アメリカでライダー復活!いくつになってもカッ飛びマミ-でございます!
ZX-6R& R1で雨にも負けず全天候型通勤&峠&サーキット、期間限定でブログ再開してます。


プロフィール

ベルボトム

Author:ベルボトム
バイク歴20年近くになる、高校の時、バイクで停学になっても乗り続けたバイクキチ。
3度の飯よりバイクで愛読書はバリバリマシーンだった。
峠での事故後、レーサーになるならスポンサーしてくれるという申し出があったが、今度は死ぬぞ!との親の猛反対でレーサーにはならず、身のふりを考えるため日本一周の旅に出る。(レーサーレプリカで)
以前はHONDAファン、NSR250R SP. VFR400R, RVF,そして最後にCBR750R!その後アメリカで結婚、出産、そして男カワサキに乗るが2014 R1も仲間入り。

通勤&峠用 戦闘機 06 ZX-6R(636);フルパワーMOD.
, K&Nエアフィルター、ブレーキパッド(レーシング)、フレームスライダー、リアシングルシートカバー、GPR ステビライザー、ツ-ブラザースレーシングマフラー.GPスタイル(逆シフト)、VORTEXスプロケット&RKゴールドチエーン(レーシングコンバージョンKit)。 

2014 ヤマハR1も仲間入りでZXは引退間近。

北海道出身、カリフォルニア在住! アメリカ人の夫、おませな11歳の娘、11歳の猫、5歳の息子暴れん坊将軍、2歳の犬と暮らす。身長170センチ、食欲旺盛、ジャンクフード大好き。自分でもいやなくらいスピード狂だけど他人が運転するものやジェットコースターは怖い・

職業/航空機の部品販売業界でまじめに働くマミー。

膝すり大好き、峠大好き、コーナー大好き!
直線嫌い!バイクいじりだーいすき!

毎日、毎日片道42キロ、往復84キロを愛車、爆音NINJA 06 ZX-6R&2014 R1で元気に雨の日も風の日もかっとび出勤!

コメント大歓迎!日本が恋しいベルボトムは皆さんのコメントが楽しみです!まってま~す!
日本人の友達大歓迎!

リンクご自由にどうぞ。

下をクリックしてちょ!ランキングに参加しています!よろしくお願いします!
にほんブログ村 バイクブログへ

にほんブログ村 バイクブログ 女性ライダーへ


Please Click Here


にほんブログ村 子育てブログ ハーフの子へ
にほんブログ村

にほんブログ村 海外生活ブログ 国際生活へ
にほんブログ村

ランキングはこちらをクリック!

ブログランキング【ブロブロ】

BlogPeople「趣味の世界」ブログランキング

あしあと残してね、あとで訪問しまーす。。


写真の無断転載禁止です!



最近の記事



最近のコメント



最近のトラックバック



月別アーカイブ



カテゴリー



FC2カウンター



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



あし@



ブログ内検索



RSSフィード



リンク

このブログをリンクに追加する



スポンサーサイト


子育て猫と息子のアルバム。
んちゃ。
相変わらず朝は寒いカリフォルニアから、桜の咲く日本のみなさんへ!
桜ね。。。。ここらにはないですから。
もう10年くらい見てないなあ。

今日は皇室アルバム。。。もとい!!息子と愛猫のアルバムを。。

さて昨夜、写真の整理していて気がついた。
ベル家のキテイさん8歳。

猫!猫ですよ、猫といえば。。。。日本ならこれでしょう!
古すぎか!!


4-5 neko

キテイさんは娘プリンセスと同じ年、ベル夫の友人から飼えなくたというので成猫でもらってきた。
キテイさんにしてみれば、人生急にかわったわけよ。
今まで子供のいない静かな夫婦の家で2匹の猫と生活してきて。
それがさ、さわがしいバタバタした家にきたんだから。

でも犬や猫って子犬、子猫から育てなくとも全然平気だよ。
今までの犬達はそうだった・・・・5歳でうちにきたり2歳で。。。
でもすぐに家族の一員になった。

キテイさんはやけに子供の写真にうつっている。
子供を撮ったつもりがいつも。。。
そうだ、子供達がなにかしていると。。。そっと来て見ているんだよね。何気にいつも子供達のそばにいるんだよ。

11-19 famiy meeting (10)
昨年、姪が日本からきた・・・・後ろで参加している(笑)

特に息子プリンスが産まれて、彼女は母親気分で。
赤ん坊が泣くたびに最初にかけつけていた。

4-5 ca d
プリンス、赤ん坊のとき。。。髪はパヤパヤで老人みたいだったね(笑)

うちはプリンスは産まれたときから猫と一緒だ。
おもしろいのは、キテイはあたしが寝ているときにあたしの背中やお腹は平気で
ふんずけるのに、プリンスのベイビーベットには近づかなかった。

床でごろんと寝かせていても、キテイの方で避けていたね。
小さな動物ながら、赤ん坊に気をつけてるのがわかったよ。

そしてプリンスが尻尾をつかんでも毛をひっぱっても
噛み付いたり、ひっかいたりしなかった。
4-5 d
4-5 d 2
プリンス、1歳。


プリンス、2歳半の今も、キテイさんはそばにいる。
4-4 cat

つきとまうキテイさんに、たまにプリンスは邪魔らしく。。。キテイ!あっちいって!!と叫んでいるのだ(笑)


うちは完全に室内飼い、日本で散々、車に跳ねられた猫や、跳ねられて苦しむ犬や猫をみたからね。
そして、うちの住宅街の近くの丘には、コヨーテやアライグマがでる
小さな犬や猫は襲われ食べられてしまうのだ。
なので、キテイさんは完全家の中で暮らしている。

猫は何年いきるのかなあー長生きして子供達の成長を見守ってほしいなあーと思うよ。
子供達には動物を通して何か学んでほしい。



今日もおつきあい、どうもありがとうございます。

応援よろしくお願いします。
ぽちっとね。


にほんブログ村 バイクブログ 女性ライダーへ

Please Click Here







スポンサーサイト

テーマ:猫のいる生活 - ジャンル:ペット

この記事に対するコメント

いいねえ、ほのぼのとしてくるなあ♪

ネコも長生きしますよ!
今は嫁さん実家にいるネコ、小鉄!もう14年生きてるよ☆

キティ、一緒にこれからもプリンス達の成長を見届けてくれるって♪(゜-^v) ブイ♪

【2012/04/04 13:48】 URL | ぶらり #- [ 編集]


猫はかしこいよね
相手によって付き合い方を変えるからね

キティーはずっとベル家の家族の一員として見守ってくれると思うよ

【2012/04/04 13:53】 URL | KS☆34 #- [ 編集]


やっぱりペットは大事ですよね:-)いると色んな体験できると思うし!

今週末は友人とお花見してくる!帰りに上野に寄るよ~

【2012/04/04 14:24】 URL | T636 #- [ 編集]


わーい!今日はネコネタ~☆

プリンス君が赤ちゃんの時なんてキテイさん、王者の風格ですね~!てかプリンス君めっさかわいい~っ☆ぱやぱや時代からの歴史がちょっと垣間見れて楽しいです。そして必ず写真に登場するキテイさん。笑。
プリンスはあたしのムスコよっ!って思ってるんでしょうか?

キテイさんは優しい性格なんですね~。もしもう一匹ネコ飼ったなら優しいかーさん代わりになりそうですね。犬だって育てちゃいそう!!ホント、飼いたくなっちゃいますよねっ!(無理を承知で)私も見てみたーい!

【2012/04/04 15:15】 URL | いそさと #- [ 編集]


ニャンコも20歳以上長生きする子もいますからね♪

 愛情持って育てたら向うも判るんですよね♪

【2012/04/04 16:13】 URL | akumakozo #r1t4VtE6 [ 編集]


くまは、実は動物飼うの
あんま好きじゃないんですよ。。。
ガキの頃、10年以上飼ってた犬が
死んだとき、きつくて。。。

でも、嫁さんにお願(脅し)されて
犬飼い始めたわけですが。。。
毎日(*´Д`)アハーン です(゚∀゚)アヒャ♪

あと。。。
あかん。。。
今、職場からこっそり見てるわけですが。。。
2枚目の写真。。。
プリンスのびっくり顔と
キテイ殿のどや顔のコラボレーションに。。。
正直、吹くの踏ん張るの、つらかった(A´∀`)アセアセ

【2012/04/04 16:55】 URL | 珍獣くまくま #- [ 編集]


ヌコちゃんはおトイレをきちんとできるので
いいですよね~。

ウチは子供の頃白いの飼ってましたけど
15年くらい元気でしたよ。

母性本能があるんですね、きっと。

【2012/04/04 19:01】 URL | ビリー兄さん #- [ 編集]


とってもイイ話だね・・・
キテイ。よくわかってるんだねぇ。

プリンスのこと赤ちゃんのときから見守ってるんだ。
なんだか
映画みたいだなぁ。

【2012/04/04 19:25】 URL | akinaka #lJ6kSN9g [ 編集]


キテイはプリンスの目付け役ですね(笑)
どんな時も側にいるって、それだけでキテイとプリンスの繋がりを感じます(笑)

桜はまだ八分咲きにもなってません@神奈川
でもつぼみがだいぶ膨らみ、後もう少しで咲きます

【2012/04/04 21:55】 URL | Wドラゴンのパパ #- [ 編集]


おっ! 『いなかっぺ大将』のニャンコ先生~~でしたっけ???
『いなかっぺ大将』大好きでした~!
イヤイヤ・・・もとい・・・本題は「キティ」にゃんこさんでした・・・。

猫ちゃんって、絶対子供には優しいですよね。
尻尾ひっぱっても怒らない・・・不思議ですね。

【2012/04/05 00:00】 URL | りょう #- [ 編集]


キティがプリンスを大切に思ってるんでしょうね~。
母性本能ですかね?(^O^)

生き物を飼うことで命とは何ぞや!ということを学んで欲しいですね。
我が家は僕動物の面倒をみれる自身が無いので飼う事は無いと思いますが・・・(笑)

プリンス・・・小さいときも可愛いですね~(^O^)

【2012/04/05 00:13】 URL | HORI-G #vqm8JHu. [ 編集]


そっか~桜ないんですね~。
桜、綺麗ですよ。
今、満開です!

プリンス君、めっちゃ可愛い~♪
たまらないですね!

キテイの方がでかいですね~。笑♪

【2012/04/05 00:51】 URL | hiromi #I2MCwbfA [ 編集]


このネコちゃん、ワンちゃんみたいな性格だね(^^)
本当、長生きして貰いたいよね~。
家族の一員だもの・・・・

【2012/04/05 02:42】 URL | チョロ #xmQgren. [ 編集]


僕は\\基本的に猫アレルギーなので、
ニャン子が居ると、目が痒くなったり、鼻水でたりしますが、
やっぱ、自分よりも先に逝ってしまうので、
可哀想で飼えません。

【2012/04/05 03:06】 URL | TAKE #aiMm5YXE [ 編集]


2枚目の写真なんかは
自分の方が序列上だと思ってそうな顔してるけど
キテイさんも家の中の空気読めて
小さい子はちゃんと判ってるんですよ。

だから犬や猫が家にいると面白いんです。

【2012/04/05 03:34】 URL | WhiteCat46 #S90rSSAo [ 編集]


桜ですかぁ?
まだまだ咲けないと思うけど、
きれいな絵が撮れたらアップします。

お楽しみに(^o^)

【2012/04/05 04:02】 URL | とんそく #L9s05DP. [ 編集]


コヨーテが出没するんですか?
大自然がすぐ傍?それとも大自然の中に住んでるんですか?^^;

キティちゃん、可愛いですよね^^
初めて見た時から可愛い猫だなぁって思ってましたよ^^

【2012/04/05 04:48】 URL | おスギ #- [ 編集]


キティ、ベルさん一家のところに来れて
幸せですね・・・
キティもそのことわかっているから
恩返ししてくれてるのかな・・・

動物好きとバイク好きには悪い人
いませんもんね (^_-)-☆

【2012/04/05 05:55】 URL | ライスマン #OO3.k54s [ 編集]


うちのロビンと一緒。
もっともロビンは最初から私の子だけど、急にアメリカに一緒に連れて来て子供が出来て・・・。
息子が赤ちゃんの頃、気づくとクリブで一緒に寝てたんだよ。
長生きして欲しいよね~。
うちも完全に家の中だけど、多分それが長生きの原因であるとも思うよ。
蚊にも刺されないし、喧嘩もしないし。

違うよ、おならじゃないよ。
うんの方。
だから実際は見せれないから言葉で言っちゃう。

【2012/04/05 07:41】 URL | ree #- [ 編集]


ぶらりさん
そうか14年。。。そのくらい長生きしてほしいなあ。
家族の一員だし。

猫は苦手だったのだけど。今は
かわいくて。
犬とまたちがったひとなつこさ。
でも、うちは人が家に来るとまっさきに挨拶しに行くよ。

子供達。動物飼いたい・・・といわない?


KS☆34 さん
そうみたいですね。
相手によって・・・・
はじめてきて、つめきるときに、両足でひっかかれ。
うでに何箇所も引っかきず!!
子供達にはしなかったのに(笑)


【2012/04/05 08:10】 URL | ベルボトム #- [ 編集]


T636さん
花見!!いいねえーいいね。
あたし日本でも花見はしたことないな。
札幌は桜GWくらいだったし。
本州はさ、桜、花見もりあがるよね。
上野。。。アメ横、バイク街。。。
修学旅行でいったよ。

動物とね子供は接してほしいよ。
でも向かない子もいるよ。
ふれあい動物園でうさぎとかいじめてるこ。
子供に注意したあと、あたし、親に直接注意するよ(笑)
ベルゴロウは動物の味方!!

いそさとさん
猫が苦手だったあたしは今では愛猫家!
やっぱかわいいよね。
吠えないだけで犬とかわんない。
人がくればよっていく、よべば飛んでくる。
冷蔵庫開ければとんでくる(笑)

なんだかね家族の1員意識がつよく。
子供となにかしてると必ず来てますよ。
で。横や後ろで見てるの。
もう1匹いたらまた違うのかもね。
2匹の子守猫(笑)いいかもだね。

キテイは娘にもそうなの。
人形で遊んでいると自分もそばにいて。
おばあちゃん。。いや母親気分なのかもね。(笑)

akumakozoさん
20年!!そのくらい生きてほしい。
子供達の成長みてほしいなあ。
おばあちゃんになるんだろうけど。
猫も犬もかわいいねえ!


珍獣くまくまさん
あはは、プリンスの親父顔。。。
あたしも笑えるもんね。
しかも髪はパヤパヤでおやじみたいよ。
こりゃあー親でも笑えるよ。

うちの親もそうだったよ。
別れがつらいから。。ってでも
無理やり犬飼わせたよ(笑)

娘さん犬好きなんだね。
いいことだよ。
今度は猫もどーぞ(笑)

ビリー兄さん
猫のトイレは楽ですね。
犬の場合は苦労してきました。

母性本能なんでしょうね。
子供達にはやさしいです。
でもつめきる時は。
あたしをひっかくんですから。
バイクのグローブはいて、つめきりですよ。

akinaka兄上
そうなのよ、子供達には最高のペット。
いや家族の一員。
猫は苦手だったのだけど。
散歩もしなくていいし、
もう1匹ほしいくらい。

子供達、犬や猫ほしいっていわない?
子供のときねだったよおー

Wドラゴンのパパさん
花が咲いたら弁当もって家族でいくのも
いいかもですね。
花見はしたことがないので。
あこがれています。
桜の花の下で愛機としゃしんとりたーい。

キテイは犬みたいな猫なんですよ。もう家族の
1員です。
子供達よりいうこときくし。。。


りょうさん
プリンスが産まれたときに、姑はしんぱいしてたけど。
あたしたちは平気でした。
猫なりにきちんと弱い赤ん坊のこととか考えてるんでしょうね。
いい勉強になりました。
犬ばかりで育って猫は苦手でしたけど。
今は猫好きですよお。

HORI-Gさん
生き物育てたり、お別れ。。。そういうのを学んで
勉強してほしいです。
ふれあい動物園にいくとね。
すごい幼児がいますよ、
うさぎやモルモットいじめたり。
あたしは親に代わって注意。
それでもやまなかったらうで掴んで親の前につれて
いって注意します。
親の中には、子供を動物のふれあいコーナーに
いれて、子供が動物おいかけまわしていじめてるのに、
本読んで気がつかないのもいるんです。

プリンス。。。Jrとおなじで髪パヤパヤだったよお。今。
ふさふさ。


hiromiさん
プリンス、髪なかったですねえ。
おやじみたいですよ(笑)
当時は心配でしたが、今はふさふさで。

桜、写真みましたよお。
すごいですね。



チョロどの
チョロどのの猫ちゃんはもふさふさだよねえ。
ゴージャスだわ。
性格はどう?

うちは母性本能のかたまりみたい。
でも、まどのそばに猫が来たとき。
フーッ!と怒ってて怖かったわ(笑)

TAKEさん
アレルギーの人は動物の毛はつらいよね。
うちの家族もよく、別れがつらくてって。
家族中泣いて悲しむし。
実家では愛犬が他界してからもう飼ってないです。

WhiteCat46さん
日本だとけっこう神経質に赤ん坊と動物は。。。
と思う人もおおいけど。
全然平気。
アメリカは犬や猫が生まれたときからいる。。なんて
かなり多いですからね。
ペットも家族の一員ということ学んで育ってほしいなあー
と思います。
こんなやんちゃなプリンスでも動物にはわるさしませんよ。(笑)

とんそくさん
いやあーまだまだですよね。
雪がちらついてますもんね。
北海道と同じで4月下旬~GWくらいですか?
写真待ってます。

おスギさん
住宅街ですよお。
でもね郊外に丘があって。
ハイキングコースもあるのだけど。
ここにコヨーテーが丘づたいにきて現れてます。
車のびゅんびゅんの横を犬のようにあるいてることも!

猫苦手だったのに
家族に迎えてから変わりました!!

ライスマンさん
どうなのかなあ?
静かに暮らしてたのに、うち。。うるさいから(笑)
子供達のやかましさにも慣れたんでしょうね。
成猫でもらってきてよかったかもです。
子猫なら、子供と一緒に走り回ってたかも(笑)
ながいきしてもらいたいなあ。

reeちゃん
そうなの!クリブで!!
赤ちゃんとかにやさしいね。
急に家族が増えたけど、家族の1員でうれしかったんだろうね。
今はチャー坊の方が大きいんだよね。
このまま長生きして子供の成長みてほしいよね。

あはは、大のほうかい!!
父ちゃんはなんて?
うちはプリンセスが、報告しては。
ベル夫に聞きたくない!!と叱られてるよ。
あたしは。。便秘症だから(笑)報告なし。


【2012/04/05 10:42】 URL | ベルボトム #- [ 編集]


お久しぶりです!

プリンスくんとキティさんはやっぱりカワイイですねぇ(*^^*)

キティさんも長生きしてほしいですね!

昔、「ぼくの地球をまもって」という少女マンガがありました。

そこに登場するシオンと人語を理解する大型で二足歩行する猫(大人より大きい)が居たのですが、それがプリンスくんとキティさんと重なります。大きくてみんなに驚かれるので、「キャー」という名前です。

【2012/04/08 02:23】 URL | Levine #OijuHRPE [ 編集]



この記事に対するコメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック




