アメリカでライダー復活!いくつになってもカッ飛びマミ-でございます!
ZX-6R& R1で雨にも負けず全天候型通勤&峠&サーキット、期間限定でブログ再開してます。


プロフィール

ベルボトム

Author:ベルボトム
バイク歴20年近くになる、高校の時、バイクで停学になっても乗り続けたバイクキチ。
3度の飯よりバイクで愛読書はバリバリマシーンだった。
峠での事故後、レーサーになるならスポンサーしてくれるという申し出があったが、今度は死ぬぞ!との親の猛反対でレーサーにはならず、身のふりを考えるため日本一周の旅に出る。(レーサーレプリカで)
以前はHONDAファン、NSR250R SP. VFR400R, RVF,そして最後にCBR750R!その後アメリカで結婚、出産、そして男カワサキに乗るが2014 R1も仲間入り。

通勤&峠用 戦闘機 06 ZX-6R(636);フルパワーMOD.
, K&Nエアフィルター、ブレーキパッド(レーシング)、フレームスライダー、リアシングルシートカバー、GPR ステビライザー、ツ-ブラザースレーシングマフラー.GPスタイル(逆シフト)、VORTEXスプロケット&RKゴールドチエーン(レーシングコンバージョンKit)。 

2014 ヤマハR1も仲間入りでZXは引退間近。

北海道出身、カリフォルニア在住! アメリカ人の夫、おませな11歳の娘、11歳の猫、5歳の息子暴れん坊将軍、2歳の犬と暮らす。身長170センチ、食欲旺盛、ジャンクフード大好き。自分でもいやなくらいスピード狂だけど他人が運転するものやジェットコースターは怖い・

職業/航空機の部品販売業界でまじめに働くマミー。

膝すり大好き、峠大好き、コーナー大好き!
直線嫌い!バイクいじりだーいすき!

毎日、毎日片道42キロ、往復84キロを愛車、爆音NINJA 06 ZX-6R&2014 R1で元気に雨の日も風の日もかっとび出勤!

コメント大歓迎!日本が恋しいベルボトムは皆さんのコメントが楽しみです!まってま~す!
日本人の友達大歓迎!

リンクご自由にどうぞ。

下をクリックしてちょ!ランキングに参加しています!よろしくお願いします!
にほんブログ村 バイクブログへ

にほんブログ村 バイクブログ 女性ライダーへ


Please Click Here


にほんブログ村 子育てブログ ハーフの子へ
にほんブログ村

にほんブログ村 海外生活ブログ 国際生活へ
にほんブログ村

ランキングはこちらをクリック!

ブログランキング【ブロブロ】

BlogPeople「趣味の世界」ブログランキング

あしあと残してね、あとで訪問しまーす。。


写真の無断転載禁止です!



最近の記事



最近のコメント



最近のトラックバック



月別アーカイブ



カテゴリー



FC2カウンター



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



あし@



ブログ内検索



RSSフィード



リンク

このブログをリンクに追加する



スポンサーサイト


アメリカ人女性の謎に迫る! ノーブラ、ヒゲ!なんなん?
んちゃ!今日は寒いけど晴天、カリフォルニアから!!
いやあー昨日、月曜はまた大雨の中、愛機ZX-6Rで帰宅。

ザンザン振りどころか、小粒の雹まで降ってきて寒いわ、痛いわのバイク通勤であった。
カッパなし40分大雨の中は。。もう途中で開き直って、こうなったらどんどん降って来い!であった。
家に着いたらサ。
3枚重ねのズボンはびしょぬれ。
しかも、バイクで膝まげて乗ってるから膝の裏だけ濡れなくてかわいていたよ(笑)

2-28 pan

フリーウエイでは、横の車線で玉突き、出口近くではpick upトラックが横倒し
で、そんな光景みながら走って家につくと、戦地から帰ってきた気になってしまった。

さて、今日はアメリカ人の女性の謎に迫る。

先週の記事に書いた、わが町のあたらしい公園へいったとき。
信号待ちで、50代くらいの女性が。。。あらら。
レーズン(乳首)すけて見えていたよ!ノーブラ!

あたし車内で(ブラしなさいよ、もう)と、赤面してつぶやいてしまった。

わかんないんだなあ。
暖かくなるとさ、ぴっちりしたTシャツやタンクトップで出歩く女性が多いんだけど。
アメリカ人女性でノーブラでそんなん着て出歩く人たち。
しかも中年ばかり。

しんじられないよ!レーズン(乳首)みえてます!透けてみえてるんだよ(笑)
こっぱずかしくないのか!きみっ!
おおきなお世話だって?
はい、すみません。

2-28 chimp sal

はじめて見たのは、サンフランシスコ近郊に住んでいるとき。
スタバにいったらあたしの前の女性がなにやら注文してた。
で、店員の男性の目線が彼女の顔ではなく、胸の辺りにいってるんだ!
あたしも何気に見たら。。。ノーブラですから!
ぴっちりしたタンクトップ着てるから。。レーズン。。。。2つはっきりと!
いや、甘納豆か!赤面だよ、こっちがさ!

こここ。。これがカルチャーショック!ってやつ?

ベル夫に教えたら、ウハウハ喜んでいた。
だから夏が好きだといっていた。


しっててレーズン見せてるのか?やっぱ見せたい、目をひきたいからなんだろうか?
だいたいノーブラでタンクトップで外を歩くってすごい勇気だよね??
こんな人たちは日本でもいるのかな?

やっぱ男性はそういうの見てよろこんでいるのかい?ノーブラで出歩く、買い物ってあたしにはすごい驚きだよ!
犯罪ですよ!!これは!
でもベル夫は見せたいから見せる!目が潤っていいじゃないか!
ノーブラ大歓迎!だそうだ。

日本人はつつましく。。が魅力だと思ってた。
だって見せっぱなしの大胆なのはみんな、どうなの?
デートの待ち合わせで平気でノーブラではじけて来たら。
ひいちゃわないの?どうなのよ、男性諸君!


俺の彼女だぜ!みんな、彼女(妻)のレーズン見てくれ!って自慢げにあるくの?
それとも恥ずかしいの?

そして以前もちらっと書いたけど。
アメリカ人女性、あそこの毛はそるのに、顔のうぶ毛そらない女性。

アメリカ人女性の鼻の下にきらきらうぶ毛(ひげ)がもさもさ!
きちんと鼻の下の毛の処理剤は売っているし、してる人はしてるんだろうな。
でも、あたしのまわりは、生えっぱなしばかりだ(笑)

2-28 m
とある、有名スターだ。

髪の毛が濃い色の人は、まさに、近くで話すとひげ!!

こうなるのか!

2-18 hige cho

どうして隠れたところは剃るのに、見えるところは生やしているのか?
ベル夫のばあーちゃんも、鼻の下の毛わさわさ。。。80年剃ってませんから。
鼻の下のうぶ毛!

しかし、不思議だ、謎なんだよ。
こんなこと本人になんでかなんて、目の前にしてきけないよー(笑)
以上、アメリカ人女性の謎。。。でした。


今日も応援ヨロシクお願いしまーす!

にほんブログ村 バイクブログ 女性ライダーへ


Please Click Here






スポンサーサイト

テーマ:海外食生活 - ジャンル:海外情報

この記事に対するコメント

ベル夫さんに1票
自分も喜びますね・・・

【2012/02/28 12:35】 URL | KS☆34 #- [ 編集]


おはよっす!犬にもベルボトムさんの髪型にもダマされた、ぶらりです(笑)

見事なフクロハギ!安全地帯ですな。スポーツタイプの自転車、日差しの強い日に乗ってると・・・日焼けする!あれと一緒だね(笑)

レーズンは、あははは!引くわ!( ̄д ̄) 
うれしいうより度肝をぬかれるなあ。目のやり場に困るし、自分の彼女がしてたら嫌だな(;^_^A

ぶらり的には堂々派とより、チラリズム派でございます!エッ( ̄ ̄ ̄ ̄^ ̄ ̄ ̄ ̄)ヘン

(ノ≧ロ)ノ<嫌嫌嫌嫌嫌嫌嫌嫌嫌ああ
鼻の下のヒゲもいやあああ。いくら有名女優でも引きまくりですよぉ。

遠くから見て感動して、近づいて見て引くってのは見せられる方も・・・ショックですわ。
アメリカ人!わっかりませーん!カルチャ~~ショックっ!!・・・・・Σ( ̄⊥ ̄lll)・・・・・

【2012/02/28 13:34】 URL | ぶらり #- [ 編集]


レーズンは、キレイな女性に限っては見たい!(笑)

そして、バイク通勤お疲れ様です!グローブは防水ですか?

今日は神奈川では雪が積もってます!春の前に冬が抵抗してます:-)

あ、そうそう。近々レーシック受けようと検討中です:-)

【2012/02/28 14:34】 URL | T636 #- [ 編集]


男としてはやはりそれは嬉しい光景でして・・・

しかしそれはやはり・・・ねぇ・・・限定されるわけで。

【2012/02/28 15:53】 URL | zen #- [ 編集]


戦地からの帰還、お疲れっしたーー!
パグちゃん置物だったのねぇ~!完全にだまされました。

私もデンバーにいた時、レーズンとひげは常々思っておりました。
川にラフティングやりに行った時、説明のお姉さんが「もし川に落ちたらこうやって両手を上げて~・・・。」と両腕を上げた瞬間ぼーぼーの脇毛に釘付けでその後の説明が聞けなかったという思い出があります。

【2012/02/28 16:09】 URL | いそさと #- [ 編集]


フレッシュなブドウなら大歓迎!!だが、干しブドウは。。。勘弁。。かな(笑)
でも身内がやってたらマジ怒ります(笑)

美しい女性のひげはいかんですわ・・・「剃らしてください!」って言ったら変態に思われるかなあ~

ひとつ女性のベルさんに相談です
本当、たま~にレディースシェービングのお客様に鼻毛が出てる方がおられるのですが、黙って切ったほうがいいんでしょうか・・なんか失礼な気がして・・聞くにも気がひけるし・・だからって見て見ぬふりもできず・・結構悩むんです。どうしたらいいんでしょうか。。。先生!ご解答よろしくお願いします!

【2012/02/28 16:13】 URL | pazu #- [ 編集]


なんだかなー、きっとベル夫さんとは仲良くなれそうな気がします (^д^)
テレビなんか観てるとプクっとなった女性を見ますが、本当にいるんですね

そんなアメリカに行きたいです♪

【2012/02/28 16:26】 URL | masa #- [ 編集]


こんにちは(^^)/
雨の中通勤お疲れさまです。
気をつけて走ってね~。

以下はオヤジがもろに出てしまうので、
ノーコメントでございます( ̄ー ̄)ニヤリ

【2012/02/28 17:59】 URL | とんそく #L9s05DP. [ 編集]


え~!!!!
絶対日本ではありえないですよね~。

ノーブラ。自信がないと無理でしょう…。

若い子なら出来るのかな??
いや…日本でも居ないと思う。

なんか…段々その光景を見たくなってきました。
そう思う私も男なのでしょうか??


【2012/02/28 18:34】 URL | hiromi #I2MCwbfA [ 編集]


ノーブラなんて、刺激強すぎっす・・・
やっぱ、少し隠しててもらわないとねぇ~。。。
って、、相変わらず寒いですが、公演も目前・・・

【2012/02/28 18:53】 URL | TAKE #aiMm5YXE [ 編集]


雨の中の通勤は大変ですよね。

あー、以下コメントを自粛(笑
でも、見たくもないモノを、という場合は往々にしてあるわけで、その辺りも含めてきっちりとして欲しいものです。

【2012/02/28 19:17】 URL | rikky #bWohHV5s [ 編集]


毎日の通勤ごくろうさまですっ∠( ̄∧ ̄)

レーズンはやっぱり見ちゃいます
美人でない人でも目は行ってしまうし、尚更美人ならばツギヅケ(^^;
悲しいオトコのサガですかねぇ

ヒゲはホントに不思議ですね
日本では生やしたままの人って少ないと思います
ところ変わればって感じですね
僕はやっぱり生えてたらやだなぁ~ 

【2012/02/28 19:38】 URL | かえる十兵衛 #- [ 編集]


きゃはは。笑う。
みなさんのコメも最高!

てぉい!
どうなのよ。男性諸君って(●`ε´●)
俺らのエロ度判定かよ!


レーズン見ていいなら見ますよ
(ただし相手による (笑) )


口下うぶげはそってくれ

以上じゃ!!


笑う。。。

【2012/02/28 22:31】 URL | akinaka #lJ6kSN9g [ 編集]


レーズン!!(^^ゞいいですね!日本ではあまり見かけませんが…(-_-;)

【2012/02/28 23:58】 URL | 筆おやじ #- [ 編集]


普段見えないものが見えるってことは
良いことなのではっ!
全員がレーズンだと反応薄くなるのでしょうけどねぇ

通勤過酷ですね・・・・
僕は日本環境ですけど、冬はボードのウェアー
下にはいてますw
あったかいし、バイクのオーバーパンツより
全然安い!
防水切れてきたらスプレーかけておけばなんとでもなるb

【2012/02/29 02:54】 URL | でぐ #- [ 編集]


ご苦労様です

見ちゃいますね。
それは下着でも似たようなことだと思います。
っが、見たところで反応するかしないかは年齢と美人かそうでないかじゃないですかね。

日本人だとそこまで生えている人すくないんで気にしたことないですね。
実際に生えてたら幻滅しますねー^^;

しかし、不思議ですね~(笑

【2012/02/29 04:03】 URL | 道化師 #moXHPncw [ 編集]


レーズンですか・・・

男なら気になるでしょうね~
でも・・チラッ!!のほうがより嬉しかったりするのも事実です(笑)

アメリカや、ヨーロッパはヌードになることを
恥ずかしいと思う文化ではないのかも知れませんね~(ーー;)

でも・・・ひげ(とあえていいます)は剃って欲しいですね。
脇も・・・(ーー;)

【2012/02/29 04:39】 URL | HORI-G #vqm8JHu. [ 編集]


アメリカ人って、大らかなんだね(^v^)。

【2012/02/29 05:24】 URL | きゅーりパクパク #- [ 編集]


やっぱりカッパ着たほうか良いよ、風邪ひくよe-448
濡れたまま走ると真夏でも歯がガチガチするし

息子はおしりで父親は胸か!親子でも好みが違うね

【2012/02/29 06:16】 URL | GG #- [ 編集]


ピチピチタンクトップ・Tシャツのノーブラ→◎

 さらに、ピチピチのジーンズ履いていれば最高!
 でもおばちゃんは><


鼻の下の産毛→×

 顔ですよね・・・それは手入れ希望です。

【2012/02/29 06:51】 URL | 右肩 #- [ 編集]


恥ずかしいとか奥ゆかしいとかないのかな~。
きっと解釈の違いとかあるのYO!

映画見ててもときどきそういう役柄の人いたりしない?
あ!バイオハザード3でミラ・ジョヴォヴィッチがそうだった気がする・・・。

いくら綺麗な人でも、大和魂はドン引きだよね。うん。

【2012/02/29 07:33】 URL | takizaki #- [ 編集]


大笑い7頷きながら読んじゃったわ。
まだいいわよ、CAは。
こっちはほぼ年中Tシャツだから、年中見るもん。
いいわよ、大人は自己責任だから。
私が気になるのは子供!!
うちの娘は6歳からタンクトップの胸部分みたいなのを着けさせてたよ。
ぺったんこだけど、Tシャツの時に袖口から見えたり透けて見えたり気になったから。
それなのにちょっと膨らんで来た女の子、ポチってしてるのに全然平気。
こう言うのも躾のうちだと思うのは日本人だけなんだろうか?

いるね、ヒゲ状態。
剃ってる人の方が少ないよね。

【2012/02/29 07:46】 URL | ree #- [ 編集]


こんばんは(深夜1時)毎日、仕事・家事・猫のお世話に深夜のブロガーでございます。
やっと里親会が終わりました。東北の被災地猫も参加しました。
アニマルコップは「予告」を今夜入れます~次の休日にまとめます。
毎晩、睡眠時間が減り、少々ダウンしてました。
遅いですが、頑張ります、マミーさんのお名前を入れちゃいますね!

【2012/02/29 08:02】 URL | Sabimama #cbwYL0zY [ 編集]


KS☆34さん
やっぱ男性はウハウハなんですね。
レーズン見せるのはいやだなあ(笑)


【2012/02/29 11:46】 URL | ベルボトム #- [ 編集]


ぶらりさん
あはは、髪型ね、
おかっぱ。。金太郎さんみたいじゃんよ!

目のやり場に困るのはやっぱ日本人の男性はシャイだからだね。
アメリカだと、目の前にしてもろみてますよ。

ベル夫も(笑)
そうよ、ちらり。。がいいのです。
どうだ!みてみろ、レーズンだ!じゃいやだな。

鼻の下の産毛。。。剃んなさいよとはいえず。
姑も昨日みたらもさもさだった(笑)
うん、これぞカルチャーショックだね。


T636さん
グローブは全天候型のアルパインスター・・・
でもね、グローブの入り口のすきまからどんどん雨が中に
はいってびしょびしょ。。。今日は夏グローブなので指が痛かったよ。

ええー春前に雪!!
最後の雪になるといいね。

レーシックいいなあー
あたしも目が悪いので興味あるんだよね。
保険は利くの??
アメリカはきかないかも・・・

ZENさん
あはは、相手にもよるってことですね?
うーん、アメリカだと年齢関係なく見えてますよ(笑)
日本人ではありえませんよおー
見ててひいちゃいます(笑)


【2012/02/29 11:47】 URL | ベルボトム #- [ 編集]


いそさとさん
やっぱ本物の犬に見えますか!
かなりの人が本物と!!

そうでしょ!そうでしょ!
レーズンとヒゲ!!
女性のたしなみ。。。どうなってるんでしょ(笑)

腋毛もさもさも多い(笑)
で、なんで下のほうの毛はマメにそるのでしょうか?
わからん国ですよね(笑)


masaさん
まさに!気があうかも。
彼はお尻ださないけども、レーズンみるともう大興奮です。
生きててよかったと思うらしいですよお(笑)
いつか遊びにきてください!
夏に!(笑)

【2012/02/29 11:50】 URL | ベルボトム #- [ 編集]


とんそくさん
雨で寒いで今回はつめたかったですよおー
しかし雹はほんとうに当たるといたいです。

そうですか。。。でもやっぱレーズンはウハウハですよね??

hiromiさん
アメリカ人、自信も何も無関心なのかな?
ノーブラで信号待ちとか買いもの・・視線が痛くないのかな?
やっぱ日本ではないですよねえ、こういうこと。

あはは、見たいですか!
もう見飽きましたけど、それを見ている男性の視線を見てる方がたのしいですよ。
皆釘づけ(笑)

TAKEさん
そうですよね!
刺激強すぎですよね。
それに恥ずかしい。。。みてるほうも。

公演近いんですね。
がんばってくださーい!

rikkyさん
やっぱり自分の奥さんがそんな格好で出歩くのいやですよね?
みんな見るし。
でもアメリカ人のカップルの男の方は、誇らしげですよ(笑)
いやーもう恥ずかしい。。。。
見たくなくても目がいきますよ(笑)

かえる十兵衛さん
顔よりやっぱレーズンに先に目がいきますか!
男性はそういうものなんでしょうね。
うちの息子もみてるもの、2歳半で(笑)

ひげは、目のやり場にも困るし。
驚きますね。
なんでそらないのか。。。家族はなにもいわないのか?
やっぱ不思議ですよおー

akinaka兄
エロ度CHECK!!あははは。
いや、あたしはさ日本の男性は露骨なのはひくんじゃないかと。
かえって恥ずかしい、どん引きだと思ってた。
アメリカだと。ウハウハだから。

レーズン見るみないも。。。見えてるから目がいくのよ(笑)
やっぱ本人はみせているね。
そして反応をたのしんでいるのかも!
でも触られたら怒ると思うよ(笑)

鼻の下の産毛はね。。。やっぱそろうよ!
だね。。。おんなにヒゲはいらないよお(笑)

筆おやじさん。
やっぱ身内が見せてたらいやだけど、他人ならOKですか!(笑)
自分のお母さんや親戚が見せてたらいやですよね。
でもそんなかんじの人まで見せてることも・
ああーもう目が。。(笑)

でぐさん
そうか。。。全員が見せてないから。。珍しいのはあたりまえなんだ。
っていやだなー全員見せてあるいてたら・・・(笑)
日本じゃみたことないですわよ。

スノボーのパンツいいね。
ためしたこともあるのだけど。
もし天気はずれて雨ではなく晴れで20℃近くなると。
自分だけ真冬スタイルで恥ずかしくて(笑)
あーそうか。会社においておけばいいのね。
やってみまーす。

道化師さん
カルチャーショックでしたねえー
初めてみたときは。
男性はみんな目が釘付け・

下着もね。
ここらだと夏はビキニで街中歩いているのもいて。。
下着見られたら怒るのに、なんでビキニで歩いているのか?
不思議でたまりませんよお。

ヒゲ。。。女のあたしでもみたら幻滅。。。。
もう見慣れてきましたよお。

HORI-Gさん
チラッとじゃないから。
ひきますよおー
でもアメリカ人は平気みたい。

ヒゲも脇もわさわさ。。。もうね見た時は
目をうたがいましたよお。
カルチャーショック・・・ボーイジョージもびっくり!

きゅーりパクパクさん
おおらかというか。。。
日本で育ったあたしには、ヒゲ、レーズン、脇毛ボーは驚き。

GGさん
かっぱ、会社においておこうかなあ・
冬の雨はしんどいです。

息子さんと見るとこが違うですか。
男同士話せてたのしそう!!


右肩さん
残念ながら見るのはいつも30代中から、50代中くらいですかね。
めんどくさくてノーブラなのか、見せたくてなのかは?
判断できません(笑)
でも、男性達の視線の行き先みてるのはめちゃおもしろいですよ。

鼻の下の産毛。。。もううすいヒゲですよお!!

Takizakiちゃん
そういえば、TVや映画でもレーズンみえてることあるよね。
やっぱ見せるほうはなにも考えてないのかも。
うんうん、どん引き。。。。いくらきれいでも鼻の下にわさわさ。
脇ぼーぼー・・・は。。女のあたしでも赤面よ。


reeちゃん
わーFLはごろごろレーズン見せてあるいてる女性いそうだね。
鼻の下の産毛、ほとんどの女性あるよね(笑)
きれいな顔してもう。。。残念!
しかも家族。。だんな、彼氏は何もいわないのかね??

ええー子供もそうなの?
親が管理するべきだよね。
テイーンでレーズン。。。まずいよおー

FLだとビキニでバイク乗ってる女性いるよね??

Sabimamaさん
お疲れ様でした。
里親会忙しかったでしょうが手ごたえありましたか?
レポUPまってます。

少しでも日本の動物虐待の事実。
捨てられた動物達のこと、理解してサポートしてもらえれば最高ですね。
少しずつ変えていきましょう!
日本はリーダーは大変だし、出る釘はうたれるで大変だと思うのですけど。
皆さんすごいです。
アメリカの場合、みんな出る釘になりたがってまとめるのはたいへんみたいです。






【2012/02/29 11:52】 URL | ベルボトム #- [ 編集]


いそさとさん
なんだか禁止ワードに引っかかってそうしんできなかったのよ。
腋毛ボービーとか書いたからかな?

そうなのですよ、
ヒゲ、わき、ノーブラー・・・恥ずかしいけど。
よく見ますね。
なれたけどやっぱ見てる方が赤面ですよお。

【2012/02/29 11:53】 URL | ベルボトム #- [ 編集]


PAZUさん
やっぱ身内のはいやですよねえーうん、許しませんよ。


質問のおこたえでーす。
鼻毛はだまってきってあげましょうね。
身内なら、鼻毛でてるよおーですむけど他人に言われたらかなりショックかも。
あたしはベル夫に、跳ね下ボーボーしてきたよおーきったら?と教えてますよ(笑)

【2012/02/29 11:57】 URL | ベルボトム #- [ 編集]


おお~記事読んでて外国行きたくなったのは俺だけではないはず!ニヤ!

知らない人ならレーズン大歓迎!彼女or嫁ならNG!

結果おおらかな女性が多いって事でおっけー??(笑)

【2012/02/29 18:31】 URL | Wドラゴンのパパ #- [ 編集]


Wドラゴンのパパ さん
やっぱ男性はウハウハですか_
女には理解できないものなんですね(笑)

でもやっぱ奥さん、彼女がレーズン見せてたらいやってのはわかります。
でも、アメリカ人はだんなか隣にいて何も言わないようだから(笑)文化の違いですよねえ。

レーズン。。。こっち恥ずかしくて目そむけちゃいますよ。

【2012/02/29 20:52】 URL | ベルボトム #- [ 編集]



この記事に対するコメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック




