アメリカでライダー復活!いくつになってもカッ飛びマミ-でございます!
ZX-6R& R1で雨にも負けず全天候型通勤&峠&サーキット、期間限定でブログ再開してます。


プロフィール

ベルボトム

Author:ベルボトム
バイク歴20年近くになる、高校の時、バイクで停学になっても乗り続けたバイクキチ。
3度の飯よりバイクで愛読書はバリバリマシーンだった。
峠での事故後、レーサーになるならスポンサーしてくれるという申し出があったが、今度は死ぬぞ!との親の猛反対でレーサーにはならず、身のふりを考えるため日本一周の旅に出る。(レーサーレプリカで)
以前はHONDAファン、NSR250R SP. VFR400R, RVF,そして最後にCBR750R!その後アメリカで結婚、出産、そして男カワサキに乗るが2014 R1も仲間入り。

通勤&峠用 戦闘機 06 ZX-6R(636);フルパワーMOD.
, K&Nエアフィルター、ブレーキパッド(レーシング)、フレームスライダー、リアシングルシートカバー、GPR ステビライザー、ツ-ブラザースレーシングマフラー.GPスタイル(逆シフト)、VORTEXスプロケット&RKゴールドチエーン(レーシングコンバージョンKit)。 

2014 ヤマハR1も仲間入りでZXは引退間近。

北海道出身、カリフォルニア在住! アメリカ人の夫、おませな11歳の娘、11歳の猫、5歳の息子暴れん坊将軍、2歳の犬と暮らす。身長170センチ、食欲旺盛、ジャンクフード大好き。自分でもいやなくらいスピード狂だけど他人が運転するものやジェットコースターは怖い・

職業/航空機の部品販売業界でまじめに働くマミー。

膝すり大好き、峠大好き、コーナー大好き!
直線嫌い!バイクいじりだーいすき!

毎日、毎日片道42キロ、往復84キロを愛車、爆音NINJA 06 ZX-6R&2014 R1で元気に雨の日も風の日もかっとび出勤!

コメント大歓迎!日本が恋しいベルボトムは皆さんのコメントが楽しみです!まってま~す!
日本人の友達大歓迎!

リンクご自由にどうぞ。

下をクリックしてちょ!ランキングに参加しています!よろしくお願いします!
にほんブログ村 バイクブログへ

にほんブログ村 バイクブログ 女性ライダーへ


Please Click Here


にほんブログ村 子育てブログ ハーフの子へ
にほんブログ村

にほんブログ村 海外生活ブログ 国際生活へ
にほんブログ村

ランキングはこちらをクリック!

ブログランキング【ブロブロ】

BlogPeople「趣味の世界」ブログランキング

あしあと残してね、あとで訪問しまーす。。


写真の無断転載禁止です!



最近の記事



最近のコメント



最近のトラックバック



月別アーカイブ



カテゴリー



FC2カウンター



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



あし@



ブログ内検索



RSSフィード



リンク

このブログをリンクに追加する



スポンサーサイト


初散髪、苦情、床屋失格だっ、きみっ!
んちゃ。
風雨のめちゃくちゃ強い週末明け。
やっぱバイク通勤はいいねえー。
嵐明けで寒かったけどね。

さて、今日は・・・週末の事件を!!
息子2歳5ヶ月。プリンス初の散髪!!初ですよ。

3-19 kami

前髪くらいは切っていたけど、なんせ髪が長いこと申し訳程度にパヤパヤとしか生えてこなかったもんだから。
もったいなくて切らずに長髪にしていたのだ。


たまに女の子と間違われていたのは、事実だ(笑)

とうとう、元軍人ベル夫が。

男の長髪は見てられない!!我慢の限界だ!切るぞ!!
彼は軍人カットにしたかったらしいけど、あたしと姑が猛反対したので。
短めに家で切るだけとなった。

すごいですから!ベル夫。。。いきなり後ろ髪、むんずと掴んで真ん中あたりををジョキ!ジョキ!

おい!ベル夫!櫛つかってくれよっ!

いきなりど真ん中ばっさり!思い切りよすぎだっ!

マイ ヘアー!!マイ ヘアーと大泣きのプリンス。
しかも、僕を切らないで!!と泣いていた。


もう、真ん中ばっさりいったので、あたしは揃えるしかない。
しかーし、泣いて大暴れのプリンス、じっとしていないのだ。
この状況で大変だよ揃えるのもさ。

いやあー戦いのあと。。しばらくプリンスはご機嫌ななめ。
姑は家からわざわざカメラもってやってきた。
写真撮るとキイイイイーーーーッとお怒りだ。

3-19 ki

カメラを見てくれない!怒ってる~怒ってる。

いつもさわっても怒らない、プリンスのおもちゃ。
触るだけで、NOOOOO_叫ぶ。
呼びかけても無視だ・・・・2歳児の小さな抵抗である(笑)

3-19 ika


なんだかわからないけど、あとで見てみたら。

おかっぱってさ。。。。

3-19 iy
3-19 kin
3-19 sak

軍人カットの方がよかっただろうか?みんなあ。。 

3-19 m


日本の幼児はどんな髪型なのお?

みんなはどんな髪型だった?



今日もご訪問ありがとうございます!ポチッと応援お願いしマース・


にほんブログ村 バイクブログ 女性ライダーへ

Please Click Here


スポンサーサイト

テーマ:男の子育児 - ジャンル:育児

この記事に対するコメント

うらぁああ!今日こそ1番乗りだろうΨ( ̄∇ ̄)Ψワッハッハ~♪

冒頭からすまんのぉ~☆
・・・いきなり、心労からベルさんの髪が『ぬ゛けだぁあああああ(ノ≧ロ)ノ<嫌嫌嫌嫌嫌嫌嫌嫌嫌』って思ったわ(笑)

初散髪で後ろ真ん中を バッサリってσ(^_^;)
さすがベル夫、後先考えず(汗)

でもカワイイじゃん!プリンス!
軍人カットよりいいしょっ♪

ただとても、女の子らしい・・・。

【2012/03/19 12:39】 URL | ぶらり #- [ 編集]


シェーーッ!!
う~~~ん・・・男の子のおかっぱは見ないよね?
せめてマッシュルームカットじゃん?
息子は長髪が大嫌いだから、毎月バリカンで坊主よ、坊主!!
でもさ、怒ってはいても泣き出したりはしないんだね。

エビは見た目が駄目だし、エビもホタテも調理中の臭いが苦手なんだ。

【2012/03/19 13:26】 URL | ree #- [ 編集]


あんまり軍人カットは見ないです
自分の子供の頃は軍人カットでしたね

軍人カットいいと思うけどな~
ベル夫さんに賛成です

【2012/03/19 13:29】 URL | KS☆34 #- [ 編集]


プリンスの髪型いいんでないすか?成長に合わせて、似合う髪型にしていけば良いと思います♪

かく言う自分は幼少時代に、母親によって前髪が「真一文字」にされてました(そりゃあもう定規で引いたように)

【2012/03/19 13:50】 URL | しゅう×2 #0iyVDi8M [ 編集]


ははっ(笑)。皿田きのこぉ~♪。
『ハッキリ言ってイモね』っていうフレーズ♪。

ベル夫っ!。ちょっとカッコイイって思ったのは俺だけ?。
男らしいぞっ!。これぞアメリカ男児なのか!?。

プリンスにとっては恐怖体験だったのかな?。
これがトラウマになって散髪嫌いにならなければいいけどね。
将来ヒッピーみたいな頭になったりして(^_^;)。

【2012/03/19 13:53】 URL | きゅーりパクパク #- [ 編集]


後ろがまっすぐにそろっている
カットお上手ですね! 

【2012/03/19 14:33】 URL | ショコラ #- [ 編集]


いきなり切られてビックリしたんだね…自分はスポーツ刈りでしたね~。中学に入ると整髪料使ってました(笑)

今は坊主なんで、ヘルメット脱いだあとも髪型変わりません!(^-^)

【2012/03/19 15:07】 URL | T636 #- [ 編集]


プリンス可愛いね♪

おかっぱと言えばまことちゃんを思いだすんですけどあれはおかっぱなのかな?

おいらの子供の時は坊っちゃん刈りってやつでしたね近所みんな同じ床屋に行くので同じ頭 あはははは

【2012/03/19 15:29】 URL | akuma父ちゃん #r1t4VtE6 [ 編集]


最初に髪切るのに嫌われたら次回からますます大変になりますよ~(笑)
ちなみに動く幼い子供を軍人カットにするにはプロでも大変なのでおすすめしませ~ん

とりあえずこのおかっぱ状態から脱したいのならサイドを耳が少し見えるくらいまでバッサリと・・
次にトップを半分から三分の一くらいまでバッサリと・・それから鉢回りとサイドを、立てのパネルでとりぐるっと顔周り、サイド、襟足の長さと、つなげてください。最後にすき鋏かレザーがあればそれで毛先を切ってつながりをぼかして出来上がりです。一応仕上がりはジャニーズ系のかわいいかんじの段カットになるはずです!

最近のお子様たちは、お母様のご希望でジャニーズ系のちょっと長めが人気ですよ~プリンス君はきっとよく似合うと思いますよ~切るにも比較的楽だし(笑)

Pazuの子供の頃はスポーツ刈りとぼっちゃん刈りと坊主しなくって床屋きらいだったなあ~
初めて床屋に連れられて行かれ、大暴れして切られた額の傷は44才になった今も残ってます
それがまさかね~床屋になるとは・・・(笑)ご健闘お祈りしてます!

【2012/03/19 15:55】 URL | pazu #- [ 編集]


床屋の息子であるわしが来ましたよ。

小さい子供は、髪の毛を切られる=注射と同じ位に
恐怖を感じるものなのだ!
それはも~大暴れですよ。それをなだめるか、
ごまかすか。

or 力ずくでヤっちまうか。

後者は、なんか良くないかと思われます。
いーっぱい見てきたからね・・・。

でも、共通してるのは、散髪終わった子供に対して
凄く褒めてくれていたこと。
「えらいね~!頑張ったね~!」って。

プリンスも、「イヤだっつてんだろ!」と思っていたのかもしれないなあ。

ちょっと思い出しまして、書き込んでみました。

【2012/03/19 16:19】 URL | ひゅさし #- [ 編集]


プリンス君めっさかわいい。泣いた後でお鼻が赤くなってたね・・・。
ちっちゃい時しかロン毛にできないし、(小さい時しか似合わないから)おかっぱでも何でもかわいいですよ!もうちょっと大きくなったらお友達見て「なんでオレ様女みたいに髪長いんだ!?」って気付いて切ってくれと言ってくるはず!それまでおかっぱ&ロン毛ライフ楽しまれては?

【2012/03/19 17:11】 URL | いそさと #- [ 編集]


あ~経験ありです。

従兄弟の髪型が気に入ったので、その髪型にして~って頼んだら丸坊主にされてひどくかんしゃくをおこしたらしいです俺

どうも丸坊主だった髪が伸びてちょうどいい感じだったのをカン違いしたらしいのが真相らしいです

まあなんせ親から聞いた話なんで・・・σ(▼▼;)おれはさっぱり覚えていないんですが・・・

【2012/03/19 17:30】 URL | ペリカンドーロ #- [ 編集]


色をかえたりパーマかけたりと
日本のチビッコもかわったよ。

王子ちゃんの髪はサラフワっぽいので
軍人カットよりちょい長めの方が好きです(^o^)

【2012/03/19 18:43】 URL | 橘花(きっか) #- [ 編集]


ワイルドすぎですね、ベル夫様(笑)

オカッパでも可愛いですよ(≧∇≦)v

我が家のJr.の散髪はいつになることやら…(笑)

【2012/03/19 19:29】 URL | HORI-G #- [ 編集]


あらあら、見事にばっさりといった髪の毛が。

プリンスくんの髪の毛、長くても良かったと思うのですが、男らしくばっさり行ってもかっこいいとは思います。
でも、旦那さん、いきなり切るのはちょっと……。

言い聞かせて切ってあげれば、拗ねることもなかったでしょうに。まー、しばらくは機嫌が直らないかもですね(苦笑

【2012/03/19 19:56】 URL | rikky #bWohHV5s [ 編集]


いやーん、かわいー(*´Д`)アハーン
将来は男前さんだねっヘ(゚∀゚ヘ)アヒャ

ちびっこヘアスタイルは
日本。。。あんまかわんない
気がするなぁ。。。
たまーに、地域特産品?の
うなじ近辺だけ、妙に長い
リーゼント一歩前ヘアの
おこちゃまが。。。居るけどね(A´∀`)アセアセ

【2012/03/19 20:11】 URL | 珍獣くまくま #- [ 編集]


やはり男たるものこのくらいの髪型じゃないと駄目ですよ。
http://blogimg.goo.ne.jp/user_image/39/ea/995935767d7117ee989b6d0c9086cceb.png
子供はいやがるだろうけど(笑)。
でも不思議と。男ってある程度歳をとると髪を短く切っても気にならないモンなんですよね。嫌なのは中学校入るくらいまでじゃないかなぁ。

【2012/03/19 20:16】 URL | たかひろ #8gfOIHpU [ 編集]


元軍人のベル夫さんの実直さが面白かったです。
日々明るいご家庭ですね。拝見していて楽しいです。

【2012/03/19 21:05】 URL | Sabimama #cbwYL0zY [ 編集]


プリンス君の背中がすごいカワイイです
オカッパの件はノーコメントで(笑)

ジャパニーズ坊主スタイルでいきましょうよ!

軍人カットはタラちゃんみたいですけど♪

【2012/03/20 00:11】 URL | masa #- [ 編集]


プリンス!かわいすぎっ!
オカッパなんて序の口だ!
笑い飛ばせ!
わたくしなんか
35歳の時に奥方様にバリカンの刃をさかさまに放り込まれて、最終的にくりくり坊主にっ!
生まれて初めて真剣に奥方様に怒ったのだから!

【2012/03/20 00:16】 URL | せきちゃん #- [ 編集]


きゃはは。
プリンスの抵抗いいねぇ。
男の子だから徹底的に抵抗してほしいよ。

カワイイ髪型じゃん。

将来ハンサムな少年になりそうだなぁ。。。

長髪のほうが似合いそうだよ。

【2012/03/20 00:51】 URL | akinaka #lJ6kSN9g [ 編集]


こんにちは
かわいい髪形じゃないですか~。

男の子に可愛いは失礼な気もしますが、幼稚園までは、
男の子でも可愛くっていいと思いますよ。

自分も、子供の散髪、中学生までしてましたが、
子ずれ狼の大五郎のような感じ・・・
バリカンでスポーツ刈りにするんですが、前髪だけ
ちょっと長めな感じでしたね。
可愛いと、みんな言ってましたが、今となっては
可哀想だった気も??
親のおもちゃみたいな感じ?

ベルさんのお子さん、二人とも可愛いので、どんな髪型でもOKですよ!!

【2012/03/20 01:01】 URL | hisa #- [ 編集]


その後姿は
サザエさんのわかめちゃん
・・・・・・・と思います今日この頃




【2012/03/20 02:58】 URL | ぶんた #- [ 編集]


プリンス君。怒っているというか、哀愁が・・・。

うちでは息子達はスポーツ刈り(軍人カット?)。
娘はおかっぱでしたねぇ。。 ズ~ットトオイメ

いま、岩手で美容師をしている娘は、
見るたびに髪色と髪型が変わっています。
たまにズラだったり(^^;

【2012/03/20 05:09】 URL | とんそく #L9s05DP. [ 編集]


自分のこと忘れてた(^^;
幼少の頃は前髪まっすぐの坊ちゃん刈り。
高校時代はでチックでガチガチのリーゼント。
その後はパーマでリーゼントでした。
今は白髪のジジィです。

【2012/03/20 05:15】 URL | とんそく #L9s05DP. [ 編集]


サザエさんのわかめちゃん・・・と思います。
に一票!!

うかつにハサミ入れた、
うっかりベル夫ですなぁ~。

わかめちゃん、、また一段と可愛く
なったようですぞ。。。

【2012/03/20 05:19】 URL | ピンカラトリオ #- [ 編集]


いい男はどんなヘア-スタイルでも
良く似合いますよ!
個人的にはプリンス王子の軍人カットを
見てみたかったかな!?

うちの坊主共は夏は坊主頭にしてましたよ
理由はただ単に風呂入れて頭洗う時に
楽だったからです(笑)
ベルボ家の子供達のお風呂係りは、やっぱ
ベル夫さん?

【2012/03/20 06:12】 URL | ライスマン #OO3.k54s [ 編集]


子供の散髪は、大変ですね。
じっとしていないし、切り過ぎると自分で切ったことを後悔するし、
私は苦手でしたねー。
私自信は、短髪ですよ。GIカットに近い髪型です。
スーツを切ると、妻にヤ○ザに間違われるからもう少し伸ばしてと言われます。┐('д')┌

【2012/03/20 06:18】 URL | 雨ガエル1号 #- [ 編集]


ぶらりさん
うらああああ!って(笑)気合が伝わりました(笑)
髪の毛ねえ、あたしはもう茶パツではないので、まっくろですよ。
プリンスは茶髪。。。♪産まれたときから茶髪で0歳で不良とよばれたよ!♪
なのです。

ベル夫たら、プリンスをひざにのせ。
かみをつかんでバチッ。。。ええーちょっとお。
ど真ん中から切ったのかい!みたいな(笑)
B型は大胆なのでしょうか?(笑)

本当は町の床屋(週末はマリーン(軍人)で混むのだけど)
床屋へ連れて行くはずが家で。
プリンスは大泣きでしたよ。

髪きったら女の子にモテモテだよおーとたしなめたけど。
怒られました。

顔自体女っぽいのかな?
なんか男らしさに欠けてるような。


reeちゃん
CAは男子の長髪率たかいのよ。
たぶんサーファーやスケボーのやってる子供が多いからかな。
で、おかっぱはいないよね。

でもこのヘアスタイル、プリンセスもコノくらいのとき
こういう髪型だったんだよ(笑)

直ぐに伸びるかな。。。

チャー坊の髪型いいよね。
さっぱりしていいかんじ。

実はおお泣きしてたのよ。
でもベル夫の携帯のゲームさせてごまかしつつ切ったの。

KS☆34さん
軍人カット、軍人の子供に多いですけど。
ここらはサーフイン、、スケボーの町なので。
男の子は長髪かなーり多いですよ。

しゅうx2さん
子供が大きくなって写真みたときに怒らないようにしたいです(笑)
どんなんが似合うのかわからないけど、今までの長髪では。
男児の服きていても彼女はいくつ?とかSHE!!といわれるので。
ベル夫は我慢できなかったみたいです。

きゅーりパクパクさん
何度床屋につれていく!と話が出たか。
でもCAの子供は長髪多いし、せっかく生えてきた髪。
とおもってたけど。あまりにも長くて。

わはは、皿だきのこ。。。よくおぼえてましたね。
おかっぱで検索したらでてきました!(笑)

前髪1文字。。あはは、いましたいました。
子供の頃学校にもよーく。
自分もだった(笑)

次回は床屋につれていきまーす。

ショコラさん
実はけっこうガタガタ。
怒るし、泣くし、あばれるで、全然うまく切れませんでした。
もう少し伸びたら、床屋へ連れて行きます。

T636さん
短い髪って楽でいいよね。
夏なんかも楽そう。
メットで乱れないなんてうらやましい。
長髪の男性はもさもさしてますよね。
メット脱いだら、寝癖みたいに(笑)

膝に乗せられいきなり切られ、おどろいたのかな?
髪切ること自体信じられないみたいで。
最後まで僕の髪~~と泣いてました。

akuma父ちゃん
あはは、今ね風邪引いて鼻水たらしているし。
まことちゃんみたいかも。
でもね、グワシ!はしないなあー
じゃ、あたしはあの怖い母ちゃん?(笑)
猫も家にいるし。。。まことちゃんの父は。。。だめおやじ?
存在感なしだったですね(笑)
びっくいしたみたいで
父ちゃんのぼっちゃん刈り。。みてみたい!!
写真ないのかな?


Pazuさん
待ってました!床屋さん。
やっぱ初散髪の子供は泣いたり大暴れなんでしょうか?

ご享受のヘアカットの仕方、やってみたいですが。
この大暴れ男児にあたしはそこまでできないかもです。
バシッと切て揃えるだけで、大変でした。
Pazu床屋さんに駆け込みたいですわ。

日本も長めの髪形が男の子に人気ですか。
むかしみたいな、いがぐり坊やいないですか?
CAはかなり長髪男子が多いですよ。


バリカンで刈るの、大変そうですね。
やっぱ怖いかんじ。。そんな怖い思いしても床屋さんになったPazuさん。
すごいや。

子供の髪きるの床屋さんでも大変そうですね。
だから子供でも料金高いのかな?
ここらだと2500円くらい+チップなのですよ。

ひゅさしさん
おおー床屋さんの息子さんでしたか!
顔そりとかやってもらってたのかな?
あれ、気持ちいいですよね。

あんなに泣いて暴れるとは思わなかったですね。
自分が切られるとか思ったみたいで。
携帯でゲームさせてその間にと思いましたけど。
最初のベル夫のジョキッでびっくりしたみたいで。

たしなめても1度怒って泣いたら手がつけられない(笑)
で、カメラ向けたら猛烈激怒。

夕食も食べなかったですよ。
一人で怒ってTVの前でミニカーつかんで。。。。頑固ですわ。

そうですか。。やっぱ床屋さんも切った後で褒めたりしてるんですね。
大変だアー床屋さんってプリンスみたいな子供がたくさんくるんでしょうね。

でね、昨日はかがみ見て自分の姿にうっとりしてました(笑)

いそさとさん
実はCA,とくにわが町はロン毛男子が多いんですよおー
もう幼稚園くらいからサーフインしてたり。
スケボーして。
だけど、プリンスはなぜか女の子と思われるのでそこが問題らしいです。
ベル夫は許せないらしいですよお(笑)

そのうちなれるかな?
ここらのメキシコ人の子供は短いですよー日本で言うバリカン刈り。


ペリカンドーロさん
その髪型にして!!は伸びたところで丸坊主のことではなかったのですね。
それを丸坊主にされたらそりゃあー怒りますよ(笑)
でも昔は丸坊主の男の子多かったですね。
頭さわるの好きでした(笑)

子供で丸坊主、日本もアメリカももういないかな?
アメリカはハーレーライダーに多いです!!


橘花ちゃん
日本もねすごいおしゃれ。
昔はスポーツ刈り、おかっぱ、みつあみ。
なんかだったのに。
今はパーマも。。

そうなの、プリンスの髪はやわらかくてパヤパヤ。
少し長髪のままいこうかな。。。
でも彼女はいくつ?とか女の子と思われてますよ。

HORI-Gさん
ベル夫。。。思い切りよすぎです!!

Jrも今、髪がパヤパヤだから、きっと生えてきたら。
もったいなくて切れないよ。
せっかく生えてきた!!と大事にしてたらロン毛になってて。
でも男としては息子がロン毛はいやみたいで。。。

rikkyさん
実は携帯でゲームさせたり、したのですけど。
髪切った時点でお怒り、爆発モード。
おお泣き。。。

ガールフレンドたくさんできるよおー
と言ったら、もっと泣かれ。。。
姑もハラハラしてました。

プリンセスは髪きるの楽でしたよおー

やっと機嫌なおりました。
鏡の前でうっとり、にっこり。。。
やつはナルシスト???

珍獣くまくまさん
日本の子供達、もうマルコメくんみたいな髪の男子はいないのかな?
リーゼント1歩手前!!うけるーポマードとかつけたりで
親は大変そう。

CAはマッシュルーム、長髪の男子が多いですよ。
ああーあんだけ泣かれたからしばらく切れないです。。。


たかひろさん
いやあーすごい。。
子供の髪型って、小さいうちは親が決めるものだけど。
むずかしいですね。
あんまへんだとうらまれそうだし(笑)

もう少し大きくなったら自分できめさせますけどね。

Sabimamaさん
子供は軍人にしたくないくせに、軍人カットさせたいとは。。
なんなんでしょうか?(笑)
他の人に息子が女の子?といわれるのが嫌らしいですよお。



masaさん
女の子は結んだりリボンつけたりですけど。
男の子の髪はこまりますよおー
長いと女の子と思われるし。

そういや、マリーンカット。。。たらちゃんだあ!
たらちゃんも軍人なんだ。。きっと。

プリンスの背中。。。あれでも怒っているんです。
抵抗してましたよおー夕食食べなかったです。
テーブルにもこないでひたすら座ってました。。。

せきちゃん
アメリカでおかっぱ。。だいじょうぶですよね??ね?
本人は立ち直ったようです。

あはは、奥様にバリカンで。。
初めて本気で怒りましたか!!そりゃあーもっともです。
髪型。大事ですからね。
大人で坊主にすると、ハクがつきますよ!
ハーレーのオーナーは多いですね。
それで、背中と腕にタトウはいってれば、すぐバイカーだとわかるくらい!


akinakaアキボルさま
すごかった。。怒り方が。
で、夕食時もテーブルにこないで、こうやって座ってた。
でも寝る前にシリアル。。。とお腹すいたみたいで(笑)
で、次の日にはかがみ見て、髪さわったりでうっとりしてたよ(笑)

あたしも、この顔には長髪が似合うと思うの。
でもね、ヒゲとか生えてきたら。。だめ。
短く切らせるよ。

hisaさん
かわいいーままで幼稚園くらいまでいいですよね。
CAでは小学生でも男の子で方くらいまで長い子たくさんいるんです。
親がサーファーとか、スケボーやサーフインしてる子が多いので
髪長い子が多いのですけど。
プリンスはよーく。。女の子と間違われるんです。
それがベル夫がいやらしいですよ。

おおー息子さんの散髪してましたか。
なつかしい~大五郎。。。
でも中学生できちんと親御さんに切ってもらうとはいい子ですね。
うちは無理でしょうね。。。

子供の髪型って親の影響大きいですよね。

ぶんたさん
やっぱ。。わかめ。。。女か。。。。ガクッ。。。
男のおかっぱ。。。いないかあ。
イヤミ、まことちゃんくらいですか・・・

とんそくさん
2歳児といえど、すごいですよ。
その日、夕飯は食べないつもりでボイコット。
このままTVの前に座りっぱなし。

昔はおかっぱ、スポーツ刈りおおかったですね。
まるでヘルメットのような髪型とか(笑)

娘さん、美容師さんですか!
とんそくさんの髪も切ってくれるのかな?

とんそくさん。。。リーゼントでしたか。
もしかして、そこんとこよろしく!
とか♪真夏の夜にバリバリ!!系でしたか?
かっこいいなあーリーゼントの父さん。

うちの父さん。。。小林旭系でしたね・・・

ピンカラトリオさん
わかめちゃんもいいけど。。。ピンカラの弟さん
おかっぱでしたよね?
ヒゲはえたおじさん。。。おかっぱだったような。。。

ベル夫。。思い切りよすぎ。。
人形の髪じゃないのだから。。もう。

ライスマンさん
やっぱ日本だと坊主頭がいいですよね。
楽だし、男の子らしい。
CAはかなり長髪の男の子多いですよ。
ブロンドで長髪はそれこそ女の子みたいです。

男らしくなってほしいような、かわいいままでいてほしいような。

風呂は日本みたいな風呂ではないので。
洗い場もないし、ユニットバス。
なので一人で入れて、あたしが外から頭洗ったりしてあげてますよお。
日本みたいに銭湯や温泉あればいいのですけど。
そうするとお父さんが息子連れて風呂とかできますよね。

雨ガエル1号さん
いやあーもう大騒ぎ。
大変でした。
これ床屋ならもっとたいへんだったかもです。

子供の髪はちいさいうちは親次第ですよねえ(困)

雨ガエルさんの髪型、GIカットですか。
意外だなーながめ想像してましたよお。
極道と間違われますか!!

愛機であおられたら、止まって。メット脱いでジロ見してみては!
相手はまずーーーって逃げるかも(笑)

【2012/03/20 11:29】 URL | ベルボトム #- [ 編集]



この記事に対するコメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック




