アメリカでライダー復活!いくつになってもカッ飛びマミ-でございます!
ZX-6R& R1で雨にも負けず全天候型通勤&峠&サーキット、期間限定でブログ再開してます。


プロフィール

ベルボトム

Author:ベルボトム
バイク歴20年近くになる、高校の時、バイクで停学になっても乗り続けたバイクキチ。
3度の飯よりバイクで愛読書はバリバリマシーンだった。
峠での事故後、レーサーになるならスポンサーしてくれるという申し出があったが、今度は死ぬぞ!との親の猛反対でレーサーにはならず、身のふりを考えるため日本一周の旅に出る。(レーサーレプリカで)
以前はHONDAファン、NSR250R SP. VFR400R, RVF,そして最後にCBR750R!その後アメリカで結婚、出産、そして男カワサキに乗るが2014 R1も仲間入り。

通勤&峠用 戦闘機 06 ZX-6R(636);フルパワーMOD.
, K&Nエアフィルター、ブレーキパッド(レーシング)、フレームスライダー、リアシングルシートカバー、GPR ステビライザー、ツ-ブラザースレーシングマフラー.GPスタイル(逆シフト)、VORTEXスプロケット&RKゴールドチエーン(レーシングコンバージョンKit)。 

2014 ヤマハR1も仲間入りでZXは引退間近。

北海道出身、カリフォルニア在住! アメリカ人の夫、おませな11歳の娘、11歳の猫、5歳の息子暴れん坊将軍、2歳の犬と暮らす。身長170センチ、食欲旺盛、ジャンクフード大好き。自分でもいやなくらいスピード狂だけど他人が運転するものやジェットコースターは怖い・

職業/航空機の部品販売業界でまじめに働くマミー。

膝すり大好き、峠大好き、コーナー大好き!
直線嫌い!バイクいじりだーいすき!

毎日、毎日片道42キロ、往復84キロを愛車、爆音NINJA 06 ZX-6R&2014 R1で元気に雨の日も風の日もかっとび出勤!

コメント大歓迎!日本が恋しいベルボトムは皆さんのコメントが楽しみです!まってま~す!
日本人の友達大歓迎!

リンクご自由にどうぞ。

下をクリックしてちょ!ランキングに参加しています!よろしくお願いします!
にほんブログ村 バイクブログへ

にほんブログ村 バイクブログ 女性ライダーへ


Please Click Here


にほんブログ村 子育てブログ ハーフの子へ
にほんブログ村

にほんブログ村 海外生活ブログ 国際生活へ
にほんブログ村

ランキングはこちらをクリック!

ブログランキング【ブロブロ】

BlogPeople「趣味の世界」ブログランキング

あしあと残してね、あとで訪問しまーす。。


写真の無断転載禁止です!



最近の記事



最近のコメント



最近のトラックバック



月別アーカイブ



カテゴリー



FC2カウンター



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



あし@



ブログ内検索



RSSフィード



リンク

このブログをリンクに追加する



スポンサーサイト


痴漢、酔っ払い予備軍撃退法!男の性なのか?
いやあーめちゃくちゃ忙しい週末を迎えております!
バイクも触る暇も目にもできない忙しさ、土曜から誕生会2つ。
今日、日曜も娘の友達がお泊りしてるんで、母親が仕事おわるまでうちで見ることに!


実は、昨日はね午前中に娘プリンセスの8歳の誕生会の準備の物を買出しに行ったのだ。

ところがさ、スーパーでプリンスが大きな大きなおしりのおばさんのおしり触ってしまい。
2度もさ!

以前ブログに書いたけど、なぜか中高年の大きなおしりの女性の尻ばかり狙うのだ。歩きながら軽くおしりをたたいてしまうのだ!

でもどのオバサンも「あははーかわいいわね」ですんでいる。
わからん、なぜヤングなおねえさんの尻はたたかないのか!

そして、夜はプリンセスの友達二人が誕生会にやってきた!
一番うれしそうなのは2歳児プリンスだ!
まるで自分の誕生日かのように。。。大興奮!そりゃあーそうである、女の子が来ているのだから。

しかし、邪魔だと女子からどなられてなかなか仲間に入れない!
しつこくつきまとっては叱られる。

2-12  bd 1 brog
(なぜかプリンセスの制服にわざわざ着替えているガールズ)

あっ!

2-12 mitayo

何気に尻さわってるよー!尻フェチかっ

2-11 prin touch1 blog

プリンセスのお友達にオネエさまあー

2-11  onesama  blog
(子ども達ねころがって映画鑑賞)

BETHARYにキスしようとしつこかったり!

なんだかもう、こうなると手に負えない酔っ払いのオヤジだ!

2-11   prin kiss  blog
きもちわるーい!!あっちいって~とガールズに叱られる息子プリンス!
そんなんでお泊りは無しのBETHARYだけ9時にダディとマミーが迎えに来たので帰ることに!
二人はチョコレートやキャンデイのお店をしているので手土産にチョコファッジをくれた!

2-12 choco

ここでタトウ持ちならわかる、タトウの見せ合いになった!ブログにのせたいといったら、張り切ってBETHARYのダディとマミーは自慢のタトウを見せてくれた(笑)
ちなみに彼らはうちの姑と同じ教会に通うクリスチャンでもあり、ベル姑とも顔なじみ

彼はハーレーのバイカーなので夏は半そででハーレーで走る!外側のタトウは日焼けでカラーが飛んでしまったそうだ。だから日焼け止めは必需品なんだよ。
2-12  betary dad

Betharyのマミーもまけちゃーいませんぞ。
お二人の結婚10周年記念にいれたものだそうだ!

2-12 betharys mom

娘の学校の友達のか~なりのダデイやマミーはタトウ持ちである、こういうところが日本とか~なり違うなあーと思う。

そんなこんなでクタクタでフラフラなあたしであった。。。。しかし!

一番はしゃいでいた人が。。。。気がついたら先にダウンしていた(笑)
プリンス。。。。もう少し女性にシャイでもよいではなくて?

あたしは君を硬派な男にしたいんだっ! 

硬派といえば建さんだろう!志村けんではなく高倉建だよっ!

2-11 ken

痴漢、酔っ払い撃退法は。。。。つかれさせて眠らせる、もしくわ。。。尻叩きの刑だな。。

2-12 zzzz

硬派な男の育て方アドバイス求む!!

疲れてヘロヘロなベルーブン先生にポチッとよろしく!!

にほんブログ村 バイクブログ 女性ライダーへ

Please Click Here




スポンサーサイト

テーマ:男の子育児 - ジャンル:育児

この記事に対するコメント

まずはお疲れさんでした☆ъ(*゜ー^)> パチンッ♪

プリンス!早くも業師じゃな!なかなか嫌がられずにお尻はさわれんよ(笑)

家政婦は見た!って、あーた!お母さんでしょ(笑)
プリンセスの友達にもアッタクするたあ、やるじゃあないか!老若で差別してないし、チューを迫るたあ将来が楽しみだなあ(笑)

小さいときから硬派過ぎるのも可愛くないし、何事もころあいかなあ(^▽^;)

うちの子供たちも、突然電池が切れていつの間にか寝てますよ!ぶらりとしてはスイッチが欲しいくらいだ(-_-;)

【2012/02/12 13:24】 URL | ぶらり #- [ 編集]


プリンス君っ羨ましいっ!!
女性の尻なんて、ここ何年も触って無いよぉ(涙)
ましてチューなんて・・・

【2012/02/12 13:53】 URL | TAKE #aiMm5YXE [ 編集]


ぎゃはははは!
尻さわり・・・・
はっきりいって「直りません」・・・・ウン!
諦めましょう

【2012/02/12 14:53】 URL | もうふパパ #wjPir.RI [ 編集]


プリンスのチュー顔!!うけるー(爆)
こてんぱに罵声浴びてもメゲナイ…
強い!!

【2012/02/12 15:46】 URL | キョーレオピン #- [ 編集]


おざーっす!

あひゃひゃー!月曜の朝からウケる~♪
プリンス最高!小さくてもオトコだなぁー!(^0_0^)

いや今からそうだと確実にエ●ゲルゲOzaを超えますな?
だって僕はそのころスーパーシャイで泣き虫でしたからね。

騒ぐだけ騒いで最後に寝てしまうあたり確実に酔っ払い予備軍ですね?
こりゃ酔拳ボビーの仲間入りだわwww

【2012/02/12 16:34】 URL | Ozappy #- [ 編集]


e-267面白過ぎるe-460
プリンス君は誰に似たんでしょうね?(笑)

でもプリンス君可愛いe-267

【2012/02/12 16:45】 URL | ウルフ #V6RQWiPs [ 編集]


おつかれさまでーす!今日も朝から笑わせてもらいました。
中高年のでっかいおしり。。わかりますわPazuも嫁のでっかい尻みてるとなんだか腹がたってきて思わず叩いちゃいますもん(笑)

年上のお姉さん、若い時は魅力的だったなあ~四十を超えるとそれもなくなりました(涙)

チュー顔プリンス君に親近感を感じるおっさんでした(笑)

【2012/02/12 17:26】 URL | pazu #- [ 編集]


酔っぱらいのプリンス君?で暫く笑っちゃいました(やるなぁ)。やはり、 高倉健さんですよね! ナイスタトゥー! ベルボトムさん、お疲れ様でした。

【2012/02/12 17:46】 URL | タリタリナポリタン #- [ 編集]


あはは~
プリンス最高!

生まれ持った天性だね。

ある日突然クール男子に変わるよ。

きっと・・・
たぶん。。。

思う(笑)

【2012/02/12 18:59】 URL | akinaka #lJ6kSN9g [ 編集]


うひひ、まー、痴漢扱いされないうちなら平気でしょう。
お姉様の友人ならば、結構色々許して貰えるだろうし(苦笑
そういえば、ウチの長男も、近所の小学生の女の子に抱きついて居たりしたけれど、あれって大人に置き換えて考えてみるとセクハラまがいの行為になる。うーん、お調子者の長男君、嫌われないうちにレディへの接し方を覚えないと(汗

あー、プリンス君の話でしたな。

いやはや、彼のようなイケメンならば、今回程度のスキンシップはまだまだ許されるのでは?
写真で見る限り同じ女の子につきまとっているわけでもないようなので、まー、笑って許してあげていれば、そのうちに直る気がしますよ。

【2012/02/12 19:29】 URL | rikky #bWohHV5s [ 編集]


尻さわり魔に、チュー魔ですか?
たぶん直りませんね~。
生まれつきそういうDNAを持ってるんですよ。
近くにいませんか?

あ゛~! また尻だそうとしてる人がいる(^^;

【2012/02/12 19:30】 URL | とんそく #L9s05DP. [ 編集]


はじめまして、コメントありがとうございました!

最近、ここのブログをちょくちょく楽しく拝見させて
いただいてました(笑)

言葉足らずで申し訳ありませんが、これからもまた
ちょくちょく見に来させてもらいます!

プリンス君good!と、としか言いようがないですね(笑)!!

【2012/02/12 19:37】 URL | Wドラゴンのパパ #90LdKUd6 [ 編集]


なぜか今日の日記を見ると真っ先にQUEENの「fat bottomed girls」を思い出しました(笑)
同時に、なんで若い子じゃ駄目なんだとお子さんに聞いたとき、
Their beauty and their style ,Went kind of smooth after a while.Take me to them dirty ladies everytime.
なんて返答が返ってきたら爆笑ものだなぁと想像して笑ってしまいました。(歌詞より)

【2012/02/12 20:17】 URL | たかひろ #8gfOIHpU [ 編集]


お疲れ様です

さわり魔、チュー魔は多分治りませんね。

拍車をかけるか嫌になるかの賭けでベルさんがチューしまくって触らせるなんて方法どうですか?

または、ベル夫さんのでも可で(笑

【2012/02/13 01:26】 URL | 道化師 #moXHPncw [ 編集]


いやぁ!プリンス可愛いですね!!将来有望です!こんなにイケメンでしたらいくつになってもお尻触って大丈夫!?ですよwwww

【2012/02/13 02:38】 URL | 筆おやじ #- [ 編集]


かなり、シリ好きみたいですね…(*_*)

母のシリ触ったらどうなるん?やっぱり、片腕掴んで背負いなげ?…

【2012/02/13 03:09】 URL | T636 #- [ 編集]


硬派な男の育て方アドバイス・・・・

ハッハハハ、ベルさん、そんなん簡単ですよ~!

父親が女装すれば、イヤでも息子は超硬派になりますわ。(爆)

【2012/02/13 03:10】 URL | sukedai #uC1GXkTQ [ 編集]


いやいやいや・・・志村さんでしょ、プリンスくん!
ここまで人懐こいと、逆にうらやましいぜ~!
ウチのとは真逆すぎて、気が合うんじゃないか!?と思えるほどさ…ウハハッ。

タトゥ、アメリカじゃ本当にアートというかファッションの一部なんだねぇ。
北海道帰省したとき、相方父が「なんでアメリカ人はヤクザでもないのに
刺青するんだ?」って言ってたよ。親世代はそういう感覚だよね。

【2012/02/13 03:18】 URL | takizaki #- [ 編集]


プリンスの将来が楽しみなのはσ(*・∀・)私だけ??

【2012/02/13 03:24】 URL | けろちゃん #WCSj23LI [ 編集]


尻を触るのは大事ですよ
俺も子供の頃、触りまくって先生にぶん殴られましたから♪
尻を出したくなったらいつでも聞いてくださいね
伝授しますから!

【2012/02/13 03:36】 URL | masa #- [ 編集]


姐さんっ♪。俺もおしりを触ってもいいですか・・・(^_^;)。

【2012/02/13 03:45】 URL | きゅーりパクパク #- [ 編集]


(⌒~⌒)息子さん、大物の片鱗を見せてます。
若い女性より、年輩の方が良いという気持ちはわかるぞ!( ̄○ ̄;)
でも、息子さんが何故年輩が好きなのかな~?

【2012/02/13 03:48】 URL | 雨ガエル1号 #- [ 編集]


いや~頼もしいなぁプリンスくんは!
女の尻を触るくらいじゃなきゃいけませんよ
男の子は!
昔はみんなよくやったんだよ
スカ-トめくりっ!
あっ尻触りは、やってないか((^_^;)
尻を思う存分触って満足した男の背中だ(違うって!)
プリンスくん・・・寝姿の背中がかたってる(笑)
最近おとなしい日本の男の子にも教えてやれ
プリンスくんよ!
 変な事ばっか言わないで!ってベルマミ-から
叱られそうだな(汗)

【2012/02/13 03:59】 URL | ライスマン #OO3.k54s [ 編集]


あはは、プリンス君無邪気ですね。
変態ワールドへようこそ!
若いうちから尻フェチとはやりますね。
ちなみに自分は鎖骨フェチです。
んなこと聞いてないですね(爆)
…って無邪気で済むうちに治ると良いですね(笑)

そしてプリンスお誕生日おめでとうございます!!
素敵なレディになりますように

【2012/02/13 04:13】 URL | シゲにぃ #- [ 編集]


プリンセス誕生日おめでとうe-239←ごめんね ちっちゃなケーキでお金が無かったもんで。

プリンスいいじゃないの、男の尻追っかけるより 正常に成長してるよ。

出たな!!『ドラゴンタトゥーの女』

【2012/02/13 05:41】 URL | GG #- [ 編集]


う~んうちのJr.もお父さんに似てお尻フェチになったらどうしよう??(笑)

しかし・・・触って許されるのは今のうちだけだぞ、プリンス!

思う存分触っておけ~~~い(笑)

あれ?なんか間違えてます???(ーー;)

【2012/02/13 05:42】 URL | HORI-G #vqm8JHu. [ 編集]


あーらいやだわ。
おばちゃんに口を突き出してくれたら喜んでしてもらうのに~。
あと2,3年もすればさ「おんなとなんか遊べねーや」って言うんだろうねぇ~。

【2012/02/13 07:26】 URL | ree #- [ 編集]


まずは文太だ!
トラック野郎を毎回見せるんだ!
そして日本男児がわかったとこで
健だ!
高倉健の映画を繰り返し見せるんだ!
そして・・・
「自分不器用ですから・・・」
洗脳するんだ
「やめろショッカー!」
仮面ライダーからでもいいかもウ・・ ウン(._.;)

【2012/02/13 09:02】 URL | ペリカンドーロ #- [ 編集]


みなさーん
コメントありがとうございました!!

実はさ、プリンスはおむつ(トレーニングパンツ)まで
脱いじゃってフルチンでガールズを追い掛け回し。
大変だったんだよ!
あたし怒るのに全エネルギー使い果たしてしまいましたよ。
でもみんなの助言で少し安心、少し不安。(笑)



ぶらりさん
乾電池、なかなかきれないんですよ。
この日も大変でした。
肉食はタフですからね(笑)
私の方がうつらうつらしてました。

でも男の子はやっぱすごいですわ。
上のプリンセスと全然ちがうもの。
どうりで親がどんどん老けていくわけだ!
若さをかえせーですよもう!

あーつかれたほんとうに。。。


TAKEさん
あたし。。プリンスとは毎日チューしてますけど、ほっぺですね。
やっぱ若いのとチューしたいんでしょうね(笑)
いやあー触れるのも子供のうちですよね。

もうふパパ さん
やっぱなおりませんかね。
なおさなくては。。。日本へいって置換で逮捕されたらたいへんですわ!
不安。。。。めちゃ不安・・・

キョーレオピンさん
きもちわるいーあっちいけ!の罵声に平気でたちむかうプリンス、江頭のようになってしまうのでは。。。マミー不安。


Ozappyさん
ええーOzappyさんがシャイだったと?
ほんとお?まじ?ええー?(笑)
今からでは’想像つきませんぞ!

男のサガなのでしょうか?
あたしにはよっぱらいのおじさんにしか見えなかったです。
将来が不安。。。。やっぱ酔拳ボビーさんの弟子入りだな。。。


ウルフ さん
おはずかしい!
誰ににたのか!あたしではないことは確かですね。
あたしシャイだったので。。。






【2012/02/13 09:08】 URL | ベルボトム #- [ 編集]


 プリンスだって男だもん!!

いいと思う!!!!

でもチュー顔は・・イケテナイナ・・。

さりげないチューをこの頃からできたら・・・・

将来が逆に怖いでしょ!!

今の状態が普通と思うけどダメ??

【2012/02/13 09:23】 URL | アキラ #- [ 編集]


Pazuさん
いやあーPazuさんとこは女の子でよかったですね。
もうね、プリンスには驚かされるばかり。
あたし男兄弟いないから、なおさら。

年上でも中高年じゃないとだけみたいですよ。
笑ってゆるされるのわかってるからかも!!
しかしなぜかでかいの狙うんですよ。
きれいなお姉さんにはけっこうシャイかも(笑)
でも子供にはガンガン抱きつきますよ。

タリタリナポリタンさん
もうここまでくると。
よっぱらいのおじさんがお姉ちゃんをおいかけまわしてるかんじ(笑)
きもちわるいとかあっちいけ!にも全然こたえないから、江頭みたいにならないか!
と心配・・・

彼らはギブと同じ教会のクリスチャンなんですよ。
めちゃくちゃいい人たちですよ。
ダデイの方は日本のタトウ文化にくわしくてびっくりしました。


akinaka兄
男の子はみんなこうなの?
すごいよおー罵声に全然へこたれない、だきついていく。
まざに江頭状態だった。。。
マミーくたくたよ。

かわるかな?
心配だわ。


rikkyさん
ターくんもおねえさんに甘えん坊ですか。
でも下にもきょうだいいるから。
それなりにしっかりかも!
抱きつくのは。。。あっははー大人におきかえると。
あら?だけどアメリカにきたらOK!でも知らない人にはNGですよ(笑)

プリンスは末っ子だし。。。
いや、ほんと歩きながらの尻さわり。
はずかしいですよ。
大人になって日本でやったら痴漢でたいへんな犯罪者に!(困)
それまでにやめてほしい!!


とんそくさん
直りませんか。。。こわいなあ。
罵声にへこたれずむかっていく姿は江頭だもの。
あたしはシャイだったしーベル夫もこういうタイプでは。。。
誰ににたんだろう!!

尻だしならまだかわいいです、この日おむつはずして
走り回ってました!!
クラクラー


Wドラゴンのパパ
私も子供たちの成長楽しみに、ブログみせていただいてます。
いろいろ大変なこともあるけどがんばりましょう。
Wドラゴンのパパさんからはブログでいろいろ元気もらってます・
子育てがんばりましょう!

プリンス。。江頭になってました(笑)
弟子にしてもらえないかな。。


たかひろさん
そんな曲がQUEENの持ち歌にあるのですか!
でもなんでだろう。。笑って許してくれるのは
おばさん。。だとわかってるんでしょうね。
男性の尻には興味ないみたい。。
ベル夫の前のほうを触って、「おなじもん持ってんだから自分のさわれ!」パシッと叱られてました(笑)


道化師さん
直らなかったらどうしようーこまっちゃうな。
何度叱ってもききめなし。
あーさきゆき不安(困)


筆おやじさん
はやく大きくなってバイクにでも夢中になれば。
お尻なんて興味なくなるかも!と期待しておりますよ。
大きくなるまでに直るかしら。。。


T636さん
それがね、シャワーからでてくると人のおしり。たたいて逃げるんですよ!
着替えてからおいかけて尻たたいてますけど。
顔が笑ってる。。。反省してないみたい(困)

Sukedaiさん
女装!そりゃあーいい、でもベル夫してくれるかな?
交渉してみますね。
Sukedaiさんが近所にいたらいいのになあ。

Takizakiちゃん
おかえりんご!
志村けんというより、罵声に平気なところは江頭ってとこ。
怖いわ(笑)
キャーキャー言われて、叱られて燃えるタイプみたい(困)
全然シャイじゃないの。
お友達のお母さんにまでだきついたりしちゃうんだよ。

あたしはぴかりんみたいなシャイがいいわよ。

あはは、アメリカ人はやくざでもないのにタトウ。。。
相方さんの父さんにはアメリカに来てみてほしい。
幼児まで腕にタトウシールでおどろくかも!
うちの父はベル夫と温泉行きたいからってはじめて日本へ行く前に
タトウはあるの?ッてきいてきてた。
アメリカ人、軍人はタトウ多いとしってたみたい。
意外だったよ。

けろちゃん
将来が不安ですよ。
だって女性に興奮しすぎ(笑)


masaさん。 
最高!先生の尻さわってたとは!(笑)
尻をだすのはですね。。。まだいいですよ。
プリンス、フルチンで踊りだしますから。
お尻だけならまだOK(笑)

きゅーりパクパクさん
お尻。。だれの!!
相手にもよりますが。
成人してさわると、叱られるので。
子供のふりしてさわりましょう。
いやらしくなく、何気にパシッとたたいて逃げる(笑)


雨ガエル1号さん
年配はさわると振り返って、笑って。
かわいいわねーだけれど、YOUNGはなによっ!と怒るからではないでしょうか(笑)
男性のお尻には全然興味なし。。。。
尻よりバイクに夢中になってほしいのですが。。


ライスマンさん
そう!そう?
いいの?
男のサガなのお?

あはは、なつかしい!
スカートめくり!中学のときにされて。
追いかけてってジャージおろしてやりましたよ!
ハッハッハッ!
でも触る人はいなかったよねえ。

今もスカートめくりあるのかしら?
いや、今やったら犯罪とさわがれるのかな?
なんだか息子が江頭にみえてきました。


シゲにいさん
おおー鎖骨フェチですか!
アメリカにきたら残念ですが、鎖骨みえるのが少ないから。
シゲにいさんはがっかりするでしょう。

はい、無邪気な幼児のうちになおるよう、祈るばかりです。

ありがとうございまーす。
娘8歳になりましたー!!


GGさん
ありがとうございます。
おいしそうなケーキなのであたしがいただきました(笑)
正常に成長してるのかな?
あまりにも興奮しているので先行き不安(笑)


あーよく知ってますね。
映画、ドラゴンタトウの女。。もう見ました?


HORI-Gさん
これはもはやDNAなのでしょうか?
ってうちはプリンスみたいなDNAは無いはずだけども(笑)
ほんと、許されるのは今のうち。
これが20年後ならあたし。。。ぶったおれそう(笑)

キャーキャーいわれたり、叱られてなおさら
喜んでいる江頭キャラにショックなマミーです。


reeちゃん
そのうち女の子とは遊べないや。。なんていうときがくるのかな?
今は姉にくっついて友達に抱きついては、叱られ。
口突き出してKISS KISSとおいかけるのは。
もうよっぱらい状態!
女の子たちにグロウス!とかYUCK!とか言われてたよおー。
マミーやグランマにはこんな口しないんだよ。
もう差別だわ(笑)


ペリカンドーロさん
やっぱ文太、そして健さんですか!!志村とか松平ではなく
あくまでも高倉で!ですね。OK!
自分不器用ですから!ッてお尻さわったあとで言い訳しないか心配(笑)

そうかー姉とバービーの人魚姫とか見てるようじゃだめなんだな!
よし、戦闘ものでいきます!
やっぱデンジマン?(ふるいかっ)

【2012/02/13 11:36】 URL | ベルボトム #- [ 編集]


アキラさん
男の子はこれでいいの?
いずれお尻には興味なくなるのかな?
お尻ばかりでなく、バイクに夢中になってほしいわ(笑)

チュー顔。。まさによっぱらいのおじさんです(笑)

【2012/02/13 11:38】 URL | ベルボトム #- [ 編集]



この記事に対するコメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック




