アメリカでライダー復活!いくつになってもカッ飛びマミ-でございます!
ZX-6R& R1で雨にも負けず全天候型通勤&峠&サーキット、期間限定でブログ再開してます。


プロフィール

ベルボトム

Author:ベルボトム
バイク歴20年近くになる、高校の時、バイクで停学になっても乗り続けたバイクキチ。
3度の飯よりバイクで愛読書はバリバリマシーンだった。
峠での事故後、レーサーになるならスポンサーしてくれるという申し出があったが、今度は死ぬぞ!との親の猛反対でレーサーにはならず、身のふりを考えるため日本一周の旅に出る。(レーサーレプリカで)
以前はHONDAファン、NSR250R SP. VFR400R, RVF,そして最後にCBR750R!その後アメリカで結婚、出産、そして男カワサキに乗るが2014 R1も仲間入り。

通勤&峠用 戦闘機 06 ZX-6R(636);フルパワーMOD.
, K&Nエアフィルター、ブレーキパッド(レーシング)、フレームスライダー、リアシングルシートカバー、GPR ステビライザー、ツ-ブラザースレーシングマフラー.GPスタイル(逆シフト)、VORTEXスプロケット&RKゴールドチエーン(レーシングコンバージョンKit)。 

2014 ヤマハR1も仲間入りでZXは引退間近。

北海道出身、カリフォルニア在住! アメリカ人の夫、おませな11歳の娘、11歳の猫、5歳の息子暴れん坊将軍、2歳の犬と暮らす。身長170センチ、食欲旺盛、ジャンクフード大好き。自分でもいやなくらいスピード狂だけど他人が運転するものやジェットコースターは怖い・

職業/航空機の部品販売業界でまじめに働くマミー。

膝すり大好き、峠大好き、コーナー大好き!
直線嫌い!バイクいじりだーいすき!

毎日、毎日片道42キロ、往復84キロを愛車、爆音NINJA 06 ZX-6R&2014 R1で元気に雨の日も風の日もかっとび出勤!

コメント大歓迎!日本が恋しいベルボトムは皆さんのコメントが楽しみです!まってま~す!
日本人の友達大歓迎!

リンクご自由にどうぞ。

下をクリックしてちょ!ランキングに参加しています!よろしくお願いします!
にほんブログ村 バイクブログへ

にほんブログ村 バイクブログ 女性ライダーへ


Please Click Here


にほんブログ村 子育てブログ ハーフの子へ
にほんブログ村

にほんブログ村 海外生活ブログ 国際生活へ
にほんブログ村

ランキングはこちらをクリック!

ブログランキング【ブロブロ】

BlogPeople「趣味の世界」ブログランキング

あしあと残してね、あとで訪問しまーす。。


写真の無断転載禁止です!



最近の記事



最近のコメント



最近のトラックバック



月別アーカイブ



カテゴリー



FC2カウンター



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



あし@



ブログ内検索



RSSフィード



リンク

このブログをリンクに追加する



スポンサーサイト


通勤ライダーのかばんの中身、必需品だ!!
んちゃ!!
ここ数日母子家庭のあたくしですよ。
ベル夫、出張!
彼はミニバン乗っていったので、あたしは久しぶりに あたしの愛車FORDのPick Upトラック
で子供達の送り迎え。。。
いやあーでかくて小回りきかない車だ(笑)ガソリンガバガバ減る
なんでこういう車買ったかなあたし?(笑)
なので、一度学校からもどって、今度はトラックからZXに乗り換えてのバイク通勤なのだ。

今日のお供えは・・・・しそおにぎりがディスクの上に
3-22 br

会社には皆より1時間遅れて出勤。
だいたい誰が置いたかわかるので、内線かけて御礼を言うのがきまりだ(笑)
うれしいよね、アメリカでおにぎりだもんなああ(しみじーみ)

ありがたく、おにぎりと持参した優れもの,めちゃうまのタイ アイステイー(インスタント)を作って。
会社でしあわせな朝食を。

コーヒー飲んでいないのに、ダバダーダバーダバダーダバダーララララララーダバダダバダああああーという子供のときに聞いたコーヒーのCM曲思い出すんだ。

さー今日はさ、ライダーのかばんの中身。
皆はどんなものを普段持ち歩いてる?


何度か公表したけど。
あたしの毎日の通勤バックの中・

白い袋の中に、さらにパンク修理キット、小さなボンベ

3-22 goods

だいたいのZXのボルトはずしは、これでまかなえるのでアレンレンチ。
ZXのリアシートには工具は入ってるのだけど、シングルシートカバー外すのが
面倒だから、アレンレンチはいつでもとりだせるようにバックパックの中。

ちなみにZX購入後、ベル夫からのクリスマスか何かのプレゼントとしてもらったんだな、これ。
アルパインスターのグローブの次に役にたっている彼からのプレゼントだよ(笑)

ちなみに、これに財布、携帯、カメラ、耳栓の予備は絶対わすれちゃいけないものだ。
耳栓はないと、爆音で耳がシャーシャーして大変だから、ZXに乗る時は必ずだ(笑)
グリーンのは、足場が悪い時などに便利なバイクのサイドスタンドの台。

CABLEのメンテ用具はこれはたまたま今日だけね。
今日の休み時間、ZXのクラッチケーブルにオイルつけしたから。

3-22  oil cable

ケーブルのオイルつけ。(以前も紹介したけど)
簡単だから、皆もこの器具は持っていた方がいいよ。クラッチケーブルを外し、器具にはさめて、器具についている‘穴からスプレー。
数十秒でオイルが下まで流れてくる、すぐれものだ!

忘れちゃいかんのが、おやつですよ。

なぜかケーブル注油キットも一緒だけど、下がクッキー!チョコレートアーモンドだ!

3-22 coo

毎日クッキーとかおやつはバックパックに入れてある。
ベル姫・・・・・・おやつなしでは生きられないの。


3-22   be blog

乙女チックにしてみました。

そこでPCの前で吹きださないでくれたまえよ・

あれえ?化粧道具はないんか?ってかい?薄化粧ですから。
会社に化粧道具置いてある、トイレでサササっとね。

まあー中身だけ見れば、奥様の通勤バックという感じは全然しませんが。
これがあたしですから(笑)

というわけで、通勤ライダーのバックパックの中身でした。

みんなはどんなもの持って歩いてる??



それでは、さよなら!さよなら!さよなら!

皆さん、いつもご訪問、応援ありがとうございます。
プちっと今日もよろしくお願いいたします。


にほんブログ村 バイクブログ 女性ライダーへ

Please Click Here






スポンサーサイト

テーマ:整備 - ジャンル:車・バイク

この記事に対するコメント

ぶわぁはははははははヾ(≧▽≦)ノ☆


・・・・・・・・・すっ、すまぬ(* v v)。

【2012/03/22 13:13】 URL | ぶらり #- [ 編集]


すごい中身だね~
女性だと思えません
尊敬します

自分は携帯・ティッシュ・カメラ・たばこ位かな

【2012/03/22 13:49】 URL | KS☆34 #- [ 編集]


パンク修理キットがあるのには、正直驚いた!でも、確かに持ってた方が安心だね~:-)
自分は出掛ける時は基本、財布と携帯だけかな~

【2012/03/22 14:16】 URL | T636 #- [ 編集]


う~ん。。 出勤前から疲れるな~。
真っ黒いシールドのメット被って、乙女チック?
しぐさは、ぶりっこ(←死語)ですね。
こんな写真誰か撮ってくれるんですか?
まさかセルフ??

バイクでの持ち物は、水とカッパと工具かな?

【2012/03/22 14:27】 URL | とんそく #L9s05DP. [ 編集]


おはようございます。
ベル姫・・・今日一の笑いを、ありがとうございます~。

ビッグトラックに、工具だらけの荷物。ベルさんのイメージ通り。

クッキーも、帰り飛ばすための、脳活性用の糖質補充??

なんか、ストイックに想像しすぎましたか。
今日も気を付けて飛ばしてくださいね~。

【2012/03/22 15:12】 URL | hisa #- [ 編集]


ベルねぇさん
正直言っていいっすか?







女のかばんの
中身じゃねぇな
( ゚Д゚)y─┛~~


それが解っての、最後の
ベルねぇさん写真だと思うのだが。。。
つか、パンク修理はわかるが。。。
レンチはなかろう。。。思ったけど
そこらへんは、アメリカなんだろうなー(A´∀`)アセアセ

【2012/03/22 16:38】 URL | 珍獣くまくま #- [ 編集]


失礼ね、吹き出しました。

【2012/03/22 17:23】 URL | タリタリナポリタン #- [ 編集]


パンク修理キットか~pazuも持とうかな。。
いつも車載工具とおつまみ買出し用布製クーラーボックスくらいしか持ってないからなあ~
その前にこの首が治らないことには、走りもいけないな・・・頚椎症って奴だそうです。
上を向くと痛いんだこれが!低いハンドルでないゼファーで、まだ救われますがssとかもう乗れないのかな・・乗っとけばよかった・・あ~歳をとりたくないですね(笑)

お仕事でパソコンなんかする人も要注意ですよ!
首を鍛えたり姿勢を直したりベルボトムさんもも気をつけてね!

花やハートに包まれた乙女なベルボトムさんがとっても素敵です・・・(汗)

【2012/03/22 17:23】 URL | pazu #- [ 編集]


いやぁ、バイク乗りの鏡ですね!www私のカブにはドライバー1本しか入ってません…

【2012/03/22 18:07】 URL | 筆おやじ #- [ 編集]


おざーっす!

僕も自転車通勤になってからバックパックデビューです。

中身はお弁当、財布と工具と・・・

もしもの時のパンク修理キットと替えチューブ。。

あ!肝心なポンプ持ってなかったww

ダメだこりゃ!(ーー;)

【2012/03/22 18:17】 URL | Ozappy #- [ 編集]


アメリカでもおにぎり!日本の心を忘れない!良いと思います!ん?おにぎり大きくない?(笑)

バイクは今はもう乗ってないのでベルボトムさんのように工具類は入ってませんが
携帯、財布、タバコくらいでしょうか仕事にもっていくのは
休みの日はこれプラス、カメラ機材です!

【2012/03/22 18:18】 URL | Wドラゴンのパパ #- [ 編集]


GUNが入って居ない分、まだ治安が良い所に住んでる感じなんですかね??
パンク修理KIT、お世話になりたくないけど、やっぱ必要っすよね。。
クラッチケーブルメンテで思い出した☆
クラッチフルード交換しなきゃ・・・
そう、僕のは油圧クラッチっす。。。

【2012/03/22 18:23】 URL | TAKE #aiMm5YXE [ 編集]


中折れの長いプラグレンチがら焼け確認などの
作業のたいへだろうなと感じます。

幌鹿ハスクの主装備は、京浜FCR41MXのセッティング用具と
予備プラグ・エアゲージ(ペンシル型)ポンプ(小型手押)に
転倒時用ガムテープとステンレス針金です。
ガムテープ最強!(整備・止血・簡易ギプス)何度も世話になってます。

一人攻めの時は、峠沢落ちに備えて発煙筒も持って行きます。
(交通量激少過疎地なので自力歩行×だとミイラになってしまう)

【2012/03/22 18:52】 URL | 幌鹿走錬 #- [ 編集]


とても通勤用の人妻の持ち物とは思えませんな~~~(笑)

家のレトロなバイクは狭いシート下に予備のレギュレター・プラブ・ヘッド球・ヘックスレンチなどなど押し込めてます

注射器も入ってたな~~~(笑)

【2012/03/22 20:11】 URL | k #NdYvUUU6 [ 編集]


記事を見てパンク修理キット買う事を思い出しました(笑)

【2012/03/22 20:15】 URL | Gecko7 #oYabFkKc [ 編集]


さすが、長距離通勤者!

σ(▼▼;)おれは10kmくらいなんで、財布と携帯と( ´ー`)y-~~くらいかな~

こちらはまた週末雨らしいので、ツマンナイです

【2012/03/22 22:11】 URL | ペリカンドーロ #- [ 編集]


なはは
手を組んで首を斜めにして写真撮れば
イイってもんじゃないよ!!(笑)
笑う~

クッキー以外は とてもレディの持ち物とは思えん。
どうみても野郎。しかもメカニック系。
職務質問とかあったら泥棒に疑われそう(笑)

ライダーじゃなければわからない道具だろうね♪

自分は
車載道具(まだいじってない)
合羽
レイングローブ
予備レバー(左右)
はシート下に

ツーリングのときは
パンク修理剤(MOTULスプレータイプ)
タオル

そんな感じかなぁ・・・
カメラとか携帯とか財布は別として。

【2012/03/22 23:15】 URL | akinaka #lJ6kSN9g [ 編集]


カバンの中身ですか~・・・。

今は実力ナンバーワンのスーパーカブ90が
通勤快速ですから、リアボックスにカバンいれて。
カバンにはお財布、iPhone、位かなぁ。

トラブルしらずのカブなので安心です♪

【2012/03/23 00:45】 URL | ビリー兄さん #- [ 編集]


路上でパンク修理が出来る程度の装備は天下無双号に常備してますから(タイヤレバーx2、空気入れ、予備チューブ前後各1、補助スタンドなど)ウエストバ゛ックの中には財布と携帯電話くらいしか入ってませんねぇ

【2012/03/23 04:30】 URL | 天下無双アフリカツイン #CoCUPYgA [ 編集]


違いのわかる姐さん・・・。こんばんわっす。

乙女チックは怖いよ(T_T)。お化け屋敷よりも・・・。

バックの中身って、スゴイね(*_*)っ!。
職質を受けたら、逮捕されるんじゃない(笑)。

【2012/03/23 04:30】 URL | きゅーりパクパク #- [ 編集]


このコメントは管理人のみ閲覧できます

【2012/03/23 04:37】 | # [ 編集]


ベルさん、こんにちは(・∀・)

通勤の時はバックパックに六角レンチとモンキーレンチとタイラップと 後は・・・スルメイカ(笑)

おかげで肩が凝りそうなほど重くなってます。

【2012/03/23 05:25】 URL | アマリング #- [ 編集]


バック?
持たねぇ~な。
あ、
ポケットにマルチペンチ入ってるわ!(笑)

もしかして最後の乙女チックなヤツ、
初めて見たかも、そのポーズ!(爆)

【2012/03/23 06:05】 URL | Amano Jack #- [ 編集]


さっすがバイク人間(妖怪人間ベルでなくてよかったぁ~笑)
ベルさんって感じの中身に、これまたベルさんらしい
お菓子類・・・
吹き出しはしませんでしたが
完全にお笑いモ-ドです(^○^)
良かったぁ今回は腕立て100回がなくて・・・(笑)

自分はビニ-ルテ-プとのど飴、常備してますよ。

【2012/03/23 06:13】 URL | ライスマン #OO3.k54s [ 編集]


お久しぶりです


ベルさん乙女に見えました。


とても、ぷぷぷ


素敵です。


日本は、雨になったり雪になったり


寒くなったり暑くなったり


微妙な感じですが、がんばって乗ってます。


今の勤務先は、駐車するところがないので、通勤に使えないのが残念ですが、


お互い十分気をつけながら、乗りまくりましょう。
あ~ お山に行きたいこのごろです。

【2012/03/23 07:11】 URL | ponta1100 #- [ 編集]


私も化粧道具なんて入ってないな~。
中身はここまでハード…ではなく、ぴかりんの荷物が大部分だよ。ナハハ。
タオルとかおやつ(ぴかりんの)とか上着(ぴかりんの)とか。

自分の荷物は鍵とケータイとカメラとタオルくらいだなぁ。

ベルちゃんのレンチ、襲撃を受けても反撃できそうだねん☆

【2012/03/23 07:14】 URL | takizaki #- [ 編集]


基本的にいつも入っているのは、財布・携帯・免許書・メガネ・タオル・カメラですかね。
シート下に工具は積んであるので特別必要なものはないかなって思って鞄に入れることはないですね。
ツーリングとか遠出するときはパンク修理スプレーと雨具は持ち歩くようにはしてます。

乙女チックベルさん・・・いつものベルさんじゃない。゜゜(つД`)゜ ゜。

【2012/03/23 07:31】 URL | 道化師 #moXHPncw [ 編集]


ベル姫さん☆かわいいですっ☆

持ち物がかこいい!!なんか男らしい!!
耳栓が必要なんですね~知らなかった。なんか面白い、勉強になります!!

私は、財布にケータイにスケジュール帳に鍵にタオルハンカチ、忘れちゃいけない書類などなど。あ、名刺入れもだな。化粧品はたまに持ってくかなー。

【2012/03/23 08:21】 URL | いそさと #- [ 編集]


私のかばんの中身は~、バンドエイドに消毒パットに虫刺されの薬に、小さい日焼け止め。
これからサッカーシーズンだしね~。
でもって今まで数回財布を忘れて出掛けた。

うちの父ちゃんの車にもこんな感じのセットが入ってるけど、父ちゃんは使えるのかなぁ。

菊りん・・・懐かしい~!!

【2012/03/23 08:45】 URL | ree #- [ 編集]


今日もみなさんご訪問、コメントありがとうございました!!

ぶらりさん
。。。。。なんですか?
もしかして、必殺乙女ポーズに悩殺された?
そうかそうか。。。光栄ですわ。


KS☆34さん
これだけ毎日だと、これに財布や携帯、弁当いれると
肩こりこりですよお。
でもお守りみたいなもので、まんが一のために!!
日本はたばこ持ち歩く人多いですね。


とんそくさん
ぶりっこ!って。。。もうとっくに忘れてましたよ。
そんな言葉(笑)
悩殺ポーズにしてみましたけど、どうでしょ?

写真は米人に撮らせてますけど、何か?(笑)
カッパ。。。ねえ、そうかやっぱ買おうかな。

hisaさん
おもいきり、イメージ通利のあたしでしたか!
そうなんですよ、甘いものは切れるとたまらないので。
常にバックパックに!!
たまにドーナツSHOPで買い食いしますけども(笑)


ありがとうございます。
今日も元気にかっとびまーす!
甘いものは集中力にいいらしいですよお。


珍獣くまくまさん
この荷物のおかげで肩こりすごくて(笑)
でももう何年もですから(笑)

カメラ入れるのにたまにアンパンマンのバックをしのばせますけど。
少しは乙女らしくなるわよ。

アメリカはレッカー高いですもん。
とりあえず、何か自分でできること見つけてからじゃないと
呼べません。。。。(困)

タリタリナポリタンさん
乙女のポーズに悩殺されました?
なかなか強力でしょう?

Pazuさん
ええーやっぱ、治らないとおもってたらそんな病名が。
時間かけて直すしかないの?
実はあたしも、天井に顔むけると。
首いたいんだけど、その兆候なのかな?
毎日、1日中PCにむかってるから。心配だわ。
首、早くなおるといいねえ。

ありがとうございます。
乙女ちっくなベル姫気に入られたようなので。
今度また登場します!!(笑)

筆おやじさん
もしかしてドライバー1本で対処できちゃうから?
こんなに毎日しょっているので、肩こりこりですよお。


Ozappyさん
自転車のポンプ。
MTBにサンフランシスコでよく乗って、出歩いていたのだけど、
駅にとめておいたら、MTBにつけていた簡易ポンプぬすまれました。
気をつけてくださおよおー。

備えあれば憂いなし!!ですよ。
ベル夫、あたしのMTB両方ともパンクして。
キットなくて、かついだりで帰ってきました。
だって両方パンク。。。

Wドラゴンのパパさん
おにぎり、もらうとうれしいですよ。
うち、米あんま買わないから。
あたししか食べないし。

やっぱタバコですか。
日本はタバコ吸う人おおいですね。
携帯も必要ですもんね。
カメラ、機材重そうだなあ。。。

TAKEさん
INでPICK  UPトラックで出勤時は。
GUNはダッシュボードにいれてましたよ。
買いものいったときとか、危険だから。
ここではないなあー
すんでいるまちも治安いいし。

油圧でしたか。
交換レポまってます。

幌鹿走錬さん
ガム、ビニールテープ、持ち歩くのはいいかも。
峠いってるときは日本で持ち歩いてましたけど。
通勤では忘れてました。

発炎筒!!
すごいなあー
そうですよね、山の中だとたいへんですよねえ。
交通量少ないし。
気をつけて峠走ってくださいね。

Kさん
愛機はけっこういろいろシート下にはいるんですね!!
うらやましい。
シート下はバッテリーで、リアシートカバーあけると小さな工具収納。
それだけです、何も入りません(涙)
注射器!!(笑)

Gecko7さん
思い出しましたか!忘れずに所持してくださいね。
とりあえず、SHOPやガソリンスタンドまでいければ安心ですから。


ペリカンドーロさん
やっぱ携帯は財布と同じくらい大事ですよね。
週末また雨?ここらは日曜雨らしいので土曜に乗ろうかな。

akinaka兄上。
すごいね、アキボルのシート下、けっこうはいるんだね。
ZXには全然スペースないよ。
だからほとんどバックパックで担いで歩く。
これに弁当やジュースいれて行くときは。。肩パンパンだよ。
MOTULEスプレタイプいいねえ。
アメリカでみないんだよねえ。

乙女ポーズ。。。悩殺ですから。
効き目。。なし??(笑)

ビリー兄さん
カブ、丈夫ですよねえ。
しかもたくさん入る!!
カブ通勤うらやましい。
フリーウエイは無理だもんなあー
でもあると便利ですよね。

天下無双アフリカツインさん
メカニックさんだから、自分ですぐに対処できるでしょうから。
うらやましいですよ。
あたしらは、どこが?あそこ?ここ?って。。

愛機はチューブ式タイヤなのですね。
パンク修理簡単ですか?

きゅーりパクパクさん
なによ!なによ。お化け屋敷より怖いって。
これが最高の乙女風なのに(笑)

うん、そうだねえ。
女でこの中身は。。。何か疑われそうだ。。。


アマリングさん
峠通う時はもっといろいろ追加になりますよ。

え??するめいか?
食べながら走るの??

あたしも、バックパック重いです。
これに弁当プラスでずっしりですよ。

Amanojack兄貴
はじめて。。。そうだね。
初めて乙女ポーズしてみた。
悩殺された?

兄貴はタバコもってあるかないの?
やめた?

ライスマンさん
あはは、妖怪人間ベル。。。
怖いかも(笑)ムチ、飛んでくるよ!!(笑)

あー吹き出さなかったのなら腕立て100回はこんかいは
無しですよ。
ラッキーでしたね!!

ビニールテープは万能ですね。
あたしも忘れずにいれておきまーす!
のど飴。。あたしも最近もってますよお。
咳がひどくて。。。

Ponta1100さん
あっ!乙女に見えましたか!
ありがとうございます。
次回は必殺悩殺ポーズ!!
あっ。。。見たくないですか・・

日本、天気が不順ですね。
風邪にきをつけてください。
あたしは風邪なのか?咳がひどいです。

山走り、気をつけましょうね!
早くいけるといいですね。
まだまだ寒そうだけれど・


Takizakiちゃん
子供とお出かけのバックだと、主婦らしいのだけど。
通勤用はおやじ風になっちゃうの。

そうか、工具も武器になるんだった。
ガソリンスタンドで金せびられたら。。アイやーっと。
過剰防衛すぎるかな(笑)


子供同伴で出かける時はすごい荷物だよね。
でもぴかりんはもうトレーニングパンツいらないでしょ?
うちは全然まだだから、もってあるくよ。
ジュースやおもちゃでわやだよ。


道化師さん
シート下にけっこう物が入るんですね。
ZXは全然ですよ。
シート下はバッテリー、タンデムシートあった下に小さな工具が備えてある程度。
すべてこのバックパックなので、重くて毎日肩が。。。
カッパ。。。。そうだ、買わなくちゃですわー

乙女チック。。。。やっぱだめですか・・・ガクッ・

【2012/03/23 11:24】 URL | ベルボトム #- [ 編集]


いそさと さん
かわいらしい?
ありがとうございます。
言われたことないですから、うれしいですよお!!

耳栓ね、必要ですよ。
毎日爆音なので、耳が難聴ぎみ。
アメリカではほとんどのライダーは耳栓してますよ。
ノーマルマフラーなら必要ないものですけど。

タオルとかハンカチとか手帳とか、女らしいですね。
そういえば、てぬぐいハ持ってます。
カワサキの(笑)


reeちゃん
さすが、母ちゃん!
やっぱバンドエイド、日焼け止め子供達に必要だよね。。

マミー用のバックはね。
ミニカー、日焼け止め、着替え(プリンス)トレーニングパンツ。
カプリサン。。ってとこかな・



【2012/03/23 13:37】 URL | ベルボトム #- [ 編集]


(〃⌒ー⌒)/どもっ♪ご無沙汰です
いろんなものは言ってるんですね!
σ( ̄。 ̄) オイラはロープとかのこぎりとか鉈とかですかねwww 工具ももちろん持ってますが・・・

【2012/03/23 18:14】 URL | mam23 #- [ 編集]


mam23さん
お元気ですか!!
ロープのこぎり。。。。やっぱ山へいくときは必要ですね。
春になったら山に走りにいくのかな?
雪、まだあるんですね!!

【2012/03/25 09:33】 URL | ベルボトム #- [ 編集]



この記事に対するコメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック




