アメリカでライダー復活!いくつになってもカッ飛びマミ-でございます!
ZX-6R& R1で雨にも負けず全天候型通勤&峠&サーキット、期間限定でブログ再開してます。


プロフィール

ベルボトム

Author:ベルボトム
バイク歴20年近くになる、高校の時、バイクで停学になっても乗り続けたバイクキチ。
3度の飯よりバイクで愛読書はバリバリマシーンだった。
峠での事故後、レーサーになるならスポンサーしてくれるという申し出があったが、今度は死ぬぞ!との親の猛反対でレーサーにはならず、身のふりを考えるため日本一周の旅に出る。(レーサーレプリカで)
以前はHONDAファン、NSR250R SP. VFR400R, RVF,そして最後にCBR750R!その後アメリカで結婚、出産、そして男カワサキに乗るが2014 R1も仲間入り。

通勤&峠用 戦闘機 06 ZX-6R(636);フルパワーMOD.
, K&Nエアフィルター、ブレーキパッド(レーシング)、フレームスライダー、リアシングルシートカバー、GPR ステビライザー、ツ-ブラザースレーシングマフラー.GPスタイル(逆シフト)、VORTEXスプロケット&RKゴールドチエーン(レーシングコンバージョンKit)。 

2014 ヤマハR1も仲間入りでZXは引退間近。

北海道出身、カリフォルニア在住! アメリカ人の夫、おませな11歳の娘、11歳の猫、5歳の息子暴れん坊将軍、2歳の犬と暮らす。身長170センチ、食欲旺盛、ジャンクフード大好き。自分でもいやなくらいスピード狂だけど他人が運転するものやジェットコースターは怖い・

職業/航空機の部品販売業界でまじめに働くマミー。

膝すり大好き、峠大好き、コーナー大好き!
直線嫌い!バイクいじりだーいすき!

毎日、毎日片道42キロ、往復84キロを愛車、爆音NINJA 06 ZX-6R&2014 R1で元気に雨の日も風の日もかっとび出勤!

コメント大歓迎!日本が恋しいベルボトムは皆さんのコメントが楽しみです!まってま~す!
日本人の友達大歓迎!

リンクご自由にどうぞ。

下をクリックしてちょ!ランキングに参加しています!よろしくお願いします!
にほんブログ村 バイクブログへ

にほんブログ村 バイクブログ 女性ライダーへ


Please Click Here


にほんブログ村 子育てブログ ハーフの子へ
にほんブログ村

にほんブログ村 海外生活ブログ 国際生活へ
にほんブログ村

ランキングはこちらをクリック!

ブログランキング【ブロブロ】

BlogPeople「趣味の世界」ブログランキング

あしあと残してね、あとで訪問しまーす。。


写真の無断転載禁止です!



最近の記事



最近のコメント



最近のトラックバック



月別アーカイブ



カテゴリー



FC2カウンター



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



あし@



ブログ内検索



RSSフィード



リンク

このブログをリンクに追加する



スポンサーサイト


ブロガ-魂!どんな時もカメラを手放すな講座。
んちゃ!日本のみんな、元気かな!

どわーっ、遅刻した遅刻!会社に遅刻だ!
混んでいたわけではない、寝坊だ、目覚ましが電池切れで止まってたんだよ・
いつもより起きたのは40分遅れだ。

あわててとびおきて、会社の留守電に30分ほどおくれますっ!と残し。
あとは、急いで子供たちのランチをつめ、猫の餌を用意してZX暖機して飛び乗って会社へ向かう。
あとは飛ばすのみですよっ!
もう、映画MATRIXのシーンですよフリーウエイを車の間をビュビューン、くねくねと。

しまったーガス補給せにゃーいかん!ここで時間食う。
しかし写真だ!これがブロガー魂の見せ所(笑)

2-7 zx

会社に着いたら、すごいじゃないか!いつもより10分遅れただけである。
しかし、天気予報もみる余裕がなく。。会社につくと小雨が降り出した。

今日はブロガー魂講座!!

カメラはいつも持ち歩いているかい?

2-7 bell cam

実は私はデザインの学校を出ている。
しかし絵はへただ。
カメラも現像や撮影など授業でならったしかしセンスはない。

しかし、ここにきてもらい、おつきあいさせてもらっている皆のブログへいくと。
すごいんだよね、写真がきれい!すばらしい。
やっぱセンスというのは現れるよね。

家族と一緒の時は写真をレストランで撮ると叱られる。
特にベル夫には 「きみは典型的な日本人のイメージだ!」
特に食べ物の写真を撮るのははずかしいからやめてくれ!
はい、プリンセスにも「マミーはずかしいからやめて」
でも負けてはいない、これがブロガー魂なのだ(笑)

カメラマンの教祖的存在の林やペー&パー子さんはすごいぞ!
どんなときも場所でもカメラは手放さないプロなんだ!
2-7 pe pa
ひそかにこんな夫婦にあこがれているあたしだ(笑)

でもさ、写真取るポーズは考えようね。

2-7- camman

2-7 funny p

ちかじか、ベルーブン先生のセクシーで魅力的なカメラポジションをお教えしよう!
2-7 bellbun

今日もポチッとお願いしまーす。

にほんブログ村 バイクブログ 女性ライダーへ

Please Click Here




スポンサーサイト

テーマ:♪今日も、バイクで… - ジャンル:車・バイク

この記事に対するコメント

ははーっm( __ __ )m、さすが師匠!ブロガー魂!しかと拝見させて頂きました(笑)

ブログを始めて、カメラは持ち歩いてるぞ!バイクで出かける時!
確かに、みなさん!写真撮るのが上手ですわ☆

ベルさんの、ここぞとばかり(説明用!)に何所からともなくなく引っ張ってくるセンス!には脱帽だ!σ( ^ー゜)♪

しっかし、モデルにデザイン学校卒業の肩書き!本人には失礼だけど意外性に驚かされる(笑)ヽ(  ̄д ̄;)ノ

ベルボトムさん!その意外性に座布団3枚だ!煙草 (ーoー)y~~~ パァ~

【2012/02/07 13:33】 URL | ぶらり #- [ 編集]


寝坊しても、遅刻を最小限にする。さすがです!愛機はエンジン一発始動ですか?

カメラは必需品だね:-)レストランでフラッシュは目立つね~

【2012/02/07 14:23】 URL | T636 #- [ 編集]


こんにちは(^^)/
ブロガー魂、基本スタイル、参考にします。^^
カメラをぶら下げて、メット被ってネクタイするんですね?
なるほど。。。メモメモ ラーメン屋さんにもこのs・・・。

ペー、パーは日本人だけどその下の変なカメラマンは、
Chinese(←オオッ!英語)に見えるのは私だけ?

【2012/02/07 14:33】 URL | とんそく #L9s05DP. [ 編集]


面白い!ウケタ!
何でこう笑わせるかなー。。。

思わず突如爆笑の自分の笑い声にハッ!!びっくり。

【2012/02/07 15:58】 URL | じじやばばや #- [ 編集]


カメラはいつも持ち歩いてますよ♪

撮影はへタッピですがね~(泣)

ほぼ、よもぎ撮り専用と化してますが(笑)

【2012/02/07 16:33】 URL | しゅう×2 #0iyVDi8M [ 編集]


σ(▼▼;)おれブログの写真も写メで済ましてますが(-_-)ナニカ?

やっぱお大尽は気合が違いますね~

【2012/02/07 18:55】 URL | ペリカンドーロ #- [ 編集]


私なんかiPhoneしか持ってなくて…
本当、皆凄いですよね~。

っつか…ベルボトム細い!!
スタイルいい~♪

それでSS乗ってかっ飛ばして…かっこ良すぎですね!!

【2012/02/07 19:25】 URL | hiromi #I2MCwbfA [ 編集]


いやー、遅刻が10分で済んだというのが凄いのですが、危なくありませんでしたか?


カメラですか。
なかなかいつも持ち歩くというのは難しいのですが……、割と日本の携帯にはカメラが付いているので、最低限の写真は撮れたりします。
でも、滅多に撮らないんですよね-、写真。
ブローガー魂がかけているのか知らん(苦笑

【2012/02/07 19:32】 URL | rikky #bWohHV5s [ 編集]


ブログやめてからすっかり写真撮らなくなったなあ~Pazuはいつも携帯電話のカメラだったけど・・
今ですね、我が家のリカちゃん人形が面白いことになっていて見せたいのだけど・・・

確定申告が終わったら復活しようかなブログ。。。今度は嫁にもやらして(笑)

【2012/02/07 19:51】 URL | pazu #- [ 編集]


こんにちわ~ о(・∀・

こないだテレビでやってたんですが
日本ではもうレストランなどで料理の写真を
撮る人は珍しくないそうです。
でも外国人にインタビューしたら そんなこと
やらないよ~って大半の方が答えておられま
した^^;
ベルボトムさん、いつも楽しい写真
ありがとうございます!!!
o(´▽`*)/

【2012/02/07 20:34】 URL | さとん #- [ 編集]


オフ会のときは
ブロガーの魂を怖いほど感じるね(笑)

みんな一斉に写真撮りだすから!

他の人たちからみたら異様。。。

でも迷惑かけてるわけではない!!

7月は凄いことになりそうだなぁ。。。(*^-^)ニコ

【2012/02/07 22:15】 URL | akinaka #lJ6kSN9g [ 編集]


寝坊、、、

今朝、私は目覚ましのセットミスで1時間も早く起きてしまい、気が付いたのは家を出るとき。。。。
仕方なく4:30AMに家を出て会社で休憩することに。。。
ところが、Garden Grove Fyw 22でX00MPHで走っていると突然、バイクのヘルメットがFwyに転がっていて私の車の左前に直撃&右前バンパーが大破しました。
おかげで、Fwyを途中で降りたり、車を走れるようにしたりで、いつもと同じ時間に会社に着きました。

今日は本当に踏んだり蹴ったりの始まりでした。

真っ暗な中のバイク通勤、気をつけてね!
バイクで(特に超高速)道路に落ちている物にぶつかったらお陀仏ですからね。。。。

私はオジサンなので、暖かくならないと赤ブサには乗る気になれません。
この時期のライディングはもっぱら週末の日中のみです。

追記、毎日楽しみにみていますが、ポチしないでごめんね、、、、、

【2012/02/07 22:27】 URL | 赤ブサ #- [ 編集]


自分も何か面白い物あったら撮ろうと思って
ほとんどの場合カメラ持ってますけど、
食べ物は、たまにしか撮らないですね。

ベル夫さん曰く、典型的な日本人のイメージって
どんなイメージなのか興味あります。

【2012/02/07 22:34】 URL | WhiteCat46 #S90rSSAo [ 編集]


ブログ始めてから・・・携帯電話をカメラの性能優先で機種変更するようになりました(笑)

おかげでまだスマホじゃないんですけどね~~

ツーリングの時はデジカメ、携帯の2台体制です。
ちょっと前は走行中専用カメラもありましたけど・・・(笑)

しかし・・・会社内でメット被って撮影は・・・(笑)

あいかわらず笑わせてもらってます(^O^)

【2012/02/07 23:01】 URL | HORI-G #vqm8JHu. [ 編集]


先日久しぶりの外食の時、料理を撮ろうとしたら、隣の方に先をこされて、撮りづらくなってあきらめたけど、基本的に回りの目はそんなに気にしないね、僕も典型的な日本人だったんだv-496アメリカ人とは恥ずかしさの物差しが違うんだね、以外だね

【2012/02/08 00:11】 URL | GG #- [ 編集]


ぺーさん、ぱ子ーさんに?ばったり遭遇しましたよ。仕事先の建物のまん前にて。車で入り口を入ろうとしたら、カローラレビンが 入り口をふさいでいたので、誰だよ君はと、すんどめしていたら登場ですよ ピンクのお召物着て・・・。路駐の最中みたいでした。 で、用事が済んでの帰り道、どこかで見たレビンが真横をかなりの速度で抜いて行ったので見たら、ぺーさんが運転してましたね、あの人結構せっかちみたい。後ろから見てたら運転は下手だったけど飛ばしてましたよー。お邪魔いたしました。

【2012/02/08 01:54】 URL | この間、 #- [ 編集]


トリニティが、鍵師を後ろに乗せて、ドゥカティで走るシーンっすね☆
あれで、916系のドウカティが欲しくなりました。
さて、写真撮影についてなのですが、
昨今、デジタルカメラの普及により、
誰でも気軽に写真が撮れる様になった一方、
写真を撮るマナーがことごとくぶち壊されてしまってる世の中。
記者を名乗る者までもが、常識を逸脱して撮影する始末。
それが時代の流れなのか、コダックも潰れてしまうし。。。
写真文化の未来を憂いて居る一人なのでした。

【2012/02/08 02:55】 URL | TAKE #aiMm5YXE [ 編集]


姐さぁ~ん!、プリンスの風邪の具合は、どんなぁ?。
っていうか、前回のコメントも送信されてないよぉ(T_T)。
『時間をおいて・・・』みたいな感じの文字が表示されたんだよ。
俺のクリックが悪いのかな。そうかクリックを練習しないといけないんだな(^_^;)。

それにしても、姐さんのスタイルは良いなぁ♪。あれだけ食べてるのにぃ(笑)。

私の写真を撮るポーズは、もっとすごいことになってます(^_^;)。

今度こそ、送信できる・・か・・・な・・・・?。

【2012/02/08 03:51】 URL | きゅーりパクパク #- [ 編集]


こんばんは。

ブロガー魂。拝見しました。
(;´Д`)スバラスィ ...ハァハァ

私もベルボ13さんを見習って頑張ります(笑)

【2012/02/08 05:22】 URL | けろちゃん #WCSj23LI [ 編集]


ベルさん、こんばんは(・∀・)

私の場合は、撮影技術ではなく

被写体の私自身が素晴らしく(以下略)

アマリング流のセクシーポーズで次は是非。

【2012/02/08 05:26】 URL | アマリング #- [ 編集]


こんばんわ、ベルボや、ベ-さん?ボ-さん? どっちを選ぶ?(笑)
本当ペ-さんとパ-子さんって仲いいし
明るいキャラですよね。毎日が楽しそうだぁ

写真を撮るポ-ズにもいろいろあるのですね・・・一枚目の方は柔軟な股関節をお持ち
のようで・・・2枚目の方は覗きをしてるただの、おっちゃんですね(笑)
でも撮られてる人は笑顔になるでしょうね
あの格好で撮られたら!

それはそうとベルさん、メットのシ-ルドついにクリア-にしたのかな?

【2012/02/08 05:27】 URL | ライスマン #OO3.k54s [ 編集]


こんばんは。

わ~、遅刻しても安全運転でお願いします(笑
ベルさんのスーツ姿初めて見ました(^^

カメラはブロガーの基本ですよね♪
いつも持ってましたが、最近は今までのカメラよりアイホンの方が性能が良く、携帯だけで事足ります(笑

ツーリングの時には三脚も基本装備です♪

回りを気にしてたら、ブロガー出来ませんよね(笑

【2012/02/08 06:12】 URL | kazu #- [ 編集]


仙台からお邪魔します。
いつもありがとうございます。

いや~楽しくて勢いのあるブログですね!!
思わずず~と見てしまいました。
ブログ魂、確かに確認致しました!

当方ブログにリンク貼って、いつでも来れるようにしますっ^^v

【2012/02/08 06:17】 URL | 右肩 #- [ 編集]


こんばんは^^

写真はブロガーの宿命!?ですね^^;
写真を撮るときのポーズ僕も気をつけないと><
お尻を突き出して撮影はカッコ悪いですよね^^;

今夜も東京は冷え込んで寒いです。。。

【2012/02/08 06:23】 URL | 本田 #- [ 編集]


ガゾリン・・・
この間、車で拭きこぼして焦りまくりましたよ(笑

食べ物の写真はパシャパシャ撮ってる人おおいですね。
デジカメならまだ音が鳴らないのでいいんですが携帯で撮ってるの見ると「ちょっとなー」って感じます

【2012/02/08 06:59】 URL | 道化師 #moXHPncw [ 編集]


10分で済んでよかったね~。
自慢しちゃうけどさ、私ね、今まで遅刻って一度もないの。
あるのは悪天候で電車が・・・って時だけ。

うちの父ちゃんもそうだけど、アメ人って写真撮る時、すごい構え方しない?
そんなに足を開く必要ないだろう?みたいな。

【2012/02/08 07:33】 URL | ree #- [ 編集]


皆さん、忙しいのに楽しいコメントありがとう!


ぶらりさん
わはは。。。基本はカメラ首から提げるべし!(笑)
アメリカ人からすると日本人はみんなカメラを首から提げ、そこでも写真なんだそうだよ。
アメリカでみないもんねーレストランやファストフードで写真撮ってるの。
あたしくらい?(笑)

デザイン学校でてそういう関係の仕事してたので、撮影の立会いとかして。
手、足モデルしただけですよおー
でも今は全然違う仕事!!(笑)

座布団3枚!!やっほう!山田くーん、はやくもってきてっ!


T636さん
愛機はどんな寒くても1発始動ですよ。
元気100倍ですよおー
そうなのそうなの、フラッシュついてて、まわりがあたしに注目。
で、家族に叱られるのだよ。


とんそくさん
ぜひこのスタイル試してみそ!(笑)
メットも必需品ですね。
だって自分だけ写真とりまくって注目のまとなので。
シャイな人はメット着用です(笑)

Chinese!とんそくさん、英語!!
もしかして勉強してる??

じじやばばや
ありがとうございます。じじやばばやという名前にあたしは吹き出しました。
じじさん、ばばさんが販売されているのか?
と想像しちゃいました。

しゅうx2さん
よもぎ嬢、よく撮れてますよ。
動きあるもの撮るのってむずかしいですよおー
最近息子が動くので撮りにくい!
猫もにげちゃうし。


ペリカンドーロさん
あたしの携帯の画像悪いんで、カメラ持ち歩いてますよ。
今の携帯やI-phopneは画像いいからうらやましい。
あたしの携帯ふるいっすから(笑)

hiromiさん
I-phoneなんて便利なものもってませんから(笑)
携帯もどこかバイク仲間と約束するくらいでしか使わない(笑)
原始人的なあたしです(笑)

スタイル?あたしよくないよー。
hiromiさんの方が
断然細くていい感じ!
腹でてきてるもの(笑)
そしてまだレーシングパンツがきつい!かーなり。

rikkyさん
危なくはなかったけれども、一応自己基準で
かっ飛ばしました(笑)
時間稼ぐにはすり抜けしかないので。

携帯のカメラ、日本のはめちゃきれいに撮れますよね。
あたしのは画像あんまよくないんですよ。
日本の機種は世界一らしいですよ!

Pazuさん
写真送ってよ。
ここでPazuさんの床屋さんとリカちゃんの写真
宣伝するよおー
カギコメでメルアド送って。

ブログ復活しちゃいましょうよ!

さとんさん
元気でたかな?
笑ってたのしんでもらえればうれしいですよ!!

そうなんですよ!
アメリカで取材の人くらいかなー料理とか写真
とってるのは。。
あたしはめちゃくちゃ浮いてるみたいで。
家族から恥ずかしいからやめて!と言われてますよ(笑)


akinaka兄
オフ会、カメラだらけだろうね。
あと5ヶ月ちょいだっ!

盛り上がりそうだね。
たのしみだよおー。


赤ブサさん
無事と聞いてほっとしてます。
でも車のダメージはくやしいですね。
今まで、フリーウエイでサーフボード、車のリアウイング、椅子、数え切れないほどの靴(バイクへの嫌がらせ?)
半キャップメット(誰が落とすの?)サドルバック(クルーザーバイカーですね)
工事現場の赤いコーンなどなど。。。ほんと危険ですね。

しかし大変でしたね、これがバイクならどうなったでしょうか。
恐い!
お互い気をつけましょうね。
何が落ちてるかわかりませんね。
1度、死体が落ちていて。。。困りました。

Whitecat46さん
アメリカ人は、日本人は首からカメラさげて集団で
いろんなものを撮影というイメージのようで。
映画でも日本人観光客をだすときは、みんな首からカメラ
さげてますよお(笑)

食べ物。。。アメリカ人は写真とらないですよおー
いつも家族から叱られてます。

HORI-Gさん
うちのベル夫も携帯のカメラでよく写真は撮りますよ。
食べ物ではなく(笑)でもね、やっぱ日本の機種が一番性能がいいみたい!

ツーリングで2台体制はすごい!
ブロガー魂だ!!

GGさん
あたしも気にしないでレストランで写真撮りますよお。
でもそのたびに、家族からやめて!!
恥ずかしいと。。
でもねバイクの仲間といくとEddieおじさんがWEB用に
写真とるから、はずかしくないです(笑)

アメリカで映画やドラマにでてくる日本人はみんなカメラ首からさげてますよお(笑)


この間さん
まじですか!彼らやっぱりピンクの服なんですね。
ペーさんはレビン所持ですか。意外!!。でも運転は下手というところが納得(笑)
ピンクのレビン??
貴重な情報ありがとうございました。
また、情報よろしくお願いしますね!


TAKEさん
カメラマンといえば。TAKEさんですね。
ええ?コダックはもうないのですか?
知らなかった。。。
大手企業でしたよね。

写真文化。。。。どうなるのかな。
貴重ですね、プロの芸術派のカメラマン。


きゅーりパクパクさん
プリンスOKよ!咳してるけど基本元気!
心配してくれてありがとう!
ええー送信されてない?
なんでだろう??

クリック、置くが深いからね(笑)まずは指たてで筋力つけよう(笑)
マウスこわしちゃう?

写真撮るとき、けっこう格好は忘れてるから。
他人からみたらおもしろいかもよ!!


けろちゃん
帯広や札幌をカメラ首から提げて一緒に観光しましょう!
そしてどこでもパシャパシャ!
これがブロガー、恥ずかしさをすてましょう(笑)


アマリングさん。
なぜか毎回名前をみるとイカリング食いたいぞーと食欲が(笑)
しってますとも、そのもじもじ君のようなキレのあるポーズ!
毎回楽しみですわよ。


ライスマンさん
ピンクは苦手なので(笑)ベーさんベー子さん、ピンクでなくてグリーンでいきたいなっ(笑)
私生活でもあんなんなんでしょうか?
疲れそうだよおー
本当は二人とも無口だったりして。

クリアーではないですよー。
今、朝。。すこーし明るいのでダークスモークでもなんとかいけますよ。
夜間おでかけ時は、クリアにかえてまーす。


Kazuさん
安全にすり抜けして時間稼ぎマシタッ(笑)

やっぱ携帯、アイフォンが便利ですね。
アメリカもそうだけど、日本の機種では無いので
画像がわるいですよお。
3脚あるといいですね。
タイマーで撮れちゃうし。

右肩さん
ありがとうございまーす。
おはずかしい、右肩さんの撮る写真は素敵ですからね。
じぶんのようなふざけた写真はおはずかしい。

今後ともよろしくお願いいたします。
あたしもリンクさせていただきます。

本田さん
東京、また雪ですか?
今朝ニュースで日本の景色が!


写真撮るときのポーズ。
一度アメリカ人でお尻半分みえていた人がいましたよ。
しゃがんでズボンが下がったのにきがつかないで写真とってました(笑)


道化師さん
日本も今はセルフのガソリンスタンド多くなってますか?
毎回、日本のガソリンスタンドが恋しいです、
乗り付けると、ガス入れてくれる。すごいサービスですよ。
日本だけかな。

携帯はカメラついてるし、便利な世の中ですね。
デジカメなくてもいいですもんね。


reeちゃん
遅刻なし!!すごい、えらいよ。
あたし日本ではなかったんだけど、たまにあるんだよね。
目覚まし壊れ。

あはは、アメリカ人は動作がすごいよね。
お尻ハンケツでしゃがんで写真撮ってたり!!

【2012/02/08 11:39】 URL | ベルボトム #- [ 編集]


このコメントは管理人のみ閲覧できます

【2012/02/08 16:32】 | # [ 編集]


私も気をつけなきゃ。
お・し・り♪むはは。

寝坊かー。働き始めてからまだ寝坊はしたことないけど、焦るよね?いやー、想像しただけでも怖い!!
この冬は結構雪とかもすごいし、寒いし、ただでさえ運転するのが怖いのにね。
バイク、気をつけてよ!!

【2012/02/09 05:46】 URL | yuka #BujAzb0E [ 編集]


モデルでびゅーは、お仕事繋がりだったのですね


怒られ侍⇒もーどな学生⇒レーサー⇒モデル⇒ベルボ13


次は何がでるかな ワクo(゚ー゚*o)(o*゚ー゚)oワク

【2012/02/09 07:30】 URL | ふーなー #OqKZy1rs [ 編集]


コメントありがとうございます^^

面白いブログですねぇ。

楽しく拝見させていただきました。

また訪問させていただきます♪

【2012/02/09 08:52】 URL | ゆっきー♂☆ #- [ 編集]


yukaちゃん
あせったよー!!まあ10分おくれだったけど。冷汗かいてはしったよ。


会社まで遠いし、地下鉄もないから不便だよ。
ありがとう、きをつけまーす。


ふーなーさん
次は?すごいものがでますからあさっておたのしみに!!


ゆっきー♂☆ さん
訪問、コメントありがとうございました。
あたしもたーくさん見に行きますよ。

【2012/02/09 12:18】 URL | ベルボトム #- [ 編集]


自分も美大で撮影や現像習いましたが
写真撮るのヘタっぴです(泣)
撮影上手なブロガーさんをみると本当に
羨ましいですね~。

セクシーで魅力的なカメラポジション!?
超気になります!

【2012/02/10 11:37】 URL | シゲにぃ #- [ 編集]


シゲにいさん
にてる!ほんと似てますよね。
バイクに芸術!!

にいさんは、今は全然絵はかかないのですか?
写真シゲにいさんのもGOODですよ!

【2012/02/10 17:53】 URL | ベルボトム #- [ 編集]



この記事に対するコメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック




