アメリカでライダー復活!いくつになってもカッ飛びマミ-でございます!
ZX-6R& R1で雨にも負けず全天候型通勤&峠&サーキット、期間限定でブログ再開してます。


プロフィール

ベルボトム

Author:ベルボトム
バイク歴20年近くになる、高校の時、バイクで停学になっても乗り続けたバイクキチ。
3度の飯よりバイクで愛読書はバリバリマシーンだった。
峠での事故後、レーサーになるならスポンサーしてくれるという申し出があったが、今度は死ぬぞ!との親の猛反対でレーサーにはならず、身のふりを考えるため日本一周の旅に出る。(レーサーレプリカで)
以前はHONDAファン、NSR250R SP. VFR400R, RVF,そして最後にCBR750R!その後アメリカで結婚、出産、そして男カワサキに乗るが2014 R1も仲間入り。

通勤&峠用 戦闘機 06 ZX-6R(636);フルパワーMOD.
, K&Nエアフィルター、ブレーキパッド(レーシング)、フレームスライダー、リアシングルシートカバー、GPR ステビライザー、ツ-ブラザースレーシングマフラー.GPスタイル(逆シフト)、VORTEXスプロケット&RKゴールドチエーン(レーシングコンバージョンKit)。 

2014 ヤマハR1も仲間入りでZXは引退間近。

北海道出身、カリフォルニア在住! アメリカ人の夫、おませな11歳の娘、11歳の猫、5歳の息子暴れん坊将軍、2歳の犬と暮らす。身長170センチ、食欲旺盛、ジャンクフード大好き。自分でもいやなくらいスピード狂だけど他人が運転するものやジェットコースターは怖い・

職業/航空機の部品販売業界でまじめに働くマミー。

膝すり大好き、峠大好き、コーナー大好き!
直線嫌い!バイクいじりだーいすき!

毎日、毎日片道42キロ、往復84キロを愛車、爆音NINJA 06 ZX-6R&2014 R1で元気に雨の日も風の日もかっとび出勤!

コメント大歓迎!日本が恋しいベルボトムは皆さんのコメントが楽しみです!まってま~す!
日本人の友達大歓迎!

リンクご自由にどうぞ。

下をクリックしてちょ!ランキングに参加しています!よろしくお願いします!
にほんブログ村 バイクブログへ

にほんブログ村 バイクブログ 女性ライダーへ


Please Click Here


にほんブログ村 子育てブログ ハーフの子へ
にほんブログ村

にほんブログ村 海外生活ブログ 国際生活へ
にほんブログ村

ランキングはこちらをクリック!

ブログランキング【ブロブロ】

BlogPeople「趣味の世界」ブログランキング

あしあと残してね、あとで訪問しまーす。。


写真の無断転載禁止です!



最近の記事



最近のコメント



最近のトラックバック



月別アーカイブ



カテゴリー



FC2カウンター



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



あし@



ブログ内検索



RSSフィード



リンク

このブログをリンクに追加する



スポンサーサイト


サーファー、BBQ、ピザと言ったらこのお店!
こんにちは!
皆はどんな週末迎えてますか??

今日はあたしはベル夫のバイク洗いするよおーほこりだらけは我慢できん!

さて、今日は美味しんぼのベル岡さんがお送りする、地元のサーファーの集まるレストランの話題。

2-18 OI
休日や夏場はサーファーだらけの店だ。(しかし今は。。。。寒いので残念!)
2-17 DOGS

あたし達もサーファーだけどーーーーなにかっ!なにかっ

店内は、サーフインの板やイルカの壁飾りでいかにもサーファーのレストランなのに。
写真削除してしまっておみせできない!

それでは、おつまみから!!
フレッシュなポテトのカーリーフライ!!(フレンチフライですな)

2-18 POTE

あたしの ペスト(バジル)とヤギのチーズとチーズピザ!!
これはいけました!最高に美味しかった!

2-18 PIZ

そして家族。。。あたし以外の肉食人間たちは、ここで人気の。

ポークリブ!!セットでフライ、パン、ビーンズ(煮た豆)がついてくるのだ!
肉好きには最高なBBQらしいけど肉の嫌いな人間には。。御免候!!


2-18  BBQ

波にダイブするのもいいけど、人の波にダイブするのも楽しそうだ!これもサーフインだ!

2-17 SURF
普通ならうけとめて、皆で手で流してあげるのに。。。この写真の皆は逃げ腰だア!


今日もきてくれてありがとう!ポチッとお願いしまーす!!

にほんブログ村 バイクブログ 女性ライダーへ


Please Click Here

スポンサーサイト

テーマ:こんなお店行きました - ジャンル:グルメ

この記事に対するコメント

ピザ美味そうですな…(よだれ)
ポークリブも10年前ならかぶりつきたいところです。

しかし、どの位のボリュームなの?
なんだか多そうなんだけど、
一人前?

【2012/02/18 14:03】 URL | ぼんびーライダー #- [ 編集]


この迫力 懐かし~い!

面接試験は生徒より私の方が緊張しますね
ちゃんと結果を出してくれるか、心配・・・

【2012/02/18 15:08】 URL | ショコラ #- [ 編集]


最後の画像がウケる(笑)

まさに「ポークリブ」ですね・・・。

ベジタリアンなベルさんのために、

ブログにはドンドン肉画像を投稿していきますね(笑

【2012/02/18 16:11】 URL | アマリング #- [ 編集]


おおーっ!何てことですかあ・・・~(>_<。)ゝ 店内見れないなんてぇ!
ベルさん、ツンデレですか(笑)

ピザ!メッチャ旨そうだ!!
ぶらりも肉は嫌いではないが、さすがにポークリブセットの量は『うっ|電柱|ヽ(_ _|||)))) おえぇぇぇ!!』ときそうだ。
写真のせいかなあσ(^_^;)

写真の巨体がダイブしてきたら間違いなくぶらり、( ̄□||||!!逃げますわ!て、言うか逮捕だろ(笑)

【2012/02/18 16:18】 URL | ぶらり #- [ 編集]


最後の写真・・・首の骨が折れそうなダイブですな~

話は変わりますが、ネコ好きですよ~ただ独り者なんで責任とれるかどうかとなるととれそうにないんで、飼わないことにしてます。
捨てるなんてもってのほかですね(゚∈゚*)

【2012/02/18 18:03】 URL | ペリカンドーロ #- [ 編集]


フレンチフライもピザもポークリブもみんな美ー味ーそーーーっ!!
日本でこういうの頼むとなんだか上品なのが出てきてガッカリって事が
少なくないのですが自分はやっぱりガッツリ行きたい派です!

でもそうすると写真のダイブお姉さんみたいになっちゃうんですかね
(失礼)
これ受け止めたら腰傷めそうですね~。
逃げてる人たちは懸命だと思います。

【2012/02/18 19:13】 URL | シゲにぃ #- [ 編集]


こんにちは。たまにしか現れなくてすみません。
どうも平日はブログどころでは無くなってしまって週末に一気に読むのが精一杯で御座います!

私はピザ大好きですよ!先週もピザハットで注文したばかり。
昔々はピザは苦手でした。気持ち悪くて食べられなかったの。
食べず嫌いなだけだったの。でも勇気を出して食べたらハマっちゃった!

あとサーファードッグたちが可愛い!
うちは水を怖がるから有得ない光景だけどね。

【2012/02/18 19:39】 URL | あけみ #- [ 編集]


このコメントは管理人のみ閲覧できます

【2012/02/18 19:44】 | # [ 編集]


最後の写真はすごいよ!

サーフィンっていうか
首の骨折って死んじゃうよ。(笑)

よい子は絶対真似しちゃだめだよ~


猫日記も読んだ。
悪魔親分
ベルボン
ホワイトさん
ライダーさんは猫飼ってる人多いな~。
偶然だろうか。

【2012/02/19 00:21】 URL | akinaka #lJ6kSN9g [ 編集]


今日は温泉へ行って来ました。

【2012/02/19 00:42】 URL | TAKE #aiMm5YXE [ 編集]


自分がアメリカ行ったら確実に太る!間違い無い!

犬の波乗りには笑えた(^^)

人の波にダイブは…恐ろしい~まず絶対に受け止めない!

【2012/02/19 02:26】 URL | しゅう×2 #0iyVDi8M [ 編集]


俺もチーズ大好きっす。
ピザを食べる時は4種類くらいのチーズだけのったピザをたべるよぉ(^v^)。

肉とポテトは・・・。胸やけが(-_-;)。

最後の女性っ!。
俺のパワーがどれだけのものか試してみたい(^_^;)。

【2012/02/19 03:13】 URL | きゅーりパクパク #- [ 編集]


おいしそう~♪
食べたいです!!!

昔、米軍基地(青森 三沢基地)にピザを買いに行ってました。
1ホール千円でありえなくデカクって…。。

懐かしい…

【2012/02/19 04:18】 URL | hiromi #I2MCwbfA [ 編集]


おはようございます(^^)/
大好きな食べ物なのに3日連続の飲み会。
脂っこいものより汁系がほしいよ~。。。

【2012/02/19 05:16】 URL | とんそく #L9s05DP. [ 編集]


ハワイでリブ食べたの思い出しましたよ。
美味しかったんですが、量が少なく割高でしたが^^;

ポテトが、オニオンリングにしか見えない...(笑

んー、夜に見るとお腹が減ってくる!!

【2012/02/19 05:41】 URL | 道化師 #moXHPncw [ 編集]


冬になって洗車の機会が減ってるんで。自分もそろそろしようと思いってますw(~~;)
ボリュームはやっぱりすごいですが、ピザおいしそーですね(^^)シンプルなピザは得に大好きですww
最後のダイブみんな避けちゃってるじゃないですかwwこの後が心配ですww

【2012/02/19 05:49】 URL | kazuya #- [ 編集]


おいしそうな品ばかりですが~
こ-ゆの食べてたら太りそ-で-す(ーー;)
ベルさんも、いっちょ人の中にダイブ
してみますか?
私が受け止めて・・・

無理だな・・・(笑)

今週はバイク乗れない日曜日でした(涙
寒くとも乗りたい!!バイクに!

【2012/02/19 07:11】 URL | ライスマン #OO3.k54s [ 編集]


みなさ~ん、今日もコメント残してくれてありがとう!!


ばんびーライダーさん
量はね、たぶん日本よりは多いのだけど。
もう10年もアメリカにいると、この大きさ、量で当たり前になっていまい。。。
規定量がわからなくなってます(笑)

日本へ行くと、おなじような値段でこんだけ~
詐欺じゃないか!と鼻息荒くなりますよ(笑)


ショコラさん
やっぱり日本のより豪快かもですね
。日本の料理は上品、おしゃれ。
アメリカはドバ!バサッ!

本番に強い弱いもあるし、やっぱ緊張しますよね。みんなうまくいきますように!

アマリングさん
きみもやはり、肉食なのだね。
魚、魚はどうしたの!!
日本は魚食だったのはいまは神話なのかい!!

魚たべたい!肉よりたかいんだもんなあー

肉系レポ待ってます〔笑)麺系もよろすく!!


ぶらりさん
せっかくサーファーGOODSのお店の中撮ったのに、削除しちゃった!

肉のあばらはすごいですよ。
娘のリクエストで行ったんだけど、8歳で4~5本たべてますね。
まさに肉食親子、あたし以外は。

あたくしは肉無しのピザですよおー

ダイブ。。こわいーみんな逃げてると頃がうけるうー人間ミサイルこわいわー


ペリカンドーロ さん
あはは、やっぱこわいですねー
ダイブされたら、普通はみんなでうけとめて流すのに、みんな逃げてる!!自己防衛してる。。。
このあと、落とされて怪我したのかも!!

猫はね、飼うとは想像もしてなかったけど。
買い物のビニール袋に生きたまま入れて草むらに捨てたり、ごみじゃないんだから!小さな命!カーッとしましたよ。
ちょうど目も開いたかわいい時期にゴミ同然にすてて殺しちゃうとは、同じ人間でどうしてここまで残酷に。。。ゆるせないですよ!魔太郎になって成敗ですよ。

シゲにぃ さん
見た目はどうでも!がっつり系にはおすすめです!
がっつり系なのに、目がなれて普通にしか見えなくなった自分が怖いですよ。

そういえば、日本でたべるのは、量ももりつけも
見ためもいいですよね。
あたしおかわりしちゃうかも!!

ダイブって人に流されておもしろそうだけど、こうやって逃げられたら。。床に落ちちゃうから怖いですね!!!!

あけみさん
忙しそう!!
でもきてくれてありがとうございまーす!

メルアドとどきましたよおー
あとでメールしますね!!

ピザハットもいいなあー
でもね、アメリカのピザハットとメニューが全然違うんですよ。
もちろんシーフードピザはないですよお。。
札幌いったらシーフードピザ食べたいです。

ビーチへいくとけっこう犬たちもサーフインしてるんですよ!!


akinaka兄上
す~さんとこで昨日画像みたよおー
兄上の笑顔!
こっちまで笑顔になったさ!
めちゃうれしそう!


猫は幼稚園時代のトラウマで避けてきたけど、家族に迎えてみるとかわいい。
犬のような表現はないけど、散歩もしなくていいし楽だよ、室内ばかりでかわいそうだけど、子どもと遊んでる。

そうだね、ライダーで猫飼ってる人おおいね。
犬もだけど、みんな動物すきがおおいかな。


TAKEさん
温泉!
ブログUPしたあ?
みにいくよー


しゅうx2さん
あははー人のダイブ。。。これね普通はみんなうけて、流してあげるのに。。これはすごい!
みんな自己防衛、にげてるよー(怖)

このあと、彼女どうなったのかしら。

ビーチでサーフイン、スケートボード犬もおおいですよ。
よもぎちゃんも何かできるかも!








【2012/02/19 08:28】 URL | #- [ 編集]


きゅーりパクパク さん
ピザは月に何度もたべちゃうけど、リブは高いのであんまりたべにいかないのよ。
今回は娘のリクエストで。

肉食系はほんと肉に目がないのですよー
あたしは肉が苦手なのでこうやって肉いがいのメニューもあるところを選んでます。


ダイブ。。。うけとめるの大変ですよおー
首、腕。。。骨折覚悟!!


hiromiさん
米軍基地でピザ買えるんですか!!
いいなあー
本場のピザを日本で!!
大きくてびっくりしたでしょう!
あたしは日本へ行くと小さくてびっくりしますよお(笑)
おなじような値段でこれだけすか!!!
みたいな(笑)


とんそくさん
3日連続飲み会!!
うらやましいいー
そりゃあーピザ、肉より汁ものであっさりですよねえー

道化師さん
ハワイ!!いきたーい。

リブは高いですね。
レストランだと4本くらいついてサイドついて日本円で900~1000円きらいだもんなあー
あたしは肉はいやなので頼まないけれど、家族は肉食なので何かあるとリブ!リブ!

ポテト、おいしいですよー
でも少し揚げすぎでした(笑)


kazuyaさん
日本もピザ屋さんたくさんありますね。
わたしシーフードピザ食べたいのになかなかないんですよ。
ピザハットも全然日本とメニュー違うし。
日本へいったら日本のピザたべたいですよー

ダイブ。。。。巨体を受け止める自信はなし。
みんな逃げてますよ〔笑)
このあと、落ちて怪我しなかったのか。。


ライスマンさん
今週バイクのれなかったですか!
まだ寒い日は続いてますか?
また小雪とか耳にしましたよ・
早く春がくるといいですね。

ここは。寒いですよー・
寒い日曜です。

ダイブ。。うけとめていただきましょう!
’この彼女よりは軽いとおもいまーす!!〔笑)





【2012/02/19 08:45】 URL | #- [ 編集]



この記事に対するコメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック




