アメリカでライダー復活!いくつになってもカッ飛びマミ-でございます!
ZX-6R& R1で雨にも負けず全天候型通勤&峠&サーキット、期間限定でブログ再開してます。


プロフィール

ベルボトム

Author:ベルボトム
バイク歴20年近くになる、高校の時、バイクで停学になっても乗り続けたバイクキチ。
3度の飯よりバイクで愛読書はバリバリマシーンだった。
峠での事故後、レーサーになるならスポンサーしてくれるという申し出があったが、今度は死ぬぞ!との親の猛反対でレーサーにはならず、身のふりを考えるため日本一周の旅に出る。(レーサーレプリカで)
以前はHONDAファン、NSR250R SP. VFR400R, RVF,そして最後にCBR750R!その後アメリカで結婚、出産、そして男カワサキに乗るが2014 R1も仲間入り。

通勤&峠用 戦闘機 06 ZX-6R(636);フルパワーMOD.
, K&Nエアフィルター、ブレーキパッド(レーシング)、フレームスライダー、リアシングルシートカバー、GPR ステビライザー、ツ-ブラザースレーシングマフラー.GPスタイル(逆シフト)、VORTEXスプロケット&RKゴールドチエーン(レーシングコンバージョンKit)。 

2014 ヤマハR1も仲間入りでZXは引退間近。

北海道出身、カリフォルニア在住! アメリカ人の夫、おませな11歳の娘、11歳の猫、5歳の息子暴れん坊将軍、2歳の犬と暮らす。身長170センチ、食欲旺盛、ジャンクフード大好き。自分でもいやなくらいスピード狂だけど他人が運転するものやジェットコースターは怖い・

職業/航空機の部品販売業界でまじめに働くマミー。

膝すり大好き、峠大好き、コーナー大好き!
直線嫌い!バイクいじりだーいすき!

毎日、毎日片道42キロ、往復84キロを愛車、爆音NINJA 06 ZX-6R&2014 R1で元気に雨の日も風の日もかっとび出勤!

コメント大歓迎!日本が恋しいベルボトムは皆さんのコメントが楽しみです!まってま~す!
日本人の友達大歓迎!

リンクご自由にどうぞ。

下をクリックしてちょ!ランキングに参加しています!よろしくお願いします!
にほんブログ村 バイクブログへ

にほんブログ村 バイクブログ 女性ライダーへ


Please Click Here


にほんブログ村 子育てブログ ハーフの子へ
にほんブログ村

にほんブログ村 海外生活ブログ 国際生活へ
にほんブログ村

ランキングはこちらをクリック!

ブログランキング【ブロブロ】

BlogPeople「趣味の世界」ブログランキング

あしあと残してね、あとで訪問しまーす。。


写真の無断転載禁止です!



最近の記事



最近のコメント



最近のトラックバック



月別アーカイブ



カテゴリー



FC2カウンター



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



あし@



ブログ内検索



RSSフィード



リンク

このブログをリンクに追加する



スポンサーサイト


狙われたちんちん!わしづかみ!息子よ。。。
んちゃ!
今日も元気にZX-6Rで通勤!!
みんな、がんがんバリバリバイクで走ってるかな?
返事がないぞお?

いやあーここは暑いわよ!
昨日は気温28℃、しかも社内のエアコンが壊れてしまい。
汗だく!!
昨夜は家の窓を少し開けて寝たくらい夏日でしたよお。

さて、ベルーブン先生の悩みを聞いてほしい。
ベルーブン先生の暴れん坊の息子(2歳5ヶ月)のことである

昨夜、娘プリンセスの服と新しい水着を買いに行った。
本当は、暴れん坊将軍、息子プリンスを連れて行きたくなかったが。
ベル夫がPCでやることあるというので、同行。

家族用の大きな試着室に入った。
プリンセスが着替えを始めた。

何気に見ると・・・プリンス、全部ぬいじゃって。
オムツ(トレーニングパンツ)も脱いですっぱだか!
フルチンですから!キャー赤面

しかも壁にある3枚の鏡にむかって。
腰に手をあてて。。ちんちんちん!と言いながら
腰を左右にふりふり。。


まだ、江頭先生の方がタイツはいているだけマシですよ!

3-8 e

プリンセス(8歳)が 「いやだあーマミーとダデイ、こんな子育てたなんて信じられないわ」

こりゃあーきついね、この言葉にショック受けたよ。。。

困るのは、家で着替えていると。
股ぐらに手をのばし。
ちんちん?ちんちんと覗き込んで、掴むしぐさをするのだ!


「えええい。マミーにはちんちんないんだよ!やめてくれ」
尻をバシッ!

懲りたか?と思ったら。
シャワーからあがったベル夫の股ぐらのぞき。。。
手を伸ばして。。ちんちんちんちん?!と言いながらわしづかみしようと!


ベル夫に!「HEY!遊ぶのなら自分のであそべ!自分も同じもん持ってるんだから! 」
と、どなられていた。
効き目無し。

家族がトイレに入って便器に座っていると。
またぐら覗き込んで?ちんちん?ちんちんどこ?とくる!

着替えの時にきては皆のまたぐらに手を伸ばし。
チンチン?とつかむ癖はなおしてくれ!だ。


家族だけではない、被害にあっているのは。。。BUZZさんとBOOさんだ。
しょっちゅう、ちんちん?ちんちんは?と覗き込まれている。


3-6 do

息子の知っている日本語はちんちんだけだ!

あたしが、彼が赤ん坊の頃。
ウイニー(英語)というのがめんどくさくて。
ちんちん、クリーン!クリーンとか言って、おもつ変えていたから。
覚えてしまったのだ。

3-6 prinb


彼が大きくなって日本へ行ったとしよう!
日本語できますか?と聞かれ

日本語しってますよ、母親が日本人ですから「チンチン」。。。

では彼は恥をかくであろう。


しまった。。。ほかに日本語教えなきゃだな。

みんな!男児はこういうものなの?放っておけば興味なくなるのかい?
アドバイス求む!


今日もポチッとよろしくお願いしまーす。


にほんブログ村 バイクブログ 女性ライダーへ


Please Click Here







スポンサーサイト

テーマ:男の子育児 - ジャンル:育児

この記事に対するコメント

男はそんなもんだよ
将来が楽しみだね~

【2012/03/06 12:59】 URL | KS☆34 #- [ 編集]


>みんな、がんがんバリバリバイクで走ってるかな?

ういーすっ!(`0´)ノ オウ!

・・・いやいや、ベルさん!
プリンスが仮にそう答えたとすると恥をかくのは、一転の曇りも無くあなたですよ!
母親の唯一教えた日本語は『チンチン』だと(* v v)。

子供は『チンチン』『うんこ』『おしり』この手の言葉すきだよなあ。羞恥心が出てきたら言わなくなると思うけどなあσ(^_^;)

【2012/03/06 13:37】 URL | ぶらり #- [ 編集]


尻の次は前側に来ちゃいましたか…。悩ましいね。
でも、小さい時はいろんな場所に興味持つんじゃないかな~。


車は20年落ちだから、トラブルが出始めてます(*_*)ゆっくり中古車探して!

【2012/03/06 14:21】 URL | T636 #- [ 編集]


子育て楽しんでくださいね。
小学校5,6年生の生徒さんは
本や友人から仕入れてきた
〇知識をひけらかし
こちらが赤面です (~_~;)

【2012/03/06 15:01】 URL | ショコラ #- [ 編集]


こないだ嫁が、ママ友の所に行ったら娘の同級生の弟君が出てきて「○○○は?(娘の名前)」
「今日は来ないよ」とを嫁が伝えると

「なんだあ~つまんねえ!チンチンみせてあげようと思ったのにい~!」と!!!

あまりの唐突さに嫁があっけにとられてると・・・

「しょうがねえ~○○○(嫁の名前)見せてやるよ!」

と力強い言葉と同時におもむろにズボンを下げてかわいいお宝を見せてくれたそうです(笑)
しかも玄関先で!(爆笑)久しぶりに男気を感じましたねえ~

プリンス君ときっといい勝負すると思いますよ!彼なら(笑)

【2012/03/06 16:21】 URL | pazu #- [ 編集]


ある人とない人がいる!って発見しちゃったのね~。
でも大丈夫、そのうち飽きるよ!

ぴかりんはさすがに触ることはないけど、やっぱり「なんでないの~?」って
聞いたりするし、自分のは必ず見てるし、不思議な存在なんだべさ。

それよりも、自分のであそべ!っていうベル夫さん、やっぱり面白過ぎる~。
(そこは、「コラ、触っちゃダメだぞ。ばい菌入るぞ」だべさ)

ちなみに、ウィニーの意味は知ってたけどさ、日本ハムのウィンナー
「ウィニー」、あれはどうしてあのネーミングだったんだろ?
最近見かけないのはやっぱり名前のせい?

【2012/03/06 16:37】 URL | takizaki #- [ 編集]


パパのしつけ方がツボw

【2012/03/06 17:05】 URL | FESTA #- [ 編集]


いやぁ~またまた大笑い!! 男子はちん系、色々しますよ (爆)。

【2012/03/06 17:40】 URL | タリタリナポリタン #- [ 編集]


もうそっちは夏かよ!

28℃とは凄い暑さだよ。。。


それにしても
プリンス最高!!

^m^ 

ベル夫さんもグーだね!  おかしいなぁベル家でまともなのは

プリンセスだけか!

【2012/03/06 19:28】 URL | akinaka #lJ6kSN9g [ 編集]


こんにちは(^^)/
知っている日本語がチンチンだけ?(^▽^)
大丈夫ですよ。そのうち忘れます(-o-)y゚゚
あと使わないことが大事ですけど・・・。。
使えば延々と覚えてますからね~。

【2012/03/06 19:28】 URL | とんそく #L9s05DP. [ 編集]


気になる時ってありますよね。
息子さんも、きっと興味を持つ年頃なのでしょう。息子に限らず娘も興味津々であった時代がありました。
自分に無いものを探すというのもまた、興味の対象なのでしょうが……、頼むからおにーちゃんのをつかんで引っ張るのはやめてくれ!あ、僕のもつかむのは勘弁。

という状況でありまして。

ウィニーというのですねぇ、英語では。ふむ、一つ英語を覚えました。しかし、僕の頭の中にはそんな単語しか記憶されていません(苦笑

【2012/03/06 19:45】 URL | rikky #bWohHV5s [ 編集]


ウイニーっていうんですね。まさかういんなーからもじった言葉だったりして。

しょうがないですよ、男の子は幼稚園から出るくらいまで「ちん○ん」と「うんこ」と言う言葉が大好きですから。
近所を歩き回ってる小学生なんて大声で日本語版プッシーを叫ぶので周りに居る人の顔が引きつってましたよ。帰ったら怒られるんだろうななんて。
まぁでもそのうち言わなくなると思いますよ(笑)

不正投稿だと表示されたため一部書き換えました。

【2012/03/06 20:45】 URL | たかひろ #8gfOIHpU [ 編集]


初めまして。いつも楽しく読んでます!
私は子供いないのですが、友達の息子はヤクルトの瓶におティンティンを入れてしまって抜けなくなって、ハサミでヤクルトを切ることになり、息子はティンティンが切られると思って大泣きしてお大騒ぎになった…って話を思い出しました(笑)

【2012/03/06 21:42】 URL | こむこむ #ssW0bug6 [ 編集]


可愛い~♪
とっても可愛い!!

大人になればそんな事しないから大丈夫ですよ~。
うん…きっと…
子供の特権です。

笑。

【2012/03/06 23:25】 URL | hiromi #I2MCwbfA [ 編集]


小さい時からお性教育、お疲れ様です(笑)

下の子はオパイが好きやったわ。
嫁さんとお風呂に入ってても、触ってたんとちゃうかな?

テレビのCMでも胸のシーンが出ると、〇〇ちゃんはオパイ好きやからねぇ~、って言うと照れてたわ。

そのうち恥ずかしいのか、収まってきたみたいだけど^^

【2012/03/07 01:43】 URL | おスギ #- [ 編集]


わんぱくでもいい
たくましくって..

たぶん、そのうち飽きると思います。

【2012/03/07 02:52】 URL | けろちゃん #WCSj23LI [ 編集]


いろいろ興味が出てきて良いんじゃない(^v^)。

ベル夫の『遊ぶなら自分のであそべ』って・・・。コレはウケたぞっ!。

今のうちにシッカリ興味を持って、立派な大人になるんだぞぉ~\(^o^)/。

【2012/03/07 04:21】 URL | きゅーりパクパク #- [ 編集]


かわいい☆プリンス君!!

でもちん×2以上に魅力的なモノを発見すれば興味がそっちに行くと思います!

一つのモノにずーっとこだわるのは粘り強く集中力が養われる子に育つそうですよっ!
ちん×2に飽きるまでお付き合いしてあげたら?

【2012/03/07 04:26】 URL | いそさと #- [ 編集]


ベル夫の怒り方がいいですね~

うちの子もこういう風になるんですかね~

その時は・・自分ので遊べ!って言いますね(笑)

10差になってもやってたら殴ってでもやめさせましょう(笑)

【2012/03/07 05:19】 URL | HORI-G #vqm8JHu. [ 編集]


大丈夫だよ、家の長男、次男の子供の頃のビデオは常にフルチン!!
2~3年すれば自然に収まるはずだから心配無用!

それより今のうちから「ヘルメットをかぶっても女性トイレや女風呂には入れません」としつけをしといた方がいいよe-264

【2012/03/07 06:18】 URL | GG #- [ 編集]


そういや甥っ子1号が小さい時、風呂上りによくフルチンショーをしてましたね~

大丈夫です。今は年の離れた弟のオムツをかえるくらいしっかりした子になりましたから

【2012/03/07 08:57】 URL | ペリカンドーロ #- [ 編集]


タイトルだけで大笑いしたよ~。

うちは同じ事、娘がしてたわよ。
以前は息子と一緒にお風呂だったから、自分がないものを持ってて不思議だったみたい。
一度娘に父ちゃんのを思い切り鷲掴みした事があるよ~。

今日も朝からネットが断続的にダウンしてて、しばらく訪問が不定期になりそうなの。
ごめんね。

【2012/03/07 09:42】 URL | ree #- [ 編集]


みなさまーーたーくさんのコメント、アドバイスありがとう!!
男児はそういうものなのか!と、気が楽になりましたよお。



KS☆34さん
これでだいじょうぶなのかなあ?
女性の尻はさわるし。。。昨日もベル夫の
座っているまたぐらに顔近づけて。。
さわろうとして、ブロックされてましたよお。

ぶらりさん
よろしい!元気でバイク!最高です(笑)
そうね~そんな日本語しか教えてないマミーが恥ずかしいわねえ。
よし、今度はまともな言葉おしえるぞおー
ぶっちぎり、よろしく、がちょーんなどなど。。。

なんでそういうものに興味あるのか?
人形にまで話しかけて、スカートの中のぞいてるよおー
男の子はそうなの?
こまるわーもう!


T636さん
今度は前よ。。。家族がターゲットだからいいものを(笑)
毎日連呼だからねえ。
って男の子は覚えてないけどみなそうなのかしら?と
思ったり。。。

20年!!よく持っているね。
がたもくるよね。
ほしい車種とかあるの?

ショコラさん今の小学生はませてますからね。
娘も8歳にしてすごいですよ。
TVなんかでがんがん放送してるから、知識がすごい!
いやあーお恥ずかしい息子です。。


Pazuさん
あはは。。。すごい男の子だねえ。
そんなもん見たくないってねえ(笑)
実はね、プリンセスの誕生会で、きた女の子達のまえで。
プリンスはフルxxで追い掛け回して。
ガールズに。。。きもちわるい!
あっちいけ!むかつく!などと枕ぶつけられてました。
恥ずかしい。。。。をしらない年頃は、歯止めきかないのよ。(困)

takizakiちゃん
ある人ない人hがわからないのかもねえー
なんかさ、BUZZの人形に「ちxxx!ダイパー!」っておむつしようとしてたり。
プリンセスが便器にすわってたら、のぞきこんでちxx?どこ?ってもううざくてしょうがないよ(笑)
毎日毎日いってるよお。
CARS熱が今は(笑)

あたしね、NONO!触っちゃだめ!とかいってたら。
ベル夫がそういうリアクションすると、だめといわれるとさわりたくないから
放っておけ!って。。でさ。いつもプリンスに狙われて。
自分ので遊べだもん。
あはは、なつかしい。
日本ハムのウイニーね。
あれ?もう売ってないの?
あれ、子供のとき大好きだったのに。


FESTAさん
いつも、さわっちゃだめ。汚いよ!!とかいってたら。
NOというとわざとすりから好きにさせていおけ!って。
いいのかしら??

猫のキテイさんにも追いかけて覗き込んでたの。
キテイさん、女性ですから!

【2012/03/07 12:13】 URL | ベルボトム #- [ 編集]


タリタリナポリタンさん
やっぱチン系に夢中はしょうがないのですかね?
どこでもチxxxを連呼!これ日本でなら最悪ですけど。
アメリカ人何か知らないから、みんななんのことか気づかないから
よかったですよお。


akinakaアキボルさん
28もあったくせに今日はさむいよおー
朝なんて5℃だし昼も16℃くらいかな。

プリンス。。。誰ににたんだろ。
そうだねえ。マシなのはプリンセスと猫だけ・・・
ってあたしもまともだよう!!


とんそくさん
とんそくさんの息子さんもそうだったのかな?
無視していれば忘れるでしょうか。
プリンセスの友達とかに見せるのはほんとやめてほしいなあー


rikkyさん
そうか。。そういえば。。。プリンセスが2歳くらいのとき。
ベル夫がシャワーからでてくると、なんかついてる!!ってさわろうと。追いかけてましたよ。
でも、プリンスの場合、見せてしまうので(困)
いずれ興味なくなるんですかね。
rikkyさんの娘さん達もやっぱ不思議だったんでしょうねえ。
つかんで引っ張る。。。は痛そうだア!!

ウイニー。。。。とまともに叫ばれるより。
他のアメリカ人が気づかないちxxxと叫ばれた方がまだましかな(笑)

たかひろさん
いやあーすごいですね、近所の子。
親が聞いたら赤面ですよ。

CARSの車に夢中なくせにちん系にまで(笑)
プリンセスの友人達にフルxxで見せるのは
やめさせたいのですよお。

ガールズの反応も楽しんでいるみたいで。
大人になってやられたらこまるうー




【2012/03/07 12:16】 URL | ベルボトム #- [ 編集]


こむこむさん
はじめまして。
いやあーヤクルトのあのプラスチックの容器。。。
痛そうだなあ。
そりゃあーはさみ見せられたら切られると思うでしょうね。
もうそんなこと、しまい!と決心したのでは。
なにをするかわかんないですねえー
ついていないものには、なかなかわからないけども(笑)
また遊びにきてくださいね~。



hiromiさん
男の子ってわかんないですね。
娘の友人達がくるとなおさら、見せたくなるみたいで。
キャーキャー言われてますよ、まさに江頭状態ですよ。
どうやって止めるか。。。あたし悩みます。

早く恥ずかしいということ覚えてほしいですよ。


【2012/03/07 12:18】 URL | ベルボトム #- [ 編集]


おスギさん
あはは、胸のほうね。
やっぱり恥ずかしいとおもえる年にならないとだめですかね。

ベル夫のいとこは(男)3歳すぎまでママの胸なしではだめだったらしいです。
胸の星人多いですねえ。。
大人になっても。(笑)


けろちゃん。
わんぱくでたくましく。。。の一方、バービーにも興味が(笑)
あっ、メール届いてますか?
2~3週間前にお返事だしたのだけど。。。


きゅーりパクパクさん
CARSやおもちゃなら、まだしもチン。。。
しかも連呼して踊りだしますよ。
やっぱ江頭先生の弟子にさせるべきでしょうか?
白いタイツで対抗だな。。。

ベル夫。。。。自分ので遊べ。ですからね・・
説得力なしっ!

いそさとさん
そうか。。飽きるまで。
でもね娘の友達がくると見せて追いかけるので。
心配ですよ。
このまま江頭さんの弟子になってしまうの??(笑)

でね、キテイにまで?
ちxxx?って覗き込んで。。猫パンチされてるけど。


HORI-Gさん
Jrも覚悟しておいた方がいいかも。
尻さわり、ちん見せ・・
でもひとりっこだとしないかも。
ほら、うちは娘の友達とかよくくるので。
見せておいかけて、キャーキャーいわれたいみたい。。。
わかんないなあー男児心(笑)

幼稚園までにおさまるよう、祈るのみ。。。
学校にこないで!といわれそう。。。


GGさん
わかりました、子育て先輩のGGさんがそういうのなら。
希望をもっていきます!!
フルチx、家族だけにではなく、娘の友達にもなので困りますよ。
恥ずかしさまったくなし。
追いかけまくって。。やっぱ江頭先生の弟子ですねこりゃあ。

メットで女子便所。
はーい。。。ってだいじょうぶです。
息子はライダーにはさせないようにしますよお。
危ないから。。バイクのメカニックならいいけども。


ペリカンドーロさん
ほとんどの男児はおぼえていなけど、フルxxで
大騒ぎしてたのかもですね。
ペリカンドーロさんも!!(笑)


【2012/03/07 12:19】 URL | ベルボトム #- [ 編集]


reeちゃん
あのね。夢みたよ。。reeちゃん家族がうちに車でFLからあそびにきたのさ。
そしたらチャー坊が車酔いで、、、って話の夢だったよおー


あはは、にんにんがそうだったの!
父ちゃん。。たじたじだっただろうね。
プリンセスも。。2歳くらいのとき、ダデイになんかついてる!って追いかけてたもの。

PC調子もどるといいね。


【2012/03/07 12:21】 URL | ベルボトム #- [ 編集]



この記事に対するコメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック




