アメリカでライダー復活!いくつになってもカッ飛びマミ-でございます!
ZX-6R& R1で雨にも負けず全天候型通勤&峠&サーキット、期間限定でブログ再開してます。


プロフィール

ベルボトム

Author:ベルボトム
バイク歴20年近くになる、高校の時、バイクで停学になっても乗り続けたバイクキチ。
3度の飯よりバイクで愛読書はバリバリマシーンだった。
峠での事故後、レーサーになるならスポンサーしてくれるという申し出があったが、今度は死ぬぞ!との親の猛反対でレーサーにはならず、身のふりを考えるため日本一周の旅に出る。(レーサーレプリカで)
以前はHONDAファン、NSR250R SP. VFR400R, RVF,そして最後にCBR750R!その後アメリカで結婚、出産、そして男カワサキに乗るが2014 R1も仲間入り。

通勤&峠用 戦闘機 06 ZX-6R(636);フルパワーMOD.
, K&Nエアフィルター、ブレーキパッド(レーシング)、フレームスライダー、リアシングルシートカバー、GPR ステビライザー、ツ-ブラザースレーシングマフラー.GPスタイル(逆シフト)、VORTEXスプロケット&RKゴールドチエーン(レーシングコンバージョンKit)。 

2014 ヤマハR1も仲間入りでZXは引退間近。

北海道出身、カリフォルニア在住! アメリカ人の夫、おませな11歳の娘、11歳の猫、5歳の息子暴れん坊将軍、2歳の犬と暮らす。身長170センチ、食欲旺盛、ジャンクフード大好き。自分でもいやなくらいスピード狂だけど他人が運転するものやジェットコースターは怖い・

職業/航空機の部品販売業界でまじめに働くマミー。

膝すり大好き、峠大好き、コーナー大好き!
直線嫌い!バイクいじりだーいすき!

毎日、毎日片道42キロ、往復84キロを愛車、爆音NINJA 06 ZX-6R&2014 R1で元気に雨の日も風の日もかっとび出勤!

コメント大歓迎!日本が恋しいベルボトムは皆さんのコメントが楽しみです!まってま~す!
日本人の友達大歓迎!

リンクご自由にどうぞ。

下をクリックしてちょ!ランキングに参加しています!よろしくお願いします!
にほんブログ村 バイクブログへ

にほんブログ村 バイクブログ 女性ライダーへ


Please Click Here


にほんブログ村 子育てブログ ハーフの子へ
にほんブログ村

にほんブログ村 海外生活ブログ 国際生活へ
にほんブログ村

ランキングはこちらをクリック!

ブログランキング【ブロブロ】

BlogPeople「趣味の世界」ブログランキング

あしあと残してね、あとで訪問しまーす。。


写真の無断転載禁止です!



最近の記事



最近のコメント



最近のトラックバック



月別アーカイブ



カテゴリー



FC2カウンター



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



あし@



ブログ内検索



RSSフィード



リンク

このブログをリンクに追加する



スポンサーサイト


ツーリングレポ、お笑い夫婦は走る!食べる。ドタバタ!
んちゃ!晴れで気温20℃のカリフォルニア!!
お昼前に。。。何年ぶりかなあー夫婦でツーリングに出かけてきた。
距離的にはトータル100キロくらい。
姑にうちに来てもらって子ども達をみてもらった。

嫌な予感。。。でかけにベル夫母が「革ジャン、寒くないの?」

ベル夫「フリーウエイ70マイルくらいで飛ばすくらいなら、風はだいじょうぶ」

えっ???今あなた。。70マイルっていったあ?70マイルのスピードったら日本で言う110~115くらい。ジジババじゃないんだからフリーウエイをそんなちんたらスピードで走る気はないんですけどもー。

ベル夫に交渉!!せめて86~88マイルくらいで走ってくださいよ!!しかもあなたのバイク1300CCなのですから!

OKがでた。。。ホッ!

ランチとるのに、まずはリーウエイでずこーんと!!

まずは、大好きなベトナムレストランでPHOヌードル。

3-3 bikes 2


3-3 nood

のどを潤す、タイ アイステイ!最高だよ!

あとでこれが原因で(笑)

3-3 ta

ベル夫、箸ではなくフォーク希望!

彼は高校のときにスパニッシュを習ったので、メキシカンレストランでウエイターなどに話しかけるときは「Hey!アミーゴ」とよびかけるんだけど。。

驚くことにベル夫はいきなり、このベトナム人しかいないベトナムレストランで、ベトナム人のウエイターに「HEY!アミーゴ!!」と呼びかけ無視されてしまった。

ベル「アミーゴ?ここメキシカンレストランじゃないよ、彼ベトナム人ですから!」

シラーーーー気まずい雰囲気。。

ここから下道で行きたいとごねるので、しぶしぶZX様に我慢していただきながら、ベル夫の後ろから下道で観光ビーチへ向かう。

なんだよ!あたしに、下道でくねくねした、おもしろい道があるから。。。って。。これがくねくね!ですかっ!
という程度の物であった。。。

ベル夫の後ろについて走り車達にガンガン追い越されて、いつもロケットのように先頭走る、SSライダーのプライドがズッタズッタですから!!

レストランから30分、観光ビーチに着く!

3-3 b
駐車代30分300円くらい。

サーファー、目の肥やしがうろうろーしてたぞお

3-3 beach

ベルーブン先生の弟子(75歳、男性)とチェスなど!
地元に住むじいちゃんらしいよ!!めちゃフレンドリーであった。
3-3 che

勝負のあとで、タイ テイのがぶ飲みでおしっこしたくなった!
急いでトイレに向かったあたしだ。

うーんMEN(男)がここなら横が女だな?

MENの看板の横の入り口から入り、用を足した。。。中の個室トイレからでた瞬間、目の前に男用のたちション便器が並んでた。。。男性がジョジョーとおしっこしていた。

なんだよ!女便所に間違って入ってきておしっこしてるなんざーこのばかちんがあ!
思って外にでた、瞬間。。。ハッ。。。。間違って入っておしっこしたのは、あたしのほうかあ?

看板見たらあああああああーっ。。。MEN(男)用のトイレだった!2箇所出入り口があるから奥のほうから侵入してしまった
女便所は反対側!!裏側であった!

どうりで!個室トイレでたら目の前に立ちション用便器がずらりー。なんで女便所に男用が?
ああ~子ども用ねと思ったいたらサーあたしは男便所にいたんだよな。

あーばかちんは、あたしのほうじゃないかっつ!もう(笑)
メットかぶらないでトイレ入ったから。。顔見られたか!

こんなあたしにポチッとよろしく!

にほんブログ村 バイクブログ 女性ライダーへ

Please Click Here




スポンサーサイト

テーマ:ツーリング - ジャンル:車・バイク

この記事に対するコメント

きゃー 男子トイレで用をたすなんて

おばさんじゃん~♪

トイレに行くときは

メットかぶりましょう(笑)

【2012/03/03 16:06】 URL | akumakozo #r1t4VtE6 [ 編集]


その昔、東北地方のとある駅で、腹が痛くなってトイレに駆け込み、用を足して出てきたら。。。
ベルさんとは逆に、男子用小便器がない!

そう、そこは、女子トイレでした。
幸い、ほとんど無人のような場所だったので、事なきを得ましたが。。。。

一歩間違えば、変質者として逮捕されちゃうところでした(汗)

焦っていても、周囲をよく確認しようと肝に銘じました。

【2012/03/03 16:19】 URL | とらとら #- [ 編集]


おざーっす!

夫婦のんびりツーリングお疲れ様でした。
ベルさんにはストレスだったかも?ですが。。

えー!ベルさんとうとう男便所でオシッコですかい?
ま、一回やったら慣れっこってことで、、ww


【2012/03/03 16:58】 URL | Ozappy #- [ 編集]


玉切れ素早い復活良かったね!

さて
自分も同じような失敗を昔した

中央道の談合坂SAのトイレで
うんちしたのね(和式)

ボタンが付いてて押したら
水の流れる音が・・・  音姫というやつ?

用を足して手を洗ってたら
周り女性ばかり・・・ なんだよ!って思ってたら
自分が女性トイレに入ってた!!

あれは恥ずかしかった!


【2012/03/03 17:07】 URL | akinaka #lJ6kSN9g [ 編集]


ベル夫さんネタおもろいわ~

【2012/03/03 17:41】 URL | KS☆34 #- [ 編集]


うわ~♪
サーファーの鍛えられた体。かっちょいい~!!!

しかし夫婦でツーリング。いいですね~♪
うちの旦那さんもバイク(トライアンフ)乗るけど一緒には行かないな~。。

時間も合わないし…

しかし、ベルさんおもしろすぎ~!

【2012/03/03 20:17】 URL | hiromi #I2MCwbfA [ 編集]


お笑い夫婦! CAの大助花子か?

20℃かーいいなーこっちはバイク乗る気もおきないよ
歳とるとボウコウがトライアルマシンのガソリンタンクみたいに小さくなって すぐトイレだよ、若い頃はパリダカマシン並みだったのに


【2012/03/03 20:44】 URL | GG #- [ 編集]


僕は、ツーリング中に猛烈にオシッコがしたくなって見つけた道の駅に
超特急で入ったところ、なんだか、こじゃれた建物でトイレの場所が全然わからなくて、
もう無理って立ちしょんした建物がトイレでした…orz
ものすごい冷たい視線をビシビシ感じましたが、フルフェイスだったんで、なんともないさー♪

【2012/03/03 21:14】 URL | トモ松 #- [ 編集]


良いじゃないですか~~夫婦でツーリング(^^)うちは嫁が跨ってくれないのでありえないですよww
SSに乗り換えてから2人乗りすらしなくなりましたorzまぁそれはそうですかね??w
濃い目のコーヒーにコンデンスミルク入れて飲んでみましたよ~~なかなかおいしかったです(@@)b

【2012/03/03 23:08】 URL | kazuya #- [ 編集]


ベルボーっ!
タイトル見た時に、「夫婦でツーリングって羨ましいですね~。」「我家も夫婦でツーリング行けるようになりたいです。」ってコメントしようと思っていたら・・・

この終わり方では、男見て目の保養をして、トイレを間違えたことしか頭に残らんではないか~!!ヾ(@^▽^@)ノわはは





【2012/03/03 23:18】 URL | 雨ガエル1号 #- [ 編集]


1300ccでもウィンドシールドなしじゃ、
86マイルはベル夫さんには辛かったかも(笑)
殿様座りは風をモロにうけますから。

【2012/03/03 23:54】 URL | マクレーン #rKoUgAUQ [ 編集]


夫婦でツーリングなんて素敵じゃない^^
同じ趣味があるっていうことはとても良い事ですよ^^

うちはいいとこタンデムに乗せて、「お父さん、スピード出てるよ」って嫁さんから絶えず言われる始末。
でももう何年も乗せてないけどねぇ。
まだまだ子供優先の嫁です。

【2012/03/04 02:28】 URL | おスギ #- [ 編集]


ほほーっ!とうとう痴・女・!しちゃいましたか(笑)|電柱|ー ̄)

しかも子供用の立ちション用便器と解釈しちゃうなんて・・・。
ほんとにO型かい?B型じゃないの(笑)
いかん、全国のB型に怒られる(^▽^;)まあ、ぶらりもB型なので許して貰おうw

たまには安全運転もいいかもよ!
ここからが盛り上がってくる回転数なのに~ぃぃぃ!と絶対ジタンダ踏むから(笑)

【2012/03/04 02:54】 URL | ぶらり #- [ 編集]


そろそろ白状しましょう!
たまにはベルーブン先生も目の保養がしたかったと
!!

いや~ん  (^д^)

【2012/03/04 03:11】 URL | masa #- [ 編集]


おお~よく痴漢扱いされませんでしたね~(笑)

看板はちゃんと見て入りましょうね~。

という僕も20年くらい前、出先であまりの腹痛でトイレに駆け込んで用を足したら・・・

女子トイレだったという・・・(ーー;)

かなり恥ずかしかったですね~

夫婦ツーリング・・なんだか新鮮に見えますね(笑)

【2012/03/04 04:08】 URL | HORI-G #- [ 編集]


おはようございます(^^)/
バイクツーリングがあって、
食べ物があって、
お笑いがあってオチがある。

バイクグルメお笑いブログだ(^o^)

【2012/03/04 05:21】 URL | とんそく #L9s05DP. [ 編集]


いや~たまには、いいじゃないですか
♪夫婦ツ-リング♪ 海までも近くて
絶好のシチュエ-ションではないですか!
夫婦の貴重な時間大事にしてください。

トイレ事件、ベルさんらしい?
オチですね’(笑)
ばったりご対面の殿方の反応はいかに?
これからは堂々と男子トイレで用をたせますね
1回やってしまえば怖い物無しです(笑)

ライスク今回は約90台 おおかたはネイキッドですがSSも数台、
なかにはハ-レ-やス-パ-カブ、スク-タ-などで参加される
方も・・・みなさんお熱い方ばかりです。
白バイ隊員さんの模範走行は参考になります。
このあいだ、このライスクで知り合った
方とツ-リング行ってきました。
こういうライダ-のつながりっていいですよね。

【2012/03/04 05:31】 URL | ライスマン #OBRv1vkk [ 編集]


アハハハハハハ!ベル夫さん相変わらずいい味出してるね~。
そんなとこに惚れたの?ベルちゃん?

私ね、高校生のときにイトーヨーカドーにいたときにトイレに行きたくなってね。
「緑のタイルって綺麗だなー」って色に引かれてトイレに入ったのさ。
で、スッキリして個室のドアを開けたら、ベルちゃんと同じ光景が!
ギャーなにこの人ッと思って出たらメーンだったさ。
ここで取り乱したらいかん!と思って、フツーに手を洗ってささっと出たよ。

ベルちゃん、チェスできるなんて素敵~☆

↓前記事のERとJR、救急救命室と日本鉄道かい(笑)

【2012/03/04 05:48】 URL | takizaki #- [ 編集]


トイレの間違いなんてしょっちゅうですよ!

わたくしなんか温泉で女風呂に入ってしまって!
露天風呂まで堪能して!
着替えの最中にお掃除のおばちゃんにここは女風呂よっ!おしえてもらってパンイチで逃げて帰ったのですから
トイレならまだまだダイジョーブ!

【2012/03/04 06:26】 URL | せきちゃん #- [ 編集]


こんばんわ~

ツーリングときてお笑い夫婦、、、、
まさか!!と思いました。
新鮮ですね。

>タイティー
美味しそう~☆
ベルボトムさんのところで見る飲み物の画像は
ほんと美味しそうで、、独身ならひとりで深夜
のカフェにでも出かけたいところです~

>トイレ

あらら男性用でしたか!^^;

男性用を利用したことはまだありませんが
紙だけ拝借しに進入したことはありま~す 笑

【2012/03/04 07:30】 URL | さとん #- [ 編集]


最近では、うちも滅多に無いですけど
たまには夫婦ツーリングも良いんじゃないですか!

男が女子トイレ行くと変態扱いされるのに
逆パターンは何となく許されちゃうだな~これが!
日本では混雑時の高速道路のSAなんかでも見かけますね~
混んでるんだから、当たり前みたいな顔した
オバちゃん達が平気で入ってくるんだ!

【2012/03/04 09:01】 URL | WhiteCat46 #S90rSSAo [ 編集]


huhuhu
今に気にならなくなるのは万国共通ですかね( ̄m ̄〃)ぷぷっ!

せっかくの夫婦ツーなのにみんな最後の便所ネタに食いついてしまいましたね~(^w^) ぶぶぶ・・・

【2012/03/04 09:54】 URL | ペリカンドーロ #- [ 編集]


ありがとうございます「わははぁあ」ですよ、全く!ほら、日本は上が(政治家)が愛護なんて関係ないから、アホどもにはまともな説明がわからないのですね~ってイヤミのプレゼンです。
子供でもわかる愛護(アメリカ人)でも、日本にはソレが無いのよ~ってベル先生がこれから教えてくれるのです。
下痢?ですか?大丈夫ですか?
私はあわてて使用中トイレのドアを開けた事があります(悪かったな~)でも閉めてなかった・・・

【2012/03/04 10:37】 URL | Sabimama #cbwYL0zY [ 編集]


あっさり笑い話にされてますがやっぱり
気付いた瞬間は大パニックだったのでは
ないでしょうか…
今のところ自分はトイレもお風呂も男女を
間違えた事はないのですが想像するだけで
怖いです~。


でも女性が間違えて男性用に入るのは
一般的に許される感じがしますね~。
男性が間違えて女性用に入ってしまうと
場合によっては通報されそう…


そういえば自分は若い頃ロック兄ちゃん
だったので長髪だった時期があるんですが
旅行に行ったとき大浴場で髪を洗っていたら
後から入ってきた他のお客さんが間違えて
女性用に入ってしまったかとパニックに
なってました。

驚かせたのかガッカリさせたのか
どちらにしても悪いことをしたな~と(笑)

【2012/03/04 11:08】 URL | シゲにぃ #- [ 編集]


ベルさん♪やっぱりバイクかこいいですね~☆
70マイルでちんたらなんですね・・・。
私は、10年くらい前からジェットコースター(しょぼいやつでも)とか乗ると気持ち悪くなってしまいます。なので早いスピードはNGです。

トイレオチ、ウケた。

【2012/03/04 15:37】 URL | いそさと #- [ 編集]


バイク見てるとやっぱほしくなってきます!
こちらからですみません
当時はネイキッドでしたよ、GSX400やCBR400等

トイレ、女性ならすみませ~んで済みますが男性が間違ったら…考えただけでゾッ!とします(笑)



心温まるコメントありがとうございました!

【2012/03/04 18:37】 URL | Wドラゴンのパパ #- [ 編集]


夫婦でツーリングですか、憧れますねぇ。
そういえば、昔、仲間とツーリングした時に、ネイキッドに乗っている人が一人いて、「飛ばすな!」と怒られた記憶が。アメリカンでもやはりスピードを出すのは結構風圧に負けて大変なのでは?

トイレの話は……、まあ、そういうこともありますよねっ!

【2012/03/04 19:44】 URL | rikky #bWohHV5s [ 編集]


こんにちは。
夫婦でツーリングって羨ましいな~
私の周りの女性は、みんな「危ない!!」

子供を後ろに乗っけて、ちょっと温水プール付き温泉サウナに行くだけでも、
「子供が乗りたいって言ったら、どうするのよ!!」

などと怒られています。

トイレは、男性陣の方が、ベルさんに見られて、ちじこまってたんじゃないですか~。
ははっ

【2012/03/04 19:45】 URL | hisa #- [ 編集]


トイレっていろんな事件ありますね。
学生の頃ススキノの雑居ビルのトイレでオカマバーの
お姉さん(お兄さん)に囲まれて半拉致状態でスカウト
交渉受けた事あります。
『坊や猫なら改造費、店で持つわよ~』ってナマら怖かったです。
地回りの方(非合法職)が助けてくれてなぜか三千円くれました。

日本を除くアジアの観光地は有料トイレ多いです。
CAには有料トイレってある?
CAのをウォシュレット普及率ってどう?
秋葉原で外国人観光客に良く売れてるようです。

【2012/03/04 23:44】 URL | 幌鹿走錬 #- [ 編集]


ベルさん

うちはバイクでで出かけようとすると
必ず家人(妻&娘)は、『次に会うのは病院なんて嫌だよ』とか『骨折すると痛いよ』とかネガティブ発言連発で送りだしてくれます。

日本人にはバイク肯定派は
まだまだ少ないですな。
だから夫婦ツーなんていうのは
素晴らしいことです。




【2012/03/05 01:18】 URL | す~ #- [ 編集]


初めまして、くまくまと申しますm(_ _)m
あー、なつかしーヘ(゚∀゚ヘ)アヒャ
20年くらい前ですが、RX10でフリーウェイ
走っておりました(ノ´∀`*)アヘアヘ

ただ、アメリカンで90マイル近辺は。。。
<当時は、60マイルでも怖かったヘタレですが(A´∀`)アセアセ

【2012/03/05 02:00】 URL | くまくま #- [ 編集]


夫婦ツーリングかぁ~
夫婦になる前にはちょこっと一緒に走ったけどね(悲)
何とか演劇も終了し、普段経験して居ない夫婦生活を演じつつも、
出番の合間は、出演の子ども達が群がって来て、
やれ抱っこだ、高い高いだ、グルグル回せだ、おんぶだで、
恋愛対象とは程遠い女史からしかモテませんでした(涙)

【2012/03/05 03:30】 URL | TAKE #aiMm5YXE [ 編集]


待ってました!ベル夫。

アミーゴ爆笑。

んちゃ!と毎回読みながら、
最後は何故か!?
ベルさんにつられて・・・
自分のこの口からバイチャ!と
発してしまう。
怖い。。


【2012/03/05 04:07】 URL | ピンカラトリオ #- [ 編集]


ベルさん、こんにちは(・∀・)

夫婦ツーリングお疲れ様でした!!

しかし、トイレが(笑)

毎回ホント面白いネタを提供してくれますね( ゚Д゚)ァハハ

【2012/03/05 05:11】 URL | アマリング #- [ 編集]


夫婦でツーリング。
憧れますね。
でも、うちの奥さんはバイク全く興味なし(泣)

男便所に入るなんて、高速道路のパーキングのおばちゃんみたい(笑)
さすがベルさん!

【2012/03/05 05:35】 URL | くへどん #- [ 編集]


夫婦ツー♪。おつかれぇ~(^v^)。

ベル夫さんの後ろをてれりてれりついて行く姐さん・・・。
想像しているだけで・・・。
あっ、決して笑ったり・・して・・・ませ・・・んぉ。

ビーチっ!。綺麗な青空じゃん♪。
こりゃぁ~、気持ち良かっただろうなぁ(^v^)。

【2012/03/05 05:52】 URL | きゅーりパクパク #- [ 編集]


みなさーん。
たくさんのコメントありがとうございます。
ツーリングの記事でしたが。。やっぱトイレネタのほうに(笑)



akumakozo-san
今回は混んでいたからとかわざとではなく、メット
かぶっていなかったから恥ずかしかったですよお。
女便所に入ってきて、なんだ!と思ったくらい。
女便所と信じてました。

とらとらさん
小さな混間ないトイレでよかったですね。
混んでいたら。。キャーって叫ばれたかもですね。(笑)
あたしも、けっこう急いでいたので、MENを見落としてたんですねえ(汗)

Ozappyさん
のんびりでしたよおー
ベル夫、Tシャツだけで走ってました(笑)
あたしはグローブ、プロテクター入りジャケット着てたのに。
うーん、いやあ全然違いましたよSS仲間と走るのと。
だってみんなわざわざ下道走りたくないですよ。
もうベル夫たら!

困ったらメットカブって進入ですけど。
知らないで入った場合はあせりますね・・

akinaka兄上
あはは、なつかしいね。
音姫。おしっこ長い人はなりっぱなし!!

そうさ、知らない場合は自分がなんでここにではなくて。
なんで女性ばかり!!とか思うよね。
あたしも今回はメット無しだしはずかしくて。。。
笑いながら歩いてしまったよお。

KS☆34さん
ベル夫。。。たまに困ります。
がんこで。。。


hiromi-さん
引き締まった体はいいですね。腹でてないし(笑)
目が潤いました。

何年ぶりかなー車種が違うから全然一緒に走る機会なくて。
ベル夫。。。あたしのつこみにも笑いもせずに。
あとで、君の便所の間違えの方がおかしい!と言ってました。

GGさん
20℃で家に着いたら25℃。。子供達をプールに連れて行きました。
朝は。。さむいですよお。
あたし、うまれつき膀胱小さいからトイレ近いんですよ。
夜中もかならずおきますよ。


あはは、パリダカマシーンなみ!!
あたしもそうありたい!


トモ松さん
そうそう、メットかぶってると平気。
たいてい男だと思われるし。
フリーウエイにめずらしく休憩所があってそこのトイレは唯一の休憩所だから。
トイレで女性が20~30人並んでたり。
そういうときはメットのまま男子トイレで(笑)


Kazuyaさん
おおーこーひーおいしかったですか!
Wショット!めちゃ濃いエスプレッソでやってみてね。

うーん、SSでタンデムはしんどいですもんね。
嫁様も免許とっちゃうとかは?


雨ガエル1号さん
あははは。そう?そうかな?
と思って思い出してみると、楽しかったのはライデイングではなく。
目の肥やしと食べ物だわ。。。トイレは・・・ありゃあー恥ずかしかったわよ。
メット被らないで入ったし。
しかも自分でまちがえておいて、ゴラア!と
思った自分が。。。

マクレーンさん
だからベル夫は下道はしりたがるんですよ。
でも渋滞になってあたしのZXはフレームまで熱くなって。
膝の内側が低音やけどになるので、すり抜けサインして、すいたところまで抜けて、
途中で来るのを待ったりしてますよお。
ZXすぐ熱くなるしファンが回るので20℃越えた日はフリーウエイでバキューンと走りたいです。

おスギさん
そりゃあー隼なら、スピード出てるよ!なんていわれますよ(笑)
タンデムもいいですね。
あたしはベル夫の運転ではタンデムしたくないな(笑)

子供達巣立ったら、二人でバイク旅行もいいかもですね。


ぶらりさん
昨日ブログ見てコメントして元気付けたかったのに。
アメブロ限定コメントでしたー。

子供ようの男便器にしては多いなーとおもったのよ。
わはは。。。いや、ジロ見もなにも。
なんだ、こんなとこに男が!と怒って手あらって出て。。。見たらあら?男便所(笑)

そうそう、青だ~スコーンと先頭いきたいわけ。
でもね。。。だんなの後ろをけなげについていきましたよおー
ぐったり疲れたあたしです。


masaさん
目の保養。。。下の方は見る勇気無し(笑)
目がつぶれるううううー


HORI-Gさん
痴漢どころか、男性人はおしっこに夢中であたしに気づかなかったかも。
手を洗いながら、なんだ!女便所で!と怒ってたら。
自分が(笑)

男性がすると。。やっぱ犯罪者あつかいですよねえ。
HORI-Gさんラッキーでしたね。

とんそくさん
下道嫌いなので正直。。。苦痛でした。
フレームまで熱くなって、やけそしそうな勢い。
混んでファンは回るし。

一方ベル夫はTシャツとノーグローブで
涼しげにドドドドと走っておりましたよお。

ライスマンさん
夫婦ツーリング。。。やっぱり車種が違うとたいへんですね。
すり抜けとか頻繁にできないし。
貴重な時間でしたよお。
忘れるくらい前回がいつだったか。。(笑)

トイレ。。。自分であとから笑えてきたけど。
瞬間は、なんで男が!と腹たててました(笑)
相手は驚いたかもですね(笑)

ライスク!すごい’人数。
こういうところでの出会い、いいですね。
しかし、安くていいなあー
ライスクなんてないですよここ。
スクーターやハーレーの人たちも参加ですか!
すごいイベントですね。

Takizakiちゃん
頑固だから、あたしのつっこみにびくともしないんだよ。
笑いもしない。
で、帰りに。。いやあーおもしろかった、ベトナム人にアミーゴ!だって
といったら君の男便所間違いの方がおもしろいではないか!
といわれたよ。
笑ってすませないというか、へんにまじめ。。なんだよう。

イトーヨーカドー!!
なつかしい響きだね。
やっぱ間違えはみんなあるのね。
気がつかない場合、なんで男がここに?
と思うよね!!

ERはERICKでJRはJr(ジュニア)だよおー
あはは、日本鉄道。
なつかしいなあ。

せきちゃん
あはは、温泉の女風呂はまずいですよお(笑)
お掃除のおばちゃんもびっくりだったろうに(笑)
混んでいなくてよかったですね。
先客に女性がいたら、キャーですよ!


さとんさん。
タイテイはめちゃうまです。
おすすめです。
やみつきですよ。
茶葉さえあれば自分でつくれちゃいそうです。

数年ぶりの夫婦ツーでしたよお。
なぜか下道でぐったり。。8時にこっくり寝てました。

男性トイレ。。。女性用だと思い込み。
こわいですねえ。


WhiteCat46さん
日本じゃ、おばさんたちは平気なんですね。
あたしおばさんだけど、メットなしじゃ、男性トイレは
さすがに恥ずかしくて入れないです。
だから今回は赤面ですよおー

そういえば、男子が女子に入ると。キャー!!とさわがれ。
女子の場合は黙認。。。なんでだろう??


ペリカンドーロさん
今にきにならなく。。。いやメットかぶればOK!
なしじゃ恥ずかしくて入って用たせませんよお。

そう、そうね!
せっかくチエスもしたのに。
食べ物もおいしかったのに、便所ネタ(笑)


Sabimamaさん
日本を変えてほしいですね。
動物虐待見逃してるんですから。
アメリカのように犯罪者は逮捕!

下痢ではなく、おしっこですよおー
焦りました。
使用中のドアあけたことありますよおー
焦りますね。
こっちも相手も(笑)

シゲ兄さん
焦る前に、なんで男がここに?
ゴラア!と思いました(笑)
手も平気であらって。。出てみたら男便所(笑)
自分で笑いましたよ。


うけるーー兄さんが長髪で、それをみたほかの男性客が
女風呂?って思ったなんて。
でもわかる気が。。。髪が長い人がいたら、おどろくかも!
きっと、女性?とあわてて股間をタオルで隠したのかも。

いそさとさん
アメリカ思い出しちゃいましたか?
実はあたしも乗り物だめなんですよ。
ジエットコースターなんて乗れません。
青くなりますよ。
人の操作するものはこわくて。。。

Wドラゴンのパパさん
当時はネイキッドでしたか。
ふたてにわかれてましたよね。
峠系はレプリカで。

トイレ、男性なら。。。
女性にキャーキャー言われて犯罪者あつかいかもですね。
でも女性なら。。間違えましたですんでしまいますね(笑)


rikkyさん
隼なら飛ばしちゃうでしょう。
rikkyさんもまたバイクに乗れる日がくるといいですね。
そうしたらぜひタンデムで!!

トイレ。。間違える人はおおいのではないか?
と思うこのごろです。


hisaさん
危ないというのはわかりますねえ。
ほんと危ないですもんね。
でも楽しいですもんね。
子供は親がバイク乗ってても乗って無くても。
大人になったら、興味でてくるもんですよね。
親が乗ってても子供には興味なしってこともあるし。


わはは、あたしは当然女用にいると思い込んでました。
なんでこんなところでおしっこなんて。。と怒ったたら。
自分の方が(笑)

幌鹿走錬さん
オカマバーってことは幌鹿走錬さん
きれいなお顔してるんでしょうね。
だからスカウト!!

ここらのトイレは有料ばかりです。
ガソリンスタンドも50セントとりますよ。
このビーチのトイレはただですよお。


ウオシュレット、まったくなし!
アメリカで見たこと無し。


す~さん
ああーすごいなあー次にあうのは病院でなんて。。。といわれたら
なえちゃうな(笑)
二人ともす~さんのことが心配なんですね。
うちの子供たちは全然。。。いくの?
バイバーイ!!ですよ。

夫婦ツーは車種が違うとつらいこともあるけど。
久しぶりに二人ででかけましたよお。
会話がつまらんです。。。子供の話、晩御飯のはなしで(笑)



くまくまさん
はじめまして。
訪問ありがとうございまーす。
20年前ですか!
フリーウエイもかわったかな?
今は日本ですか?

アメリカなつかしいですか?
また遊びにきてくださいね。

TAKEさん
公演終わりましたか!!ごくろうさまです。
写真とかないのかな?
ぜひ見たいですよ。

あはは、TAKEさん子供や動物にもてもて。
やさしいからだと思いますよお。
うちのこもきっと高い高いねだろうだろうなあー
しかもしつこく(笑)


ピンからトリオさん
んちゃ!
ベル夫、自分でしたこと、言われても笑ってすましませんよお。
彼はベトナム人だよ!に真顔でした。
つまらん。
まじめすぎというか、頑固ですよお。

そのかわり、ビキニ女性にはウハウハ。。。目は
全然あたしをみていない。

アマリングさん
疲れましたよー
帰りは下道、混んだ中でしたから。
疲労感100!!

トイレ。
どの時は真剣だったけど、今おもうとおかしいな(笑)


くへどんさん
混んでて我慢できないなら、メットカブって強行進入ですけど。
メットなしで入ってそこがまさか男用だとは。。。
女子用だと思い込んでただけに、びっくりでした。


きゅーりパクパクさん
つらかった。
下道。。しかも気温20℃こえ!
ベル夫はTシャツ1枚でいいけど。
あたしはグローブにプロテクターついたジャケットですよ。
汗だくで家に帰ってきたらぐったり。
8時ころ、こっくり寝てましたよ(笑)

ビキニ女性が多くてベル夫は話もしないで
夢中でしたね(笑)

【2012/03/05 11:39】 URL | ベルボトム #- [ 編集]



この記事に対するコメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック




