アメリカでライダー復活!いくつになってもカッ飛びマミ-でございます!
ZX-6R& R1で雨にも負けず全天候型通勤&峠&サーキット、期間限定でブログ再開してます。


プロフィール

ベルボトム

Author:ベルボトム
バイク歴20年近くになる、高校の時、バイクで停学になっても乗り続けたバイクキチ。
3度の飯よりバイクで愛読書はバリバリマシーンだった。
峠での事故後、レーサーになるならスポンサーしてくれるという申し出があったが、今度は死ぬぞ!との親の猛反対でレーサーにはならず、身のふりを考えるため日本一周の旅に出る。(レーサーレプリカで)
以前はHONDAファン、NSR250R SP. VFR400R, RVF,そして最後にCBR750R!その後アメリカで結婚、出産、そして男カワサキに乗るが2014 R1も仲間入り。

通勤&峠用 戦闘機 06 ZX-6R(636);フルパワーMOD.
, K&Nエアフィルター、ブレーキパッド(レーシング)、フレームスライダー、リアシングルシートカバー、GPR ステビライザー、ツ-ブラザースレーシングマフラー.GPスタイル(逆シフト)、VORTEXスプロケット&RKゴールドチエーン(レーシングコンバージョンKit)。 

2014 ヤマハR1も仲間入りでZXは引退間近。

北海道出身、カリフォルニア在住! アメリカ人の夫、おませな11歳の娘、11歳の猫、5歳の息子暴れん坊将軍、2歳の犬と暮らす。身長170センチ、食欲旺盛、ジャンクフード大好き。自分でもいやなくらいスピード狂だけど他人が運転するものやジェットコースターは怖い・

職業/航空機の部品販売業界でまじめに働くマミー。

膝すり大好き、峠大好き、コーナー大好き!
直線嫌い!バイクいじりだーいすき!

毎日、毎日片道42キロ、往復84キロを愛車、爆音NINJA 06 ZX-6R&2014 R1で元気に雨の日も風の日もかっとび出勤!

コメント大歓迎!日本が恋しいベルボトムは皆さんのコメントが楽しみです!まってま~す!
日本人の友達大歓迎!

リンクご自由にどうぞ。

下をクリックしてちょ!ランキングに参加しています!よろしくお願いします!
にほんブログ村 バイクブログへ

にほんブログ村 バイクブログ 女性ライダーへ


Please Click Here


にほんブログ村 子育てブログ ハーフの子へ
にほんブログ村

にほんブログ村 海外生活ブログ 国際生活へ
にほんブログ村

ランキングはこちらをクリック!

ブログランキング【ブロブロ】

BlogPeople「趣味の世界」ブログランキング

あしあと残してね、あとで訪問しまーす。。


写真の無断転載禁止です!



最近の記事



最近のコメント



最近のトラックバック



月別アーカイブ



カテゴリー



FC2カウンター



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



あし@



ブログ内検索



RSSフィード



リンク

このブログをリンクに追加する





アメ車3台納車しましたっ!
んちゃ!
CAは土曜でございます。
風邪もだいぶよくなり、元気元気な週末です!!
みんなはどうかな?

前回の記事アメリカ流風邪の治し方はこちらね!

http://ninjamama.blog77.fc2.com/blog-entry-836.html

みんな。。。ベルーブン先生は悲しいよ、昨日弟子を募集したのに!
誰も入門希望者いないから、カリフォルニア道場を閉めなきゃならないではないかっ!


2-4s.jpg
こんなに真剣なのに、みんなの笑い声がきこえるぞ!!

2-4 bell

えええいっ、弟子に息子のプリンスでも!おもちゃで勧誘してみたっ。。。

2-4 bell prin

ベルーブン先生はプリンス、2歳に。。。弟子にはならない!!NOOOOO!!と叱られてしまいました。

2-4 prin

悲しいので、普段小食なあたしですが。やけ食い!アイスコーヒー特大とチキンナゲット20個食しました。

2-4 mac
そして。。。。。やけ買いで、新車3台を一気に購入!納車となりました。

なんて大財閥なベルーブン先生なんだ!!(笑)


2-4 cars

今日も見にきてくれてありがとう!

弟子のいないベルーブン先生に愛のポチッをお願いします。明日はバイクレポ


にほんブログ村 バイクブログ 女性ライダーへ

Please Click Here



テーマ:男の子育児 - ジャンル:育児

この記事に対するコメント

二十個はいかんですわ(笑)
新車3台購入ですか!羨ましい(笑)
さっPazuも財閥めざしてお仕事しよっと

【2012/02/04 15:15】 URL | pazu #- [ 編集]


うお!ベルーブン先生!その髪の毛をヘルメットに収める技!おみそれしましたm(..m)

是非!拙者も入門させて下さい。・・・昨日のギター型マシンガンまだもらえますかあ(笑)

まあ先生!いくらプリンスに頑なに拒否られたからって、ヤケ食いはカラダに毒かと(ーー;)

(゜0゜;ハッ!そうだ!スプライトに醤油を入れて飲んでみては、いかがかと!

胸ヤケでヤケ食い防止にはなるかとは思いますよ(*v.v)。

【2012/02/04 16:07】 URL | ぶらり #- [ 編集]


くやしいなぁ

またポチしちまったじゃないか!(●`ε´●)

プリンスのNOOOOO!

最高。

せっしゃ じゃねぃし(笑)笑う。。。

【2012/02/04 16:15】 URL | akinaka #lJ6kSN9g [ 編集]


はじめまして。
ドリフトビデオを見に来ていただいてありがとうございます。ベルモトムさんはもうご存知のビデオだったかな!
しかし、ベルボトムさんのブログ、めちゃめちゃ面白いですね!!最高!
怪我の注意のうえ大爆走を続けてください!!

【2012/02/04 16:31】 URL | こでんまる #- [ 編集]


こんにちは(^^)/
普段小食ですもんね( ̄ー ̄)
でも、やけ食いはいけませんよ。
ストレス太りの元です。←マジ

【2012/02/04 16:40】 URL | とんそく #L9s05DP. [ 編集]


ベルーブン先生!

新車3台を一気に購入は良いですけど
アイスコーヒー特大andチキンナゲット20個の
一気食いはヤバイんじゃないでしょうか?(笑)

【2012/02/04 18:29】 URL | WhiteCat46 #S90rSSAo [ 編集]


プリンス君NOOOOO!!
まだ2歳なのに英語喋るんだね!(笑)

チキンナゲット旨そう。

俺の娘がマックでバイトしてるので
これから買いに行くかな・・

大盛りにしてくれるかな??

トリプルバーガーにしてくれるかな??

【2012/02/04 18:56】 URL | topmc1307 #ssTh121Q [ 編集]


ビックリしました!!
3台だなんて…一体何者~??
と思って。笑。

しっかしプリンスちゃん可愛いな~♪

ハーフの子を産みたい希望はあったんですが…
うちの旦那さんは思いっきり日本人…

でも自分の子供はとっても可愛いですよね~。
お互い子育てライダーで頑張りましょ!


【2012/02/04 20:08】 URL | hiromi #I2MCwbfA [ 編集]


チキンナゲット20個食べても太らないから
羨ましいよ(笑)って、突っ込みはここかい(^^:)

マミ~そろそろ、メット取ろうよ~(笑)

【2012/02/04 23:21】 URL | チョロ #xmQgren. [ 編集]


こんなデカいコーヒー見たこと無いですけど、すっごいですね…
1リッターくらいあるんですか??

俺は弟子入りしたいのですが漫才&バンドコンビなんで残念です(笑)

【2012/02/05 02:03】 URL | masa #- [ 編集]


リッチマンですね~
一気に3台も車購入ですか?
ていうかプリンスよりベルボトムさんが楽しんで購入している気がする・・・( ・ω・)

【2012/02/05 02:30】 URL | ペリカンドーロ #- [ 編集]


新車、一気に3台ですか!!!

セレブですね~(笑)

しかしナゲットだけ20個って・・・

途中で飽きそうな気がするのは僕だけですか?(笑)

【2012/02/05 05:45】 URL | HORI-G #vqm8JHu. [ 編集]


ナゲット大量ですね~~アメリカだと個数で注文できるんですか??w
3台納車ですか。。ってww。
自分まだマックイーンすら購入できてませんorz

【2012/02/05 08:13】 URL | kazuya #- [ 編集]


みなさん、遊びにきてくれて、ありがとうございまーす!


pazuさん
やけ買い、やけ食いいてしまいました。
たまにのっこり食べたくなりますよ(笑)

いやあー3台も購入でガレージ我ないし、貯金も(爆)

ぶらりさん
よし!1番弟子に認定!!
ギターマシンガン送ります(笑)
やたらめったら暴発させないように(笑)

醤油サイダー。。。こわいです。
バツゲーム??

よく、食べたい、たい!シャレがわかりましたね。
さすが1番弟子!


こでんまるさん
コメントありがとうございました!!
訪問もしていただいてありがとう!
あたしも遊びに行くのでこれからもよろしくでーす!!



akinaka兄上。
ポチありがとうね!
あたしもこれから押しにいくぜ!!

もうさ、すごいよの。プリンス。。。はっきりしすぎ!


とんそくさん
そうなのでうよおー
小職ですけど、たまに食べなくては体がもたないですから。。。(笑)
つけ麺レポまだ??
楽しみにしてますよ。


Whitecat46さん
弟子2号にどうですか?
素手であいてをやっつけます!!
ギターマシンガンもプレゼント(笑)

食べすぎでしたよお。
まあー車3台購入でガレージ立てなきゃ困ります(笑)

topmc1307さん
ナゲットおいしいですねえーソースがまた!
うちの子供たちはマックのナゲットでないとだめらしいです(笑)

娘さんバイトしてるんですか!
チーズ1枚多めにしてくれるかもですよお。


hiromiさん
ご主人さん、どんな方だろう!
ブログにでてこないからみてみたいわー

ハーフは難しいですよ、言葉。
うちは日本語教えてないので、日本へいくと家族と会話できなくて(困)

お互い子育て、バイク、仕事がんばりましょうね!!


チョロどの
夏に会えるからまつのだ!

ナゲット20個はおおいかなあー
でもなんとかたべちゃったわ(笑)こわい胃袋。


masaさん
そうかー漫才、バンドコンビでした(笑)
それに合気道コンビもくわえて!

コーヒーでかいですよおーもうおしっこ近くて(笑)ドライブ中はだめですね。

【2012/02/05 10:15】 URL | ベルボトム #- [ 編集]


ペリカンドーロさん
いやーもう車増えすぎで
ガレージがないのよ(笑)車検ないからいいのだけど。
子どもにといいつつ、つい集めてしまうのです(笑)


HORI-Gさん
もうね、車庫がないから困るのよ。
ガソリン代も高いし(笑)

どんどん増えていってますよお(笑)
ナゲット大好きなんですよ。
20個はさすがにきつかったですわ。

【2012/02/05 10:18】 URL | ベルボトム #- [ 編集]


kazuyaさん
10個いりX2で販売されているんですよおー
だから20個、きついけどいけちゃいますよ。胃がでかいのかしら(笑)

カーズシリーズ、集めだすとはまりますよお。
さすがに遊ばないですけど、プリンスはすぐなくすんですよお。
どこにでもにぎりしめて行くんです。

【2012/02/05 12:29】 URL | ベルボトム #- [ 編集]



この記事に対するコメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック




