アメリカでライダー復活!いくつになってもカッ飛びマミ-でございます!
ZX-6R& R1で雨にも負けず全天候型通勤&峠&サーキット、期間限定でブログ再開してます。


プロフィール

ベルボトム

Author:ベルボトム
バイク歴20年近くになる、高校の時、バイクで停学になっても乗り続けたバイクキチ。
3度の飯よりバイクで愛読書はバリバリマシーンだった。
峠での事故後、レーサーになるならスポンサーしてくれるという申し出があったが、今度は死ぬぞ!との親の猛反対でレーサーにはならず、身のふりを考えるため日本一周の旅に出る。(レーサーレプリカで)
以前はHONDAファン、NSR250R SP. VFR400R, RVF,そして最後にCBR750R!その後アメリカで結婚、出産、そして男カワサキに乗るが2014 R1も仲間入り。

通勤&峠用 戦闘機 06 ZX-6R(636);フルパワーMOD.
, K&Nエアフィルター、ブレーキパッド(レーシング)、フレームスライダー、リアシングルシートカバー、GPR ステビライザー、ツ-ブラザースレーシングマフラー.GPスタイル(逆シフト)、VORTEXスプロケット&RKゴールドチエーン(レーシングコンバージョンKit)。 

2014 ヤマハR1も仲間入りでZXは引退間近。

北海道出身、カリフォルニア在住! アメリカ人の夫、おませな11歳の娘、11歳の猫、5歳の息子暴れん坊将軍、2歳の犬と暮らす。身長170センチ、食欲旺盛、ジャンクフード大好き。自分でもいやなくらいスピード狂だけど他人が運転するものやジェットコースターは怖い・

職業/航空機の部品販売業界でまじめに働くマミー。

膝すり大好き、峠大好き、コーナー大好き!
直線嫌い!バイクいじりだーいすき!

毎日、毎日片道42キロ、往復84キロを愛車、爆音NINJA 06 ZX-6R&2014 R1で元気に雨の日も風の日もかっとび出勤!

コメント大歓迎!日本が恋しいベルボトムは皆さんのコメントが楽しみです!まってま~す!
日本人の友達大歓迎!

リンクご自由にどうぞ。

下をクリックしてちょ!ランキングに参加しています!よろしくお願いします!
にほんブログ村 バイクブログへ

にほんブログ村 バイクブログ 女性ライダーへ


Please Click Here


にほんブログ村 子育てブログ ハーフの子へ
にほんブログ村

にほんブログ村 海外生活ブログ 国際生活へ
にほんブログ村

ランキングはこちらをクリック!

ブログランキング【ブロブロ】

BlogPeople「趣味の世界」ブログランキング

あしあと残してね、あとで訪問しまーす。。


写真の無断転載禁止です!



最近の記事



最近のコメント



最近のトラックバック



月別アーカイブ



カテゴリー



FC2カウンター



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



あし@



ブログ内検索



RSSフィード



リンク

このブログをリンクに追加する



スポンサーサイト


バイク、車、うまいもの、仲間!なんでもありツーリングイベント。
んちゃ!
日曜のカリフォルニアからでーす!
みんな、良い週末だったかな?

久しぶりのバイクイベント!いやあー最高!
10時半集合だったから、薄着で出かけたらやっぱ寒かった!

今回の行き先は、イベント会場!
改造車、マッスルカーなど集まるイベントでちょうど日本でいう出店なんかもでるので。
仲間でいくことに!

その前にさ、腹ごしらえでササッと、ベトナムレストランに寄って早いランチ!

鳥の巣ではない!日本で言うかた焼きそば!!

2-26 tori

肉のかわりに豆腐だべさー

北海道弁!道産子ですから!

2-16 rest bell
メットでの店内での撮影はこっぱずかしいが、これがプロガーさ(笑)


で、最初の集合場所までまたZXでかっとんで仲間と集合!

どどーんといつものここで顔なじみのバイク仲間紹介からね。

2-26 ride  su bel  brog

DONは今日もリーダー!

2-16 Don

ここから皆で現地へ10分ほど!

2-26 zx all

いろんなクラブの連中がわんさか集まっていた!

2-26 bikes

MIKEは愛犬も連れてきたので車で登場!

2-26 mikettu

あたしは、ここで集まった仲間とのんびりいろんな話したりで、まったりとすごしたよ。

2-26 bell s bro

数ヶ月ぶりで登場!GSXR1000RのJUSTIN!
久しぶりに再会だよ!うれしかった


2-26 jus  bell brog

ここでSOYスムージーを買うとくじ引き券がもらえる!タイワニーズ(台湾)のスムージーのお店のガールズ!

2-26 girls ju

そして、くじ引き!抽選会であたくしは!1番に番号が呼ばれた!
Tシャツゲットおおおおお!スタントライダーJASONのTシャツもらった!

2-26 T

もらうものもらってさっさと帰ってきたあたしだ!

そうそう!車はどうしたんだって?

数枚撮ってきましたよおー

2-26 cars
2-26 cars cars

バイク、友達とのおしゃべり、うまいもんはやっぱ最高だね!

ってことでまた月曜からみなさんがんばろうね!

ポチッと応援よろしくお願いしまーす。

にほんブログ村 バイクブログ 女性ライダーへ

Please Click Here










スポンサーサイト

テーマ:自動車、バイク - ジャンル:車・バイク

この記事に対するコメント

お疲れ~

タイワニーズのおねいさんは

一番右側が好みかな?(笑)

【2012/02/26 15:08】 URL | 父ちゃん #r1t4VtE6 [ 編集]


メットでの店内撮影。ベルさんのブログ魂を感じましたです!!


集会、ホントに「わんさか」ですね。(笑)
最後、パグちゃんにおちっこかけられてる!?

【2012/02/26 15:10】 URL | いそさと #- [ 編集]


出たっ!!最後の画像。

あれ?こんなところにパグが。。。

やっぱり…ベルさんですねー。

【2012/02/26 15:37】 URL | メロンシャーベット #- [ 編集]


最後のパグが...

車種が気になるところですね。

しかし、このタイミングに出くわすとは...!!

【2012/02/26 17:11】 URL | 道化師 #moXHPncw [ 編集]


訪問おそくなってしまいすみません!やっと皆完全復活を遂げました(笑)!

何かヘルメットでの写真が異様に頭の片隅に残ります(笑)!!

下の記事の障がい児にも優しい公園、ここいいですね!健常者の子供とも凄く溶け込みそうです!
こうゆう場所はもっと沢山作ってほしいですね!!


あっ!あとプリンスが羨ましいと思った1人です(笑)!!!

【2012/02/26 17:20】 URL | Wドラゴンのパパ #90LdKUd6 [ 編集]


ははは~確かに鳥の巣にソックリ!!!

つか…メット被って食べてるベルさん凄い~♪
さすがです!!

やっぱイベントはいいな~!
楽しそう~!

【2012/02/26 17:26】 URL | hiromi #I2MCwbfA [ 編集]


ショートカットのベルさんおはようゴザイマス。。

モザイク越しにもお似合いですよおww

久々に楽しみましたね!カタヤキもウマそうです。


最後の画像・・・・^_^;ウケる。

ったく最近見ないと思ったら・・・。

ノラ犬ボビーはしょうがないな!(爆)

ボビーはポルシェ以外はおしっこなのか??

【2012/02/26 17:36】 URL | Ozappy #- [ 編集]


大姉様ご着用の赤Tシャツって『悪魔組』構成員用ですか?
最下段写真の車のオーナー様いい仕事してますね。
お犬様に阪神タイガースの衣装着せてあれば日本的笑い高得点でしょう。
さらにカーオーディオから『六甲颪』(ろっこうおろし)大音量で流してたら完璧だ。
米国じゃウケるわけ無いね。

日本だとセラミックや重樹脂の動物置物は、庭資材系以外で買うと大層高価な物です。
CAは、どうですか? 石黒ホーマ(現ホーマック)みたいなホームセンターに
等身大の皇帝ペンギンや子豚やハリネズミの擬体置物売ってるって聞いたけど本当ですか?。

【2012/02/26 18:11】 URL | 幌鹿走錬 #- [ 編集]


前の記事も読んだよ~

メット被ってオフィスの設定温度変えるとこ
笑った~

こういうバイクイベントは是非参加してみたいなぁ。。。

ワンちゃんサイコー
つか写真撮ってるベル注意せず(笑)

【2012/02/26 18:44】 URL | akinaka #lJ6kSN9g [ 編集]


こんにちは(^^)/
天気がよくていいね。楽しそうです。
書きたくないけどこっちはまた吹雪ですよ(>_<)
もうすぐ3月だからあと少しの辛抱だと思うけどね。

メットで食事をしてる人?どこから食べるんだ?

おねーさんたちかわいいねぇ( ̄ー ̄)ニヤリ

【2012/02/26 19:14】 URL | とんそく #L9s05DP. [ 編集]


しかと見届けましたぞ!ブロガー魂!(笑)

十代はバイクしか持ってなかった ぶらり!
他人の軽トラを友人とフルフェンスかぶって運転した事があったなあ。若気の至りです☆\(//∇//)\

もちろん、すれ違う人は余すところなく振り返ってたけど・・・。

ぶらりと同じ世代で、今でもやってるベルボトムさん!脱帽すっ!(`_´)ゞ

ところでベルさん、ショートカットになってない?

【2012/02/26 19:32】 URL | ぶらり #- [ 編集]


最後の!犬が…犬がタイヤに!!!
こりゃビックリだべー!

ちなみに、私の父によると「だべ」は川崎弁なんだってさ。
そこに「さー」がつく北海道弁、親近感湧くぜい☆

かたやき蕎麦、おいしそうだけど、麺がスゴイことになってるね~。
ああでもこういうのを崩して食べるのがサイコーなんだよねぇ。ジュルリ~。

【2012/02/26 19:35】 URL | takizaki #- [ 編集]


ヘルメットで食事をするとはなんて行儀が悪い子!
なーんて、かたやきそばいいですね。私もあれすきなんですけどたまにクチの中に刺さってしまうのが悪い点ですね。

【2012/02/26 20:09】 URL | たかひろ #8gfOIHpU [ 編集]


楽しそうなイベントですね~

久しぶりのバイク仲間と会うと、ホッとしませんか?(笑)

最後の写真・・・

イベント会社からしたら、

飼い主でてこ~~~~~い!!

って感じですね(笑)

【2012/02/26 23:16】 URL | HORI-G #vqm8JHu. [ 編集]


ヽ(;▽;)ノおひさっ♪♪で~す
ちょっとサボってました~( ・ω・)モニュ?
さすがどこでもメットっすね
これがブロガー魂ですか?
楽しい週末だったようですねv(*'-^*)bぶいっ♪

【2012/02/27 00:11】 URL | ペリカンドーロ #- [ 編集]


毎度にぎやかなイベントですね。
たくさんのライダ-
(今度アメリカのライダ-さん流行のカスタムなどあったら紹介してください)
が集まり気心知れた仲間とワイワイできて
しかもいきなりTシャツゲットしちゃうなんて・・・
昨日の疲れも吹き飛んだんじゃないですか !(^^)!


【2012/02/27 05:33】 URL | ライスマン #OO3.k54s [ 編集]


寒い時は 近場で集まっておしゃべりがいいよね
かた焼きそば、肉がだめなら海鮮だよ!
海老にイカに・・しんなりしたそばが美味しいよね

犬は作り物でしょ?

【2012/02/27 06:11】 URL | GG #- [ 編集]


『お客様、店内ではヘルメットをお取り下さい』^m^(笑)。
後ろの男性の眼が・・・になっちょるよ。
ちょっと、このマネは出来んよぉ(^_^;)。

台湾ガールズ♪。イイなぁ(*^_^*)。


【2012/02/27 06:33】 URL | きゅーりパクパク #- [ 編集]


大当たり、すごいじゃん!!

私もいつも豆腐。
タイでもベトナムでもチャイニーズでも、豆腐に変えられるものは替えてもらってるの。
でもって私の今日のランチは豆腐チゲ。

【2012/02/27 09:44】 URL | ree #- [ 編集]


レストランでメット装着はサスガです!(笑)ブロガーの鏡です:-)

イベントも楽しそう!仲間に会えて、カッチョイイ車見て、屋台のおねーさん見れたら大満足っす(笑)

【2012/02/27 14:24】 URL | T636 #- [ 編集]


巨大アメ車 なつかし~い

パワフルな毎日ですね!
元気をいただいています (^O^)/

【2012/02/27 15:12】 URL | ショコラ #- [ 編集]


スムージーのお店のガールズかわいいです!ハァハァwww

【2012/02/27 21:40】 URL | 筆おやじ #- [ 編集]


かた焼きそばが旨そうですな~
できれば豆腐よりのほうがいいですけどね (^^)

焼きそばのあとのデザートは・・・

スムージー(ガールズ)だと最高!? (≧∇≦)/

【2012/02/28 00:40】 URL | ponkotu40 #SFo5/nok [ 編集]


犬!ほらそこ!犬がいる!っと、
興奮気味に娘が教えてくれました。

あー、車に目が行って(普通ですよね?)
気がつきませんでした。

まるで、間違い探しのような・・・
ブログ。

ベルさんは、笑いの才能も豊かとお見受けしますが、何か凄いクリエーターとかなんでしょうか??



【2012/02/28 04:50】 URL | とんとくん #- [ 編集]


皆さん、コメントありがとうございます。
犬は。。置物ですよ!!
車のオーナーが置いてたのです。
本物にみえるくらい精巧ですよお。


父ちゃん
なんだかたかが片道1時間くらい飛ばしただけでつかれた。
と思ったら、会場で歩き回ったから疲れたのでした。
昨日は9時にねましたよおープリンスより早く(笑)
好みって。。。ママにいいつけちゃうぞおー(笑)


いそさとさん
もうね、すし屋でもこれだから(笑)
だいぶ慣れました。
まわりはかなり轢くけども(笑)
このパグは、置物なんですよおー

メロンシャーベットさん
初コメ、いらっしゃーいませ!!
あーなつかしい。
昔60円くらいでメロンのうつわに入った
シャーベットがありましたが。。。
あと卵みたいなやつ。
針で刺すとしゅるしゅるー

このパグは置物ですよおー。


道化師さん
実は、これね、車のオーナーが置いていた置物!
本物に見せるでしょ。
でも本物じゃないんですよお。
じつにうまくできた置物でしたよお。

犬にタイヤにおしっこかけられたら、泣きますよ。
あたし。。何度もされたけど。。。ベルゴロウだから我慢なの。

Wドラゴンのパパ
アメリカのすし屋でもこの姿ですよおー
ひいてました、アメリカ人客(笑)

前回の公園ですが、ボランテイア団体も公園にさらに寄付していて。
障害のある子供達があそべ、車イス、歩行器で動きやすいよう考慮して
彼らの意見を取り入れてデザイン、設計しています。

他と少し違ったからどうなの?ッてかんじで、子供達も
親もじろみすることなく、普通になじんでますよ。
うちの子供たちも一度も親に自分と違うのか?聞くこともなく。
お互い壁がないようで、身振り手振り、大きな声で話しかけたりで
コミュニケーションとっているみたいです。

親がジロ見したり、特別扱いしなければ、子供達もそうなんですよね。
障害のある子供達の親は子供をただ見てるだけでOK.
子供同士で遊んで、健常者の子供達が、てをさしのべて助けてあげたり、手伝ったり。
すごいなアメリカ!と思いましたよ。

だってうちは子供をつれて日本へ帰ると、デパートやスーパーで
すごいジロ見されますよ。
親子してじろじろ見るのでこわいですよお(笑)
人種がちがうからなんでしょうね。
子供も気がついて、なんでみんな私を見るの?って。
なので、アメリカ人だからめずらしんだね。
と教えてます。

3歳のときに、滞在したときに保育園に1日あずけたのですが。
見かけも違う、言葉も通じないで娘は一人ぼっちだったようです。
いとこがいたからいいもの。
そのときにいろいろ考えさせられました。

あはは、プリンスはね、最近はおねえ系ばかりつつくように。
直るのかな?このまま年とって同じことしたら犯罪に(笑)


hiromiさん
すし屋のカウンターでしたときは、アメリカ人はかなり引いてました(笑)
ここはそんなに込んでいなかったから平気でしたよお。
撮る方ははずかしがってました。

イベントは楽しいですね。
でも近場でやらないので残念!


Ozappyさん
髪きったように見えるけど切手ないのですよおー写真、みたら切ったみたい
で自分も驚いたです。

久しぶりに仲間とあいましたよ。
普段会えないので楽しかったですよ。

ノラ犬ボビー!!(笑)
ボビーさん元気でしょうか?
よろしくお伝え下さいね。
酔って愛車におしっこしないように!!(笑)


幌鹿走錬さん
このTシャツは組の構成員用じゃないんですよ。
ふつーのリーバイスのTシャツです。

悪魔組のは気に入っているから着ていきたかったのだけど、どんどん
ボロくなって、釧路に着ていくときにはみずぼらしくなるので。
あまり着ないで、きれいさを保ちたいな!と。
すでに愛猫だっこで数箇所につめのひっかかりガあるので(困)

あはは、六甲おろし!
まさに阪神タイガーズ!

よくわかりましたね、このパグは置物ですよおー
CAでも高いようです。等身大のもあるけど、やっぱ高いですね。
カエルなんかのもでかいのありますよおー
ほしい、、ひそかに(笑)

akinaka兄上
バイクイベントはいいねえ。
たいていハーレーのイベントなんだけど、今回は
スポーツバイクだったよ。
この他にもファーマーズマーケットがあって、野菜や果物うってたよ。

わんちゃん、本物じゃないんだよ!
置きもの!めちゃリアルでしょ?


とんそくさん
わーーまた雪ですか!
早く春くるといいですね。
もうじき3月なのに。。吹雪とはびっくり!

シールドあけて、無理やりんががががっと食べます(笑)

おねえーさん。。。やっぱそっちに目が?
車やバイクではなく?(笑)わあはは。。


ぶらりさん
あら。。今日は遅い登場だに?
軽トラでメットかぶり!!
うける。
あたしは自転車でメットかぶったことあるなあ。

髪きってないけど、短く見えるね。

後ろでむすんでいたんだけども・・・・


takizakiちゃん
犬は置物よーん。
かなりリアルで本物みたいでしょ?


ええーっ!だべは川崎弁なのお?
北海道では男子はだべ!が多かったよ。
そうだべ、とか違うべとか。。。女の子はさ-がつくね。
だべさ、しょ。・うまいしょ。さむいっしょ・・・
あたし日本へ行ったら、どこの方言になるのか?
長島監督風ミックス??

麺がね、汁でしなしなしたと子が最高なのよ。
くずして食べる、長崎皿うどんみたいよ。

たかひろさん
わはは、そうなの!そうなのよ。
店によって、面の太さが違ってて。
細い麺は口の中いたいこともあるのね。

あたしはさきに具空食べるので、そのころには麺もしなしなーですよお。


HORI-Gさん
これ、置物パグなんですよー
よくできてるでしょ。
オーナーが自ら置いてました(笑)

でも息子つれていかなくてよかったー
なんでもさわりますから。
コンだけ車、バイクあったら、さわろうとして止めるの大変ですから(笑)

バイク仲間いいですね。
たまにしかあえないけど、そのぶんあったら
機関銃のようにお互い話します(笑)


ペリカンドーロさん
どこでもメット。
恥ずかしいのも慣れました(笑)
これ、クリアシールドなら耐えられない(笑)

久しぶりにみんなと会えましたよ。
天気も寒くなく暑くなくGOODでした!!


ライスマンさん
Tシャツゲット!うれしかったですよお。
ラッキーでした!
流行カスタム!わかりました。
写真入手しておきます。

たいていはミラーなし、フェンダーレス、ウインカーは小さく。
たまにロンスイ、メットやバイクにスパイク!モヒカン。
いまだはやってますよ。

土曜の疲れもとんだのかなー9時にまた寝ちゃった。
子供達より早くに(笑)



GGさん
海鮮はね、いいのだけど。
イカが硬いから。。。かなりの冷凍もの。
しかもかにではなく、かにかまぼこだから(笑)
えびこ3つくらい。。。それで1000円越えはたかい!

豆腐、野菜のは日本円で900円くらいかな。

そうですよおー犬はおきものでーす!


きゅーりパクパクさん
あはは、あたしはきゅーりパクパクさんのポーズはできないけどなあー
メットは顔隠れてるから。。ってメット取った瞬間の客の視線がいたいこと!(笑)

台湾ガールズ!
Eddieおじさんもたくさん写真撮ってました!!・

【2012/02/28 09:02】 URL | ベルボトム #- [ 編集]


reeちゃん
豆腐けっこういけるよねー
豆腐チゲもいいなあー
でもさ高いんだよねここら。

T636 さん
ありがとう!
ここまで来るともう捨てるもんはないから(笑)ジロ見も無視無視!(笑)

たのしかったよおー天気もよかったし!
春になったかい?


ショコラさん
ありがとうございます!
アメリカなつかしいでしょ?
遊びにくることはないのかな?


筆おやじ さん
あはは、そこにやっぱいきますか!
バイク、車ではなく、そこへ!(笑)

ponkotu40さん
やっぱ肉食ですね?
肉入りも豆腐も同じ値段でーす。


デザート・・・・彼女たち投入入りスムージー販売してますよ。。。
デザートに彼女たちすか?
わはは。。。

とんとくん
初コメありがとうございまーす。

普通のおばさんです。
何も特殊な才能もなく。
ライダーですよお。

またきてくださいね。





【2012/02/28 09:08】 URL | ベルボトム #- [ 編集]



この記事に対するコメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック




