アメリカでライダー復活!いくつになってもカッ飛びマミ-でございます!
ZX-6R& R1で雨にも負けず全天候型通勤&峠&サーキット、期間限定でブログ再開してます。


プロフィール

ベルボトム

Author:ベルボトム
バイク歴20年近くになる、高校の時、バイクで停学になっても乗り続けたバイクキチ。
3度の飯よりバイクで愛読書はバリバリマシーンだった。
峠での事故後、レーサーになるならスポンサーしてくれるという申し出があったが、今度は死ぬぞ!との親の猛反対でレーサーにはならず、身のふりを考えるため日本一周の旅に出る。(レーサーレプリカで)
以前はHONDAファン、NSR250R SP. VFR400R, RVF,そして最後にCBR750R!その後アメリカで結婚、出産、そして男カワサキに乗るが2014 R1も仲間入り。

通勤&峠用 戦闘機 06 ZX-6R(636);フルパワーMOD.
, K&Nエアフィルター、ブレーキパッド(レーシング)、フレームスライダー、リアシングルシートカバー、GPR ステビライザー、ツ-ブラザースレーシングマフラー.GPスタイル(逆シフト)、VORTEXスプロケット&RKゴールドチエーン(レーシングコンバージョンKit)。 

2014 ヤマハR1も仲間入りでZXは引退間近。

北海道出身、カリフォルニア在住! アメリカ人の夫、おませな11歳の娘、11歳の猫、5歳の息子暴れん坊将軍、2歳の犬と暮らす。身長170センチ、食欲旺盛、ジャンクフード大好き。自分でもいやなくらいスピード狂だけど他人が運転するものやジェットコースターは怖い・

職業/航空機の部品販売業界でまじめに働くマミー。

膝すり大好き、峠大好き、コーナー大好き!
直線嫌い!バイクいじりだーいすき!

毎日、毎日片道42キロ、往復84キロを愛車、爆音NINJA 06 ZX-6R&2014 R1で元気に雨の日も風の日もかっとび出勤!

コメント大歓迎!日本が恋しいベルボトムは皆さんのコメントが楽しみです!まってま~す!
日本人の友達大歓迎!

リンクご自由にどうぞ。

下をクリックしてちょ!ランキングに参加しています!よろしくお願いします!
にほんブログ村 バイクブログへ

にほんブログ村 バイクブログ 女性ライダーへ


Please Click Here


にほんブログ村 子育てブログ ハーフの子へ
にほんブログ村

にほんブログ村 海外生活ブログ 国際生活へ
にほんブログ村

ランキングはこちらをクリック!

ブログランキング【ブロブロ】

BlogPeople「趣味の世界」ブログランキング

あしあと残してね、あとで訪問しまーす。。


写真の無断転載禁止です!



最近の記事



最近のコメント



最近のトラックバック



月別アーカイブ



カテゴリー



FC2カウンター



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



あし@



ブログ内検索



RSSフィード



リンク

このブログをリンクに追加する



スポンサーサイト


バイクで行く人気ドーナツSHOP!ゴラア!(怒)
んちゃ!
みなさん、元気ですか!
昨日、久しぶりにわが町の人気ドーナツショップにZX-6Rでドーナツ買いに!

このドーナツ屋は週末といえど朝の8時以降はかなりのドーナツがなくなるのだ。
せめて6時半から7時にはつく様にいかなくちゃだよ!

休みの日だけど、愛機には出動してもらうよお!
毎日、通勤で乗ってるけど今日もあたしのお供である。
車でいけって?いやあー、バイクでどこでも!が、このあたしですから。

3-24 ZX

近所の皆さん。。。爆音で早朝からすみません!

みんなは地元で働いているんだろうか?
あたしは地元の町から片道40キロちょいの大きな町で働いている。
だから、自分の町の真ん中を走ったり行くことは週末ぐらいしかないんだよね。
町の端からすぐフリーウエイにのっちゃうし。

人気のドーナツSHOPまで下道で10分。

フリーウエイもすごいけど、それ以上に下道、街中の路面はすごいよ!

跳ねる、穴、割れ、ガタガタはあたりまえだから、バイクで走るとかなりストレスがたまる。
どこも、日本のようなアスファルトの滑らかな路面はないんだよ


常にでこぼこガタガタ、ハンドルとられたりで、しかもZXはガチガチのサスだから、乗りこご地はもちろん最悪だ(笑)下の写真でも荒れはけっこう見えるでしょ?

ドーナツSHOPには7時くらいについたので、並んでいる客は4~5人であった。

しかしーいつもは混んでいる一番の街中はガラッガラ。。
レースできそうだ!!(笑)

3-24 zX AND SHOP

3-24 D SHOP

ドーナツ4つとアップルデニッシュをゲットし、家へ急ぐ。

実はさ、レジのねえちゃんが5つものドーナツを小さな袋に無理やり押し込み2段重ねで入れてた。

つぶれるじゃないさ!と思ったけれど、後ろにも客が待っているし、バックパックにそっとしのばせ走る!

フリーウエイに乗るとこ。。。この上がフリーウエイ!(下道は路面悪すぎなので避けた)いつもは混んでいるのにきもちいいくらい空いているよ!!

ガラガラなのでバイクを止めて写真撮る!休日のこういう時間でないと無理無理!

3-24 UNDER f

家に着いて、早速ドーナツを!袋あけたら。。。地獄絵だ!!なんだこの物体は?

3-24 GASATSU

つぶれて押し込まれていた(笑)

あのさードーナツって丸くてふかふかじゃないのお?(笑)

3-24 D BROKEN

3-24 ang

ついでにこの人からも!行き場のない怒りを!(笑)

3-24 tan
ゴラア!はんぺら!!

ここの人気、アップルデニッシュは固いので無事!これはおいしいんだよ!
3-24 APPLE

ちなみにあたくしはバイクで生たまごや食パンを買って走ってくることがあるが、食品にダメージ与えたことはない!いわゆるSSで買い物プロの奥様だ!!なのにこここ。。これは!一体!

でもいいよ、プリンスはおいしそうに食べていたからね。

3-24 PRIN D

実は、なんか熱いな~汗かいて帰ってきた。。そっこう体温測ったら。。38度4分って!あたし熱あるじゃん!!(笑)

いつも応援ありがとうございます。
今日も応援よろしくお願いします!!


にほんブログ村 バイクブログ 女性ライダーへ


Please Click Here






スポンサーサイト

テーマ:スイーツ - ジャンル:グルメ

この記事に対するコメント

リンク嬉しいです~~
私も勝手にしておりました。
また、アニマルC動画をなんとか出さないと!
実は動画は初チャレンジです。

【2012/03/25 10:36】 URL | Sabimama #cbwYL0zY [ 編集]


ドーナツ&アップルデニッシュ美味そう♪またプリンスが美味しそうに食べてる(^^)

しかし、38℃とは大丈夫ですか(・・;)?

【2012/03/25 12:50】 URL | しゅう×2 #0iyVDi8M [ 編集]


・・・・・こ、これは悲惨だ!よく美味しいと思えるものは、見た目・におい・味と言われるが、既に最初がコケている(失笑)

敢えて、わたくしぶらりも便乗しようじゃないか!『このっ!ばかちんがぁああああ!!ヽ(`Д´)ノ』

あねさん!ヤキ!入れときやしたぜ!(▼ー▼キ)

ベルさん!熱は大丈夫なのかい?
ドーナツ買いに行くより・・・寝ときなさい!!(@ ̄Д ̄@;)

【2012/03/25 13:55】 URL | #- [ 編集]


あらま~(゜o゜ )アラヤダワァ ヒソヒソ( ゜o゜)ヤダァ(゜o゜ )ネェ、キイタ?
ふわふわのドーナツがパーですね~
でもプリンスが美味しそうに食べていたのでおっけ~っつーことでヽ(゚д゚)ノ ええじゃないか

この年頃の男の子って平熱が高いせいか割と元気ですよね~
甥っ子も額に冷えピタ貼って元気に遊んでいたのを思いだしました。

【2012/03/25 14:03】 URL | ペリカンドーロ #- [ 編集]


そりゃないぜ セニョリータ~だね。

でも美味しく食べたなら

まぁいいか♪

(送別会にТシャツ来て行ったよ~)

【2012/03/25 14:19】 URL | akuma父ちゃん #r1t4VtE6 [ 編集]


実はドーナッツでかい?それにしても美味しそう!

結構高熱だね…。お大事にして下さいね!

【2012/03/25 14:28】 URL | T636 #- [ 編集]


アメリカにも美味しいパンがあったんですね(^o^)丿
さすが!都会ですワン

【2012/03/25 14:33】 URL | ショコラ #- [ 編集]


ドーナツの形じゃないね。
でも味は同じ・・・。

って、熱があったらブログどころじゃないでしょうが。
休め! 休め! 水飲んで寝て下さい!!

【2012/03/25 14:42】 URL | とんそく #L9s05DP. [ 編集]


おはようさんです!

ドーナツ買いに早朝からバイクで!
カッコイイっすねー!なんか今回は滅多に
見れない停車中バイクとのショットが新鮮でイイです。

つぶれてしまったドーナツは残念ですが美味しそう!

しかし・・・「はんぺら」が出るとは思わなかったww

センスいっすね?ベルさん(爆)

つことで今週も頑張りましょー!!

【2012/03/25 17:03】 URL | Ozappy #- [ 編集]


38度超えたらバイク乗っちゃダメーー!!
[熱はひいたかな?とにかく安静にしてください<(_ _)>

【2012/03/25 17:24】 URL | 橘花(きっか) #- [ 編集]


うはっ!ドーナツもどきになってますね(笑)
でも味は変わらない!!

プリンス、おいしそうにほおばってますね(笑)


てかっ、熱は大丈夫ですかー?
無理せずゆっくり休んで下さいね!!

【2012/03/25 17:26】 URL | Wドラゴンのパパ #- [ 編集]


路面状況、どちらかといえば、日本は恵まれてるのでしょうね?(笑)
あっ私のバイクはCBR600Fです(*^^*)

ドーナッツ、美味しそうです?
アメリカって店開く時間、早いのですね?常識ですか?

【2012/03/25 18:07】 URL | MAMI #- [ 編集]


お大事にー!
ちなみにベルさんは地元から職場までの距離は40キロではなく10000キロだと思います(笑)
あっもしかしてもう日本人であることを忘れてしまったのでしょうか(´・ω・`)

【2012/03/25 18:11】 URL | たかひろ #8gfOIHpU [ 編集]


こらこら!
熱あるならブログ休みなよ!

それにしても
街乗りレポは珍しいね。
興味深く読んだ!

SS乗りの買い物奥様。。。
ベル太しかいないんじゃないか? ^m^

体調復活してからブログやるように!イイね!

【2012/03/25 18:15】 URL | akinaka #lJ6kSN9g [ 編集]


そいや、なんでアメリカの道路って
あんなごつごつしてるんだしょうな(A´∀`)アセアセ
フリーウェイをバイクで走ったときは。。。
マジで泣きそうになりました(゚Д゚)・;'.・グハー
ま、その分、タダだから、文句もいえねーが(A´∀`)アセアセ

しかし、息子。。。プリンスさん、かわええぇぇぇ(*´Д`)アハーン

ふと思い出したんですが
ZX-6Rに乗ってる友人が、自分の愛機のこと
六三郎呼んでたの思い出した(゚∀゚)アヒャ♪
<たぶん、べるねぇと同じ型よ(ノ´∀`*)アヘアヘ

つか、寝てなさいド━(゚Д゚)━ン!!

【2012/03/25 19:45】 URL | 珍獣くまくま #- [ 編集]


ベルボ大丈夫かい?
こじらせないように気をつけて下さいませ。

買い物用にスーパーカブ600にカスタムしない?

アメリカの路面は荒いよね~、郊外でバンプの標識をなめていて、
軽くブレーキかけただけで通過したら、
天井に頭ぶつけるほどJUMPしたよ。
アメリカ恐るべし!

【2012/03/25 19:52】 URL | 雨ガエル1号 #- [ 編集]


38度も熱が有るなんて重症じゃ無いっすか??
たっぷり汗かいて休んでくださいっ☆
家の辺りでドーナツと言えばミスタードーナッツくらいしか無いからなぁ~
たまぁ~にお袋が買って来た時に食うくらいっすね。。

【2012/03/25 20:59】 URL | TAKE #aiMm5YXE [ 編集]


不満とストレスで体が熱くなるとはすっかりアメリカ人化が
進行してる? 単なる風邪?

アメリカと日本の風邪ひいた時の民間療法って真逆って本当?
ホームステイ先で熱を出した友人は、エアコン+大量の氷水を飲まされての
むりやり体温下げでビックリしたって言ってた。
究極の氷風呂は、丁寧に断ったそうです。
熱けりゃ内外から直接冷やすって直球勝負がアメリカ流?

【2012/03/25 22:41】 URL | 幌鹿走錬 #- [ 編集]


レジのねえちゃんがって・・・
親父ですか・・・

無理せず
お大事にしてください

【2012/03/25 23:10】 URL | KS☆34 #- [ 編集]


う~んドーナツつぶれたら悔しいですよね~(笑)

味は変わらないんでしょうけど・・・(ーー;)

熱ですか~~~

お大事にm(__)m

【2012/03/26 00:29】 URL | HORI-G #- [ 編集]


熱だいじょぶ!?まさかお店のお姉さんに怒り心頭で体温あがったとか!?

丸くないとガッカリだけど、味は確かなんだね。
プリンスくんみてると
それが伝わってくるよ。ジュルリ~☆

【2012/03/26 01:12】 URL | takizaki #- [ 編集]


無性にドーナツ食べたくなりました~
プリンス君、その髪型もイイv-218
やっぱ可愛いなぁ~(^^)

結構な熱出てますねv-356
無理は禁物です!お大事に~

【2012/03/26 02:56】 URL | 二代目 #- [ 編集]


昼夜で気温差があるCA (日本も最近
気温差激しいです・・・)
体調管理むずかしいですね・・・
水いっぱい飲みましたか?
こんな時は,甘いド-ナッツたくさん食べて
ベル夫さんにおもいっきりあまえちゃいましょうね(^^)/
無理は禁物ですよ!若くね-んですから(笑)

大きなお世話ですね・・・(汗)
くれぐれもお大事にです。

【2012/03/26 03:59】 URL | ライスマン #OO3.k54s [ 編集]


38度もあれば普通の人間なら立っていられないよー
でも元気そうだし  兎に角お大事に

リンゴが入ったヤツ甘酸っぱくて僕も好きだよ

【2012/03/26 05:14】 URL | GG #- [ 編集]


潰れたドーナツも、意外といけるかも?。

おっ、今日のプリンスはご機嫌さんだねぇ♪。
この時間にドーナツが食べたくなってきたぁ~。

【2012/03/26 06:02】 URL | きゅーりパクパク #- [ 編集]


こんばんわ~ (。・ω・)ノ゙

熱、ダイジョブですかね…
アップルのやつうまそうです、サイズもアメリカサイズで大きいのかな?
そんなことより、プリンス君はめんこいですな( ^ω^ )

【2012/03/26 06:09】 URL | トモ松 #- [ 編集]


アメリカは朝が早いですね~~!
早朝からやってるドーナツはうちの近くにはないですね~orz
それだけドーナツ押し込まれたら日本じゃクレーム来ますねww

【2012/03/26 06:41】 URL | kazuya #- [ 編集]


ベルさんお熱、大丈夫ですか~?

ドーナツとアップルデニッシュめちゃ美味しそう~!!プリンス君のかわいい食べっぷりでさらに美味しそう度アップ!!

アメリカのお姉さん・・・「オレ流」な人多いですよね。笑

【2012/03/26 07:13】 URL | いそさと #- [ 編集]


みなさーん、ご心配おかけしました!熱は直ぐ下がりましたよお、まだまだヤングだぜ!(笑)
コメントたくさんありがとうございまーす!


Sunimamaさん
こちらこそありがとうございます。
活動をしってもらってペットに愛をね!!


しゅうx2さん
大丈夫ですよ。
バイクに乗っててなぜか汗かいてて(笑)熱だったんですね。
でももうだいじょうぶ!
咳はひどいのですけど。。

ぶらりさん
およよーきみっ。
名前忘れておったじょ。
でもすぐわかりました。

やはり、食べ物は形、みかけ、におい。。味・・・しかし形がぶっつぶれじゃーおいしいものも。。。あららですよ・

うんうん、ばかちんがあ!と思いながら食べた(笑)
ひどいよね、ドーナツはふかふかでまるいのに。。。
こんなんでさ。

ペリカンドーロ さん
プリンスはなんでもいいから、食わせろタイプなので(笑)
形はどうでもいいみたいね。

熱はあたしなのですよ。
バイクにのってて熱かったのだけど。。。

akuma父ちゃん
Tシャツみましたよおー似合ってました。
色いいねえ。父ちゃんにあうわよ。

ドーナツ。。。形悪いとドーナツ食べてる機がしなくて。
あたしおいしんぼうだから(笑)

T636さん
日本のドーナツよりおおきいはずが。。。つぶれてちいさくなってました(笑)

熱ね。。あつくて汗かいてバイクのってたよ。
でも今はOKよ!元気!

ショコラさん
アメリカのものはまずいのがおおいけど。
ここのは、人気だけあってけっこういけますよお!


とんそくさん
忙しくバタバタしてたら熱さがってました。
おそるべし。・。。。もっと水のまなくちゃ!

ドーナツ。。。とよぶには恐ろしい形になってましたよ・










【2012/03/26 08:11】 URL | ベルボトム #- [ 編集]


Ozappyさん
バイクで下道走るのってほんとわずかなんですよおー
うちから5分でフリーウエイで。
ゆっくり街中走ることはほとんどなくて。
週末は車で買いものなんで。
ほんとひさしぶりに街中にバイクで行きました。

あはは、なつかしいでしょ。
はんぺら!
子供のとき、こわくてね、このおっさん。
はんぺら!ってなんだろう?とか思ってました。

今週もがんばりましょうね。

橘花ちゃん
熱ね、当日さがったよ。
そのまま着替えて食品買出し。
姑呼んでランチやディナー作ったりで
気づいたら熱はさがってたよ(笑)
気合だな、うん。

Wドラゴンのパパさん
ありがとうございます。
熱はさがりましたよ。
プリンスは昼ねしない男なので、昼ねもできず。
忙しく出歩いていたら熱はさがってました(笑)

ドーナツは丸いものですよねえ。
まあプリンスはよろこんでいたのでOKとしましたよ(笑)

MAMIさん
そうなんですよーアメリカのドーナツ屋は5時から5時半くらいから
開いてますよ。
朝が勝負時みたいですよ。
朝食にドーナツが多いので。
だから8時頃いくと売り切れ続出なんです。
ドーナツ屋は閉店もはやくて、中には昼間でしかやってないところもあるんですよ。

CBR600Fですか!
CBRもシリーズいろいろありますね。
直4のあの音大好きです。

道路にお金かけませんよCAはなので
スゴイですよおーわれ、穴はあたりまえですもん。
日本はスムーズでアスファルトでうらやましいです。


たかひろさん
あはは。。。そういうこともあるかもだね。
距離感、スピード感。。アメリカで全然ないもんなあ。

日本人わすれないよう、味噌汁のみたいです!!

akinakaアキボルさま
熱ね、忙しく買いものにいったりしてたら下がってた。
それにプリンス、寝かせてくれないんだよ。
ベル夫がいてもミニカーもってあそんであそんで。
おお泣きなんだ。。。
だから横になれないのよ。

街中すいてたよおー
でも、バンピーでストレス!!
ホームレスが道路横切ってたりであんま飛ばせないんだ。

珍獣くまくまさん
六三郎。。。って。。すごいなあ(笑)
すごいごつい名前でどうしてそう名前なのか聞きたいわ。
あたしのには名前はないの、相棒!!それだけかな。

そうですとも、なんであんなにごつごつした路面なのか!
もうそれが当たり前なのだけど、日本へ行くたびに。
日本の路面は静かでスムース。。。こんなとこかっとびたいわ!
と思うのです。
でもね、下道はもっとひどくてストレスたまりました。。。
だから熱が!!
だって道路が波上、穴、つぎ。。。削れですごいんだもの(笑)
いかに道にはお金をかけないアメリカ(笑)

ありがとう、プリンスさん
女の子みたいでしょ?
アメリカのワカメ、いや、まことちゃん!!

雨ガエル1号さん
大丈夫よ!!咳がひどいから風邪なんだと思うけど。
いきなり高熱でびっくり。
39℃でもバイクのったこと日本であるから、OKよ。
心配してくれてありがとうね!

スーパーカブ。。。どこに売っているのだろう。
SHOPで見ないのよね。
スーパーカブ600.。。これは無敵になれるかも!
奥様の強い見方だね。

あのバンプはあちこちにあるよ。
うちのアパートにも会社にも。
油断してると飛び跳ねすごいです。
友人はブレーキもかけて。。ブレーキフルードもれてきたそうですよ。
安心してはしれなーい!!

TAKEさん
ミスタードーナツ。。なつかしいなあ。
ベル夫が、砂糖が入れ忘れられている。。と砂糖つけて食べていた。。

バイク乗っているときにあがってきたみたいで。
家に着いたら汗かいてました。
今はだいじょうぶですよお。
気で直しました(笑)でも咳がひどくて。

幌鹿走錬さん
あたしは水がぶのみしてますよ。
アメリカ人、がんがん水のんでおしっこしてます。
あとね、ぬるま湯の風呂に入るとか。
日本と全然違うかもですよ。
それに37度だと、平熱といわれます。

なんか咳き出るな。。とおもってたけど。
バイク走行中に熱があがるとは!!
子供と同じだー(笑)

KS☆34さん
あはは、おやじ化してますよもう。
しかし、ドーナツ。。。。がっかりでした。
わざわざ買いにいったのに。。。
ありがとうございます!元気になりましたよ、速攻で!


HORI-Gさん
ドーナツとか食べ物は形も重要ですね。
つぶれたドーナツ。まったくおいしさ消えちゃう。
がっかりでした。
ふかふかじゃなかったから。

Takizakiちゃん
味はおなじだろうけど、やわらかくはなかった。
つぶれてふわふわのはずがぺしゃんこ。
プリンスはなんでもいいみたい(笑)
ベル夫のチョコドーナツはここまでひどくなかったよ。

プリンス、先々週に高熱でたから。
あたしにうつったのかも。
咳きでるなーーと思ったらいきなり熱よ。

二代目さん
ありがとうございます!
回復しました!
このあと車で買出しにいったりしてたら熱は下がったみたい。
でも、咳がのこっちゃって。
プリンス、女の子みたいですよ。
髪型(笑)ベル夫は床屋につれていきたいみたいです。

ライスマンさん
ありがとうございまーす。
実はすぐに熱は下がったのですよ。
まだまだ若いな、あたし(笑)
車で買いもの、スーパー3店舗。
昼は姑呼んで、ランチ、
夜はスープとか作ってみんなで食事。
気がついたら熱はなかったです。
そのかわり、咳きのすごいこと!
これは水のみしなくちゃです。

心配してくれてありがとう!!

GGさん
バイクで走ってる間に熱が上がったみたいで。
汗かいてました。
熱はさがったのに今度は咳がすごいですよ。
風邪なのかもですね。

りんごのデニッシュおいしいですね。
サクサクして最高です。
これだけつぶれないで生きてました(笑)

きゅーりパクパクさん
ここのドーナツはふわふわやわらかいのが売りなのに。
ガシッ、、、、となってた。
ドーナツというより。。パンね(笑)

プリンスは、ドーナツ食べてご機嫌。
食べ物に弱いのはあたしと同じなのね(笑)

トモ松さん
ありがとう!
熱、さがってますよお。
すぐに下がったのだけど、咳がひどくて。

アップルデニッシュはサクサクとして最高です。
硬いのでつぶされることもなく、バイクで持ち帰れますよ(笑)
ぜひトモ松さんに食べてもらいたい。
プリンス、相変わらず、彼女かわいいですね。。と言われてます(笑)
男の子の服きてるんだけど、、

Kazuyaさん
ドーナツ屋の朝ははやいですよー5時くらいから。
朝ドーナツ、コーヒー買う人おおいですからね。
そうですとも!小さな袋にドーナツ5個。
普通重ねませんよ。
もう。。がっかりでした。
ドーナツやわらくなくてがっかり。
プリンスだけですよ、喜んでたのは!

いそさとさん
あはは、さすが!よく知ってるなあ。
そう、俺流、あたし流、問答無用!!の人多いですね。
SUBWAYにいったら、パンきるときにつぶして切っている人がいて。
がっかりしました。
もう客商売忘れてますよね。。。アメリカ!(笑)

ありがとうございます。熱さがりましたよおー
忙しくしてたら。。。
本当は昼ねしたかったのだけど、忙しくて。。。

【2012/03/26 11:18】 URL | ベルボトム #- [ 編集]


六三郎はですねー
この型のZX-6R。。。
排気量が636ccでしょ?
だから、636にかけて
ろく・さぶ・ろうなんだそうな(A´∀`)アセアセ

ごっつい名前つけた、華奢な。。。
中身ゴリラな女性が乗ってました(A´∀`)アセアセ

【2012/03/26 17:10】 URL | 珍獣くまくま #- [ 編集]



この記事に対するコメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック




