アメリカでライダー復活!いくつになってもカッ飛びマミ-でございます!
ZX-6R& R1で雨にも負けず全天候型通勤&峠&サーキット、期間限定でブログ再開してます。


プロフィール

ベルボトム

Author:ベルボトム
バイク歴20年近くになる、高校の時、バイクで停学になっても乗り続けたバイクキチ。
3度の飯よりバイクで愛読書はバリバリマシーンだった。
峠での事故後、レーサーになるならスポンサーしてくれるという申し出があったが、今度は死ぬぞ!との親の猛反対でレーサーにはならず、身のふりを考えるため日本一周の旅に出る。(レーサーレプリカで)
以前はHONDAファン、NSR250R SP. VFR400R, RVF,そして最後にCBR750R!その後アメリカで結婚、出産、そして男カワサキに乗るが2014 R1も仲間入り。

通勤&峠用 戦闘機 06 ZX-6R(636);フルパワーMOD.
, K&Nエアフィルター、ブレーキパッド(レーシング)、フレームスライダー、リアシングルシートカバー、GPR ステビライザー、ツ-ブラザースレーシングマフラー.GPスタイル(逆シフト)、VORTEXスプロケット&RKゴールドチエーン(レーシングコンバージョンKit)。 

2014 ヤマハR1も仲間入りでZXは引退間近。

北海道出身、カリフォルニア在住! アメリカ人の夫、おませな11歳の娘、11歳の猫、5歳の息子暴れん坊将軍、2歳の犬と暮らす。身長170センチ、食欲旺盛、ジャンクフード大好き。自分でもいやなくらいスピード狂だけど他人が運転するものやジェットコースターは怖い・

職業/航空機の部品販売業界でまじめに働くマミー。

膝すり大好き、峠大好き、コーナー大好き!
直線嫌い!バイクいじりだーいすき!

毎日、毎日片道42キロ、往復84キロを愛車、爆音NINJA 06 ZX-6R&2014 R1で元気に雨の日も風の日もかっとび出勤!

コメント大歓迎!日本が恋しいベルボトムは皆さんのコメントが楽しみです!まってま~す!
日本人の友達大歓迎!

リンクご自由にどうぞ。

下をクリックしてちょ!ランキングに参加しています!よろしくお願いします!
にほんブログ村 バイクブログへ

にほんブログ村 バイクブログ 女性ライダーへ


Please Click Here


にほんブログ村 子育てブログ ハーフの子へ
にほんブログ村

にほんブログ村 海外生活ブログ 国際生活へ
にほんブログ村

ランキングはこちらをクリック!

ブログランキング【ブロブロ】

BlogPeople「趣味の世界」ブログランキング

あしあと残してね、あとで訪問しまーす。。


写真の無断転載禁止です!



最近の記事



最近のコメント



最近のトラックバック



月別アーカイブ



カテゴリー



FC2カウンター



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



あし@



ブログ内検索



RSSフィード



リンク

このブログをリンクに追加する



スポンサーサイト


アート、芸術、我がアトリエ紹介!車もバイクも描くよ。
んちゃ!
アメリカは花金!風邪はなおってバリバリ愛車ZX-6Rともに元気はつらつ、オロナイン軟膏!
今日も朝2℃で昼は20℃近くになるのか!と思うとしんどい。

さて今日は、ベル森ベルドちゃんのアート、芸術を紹介しよう。
アトリエも初公開だ!

子供のときから暴れん坊で落ち着きなしなあたしだが、絵心はあり。
学校や絵画展で賞をもらったことが何度もある。
1度書き出すと集中型だったのだ。

あたしは美大めざしていたので高校3年の時は、バイクのかたわら週に2回。
近所のアトリエでデッサンを習っていた。
試験にどこの学校もデッサンの試験があるからね。

こちらベル森ベルドちゃんのアトリエ初公開!!
帽子に注目。べルドちゃんの必需品!
絵を描く時は歌う事、独り言も忘れるなっ!ハイっ!


2-10 adoc
2-10 bell room

息子、プリンス2歳4ヶ月はトラックが大好きだ。

こっちではなく。

2-10 truck

こっち系。

2-10Cars-2-mack.jpg

カーズを見てからなんだけど、毎日毎日あたしやベル夫に「トラック描いて」と紙とペンをもってくる。
あーた、正直疲れます。
時と場所を選ばないのだ。

描かないとキーッ!と泣いて怒る!
こっちが泣きたいよ、しつこいよ。
毎日ですから!

であたしは急いでサササ!とトラックを描く。
しかーし、最近は怒られるのだ、違う!NO・・・NOって言われても(困)

ベル夫のせいなのだ、暇なベル夫がTVみながら時間をかけて
トラックを描いてあげた。
ベル夫画伯の作品。

2-10 bell hus

ちなみに小さな車はベドちゃんが描いた・

これからだよ、プリンスはあたしの作品は鼻くそ程度にしか思っていないから。
あたしの作品を見ると泣いてキーッと怒るのだ!


怒り、あたしの作品を半べそでNO!と怒って床に落とすプリンス。
そんなに怒らなくてもよくて?(お蝶婦人口調で言って)

2-10  prin

ビリッ。。。破かれた。

どうせ2歳児なんだからこの程度の絵でいいと
思っていたが、ベル夫のせいであたしの絵は通用しなくなった。

ベル森ベルドちゃんのスピード感あふれるトラックの作品プレゼント。
数年後には億の値段がつくかもだ!

2-10  bell art 2


そこの君!そこのトラックドライバー1番星!はずかしがらずに今すぐお電話!

お電話!♪おまちしーてーいま~す♪。



今日もみんなのポチッを楽しみにしております。

にほんブログ村 バイクブログ 女性ライダーへ

Please Click Here



スポンサーサイト

テーマ:男の子育児 - ジャンル:育児

この記事に対するコメント

笑い過ぎて  は・腹が苦しい・・・(><)


顔だけ見ると可愛らしさはありますが、
これをカーズと云うには・・・

いゃ~ デフォルメ度が秀逸過ぎますッ

【2012/02/10 12:47】 URL | ふーなー #OqKZy1rs [ 編集]


『くっくくぅ~♪、くっくくぅ~♪』ってな感じでペンを走らすの(笑)?。

トラック野郎だぁ(^v^)。よく見てたなぁ。
『一番星ブルース♪』・・・思い出してきた。たぶん今日のツーではこの曲がリフレインしてくるよ。
男の旅は一人旅♪、女の道は帰り道♪・・・(^v^)。

ベル画伯の絵は・・・。バイちゃ!。

【2012/02/10 13:36】 URL | きゅーりパクパク #- [ 編集]


・・・・・び、美大!めざしてたあ??(゜Д゜) ハア??
2,3秒心臓止まったわ(笑)
ハッΣ(゜ロ゜〃)私としたことが、師匠になんて失礼な事をm(*T▽T*)m オ、オユルシヲ・・・

アトリエでデッサンって、オヤジの裸体を描いていたのね(* v v)。

でもさあ、確かにベル夫のトラックに比べて、ベルボトムさんのトラックは月とすっぽん、雲泥の差、提灯に釣鐘、雪と墨・・・もうなんだあ、ひどい(失笑)

はっ!ベルーブン師匠改めベルーブン失笑♪ なんちって(笑)

2歳児をも誤魔化せない状況じゃないか!
いや、プリンスくんのレベルがドラクエのレベルアップの如く音を高らかに出しながら上がったと言うべきか!!

ベルーブン師匠、改めベル森ベルドちゃん先生!弟子として ・・・くやしぃーすっ!!
(━━┳━━ ___ ━━┳━━)y-゜゜゜

【2012/02/10 13:55】 URL | ぶらり #- [ 編集]


ベル夫、渾身の力作じゃあないですか!
で対抗馬がその絵と・・・

なめんなー!《゚Д゚》ゴラァァァァァァァァァァァァア!!
プリンスの心の声を代弁してみました。

やっぱ気合入れて書いてないのがバレバレですね~( ̄m ̄〃)ぷぷっ!

【2012/02/10 16:12】 URL | ペリカンドーロ #- [ 編集]


ベルドさん

トラックのタイヤの数が多すぎやしませんか?(笑)

そりゃ きぃぃぃぃぃ!って言われるよ~

【2012/02/10 16:17】 URL | akuma父ちゃん #r1t4VtE6 [ 編集]


も、申し訳ありません(汗)芸術性が高すぎるようで凡人の私のレベルをこえてしまって・・・
ごめんなさい!ベルド画伯(涙)い・いらないですう~

トラック野朗!一番星!よく親父に連れられて見にいったなあ~今思うと下ネタ満載で小学生に見せるにはどうかと(笑)帰りにはかならずオムライス懐かしいなあ。。

メールありがとうございました。写真は無事とどいたでしょうか?

【2012/02/10 17:16】 URL | pazu #- [ 編集]


う~~ トラックと言うより~~

虫に見えました~~(笑)

【2012/02/10 20:43】 URL | k #NdYvUUU6 [ 編集]


こんばんは(^^)/
おおっ! 一番星桃次郎☆
シリーズ観に行きましたよ。
ストーリーはワンパターンだったけど、
デコトラがいっぱい出ておもしろかった。

トラックの絵はね~( ̄△ ̄:
メットの上にキャップ。。 ププッ

【2012/02/10 21:27】 URL | とんそく #L9s05DP. [ 編集]


あれですね
芸術を追求していくと1周してシンプルなところにもどるってやつですね…

|絵| (・ω・`)… だがしかし…

【2012/02/10 21:33】 URL | トモ松 #- [ 編集]


やっぱりトラックはコンボイでなくて

デコトラですよね。
デコトラのかっこよさをプリンスにすり込んでくださいヾ(ーー )ォィ

【2012/02/11 01:41】 URL | けろちゃん #WCSj23LI [ 編集]


あはは

笑う! おばか!

それにしても
ベル夫画伯! 上手だねぇ

【2012/02/11 02:23】 URL | akinaka #lJ6kSN9g [ 編集]


こんばんは~!

むっちゃ可愛いですね~♪
本当、子供だと思っていてもちゃんと意思表示するから、凄いですよ。

でも大きくなるとこの可愛さが…
うちの子は可愛い時期は過ぎてしまって私と対等に競っています。。泣。

それでも子供は宝ですが!

【2012/02/11 03:09】 URL | hiromi #I2MCwbfA [ 編集]


水森アドっちも、結構イイ歳でしょ??
ブンタ兄いだって、だいぶヨボヨボのはず・・
♪男の旅は独り旅~♪
って、キンキンも出てきちゃいますよぉ~。。
んでも、旦那っちはコンボイで、
カフェのオネーチャンが自分にリボンを付けて
ハッピーバースデーなんですね☆

それはそうと、そろそろベルさんも顔を隠す必要が無いんじゃないっすか???

【2012/02/11 03:10】 URL | TAKE #aiMm5YXE [ 編集]


ぬはははぁ~今回ばかりはベル夫さんに
してやられましたね。
手抜きしすぎましたね

「喝っ~~~~~~~~」です(笑)

プリンスくん怒るのも無理ないかな・・・
ベルドちゃん、ここは名誉挽回、会心の力作を!
まちがっても文太さんを描かないように(笑)
でも日本のデコトラ、プリンスくんに
うけるんじゃないかな!?
本物見せてあげたいですね!

【2012/02/11 04:43】 URL | ライスマン #OO3.k54s [ 編集]


うちの子もそういうとこありますww大変ですよねwどう違うのかわからないって事も難点ですww
クレヨンに巻いてある紙を外さないと気に入らないみたいですし(~~;)
億の価値がつく予定なら今が買いですね(^^)w

【2012/02/11 04:49】 URL | kazuya #- [ 編集]


ただいまんじゅう!

北海道から帰ってきたよっ。
できたらこっちじゃない方のファンだったらいいのにぃ>プリンスくん

ベルドちゃんのトラックは、走る楽しさが伝わるね!
いい笑顔のトラックだよね!

でも・・・

タイヤ多すぎでない?(笑)

【2012/02/11 06:23】 URL | takizaki #- [ 編集]


恐らく・・バイクの腕前は足元にも及ばないと思いますが・・・

絵心は同レベルとお見受けしました。(^-^)

しかし・・そのトラック・・・

最低でも14輪車なんですね(笑)

【2012/02/11 07:17】 URL | HORI-G #vqm8JHu. [ 編集]


ふーなーさん
描いた本人はあくまでも冷静に描いてるのですけど、あとでみるとなーんてかわいいトラック!!

タイヤたくさんに見えるのは動いているように描いてみましたっ!!


きゅーりパクパク さん
あら?この作品が気に入らなくて?(涙)
今まではこれで満足してくれたのになあ。
がっくりー

今度は気合入れて本気でかきますよおー
しかしこの芸術がみんなに伝わらなくて残念!!

ぶらりさん
そうなのよっ、でもデザイン関係で就職したかったのと4年も学生はいやなのでデザイン学校にしました。

あー男の裸体はかかなかったですね。。。残念無念。
でもあたしシャイだから裸体はかけません。

プリンス、まじに泣きますから。
そんなに泣かなくてもね、あたしのトラックの方がかわいいじゃんさ!














【2012/02/11 07:52】 URL | ベルボトム #- [ 編集]


ペリカンドーロさん
急いでみたい子どもには速攻できあがる作品!まさにこの作品なのです!
くやしい、プリンスにはこの作品のよさがわからないのさ。
あーいつか分ってくれる日がくるであろう。
あら?
ペリカンドーロさんもまだおわかりにならなくて?(お蝶婦人口調)


akuma父ちゃん
ここここれはね、アメリカのトラックは大きいからタイヤが18個あるの!だからタイヤたーくさん!おしてスピード感をだすためにタイヤをつなげてかいてみたのお!(笑)



pazu さん
なんですと!いらないとはーなんすか!
お店に飾ってもらえるとおもったのにな(笑)

メールだしましたよおー
あとでUPしますからねー

トラック屋朗より、うちは寅さんだったので、あんまトラック野朗の映画おぼえてないのよねー
オムライス?映画の後でたべてたの?


kさん
ガクッ!じつはベル夫にいつも。。。芋虫?といわれるんですよね。。


とんそくさん
トラックの絵はね。。絵はどうなんですか?どうなのですか?その先は?(笑)

映画あんま覚えてなくて、うちの父は男はつらいよばかり見てたので、そうかYOUTUBEでみちゃおう!


トモ松さん
ハッ、トモ松画伯にこれを見られては。。。恥

あのですね、これは子供向けです。
タイヤがたくさんあるのは動いてるように見せた
のです、警官の脚のように(笑)


けろちゃん
やっぱデコトラですかね!
アメリカであったら人気出るのにね。
コンボイは子ども達の憧れみたいー
デコトラ描いて見ようかな?みたい?


akinaka兄
お疲れー明日はとうとう待ちに待った。。。あー眠れるのかな?

なにい!この絵のよさがわからぬか!!


hiromiさん
娘はね8歳になるのだけど14日で、あたしの作品みても何も言わないの(あきらめてる?)
でもね息子のほうは怒る怒る。。。キーキーですよ(笑)

hiromiさんのお子さんはいくつになるのかな?
やっぱバイク好き?


TAKEさん
顔はオフ会まで隠しておくのです!!

もうみんな年なんだね、そうだよだって幼稚園のときくらいには彼らもうおじさんだったもの、今はおじいちゃんおばあちゃんですよー
って自分はおばさんだー

で、作品はいらないのお?お店に商売繁盛で飾りませんか?

ライスマン さん
確かに日本のデコトラはアメリカにはないのでめちゃうけそう!
アメリカではやるかも。
日本へいったらデコトラのおもちゃ買おうかな、子どもにね。

ベル夫のせいでごまかしがきかなーい!


で、絵は?絵はいらないのですか?
送りますよ(笑)

kazuyaさん
描いて描いてが毎日で大変なんですよー
しかもトラックばかりー

息子さんもそうなの!
うちも娘はクレヨンの紙はすべてはがしてしまってましたよー

【2012/02/11 07:52】 URL | ベルボトム #- [ 編集]


takizakitちゃん
ただいまんじゅう!って!!ようこそベルーブンワールドへ!!(笑)

楽しかったかい?北海道はさむかったしょ?
風邪引かなかった?

タイヤはさ、アメリカのコンボイは18厘なんだよ!これでもたりんべさー(笑)


HORIーGさん
あなたっ!車輪は18個あるべきなのです!!
これでも足りんのですよおー

絵心はピカソに匹敵するものと確信しております!

えっへん!
Jrにも描いてあげようかな?

【2012/02/11 11:23】 URL | ベルボトム #- [ 編集]


あはは、姐さんの脱力トラック手抜きすぎ!
そこまで手を抜けるのは天才的です
ある意味印象派?

意外だったのはベル夫さんの力作。
きっと丁寧に頑張ったんですね。

でもお子さんに絵を描いてあげるって良いですね!

そういえば自分は子供にねだられなかったです。
娘は自分で好きに描いてたし息子はあまり絵に
興味ないみたいです。

その前に自分はしばらく絵を描いてないので
もう学生時代みたいには描けないです。
Macでデザインするようになってからは
さらに描かなくなってしまいました。
たまには描かないとダメですね~。

【2012/02/11 23:18】 URL | シゲにぃ #- [ 編集]


シゲにいさん
2歳だからこれでいいやーで通用してたんだけれども。ベル夫がきちんと描いてしまったので、あたしが描くと、キーッと泣いて怒るんですから!
でもね、これ毎日、何十台も描かされるので困ってます。

子ども達、絵のおねだりなかったですか!!
そりゃあー楽ですよね。
うちは二人ともけっこうしつこかったんですよおー。

シゲにいさん、バイクとか描いたらうまそうだ!!

【2012/02/12 11:15】 URL | ベルボトム #- [ 編集]



この記事に対するコメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック




