アメリカでライダー復活!いくつになってもカッ飛びマミ-でございます!
ZX-6R& R1で雨にも負けず全天候型通勤&峠&サーキット、期間限定でブログ再開してます。


プロフィール

ベルボトム

Author:ベルボトム
バイク歴20年近くになる、高校の時、バイクで停学になっても乗り続けたバイクキチ。
3度の飯よりバイクで愛読書はバリバリマシーンだった。
峠での事故後、レーサーになるならスポンサーしてくれるという申し出があったが、今度は死ぬぞ!との親の猛反対でレーサーにはならず、身のふりを考えるため日本一周の旅に出る。(レーサーレプリカで)
以前はHONDAファン、NSR250R SP. VFR400R, RVF,そして最後にCBR750R!その後アメリカで結婚、出産、そして男カワサキに乗るが2014 R1も仲間入り。

通勤&峠用 戦闘機 06 ZX-6R(636);フルパワーMOD.
, K&Nエアフィルター、ブレーキパッド(レーシング)、フレームスライダー、リアシングルシートカバー、GPR ステビライザー、ツ-ブラザースレーシングマフラー.GPスタイル(逆シフト)、VORTEXスプロケット&RKゴールドチエーン(レーシングコンバージョンKit)。 

2014 ヤマハR1も仲間入りでZXは引退間近。

北海道出身、カリフォルニア在住! アメリカ人の夫、おませな11歳の娘、11歳の猫、5歳の息子暴れん坊将軍、2歳の犬と暮らす。身長170センチ、食欲旺盛、ジャンクフード大好き。自分でもいやなくらいスピード狂だけど他人が運転するものやジェットコースターは怖い・

職業/航空機の部品販売業界でまじめに働くマミー。

膝すり大好き、峠大好き、コーナー大好き!
直線嫌い!バイクいじりだーいすき!

毎日、毎日片道42キロ、往復84キロを愛車、爆音NINJA 06 ZX-6R&2014 R1で元気に雨の日も風の日もかっとび出勤!

コメント大歓迎!日本が恋しいベルボトムは皆さんのコメントが楽しみです!まってま~す!
日本人の友達大歓迎!

リンクご自由にどうぞ。

下をクリックしてちょ!ランキングに参加しています!よろしくお願いします!
にほんブログ村 バイクブログへ

にほんブログ村 バイクブログ 女性ライダーへ


Please Click Here


にほんブログ村 子育てブログ ハーフの子へ
にほんブログ村

にほんブログ村 海外生活ブログ 国際生活へ
にほんブログ村

ランキングはこちらをクリック!

ブログランキング【ブロブロ】

BlogPeople「趣味の世界」ブログランキング

あしあと残してね、あとで訪問しまーす。。


写真の無断転載禁止です!



最近の記事



最近のコメント



最近のトラックバック



月別アーカイブ



カテゴリー



FC2カウンター



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



あし@



ブログ内検索



RSSフィード



リンク

このブログをリンクに追加する



スポンサーサイト


アクセス解析でびっくり事実判明!ブログアクセスどうなのよ!
こんにちは!忙しい土曜でございます。
今日は娘プリンセスの誕生会が夜、これからその前にベイビーシッターさんの娘さんの6歳の誕生日におでかけだあーっ、準備や買い物でドタバタでございますよおー。

さて今日はアクセス解析について。
皆はアクセス解析に登録してるかな?
あたしは毎日時間がある時だけだけど見ているんだ。
驚くべき事実が!!
半日で15回もきた人がいるぞ!!

そのほか検索用語をみるとね。
どういう検索をかけてここにたどり着いたか。

小林 旭ベルボ。スポンジボブ。カレーパンマン。
8時だよ全員集合!おばさん短パン。
特攻ブーツ。混浴ウハウハ。
半ケツ。フルチン。あなごさん。たんそく。足が届かない。
おじさん貴族。おかしなバービー。刺青。かっとびランド。
犬怪獣ボビーマミー(新種の怪獣でしょうか?)パンタロンなどなど!


あらあー?ちょっとまってーここはバイクブログのはずが。。。なにやら変なブログに?
バイクブログだってこと忘れてました・

でもね。
あらー?ここバイクブログだったのね?
と思うくらい誰でもなじみやすいようなブログにしたいと思っております。


ブロ友であるPAZUさん(今はブログお休み中、復帰予定)から!写真とコメントが届きましたよ!!

「娘のお部屋で開店してた、野郎どもに人気まちがえなしのアイスクリーム屋さんです・・・。」とのことです.

2-11li.jpg


うちの娘、プリンセスのバービー人形はすごいことに!タトウ(刺青)と化粧でわやくちゃです!というわけで、こちらはアメリカらしく
ベルーブン先生のおうちで開店している、タトウショップ!
アメリカの野朗どもに人気間違え無し!」
なんたってパンツ無しですから(汗)

2-11 dolls
というより、化け物ビックリハウスだな、こりゃあ!

さーみんなで!!だめだこりゃあ! 

2-11 DA

本日も面倒でしょうがポチッとお願いいたしまーす。

にほんブログ村 バイクブログ 女性ライダーへ

Please Click Here


いってきまーす!!
スポンサーサイト

テーマ:めざせ!ブログライター - ジャンル:アフィリエイト

この記事に対するコメント

アクセス解析は面白いですよね

俺もたまに見てますけど笑っちゃうような検索でたどり着いた人を見ますよ

多分ベルボ ヒットマンでもHITしそうな予感 (^д^)

【2012/02/11 12:26】 URL | masa #- [ 編集]


『混浴ウハウハ』って・・・。
何を求めてコレで検索かけたんだ?
そして、なぜヒットしたんでしょう?

プリンセスちゃんの才能は計り知れませんね!
しかし、タトゥーショップはパスします。
日本の田舎ではまだ認知度低いからね。

でもーーー!
アイスクリーム屋さんは・・・、
ヤバイ、オヤジの本性丸出ししてしまいそう・・・。
数十年前にはやった『ノ〇パ〇喫茶』みたい(笑)
やばい、やっぱオヤジ丸出しだ!

【2012/02/11 14:05】 URL | ぼんびーライダー #- [ 編集]


あれっ?。
『おばさん短パン』で検索して姐さんの姿が出てきたらビックリだよね。
そのおばさんも姐さんみたいになっちゃうかもよ(笑)。
しかも『特攻ブーツ』って・・・。なにっ(^v^)?。

アイスクリーム屋は是非行きたいなぁ(笑)。
ちゃんとパンツ履かせてるしぃ(^v^)。

タトゥ屋さんは怖いっす・・・。

【2012/02/11 14:25】 URL | きゅーりパクパク #- [ 編集]


このコメントは管理人のみ閲覧できます

【2012/02/11 14:38】 | # [ 編集]


あはははは早々のアップありがとうございます!

しかし本当にすげえやバービーちゃん!家族揃って笑わせていただきました、娘はびっびてたけど(笑)
また、あそんでくださいね!

【2012/02/11 15:10】 URL | pazu #- [ 編集]


かっとびランドって探してる人は、どうする気なのかな?
そもそもそんなところが本当にあるのか?....(笑)

こんなアイスクリーム屋さんあったら、みんな行きますよ。
ていうかホントに作って欲しい(笑)

【2012/02/11 15:12】 URL | WhiteCat46 #S90rSSAo [ 編集]


アクセス解析!確かに1日でそんなに?って人もいますな(笑)

でも、ぶらりも始めてベルボトムさんのブログ見つけた時は、1日の訪問回数は凄かったと思いますよ!なんせ、ブログを最初から一気読みしましたから(笑)
なんせ・・・おもろ過ぎです♪いい意味で☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆

プリンスのバービーちゃん、怖えよ!!!(◎_◎;)
パンツなしでも、怖えよ(笑)

長さんもあの世でダメ出し、間違いなし!www

【2012/02/11 16:09】 URL | ぶらり #- [ 編集]


このブログを見に

半日で15回?!

そりゃー熱烈なファンなんでしょうね(ニヤリ)

【2012/02/11 16:14】 URL | akuma父ちゃん #r1t4VtE6 [ 編集]


人形大変な事になってますね~~

是非 お化け屋敷にして下さい~~~(笑)

【2012/02/11 19:16】 URL | k #NdYvUUU6 [ 編集]


>こんばんは(^^)/
何回も訪問しているかも?
←押そうとしてつい×を押しちゃうんですよ。
そしてまたはいるからね~。

検索キーワードはおもしろい。
「だめだこりゃ」で検索してみよーっと。
なーんてな。

【2012/02/11 19:26】 URL | とんそく #L9s05DP. [ 編集]


こんにちは。放置ブログから参りました。苦笑

あたしゃ~アクセス解析した事ないですよ。
そんな機能あったかいな?と思って管理画面へ移動して見たの。
そしたらアッタアッタ!(今更・・・)
気にもしてなかったら知らないままでしたよ。

ランキングに参加している人は気になる機能ですね。
下がらないように日々の更新やアクセス気になったり大変なのよね。
やってた事あったから分かる!
私は途中で嫌気が差して(飽きっぽい)止めました。

【2012/02/11 22:21】 URL | あけみ #- [ 編集]


俺かなー15回v-1213回までは数えていたけど、目標は20回!!

いやー思い出したよノー●●喫茶i-84
勉強のためイヤイヤ行った青春の思い出i-229

【2012/02/11 22:24】 URL | GG #- [ 編集]


検索ワードが凄いことになってますね(笑)
想像もつかないようなワードもいくつか…
あなごさんを検索している人がいるとは!?
あなごさんは夜もおちおち寝てられませんね~。
あ、パンタロンで引っかけてる人がいるのは
なるほどって感じです。

面白そうなので今度自分も登録します♪

【2012/02/12 00:05】 URL | シゲにぃ #- [ 編集]


アクセス解析ですかぁ。

1度やってみようっと。

どんな方がこられてるのか気になってきたぁ~

【2012/02/12 00:22】 URL | ゆっきー♂☆ #- [ 編集]


あっ、、半日で13回位はアクセスしてるかもぉ~(笑)

【2012/02/12 03:59】 URL | TAKE #aiMm5YXE [ 編集]


こんばんは、プリンセスのバービーちゃん。バリこえ~
でもね、ブレードランナーで出てきたレプリカのお姉さんみたい。プリンセス
アーティストの才能ありそ~ですね。ボーン・トウ・ザ・USAは、やっぱり違いますね。

【2012/02/12 05:06】 URL | IKF #- [ 編集]


15回って私ではないですよね?

アクセス解析って使い方がよくわからないです。
自分の見てみたのですが、訪問人数0人でした。
1日15回はなくてもいいですが、少しは誰かにみてもらいたいもんですよ~

【2012/02/12 05:39】 URL | k2k2kun #- [ 編集]


検索用語~すごいですね・・・
並べるだけで笑えるところが凄いです(笑)

色々な方が来ているブログ、という事ですね。

【2012/02/12 06:01】 URL | 右肩 #- [ 編集]


アクセス解析ですかぁ~?
おもしろいものがあるのですね。
(いろいろな方がいるのですね検索の仕方、自分はどうやってたどり着いたか
覚えてないなぁ(・・? )

プリンセスちゃんのバ-スディおめでとさんです!
しかしながら、やりますなプリンセスちゃんも(さすがプリンスくんの姉ちゃまだ)
人体実験ならぬ人形実験・・・
ベルさんも寝てる時気を付けないとね・・・
珍メ-クされないように・・・(笑)

【2012/02/12 06:56】 URL | ライスマン #OO3.k54s [ 編集]


masaさん
ベルボ13。。。彼はHITMANだったのか。。
あんまりあの漫画よまなかったなあー読みたくなった。


バンビーライダーさん
日本じゃリカちゃんが人気の人形なのに、アメリカではバービーで、リカちゃんの人形をプリンセスにかったのだけど全然遊ばれなくて。
リカちゃんをこどもっぽいというアメリカ人の子どもがわからないですよおー


きゅーりパクパク さん
おばさん短パンって。。。。なに?
あたし短パン姿披露してないけど(笑)
特攻ブーツ。。。。あのおーここバイクブログ!
犬怪獣とか。。ギャグですかねもう!


なんで子どもは人形の服をぬがしてしまうのか!そして裸の人形を持って外であるく。。。赤面!


pazuさん
娘さん、えらいよ、人形にらくがきしたりしないのね。
しかし、リカちゃんはどれも同じ顔にみえるのはなぜ??

そりゃあーこわいよ。。。バービーは大人びた顔のうえ。化粧にタトウだもんね(笑)びびるよおー

Whitecat46さん
やっぱ魅力的ですかね。
でもリカチャンはかわいいけど、バービーは子どもの人形にしてはおとなびてて苦手ですよおー

パンツ1丁のアイスクリームSHOP男性版はこわいかも(笑)


ぶらりさん
ありがとう!!おもしろいと褒めていただけて光栄ですわ。
地でいってますから(笑)でもここバイクブログなのよね(笑)

半日で15回は光栄ですわ。

バービーって顔自体きついので、子どもの人形にしてはおとなびてて苦手だなあーりかちゃんの方がかわいいよね!!


akuma父ちゃん
むはは、そのあとプラス3回。。。。お礼をいわなくちゃ心から。。。。

k さん
怖いですよ、こんなのもっともっとありますから。。。人形がこわい!!


とんそくさん
何度もハうれしいですね。
みんなからだと!!
感謝ですね。

検索ワードおもしろいですよ。
もっとバイク用語でがんばりたいでーす。
とんそくさんのは、麺でたくさんくるかも!!


あけみさん

アクセス解析はアクセスのためではなくて、ある事をしらべているから(笑)
オフ会で話すね、それで12月からつけてるんだ。


用語がおもしろくてわらえるよ。


GGさん
そんなにみてくれてるなら光栄ですわ、GGさんんなら!!

勉強のため!!かーなり勉強になったでしょうね。女にはわからない世界かしら(笑)


シゲにぃ さん
つけてみるとおもしろいですよ。
いろんな検索ワードに笑えますわ。

バイク検索で着てる人が少ないので、がんばらないとですわよ。


シゲにいさんのとこならけっこうバイク関係おおいかもですよ。


ゆっきー♂☆ さん
たくさん来てくれてる人にはおどろきです。
あたしのこんなブログなにか気に入ってもらえたのかしら?ってかんじですよ

検索ワードがみてておもしろいですよ。

TAKEさん
半日で13回?
ありがとうございます!
最高は18回なので、ぜひ越えてくださいよおー


IKFさん
バービー自体、おとなびてて怖いですよね(笑)rかチャンはこどもっぽいけど、バービーはもう大人だもんなあーそれに化粧にタトウ。。。怖い世界ですよ(笑)
夜みたらこわーい。。。お化け屋敷です(笑)


k2k2kun さん
メールくれれば、私のつかってるところ教えます
簡単ですよ。
15回プラス2回。。。。ありがたいですね、半日で17回も。
こんなブログみるところアルのかしら(笑)感謝ですよほんと・
ありがたいもんですよね、訪問してくれる人たちに感謝ですよ。

右肩さん
検索用語、あまりにもふざけていて笑えましたよ。
混浴ウハウハって。。。(困)
へんなブログってことかしら??


ライスマンさん
いやあーほんとすごいことになってます。
TOYSTORYのようにおもちゃに復習されないかハラハラしてますよ。
なんでも書いちゃうんだから。
8歳になったので少しはやめてくれるでしょう!

どんな検索用語でも見に来てくれてうれしいけど、もう少しバイク面でがんばらないとなあー
と反省してますよ。







【2012/02/12 08:05】 URL | ベルボトム #- [ 編集]


怖い・・・。りかちゃんアイスクリーム屋さんが楽園にさえ思える。。。

怒涛の週末、お疲れ様です。

【2012/02/12 15:41】 URL | うたとしゅー #- [ 編集]


アクセス解析をしてみると、何だか予想していないようなワードで検索してくる人が居るので面白いですよね。

バービー人形は、何のホラー映画だ?という様相になっていますが(苦笑

【2012/02/12 19:30】 URL | rikky #bWohHV5s [ 編集]



この記事に対するコメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック




