アメリカでライダー復活!いくつになってもカッ飛びマミ-でございます!
ZX-6R& R1で雨にも負けず全天候型通勤&峠&サーキット、期間限定でブログ再開してます。


プロフィール

ベルボトム

Author:ベルボトム
バイク歴20年近くになる、高校の時、バイクで停学になっても乗り続けたバイクキチ。
3度の飯よりバイクで愛読書はバリバリマシーンだった。
峠での事故後、レーサーになるならスポンサーしてくれるという申し出があったが、今度は死ぬぞ!との親の猛反対でレーサーにはならず、身のふりを考えるため日本一周の旅に出る。(レーサーレプリカで)
以前はHONDAファン、NSR250R SP. VFR400R, RVF,そして最後にCBR750R!その後アメリカで結婚、出産、そして男カワサキに乗るが2014 R1も仲間入り。

通勤&峠用 戦闘機 06 ZX-6R(636);フルパワーMOD.
, K&Nエアフィルター、ブレーキパッド(レーシング)、フレームスライダー、リアシングルシートカバー、GPR ステビライザー、ツ-ブラザースレーシングマフラー.GPスタイル(逆シフト)、VORTEXスプロケット&RKゴールドチエーン(レーシングコンバージョンKit)。 

2014 ヤマハR1も仲間入りでZXは引退間近。

北海道出身、カリフォルニア在住! アメリカ人の夫、おませな11歳の娘、11歳の猫、5歳の息子暴れん坊将軍、2歳の犬と暮らす。身長170センチ、食欲旺盛、ジャンクフード大好き。自分でもいやなくらいスピード狂だけど他人が運転するものやジェットコースターは怖い・

職業/航空機の部品販売業界でまじめに働くマミー。

膝すり大好き、峠大好き、コーナー大好き!
直線嫌い!バイクいじりだーいすき!

毎日、毎日片道42キロ、往復84キロを愛車、爆音NINJA 06 ZX-6R&2014 R1で元気に雨の日も風の日もかっとび出勤!

コメント大歓迎!日本が恋しいベルボトムは皆さんのコメントが楽しみです!まってま~す!
日本人の友達大歓迎!

リンクご自由にどうぞ。

下をクリックしてちょ!ランキングに参加しています!よろしくお願いします!
にほんブログ村 バイクブログへ

にほんブログ村 バイクブログ 女性ライダーへ


Please Click Here


にほんブログ村 子育てブログ ハーフの子へ
にほんブログ村

にほんブログ村 海外生活ブログ 国際生活へ
にほんブログ村

ランキングはこちらをクリック!

ブログランキング【ブロブロ】

BlogPeople「趣味の世界」ブログランキング

あしあと残してね、あとで訪問しまーす。。


写真の無断転載禁止です!



最近の記事



最近のコメント



最近のトラックバック



月別アーカイブ



カテゴリー



FC2カウンター



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



あし@



ブログ内検索



RSSフィード



リンク

このブログをリンクに追加する



スポンサーサイト


爺ちゃんとZX!かっこいいねえ~
今日は朝から会社にお客さんが50人以上訪問しに来るというので大騒ぎ。バタバタとしましたが仕事の後に会社が用意したおいしい夕食を訪れた方々ととり、無事帰宅しました。

さすがに夜6時のフリーウエイはめちゃくちゃ混んでいて危ないな~あと言う感じですが気温も20度くらいあって楽しくバイクに乗れました!というより命がけですけど(笑)しかし6時の渋滞時はいつもより危ない奴が多いです、150キロくらいで無理やり2車線一気に車線変更とか!もうお腹減っているから運転荒い奴ばかりでございます。バイクなんか見てくれないです!っていうか知らん!という態度なのでムッとしてしまいます。

昨日放送されたスーパーボールでおもしろいCMがありました!
これ絶対私と同じカワサキZX6Rだと思うんですが!
じいちゃんやるなあ~私もこんな年になっても乗りたいなっ!
でもこのメットは許せませんとても危ないです!
でも楽しそうにバイクのっているな~あ、こうじゃなくちゃね!
http://www.ifilm.com/video/2819698
もう一度見たいときは黒い三角マークをクリック!
スポンサーサイト

テーマ:kasawaki - ジャンル:車・バイク

この記事に対するコメント

僕もじいちゃんになっても絶対に乗ってやります。
亡霊だとか幽霊だとか呼ばれるくらい。
ある意味ゴーストライダーと言えるかもしれません。

【2007/02/05 20:59】 URL | KAZZ #VZUAMpC2 [ 編集]


爺さんでも、軽々と乗りこなしてそうに見えるところがスゴイ!
わたしゃ、あと5年たったら、足つきの良いハーレーかな?
それとも、まだスポーツタイプに乗ってるかな?
いずれにせよ、よほどのことがない限り、バイクには乗っていたいものです(^^)/。。

【2007/02/06 03:56】 URL | 鉄馬くろすけ #s6beKGts [ 編集]


きゃー!!
かっちょいいわぁ。
楽しい感じがひしひしと伝わってくるわ♪

【2007/02/06 04:05】 URL | kao #- [ 編集]


コークは老後に飲むものだったか!?
どぉーりで 今飲んでも効かないなぁー!
ハイウェイ 気を付けて下さい!!
カエルは よく道路で轢かれて ぺちゃんこだから
(^^;)

【2007/02/06 05:11】 URL | (´・ω・`) ホエ- #- [ 編集]


コークのCMイケてる(^_-)-☆なんてファンキーなお爺ちゃん(*^_^*)こんな爺さん居たら是非お友達になって一緒に走りてぇな(*^-゚)vィェィ♪

【2007/02/06 06:00】 URL | Harley #RqWBMyRA [ 編集]


イケてますねぇ~。
パワフルなお爺さん、たまに『まいるなぁ~。』って思うときもあるけど、NINJA爺さんはいいね!

『I've always loved you!』 って言った後の『ゲフッ!!』って...(^^;) かわいい...。

ベルボトムさん!是非、愛されるNINJA婆さん目指してください!!

【2007/02/06 06:18】 URL | PINKY #- [ 編集]


あっ!もう一つ!!
札幌雪祭り...今年は大変です!
暖かいは、雨降るはで、解けちゃってます...

【2007/02/06 06:23】 URL | PINKY #- [ 編集]


毎度です。

なかなかインパクトのある動画ですw CGではなく、本当にバイクに乗ってるのですしょうか?バイクは一つ前のモデルのZX-6Rですね。

デザイン的には今のベルボトムさんが乗られてるモデルの方が好きです!!

【2007/02/06 06:52】 URL | zepp大和 #NAIowxRw [ 編集]


KAZZさん
私も婆さんになってもバイクに乗りたいです。
そしてバイクに乗る前にはコーラーを飲んで元気にならなくちゃ(笑)。腰がその頃には曲がっていてスポーツバイクのポジションがしっくりきたりして、がんばるぞう!


鉄馬くろすけさん
そうですね、足つきの問題が出てきますね。
私は車高低くしてもらってでも乗りたいな~
あと軽いバイク(笑)。スポーツタイプは軽いので足が着けばOkですよね。


Kaoさん
ね~楽しそうなおじいちゃん、でもこんな爺ちゃんにぶち抜かれたら嫌だなあ~(笑)Kaoさんもおばあちゃんになっても乗りたいですか?


ホエーさん
今飲んでも聞かないかも(笑)。
やはり75過ぎないとだめかもしれませんね。
飲むぞ!走るぞ!でも老後にバイクでフリーウエイは嫌だな(笑)
ホエーさんのバイクは絶好調ですか?


Harleyさん
私もこんな爺ちゃんと走りたいです。
でも爺ちゃんちゃんとしたメットとライダースーツが必要ですね(笑)あぶないよう!


PINKYさん
おじいちゃんなのでゲップは許してあげてください(笑)でもぱわふるな年寄りになりたいですね。もちろんNINJA婆さんめざします。
恋人もいるかしら?その頃。。。(笑)
サッポロ雪祭り中止ですか?なんとかやってほしいですね。暖冬のせいですか。。。


zepp大和さん
お!よくわかりましたね。一つ前のモデルというと05&06の前ですよね。私もこの06が一番好きです、07をすすめられえましたがあえて06にしました!こんなおじいちゃんがいたら楽しいですね。CGかな?でも本当に乗っていて欲しい(笑)。

【2007/02/06 18:29】 URL | ベルボトム #- [ 編集]



この記事に対するコメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック




