アメリカでライダー復活!いくつになってもカッ飛びマミ-でございます!
ZX-6R& R1で雨にも負けず全天候型通勤&峠&サーキット、期間限定でブログ再開してます。


プロフィール

ベルボトム

Author:ベルボトム
バイク歴20年近くになる、高校の時、バイクで停学になっても乗り続けたバイクキチ。
3度の飯よりバイクで愛読書はバリバリマシーンだった。
峠での事故後、レーサーになるならスポンサーしてくれるという申し出があったが、今度は死ぬぞ!との親の猛反対でレーサーにはならず、身のふりを考えるため日本一周の旅に出る。(レーサーレプリカで)
以前はHONDAファン、NSR250R SP. VFR400R, RVF,そして最後にCBR750R!その後アメリカで結婚、出産、そして男カワサキに乗るが2014 R1も仲間入り。

通勤&峠用 戦闘機 06 ZX-6R(636);フルパワーMOD.
, K&Nエアフィルター、ブレーキパッド(レーシング)、フレームスライダー、リアシングルシートカバー、GPR ステビライザー、ツ-ブラザースレーシングマフラー.GPスタイル(逆シフト)、VORTEXスプロケット&RKゴールドチエーン(レーシングコンバージョンKit)。 

2014 ヤマハR1も仲間入りでZXは引退間近。

北海道出身、カリフォルニア在住! アメリカ人の夫、おませな11歳の娘、11歳の猫、5歳の息子暴れん坊将軍、2歳の犬と暮らす。身長170センチ、食欲旺盛、ジャンクフード大好き。自分でもいやなくらいスピード狂だけど他人が運転するものやジェットコースターは怖い・

職業/航空機の部品販売業界でまじめに働くマミー。

膝すり大好き、峠大好き、コーナー大好き!
直線嫌い!バイクいじりだーいすき!

毎日、毎日片道42キロ、往復84キロを愛車、爆音NINJA 06 ZX-6R&2014 R1で元気に雨の日も風の日もかっとび出勤!

コメント大歓迎!日本が恋しいベルボトムは皆さんのコメントが楽しみです!まってま~す!
日本人の友達大歓迎!

リンクご自由にどうぞ。

下をクリックしてちょ!ランキングに参加しています!よろしくお願いします!
にほんブログ村 バイクブログへ

にほんブログ村 バイクブログ 女性ライダーへ


Please Click Here


にほんブログ村 子育てブログ ハーフの子へ
にほんブログ村

にほんブログ村 海外生活ブログ 国際生活へ
にほんブログ村

ランキングはこちらをクリック!

ブログランキング【ブロブロ】

BlogPeople「趣味の世界」ブログランキング

あしあと残してね、あとで訪問しまーす。。


写真の無断転載禁止です!



最近の記事



最近のコメント



最近のトラックバック



月別アーカイブ



カテゴリー



FC2カウンター



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



あし@



ブログ内検索



RSSフィード



リンク

このブログをリンクに追加する



スポンサーサイト


コーヒー通な君!コーヒー紅茶を語ろう。
寒いカリフォルニア!!今日も雨がきそうだよ。
でもバイク通勤(笑)

さて、皆はどのくらいコーヒーは飲んでいるんだろう?
アメリカは紅茶はもけっこういるんだけど、やっぱりコーヒーが人気。

えらそうに言うとコーヒー飲んでおると自分は大人だなーと感じるのだ(笑)

愛機ZXで朝のフリーウエイでの交通戦争を戦い終えて、会社についてコーヒーをゴクリ!それはそれは、ホッとするのだ。
2-15 co

日本だとかーなりいろんなところから缶コーヒーがでてるよね?
アメリカにはスタバをはじめほんの数社。
モンスターエナジーやROCK &STARなんかも甘いコーヒーにビタミン入りのコーヒー飲料販売しているけどね。

ベル夫は甘いコーヒーが好きなので。
買い置きしているのがスタバのコーヒー。


2-15 buzz cofee
けっこうデカイ瓶でしかも甘いのであたしは飲まない。(あくまでもベル夫のためのもの)
モカとバニラフレーバー!!

あたしは会社で毎日ブラック飲んでいる、日本のよう粉末のインスタントコーヒーはあまり
アメリカにはなじみがなく。
やはり落として飲むコーヒーが主流。
アメリカではコーヒーは頭痛に効果があるといわれている。
だから妊婦時代、医者には頭痛とかするようならコーヒーは1日1!2杯はいいですよ!
と言われていたよ。

最近有名コーヒーチエーン店はお値段据え置きでカップはガクンと小さくなり。
めったに行かなくなった。
ここ最近はマックカフェが多い。
かなりいろんなコーヒーが手ごろな価格でマックカフェで購入できるのだ。

小学低学年だったころ。
ベル母はコーヒー好きでよく飲んでいた。

♪ダバダーダバーダバダーダバダー
違いがわからん○子28歳(母のこと)無能な音楽家。(ナレーション)
ダバダーダバダーダーダー!♪っと歌を何度も唄って叱られた経験あり。


いつの日か気がついたらブラックコーヒーを味わえる、違いのわかる女になっていた。
甘いコーヒーはすきではない。

しかし、ベトナムコーヒーを飲んでからかわった。
このコーヒーだけは大好きだ。
何度かブログで登場してるけど。

家でも簡単にできるから皆もためしてみて。
ベトナムのコーヒーが手に入らなかったので、近所のドーナツ屋のおじさん(ベトナム人)
からベトナムの濃いコーヒーに近いものならスーパーで買えるとのことで。

早速、おじさんの薦めるコーヒー(エスプレッソ)とコンデンスミルクでベトナムコーヒー完成!!

2-15 cofee milk
2-15 vet coffee

甘いのと苦味が最高のハーモニーだ!
レストランではこれにホイップクリームがのってたりする。

コーヒー自体めちゃ濃いので、遅くに飲むと眠れなくなるのが欠点だよ。

ついでに、あたしはミルクテイ-というのが大嫌いであるんだけど。
タイテイーはいけるよ、これもおすすめ。
コーヒーにあきたらタイテイー。
タイレストランに必ずあるから試してみて、オレンジ色でめちゃ不思議!
おいしいぞおー・

2-15  thai tea

寒いけどなぜかアイスコーヒーが飲みたくなるんだよね。

でもさ、コーヒー飲むと利尿作用でおしっこ近くなるから気をつけようね。

2-15  pe

今日もきてくれてありがとう!
ポチッとよろしくお願いしまーす。


にほんブログ村 バイクブログ 女性ライダーへ


Please Click Here




スポンサーサイト

テーマ:コーヒー - ジャンル:グルメ

この記事に対するコメント

コーヒーは命の飲み物です(笑)

一日1ℓ以上は確実に飲んでます(何杯ではない)

もちろんブラック派ですが、たまに甘いのも飲みます。

寝酒ならぬ寝コーヒー(飲んでからでないと床につけない)

もう完全にカフェイン中毒!?

【2012/02/15 12:33】 URL | しゅう×2 #0iyVDi8M [ 編集]


こらあ~!そこのあなた!あなたですよぉ!!
『ホッとする』とホットコーヒーをかけましたね!気をつけないと捕まりますよお(笑)

ブラックコーヒーが飲めるようになったのは、26歳以降だな!それも喫茶店で美味しいの飲んでから!基本ぶらり甘いもの好きですから、でもそこの喫茶店のブラックはおしいかったんだ!今はお店やめちゃったんだよねえ。惜しまれます(>.<)残念。

ベトナムコーヒー自体が未だに分からん!わしゃー、分からんのじゃあΣΣ┏(|||`□´|||;;)┓

やはり初めてのものは『これがおいしい!』と美味しい基準を知りたい!
だって初めて食べたり飲んだりするものがホントに基準となれる美味しさを持っているかどうかは・・・ぶらりにはヽd´ι`bノ ワタシニホンゴワカリマセン、もとい分からない。

そうじゃないと、通な人が飲んでも不味いものが、名前が一緒ナだけで基準になったら先入観で『もういらない((( ̄へ ̄井) 』となってしまうから。

ということで、ベトナムコーヒーは未だに知らない!
(;゜ロ゜)はっ!そうだオフ会で作って飲ましてもらおう!ベルさんの『おいしい♪』と言っている基準なるものを!

そうしよう♪( ̄ー☆キラリーン

【2012/02/15 13:43】 URL | ぶらり #- [ 編集]


風邪は大丈夫だよ(^_^)
自分もコーヒー飲みます!ほとんど缶コーヒーだけど。とりあえず新商品は飲むけど甘いのが好み。スタバのビンは見たことないから、気になります!

【2012/02/15 14:24】 URL | T636 #- [ 編集]


南部の田舎では すごく甘いアイスティーを皆さん飲んでいました。西海岸にはないですよね。

【2012/02/15 14:24】 URL | ショコラ #- [ 編集]


やっと、辞めて欲しいイベントの一つ、
バレンタインデーが終わりました。
コーヒーは僕も毎日飲みます。
勿論ドリップしたブラックです。
最近は面倒なので、手挽きでは無く、電動ミルで挽いてしまいますが、
基本は豆からです。
実は、インスタントコーヒーってかなり高級品らしく、あれを作るのもかなりの技術力が要るみたいなので、
海外に行くと貴重品らしいと聞いた事が有ります。
オシッコ近くなるのが解ってて、ついつい飲んじゃうんっすよねぇ~

【2012/02/15 16:19】 URL | TAKE #aiMm5YXE [ 編集]


コーヒー、紅茶どちらも好きだが甘いのは苦手だな。。ベトナムコーヒーは試してみようかな。。

で、なんだかんだ言っても静岡県人はやっぱり緑茶が一番!焼酎も緑茶で割るぜえ!

最後の画像に股が思わずキュウ~っと・・・これだけは女性には分かるまい(汗)

【2012/02/15 17:13】 URL | pazu #- [ 編集]


お疲れ様です! 私もコーヒーはブラックですね。 ミルクティー駄目なんですか? でも、タイのミルクティーですか?飲めるんだったら試して下さいね・ブラックコーヒーアンドミルクティー。甘さ、ミルクの加減はミルクティーの方でやってみてください。香港では、普通にある飲み物です。(ハマるかも)

【2012/02/15 17:41】 URL | タリタリナポリタン #- [ 編集]


自分はどちらかと言えばコーヒー派です。
コストコでドリッパー付きで1杯ずつ
淹れられるやつを買ってきて会社に
常備してあります。
普段はブラックですねぇ。
仕事の合間の1杯がたまらないです。

隣の席の女性が妊娠した時はコーヒーの
匂いが気持ち悪くなるかな?と思って
しばらく紅茶にしてました。

甘いのはスタバのカフェモカが好きです。
たま~のご褒美にしか飲みませんが
その時は必ずグランデでいきます。


ちなみに自分はコーヒーを飲むとなぜか
リラックスしてしまい眠くなってしまう
変態です。

【2012/02/15 18:19】 URL | シゲにぃ #- [ 編集]


あ、コストコのはドリッパーなしじゃなくて
使い捨てドリッパーに1杯分ずつ挽いた
豆が入ってるヤツです。
ドリッパーなくてどうやって淹れるんだ(笑)

【2012/02/15 18:23】 URL | シゲにぃ #- [ 編集]


私も自分で飲むのはほとんどブラック派です♪

お店で飲む時は甘いのも好きですが。

スタバの瓶のコーヒー初めて見ました~。
可愛い。

確かにトイレが近くなる。
この時期、脱ぐまでに4枚も脱がなきゃいけないから…ついトイレを我慢してしまう。
健康に悪そうですよね。。

【2012/02/15 18:45】 URL | hiromi #I2MCwbfA [ 編集]


俺もコーヒー派!

砂糖とクリームは入れることは
疲れてるときだけ(週1回くらい)

朝昼夕
3杯は確実に飲むなぁ。

ツーのときもコーヒー
利尿作用と寒さでおしっこ近くなる(笑)

【2012/02/15 18:54】 URL | akinaka #lJ6kSN9g [ 編集]


ベトナムコーヒー、飲んだことありますよ現地で!
ワタシには合わなかったw

もともとコーヒーは飲めなかったけど
アメリカのカフェの麦茶みたいな薄いのは
美味しく飲めるんですが、ストロングはちょっと・・。

おなか急降下ですw

【2012/02/15 18:58】 URL | ビリー兄さん #- [ 編集]


珈琲ですか。
僕も出社してから、必ず1杯を飲むような習慣になっているのですが、出社のタイミングによってはドリッパーに珈琲が無いという事態に遭遇してしまい、朝の珈琲争奪戦は社内では割とシビアであります。

粉の珈琲よりやっぱりドリップした奴の方が美味いですよね。
ただし、ブラックしか飲みません。
家では主に緑茶ですけど、やっぱり加糖することは皆無ですねぇ。だから、甘い飲み物ってちょっと抵抗があるんですよね。まあ、そうは言ってもジュースは時々買って飲むわけですが。

【2012/02/15 19:20】 URL | rikky #bWohHV5s [ 編集]


こんばんは(^^)/
コーヒーは飲まないから語れない(^^;
飲まなくなって20年ぐらいになるかな?
紅茶もほとんど飲まないし・・・。

画像の中国語、検索したけどさっぱりわからん??

【2012/02/15 19:24】 URL | とんそく #L9s05DP. [ 編集]


おおっ、このコーヒーおいしそう!
コンデンスミルクの甘さだけなんだ。(ってそれでも十分甘そうだけど)

ダバダー替え歌、うちの母に歌ったら殺されそうだ(笑)

ミルクティさ、茶葉を牛乳に直接投入して作ると美味しいよ!
うちの実家は元喫茶店なんだけど、ミルクティはそうやって作ってたよ。
タイティー、オレンジ色なの!?味は普通のミルクティと同じ???興味津々。

インスタントは、マキシムがんまいよおー。

【2012/02/15 20:31】 URL | takizaki #- [ 編集]


こんちゃっす!

うーんベトナムコーヒー試したい。

自分でやってみよっかなぁ?

でもコンデンスミルクは危険だ、、。

凄く甘そうじゃないですか??(^_^;)

【2012/02/15 20:53】 URL | Ozappy #- [ 編集]


こんにちは。 スタバの瓶があるんですね。
初めて見ました!

私は、30才半ばまで珈琲が飲めなかったんですが、早朝夜中の仕事が続いたある日飲んでみたら、「おっ!いけるじゃん」 と。
それからは、遅ればせながらの大人気分を楽しんでます。 ベトナムコーヒー飲んでみた~い。
日本にもあるのかなぁ。。

【2012/02/15 22:40】 URL | りょう #- [ 編集]


このコメントは管理人のみ閲覧できます

【2012/02/16 00:09】 | # [ 編集]


そうなんですよ、利尿作用ががあるんですよね
ソロツーの時はガンガンコーヒー飲みますけど、マスツーの時は控えることもしばしば…

【2012/02/16 01:55】 URL | masa #- [ 編集]


私もコーヒー好きです。

甘すぎるのとアメリカンコーヒーがダメなので、外では決まったメーカーの微糖、家では挽いてもらった粉で飲んでます。

紅茶は、最近貰ったハーブ入りの香りがいいのがお気に入りです(笑
砂糖の代わりに蜂蜜入れると優しい甘さに!!

タイティ飲んでみたいなぁ

っが、コーヒーはー利尿作用があるのであんまり飲みませんね^^;

【2012/02/16 05:03】 URL | 道化師 #moXHPncw [ 編集]


コ-ヒ-大好きですよ!
今の時期バイクで走って冷えた体には
格別です・・・けどトイレが近くなるのが・・・
世界一周コ-ヒ-巡り放尿の旅・・・
じゃない(-_-;)放浪の旅
にでも行ってみたいなぁ
ベルさんも一緒にどうです?(笑)

【2012/02/16 05:11】 URL | ライスマン #OO3.k54s [ 編集]


 ベルボトムさん はじめまして。
私のブログにコメント ありがとうございましたm(_ _)m

 私も、コーヒーは よく飲みます(・・。)ゞ テヘ
スタバも 好きです((´∀`))
ベルボトムさんと私は、気が合いますね(#ノ▽ノ#)
 私は、甘いコーヒーが好きです(^Д^)
 ベルボトムさんのお母様は、音楽家でいらっしゃるのですね(゚―^d)グッ!
ベトナムコーヒーは、知りませんでしたぁ(‘-‘*)エヘ
 私は、ベルボトムさんと一緒に タイテイーを飲みたあいLOVE★⌒ヾ(^-‘*)

 ではまた☆

【2012/02/16 05:22】 URL | コウ #Qi8cNrCA [ 編集]


うちの母も昔、よーくダバダー♪飲んでいましたよー。

あの宣伝、懐かしいですね。

ダバダー♪たまに耳にする度に、
昔の懐かしい思い出がよみがえります。

【2012/02/16 05:45】 URL | 違いがわからない女の娘 #- [ 編集]


ベルさん

お疲れさま。
日本にもベトナムコーヒーなみに
甘ぁ~い、缶コーヒーあります。
MAX COFFEE といいます。
最近は東京でも売ってますが
元もとは千葉のソウルドリンクでした。
コーヒー牛乳に練乳が入ってます。
相当甘いです。甘いだけですが。
糖分量はコーラとほぼ同じ(9.8%)だそうです。
帰国の折には是非ご賞味くださいませ。

【2012/02/16 05:46】 URL | す~ #- [ 編集]


甘いコーヒー呑むのはカフェオレくらいですね~

基本会社ではブラックで、家では少量のミルクと砂糖を入れて呑んでます(笑)

でもベトナムコーヒーは気になってま~~~~す。

【2012/02/16 06:00】 URL | HORI-G #- [ 編集]


僕は年寄りなので、コーシーと呼びます。
「おねーちゃん、コーシーありありで!」
ありありとは砂糖もミルクも付けてね、という事。

【2012/02/16 06:55】 URL | GG #- [ 編集]


前にも言ったけど、私はコーヒーを飲むとお腹が熱くなっちゃって胃もたれみたいになるし、お腹を壊す事もあるから飲まず、お茶党。
日に5杯は飲むかなぁ(緑茶も含め)。
砂糖は基本入れないんだけど、私もこのタイティー、大好きなの。
ボバティーも好き、甘いんだけどね。

【2012/02/16 08:44】 URL | ree #- [ 編集]


σ(▼▼;)おれは甥っ子が入れてくれるコーヒーならブラックですね(母や姉は豆をケチるんで不味い)
て~な理由で本当にちゃんと入れてくれるコーヒーならブラックです。
でもそ~いうとこってあんまないので、砂糖入れていいにしてます。
ちなみにミルクは下すんでダメです~ξヾ( ^-x-^)ブリブリ

【2012/02/16 09:20】 URL | ペリカンドーロ #- [ 編集]


みんな、コメントどうもありがとうございまーす!!


しゅうx2さん
わーっ!!1ℓ以上ですか!
おしっこ近くなりませんか?(笑)
あたしはコーヒーは日に2杯くらいかな。

寝コーヒー、あたしもOKです。
なんで眠れるんでしょう、カフェインなのに。。
カフェインは慣れちゃうらしいですね。


ぶらりさん
ああーばれたか。。。ほっとするーー
たぶんこんな小さな技を見抜くのは、あなた!ぶらりさんだけですね。
すごいなあー

日本だと小さな喫茶店がたくさんありよね。
うちのおばさんも喫茶店してる。
小さな喫茶店も応援したいよ。
おいしいコーヒーそろってるし、こだわりも。

はい、日本へ行く時はベトナムのコーヒー豆ひいてもらって。
オフ会でみんなに振舞いますよ・
おいしいにきまってるさ!


T636さん
日本はさ、自販機があってコーヒーいつでも買えるよね・
アメリカは学校内とか建物内部にお菓子なんかの自販機あるけど。
外には自販機はないなあーだってすぐに壊されてお金盗まれるからなんだって。
日本はすごく安全に感じるよー

風邪よくなってよかったね。
スタバ、缶もでてるけど甘くないやつ。
この瓶のはめちゃ甘いんだよ。
しかもどでかっ!!

ショコラさん
うちの姑はテイーですよお。
めちゃくちゃ砂糖いれてて、飲めない(笑)
きっとおなじかな?
彼女は中西部の人間なんだけど家族みんな紅茶派みたいですよ。


TAKEさん
バレンタインデー。
よし、来年はチョコをアメリカから送ってあげるからね。

アメリカもみんなドリップ式、会社も家も。
顆粒のは種類も少なくてたかい!!

そうなんですよねえーおしっこ近くなるから。
バイク乗る時はさけないとお。


Pazuさん
甘いのは苦手なんだけど、ベトナムコーヒーは
苦いけど甘い。。。もうやみつきですよ。

そうか!静岡はお茶だもんね。
緑茶は体にいいらしくて。
アメリカ人も飲んでるよ!!砂糖入れて。
しかも中国産の緑茶!!!

タリタリナポリタンさん
やっぱブラック多いですね。
ミルクテイーだめですねえ。
でもタイ テイはいけます!
大好きなんです。
でも牛乳の多いミルクテイは牛乳嫌いなので
ムカムカしちゃいますよおー

香港の??やってみようっと!
混ぜ混ぜすればいいのね!


シゲにいさん
わかりますよおーだいじょうぶ!

シゲにいさんって人に気遣いのできる立派な人だと
思います。
妊婦さんににおいの気遣いまで。
あたし、プリンス妊娠中はつわりが全然ひどくなかったので(プリンセスの時は吐きまくり)
いつもものたべていて、産婦人科の待合室でSUBWAYのツナ サンドをむしゃむしゃたべていて。。。
何気にみたらサインに、つわりの方のために待合室でにおいのきついものは食べないでください!と。。。ツナサンド
くさいですからね。。。あわてて、廊下にでて食べました。

カフェモカも家で簡単にできますよ。
家でたまに作ってのんでまーす!

あたしも寝る前にコーヒー飲んでもねちゃいます(笑)


Hiromiさん
やっぱブラック派ですか。
おおいなー、アメリカは甘系の人がおおいみたい。
あたしもブラックですよー普段はね。

スタバの瓶コーヒーあまいですよおー
あたし一口でもう。。。やめちゃいます(笑)

akinaka兄。
指令!暖かくなったらアキボルでおいしいコーヒー探しのたびに
イってコーヒーレポして!!
まってるよおー


3杯ものむのかい!

ツーの時はのめないなあートイレ借りれないし。
我慢するのもつらいので、水物さけてるよおー


ビリー兄さん。
あーだめでしたか。。兄さんはあんま甘いコーヒーすきじゃないのかな?
タイテイーは?

おなか急降下!!
ぜんぜんならなくて便秘女王です(笑)


rikkyさん
そうなんですよね、会社でコーヒーポット空でドリップするはめに。
そして上司とはなしていて、あーっ!忘れてた!でコーヒーGETしにいくと。
また空!!ゴラア!!と怒ってしまいます。
何度つくらせんじゃい!ですよね(笑)
あたしは最後ならかならず、コーヒー新しくドリップして去りますよ。

とんそくさん
コーヒーも紅茶も長いこと飲んでないですか・
やっぱお茶??
お茶は体にいいですからね。

中国語・・・ぜんぜんわかりません。

Takizakiちゃん
甘さは自分で作る時は加減できるよ。
めちゃ濃いコーヒーに甘いかんじで不思議なあじだよ。

ダバダ---。母がコーヒー飲むたびに言ってたら、叱られました(笑)
しかも姉妹で替え歌唄ってたのできょーれつだったかも(笑)

覚えてるよ、元喫茶店だったんだよね。
実家いけばいつでも今でもおいしいコーヒー紅茶のめるんだね。
うらやましい。

タイ テイーはオレンジなんだよ、それに濃いクリームがまろやかに!
たぶん牛乳きらいなあたしには日本のミルクテイはだめだけど。
タイのクリームは最高!
タイレストランで飲んでみてごらん!!


Ozappyさん
甘さは自分で加減できるから、ぜひ!
まろやかで、濃いコーヒーとあいますよ。
かなりコーヒーは濃く落としてくださいね。

りょうさん
スタバの瓶コーヒーはスーパーやコンビ二で変えますけど。
めちゃくちゃ甘いですよ。
だからアメリカ人は大好きみたい(笑)

ベトナムコーヒーはベトナムレストランで飲めますよ。
でも家でエスプレッソの濃いコーヒーにコンデンスミルクまぜて、氷
いれて冷たくして飲んでみても近いものができます。
本当はベトナムのコーヒー豆あるといいのだけど。

masaさん
そうなんですよねーバイクの時はトイレ近くなるから。
コーヒー飲まないようにしてます。
家まで近いならいいけど、出先でなかなかトイレかりれないので
我慢です。


道化師さん
コーヒー好きおおいですね。
やっぱ紅茶よりみんなコーヒーなんですね。

テイーにはちみつ!!
いいなーやってみます。
アメリカ人は緑茶にはちみついれてますよ。
これまたいけるんですよ。

ライスマンさん
いい!世界一周コーヒー巡り放尿のたび。
バイクでね、もう1時間おきに放尿で世界1周するのに何年かかるのお?(笑)
おまる持参だね。
白鳥のかたちの(笑)


コウさん
遊びにきていただいてありがとう!
しかと芸能情報頭に入れさせていただきましたよ。

スタバ、容器小さくてものたりないので。
最近は家かマックカフェですよおー
マックカフェもおすすめですよ。
タイ テイーおいしいですよね。
めちゃすきなんですよー


違いがわからない女の娘さん
ダバダー。。。あれは強烈でしたね。
コーヒーの違いがわかる音楽家。。。。
だっけな。

替え歌得意でした。
レデイボーデンのCMも替え歌にして、親にひっぱたかれました(笑)
しかもイスでくるくるまわって、自分にめまいを与えて。。。
今思うと。。。。ふざけた子供(でしたよお笑)

また遊びにきてくださいね。


す~さん
日本の缶コーヒーも甘いのありますね。
UCCとか。。
MAX COFFEE…ぜひ試してみたいです。
なんだかベトナムコーヒーと似た感じでしょうね。
北海道でもかえるかしら?


HORI-Gさん
足無理しちゃだめですよおー

ベトナムコーヒー家でためしてください。
あくまでも冷ですよおーHOTはいけませんよお。

カフェオレもいいなあー、のみたくなってきたあー


GGさん
コーシー。。。わはは。
もしかしてGGさんは喫茶店でコーシー頼んで、出てきたお絞りで
首や顔拭いちゃいますか?(笑)

ありありで。。。そうか。専門用語なのですね。
日本へいったら言って見ます・スタバでも通じるかしら?
おねえーちゃん、コーシーありありで!!
はやらせましょう、日本中!


Reeちゃん
コーヒー、カフェインは体質的にあわないのかもね・
アメリカ人緑茶にも砂糖いれるよね。

タイテイーは最高だよ_
家で作れるなら作りたいくらい!!
なんでオレンジ色なんだろうね。
牛乳苦手なんだけどあのミルクはOKよ。

【2012/02/16 11:39】 URL | ベルボトム #- [ 編集]


ペリカンドーロさん
あははーうける!
お母様、姉様のコーヒーはけちるから、だめですか(笑)私もきをつけまーす(笑)

ミルクだめですか。
ミルクでブリブリの方多いですね。
繊細なんだわ。

じゃベトナムコーヒーもだめかしら?
おいしいのですよー



【2012/02/16 12:13】 URL | ベルボトム #- [ 編集]


スタバの瓶コーヒー初めて見ました。
なかなか魅力的です!

自分もコーヒー結構飲むのですが、利尿作用が
あるのですね・・・初めて知りました・・・
どおりでトイレ近い訳です^^;

【2012/02/17 07:57】 URL | 右肩 #- [ 編集]



この記事に対するコメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック




