アメリカでライダー復活!いくつになってもカッ飛びマミ-でございます!
ZX-6R& R1で雨にも負けず全天候型通勤&峠&サーキット、期間限定でブログ再開してます。


プロフィール

ベルボトム

Author:ベルボトム
バイク歴20年近くになる、高校の時、バイクで停学になっても乗り続けたバイクキチ。
3度の飯よりバイクで愛読書はバリバリマシーンだった。
峠での事故後、レーサーになるならスポンサーしてくれるという申し出があったが、今度は死ぬぞ!との親の猛反対でレーサーにはならず、身のふりを考えるため日本一周の旅に出る。(レーサーレプリカで)
以前はHONDAファン、NSR250R SP. VFR400R, RVF,そして最後にCBR750R!その後アメリカで結婚、出産、そして男カワサキに乗るが2014 R1も仲間入り。

通勤&峠用 戦闘機 06 ZX-6R(636);フルパワーMOD.
, K&Nエアフィルター、ブレーキパッド(レーシング)、フレームスライダー、リアシングルシートカバー、GPR ステビライザー、ツ-ブラザースレーシングマフラー.GPスタイル(逆シフト)、VORTEXスプロケット&RKゴールドチエーン(レーシングコンバージョンKit)。 

2014 ヤマハR1も仲間入りでZXは引退間近。

北海道出身、カリフォルニア在住! アメリカ人の夫、おませな11歳の娘、11歳の猫、5歳の息子暴れん坊将軍、2歳の犬と暮らす。身長170センチ、食欲旺盛、ジャンクフード大好き。自分でもいやなくらいスピード狂だけど他人が運転するものやジェットコースターは怖い・

職業/航空機の部品販売業界でまじめに働くマミー。

膝すり大好き、峠大好き、コーナー大好き!
直線嫌い!バイクいじりだーいすき!

毎日、毎日片道42キロ、往復84キロを愛車、爆音NINJA 06 ZX-6R&2014 R1で元気に雨の日も風の日もかっとび出勤!

コメント大歓迎!日本が恋しいベルボトムは皆さんのコメントが楽しみです!まってま~す!
日本人の友達大歓迎!

リンクご自由にどうぞ。

下をクリックしてちょ!ランキングに参加しています!よろしくお願いします!
にほんブログ村 バイクブログへ

にほんブログ村 バイクブログ 女性ライダーへ


Please Click Here


にほんブログ村 子育てブログ ハーフの子へ
にほんブログ村

にほんブログ村 海外生活ブログ 国際生活へ
にほんブログ村

ランキングはこちらをクリック!

ブログランキング【ブロブロ】

BlogPeople「趣味の世界」ブログランキング

あしあと残してね、あとで訪問しまーす。。


写真の無断転載禁止です!



最近の記事



最近のコメント



最近のトラックバック



月別アーカイブ



カテゴリー



FC2カウンター



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



あし@



ブログ内検索



RSSフィード



リンク

このブログをリンクに追加する



スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


消防署で朝飯食べようツーリングUSA
月曜のアメリカから!火曜の日本のみなさん、今週もブログよろしくね!!
がんがんバリバリいきましょう!
ってことでね、昨日は走ってきましたよ、愛機ZX-6Rと新しいテカテカタイヤで。
攻めにいったのではない!!ぶっ飛ばしたが。。。自分では一応ツーリングなのだ。

うちから1時間ほどの山奥の小さな村の消防署イベント。
バリバリとレポいくよおー

4-8 BELL FIRE T bLOG

ここで年に1度のイースターの日に行われる朝飯イベント!
そこで朝飯?納豆に白米に味噌汁。。。。と想像した人は。。

歯をくいしばれ!!ボカッ!目を覚ませ!!目をさますんだよう、ハアハア、、、ここはUSAなんだ!


仲間とは反対方向からの参加なので得意の現地集合だ。
寒かったよー朝の7時に家をでて、1桁気温ぶるぶる震えるくらい寒かった。

山の中、しかもそこから小さな脇道でもっと山の中へ。
道はかなり狭い、くねくねとしかもでコンクリートでこぼこで端には土だらけ。
まわりは小さな牧場や古い家がぽつぽつある。
とても自分の家から1時間とは思えない怖いくらい山の中だ。

途中の3つ股で迷う。。そのまま道なりにくねくねとめちゃ急な上りを走る。どんどん道幅がせまくなり民家もなくてっぺんへ。
道幅が車1台分くらいに。
今度はジェットコースターのような下り。
こんな急坂では停止できませぬ。

1速でブレーキかけながらでないとまわれない、函館山どこじゃあーないね。
いやあーあたしぜったい間違ったね、と思いながらどこか平坦なとこまでいこうと
走る。(汗)


汗だくで自転車の人がきたのできいたら。
おもいきりあたしは間違えたらしい。
しかもロードタイプの自転車ががんがん向こう側からくる。。

ガードレールなんかもないし。
道のよこは平原、崖だ。 (早く気づけあたし)

「君。。。こここのバイクで走って来たの??」
「これ以上下るともっとあぶないから引き換えして右折しなさい!バイクが走るような道ではないよ。」


そうだと思ったよ!(笑)しかしZXはどんなとこでも走るスーパーZXだ(笑)
と関心しながら。。Uターンして。

来た急な坂道を1速でかなり減速しながらくるくると下り。。。
右折して少し走った。
あった!小さな消防署!なんてとこにあるんだ!
ここは人口。。。20人くらいか?


愛機ですごい冒険してきたぞ!!状態。。。アドレナリンできったわ。
着いて、なじみの仲間の顔見てほっとした。


ここで消防署の所長とみんなで記念撮影。
静かな山道に響く爆音バイクだけど。。バイクウエルカムな雰囲気でうれしい。

4-8  cho BLOG

子供にかえったベルーブン先生は。。。朝飯なんかどうでもいいわい!
今回の一番の目的はこれだね。
仲間が笑う中、あたしは一人ではしゃいでいた。
4-8  BELL  DOG, bear

4-8 KYUSYUTSU

所長から紹介されたのだけど。

彼は有名なバイク雑誌、サイクルワールドでバイク試乗のことなど
コラムを書いているのだ。

4-8 CYCLE BLOG

4-9 MAGA

そういや、彼の顔写真はよく雑誌でみるわさ。
アメリカの消防士はさ2つ仕事してたりするよ。
毎日勤務じゃないし。

年に1回、この地元のおじさんおばさんたちと消防署でイースターの日に朝食を用意し。
客を集うのだ、売上金は消防署運営の基金となるのだ。


4-8 BREAKFAST

大人5ドルなり。
量的にはあたしには多い。。。コーヒー、オレンジジュースは飲み放題。

4-8 BELL MESHI
4-8 BREAKFAST FRIENDS

かえりは、くねくね狭い道から開放され、広いこの山道に出てフリーウエイめざしかっとばす。

4-7 BIG ZX

バイクに乗ると、景色とか見なくてもいい!
飛ばすのみ。。。な自分がいやっ!(笑)
少し景色楽しめ自分!!と思うのだけど走り出すとだめなんだ。



あら-ZXさん。。。1週間お休み無しの週でしたわよ!!
よく働く愛機、ツーリングに行かせてくれたベル夫に感謝!(実は家族も誘ったんだけど遠い!と断られたんだ)

今日も皆さん、ご訪問ありがとう!
またのお越し待ちしております。

プちっと応援よろしくね!!


にほんブログ村 バイクブログ 女性ライダーへ


Please Click Here




スポンサーサイト

テーマ:ツーリングレポート - ジャンル:車・バイク

この記事に対するコメント

ね、眠いようお~、ベル姉~Zzz ( ̄~ ̄) (納豆ぉぉ?)
歯を食いしばれぇ!!o(メ`皿´)○()△☆)/うきょ!お、おはようございます!ふりの長い、ぶらりです(笑)

ぶははははっ1速で、ブレーキかけながらじゃないと回れない!?自転車の人達もビックリ、ZXもビックだ!絶対!!

自分達で運営基金をかせぐ消防署ってのはスゴイねえ。日本ではありえないなあ。「(´へ`;

2ストの時はそうだったよ!スタート地点とゴール地点の景色しか記憶になかったなあ。
まあそれじゃあ勿体無いってことで、今はツーリングを楽しんでる、ぶらりざんすぅ♪

この広い道は本来の道かい?
グ、グレートだ!ベルさん!わざわざ苦境に突き進む、あなたをぶらりは応援します♪く( ̄△ ̄)ノガンバレェェェ!!(笑)

【2012/04/09 13:28】 URL | ぶらり #- [ 編集]


見ててアメリカの生活はいいなって思います
アメリカ人の仲間が楽しそうでいいね
(ヒゲおじさんがいい感じです)

【2012/04/09 13:32】 URL | KS☆34 #- [ 編集]


さすが!アメリカ
慈善活動ですね
あの形のソーセージが懐かしいワン

【2012/04/09 14:22】 URL | ショコラ #- [ 編集]


ご飯食べに行くツーリング好きです!帰りは眠くなっちゃうけど(笑)

それにしても消防署のマスコットデカイ!2m位あったりする?

【2012/04/09 14:24】 URL | T636 #- [ 編集]


ベルさんからコメントいただいてたのに見落としてました
ゴメンなさい m(_ _)m

皮むきツーという名の弾丸ツーリングは楽しかったみたいですね (^д^)
ジェットコースターみたいな坂で立ちゴケしたら泣きたくなると思うんで、コケなくて良かったですね ( *´艸`)ムププ

【2012/04/09 15:30】 URL | masa #- [ 編集]


ヽ(;▽;)ノおひさっ♪♪
先週は無線LANが調子悪くてね~
まあ自力で直しましたが・・・時間がかかってもうた(´・ω・`)ショボーン
コメントできるのはいいですな~と再発見した次第です。
しかし・・・マヂ危ないっす。
σ(▼▼;)おれは下りコーナー全面凍結してるとこでコケたことあるんですが、それを発見してよけれない時の恐怖((;゚Д゚)ガクガクブルブル
以来、冬は山行きません(場所によって凍結してっから)

【2012/04/09 15:36】 URL | ペリカンドーロ #- [ 編集]


発見!
ベル先生!見つけました~。

皆で記念撮影♪の中。
後方、隙間に・・・
素のダルメシアン君が
普通に立って・・・環境になじんでいます!

ベル先生の指導のお陰で、
写真を見ると、
まずメインはさておき。


目が鋭く、隅っことか、
バックのどうでも良い所をくまなくチェック。

笑えるネタを探してしまいます。

ダルメシアン君も、普通のアメリカ男性なんだろうな・・・。。ぷぷぷ。。。




【2012/04/09 15:52】 URL | ピンカラトリオ #- [ 編集]


べるねぇさん。。。
最初、銀行強盗かなんかと勘違いしたぞ(A´∀`)アセアセ
ベルーブン先生も、難儀じゃのぅ(A´∀`)アセアセ

で、朝食なのだが。。。
(´・ω・`)モキュ?
なにも、違和感ないぞ?(´・ω・`)モキュ
コメが無い(゚Д゚≡゚Д゚)ゴルッホー!!!
位は言いたいが。。。
くま亭も、朝飯。。。
普通に、カルビ丼とか出てくるしな(ノ´∀`*)アヘアヘ

量的には少ないっす( ゚д゚ )クワッ!!
10ドル出すから、わんもあぷりーず(*´Д`)アハーン

私信:
そだそだ、今度タイヤネタ書こうと思うんだけど
トラックバック、かまへんでっしゃろか?(A´∀`)アセアセ

【2012/04/09 16:30】 URL | 珍獣くまくま #- [ 編集]


人口20人!そう思えるほど小さなとこなんだね。
量は多くてもパンケーキおいしそーっ。

思いがけないルートでも、ZXは優秀だね(^^
もちろんベルちゃんのライテクも♪

【2012/04/09 16:58】 URL | takizaki #- [ 編集]


いいねぇ!

みんなの笑顔が最高だ!

朝食って。。。
立ち食いとかのレベルじゃなく
ちゃんと綺麗なレストランみたいな着席じゃん!

下り急坂でUターン。。。
さすがやねぇ。。。

【2012/04/09 18:09】 URL | akinaka #lJ6kSN9g [ 編集]


峠越えで道間違えていつの間にか山の中って、
よくありますよ。
「熊に注意!」の看板で戻ったこともあります。
あと国道なのに急に道が狭くなって不安になって、
また広い道に出たときの開放感がいいっす\(^O^)/

【2012/04/09 19:07】 URL | とんそく #L9s05DP. [ 編集]


イベント多くて良いですね(^^)。
消防車にマスコットまで・・・子どもも来てたら楽しかったでしょうね(^^)b
仕事二つもこなしちゃって消防士の体力はさすがです!!!(^^)

【2012/04/09 19:31】 URL | kazuya #- [ 編集]


こんばんは!

道産子の赤ブサです!
なんかこのイベントまでの道のりの説明を聞いて、ヒョットしたらSilverado Fire Station?とおもったのですが、、、違ったかな?
私の家はここに行く前の住宅街の一角にあり、よく週末にこのSilverado Canyon Roadをカッ飛んでいたんですけど、去年の8月にそこのコーナーでツルリンとコケてしまいました。
工事車両が砂利をコーナーでばら撒いて行ったようで、そんな事も知らずに60マイルくらいでコーナーにカブリ込んで行って砂利を見つけた時にはもう全ての出来事は終っていました。
フレーム等に重大なダメージは無かったもののHayabusa特有のリアーのコブ以外、カウルやプラスチック部品がが全部新品となり、変わりに$5千ドルの請求書が手元に届けられました。
教訓:気を付けよう暗い夜道と砂利の有るコーナー、、、、、

追記、
新品タイヤに交換した後の走る前、パーツクリーナーかブレーキクリーナーをふんだんに使ってタイヤの表面の油分を取ると、コーナーでのヌルヌル感が減り、イキナリサイドまで使って皮剥きが出来ます。

では、では、、、、

【2012/04/09 19:51】 URL | 赤ブサ #- [ 編集]


よくぞご無事で。
道を間違えた、急斜面にくねくね道をよくもまあバイクで走る気に……。Uターンをどこでしたかも気にはなりますが、くねくね道の下りはもっと危険な香りがします。

しかし、アメリカンな朝食、緑が一切無いのは、しょうしょう寂しいですな。肉はあっても野菜は無いというのが何とも(苦笑

【2012/04/09 19:59】 URL | rikky #bWohHV5s [ 編集]


下りクネクネ狭路は、絶対に嫌~
日本では、何故か先導車輌にナビが付いてると
こういう難所に迷い込んでしまう傾向が…(-"-)

結果、無事に到着で何よりですな(^^♪

【2012/04/09 22:57】 URL | teruteru #- [ 編集]


eddyおじさんは皆勤賞ですねぇ(笑)
思わず日本人かと思う顔つきに親近感を覚えます。

タイヤはまだ端までいってないんですねぇ?
私は土曜日にディアブロコルサだったかな?に交換です^^
走ってみないと分からないけど、恐らくソフトかな?なんて思ってますよ。
夜は夜会です。多分参加なのですが会場までは直線ばかり(笑)
タイヤの端を使えるのは22日のツーリングからかな?って感じです。

【2012/04/10 03:07】 URL | おスギ #- [ 編集]


はじめまして。

なんかスケールが違いますね~!

楽しそうです。

やっぱり みんな 心が広く 来るものは

拒まず・・ みたいなかんじかな~

エンジョイしてますね!

また 見に来させてもらいます。

【2012/04/10 03:17】 URL | もり #- [ 編集]


おつかれさまで~す!
消防署でこのようなイベントって、いかにもアメリカ的ですねぇ。
Eddieおじさん、いつにもましての笑顔ですが訳は隣の美女?
それともベルさんなにかおもろい事でもしましたか?(笑)

自分はバイクに乗っている時に見る景色や匂いが大好きです。
ベルさんも、たまには景色堪能してくださ~い!ね。

【2012/04/10 05:03】 URL | ライスマン #OO3.k54s [ 編集]


日本の消防団みたいなボランティアの組織かな?
なんかいかにもアメリカらしいイベントだね
あの食事で5ドルはいかにも寄付をしたという感じだね

バイク乗ってる人はほとんど走っていればシアワセな人たちが多いよ

【2012/04/10 06:02】 URL | GG #- [ 編集]


姐さんっ!。おはよっ♪。

えっ(*_*)っ!。
消防署員さんがバイク雑誌の試乗をしているの?
凄いぞっ!、アメリカ人\(^o^)/。

んにしても・・・、
姐さんは最近楽しまれていますね。写真を観ると分かりますよぉ~。

【2012/04/10 06:18】 URL | きゅーりパクパク #- [ 編集]


なんだか大冒険でしたね(笑)
しかも新品タイヤで…
ご無事でなによりです。
家族が理解してくれるのは本当にありがたいです
我が家もなんだかんだ言ってかなり自由に
させてくれていると感謝してます。

ZXも頑張りましたね♪
ウチのNinjaクンも健気に頑張り中です

景色眺めながら走れたら最高ですけどね~。
やはり走りに集中しなきゃですね。
辿り着いた土地の景色を眺めて
目の保養と心の洗濯をしましょうね!

【2012/04/10 06:36】 URL | シゲにぃ #- [ 編集]


ぶらりさん
いやあー急と言うか、ここねサイクリングの(スポーツ自転車)のメッカらしく、たまにここでてっころんで大怪我してるそうだよ。
消防署の所長があそこ。。はしったのお?
先週、自転車の人が下りで転んで道路に倒れてたんだよーって。。。1速で、リアで少しブレーキかけながらまわった。。。だってせまくてさ急なんだもん。

汗かいた。。。

広い道は本来の国道ね。
それにしても山なのにこの道からわき道へ入るんだよ。
すんごい田舎だったよ。
道も農道みたいでガタガタ。。。

KS☆34 さん
バイク仲間いいですよおー
みんなバラバラと遠いとこに住んでいるけどこうしてたまに会うとたのしいですよ。


ショコラ さん
なつかしいでしょう。
このソーセージ。。。朝食のお約束!!みたいな。
けっこう肉嫌いのあたしでもいけます。

T636さん
マスコット。。。でかいですね。
今見ると。。。。日本の子供達ならびびりまくりかもですよお(笑)上野いったの?

masaさん
汗が。。。。走りながら、、ちがうだろう!!と思いながらUターンできるところを探して進むのみ。。。。
すごい冒険しました。
でかいバイクならコロンとしてたかもですよ、
そのくらい急です。

ペリカンドーロさん
ここね、冬は凍結するらしいです。
しかも坂が急でまわりこんdねて、よくロード自転車の人が転倒してるらしく、救急車の出動が週末あるらしいです、バイクで走るにはきつかったですよおー。凍結してたらアウトでした。

ピンカラトリオ さん
あまい!!(笑)
先生の1番弟子にしようと思ったが。
きみ、見落としているぞ!
後方の老夫婦。。。手をつないでチャーミーグリーンなんだよう!
そこに目がいかなかったですか。。。
おしい。。。次回の挑戦まっております。

珍獣くまくま さん
ええーこれで少ない。。。くまくまさん、冬眠前かな?(笑)
アメリカ人朝からピザ、ステーキいくからね。
くまくまさんアメリカ生活苦でなかったでしょう?
あたし朝から肉は。。。いやだなあ・・・

消防車。。そのまま乗ってにげようかと。。。
タイヤ記事OK!!牧場!


















【2012/04/10 08:13】 URL | ベルボトム #- [ 編集]


レポを拝見して、明日の朝メシの米を炊いていない無い事に気付きました・・・

此れから米研がないと・・・

明日は納豆と卵掛けご飯です(^人^)

【2012/04/10 08:15】 URL | ふーなー #OqKZy1rs [ 編集]


Takizakiちゃん
いやあー心細かった。
民家はないし向こう側からロード自転車の人たちは来るし。
ここね、自転車の人よく転ぶそうだよお。
ZXはほんとう万能だと思った。
テクはないよ。。。度胸と気合で乗ってるのさ。
人口はね、この近辺を集めると60人くらいいるそうだよ。
なんだかアラスカみたいだった。。家もCA風じゃなく、中西部の家ってかんじ。


akinaka兄上
たのしかったよー
やっぱ仲間はいいねえ!
消防車もよかったなー
着席でおしゃれに演出されてたよ。

ここね、反対側からロードバイク(自転車)がくるんだ。
自転車には‘たのしい峠みたい・・・でもバイクには。。
きつかった。
急すぎ。。なんたって短い急な直線、そしてカーブ。。
1速でリアブレーキ少し欠けて回った。
だってガードレールもないし。。
ここで先週、自転車の男性転んで倒れていたらしいよ。
U-ターン。きつうー(汗)

とんそくさん
そうなんですよ。
心細かった。。。あたし、どこにいくの?
で、どんどんアップダウンが。。。
狭いしで。。早く気づけよあたし!!と思いました。
熊いなくてよかったあ。
秋田の山はいそう!

Kazuyaさん
子供にはぴったりだけど。
田舎、山の中なのであんまりいなかったです。
知らない人は知らないイベントらしいです。
うちも子供つれていきたかったけど。
遠いから却下!!

消防士さんタフですよおー
でかいので、このあたしもかついでくれそう!!

赤ブサさん
ありがとうございます!
パーツクリーナーでサイド磨いて油分とりしてみます。
今月峠にいけそうなので、はしってきます・

ここはそんな遠くじゃないですよ。
しかも間違えたところは直線めちゃみじかいですから。
60マイルでないですよ、出す前にもう下って直ぐコーナー。
めちゃ短い直線ばかりです。

おまけにせまくて道路ガタガタ、砂砂。。。
ZXで1速でまわりこむなら隼は。。。?(笑)
自転車のメッカに迷い込んだみたいです。
山の反対側から自転車の(ロード)の集団がたくさんきました。
下りでよく自転車の人がこけてるみたいです。
どうりで急だと。。。
途中で気がつけ、、ですよねえ。あたし。

隼で転倒は。。きついですね。
重いからパーツもすぐこれそうだし。
高い。。。5千ドル。。。。うわああー
信じられない。。悪夢ですね。
怪我はなかったですか?
ほんと気をつけてくださいよ。

rikkyさん
あれーとおもいつつつきすすむあたしの悪い癖。
U-ターンできそうなところを探してどんどん走る。
くだりの中腹に昔の廃墟みたいなのがあってその前が少し平坦な
芝生だったので、そこでUターンしました。
野菜、なしですね。
一般的なアメリカ朝飯でしたよー
レストランでもポピュラーな!!
地元のかたがたもフレンドリーで最高でした。

teruteruさん
峠で走りこむところはたまに1速で高回転攻め
のコーナーもあるけど。
ここは、しっかり低速にしないとガードレールもないので
落ちちゃいます。
めちゃスピードおとして下りました。
自転車なら楽しそうな道でしたよ。
しかし間違うあたしも、早くきづけですよねえ。

おスギさん
まだ5ミリくらい残してありますよ。
あとは今月。。。峠でためしてきます。
夜会いいですね。
バイクナイトよりいいひびき!!
タイヤたのしみですね。
レポまってます。

もりさん
はじめまして!!
いらっしゃいませ。
ふざけたブログですがこれからもよろしくお願いしますね。

あたしも遊びに通わせていただきます。

田舎でしたけど。
バイクいらっしゃーい!!で心地よかったですよ。
来年も行こうと思います。
道はぜったい間違いません(笑)

ライスマンさん
消防車とか乗り込めるのが魅力でしたよお。
そのまま乗ってにげようと思いました。

Eddieおじさんはいつもにこにこです。
怒ったかおみたことないなあ。
あっ、目に虫はいったときは涙目でした(笑)

匂い。。。わかりますよお・
とばしててもフリーウエイ沿いのバーがーSHOPの
匂い、ドーナツの匂いに惹かれます。
郊外いくと。。。さみしくなってなおさら飛ばしてしまうの。
日本1周したときも景色みてなかったなあー後悔してますよ。。。
ライスマンさんは走る場所はだいたい地図みて決めてるのですか?

GGさん
そうそう、消防団のイベントみたいな感じでしょうね。
それと町内の人が協力して。
レストランだとこれで同じくらいかな。もっととられますよ。
それにチップあるし。
ここは5ドルで飲み放題もだからよかったです。
町内のおじさんおばさんもフレンドリーでしたよ。


きゅーりパクパクさん
おはよう!

楽しかったわよ。。たどり着くまでに冒険しちゃったけど。
四国の山の中とかにもこういうとこあったよ。
みんなの笑顔はいいね!!
人種関係なくさ。


シゲにいさん
いやあー焦りました。
間違ったな。。とおもいつつ突き進むあたし。
早く引き返せ。。ですよねえ。
でもZX…どこでも走れる万能機ですから。
慣らしほぼ終わりました、、、この走行で。。

そうですね、家族に感謝。
マアーベル夫も週末はジムにいくから。
かわりばんこ!!(笑)

景色ね。
せっかちなので、とばしちゃって。。流れてるだけ。。。
もったいないですよねえ。
今度眺めて癒されてみたいと思います。



【2012/04/10 10:37】 URL | ベルボトム #- [ 編集]


ふーなさん
思い出してくれてよかった!!

納豆、米、味噌汁。。。。いいなあー
食べたい。。。。ボソッ。。。

【2012/04/10 10:38】 URL | ベルボトム #- [ 編集]


いいね、このイベント!
私は朝はアメリカンだと沢山食べれない。
和食だとガンガン食べれるんだけどねぇ。
でもオレンジジュース飲み放題ってのは魅力的。

なんかさぁ・・・私っていつもコメント、最後じゃん!?

【2012/04/10 10:53】 URL | ree #- [ 編集]


reeちゃん
あはは、そういえば、一番最初か最後だよね。
同じアメリカだからか?
何番でもコメントいつも楽しみにしてるわさ。

こういうイベントはさ、子供も大人もたのしめるよね。

オレンジジュース飲み放題はうれしいよね。
あたしもアメ朝食はたくさんはたべられないよ。
やっぱあたしたち日本人だね!!

【2012/04/10 11:29】 URL | ベルボトム #- [ 編集]


 いつも楽しく読ませて頂いてます~!

外 寒そうだけど皆 半袖だね・・・

アメリカの人は寒波耐性すごいですよねwww

【2012/04/11 01:42】 URL | えいせん #- [ 編集]


えいせんさん
コメントどうもありがとうございまーす。
いつも読んでいただいているそうで。。。恐縮です!!UPがんばりますのでこれからもよろしくお願いいたしまーす!!

アメリカ人気温1桁でも半そでとかいるので、負けた!!と思う瞬間ですよ(笑)

【2012/04/11 17:59】 URL | ベルボトム #- [ 編集]



この記事に対するコメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック

まとめteみた.【消防署で朝飯食べようツーリングUSA】

月曜のアメリカから!火曜の日本のみなさん、今週もブログよろしくね!!がんがんバリバリいきましょう!ってことでね、昨日は走ってきましたよ、愛機ZX-6Rと新しいテカテカタイいしばれ!!ボカッ!目を覚ませ!!目をさますんだよう、ハアハア、、、ここはUSAなんだ!仲...
まとめwoネタ速suru【2012/04/10 04:35】






上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。