アメリカでライダー復活!いくつになってもカッ飛びマミ-でございます!
ZX-6R& R1で雨にも負けず全天候型通勤&峠&サーキット、期間限定でブログ再開してます。


プロフィール

ベルボトム

Author:ベルボトム
バイク歴20年近くになる、高校の時、バイクで停学になっても乗り続けたバイクキチ。
3度の飯よりバイクで愛読書はバリバリマシーンだった。
峠での事故後、レーサーになるならスポンサーしてくれるという申し出があったが、今度は死ぬぞ!との親の猛反対でレーサーにはならず、身のふりを考えるため日本一周の旅に出る。(レーサーレプリカで)
以前はHONDAファン、NSR250R SP. VFR400R, RVF,そして最後にCBR750R!その後アメリカで結婚、出産、そして男カワサキに乗るが2014 R1も仲間入り。

通勤&峠用 戦闘機 06 ZX-6R(636);フルパワーMOD.
, K&Nエアフィルター、ブレーキパッド(レーシング)、フレームスライダー、リアシングルシートカバー、GPR ステビライザー、ツ-ブラザースレーシングマフラー.GPスタイル(逆シフト)、VORTEXスプロケット&RKゴールドチエーン(レーシングコンバージョンKit)。 

2014 ヤマハR1も仲間入りでZXは引退間近。

北海道出身、カリフォルニア在住! アメリカ人の夫、おませな11歳の娘、11歳の猫、5歳の息子暴れん坊将軍、2歳の犬と暮らす。身長170センチ、食欲旺盛、ジャンクフード大好き。自分でもいやなくらいスピード狂だけど他人が運転するものやジェットコースターは怖い・

職業/航空機の部品販売業界でまじめに働くマミー。

膝すり大好き、峠大好き、コーナー大好き!
直線嫌い!バイクいじりだーいすき!

毎日、毎日片道42キロ、往復84キロを愛車、爆音NINJA 06 ZX-6R&2014 R1で元気に雨の日も風の日もかっとび出勤!

コメント大歓迎!日本が恋しいベルボトムは皆さんのコメントが楽しみです!まってま~す!
日本人の友達大歓迎!

リンクご自由にどうぞ。

下をクリックしてちょ!ランキングに参加しています!よろしくお願いします!
にほんブログ村 バイクブログへ

にほんブログ村 バイクブログ 女性ライダーへ


Please Click Here


にほんブログ村 子育てブログ ハーフの子へ
にほんブログ村

にほんブログ村 海外生活ブログ 国際生活へ
にほんブログ村

ランキングはこちらをクリック!

ブログランキング【ブロブロ】

BlogPeople「趣味の世界」ブログランキング

あしあと残してね、あとで訪問しまーす。。


写真の無断転載禁止です!



最近の記事



最近のコメント



最近のトラックバック



月別アーカイブ



カテゴリー



FC2カウンター



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



あし@



ブログ内検索



RSSフィード



リンク

このブログをリンクに追加する



スポンサーサイト


グルメ、手羽先、おいしんぼベル夫毒舌再び!
雨のカリフォルニアでーす!
せっかく土曜なのに雨ザンザン、アメ車イベントいけなかったよ。

さて、昨日の会社帰りにZXでソースを買いにレストランに!!
だいたいほかにバイクがいないと、レストランにバイクの格好していくと、みんなじろじろいるんだな!
これはアメリカも日本も同じだよね。(笑)

今回買ってきたのは、こちら!
チキンウイングス!(手羽先)につけるソース!

3-17 S  box

アメリカでは一般的な食べ物で、スポーツ観戦しながら、ビール飲みながらのお供には
チキンウイングス!

普通のレストランは定番、バッファローソースという、オレンジ色で辛いソースだけなんだけど、
チキンウイングスの売りな店では10種類以上のソースがあるのだ。

今回、選んだのは、パルメザンガーリック! タイ カリー! アジアン ズイング(辛くて甘くておすすめだ)

3-17  so

夕食はチキンウイングス!!(サラダとスープ、パンを子供たち用に別に夕食は用意)
ソースが結構辛いのでプリンスには無理。

3-17 chi

手羽先を、お好みの方法で料理。
オーブンでかりっと時間かけてやくか、油でかりっと揚げる。
どちらにしても、焼いた後にこのソースをまぶすだけで、レストランの味になるのだ!!

ちなみに、サラダやつけあわせのセロリの為、ブルーチーズドレッシングは、ここのがうまい!おすすめです、これもCAのレストラン用の(スーパーで買えるよ)

3-17 blue

最高においしかった!

しかし。。。ベル夫はさ。。自称おいしんぼう気取りグルメ野郎なのだ。

タイ カリーのソース味のチキンを食べて。。。

「カリー味はいやなんだよな、くさいんだ!!」

くさいってどんなにおいよ!  ベル夫「カレーはインド人が風呂に何日も入らないときの臭い体臭の匂いだ!!」

ベル夫。。。インド人が風呂に何日も入らないときの体臭って。。。きみは嗅いだことあるのか?

ベル夫はキムチは韓国人の体臭の匂いがするとか、アジア人は醤油の匂いが体臭だとか納豆は足の匂いで吐きそうだとか。。
よーく他国の体臭のたとえにするが

きみの体臭は。。肉の匂いだぜ!!(笑)

3-17 smell


今日も応援よろしくお願いしマース!!ご訪問ありがとうございました!!
にほんブログ村 バイクブログ 女性ライダーへ

Please Click Here








スポンサーサイト

テーマ:国際結婚 - ジャンル:結婚・家庭生活

この記事に対するコメント

お久しぶりのNinjago復活で、私も復活ですわ~
ひょっとして、コメ一番乗り!
こりゃメデタイかも~

チキンウイング~いいですねぇ~美味しいよね~
Bob'sのブルーチーズドレッシング、食べてみたい!

風呂に入らないインド人も怖いけど、「どんなに風呂に入っても臭うワキガの店員のいるセブンイレブン」が近所にありますのよ。

外から見て、そいつがレジにいる時にはファミマに行くことにしてます。

Last Photo。。。
なんで、そんな写真があるのぉ?
整列して、何をしてるんだぁ~
嗅ぐな~ 

【2012/03/17 09:16】 URL | ヨーコ50 #- [ 編集]


よっしゃ~っ!一番乗り返しぃー!・・・・・Σ( ̄⊥ ̄lll)・・・・・お呼びでない?こりゃ、シッケイ(●´ω`●)ゞエヘヘ

雨かあ、残念だったね!こっちも雨でおとなしくしてたぞ!

手羽先、うまそうヾ(@⌒¬⌒@)ノ 一度ベルさんの手料理食ってみたいなあ!大丈夫!胃薬持ってくから(笑)(スマぬぅm(_ _;))

・・・ぶらり、ブルーチーズはダメなんだよ(ノ≧ロ)ノ<嫌嫌嫌嫌嫌嫌嫌嫌嫌。でも、ドレッシングは旨いのかなあ?「(´へ`;

σ(^_^;)...ベル夫!今にインド人にカレー投げつけられるぞ!間違いなく!!(笑)

晴れたらいいね♪良い週末を~~~☆

【2012/03/17 09:26】 URL | ぶらり #- [ 編集]


ぐおっ!( ̄O ̄;)

負けた!2番手じゃん↓

【2012/03/17 09:28】 URL | ぶらり #- [ 編集]


できるだけお礼を伝えましたが、最近バイクと車のブログがたくさん訪問してくれます。
なぜかな~とそのブログのリンクを見たら、全てマミー様のブログのリンク友達でした。
良いお仲間がいるのですね!嬉しいです。
お友達の皆様へお礼申し上げます。
パルメザンガーリック!!
聞いただけでヨダレもんですね~ソースだけ舐めたい!

【2012/03/17 09:38】 URL | Sabimama #cbwYL0zY [ 編集]


海老系は臭いですね、確かに。ベルボトムさん、笑わせてくれますよ。旦那さんのコメントにて (爆)。 でも、ツボはついています。(笑)。アメリカ人だって臭いし、日本人だって臭い。皆臭いんです! でしょ?

【2012/03/17 09:51】 URL | タリタリナポリタン #- [ 編集]


にゃはは(^v^)。
体臭ねぇ・・・。たぶん、私はマクドの匂いになってるとおもう(^_^;)。

『ブルーチーズドレッシング』っておいしそう♪。
あっ・・・、ブルーチーズ・・だよ・・・ね・・・・・。
匂いは?、あっ、いや、香りは??どんなんかな???

【2012/03/17 10:32】 URL | きゅーりパクパク #- [ 編集]


んまそーっ!どのソースも魅力的っ。
鶏肉好きなんだよね。実家は鶏肉派でさ。
結婚してから相方実家の好みに合わせて豚派になったけど。
セロリも大好き~!夢のような食べ物だっ。>チキンウィングス。

ベル夫さん、自分のには気づかないのね。アハハ。

【2012/03/17 15:39】 URL | takizaki #- [ 編集]


おはようございます。

手羽先は美味しいよね!
営業中はほぼ毎日、手羽先をオーブンで焼いてます。
味付けはシンプルに塩とコショウだけ。(ガーリックも入ってます)
昨日は手羽先を買いに来るお客さんが多くてビックリ!
続く時は続くんですよね~。

ベルさん、肉は鶏肉が好きなのでしょうか?
ヒツジ、ウシ、ウマはどうですか?
そう云えばホルモン好きなんだっけ?
うちは特製の味噌味があって勧めています。塩はあまり好きじゃない私。

【2012/03/17 17:36】 URL | あけみ #- [ 編集]


(=゚ω゚)ノマイド です
最近、くいものに釣られて
よってきてるクマです(=゚ω゚)ノアイ

手羽さーき(*´Д`)アハーン
しかも、ソースがうまそう!!
パルメザンガーリックが、見た感じ一番ツボっす(=゚ω゚)ノアイ
<ニンニク大好き人間なので(ノ´∀`*)アヘアヘ

しかし食べ過ぎたら。。。
体からニンニク臭し始めるのかな?(A´∀`)アセアセ
旦那様談だと。。。(A´∀`)アセアセ
<ちなみに、嫁から「すっぱい」カレー臭がするとよく言われますつД`)・゚・。・゚゚・*:.。

【2012/03/17 18:41】 URL | 珍獣くまくま #- [ 編集]


手羽先…最近、テレビで近くに旨い手羽先の店があるのを知りました(笑)
いつか行ってみようと思います(≧∇≦)

体臭…子供に臭いとだけは言われたくないと思ってる今日この頃です(笑)

【2012/03/17 19:08】 URL | HORI-G #- [ 編集]


こんにちは
手羽先のたれ、良いですね。
日本でもB級グルメで流行りそうな気が・・

名古屋の友人から、昔、手羽先の食べ方を伝授され、
目からうろこの、さすが手羽先大国名古屋!、と
思っていましたが、アメリカでも人気とは。

しかもソースが選べるのは、楽しそうですね。


ところで、ベル夫さんの肩を持つわけじゃないけど、
キムチ大好きな韓国の知り合いは、やっぱいっつも
キムチくさい気はします。
本人いわくは、
「部屋で漬けてるし、毎日食べてるからね」
って事でした。

一緒に焼き肉屋に入っちゃうと気にならないですけどね・・・。

【2012/03/17 21:04】 URL | hisa #- [ 編集]


ベル夫さん・・・
インド人が怒りますよ

【2012/03/17 23:16】 URL | KS☆34 #- [ 編集]


バイクの格好でレストランか・・・。
そりゃじろじろ見られますね~。
スーパーには結構いますけど。。。
メット被ったまま買い物してるオバチャン(^^;

体臭は自分でわからないからやっかいですね。
指摘するわけにも行かないし(-_-;;;

【2012/03/18 01:05】 URL | とんそく #L9s05DP. [ 編集]


今朝、久しぶりに温泉に入って来たので、
まだ温泉成分の匂いが体に残ってます。
油臭いヌルっとした泉質の温泉なんですよぉ~(^^)

【2012/03/18 03:46】 URL | TAKE #aiMm5YXE [ 編集]


ばんわ~!

アメリカは色々とソースが豊富で楽しめそう。。

最近自分も鶏肉ばかり・・・。

つことは鶏肉の匂いがするのか?オイラww

【2012/03/18 06:09】 URL | Ozappy #- [ 編集]


おおお!
ベルママ料理
出てきた出てきた!(笑)

うまそうだなぁ
野菜も乗ってていいぞ~

ベル夫さん!笑うなぁ・・・
匂いフェチなんだよ。

【2012/03/18 06:49】 URL | akinaka #lJ6kSN9g [ 編集]


臭いは・・・難しい・・・です
本人はわからないけど、他人にはどう臭っているのかなんてわかりませんね~

(; -y-)ツ)) クチャイクチャイな~んて面とむかってはいえません~

【2012/03/18 09:11】 URL | ペリカンドーロ #- [ 編集]


ほんとに、あちこちだら訪問者が来てくれます。
ベルママさんの交友関係が広くて感謝感謝!
私は、また怪しい記事を載せてますが・・・
日本て、、、変なネタが多すぎて!困っちゃいます。

【2012/03/18 12:01】 URL | Sabimama #cbwYL0zY [ 編集]


おはようございます♪

とっても美味しそうな手羽先♪
それにソースも美味しいんだろうな~!!!

でも…なんで脇の匂いなんかかいでんの~??
かなり度胸がある~!

【2012/03/18 14:13】 URL | hiromi #I2MCwbfA [ 編集]


アメリカ人の方って魚臭いの駄目な方が多いんですか!
刺身はいけるんですかね?ほら、よく外国の方が
スシは美味い!という方も多いので!

最近手羽先食べてないなぁ~(笑)ビールが飲みたくなってきたぞぉーー(笑)
ソースもうまそうですね?日本でも売ってるのかな??

【2012/03/18 18:28】 URL | Wドラゴンのパパ #- [ 編集]


ベル夫の表現、結構ツボに入りましたぁ(笑)
でも、毒舌吐きながらでも、食べてるんですよね!?

家で、同じような事言ったら、食べなくてよろしい!って、
下げられてしまいます(^^;

【2012/03/18 18:53】 URL | ハーメパパ #- [ 編集]


体臭が肉の臭いとは(苦笑

まー、それはともかく、アメリカの方々はそんなに臭いを気にされるんですか?確か、アメリカの人々はアンモニア系の臭いが駄目で発酵食品は回避される傾向にあるとか無いとか、そんな話は聞いたことがありますが。
それに、日本人が悪食というか、何でも食べてみる習性があるというのは認めます。事実納豆なんてどこが良いんだ?と思う食べ物ですが、食べてみるとなかなか美味しいんですよね。無論、悪食の程度は中国人ほどではないですが(苦笑

そして、「インド人が~」というたとえは面白いですねぇ。
その発想はなかなかついて行けない(苦笑

【2012/03/18 19:38】 URL | rikky #bWohHV5s [ 編集]


あー。おなかすいちゃった。

それにしても何で体臭に思えちゃうなんて
勿体無いですねー。

美味しいと思えるものが多い橘花は幸せだわ~(^o^)

【2012/03/18 20:13】 URL | 橘花(きっか) #- [ 編集]


お腹すいたよーーーウマそーーー!

ソース付けるだけでお手軽でいいですね~。しかもいろんな味が楽しめるし。

それからセロリのブルーチーズドレッシング!!美味しそうだしパッケージもめちゃめちゃかわいいですねっ☆

【2012/03/18 21:18】 URL | いそさと #- [ 編集]


すっごいおいしそうなソースですが、、、近所の店に見当たらないなのが残念ですorz当たり前ですがww
うちは手羽は揚げて砂糖醤油のタレに付けてすりゴマと塩コショウでいただきますwなかなかです(^^)bで醤油の匂いになりますw

【2012/03/18 22:07】 URL | kazuya #- [ 編集]


ベル夫さんは本当に面白い人ですね~
夏は一緒に来日しないんですか?
是非、生ベル夫さんに会ってみたいです。

【2012/03/19 01:30】 URL | WhiteCat46 #S90rSSAo [ 編集]


そーか、そう考えると日本人は何でも食べるよね、日本人は臭いに鈍感なのかなー
可哀想だねベル夫さんいろんな美味しい物が食べられなくて

【2012/03/19 06:44】 URL | GG #- [ 編集]


ヨーコ50さん
おめでとう!1番乗り!!
1番星!!

あはは、わきがの店員さんのいるコンビ二?
そんなにすごいにおいなの?
アメリカだとみんな脇になにか塗っているみたい。
おすすめしてあげたらいいかも。。
あと、メットかぶって店に入る。。あー強盗と間違われるかな?

愛機復活だね。
大変だったね、ほんと。
誰だほんと!

ブルーチーズドレッシングおいしいよお。
塊がごろごろはいってますよお。

ぶらりさん
おしい!!
またの挑戦おもちしております。

手料理ってもんでもないんだけどね。
これは(笑)
あたしの手料理・・・・すばやくうまい!
と、信じてますが。。。何か??

あたしもブルーチーズはだめ、食べたこと1回あってこりたよ。
でもドレッシングは別。
あんな臭くないし、味もいいよお。

週末は嵐だったよ・・・・家にこもったり、子供をショッピングセンターで
遊ばせてたよ。

Sabimamaさん
ここにきてくれる皆さんはほんといい人ばっかですよ。
動物好きな方も多いし。
あったことはないけど友達みたいに感じます。

ソース・・・おいしいのですよ!
これに絡めてたべる手羽先!!最高です。


タリタリナポリタンさん
カレー味のチキンは1個だけでやめたみたいです。
最後まで残ったのであたしが食べました(笑)

いつも体臭のことになるので、嫌ですよーー
自分の臭いおいておいて、他の国の人の体臭を・・・
ああああもう。。。それを言われてカレー味たべてるあたしは(笑)


きゅーりパクパクさん
あたしブルーチーズだめなんですけど。
ドレッシングなら好きなんです。
においもしないし。
ほんのり味が?ッて感じでこれだとブルーチーズ嫌いにもおすすめです。

あはは、マクドの匂いかあー
あたしはコーヒーかチョコレートだな。。。。

Takizakiちゃん
このソースおいしいのだよ。
レストランで頼むと同じ。
日本へいくときおみやげでもっていくね。
どれも少しからいのだけど。
パルメザンはプリンセスがピリッとするーといいつつ食べてるよ。
プリンスは。。一口で。。断念。

相方さんの実家、豚すきなの!!
北海道はラムなのかと。。思ってた。
そういえば、、うちの実家はなんだ??
肉、好きじゃなかったので覚えてないな。
家族は食べてたけど(笑)

プリンセスのとき、つわりひどくてねえ。
横にベル夫寝てると、、何か肉のような匂いで
吐きそうになってた(笑)
つわり中、匂いに敏感で困ったよ・

あけみさん
手羽先も嫌いだったのです。
日本では。
アメリカにきて食べられるようになりましたよ。
こういうソースで。

あけみさんとこのお店のもたべてみたい。
ひつじ、うま、うし・・・・あんま苦手なのです。
食べるといえば、鶏肉、ホルモン、砂肝、さがりくらいかなあ。

味噌ホルモン、買いにいきます!!!
たべたーい!!
ここらでホルモンは食べられないから、飢えてます!!


珍獣くまくまさん
ソース、めちゃうま。。しかも外れはなしですね。
タイカリーはかなり辛かったですけど。
やはりうちでは臭いと評判悪く。。あたしの胃におさまりました。

にんにくは、アメリカ人がんがん使いますよ。
ガーリックトーストもそうだし。。

くまくま嫁さん。。。すっぱいカレー臭がする!って。
すごいはっきりしてるのですね。
あたしがベル夫にいったら、もっと言い返されそうだ(笑)
いや、気にして彼は香水がんがんつかうかも(笑)


HORI-Gさん
子供達は、小さいころからチキンウイングスの骨
しゃぶってます(笑)

そうそう、日本へかえったとき。
友人が息子二人つれてうちに来たとき、「父ちゃん、おやじ臭するもん」とか
言われていて、驚きました。
ありゃあー聞いてる方もショック(笑)

hisaさん
名古屋は手羽先とか鳥肉、有名なのですね。
日本では手羽先たべたことなかったです。
皮とか嫌いなので。
アメリカに来て、カリッカリのチキンウイングスに魅せられました(笑)

ここのレストランはORDER前にいろんなソースの味見があって
頼む前に味見して決められますよ。

あはは、そうなのですか!
やっぱ韓国人はキムチ?
外国人はみんな言うんですよね。
しかも日本の空港につくとなんか醤油の匂いが。。。なんていうやつもいるんですよ!!
うちはキムチ持込禁止。
冷蔵庫に入れてたらめちゃくちゃ叱られましたよ(笑)

KS☆34さん
あはは、ほんとですよ。
なんでも体臭にするんだから。。



とんそくさん
メットはさすがに脱ぎますよお。
体臭はわからないけど。
最初のプリンセスを妊娠中はつわりがひどくて。
匂いで吐いたりしてて、ベル夫の体臭が肉にようで。
生臭くておえっ。。。となりました(笑)

TAKEさん
温泉!!うらやましい。
TAKEさんのところタトウあっても風呂に入れてくれるんだっけ?
肌にもよさそうな温泉ですね。
うらやましいよ。

Ozappyさん
体臭。。アメリカに来てからよく耳にします。
鶏肉。。あはは。。
あたしはコーヒー毎日だからコーヒーかな。

ソース、10種類くらいあるんですよ!
いろいろオーダー前に試せます。


akinakaアキボル号
これね、アメリカでは人がきたり、スポーツ観戦ではかかせない。
ピザにもつきもの!
セットで宅配もしてくれるよ。

でも子供向けではないので。子供用に違うメニューにしてるよ。
やっぱ肉とセロリじゃ栄養足りないから。

すごいんだよ、ベル夫・・・・臭いから食べない。て
でも、ピクルスとか食べてるんだよね。。。臭いのに。



ペリカンドーロさん
国別で体臭を区別するベル夫に困ってます。

体臭。臭い人はすごい!!
工事現場のおじさん、タバコとわきがの匂いで。。。
あたし。。鼻にしばらく残り香が。。(泣)


Sabimamaさん
これほどいろんな怪奇事件が多い日本。
怖いなあ。。。動物でも相手は命あるもの。
はあ悲しいですね。

hiromiさん
日本だと手羽先って煮物とかで食べるのかな?
あたし、手羽先苦手だったので
日本ではほとんど食べてないの。
アメリカのは揚げてあってカリカリしてこおばしい。
しかもタレはおすすめですよ。

Wドラゴンのパパさん
アメリカでも田舎の人や肉食系はさしみなんてとんでもないみたいです。
ベル夫はまぐろ、サーモンの寿司は好きです。
あたしが生魚嫌いなのでこういうところはどっちが日本人かわからない(笑)

ヘルシー志向のアメリカ人は好んで寿司たべてますよお・
ベル夫の実家の家族、親戚はだめ!
日本食全然たべないです。

手羽先ソースはアメリカだけみたいだけど。
輸入食品店にあるかもですよ。

ハーメパパさん
いや。。食べないんですよ。
1つ食べてそれ以上は食せず、他のソースのをたべてました。
カレーの臭いは嫌いで、歯も黄色くなりそうで嫌らしいです(笑)

やっぱそうですよね。
あたしもたまに。。じゃ食べないでいいよ。
と言ってます!!そうしたらほんとうに食べないですよ(笑)


rikkyさん
アンモニア系。。いやですねえ。
日本人はいろんなもの食べてみようと試みるけど。
アメリカ人はまず、匂いで判断しちゃいますね。
そのくせピクルスやガーリックは好きみたいで。。。

子供達はどうですか?
うちの子供たちも同じで、まず臭いで。。。あーくさい。
いやあーとか言いますよ。
まずは食べてみなさいよ!!と思うんだけど。

インド人が風呂に入らないときの体臭。。。ほんと
こういう発想がどこからくるのかですねえ。(笑)

橘花ちゃん
元気かーい。
くっしゃら湖、白鳥こぎボート大会まで近いよ(笑)

においでおいしいかおいしくないか判断しちゃうんだから
困るよ。
子供たちまでそうだもの!!

いそさとさん
このブルーチーズのドレッシングは野菜にもぴったり!
オニオンリングなんかにつけてもあいますよ。
ブルーチーズの苦手なあたしでも好きなひとつです。


ソースはねおすすめです。
軽く塩コショウして手羽先焼いて、もしくは揚げて
まぶすだけ!
1本5ドルくらいだけれど2~3回つかえますよ。

Kazuyaさん
このソースにテリヤキソースも売ってますよ。
それにこしょうドバっとまぶすと日本のお味でおいしいです。
すりゴマもまぶすとおいしそうですね。
いやあーこれは酒のつまみに合いそうですね。

WhiteCat46さん
家族4人で帰国すると5~60万一気飛びですから、ベル夫は留守番です。
しかも日本語できないので、さびしい思いするから気乗りしないみたいで(笑)
いつかakinakaさんと飛行機で遊びにきてください!
日本からのライダー訪問はベル夫も喜びますよ!!


GGさん
かわいそうですよーなんでも匂いで判断なので。
子供達もそうなりつつあるので。
なんとかしなくては。

納豆ももちろんだめです。
あんなにおいしいのに。
臭いもの食べる母親。。。。って感じで見られてます(笑)
チャイニーズマーケットで日本の冷凍なっとう買えますよ。
しかし。。高い!
高級です。納豆はくさくて高級!

【2012/03/19 11:09】 URL | ベルボトム #- [ 編集]



この記事に対するコメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック




