アメリカでライダー復活!いくつになってもカッ飛びマミ-でございます!
ZX-6R& R1で雨にも負けず全天候型通勤&峠&サーキット、期間限定でブログ再開してます。


プロフィール

ベルボトム

Author:ベルボトム
バイク歴20年近くになる、高校の時、バイクで停学になっても乗り続けたバイクキチ。
3度の飯よりバイクで愛読書はバリバリマシーンだった。
峠での事故後、レーサーになるならスポンサーしてくれるという申し出があったが、今度は死ぬぞ!との親の猛反対でレーサーにはならず、身のふりを考えるため日本一周の旅に出る。(レーサーレプリカで)
以前はHONDAファン、NSR250R SP. VFR400R, RVF,そして最後にCBR750R!その後アメリカで結婚、出産、そして男カワサキに乗るが2014 R1も仲間入り。

通勤&峠用 戦闘機 06 ZX-6R(636);フルパワーMOD.
, K&Nエアフィルター、ブレーキパッド(レーシング)、フレームスライダー、リアシングルシートカバー、GPR ステビライザー、ツ-ブラザースレーシングマフラー.GPスタイル(逆シフト)、VORTEXスプロケット&RKゴールドチエーン(レーシングコンバージョンKit)。 

2014 ヤマハR1も仲間入りでZXは引退間近。

北海道出身、カリフォルニア在住! アメリカ人の夫、おませな11歳の娘、11歳の猫、5歳の息子暴れん坊将軍、2歳の犬と暮らす。身長170センチ、食欲旺盛、ジャンクフード大好き。自分でもいやなくらいスピード狂だけど他人が運転するものやジェットコースターは怖い・

職業/航空機の部品販売業界でまじめに働くマミー。

膝すり大好き、峠大好き、コーナー大好き!
直線嫌い!バイクいじりだーいすき!

毎日、毎日片道42キロ、往復84キロを愛車、爆音NINJA 06 ZX-6R&2014 R1で元気に雨の日も風の日もかっとび出勤!

コメント大歓迎!日本が恋しいベルボトムは皆さんのコメントが楽しみです!まってま~す!
日本人の友達大歓迎!

リンクご自由にどうぞ。

下をクリックしてちょ!ランキングに参加しています!よろしくお願いします!
にほんブログ村 バイクブログへ

にほんブログ村 バイクブログ 女性ライダーへ


Please Click Here


にほんブログ村 子育てブログ ハーフの子へ
にほんブログ村

にほんブログ村 海外生活ブログ 国際生活へ
にほんブログ村

ランキングはこちらをクリック!

ブログランキング【ブロブロ】

BlogPeople「趣味の世界」ブログランキング

あしあと残してね、あとで訪問しまーす。。


写真の無断転載禁止です!



最近の記事



最近のコメント



最近のトラックバック



月別アーカイブ



カテゴリー



FC2カウンター



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



あし@



ブログ内検索



RSSフィード



リンク

このブログをリンクに追加する



スポンサーサイト


チャイニーズレストランでクラクラっ!ツーリング。
アメリカは月曜。
いやあー寒いね、今朝は3℃。
昼はどのくらいになるかなあー
あまりの気温差でなんだかのどが痛いわよ。

さてここは自由な国、現地集合でも途中合流でもなんでもOK!
ただ皆で多勢で走る場合には。

ルールとして、ウイリーやリアスピンを信号待ちでしてはいけない。
列は守って走るというのが出発前にあるのだ。
アメリカらしいでしょ?
きちんと話しておかないと、信号待ちでリアスピンさせてからモクモク煙りだしたり。
集団で抜きつぬかれつ目的地までレースになるからさ(笑)

みなさん、いつも見に来てくれてありがとう!
おまたせいたした!
ここからツーリングもどきの続きにいくよおー
ちょっとだけよおーあんたも好きね~(笑)
1-30 ch


さてえー集合場所から別行動のベルボ13チーム。
新しい仲間が加わった。
Eddieおじさんの知り合いで50代のRob.

1-29 ROB

なんとCBR1000RRレプソル、しかも爆音マフラー装着!
きちんと彼も耳栓していた(笑)
あたしたちは全然年も国籍も気にしない。

ROB…ヘルメットヘアー炸裂さ!
(仲間内ではメット取って乱れた髪のことをヘルメットヘアーという)

ここから、チャイニーズのAlieのお勧めの
チャイニーズレストランへ向かう。
本場のチャイニーズが食べられるレストラン、飲茶というやつね。
チャイナタウンみたいなところの一角にある。

もうね、店の前には中国人の集団が並んで待っているのさ。
呼ばれるまで20分くらい外で待った。

店内はね、外国人はあたしらだけ

1-30 ST

席につくと回りからの視線がいたい。
中国人の集団ばかりで店内は中国語がとびかっている。
なんて騒々しい場所なのか!

壁の張り紙なんかもすべて中国語。
ここは中国なのか?

何を頼んでいいのかわからない、だいたいメニューなくて。
座ると中国人のおばちゃんたちがワゴンで何やらはこんでくるのだ。
しかも客は中国人だから、英語なんてほとんど話さない。
なにやら中国語でAlieに話しかけている。
あたしたちには全然わからない。

1-30 CHINA 1
1-30 CHINESE FOOD

値段もわからない、食べたいものを指差してもらう。
でも見たって何かわからないので、みんなチャイニーズのAlieにまかせる。

それが間違いだったとは!‘

なんかすごいもんばかり来た。
白いくらげとか。。かまずに飲み込んだくらいまずかった(笑)

えええーっ。。。。罰ゲームかなんかなのこれってな気分になってきた。
お金払って罰ゲームじゃ泣くになけんぞなもし!

しかも箸がさ、プラスチックで長い!
日本の箸の2倍くらいあるかな。。。一瞬、火葬場で骨拾うときに使う箸か?!!と目を疑ったよ。

あたしを驚かせたものは。。。こちらっ!
にわとりの足。

1-30 ASHI

1-30 ASHI ROB

Eddieおじさんもくらいついてるよ!やめてー

1-30 EDDIE

いやあーびっくりだよ。
のけぞったよ。


もちろん食べなかったが、中国人にはたまらなくおいしいらしくAlieは4皿くらい張り切ってたのんでた。
みんなあたし以外は恐る恐る口にしていた。
しかしAlie以外は2度とつまんでいなかった(笑)

デザート。。。豆腐に甘いソースをかける・・・
あーた!豆腐には醤油なのだよ!!

1-30 TOFU

こうしてアメリカにいながら、中国を見たあたしはカルチャーショックと満たされぬ胃袋にクラクラした。

そしてお会計。。。お一人$18.。高い!ここで再度クラクラ~

ええーい、中国3千年の歴史の味はわからぬわい!

ここからみんなでフリーウエイを15分、クラブの仲間と合流場所へ!
そこでまだ皆はBBQレストランでランチだったので。
あたしたちはスタバでコーヒー飲んでのほほーん。

1-30 COFEE

めちゃくちゃやかましい、チャイニーズレストランから出てきて。
やけにスタバが平和でいこごちよかったあたしだ。(笑)みんなもうん、うんとうなずいていた。。Alie以外はね(笑)

おしっこしたいっ!スタバでどこかのおばさんがトイレをながーく使っているので。
困ったよ!あたしはこういうおしゃれな場所のトイレでうんちゆっくりできる人はすごいと思う

はい!ベルボ13!ここで得意のメットかぶって男用トイレ突入!はあーすっきり!

1-30 TOILET

そしてみんなと反対方向の家路へむかった。

1-30 ZX2


たのしかったが、しばらく頭の中にはチャイニーズレストランのうるささが(笑)
強烈であった!
2度といかぬまい。2度とっ!(笑) 


面倒でしょうがポチッとお願いしまーす。

にほんブログ村 バイクブログ 女性ライダーへ


Please Click Here


スポンサーサイト

テーマ:ツーリング - ジャンル:車・バイク

この記事に対するコメント

こ、これはもはや!グルメレポートなのだろうか(笑)
人に言っててなんだが、ぶらりも良くしてる気がするなあwww

チャイニーズが印象深い!!!て、言うか、あーた!ニワトリの足姿焼き?まずい白いくらげ?、挙句の果てには甘いソースon豆腐!!!しめてお一人様$18・・・・・地獄だな( ̄□||||!!

あーた!ビックマック3セット分じゃないか(笑)で、まずい!?

ぶらりも中国三千年の味はわからぬわ(笑)
でも、おいしい中華は あると思うけどなあ☆ビックリ箱づくしなんじゃないのσ(^_^;)
何はともあれ、ご愁傷様でしたm(_ _;)m

そ、そうかベルボトムさんは緊急措置としてヘルメットかぶれば男便所にin出来るのだな。

われわれ男性陣がするとたちまち御用だよ!
日本でも女便所込んでると、おばちゃんはどうどうと入ってくるぞ!あれはどうなんだ?(ノ゜⊿゜)ノ

まあ、ベルボトムさんはヘルメットかぶってるので “よし” としよう(笑)
ではでは。

【2012/01/30 13:44】 URL | ぶらり #- [ 編集]


たとえ面倒でも、ベルボ様の為ならポチッとしますよ:-)

中国三千年には、まったくかなわなかったんだね…あ、マーボー豆腐食べなくなった(笑)

今回のツーリングは、ブーツの外にジーンズのスソ出したんだね~。ブーツ欲しくなったよ(笑)

【2012/01/30 14:32】 URL | T636 #- [ 編集]


男子トイレって・・・。
高速道路のPAのトイレのおばちゃんみたい。
おばちゃんはヘルメットかぶらずに入ってきますけど(笑)

鶏の足、ウチの近くの中華料理屋さんでもおつまみにありますよ。
「もみじ」って名前です。
蒸した鶏足に中華のタレを付けて食べる。
初めての時はやっぱり罰ゲームだと思いましたよ(笑)

【2012/01/30 15:19】 URL | くへどん #- [ 編集]


中国人でも、ちゃんと列に並ぶ事ができるんですね(爆)
本国では、我さきに地下鉄に乗るとか良く聞こえて来ますから・・・
チャイニーズフードは、世界中何処で食っても、
外しにくいって思ってましたが、
多分、違うメニューだったら美味しかったのかもっすよねぇ。。。
それにしても、フルフェイスで男便所に入ったら、ガンで撃たれてしまいそう(汗)
あっ、雪道の様子アップしてみました・

【2012/01/30 16:19】 URL | TAKE #aiMm5YXE [ 編集]


う~ん日本で食べる中華料理とは別ものなんでしょうか・・鳥の足って(汗)甘い豆腐??杏仁豆腐ではなくってですか。。。なんだかすごそう(笑)そういえばこないだテレビに出てたお金持ちの中国の方が日本の中華は本場よりおいしいって言ってたの見てちょっと笑ったなあ~
やっぱり日本のほうがおいしいんじゃんと思って(笑)

カトちゃんの「ちょっとだけよ」は名作ですよね!

【2012/01/30 16:29】 URL | pazu #- [ 編集]


私クラゲ好きだし、鶏の脚も多分ダイジョブだと思う!
でもさー中華はやっぱりショウロンポウとかシュウマイとかギョウザだよねぇ。
何かの罰ゲーム・・・だったのか?(笑)

そういえば、15年くらい前に、新大阪でトイレに行きたくなってね、
目の前に男子トイレ、通路のはるか向こうの突き当たりに女子トイレ
っていうなかなかシビれる配置でね。
うーん、どうしよう~男子に入っちゃおうかな…と思った矢先に
男子から、関西のオバちゃんたちがゾロゾロ出てきてさ~。
我慢してはるか向こうの突き当たりまで歩いたよ(笑)

【2012/01/30 16:44】 URL | takizaki #- [ 編集]


あら 旨そうじゃないですか。デザートは杏仁豆腐かな?豆腐といわずプリンと考えたほうがいいかも(笑)
鶏の足はメジャーですがあまり好きじゃない人が多いというかもう見た目がアウトですよね。
肉好きにはルーローファンという物がいいらしいです!今度台湾いくのでレポしますが肉のぶっかけ飯みたいなものらしくて。
日本で中華料理を食べてみるのもいいかもですよ。日本の中華料理は日本人向けに味付けされてるらしいので。
最近24条にある中華料理屋さんいったら回り皆中国人で同じくアウェイを感じました!不思議な感覚ですよねアレ。

【2012/01/30 18:49】 URL | たかひろ #8gfOIHpU [ 編集]


毎回よくこんなにネタ出てきますね!
火葬場の箸って・・・く、苦しい・・・(笑)
まぁ、とにかくZXが元気復活してよかったです!!
気温低いので気をつけてかっとんでください。

【2012/01/30 18:57】 URL | froggs #- [ 編集]


きゃはは(笑)うける!まぢうける!

ベルボがおもろすぎる!
腹いてぃよ~。笑う~ o(^▽^)oきゃはは!

日本にもあるよ?ワゴン式の中華飲茶
しょうろんぽうや、シュウマイ、春巻き
その他もろもろ 美味しい!
日本人向けだし、店内も静か(笑)

災難だったねぇ・・・しかも18$とは。

で最後の最後にメット被りで男子トイレかよ!

あのね。オンナ扱いしてくれないとかなんとか。

書く権利ないからね!(●`ε´●)

うける~。サイコー!

【2012/01/30 18:58】 URL | akinaka #lJ6kSN9g [ 編集]


中国料理が美味しい!という認識は、やっぱり日本人からするとちょっと違うかと。
あれは、日本で作られた日本人用に味が調整された中華料理なのだ。本場の味が美味しい等と考えて、中国に行って中華料理を頼もうものなら、脂っこすぎて食べられたものではない、ちゅー感じでしたよ?友人談ですが。

しかし、不味いわ、お値段が高いわではクラクラしてしまうのも無理ないですな。
ご愁傷様です(苦笑

【2012/01/30 19:14】 URL | rikky #bWohHV5s [ 編集]


こんばんは(^^)/
中国人はたくましいです。
こっちに働きに来ているおねーさん方も、
チャリでつるんで10㎞以上の道のりを、
なにやら話しながら買い物に出かけていきます。
雨の日も、風の日も。。。

鶏の足だ~。某ブログで見たぞ!
豚足はいつも食べているけど鶏の足はまだ。
興味あるなぁ( ̄ー ̄)ニヤリ

【2012/01/30 19:27】 URL | とんそく #L9s05DP. [ 編集]


お疲れっす!ベルボさまー!

ええーそんな本格的過ぎ悲惨中華はゴメンですね。。
わざわざ18$も払って鳥の足は無いっすなぁ?
豆腐が甘いソース?ウゲっ!オイラなら星一徹間違い無しですわ。

もっと庶民的な中華は無かったんですかね?
ラーメン半チャーハン+餃子とか?あ、庶民過ぎかしら?

今晩は夕食当番の為マーボー豆腐にしよっと。。(^^ゞ

【2012/01/30 22:43】 URL | Ozappy #- [ 編集]


ブーツの見せ方をチェンジしましたね!
ブーツアウトの方がちょっと格好良く見えて
今時の履き方らしいです。

鶏の足は見た目でギョッとしちゃうけど
食べてみると意外とイケると思うんだけど
味付けが日本で食べるのとは違うのかな?

【2012/01/30 23:19】 URL | WhiteCat46 #S90rSSAo [ 編集]


ヘルメット被って男子トイレとは恐れ入りました
凄いですねぇ~

日本でやったらどうなるだろう???
なんて考えちゃいましたが、たぶんやっても不思議そうに見られるだけで
問題は起こらなさそうです・・・ベルボさん気転がいいですね♪

・・・でも、日本で逆に男が女子トイレ・・は捕まります(泣)

【2012/01/31 01:11】 URL | かえる十兵衛 #- [ 編集]


このレポはゲテモノ食いのツーレポですか?
豆腐って杏仁豆腐じゃなくて普通の?

なんかベルボ13からベルベルちゃんになっちゃいましたね~

まあ最後でベルボ13にもどっているからまあいいですけど( ・ω・)b

【2012/01/31 01:59】 URL | ペリカンドーロ #- [ 編集]


うわ~~!  鶏の足~~v-532v-399
でも、豚足は食べてるんですけどね。。(笑)

ヘルメット被ってトイレですか?
緊急の際には、それ頂きます!
いろんな意味で注目の的になりそうですね。。(汗)

【2012/01/31 02:10】 URL | りょう #- [ 編集]


ベルさん

二度と行かないリスト
増えましたか~。
私も二度と行かないリストが
かなりたまってますよ。
中国人は中華思想(中国が世界の中心)が
DNAに染み込んでますからね~。

スタバでコーヒーいいね。

【2012/01/31 03:35】 URL | す~ #- [ 編集]


豪快で楽しそうなツーリングですね(^^)

それにしても 3℃→半そで までとは
すごい気温差ですね
風邪をひかないよう気をつけてください~♪

【2012/01/31 04:20】 URL | abpckzm #- [ 編集]


最近、CBRに過剰反応してしまう、きゅーりです♪。

レプソルカラーってカッコイイ♪。
『ヘルメットヘアー炸裂っ!』って・・・。してみたい・・・(^_^;)。

食文化とはいえ、にわとりの足は・・・。遠慮したい。

【2012/01/31 05:17】 URL | きゅーりパクパク #- [ 編集]


いや~Alieさん 凄いチョイスしますね


長い箸・・・昔映画でジャッキーがハエ捕まえるシーンがありましたが・・・店内には居なかったですか?そういう人 

【2012/01/31 05:54】 URL | ふーなー #OqKZy1rs [ 編集]


なはは!なんかチャイニ-ズレストランでの
↓ ↓ ↓的な雰囲気伝わってきますね。
みなさんの、なんてとこ来ちまったんだ顔が
(-"-)印象的です。
ひとつ気になるのがEddieおじさんの帽子
のツバで隠れてしまってる女性は誰?
細かいとこ、 突っつくな!!って<(`^´)>
チラ見がいい感じです(笑)
もちろんお顔ですよ

スタバのコ-ヒ-で皆、生き返ったかな!?

メットかぶって男子トイレ・・・やりますなベルさん

【2012/01/31 05:58】 URL | ライスマン #OO3.k54s [ 編集]


お金出してまずいもの食べるのってショックですよね(ToT)

金返せ~~~って言いたくなります。

出来ればどんなもの食べたいのか聞いて欲しかったですね(笑)

スタバ・・やはり世界共通の美味しさで安定感あるんですね~(笑)

しかしメット被って男子トイレとは・・・

高校時代からやってたとしたらある意味仕方ないことかもしれませんね~!!(笑)

【2012/01/31 06:16】 URL | HORI-G #vqm8JHu. [ 編集]


このさい『立ちしょん』出来るように頑張ってみよーi-49
そーすればヘルメットいらないぞv-31

次は日本食レストランで、納豆と塩辛と梅干と・・・たぶん友達無くすねi-240

【2012/01/31 06:17】 URL | GG #- [ 編集]


私これ、駄目だ~!
鳥の足もとさかも、ブタ耳も豚足も、その形をしてるのは全部駄目~。
チャイニーズマーケットでそのコーナーがあって、避けて通ってるくらいよ。

【2012/01/31 11:49】 URL | ree #- [ 編集]


みんな!コメントありがとう!
うれしいよおー


ぶらりさん
そうです、まさにグルメレポートですよ!
究極のグルメレポート!
というか。。罰ゲーム???

どこのテーブル見ても鶏の足は人気みたいで(笑)
油であげて、調味料ついてるみたい。
でも食べたくないから見るだけ。
いや見てるだけでギョッ!
足がたくさん出てきたときには、もう簡便!
普通の絹ごしに甘いソースかけてたべるのも。。
許せん!
このほかシュウマイとかでてきて、それはまあまあでした。
白いくらげ。。。味が古いたんすを舐めたようなまずい味!
$18で最後にパンチくらってしまいました。

スタバのトイレは一人しか入れないけど、一応メット装着。
トイレから出て女がでてきた!とびっくりされちゃうから。
心遣いってやつかな?(笑)

T636さん
ありがとうねー面倒くさいのにありがとうよおー

もうね、中国3千年の歴史なんてわからないくてもいいや(笑)
マーボー豆腐いいねえ。
ここはね飲茶がメインらしいの。
だからこの時間はメニューがないらしいよ。
もちろん中国人対象だから。
本場の味に近いらしい。。。。恐いね。こわいよ。

ブーツ、いいよ。
少しは安心できるよ。冬はあたたかいし。少しは。。。

くへどんさん
ええー日本でもそうなんですか。
メットもかぶらず男トイレは恥ずかしいですよお。
できないですよ、日本じゃ。

ここはね、一人用のトイレなのです。
トイレから出たときに女だと、相手もあれ?と思うだろうから。
メット着。
日本でも鳥の足。。。あるとは。。。
あたし食べられないですわ。。。


TAKEさん
おもいきり、外れたチャイニーズフードでしたわさ!
もう2度とごめんなくらい!!(笑)
違うメニューでおいしいかな?ってのはあったけど。。
本場に近いらしいので、やっぱ日本の中華とは違うみたい。

雪道?ブログみたけどどこかな?みつからないよおー

Pazuさん
あたしもね、日本の中華の方がうまい!
ってチャイニーズから聞きました。
白いくらげ。。。もろくらげ!に鶏の足。
いやだよお(笑)
今回は罰ゲームでした。
豆腐は普通の絹ごし。。。これに甘いソース。。。。豆腐が温かくて。
なんじゃこれ!ですよ。

加藤茶、これはじまると、見ちゃだめ!と親にTV消されてました(笑)


Takizakiちゃん。
日本の黄色いくらげ、きゅうりであえたものはおいしい!
好きだよ。
でもね、これ。白くてまさにくらげ。。。味はない。
鳥の足も恐かった。
あたし、ぜったい罰ゲームだと思うね。

ええー日本でも男子トイレで。。。。?
あたしさすがに日本ではできない。。
ものすごく緊急じゃないとね。

たかひろさん。
豆腐はね、ふつうの湯豆腐。
だから醤油の方がいい!!
杏仁ではなく、絹ごしでした。

鳥の足はでてきた瞬間にもうアウト!

台湾にもこういうのありそうだねえー
たかひろさん、肉好きだからたのしめるかもね。
日本の中華のほうが断然おいしいですよ。
すごいですよね、中国語。。。あつまるとめちゃやかましい(笑)

Froggsさん
おおー笑わせてしまいましたか!
本人はまじめに思ってしまいました(笑)
だって箸が(笑)

ありがとうございます。
ZX元気にはしってますよお・

akinaka兄上。
けっこうこの場ではあたしマジだったのよ。
でもどんどん不安に。
だって中国人ばかりだし、みたことのない食べ物がどんどん。
まずい!っその上$18ですとお?

あはは。トイレね、男1室、女1室しかないのに。
誰か10分以上使用。。。。大と見た!
でもう耐えられなくてメットでINですよおー
女ですからメットかぶって突撃!!
だめ?

rikkyさん
そうみたいですよ。
日本の中華は本場のよりおいしいらしいです。
日本の中華をイメージしてここにいったら。。ショックかもです。
素材の味と言うのか。。。うーん。
だめだなあーあたしには。
すっかり活きがさがったあたしでした。
とどめに$18!!!おのれ!ですよ(笑)

とんそくさん
肉がほんとうに好きな人にはいいけど。
にわとりの足、まんまなのでギョッとしますよお。
豚足たべてるとんそくさん?(笑)

中国人すごいですね。
やっぱ3千年の歴史を感じますねえ。

Ozappyさん
あはは、まさに!
本格的過ぎチャイニーズフード!!
グロすぎです。
まずすぎ!
日本人の口にもあわない!
アメリカ人の友達は微妙な顔。
これで$18はねえ。。。友達なくしますよ(笑)
豆腐はね、あたたかい絹ごしに甘いシロップ。
醤油でしょうが!もう!
かなーりがっかりしちゃいましたよお。

マーボートーフ、チャーハン!最高!

Whitecat46さん
現地で、またグーフイな履き方!とつっこまれたので。
ブーツ隠しました。(笑)

味付けは、油下上げたあとに甘辛タレにつけてあるようです。
あたしはだめですねえ。
もろにわとりのあの足ですから。。。ぶるぶる。。。
で$18にもっとがっくり(笑)

かえる十兵衛さん
いやあー1つづつしかトイレないのに。
おばさんに占領され、もう我慢できなかったですよお。
男子トイレから友人がでたのでそっこう使用!
アメリカでも音が女子トイレは。。。女子みんなにボコボコにされそうです(笑)


ペリカンドーロさん
聞いて聞いて!そうなのです。
豆腐は杏仁ではなく、絹ごし。
しかも湯豆腐みたいにあたたかい。
それにシロップ。。。。

ゲテモノレポ!まさしく。
そして$18は。。ショック(笑)

りょうさん
いやあーショッキングでした。
足がにゅきにょき。。。
中国は無駄なく肉たべるらしいですね。
豚の鼻とか耳とか。。。ああークラクラ!

トイレ攻略!緊急時に役立ちます。
もれそうならば、決行するべし!(笑)


す~さん
参りました、借りてきた猫状態で。。
あたしはすべてに驚き、食欲なくし$18ドルさよならあー
2度とごめんです、ここは。
本当に騒々しくておどろきましたよお。

スタバが静かでねえーほっとしましたよお。


abpckzmsann
ありがとうございまーす、気をつけようと思ったら。
風邪ぎみです(涙)

豪快でしたが、あまりにもショックなランチでしたよお。


きゅーりパクパクさん
CBRいいね、でも後ろから見るとテールまわり小さいよお。
コンパクトで400くらいの大きさかな。

にわとりの足。。。いやあー驚いた。
ぜったいだめですね、あたし。。。


ふーなーさん
Alieと彼の白人の奥方。
バクバク、鳥の足食べてましたねえ。
こわかったですねーもう!

あーありましたね。箸ではえ。
習得してみたーい!
店内はもううるさくて、自分はどこにいるのかわからなかったです。
あーもうごめんだ。。あそこにはいかないっ!

ライスマンさん
なんかね、本当に中国にきちまった?みたいな。
心細くなって、でてきた食べ物見て驚き。
味に驚き。。値段に驚き。。。

あはは、女性ね。
彼女だけ車で参加、バイクでころんで。
足を痛めてしまってて。
今度かお写真おみせします。
あーブログで2~3回でてるよ。

スタバ、静かで落ち着きました。
生き返りましたわよもう(笑)

トイレ、緊急時の技ですよ!

HORI-Gさん
わかります?まずいもので$18はショックでした。
他のみんなもそうだったと思いますよ。
そうなんdねすよ、聞かない、メニューない。
どんどん頼んでくれるけど、あたしたちには向かないものばっかで!

スタバ、静かで落ち着きました。
天と地くらいの差でしたよお・

男子トイレは緊急時のみですよ(笑)
高校時代。。。うーん。。やった。。たまに(笑)

【2012/01/31 12:07】 URL | ベルボトム #- [ 編集]


GGさん
立ちションですか。。。(汗)
幼稚園のときにしたらえらい目にあいました(泣)

納豆は。。。。みんな逃げますね。


reeちゃん
ねえーこんなの食べられないよね。
豚の鼻、耳もいやだよおー
なんであーいうの平気で食べられるのかな?
習慣?
中国3千年の歴史の味。。。しらなくていいや(笑)



【2012/01/31 12:26】 URL | ベルボトム #- [ 編集]


・・・古いタンス舐めたような味って舐めた事あるんかいρ(・д・*)コレ

と言うか、絶妙な言い回しであるv(*'-^*)b♪
次のブログであるけど、英語も勉強したんだろうけど、お笑いのセンスも勉強したんだね!(笑)

たしかに女性が出てきたらビックリするが、出てきた人間がヘルメット被ってたら、これまたビックリするんでない?(笑)

【2012/01/31 13:31】 URL | ぶらり #- [ 編集]



この記事に対するコメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック




