アメリカでライダー復活!いくつになってもカッ飛びマミ-でございます!
ZX-6R& R1で雨にも負けず全天候型通勤&峠&サーキット、期間限定でブログ再開してます。


プロフィール

ベルボトム

Author:ベルボトム
バイク歴20年近くになる、高校の時、バイクで停学になっても乗り続けたバイクキチ。
3度の飯よりバイクで愛読書はバリバリマシーンだった。
峠での事故後、レーサーになるならスポンサーしてくれるという申し出があったが、今度は死ぬぞ!との親の猛反対でレーサーにはならず、身のふりを考えるため日本一周の旅に出る。(レーサーレプリカで)
以前はHONDAファン、NSR250R SP. VFR400R, RVF,そして最後にCBR750R!その後アメリカで結婚、出産、そして男カワサキに乗るが2014 R1も仲間入り。

通勤&峠用 戦闘機 06 ZX-6R(636);フルパワーMOD.
, K&Nエアフィルター、ブレーキパッド(レーシング)、フレームスライダー、リアシングルシートカバー、GPR ステビライザー、ツ-ブラザースレーシングマフラー.GPスタイル(逆シフト)、VORTEXスプロケット&RKゴールドチエーン(レーシングコンバージョンKit)。 

2014 ヤマハR1も仲間入りでZXは引退間近。

北海道出身、カリフォルニア在住! アメリカ人の夫、おませな11歳の娘、11歳の猫、5歳の息子暴れん坊将軍、2歳の犬と暮らす。身長170センチ、食欲旺盛、ジャンクフード大好き。自分でもいやなくらいスピード狂だけど他人が運転するものやジェットコースターは怖い・

職業/航空機の部品販売業界でまじめに働くマミー。

膝すり大好き、峠大好き、コーナー大好き!
直線嫌い!バイクいじりだーいすき!

毎日、毎日片道42キロ、往復84キロを愛車、爆音NINJA 06 ZX-6R&2014 R1で元気に雨の日も風の日もかっとび出勤!

コメント大歓迎!日本が恋しいベルボトムは皆さんのコメントが楽しみです!まってま~す!
日本人の友達大歓迎!

リンクご自由にどうぞ。

下をクリックしてちょ!ランキングに参加しています!よろしくお願いします!
にほんブログ村 バイクブログへ

にほんブログ村 バイクブログ 女性ライダーへ


Please Click Here


にほんブログ村 子育てブログ ハーフの子へ
にほんブログ村

にほんブログ村 海外生活ブログ 国際生活へ
にほんブログ村

ランキングはこちらをクリック!

ブログランキング【ブロブロ】

BlogPeople「趣味の世界」ブログランキング

あしあと残してね、あとで訪問しまーす。。


写真の無断転載禁止です!



最近の記事



最近のコメント



最近のトラックバック



月別アーカイブ



カテゴリー



FC2カウンター



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



あし@



ブログ内検索



RSSフィード



リンク

このブログをリンクに追加する



スポンサーサイト


あなたの知らない日本?それでも日本が好き。
んちゃ!
日曜のカリフォル二ア!!
家族サービスやら買出しでバタバタすごしておりますよおー・
あっ、バイクさわってないわよ、この週末!!いかんなあ。

さて、日本を離れて10年になりますあたくし。
やっぱり日本が大好きで、ここアメリカで友達や国民が日本をどう思っているのか気になるのだ!
悪く言われれば腹が立つし(愛国心というやつか?)
学生の時、とある民族(首にいろんなアクセサリーをつけ、父ちゃんは3人の奥さんがいてきょうだい16人)の生徒に(日本?きいたことないわ?どこにあるの?)といわれて。
日本をしらない人間が世の中いるのかい!!
とめちゃめちゃショックであった。
アメリカは知っててなんで日本(JAPAN)のことは、はじめてきいたなんて!と思った。

アメリカの日本の紹介サイトでは。。。うそでしょ???と目を疑うものが満載だ。

こういうのを友人やベル夫に見せられ?
聞かれて「知らないよおー」というと「君は自分の国のこと全然しらないんだな」と、くる!

たしかに知らないことが多いのだ。

日本でみかけたという看板から。

3-11 TO

ひざまくらの通販。

独身男性!膝枕させてくれない妻をもつ男性には夢のような枕だ!

3-11 PI
子どもの時、睡眠学習の枕、ほしくてたまらなかった、あたしだ!
それにちかいな(笑)

おばけのQ太郎、いや。。。U子さんの口だな。

3-11 MOU

日本もさ、男性は育児に積極的だと聞いた。
こんなものもあるんだね!
皆ももってるのかい?(笑)
3-11 BAB

電車通勤にはやっぱ、これかな?

3-11 SSLP
車内で寝ると頭がぐらっとくるのよねえ。

ちと怖い雰囲気。。。。夜みかけたら飛び上がってしまうな。
3-11 RAIN

アメリカにいても、日本人!
もっと日本を勉強しないとね、あ・た・し!(笑)



今日も訪問、コメントありがとうございます!
ポチッとよろしくお願いしまーす。


にほんブログ村 バイクブログ 女性ライダーへ


Please Click Here









スポンサーサイト

テーマ:海外生活 - ジャンル:海外情報

この記事に対するコメント

へえ、そうなんだ日本って!
自称“日本人”のぶらり!僭越ながら個人的感想をひとつ!

看板:左上から二番目なんか、あーたコレ禁止されたら飲みすぎて吐きたい時どおーしたらいいのさ!(笑)

ひざまくらの通販:これ持ってるぐらいならまだ、ダッチ〇イフ持ってる方が恥ずかしくないなあw(失礼m(_ _;)m )

U子さんの口: ・・・ぶらりが知らないだけだろうかσ(^_^;)

育児グッツ?:キムタクがコレしてるの想像してみ?www

電車通勤:降りる駅について“ハッ!”気がついて飛び降りようとしたら・・・ムチウチになるな!絶対!

完全防備の傘:相々傘だとこの中に二人で入るのねえぇえええええ(>o<")

・・・・・・ぶらり日本に住んで早40年過ぎましたが、見たことナイッす!!!( ̄□||||!!

【2012/03/11 13:22】 URL | ぶらり #- [ 編集]


今回の写真は、朝見るにはかなりインパクトありましたね(*_*)

そうそう、関東は来週から暖かくなるみたい(^_^)やっと冬から抜けられます!

【2012/03/11 14:26】 URL | T636 #- [ 編集]


ぶはっ!!
爆笑画像、朝からやめて~。
お腹痛いです。

膝枕の男性が、岡本太郎に見えるのは
私だけでしょうか?

ベルさんは本当、爆笑発見器ですね。
どこで、見つけてくるんだろ。。。

しかも、そんなベルさんへのコメント
面白過ぎて、さすが!









【2012/03/11 15:44】 URL | ピンカラトリオ #- [ 編集]


先日メインブログの方でサクラには葉っぱがないなどと
ほざいてしまいました非国民ですはじめまして。

個人的には男性の育児はアリかも(爆)

【2012/03/11 15:51】 URL | zen #- [ 編集]


ひざ枕はTV通販でみたような?
1番目はホテル等で外国人特に中国人使用方法を
教える看板ですよ きっと

タイ人の僧侶にあいさつするように
手を合わせて
いつも私に挨拶するアメリカ人いたわ~

【2012/03/11 16:20】 URL | ショコラ #- [ 編集]


外国から見た日本…不思議な光景沢山あるんでしょうね!?
実際、おかしな?へんてこな商品もかなり有り触れてますよー(笑)

しかしそれを真に受けて「日本人はこんななんだ!」と誤解されるのは嫌ですかね~(笑)
でも傘のやつは便利そう!防寒対策にもなるかも!!

【2012/03/11 18:35】 URL | Wドラゴンのパパ #- [ 編集]


前に山形の駅でトイレに嘔吐専用便器のマークがあって驚きました。結構しらないマークってあるもんで、その土地柄もあるみたいですねー。

【2012/03/11 18:40】 URL | たかひろ #8gfOIHpU [ 編集]


初めてみるわ!

んな!日本誤解されてるし!(●`ε´●)

でも多少なりとも
他国のことはわからないもんだね(笑)

一番いいのは行って自分で見てみることだ~

膝枕は欲しい!(笑)

【2012/03/11 19:26】 URL | akinaka #lJ6kSN9g [ 編集]


ムムッ?? なんじゃこりゃぁ??
田舎では見たことがないぞ!!
東京に行けばあるのかな?
って、ある訳ねーべ! こんなの!

【2012/03/11 19:30】 URL | とんそく #L9s05DP. [ 編集]


ほぉー!どれも知らなかったよ(笑)

日本の底力を感じる記事、ありがとう~。アハハハハハ!

【2012/03/11 19:50】 URL | takizaki #- [ 編集]


この中の変なアイテムの中で
ひざまくらだけはTVの通販か何かで見た事あります(笑)

いつも不思議に思ってるんですけど
なつかしの漫画やTVドラマの画像、
そして今回の不思議アイテム....
一体、何処から画像持ってきてるんですか~(笑)

【2012/03/11 19:55】 URL | WhiteCat46 #S90rSSAo [ 編集]


ベルさんこんにちは♪

三人の奥さんだなんて…
私は絶対耐えれないな~。

って言うか…日本そんな知られてないなんて…
それにそんな広告。。。
本当に初めて見ました~。

どっから見つけたの?てな位の衝撃…笑♪

【2012/03/11 21:00】 URL | hiromi #I2MCwbfA [ 編集]


おばけのQ太郎のがやばい
想像してしまう・・・

【2012/03/11 22:29】 URL | KS☆34 #- [ 編集]


こんなの((((((((o_△_)o サァーシラン

でもゲロした犬もそうだけど、人間だってゲロした時ってこんな体勢になると思うけどね~

不思議な国JAPANだぜ・・・

【2012/03/11 22:55】 URL | ペリカンドーロ #- [ 編集]


ベルボトムさん、こんな常識
知らなかったんですか~

って、ヲイ!(笑
日本ってこんなじゃないですよね~w

【2012/03/11 23:45】 URL | ビリー兄さん #- [ 編集]


睡眠学習枕。。。。。。。
持ってました(爆笑)

楽して学力アップを狙いました。

効果?
ええ~そりゃ~~もう、効果ありありでしたよ!(大爆笑)

【2012/03/12 01:46】 URL | とらとら #- [ 編集]


ほうれい線撃退…どう見てもダッ〇ワイフにしか…wwwしかし、色んな物が販売されてるんですね~(ノ∀`)

【2012/03/12 03:58】 URL | 筆おやじ #- [ 編集]


エグい!!
エグすぎる!!

膝枕はまだしも、
U子ちゃんの口はヤバイ!

とにかくこんな写真じゃ、
日本が更に誤解されてしまうではないか!!

ま、でも侍と芸者の写真がなかっただけましです・・・(笑)

【2012/03/12 04:40】 URL | ぼんびーライダー #- [ 編集]


_( ̄▽ ̄)ノ彡☆ばんばん!

膝枕はみたことあるような・・・(笑)

メジャーなところでは、『ワンピース』っていう漫画の女性キャラクターの胸がど~~~ん!となったマウスパッドとかも売ってますよ~(笑)

しかし・・・へんな日本だな、こりゃ!(笑)

【2012/03/12 04:45】 URL | HORI-G #vqm8JHu. [ 編集]


高速のSAのトイレには同じような注意書きが、今じゃ日本語じゃない言葉で書かれているよ

ひざ枕、買った人はぜったいめくるな!パンツ

【2012/03/12 07:15】 URL | GG #- [ 編集]


皆さん、今日もコメントありがとう!
日本はね、神秘で不思議な国らしいですよ。
憧れているアメリカ人はわんさかいるよ。

通販品は。。。。すごいなあーとおもいます。
これで特許とっているのだろうか。。。。



ぶらりさん
こんな看板みたことないなあー
だいち便器で釣りしちゃう人いるかい?(笑)
飲みすぎで吐くのはやっぱり便器?
臭くてなおさら吐いちゃいそうだよね。

膝枕ってアメリカ人には無縁だよ。
日本オリジナルなのよね。
すごいよねえ。膝枕。。。時代劇でみたことあるけども。
子供じゃないんだから。。。って昔の男性は甘えん坊
だったのかいな?

いやだよー夜遅くこんな傘でたってる女性いたら。
怖いよね。幽霊みたいだ(笑)

でもさ、こういう写真みたら外国の人は日本は不思議だ。。。
とおもうらしいよ。。


T636さん
見たことないかしら?
こういうの?
アメリカ人は信じてるようですよ(笑)
よく、会社でこういう写真見せられ、ほんと?ほんとなの?って。。。

春がくるんだねえー愛機にもいい季節になるね。


ピンカラトリオさん
岡本たろう!!
確かに。。うけるうー
こんな枕夜中にあったら怖いなあー
日本でどんな人が持っているのか??
興味ありです。(笑)

枕といえば、、睡眠学習枕ですよね?


【2012/03/12 11:22】 URL | ベルボトム #- [ 編集]


ZENさん
これ、よくできてますよねえ。
男性も育児に参加したい。
これつければ、あなたも母親気分!
ってかんじなにかなあ(笑)

ショコラさん
そうか。。日本人向けではないのですね。
CAにはよく、尻ふいたら便器に入れて流すよう看板あります。
メキシコから来た連中は、拭いたらそのまま便器の外に落としてでていくので。
すごいですよ(困)掃除の人が大変!

あたしもですよおー
たまに、日本人だというと、拝まれますよ(笑)


Wドラゴンのパパさん
日本ってすごく近代的なのに。
うける通販たくさんあるようですね。
膝枕。。。うけますよお。
膝枕より、普通の枕がいいとおもうけど。。男性は
膝枕にあこがれ???あるの??(笑)
時代劇でよくみたけどもね。。

傘のは。。夜こわいですわーーー
外にたってたら。。。


たかひろさん
各町などでも違うんでしょうね。
日本でさえ、地方地方で違って、しらないことがたくさんありそうですね。
あたし日本人がイルカ食べてるのは知らなかったですねえ。
北海道では聞いたことないですよね。。


akinaka兄上
あはは。日本はかなり神秘な国らしいよ。
近代的でありながら、どこか不思議で神秘らしい。
こういう写真みたらそうおもうよ。
あたしもおもったもん!

会社の友達とかこういう写真見せて。。。ほんと?
日本はこういうのあるの?
とかね。
あたし。。「ええー??しらないよ」
で、ベル夫なんかあたしのこと自分の国のことも知らない無知なやつとでも
いうようなこというもんなあ(笑)
だって知らないんだもん(笑)初めてみたわさ。

膝枕。。。。ほしいかい?
やっぱ着物姿の方がいいよね?

とんそくさん
日本はすごいなー
とおもいました。

通販とか誰がかうの?
とおもうようなもの販売されてて。
買う人いるんでしょうねえ。
どんな人が買うんだろう?

Takizakiちゃん
日本は世界を誇る近代的な国なのに。
こういう面もあるんだねえ。
神秘的だよー
日本。
ますます日本が好きになったよ!!(笑)


WhiteCat46さん
この画像は、会社の友人がくれました。
日本の紹介であったらしいです、
で。。聞かれて困りました。
だってどれも見たことがないのに、日本ってこうなんだ!!
と聞かれて・・・(笑)
膝枕。。。通販で買う人いるんでしょうねえ。
発想がすごいっ!男の膝はないんだな(残念)


hiromiさん
国が違うと知らないこと、信じられないことがたくさん。
しかも、Japanは聞いたことがない国。。。と言われて。
世界地図みせたら。。。ちっさ。。。。と言われて。
えええーこの日本を知らないとは!もぐりだな。
とおもいつつショックでしたよお。
日本という国をしらない人間がいるなんて。。

KS☆34さん
衝撃的ですね。
通販でこういうの買う人がいるんでしょうね。
そこの美人な女性も家では実は愛用してるかも(笑)

ペリカンドーロさん。
外国から見るとかなり神秘的な日本らしいです。
近代的でありながら、膝枕とか。。。。(笑)
よく、会社で聞かれて困るんですよおー
知らないよーとかいうと、
ああー君は日本でて、長いからね。。。で済まされちゃいます。

ビリー兄さん。
アメリカ人、時代劇のみすぎで。
膝枕にあこがれているのも多いみたい(笑)

こんなん知らないよ!
というと、ベル夫に自分の国のことなんで知らないんだ!!
と叱られるのです。


【2012/03/12 11:23】 URL | ベルボトム #- [ 編集]


ZENさん
これ、よくできてますよねえ。
男性も育児に参加したい。。
なら。。これつければ、あなたも母親気分!
ってかんじなにかなあ(笑)

ショコラさん
そうか。。日本人向けではないのですね。
CAにはよく、尻ふいたら便器に入れて流すよう看板あります。
メキシコから来た連中は、拭いたらそのまま便器の外に落としてでていくので。
すごいですよ(困)掃除の人が大変!

あたしもですよおー
たまに、日本人だというと、拝まれますよ(笑)


Wドラゴンのパパさん
日本ってすごく近代的なのに。
うける通販たくさんあるようですね。
膝枕。。。うけますよお。
膝枕より、普通の枕がいいとおもうけど。。男性は
膝枕にあこがれ???あるの??(笑)
時代劇でよくみたけどもね。。

傘のは。。夜こわいですわーーー
外にたってたら。。。


たかひろさん
各町などでも違うんでしょうね。
日本でさえ、地方地方で違って、しらないことがたくさんありそうですね。
あたし日本人がイルカ食べてるのは知らなかったですねえ。
北海道では聞いたことないですよね。。


akinaka兄上
あはは。日本はかなり神秘な国らしいよ。
近代的でありながら、どこか不思議で神秘らしい。
こういう写真みたらそうおもうよ。
あたしもおもったもん!

会社の友達とかこういう写真見せて。。。ほんと?
日本はこういうのあるの?
とかね。
あたし。。「ええー??しらないよ」
で、ベル夫なんかあたしのこと自分の国のことも知らない無知なやつとでも
いうようなこというもんなあ(笑)
だって知らないんだもん(笑)初めてみたわさ。

膝枕。。。。ほしいかい?
やっぱ着物姿の方がいいよね?

とんそくさん
日本はすごいなー
とおもいました。

通販とか誰がかうの?
とおもうようなもの販売されてて。
買う人いるんでしょうねえ。
どんな人が買うんだろう?

Takizakiちゃん
日本は世界を誇る近代的な国なのに。
こういう面もあるんだねえ。
神秘的だよー
日本。
ますます日本が好きになったよ!!(笑)


WhiteCat46さん
この画像は、会社の友人がくれました。
日本の紹介であったらしいです、
で。。聞かれて困りました。
だってどれも見たことがないのに、日本ってこうなんだ!!
と聞かれて・・・(笑)
膝枕。。。通販で買う人いるんでしょうねえ。
発想がすごいっ!男の膝はないんだな(残念)


hiromiさん
国が違うと知らないこと、信じられないことがたくさん。
しかも、Japanは聞いたことがない国。。。と言われて。
世界地図みせたら。。。ちっさ。。。。と言われて。
えええーこの日本を知らないとは!もぐりだな。
とおもいつつショックでしたよお。
日本という国をしらない人間がいるなんて。。

KS☆34さん
衝撃的ですね。
通販でこういうの買う人がいるんでしょうね。
そこの美人な女性も家では実は愛用してるかも(笑)

ペリカンドーロさん。
外国から見るとかなり神秘的な日本らしいです。
近代的でありながら、膝枕とか。。。。(笑)
よく、会社で聞かれて困るんですよおー
知らないよーとかいうと、
ああー君は日本でて、長いからね。。。で済まされちゃいます。

ビリー兄さん。
アメリカ人、時代劇のみすぎで。
膝枕にあこがれているのも多いみたい(笑)

こんなん知らないよ!
というと、ベル夫に自分の国のことなんで知らないんだ!!
と叱られるので、いやなんですよお。


とらとらさん
睡眠学習枕、小学生のときなんかの漫画の本の
裏に広告が。。。親にねだってしかられました。
よおーし、
大きくなったら金ためて買うぞ!
と思ってたはずが。。。忘れてた。
使ってたら今頃あたしはノーベル賞ものの人材になってたかも!!
おいしい!

当時いくらでした???
今ももってます?
今はお宝ですよこれ!きっと。

筆おやじさん
強烈ですよこれ!
って。。きれいなそこの奥様たちも夜はこっそり
これで、きれいに保っているのかも(笑)
あたしもほしいなあ(笑)
これ、特許あるのかな?膝枕も(笑)

ばんびーライダーさん
膝枕。。。これには意外です。
今の時代、まだ男性は膝枕すきなのでしょうか?
江戸時代、時代劇のことだけかと思っておりましたよ(笑)
それなら男性膝枕もあるといいな。
マッチョ型足のひざまくらとか(笑)

日本は不思議でぜひ行ってみたい国らしいです。
よーく友達はこういう写真みて、日本ハスゴイデス!!ですって。


HORI-Gさん
膝枕はいいけど、電車で寝るのに頭固定は
便利でも恥ずかしいかもですね(笑)

ええーあのアニメ、ワンピースのマウスパッド。。
ワンピースはアメリカでも放送されてるし、アメリカ人に人気でそうな商品だね。
日本へいったら、おみやげで買ってこようかな??

GGさん
膝枕。。。。今の時代好きな人いるのかな?
と思ってしまいました。
スカートめくっても怒られないから。
めくり放題かも(笑)
男タイプもあればいいですね。(笑)
でも膝枕。。。。より枕の方が楽そうなのに。。。。



【2012/03/12 11:26】 URL | ベルボトム #- [ 編集]


いやいやいや、これ全部おかしいですって(笑)
突っ込みどころ満載ですよ!!
霊感商法ですか!?


膝枕はちょっと使ってみたいかも(笑)
ウチの姉が睡眠学習機持ってました。

U子さんの口…なんかエッチな気が(汗)

自分が通勤で使ってる電車はいつも
超満員で座れないですから!
狭い車内で新聞や本を広げてるヤツが
いるだけでも一触即発寸前なのに
こんなの使って寝てるヤツがいたら
たたき起こしてやりたいです(笑)

【2012/03/12 16:11】 URL | シゲにぃ #- [ 編集]


いやいやいや、これ、どれも見たことないんですがっ(苦笑

最後の傘、どうやってたたむのか?と小一時間突っ込みたくなりますが、どう考えてもジョークグッズの類のような。

電車通勤でこんなものかぶったら寝られませんし、U子さんの口って、なんというか(汗

男性の胸つけている奴だって、「パパママ学級」みたいな講習会ででてくるかどうか?ってレベルのものですよね。

膝枕に至っては、夜見たら恐怖ですよ!

あー、そういえば、オリエント工業製のアレが遺棄されているのを見つけた人が、「死体がある!」と警察に通報した事件があったような……。

まあ、よく考えたら変な国ではあるんですよね、日本って。
でも、写真のはちょっと行きすぎです(笑

【2012/03/12 19:20】 URL | rikky #bWohHV5s [ 編集]



この記事に対するコメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック




