アメリカでライダー復活!いくつになってもカッ飛びマミ-でございます!
ZX-6R& R1で雨にも負けず全天候型通勤&峠&サーキット、期間限定でブログ再開してます。


プロフィール

ベルボトム

Author:ベルボトム
バイク歴20年近くになる、高校の時、バイクで停学になっても乗り続けたバイクキチ。
3度の飯よりバイクで愛読書はバリバリマシーンだった。
峠での事故後、レーサーになるならスポンサーしてくれるという申し出があったが、今度は死ぬぞ!との親の猛反対でレーサーにはならず、身のふりを考えるため日本一周の旅に出る。(レーサーレプリカで)
以前はHONDAファン、NSR250R SP. VFR400R, RVF,そして最後にCBR750R!その後アメリカで結婚、出産、そして男カワサキに乗るが2014 R1も仲間入り。

通勤&峠用 戦闘機 06 ZX-6R(636);フルパワーMOD.
, K&Nエアフィルター、ブレーキパッド(レーシング)、フレームスライダー、リアシングルシートカバー、GPR ステビライザー、ツ-ブラザースレーシングマフラー.GPスタイル(逆シフト)、VORTEXスプロケット&RKゴールドチエーン(レーシングコンバージョンKit)。 

2014 ヤマハR1も仲間入りでZXは引退間近。

北海道出身、カリフォルニア在住! アメリカ人の夫、おませな11歳の娘、11歳の猫、5歳の息子暴れん坊将軍、2歳の犬と暮らす。身長170センチ、食欲旺盛、ジャンクフード大好き。自分でもいやなくらいスピード狂だけど他人が運転するものやジェットコースターは怖い・

職業/航空機の部品販売業界でまじめに働くマミー。

膝すり大好き、峠大好き、コーナー大好き!
直線嫌い!バイクいじりだーいすき!

毎日、毎日片道42キロ、往復84キロを愛車、爆音NINJA 06 ZX-6R&2014 R1で元気に雨の日も風の日もかっとび出勤!

コメント大歓迎!日本が恋しいベルボトムは皆さんのコメントが楽しみです!まってま~す!
日本人の友達大歓迎!

リンクご自由にどうぞ。

下をクリックしてちょ!ランキングに参加しています!よろしくお願いします!
にほんブログ村 バイクブログへ

にほんブログ村 バイクブログ 女性ライダーへ


Please Click Here


にほんブログ村 子育てブログ ハーフの子へ
にほんブログ村

にほんブログ村 海外生活ブログ 国際生活へ
にほんブログ村

ランキングはこちらをクリック!

ブログランキング【ブロブロ】

BlogPeople「趣味の世界」ブログランキング

あしあと残してね、あとで訪問しまーす。。


写真の無断転載禁止です!



最近の記事



最近のコメント



最近のトラックバック



月別アーカイブ



カテゴリー



FC2カウンター



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



あし@



ブログ内検索



RSSフィード



リンク

このブログをリンクに追加する



スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


北海道!バイク、キャンプで思い出作りするべし!!
んちゃ!相変わらず寒いよ、カリフォルニアのバイク通勤!

本日はアメリカに住んでいるけど、道産子なあたしがお届けする。
久しぶりの北海道ネタ!!


北海道といえば。。こちら!お約束だから(笑)

3-21 kita

はいっ!♪あああーあああああーララーラララララール-ルルルールルルルル。♪(さだまさし)
脳内、この音楽がぐるっぐるな1日だ(笑)


あたしはバイクでツーリングはキャンプが基本。
時間のある方は、日本一周や北海道一周キャンプ記事をどうぞ!!


http://ninjamama.blog77.fc2.com/blog-entry-696.html

http://ninjamama.blog77.fc2.com/blog-entry-717.html


http://ninjamama.blog77.fc2.com/blog-entry-518.html

みんなはキャンプは好きかな?
北海道は地元だから何周もしているのだけど。


忘れられない思い出を。

然別湖のキャンプ場。

お盆であったので混んでいた。
途中のお店でホルモンや野菜を買い込んで、早めの夕食とした。

コールマンのホワイトガソリン使用のガスに
フライパンのせて、野菜とホルモンをいためた。。
ジュージューとおいしく焼けてきた!

そこへ。。。ガーガーゴーゴー。。。。なんかくさい。。ホルモン?
目をうたがった!なんと、くみとりの車がテントの前に乗りつけた。

田舎のおじさんが「いやあーごめんよ、これからトイレのタンク掃除するから」

なにいっ!

テントから数メーターの四角いふたのついた数箇所の場所から。。。汲み取り作業開始!!

あわてて、開いているスペースへ移動したが・・臭くて食欲無し。
さすがに汲み取り作業後もしばらくは。。。食べる気はしなかったのだ。

キャンプ場がいくら混んでいても。
トイレ近く、もしくわ汲み取りようのタンクらしいものが埋まっているところはにテント張るのは避けるべし。



田舎の商店の賞味期限で腹下り。

田舎のお店で買いものする時は、賞味期限を
みるべし。
見ないで、腹減った!とパンを買ってむしゃむしゃ食べた。
何気に残りを見たら青カビもっさもさはえていた。

コンビ二ではそういうことはないと思うけど、小さな個人のお店で買う時は
日付みるべし。
道中、腹下りピーピーツーリングとなる!


キャンプ場に一人ぼっちの暴走族。

3-21 hito

糠平近郊のキャンプ場へ行った、名前は忘れたが山の中。

あたしはツーリング半ばで疲れていた。
ところがキャンプ場に来ていた家族。
息子らしいあんちゃんが1台族車バイクで参加。

山の中の静かなキャンプ場、夜中にキャンプ場の前の山道を。

ブンブンバババ・・誰もみていないのに吹かして往復しまくり。。。

うるさくてぶちきれそうだった、あたしは。。。
隣のテントの友人をたたき起こしに「バトルするから見届けてくれ」と頼んだ。

O型で神経質なあたしは寝られたもんじゃない!

当時の愛機、峠仕様の爆音VFR400Rプロアームに寝巻きからスペンサーレプリカレーシングスーツに着替え。
出向いた。。。これも寝ている方には今思うと爆音で迷惑であったろう(笑)

小僧のバイクの横について。

ベル「あのさあーみんな寝てんだよ。なんで一人で爆音だして往復してんのお?」

小僧「暇だから・・・」暇

ベル「あのさ、キャンプ場のずっと下のコーナーつづくとこあるべさ、そこでバトルしない?あたしに負けたら、もうテントもどって寝なよ。」

あたしはやる気だったので、ねむいけどフルレーシングスーツ・・・あーた!メットから足先までスペンサーレプリカですから。
膝のニーパッドは削れてなくなりかけ、いかにもバリマシですよ。
この格好だけで十分峠フリークなのはわかるよ。


ひとりぼっちの暴走族小僧・・・・あたしのバイクなど見ながら。。うーん。。。

「しない。。バトルしない。。。俺コーナー苦手だから・・・・」

ガクッ

ここで「おう、バトルしてやろうじゃねえか」と威勢のいい答えを
期待していた、峠っ娘は落胆した。


こうして一人ぼっちの暴走族小僧はテントに帰っていった。
ここでやっと山の中に静かな夜が訪れたのだ。
あたしもテントに帰って寝たが。

やつの親はなんだ?なんて親だ!!と腹がたった。
自分の息子が族車で夜中にキャンプ場で走り回ってるの黙認。。。とんでもないよ。



さて、とほというライダーや旅行者の宿の満載な便利なガイドブックがある。

3-21 toh
当時はこんな立派ではなくて、手作りっぽいガイドBOOKだった。

その中から選んで雨の日は宿にとまった。
このガイドブックはね、大好きだった。
宿の情報満載、しかもくわしい。


しかしあまりあたしがライダーハウスに泊まらないわけ。
お食事である。

ステーキがうりですよおー、夕食は大きなステーキ!
とか海産物豊富なお料理ですよおーおさしみ山盛り。。
こうなるとあたしの食べるものがないからだ。

牛や豚、生魚の嫌いなあたしには特産物、ステーキなどみんながうれしいものがつらいのだ。

なぜか。。ツーリング中の恋の話はない。

何度も北海道ツーリングしているけど。
だいたい走り屋バイクでレーシングつなぎで走り回っていると
女扱いしてもらえないのだ。

しかし、一度

川合俊一似の背の高い年上の人から手紙で無事(岡山)家に着きました。

「お互い、30すぎて独身でいたらぜひ、そのときは結婚お願いします。」

ってあーた、あたしは当時20になって間もなくですよ!


あたしとは北海道を2日、一緒に走っただけじゃないか。
そして札幌についてから、夜のすすきのを案内してあげた、札幌ビール園でジンギスカン。
雪印パーラーでアイス食べたりそれだけである。

彼は今、独身なのであろうか?
あれはプロポーズか??(笑)。
案内のお礼にプレゼントが届いたのは覚えている。

これを読んで、あっ、おれのことだ。と気づいた人は名乗り出て。
結婚は要求しないが、思い出話しよう。

さーみんな、夏は北海道へキャンプツーリングだ!
恋や出会いを求めて北海道だ!
うまいもの求めて北海道だ!


なん度でもいっておく。
札幌や市街地には熊はでてきませんから。


3-20 ki

今日も応援よろしくお願いいたしまーす。

にほんブログ村 バイクブログ 女性ライダーへ


Please Click Here






スポンサーサイト

テーマ:北海道 - ジャンル:地域情報

この記事に対するコメント

残念ながら自分ではないようです(笑)北海道は、ライダーなら一度は行ってっみたいと憧れる地ですね。自分は金も度胸も無かったので未経験ですが…

族の兄ちゃんネタ面白いっす(笑)単独だと意外に小度胸な子が多いですよね(話してみると結構素直だったり)

自分は今年からテント背負って山登りますが、出会うのは、昔お嬢さんだった方々や熊・鹿・猿・猪って感じでしょうか?期待感全くナシ。

流石に族も居ないし、トイレの汲み取りもナシ。

【2012/03/20 12:47】 URL | しゅう×2 #0iyVDi8M [ 編集]


ちょっとー、汲み取りはカンベンだよねえσ(^_^;)
これで食欲あったら・・・ないって絶対(笑)

なんか今回のブログおもろいわー!奇想天外ビックリ箱だな(ノ∇≦*)♪

昔の店ってあった!あったよねえ!『こんな商品で金とるぅ?』ってのw

“O型で神経質な・・・”じゃなくても寝れんわあ(`□´)
就寝時間のキャンプ場に族と全身ローソンレプリカ仕様の女!その時は笑い話じゃあないけれど、・・・友人に物申す!!
『なぜに!その時の写真を撮っておらぬのじゃ(爆)』

河合俊一似の人よ!あなたが約束した女性は今やFC2バイクランキングでトップと言う快挙を成し遂げましたよぉおおお( 」´0`)」オォーイ!
しゃいな男性は言うかも?ぶらりも言ったことあるかもぉお!でも違う事もアール!

結局・・・・・謎じゃな!(^-^;

【2012/03/20 13:37】 URL | ぶらり #- [ 編集]


北海道ツーリング行きたいな~(^-^)のんびり走り回りたい!

神奈川はそろそろ暖かくなりそう何で、本格的に乗ろうかな。

あ、週末は東京モーターサイクルショーに行ってきます!

【2012/03/20 14:29】 URL | T636 #- [ 編集]


族の話みてて。。。
もっとも、腹立ったのは
バトルに「至らなかった」ことじゃなかったのか?
そう思えてならぬ、くまだったりします(A´∀`)アセアセ

しかし、一度は行ってみたい
心のふるさと、北海道(゚Д゚)クワッ!!
社員旅行でしか行って事無い北海道

。。。市街地行くと、「クマ出没注意」でまずいかな?(A´∀`)アセアセ

【2012/03/20 15:14】 URL | 珍獣くまくま #- [ 編集]


こんにちわー^^

あ、湘爆だー☆
こないだひさびさDVDで観ました 笑

北海道いいですね~
観光もいいけど地域密着体験
してみたい^^

族バイク小僧の話超ウケました☆
バイクにはバイクで、、
ベルボトムさん男前です!!!
(v^ー°)

【2012/03/20 15:32】 URL | さとん #- [ 編集]


あ、札幌には熊出ないんですね。安心しますたっ!笑

族バイク小僧・・・かっこわるいですね。親に構ってもらいたかっただけの甘えっ子ちゃんだったのかな?それに比べてベルさんは男らしくてかこいい☆です。

ベルさんの恋話☆なんか笑えました。奥ゆかしい男性ですね。川合俊一似の背の高い年上の人が現在幸せなご家庭を築かれていることを切に願いますっ!!このブログ読んで登場してくれないかなぁ~!笑

【2012/03/20 16:29】 URL | いそさと #- [ 編集]


あ~そうか普通の旅館などにありがちなごちそうがアウト!なんですよね。。う~む大変だな、それは・・

暴走族が笑えますよね!
なんでキャンプにきたんでしょうね・・
コーナー苦手でも、彼ら器用にクラッチ切って吹かしながら曲がるんだよなあ~不思議だ(笑)

湘爆なつかしい・・うちの娘は江口洋介のファンなんですがこれみたらびっくりするだろうな(笑)

そうなんです幼児は動いて大変なのでpazuでも2500円です。
ちなみに小学生になると2000円にさがりますよ~
もちろんベルさん一家には大サービスします!ご来店お待ちしています。プリンスくん手ごわそうだけど(笑)

【2012/03/20 16:34】 URL | pazu #- [ 編集]


30数年前、
東京都足立区の地元にはいっぱい居たし、
同級生にもアホは居たんだけど、
残念?ながら北海道で族に遭ったこと無いな。

何だかんだ言ってもあいつらは五月蠅いだけで
安全運転だからね。

親とキャンプに来る様なガキなら問題無いと
思うけど、集団になると何するか判らないから、
逃げられる状況に無いと危険だよね。

【2012/03/20 17:54】 URL | james #- [ 編集]


イイ話じゃん~
ベルボのキャンプツー話は好きだなぁ。。。

自分は北海道ツーのとき
キャンプグッズまでお金が回らず
銀色のマットだけ持ってたので(クルクル回して格納するやつね)
だいたい駅の中で野宿してたよ。

ベルと一緒だと楽しいだろなぁ
岡山の人も今ライダーだといいね!

【2012/03/20 18:56】 URL | akinaka #lJ6kSN9g [ 編集]


学生時代行きましたよ!北海道
大雪山系山登り
当時20日間のJR(国鉄?)周遊券があり
あちこち旅もしました

昨年
Facebookで〇〇年前の恋人?
と再会しましたよ♡

【2012/03/20 18:57】 URL | ショコラ #- [ 編集]


キャンプ中にバキュームカーとは災難でしたね^^
休業日にやるのが普通だと思うんですが。。。

湘爆はすでに年代がかなり違います。
リーゼントはこれのそりこみなしでした。
みんなでっかい頭してましたよ~。

で、一応楽しい話もあるんですね。
はい!ワタクシじゃないのは確かです。

【2012/03/20 19:13】 URL | とんそく #L9s05DP. [ 編集]


北の国から大好きでした~♪
六郷の森にも行きました!

北海道一人旅~とっても憧れる。
行きたいです!

それにしても20代の時の恋話。
素敵ですね~♪

【2012/03/20 19:16】 URL | hiromi #I2MCwbfA [ 編集]


暴走族にもこまったものですな(笑
暇だったから爆音で深夜に走るって、どう考えてもちょっとねぇ。かっこわるいことこの上ない。

でも、峠小僧なら、そもそもそんなマナー違反はしないので、挑発に乗ってこないのは仕方がないかも(苦笑

いかし、北海道で海産物や肉類を避けて通るとなるとやっぱりあまりライダーハウスは魅力じゃないんですかね?
僕も、自転車でならツーリングしたことがありますよ北海道。あ、前に書いた気が。

【2012/03/20 19:40】 URL | rikky #bWohHV5s [ 編集]


湘爆!また懐かしいものを(笑)当時は好きでしたよ!

族車とレーサー用だと確かにコーナーじゃぁ不利ですよね!峠仕様と分かり早々撤退…ある意味頭がいいのかも(笑)

でも同じ乗るでも場所はわきまえてほしいですよね
どう考えてもキャンプ場でそれはない(笑)!!

【2012/03/20 21:37】 URL | Wドラゴンのパパ #- [ 編集]


笑いちゃいました☆
初めてのキャンプツーリングが北海道でした。
初めての北海道で感動しまくったのですが、道東辺りだったと思います。
スーパースポーツマシンがライダーピース代わり(と私は思ってます(笑))にウィリーを颯爽に(笑)
一瞬の出来事でしたが、そのシーンでは今でも鮮明に覚えてます(*^▽^*)

【2012/03/21 01:15】 URL | MAMI #- [ 編集]


お!ベルボトムさんには珍しい
恋話ですか?

前の記事のプリン君、カワエーです。
間違っても「ジャーヘッド」にしないでください!!

【2012/03/21 01:52】 URL | ビリー兄さん #- [ 編集]


トイレに近いと便利なんですけどね~(笑)

汲み取りタンクの近くは避けます!

族のぼくちゃんは・・・・実は行きたくないのに無理矢理参加させられたとか・・・

でもコーナー苦手なら山の中でブンバボ走り廻らなければいいのに・・・(ーー;)

色んな人が居るから面白いんでしょうけど・・・

最後のような人に限って地元戻って速攻で結婚してそうな気がするのは僕だけでしょうか?(笑)

【2012/03/21 04:01】 URL | HORI-G #- [ 編集]


懐かしいですね「★湘南爆走族☆」
竹内力かっこよかったなぁ~

族のあんちゃん、ベルさん見てただならぬ
ものを感じたんでしょうねぇ
そのあと「弟子入りさせてくださいっ!」
なぁんて事はなかったんでしょうか?

夜のすすきの! 札幌ビ-ル園! 雪印パ-ラ-!
充分だと思いますよ、それだけ一緒に居たら・・・

「惚れてまうやろぉお~~~~~~!!」

って誰かのギャグです(笑)
お礼のプレゼントってなんだったんでしょうかね?

【2012/03/21 04:32】 URL | ライスマン #OO3.k54s [ 編集]


ツーリングには、色々な思い出がありますね。
私の悲話?秘話?は。。。

男鹿半島のなまはげ神社へ行った時。。
かわいい巫女さんが「なまはげの説明聞きますか?」と。
鼻の下を伸ばして「お願いします」と。
すると巫女さんは慌てて「私じゃないです」
「???」
と思っていると、爺の神主が「若いのに感心じゃ」と。
(一緒に行った仲間はニヤニヤと)
結局、聞きたくもない話を爺の神主から延々と。。。。

若かりし頃のツーリングの思い出です。(恥)

【2012/03/21 04:54】 URL | とらとら #- [ 編集]


演劇も一段落したので、少し髪の毛を切って来ましたが、
「峠っ娘」ってぇ~。。。
恐っ(涙目)
最近、日本では暴走族流行らないらしいっす。。。
そんだけ不況なのねぇ~
日本の未来は真っ暗オウオウbyモーニ○グ娘

【2012/03/21 05:07】 URL | TAKE #aiMm5YXE [ 編集]


こ、恋や出会いがあるんでしょうか!
僕も出会いを求めて!!

決してツナギ着てないレディーを探しに!!(笑)
冗談だけど行けるように最善を尽くしますよ!

【2012/03/21 05:23】 URL | masa #- [ 編集]


久しぶりです、ちょいっと休んでました。

汲み取りはきついですね~。(;´Д`A

北海道、行きたいですね~、それこそ定年でもしなきゃ難しそうですけど。(w

ゆっくりと走ってみたいもんです。

【2012/03/21 06:00】 URL | 弾正 #- [ 編集]


ベルさん

こんばんは。
とほ宿ですか~。
なんか面白そうな本に思えたので
アマゾンで買ってしまいました。

族小僧は直線番長か
爆音番長だったのかな。

【2012/03/21 06:15】 URL | す~ #- [ 編集]


「お互い、30すぎて独身でいたらぜひ、そのときは結婚お願いします。」って.....
随分消極的で押しの弱い川合俊一だな~(笑)
ベルボトムさんは結婚できない時の保険じゃないんだから....(笑)

普通、男なら
ダメ元でも何でも、付き合って下さい!とか、
連絡先教えて下さい!とか言うと思うんだけどな~

今、その川合俊一はどうしてるんでしょうね~
追跡調査して下さい。

【2012/03/21 06:25】 URL | WhiteCat46 #S90rSSAo [ 編集]


一週間休みがあったら、絶対北海道だよね、バイク乗れてるうちに一度は行ってみたいなー
過去のブログも読んだけどいろんな方と出会えるキャンプって楽しそうだね、しかし走ってたんだねー津々浦々と

【2012/03/21 06:33】 URL | GG #- [ 編集]


勝負辞退かぁ。
まぁ親に連れられてキャンプに来るような奴だからね。
そういう場所でしか粋がれないんだろうねぇ。
峠ではバトルできなかったけど、戦わずして勝ったね。アハハ。

湘南爆走族のポスター、ハイウェストと織田裕二の眉毛がおかしーっ。
って、ムラサキ頭は江口洋介!?い、意外だわ・・・。

↓プリンス、可愛いでないの~。おかっぱでもいいんだよ、似合ってるにあってる!
 ぴかりんがこのヘアスタイルだったら、カンペキ金太郎だよー。

【2012/03/21 07:15】 URL | takizaki #- [ 編集]


むかし北海道にバイクで行ったことあります。景色が雄大で空が広かったですね。
遠く彼方に雨の地域が見えて、だんだん近づいてきて、あっという間にずぶぬれになったことが驚きでした。”ここから先は雨”みたいにはっきりとその境界が見えた感じが印象的でした。

【2012/03/21 08:48】 URL | TED #- [ 編集]


湘爆懐かしい~!!
そして恥ずかしい~(笑)爆音小僧君はもっと気合い入れてから
出直してこい!!って感じですね。

それにしてもキャンプか~
と~っても懐かしいです。
キャンプツーリングはしたことないですが
なんといっても自分は元ボーイスカウト!!
テントと1週間分のキャンプ道具をしょって
山から山への移動キャンプなんかを
よくやりました。
ストイックだ~(笑)

ホワイトガソリンのコンロも懐かしい!
自分はポンプで空気シュコシュコ入れる
タイプのを使ってました!

新島にキャンプに行った時はトンビに
夕飯の肉をさらわれたり突然嵐がきて
暴風雨でテントが破壊されたり。
河原にテントをはったときは夜中に
豪雨が降って翌朝起きて外をみたら
前日まで10m以上離れていた川が増水して
テントの真横に流れてたり。
目指したキャンプ場が到着してみたら
閉鎖されていて仕方なく近くにあった
国有公園の敷地内の草むらに隠れて
テントをはって一晩ヒヤヒヤしながら
夜明かししたり。
風呂代わりに川で水浴びしてたら釣りを
してるおっちゃんに怒鳴られたり(笑)


結構過酷でしたが今思い出すとなかなか
貴重な体験ができました。

うん、みんなキャン

【2012/03/21 09:11】 URL | シゲにぃ #- [ 編集]


しゅうx2さん
おおー北海道ツーはまだですか!
ぜひ行ってみてください。

ひとりぼっちの暴走あんちゃんは。
親。。親に腹立ちましたね。
親も寝られないだろうに。
それを黙認とは甘やかされすぎ。

登山ですか!
たしかに昔娘さんや野生の動物との出会いはありますね。
景色もいいだろうし楽しんでください。
よもぎちゃんも同行ですか?


ぶらりさん
汲み取り、混んでいてみるみる限界に達したみたいで。
おじさんたち休日出勤だといってました。
いやあー臭かったよ。
しかもホルモン焼きの目の前。

O型で神経質じゃなくても寝られないよね。
ほんと、山の中でブンブンとさ。
彼の親も全然無視。
普通の家族で妹や弟がいたけどね。

友人は、眠いよーって怒ってました。
こんなうるさくても寝てるなんて信じられないよ。
あたしはもう、湯気が頭からでててね。

岡山の人で礼儀の正しい、おとなしい方だったなあ。
顔はハンサムでしたけどね。
お互い本気にはしてないから、笑い話ですんだよ。
全然連絡もとらなかったなあー
今頃どうしているのだ??

ちょっとおーぶらりさん、シャイなの?
どんなプロポーズを奥方に言ったのか興味あるよ。
ひざまづいて、結婚してください!かな?

T636さん
バイクシーズンやってきたね。
バイクショーはバイクでいくの?

北海道ツーリングもいいよお。
おいでよ!

珍獣くまくまさん
腹たったのは・・・バトルというより。
眠くてもうるさくて眠れなくてですよおー
案外神経質なんだから、あたし。

ええー社員旅行で北海道って、すごい会社ですね。
いいなあー
ここは社員旅行ないない!

ぜひ、バイクで!!
北海道はでっかいどう!
夏にオフ会あるのできませんか?

熊。。。いませんから。。もう!
なんど本州の人に、熊でてきますか?って聞かれたか(笑)


さとんさん
なつかしいでしょう。。あはは。

北海道にぜひ!
すみたくなるかもですよ。
食べ物、景色、リフレッシュしにぜひ!
観光バスもいいけどバイクで地元の人との交流なども
たのしいですよ。

もうね、夜中に一人で山の中。
ブンブンうるさくてたまらなかったですね。
ほんと、この野郎!!と思いました(笑)


いそさとさん
高校生くらいの子でしたよおー
キャンプ場で夜中に爆音でいったりきたりはだめですよお。
誰も見てませんから・・・
キャンパーの恨みをかってたでしょうに。。。
親も親ですよ。
あれで平気で寝られるならどうかしてます。

岡山のライダーさん。。名前覚えてますけど。。
私には恋の字はなかったので、さらっと聞き流してましたよ(笑)
相手もそうだったのかもですね。
家族もいて、バイク乗ってないのかもですね。
走りもおとなしめの方でした。
あたしとは対照的な(笑)


Pazuさん
そうなの!生魚、肉だめなんだから。。。
そこで自分だけ、ごはんになっとう!
ラーメン、ハンバーガーのリクエストはねえ。

キャンプ場にぼんずは、家族できてましたよ。
親はふつうで、小学生の弟、妹がいましたね。
夜遅くになったら、ひとりで騒ぎ出して。
へんなやつですよ。
あーいうのは都会でやるんじゃないのかな?
山の中って(笑)野生動物も困りますよ!!

娘さん、江口洋介のファンですか。
なかなかいい趣味ですね。
彼もバイク好きらしいですよ。

やっぱ大変ですよねえ-
この年代の髪きるのは。。。2500円でも納得。
アメリカだとチップがプラス2~3ドルもらえますよお。
子供の床屋には。。ロケット型のイス。。シートベルトでうごけないよう固定(笑)
ロケットには小さなモニターで子供用DVDが流れております。

それでも大騒ぎな子供もいるので大変。。。
そうだ、Pazuさんの床屋にもロケット1機どうですか?
子供の客用に!!

プリンスねえ。。。カーズのDVDでも流れていればOKかもだけど。
大抵は。。大暴れかなあー

機会があったら、髪きりに!いきたいです。
鼻毛も切ってもらいます!!(笑)

jamesさん
そんな前からですか!!

札幌にはけっこういましたよ。
VFR400R盗まれて、マフラー切るれてましたけど。
特別なものを使ってその夜には愛機は見つけ出しました(笑)

彼は、田舎のぼんずみたいですよ。
小学生の妹や弟もいっしょにきてました。
素直な子でしたよ、バイクのこと熱く語って去っていったけれど。
この手のバイクのことは全然わかりませんでした。(笑)
でもあたしのバイクをすげえーと言ってました。なにがすごいのかわかりませんけど。
マフラーの音はあたしの愛機は負けてましたねえ(笑)


akinaka兄上。
兄上は北海道に住んでいたから。
道内ドライブしたでしょ?
家族でキャンプしたのかな?


あったあった!
バイクでキャンプのときの必需品。
ロールマット!!くるくるまるめて。
バイクの荷物積んでる上にのせてネットで固定して走ったよ。

あれは、ないと困るもんで。
あると便利だったよね。

岡山の人、バイクまだ乗っていてくれるといいけどね。
限定解除ででかいバイク。。おとなしい人でしたよお。。。走りも。(笑)


ショコラさん
わーロマンチックですね。
昔の恋人と再会ですか!!
かわってましたか?

大雪山系!!いいですね。
20日間もですか!
あたしはせいぜい10日でまわってましたよ。

きれいですよね大雪山付近。
それこそ野生動物がたーくさん!


とんそくさん
夏休みにぶつかり、キャンプ場大混雑で。
汲み取りしないと危険な状態だったらしいです。
おかげでホルモンが。。くさーいくさーい夕食に。

すごいリーゼントです。
そりこみなしですか!!
とんそくさん、秋田爆走族だったのお??
写真みてみたーいです。

岡山の彼は。。。おとなしく礼儀正しい方でした。
おぼっちゃまだったのかな・

hiromiさん
北の国から、傑作です!!
あれはほんと大好きですよ。

六郷の森もいきましたか!
すんごいところにありますよね。

北海道、バイクで一人旅最高です。
直ぐ、どこかで仲間できるし。
休みとれたらぜひ、夏に!!
会いましょうよ。

わはは、恋ではないですね。
恋愛感情なしでしたから(笑)
相手も、さらっと意味無しでいったんだと思いますよお。

rikkyさん
親は普通の家族で、弟、妹いましたねえ。
でもね、普通夜中に息子がバイクで爆音、いったりきたり。
でやかましかったら。
あたしなら、張り倒しますよ。

ところがこの家族。。。寝てるのか。。無関心。
キャンプ場で一人でブンブンはねえー
熊に襲われてても助けませんから。(笑)

MAMIさん
初めての北海道キャンプ。
楽しまれましたか?
道外から来ると、やっぱかなり違いますか?
道東あたりでキャンプなら、寒かったのでは?

ライダー同士のピースサイン。
最高ですね。ウイリーもあり。ウルトラマンのスペシウム光線あり。
ライダー同士のサインも楽しいですね。

ビリー兄さん
恋?うーん、恋愛感情はなかったので。
思い出だけでしょうかね。

彼も特別意味はなく、社交辞令で口走ったのかもですよ。

似合いますか。。おかっぱ!
ベル夫は女の子みたいなプリンスの髪に不満らしく。
第二の髪きり作戦たてているようです。


HORI-Gさん
トイレ近いから、トイレ近くにテント張っちゃうんですよ。
でも学びました。。。臭いってこと!
とくに夏休みで混む時は危険ですね。

キャンプ場で。。。駐車場で行ったりきたり。
道路のコーナーあるとこには行かないところがみそ!!
素直なぼんずでしたけど。
親に頭にきました。
うるさくて寝られないのが普通だろうに。。放っておくなんて。
モラルないですよ、
バトル誘ったあたしもそうだけど(笑)

ライスマンさん
あんちゃんは、素直でしたよ。
でもね、親は最悪ですね。
あたしが親なら、まず族車を乗ってキャンプ場に一緒はだめ。
夜中に駐車場で空ぶかし走行。。。ビンタ!ビンタ!バイク没収。

この親はよく平気で寝てられるなあーといらいらしちゃいました。

岡山の人からは、高い万年筆。。。有名ブランドだそうな。
お手紙もきましたけど。
恋愛感はなかったので、そのうち連絡しませんでしたよ。

かなり礼儀のただしい、まじめな方で。
お手紙も縦書きで、拝啓。。。。ほにゃらら!~みたいな。
んちゃ!からは始まる手紙ではなかったですよ(笑)

竹内力さん、かっこよかったですね。
今はどうなのかしら?

とらとらさん
わっはっは。。。わかるような気がしますよ。
みんな鼻の下のばして、、でろー。。そこへ登場!爺神主!!
それはがっかりですねえ。。。。(笑)
そこで。。爺ならいいやー話はきーかない!!とは言えないですもんね(笑)
おつかれさまでした、でもいい思い出できましたから良しですね。?

TAKEさん
お疲れさまですー
髪きって。すっきり!って、TAKEさんも長めすきですよね??
息子さんは?短髪??

日本もかわりましたね。
日本の今の子は何を楽しみ、趣味にしているの?

masaさん
恋は。。。だめ!
masaさんは妻帯者だからだめっ。。。
でもライダーとか地元の人との出会いは○!!わはは(笑)


masaさん、キャンピングカーもってるから。
家族でいくのもいいかも!

夏、まってますよ。
日にちは早めにおしらせしますね。
札幌ではたかひろさんに幹事たのみましたよお。

弾正さん
お元気でしたか!!

汲み取りはねえ、怒りたくても怒れないけど。
夕食が台無し。。。
臭いってもんじゃなかったですよお。

うまいもん、温泉、ぜひ官能しにバイクで向かってください!!


す~さん
今のとほ。。は立派でおどろきました。
当時はまるで修学旅行の旅のしおりみたいなものでした。
それが今ではカラー!!


購入しちゃいましたか!
これでますます、北海道に行きたくなりますよ!!

ブンブンバリバリ、キャンプ場の駐車場では最悪ですね。
爆音番長!!まさにそれ。
あたしのマフラーもかないませんでした(笑)

WhiteCat46さん
あっ!ほんとうだ。
あたしを保険だと思ってたんだな!!
というより30歳まで10年近く。。
そんなに待ちませんよ(笑)
彼はすでに20代後半でしたからね。

しかし、あたしを保険代わりにするとは。。。キイーっ!!

手紙は数回きましたよ。
でも拝啓。。ベルさま。
敬具。。。んちゃ!なあたしにはかなり不釣合いな男性と思いました(笑)
恋愛話は無しでしたねえ。
ツーリングのクラブの話とか手紙できましたけど。。

なつかしいので、名乗りでてくれるの待ってますが。
もうバイク乗りじゃないかもですね。
背の高くて素敵な。。。でもおとなしくて。
あたしとは全然違うかんじでしたよお。

GGさん
休み取れたら、ぜひ!
今年の夏、いきますよ、あたし。
オフ会するので、よかったらきてくださーい!!
抗議、コーギー、駄洒落でもりあがりましょう!

走ってましたよ。。。レプリカバイクで。
肩こりと闘いながら。
今ではいい思い出ですよおー

Takizakiちゃん
あはは、勝負辞退!
家族とキャンプくるくらいだから、素直な子なんだろうね。
って親、親に渇いれたかったよ。
息子にこんなバイクでキャンプ場こさせて、しらんぷり。

山の中で、きつねや熊相手に。。。あっ。。彼。
まさしく金太郎??(笑)

江口洋介。。。意外よねえ。
あの長髪、サラサラの方が似合うよね。

プリンスの髪ね。
ベル夫は気に入らないようで。
女の子じゃないか!
と、次の散髪考えてるみたいよ。。。(困)

ぴかりんのおかっぱ。。。あはは。かわいいかもよ!!
ぴかりんは、Takizakiちゃんが髪の毛きってるの?
髪型男らしいよね。

【2012/03/21 11:03】 URL | ベルボトム #- [ 編集]


TED さん
景色がすごいでしょ。
あたしはやはり、温泉、景色。
食べ物が恋しいです。
冬はバイク無理だけどスキーやスノボーたのしめるし。
また札幌に住みたいです。
でも無理なのが悲しいです。


シゲにぃ さん
にいさん!!元ボーイスカウトでしたか!
しらなかったけど、じゃ、キャンプのプロですね。

しかもすごいキャンプ経験もってますね。
雨の日はいやですね。
大雨で起きたら水が浸水とかもありましたですよ。

釣りのおっちゃん。。。怒られましたか!
でもなんだかめちゃ、楽しそうでいいなあー

キャンプは楽しいですね。
家族で行くことはないのですか?
うちはなし。。。プリンスうるさいので、迷惑かかるし(笑)
キャンプ場の暴走あんちゃん。暴走というより。
爆音でうろうろでしたねえ。
まったく、寝不足で次の日ふらふらっしましたよお!

【2012/03/21 11:08】 URL | ベルボトム #- [ 編集]


僕の現住地元で沢山楽しく青春されていたのですね。
嬉しく思います。
芽室の御親戚に荷物あずけると30分で然別湖
その先(攻め区間片20km)は幌鹿峠と糠平湖です。
帰省された時に遊んで行ってください。

注:海抜1000m級なので朝路面濡れていて危険です。
11~16時がお奨めです。
夕刻以降日の出まで御山は神々の場所なので
気を発したは走りは×です。

【2012/03/21 15:51】 URL | 幌鹿走錬 #- [ 編集]


違いますよ。。。
私、「くまくま」と申します(゚∀゚)ゲラゲラ

私が北海道に行く。。。
つまり?(A´∀`)アセアセ

【2012/03/21 16:46】 URL | 珍獣くまくま #- [ 編集]


北海道に行ったら彼女が、で・・でで・・・でできる・・・んです・・・・ね。
イカナクチャ北海道っ!。

そうかぁ、姐さんはステーキが食べられないんだよねぇ・・・。一昨日食べたばかりなのにぃ(^_^;)。

スペンサーレプリカのフル装備でバトル挑まれたら
みぃーんな引いちゃうよぉ・・・。
姐さんって、やっぱりオチャメさんですねぇ♪

【2012/03/22 04:40】 URL | きゅーりパクパク #- [ 編集]


湘爆、大好きだった~、あとビーバップも。
漫画で読んでたなぁ・・・映画も見たけど懐かしい。

私さ、キャンプが駄目なのね。
でも遂にガールスカウトのキャンプ計画が持ち上がってて、避けれなそうなのよ~(泣)。

【2012/03/22 09:43】 URL | ree #- [ 編集]


reeちゃん
あらーキャンプだめなのお?
子供達キャンプすきなのに?

PCどう?
調子は?
みにきてくれてありがとうね。

ビーバップ、読んでいたよーー
今度、披露するけど、菊りんの話。

【2012/03/22 11:05】 URL | ベルボトム #- [ 編集]



この記事に対するコメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック




上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。