アメリカでライダー復活!いくつになってもカッ飛びマミ-でございます!
ZX-6R& R1で雨にも負けず全天候型通勤&峠&サーキット、期間限定でブログ再開してます。


プロフィール

ベルボトム

Author:ベルボトム
バイク歴20年近くになる、高校の時、バイクで停学になっても乗り続けたバイクキチ。
3度の飯よりバイクで愛読書はバリバリマシーンだった。
峠での事故後、レーサーになるならスポンサーしてくれるという申し出があったが、今度は死ぬぞ!との親の猛反対でレーサーにはならず、身のふりを考えるため日本一周の旅に出る。(レーサーレプリカで)
以前はHONDAファン、NSR250R SP. VFR400R, RVF,そして最後にCBR750R!その後アメリカで結婚、出産、そして男カワサキに乗るが2014 R1も仲間入り。

通勤&峠用 戦闘機 06 ZX-6R(636);フルパワーMOD.
, K&Nエアフィルター、ブレーキパッド(レーシング)、フレームスライダー、リアシングルシートカバー、GPR ステビライザー、ツ-ブラザースレーシングマフラー.GPスタイル(逆シフト)、VORTEXスプロケット&RKゴールドチエーン(レーシングコンバージョンKit)。 

2014 ヤマハR1も仲間入りでZXは引退間近。

北海道出身、カリフォルニア在住! アメリカ人の夫、おませな11歳の娘、11歳の猫、5歳の息子暴れん坊将軍、2歳の犬と暮らす。身長170センチ、食欲旺盛、ジャンクフード大好き。自分でもいやなくらいスピード狂だけど他人が運転するものやジェットコースターは怖い・

職業/航空機の部品販売業界でまじめに働くマミー。

膝すり大好き、峠大好き、コーナー大好き!
直線嫌い!バイクいじりだーいすき!

毎日、毎日片道42キロ、往復84キロを愛車、爆音NINJA 06 ZX-6R&2014 R1で元気に雨の日も風の日もかっとび出勤!

コメント大歓迎!日本が恋しいベルボトムは皆さんのコメントが楽しみです!まってま~す!
日本人の友達大歓迎!

リンクご自由にどうぞ。

下をクリックしてちょ!ランキングに参加しています!よろしくお願いします!
にほんブログ村 バイクブログへ

にほんブログ村 バイクブログ 女性ライダーへ


Please Click Here


にほんブログ村 子育てブログ ハーフの子へ
にほんブログ村

にほんブログ村 海外生活ブログ 国際生活へ
にほんブログ村

ランキングはこちらをクリック!

ブログランキング【ブロブロ】

BlogPeople「趣味の世界」ブログランキング

あしあと残してね、あとで訪問しまーす。。


写真の無断転載禁止です!



最近の記事



最近のコメント



最近のトラックバック



月別アーカイブ



カテゴリー



FC2カウンター



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



あし@



ブログ内検索



RSSフィード



リンク

このブログをリンクに追加する



スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


子供の世界も弱肉強食アメリカ、イースターイベント。
んちゃ。
今日も見に来てくれてありがとう!

なんだか明日から少し雨が降りそう。。。
新しいタイヤのWETグリップのレポできそうで明日もZXで出勤だな。。と、雨のバイク通勤わくわくしている自分がおります。(笑)
あんたもすきねえー(BY加藤茶)

さて。。。みんあー!うちにでかいねずみがいるみたいだよ!
4-10 apples

猫がいるのになんでだ?
びっくりしたよおーひとかじりじゃないんだもん。

そこでこの金田一ベル助が捜査にでた。

4-10 berudaichi

ご心配なく、髪は毎日シャンプーしております(笑)

犯人逮捕に全力注いで探したら、やっぱこの人だった。。。

4-10 prin shiranai

くちのよこに食べかす着いていたぜ!息子!!

さて、先週末は子供は楽しみだけどあたしは苦手なイースターイベントだった。

記事で書いたバイクSHOPイベントに行くので、バイクであたしは行って途中で去った。
見事さバイクで登場の親はあたしだけさ。

どこでもZXー(ドラえもん口調でいうこと)

4-10 zx

アメリカは歩道に自転車と一緒に止めてはいけない。
車と同じく駐車場に止めないといけないのだ。

さてこの行事は毎年公園でイベントがあるのだけど。

広い芝生にまかれるプラスチックの卵の中にチョコやキャンディがはいっている。
合図とともに子供達はいっせいにもってきたバスケットやバケツに拾いいれるのだ。


スタート前は子供より親が殺気立ってて怖いんだ!!

4-10 egg hunt
すごい数の子供と親、これだけで2~3歳児クラス。

毎年、あたしはいろんな親を見る。
スタート前から親の方がいきりたって、子供に早くもっと拾えとどなりちらす。
あたしは。。。どうでもいいよ。。チョコや飴なんてどこでも買えるやつじゃんさ。
そんなもの拾うのに他の子押しのけてなにがたのしいのか?(笑)

アメリカ人さすが、狩猟民族。
幼児のうちから、他人をおしのけ食べ物奪う教育なのか(笑)


うちは8歳のプリンセスは。。。雰囲気でもう負けるタイプなので。
2~3個ひろって。。。。。。。帰りたい・

あたしと一緒のプリンス。。。僕のトラック!トラックばかりで。
目の前にあるタマゴなんてどうでもいいかんじ。。。
それでもマイペースで少し拾う、でも拾いながらあけちゃう。

4-10 prin

すんごいから、アメリカ人の母ちゃん子供が拾わないから。
足でタマゴあつめて自分の子供に拾わせる。

もしくは。。。とろい子供に。

早くひろえーたくさんひろうんじゃあーと母親がどなりちらし、だまっていられず母親が拾っている。

あなた!チョコやキャンディーみたことないのかい?
てなかんじであたしはア然としちゃうんだ。

なんぼなんでも親が拾ってあつめちゃあ、反則だよ。

日本人は食べものであんまり争わないじゃない?
アメリカきてから、人種によっては。
食べ物われ先、人のランチを冷蔵庫からだしてたべてしまう。
ドーナツありますよーにすっとんで2~3個わしづかみとかさ。
あたしにはちょっとおーだな。
うちの子供たちも全然。。。
早く帰ろう。。。でおわったもんなあ。

やっぱ日本人はあんま食べ物でいきり立つことないよねえ。
っていうか。やっぱあたし農耕民族なんだな。。。。と思うよ。

みんなはどう?
あたしはこういうイベントで活き下がるんだ(笑)


今日も応援よろしくお願いしまーす。

にほんブログ村 バイクブログ 女性ライダーへ

Please Click Here


スポンサーサイト

テーマ:こどもと一緒に♪ - ジャンル:育児

この記事に対するコメント

>プリンセスは・・・2~3個ひろって・・・帰りたい。
>プリンス・・・僕のトラック!トラック!
プリンセスもプリンスも子供ぽくっていいじゃない♪しかもプリンス拾いながら開けちゃう!ってほんと子供らしい(^~^)

子供より親の方が必死ってイースターイベントに対する思いが違いすぎるのかね?

で、熱血のベル夫はどうなのさ?
なんか誰よりも燃えていそうだけど(笑)登場してないぞ!今回!?(; ̄ー ̄)...ン?

【2012/04/10 13:20】 URL | ぶらり #- [ 編集]


自分も苦手の方かな(*_*)一歩下がっちゃいます

土曜日は上野に行ってきました!桜が満開でキレイだったよ~。でも、花見客が多くて疲れちゃいました…。あとはパンダ見てきたよ!

【2012/04/10 14:28】 URL | T636 #- [ 編集]


キティさんは見た|ω・´)
ってまたヌコさましっかり写ってますね。
これはもうプリンスの保護者といっても過言ではないですね。

σ(▼▼;)おれもそこまでの気合ないな~
正月の餅まきもボ~っとして拾えない人です。

【2012/04/10 15:48】 URL | ペリカンドーロ #- [ 編集]


日本でも、アメリカでも違和感がない
くまが通りますよ~(ノ´∀`*)アヘアヘ

親の奪い合い感。。。
なんかね、日本の子供の運動会とイメージが
ダブってしまった(A´∀`)アセアセ
<あれは、あれですげーぞ(A´∀`)アセアセ

でも、確かに、「食べ物」でって
ところが。。。アメリカらしい(A´∀`)アセアセ

【2012/04/10 16:06】 URL | 珍獣くまくま #- [ 編集]


ハワイでもイースターのイベント行って来たよ~!
高校のグラウンドに、年齢別でエリア作って・・・見た感じ、ベルちゃんの
写真と同じ雰囲気(でももうちょい狭い)

ぴかりんは、2~3歳児に混じって拾わせてもらったけど、ほのぼのしつつ
まあまあ拾ってたかな。一緒にいたいとこたち(小・中)は「あっという間になくなった…」と
言ってたから、ベルちゃんとこと同じ展開だったのかも。

私も結構引くタイプだけど、おなか空いてるときは別かな。アハハ。

【2012/04/10 16:15】 URL | takizaki #- [ 編集]


プリンス君のサガリ具合に笑っちゃいました。飼いネコちゃん丸丸で可愛いですよ。
イベントに燃える方もいますよね!(少し引きそう)
アニマルC3を来週あたり!と、考えたましたが、まだ、すご~~い仕事が忙しいので、現代の前に歴史を出しました。(臨時)「お父さんの歴史散歩」さんと「綱吉は正しい!武士につぶされた」と言ってました!
動物愛護の先駆者ですよ!だから出して、次にまた現代のアニマルCでつなげます!

【2012/04/10 17:04】 URL | Sabimama #cbwYL0zY [ 編集]


ベルさんこっちは本日、大雨です。。
テンションが下がります…泣

アメリカ人ってそんな凄いんですね~!
確かに迫力に負けてしまいます…
私も無理だなぁ。。。

しかしリンゴをかじって可愛いプリンス♪

【2012/04/10 17:57】 URL | hiromi #I2MCwbfA [ 編集]


うん。
コレは ちょっと違うなぁ。。。

子どもたちが主の お遊びでしょ
ゲームでしょ?

好きにやらせなきゃぁ~
大人が出てくる時点で どんびきだよ。

ゲーム好きのアメリカ人にしては
珍しいんじゃない?

大人が主役の 宝探しゲームなら
そりゃどんなにエキサイトしてもらったっていいけど

会の趣旨を理解してない大人が多いのなら
日本なら白い目で見られるよ(笑)

雪上宝探しゲームとか
魚つかみどりとか
みんなでわいわい楽しまなきゃ

俺もベルと同じ気持ちですな
来年から行かない(笑)

【2012/04/10 18:36】 URL | akinaka #lJ6kSN9g [ 編集]


普通子供が楽しんでいるのをほほえましく眺めてますよ。
もし拾えなかったときのことを考えて、
ポケットに一つぐらいしのばせて(^^;
日本ではジジババが孫かわいさに必死になりますね。

【2012/04/10 19:08】 URL | とんそく #L9s05DP. [ 編集]


農耕民族である筈の日本でも
女性の多くはオバサンになると
りっぱに狩猟民族化しますよ。

先日、中国の雲南省では
スイカを積んだトラックが事故起こして
車内で助けを求める人(その後死亡)を無視して
スイカの奪い合いになったそうです。
その前は、車に轢かれた女の子が大勢の前で
放置されて死亡しました。

××民族というより「野生の世界」

「南の方は・・・」って
知り合いの中国人も飽きれていたので一部だと
信じたいですが、隣国の現実です。






【2012/04/10 19:20】 URL | james #- [ 編集]


日本では、お祭りの際に餅撒きなんてイベントをしますし、地元で参加したことはありますが、そりゃー凄いことになりますよ(苦笑
お餅を無料で配る、みたいなモノですから、親も必死です。

あとはお菓子なんかを投げたりもします。子供達が必死になりますよ。
親の方が必死に……、って光景は見かけませんけどね(笑

【2012/04/10 19:34】 URL | rikky #bWohHV5s [ 編集]


こ、これは。。でかいねずみですねえ~早くつかまえないと(笑)

いやあ~こちらでもたまに、お菓子をばら撒くイベントがありますが、すごいですよ~おばさんたち!
喜々として集めている子供の着てるフード部分に偶然入った何個かのお菓子まで奪っていきますから!
やられたのは、Pazuの姪なんですが、あきれてましたよ本当。。

日本のおばさんならアメリカ人ときっといい勝負するのではないでしょうか(笑)

【2012/04/10 19:53】 URL | pazu #- [ 編集]


CAでも日本品種のフジや王林を生産してるようですね。
手間のかかる日本農方で作られた実は青森産に負けない味らしい。
東北農民と同レベルの真面目農家あるとは恐るべしアメリカ!!

公園の芝生みどり色だ~ プリンス七分袖! 過しやすい気温なのですね。
こちらはまだ雪積もってます・・・・・・・寒いです。
今年の雪解けかなり遅いです。
2週間位おくれてるかな?
ベル母さん皮剥き峠行きですか?いいなー。
幌鹿のホームコースは、まだスキー場雪面の下です。
(峠道冬はスキー場の林間コース)
例年GWの道開きだけどどうなるかな。

地元で食べ物争奪戦は、新築住宅の棟上式の『紅白餅まき』です。
年寄が子供たちを蹴散らしての奮闘で大盛り上がりです。
現場でギックリ腰、四つんばいのまま担架で病院行きや
餅をのどに詰まらせて救急搬送のオマケ付き。
田舎は、ジジババが元気です。
(上記の元気にはパワフルにマナー違反と常識外れも
含まれます)

【2012/04/10 20:07】 URL | 幌鹿走錬 #- [ 編集]


口の横に食べかすって。。。すごいべたなみつかり方ですね(TvT)ww
日本ももちまきの時はみんな結構殺気立ってる気がしますよww

【2012/04/10 23:24】 URL | kazuya #- [ 編集]


たしかに気が引けますよね~
他人がとろうと手を伸ばしたものって。

でも狩猟民族とか怖いです(笑!

【2012/04/11 00:32】 URL | ビリー兄さん #- [ 編集]


これはこれは見事な、かじりっぷり!
プリンスくん、歯が、かゆかったのか?(笑)
プリンスくんに日本の障子を見せてあげたい・・・
凄いことになりそうで-す(笑)

皆さん物欲が旺盛のようで・・・
どんなイベントでも盛り上がるアメリカ人
って凄いですね。

>道端で地図見るの好きですよ~
 ツ-リング気分に浸れます
 桜の名所なんてあると、つい寄ってしまいますね。
 匂い・・・ハンバ-ガSHOP・・?ド-ナッツ・・・?
 って、いかにもベルさんらしい(^^ゞ

【2012/04/11 04:13】 URL | ライスマン #OO3.k54s [ 編集]


ダメだぁΣ(゚д゚lll)
私も絶対に引いちゃうわぁ…

なんだろ?遠慮がないというか
自分の感情に正直なのかなぁf^_^;)

プリンスくん、やっぱ大きいねぇd(^_^o)

【2012/04/11 04:52】 URL | teruteru #- [ 編集]


おっきなネズミですね~(笑)

チョコやキャンディよりりんごが好きなネズミですね(笑)

子供のイベントで親のほうがノリノリなのは日本でもありますけどね~。

ただ・・・あまりでしゃばると注意受けるのも日本のほうが多いのかなって気はしますね。
主催者がちゃんと見てるってことかな?

もうすぐ我が家にもでっかいネズミでるのかなぁ~(ーー;)(笑)

【2012/04/11 05:04】 URL | HORI-G #vqm8JHu. [ 編集]


うちのほうは家の新築の時に屋根からお餅をまくんだけど老若男女(舌かんじゃったv-292)人を押し分け我先にと拾う・・のを連想しちゃったよ
別に食べるわけじゃなくてもたくさん拾ってみんなと見せ合うのが楽しいんだよね

寝そべって塗り絵してるの見るとどこの国でもやることはいっしょだね

【2012/04/11 06:04】 URL | GG #- [ 編集]


日本では、イースターの祭典は一般的ではないですねー・・・。
やっとこハロウィンが馴染んできた感じです。
クリスマスは、仏教の坊さん家にクリスマスツリーが飾られてる今日この頃です。
私も、競争してまで食べもの争わないですねー、日本人は肉を食べてないからおっとりしてるのかねー?

オオーw(*゜o゜*)wー消防署見学行ってきたのねー、向こうのファイヤートラックはでかいよねー。

【2012/04/11 06:44】 URL | 雨ガエル1号 #- [ 編集]


ぶらりさん
なんだか親の方がいきり立ってて怖いんだよう!
しかも子供をPUSHしすぎ。
ほしけりゃあー子供だって拾うだろうに。
あたしは子供任せ。
そばにいて、いきりたった親が子供をなぎ倒さないか目を光らせてるだけ。
ベル夫も。。。どうでもいいかんじだよお。


特に太った母親は。。。こわいよお。
自分がたべたいからかな?


T636さん
日本人はさあんま食べ物にがつがつしないよね。

いってきたんだね。
桜。。。いいよねえー
上野のバイク屋かなりへったんでしょう?
さみしいね。

ペリカンドーロさん
爪どうかな?
しっかりなおしましょう!

あたしも持ちまき。。。だめねえ。
1個もひろえなかったり。。。ボーとまわりに萎縮しちゃう。
すごいよねえ、たまに子供おしのけて突進するおばさんとかいるよ。


珍獣くまくま さん
やっぱすごいよね。
そうそう運動会の場所取りとかそんなかんじ。
でもさ、子供おしのけて、自分が拾う母親ってどーよ。。。やっぱアメリカ人女性は強いね(笑)

かなりひいちゃいましたあたし。
バイクだとガンガンいくけどね(笑)

takizaki ちゃん
ハワイで参加してきたんだね。
どう?ぴかりん、夢中で拾った?
うちはマイペース。
まわりの母親が、、、自分で拾い出して。。。あなた。。。お菓子くらいでそんな殺気だたなくても。
そこのスーパーでかえるのに。。。とひいちゃったよお。

Sabimamaさん
綱吉ね、いい人ですよ。
生類あわれみのなんとかですよね。
そんな時代からそういう人がいたのに、なんでいまだに進歩してないんだろう。。。さみしい。
綱吉さんもないていますよ。

忙しいでしょうけどがんばって。
応援してます。

hiromi さん
リンゴ。青いのはすっぱいから食べた後で赤いのもためしてみたかったのか。。。
会社からかえってきたら。。あんなんで。。
ベル夫。なにしてたのかしら。。

雨ですか。
ここもですよ、でも元気にいきましょ!

ひいちゃいました、アメリカ人の母ちゃんのいきりたちには。。。



【2012/04/11 08:12】 URL | ベルボトム #- [ 編集]


Akinaka兄上
毎年そうなんだよ。
どの年代のグループも母親がいきりたつんだ。
ベル夫はみてるだけ。。
あたしはプリンスの横で、熱くなった他の母親から
なぎ倒されないよう、目を光らせてる。
だってわれ忘れて母親がひろってるんだもん。
しかもあたしくらいの背で太った人に
ぶつかられたら、こどもなんて転んじゃうよ。
なのに、母ちゃんが夢中なんだ。
向かいにスーパーあるんだから同じものかやあーいいのに。
とさめた目でみちゃうんだ(笑)

いきたくないけど、毎年ベル夫がいきたがるんだ。

とんそくさん
アメリカ人の母親のなかには熱い血が!!
子供の行事なのになんで熱くなるんだ??
とあたしひいちゃいます。
毎年こうですよ。
日本はジジババですか。。そういやあーわかいババもきてたなあ。
こわかったなあーものすごい勢いで。

Jamesさん
こわい。。。こわい。
どんなに飢えていても、やっぱ人命救助が先じゃないですか!
食べ物先。。。こわいなあー。
やはり日本はなんだかんだで裕福だからかな?
メキシコなんかでもそういう事故、事件ありますね。
命より、スイカ。。。死んでもしにきれないですよ。
ほんと!野性の世界。。。日本は考えると平和だなあ。


rikkyさん
迫力に負けますあたし。。
アメリカ母親すごすぎです。
体格もでかいし。。子供なんかにあたったら・・
向かいにスーパーあるので同じもん買えばいいのに。
と思いました(笑)
もちまきねえ。
子供のとき、どこかのおばさんに腕つかまれて餅うばわれましたわ。

なんか物を拾う行事は人間の性をみたかんじで
ショック(笑)
以外とあたし、繊細よ!

Pazuさん
あはは、子供からもうばうおばさん。。たぶん
肉食なんでしょうね(笑)
身の危険感じますね。

だいたい、幼児のグループで母親が
夢中でタマゴひろうのははんそく。。。
子供が拾わないからって母親が!
日本も同じですか。
アメリカの場合こういうおばさんが
車運転してますから。
ガンガンきますよ(笑)

幌鹿走錬さん
くわしい!そんなことまで!
物知りだ!!
生きた辞書ですね!!うん。

フジありますけど。
スーパーのは高くて小さい。
甘みもすくなし。。。ねずみがかじった赤いのはふじですよ。

この日、朝は10度で、たまごひろいのときは20℃こえてました。
プリンス暑さ負けか。。。もっていったオニューのトラックであそびたくて
たまごひろいどこじゃーなかったみたいで。。。

まだ寒そうですね。
GWくらいですか?
そういえば、ツーリングいきだしてたのもあたしGWくらいでした。
桜もおそいですよね。
でもあと1ヶ月ですよお。もうすこし!!

なつかしい、紅白もちまき!
あはは、もちまきで年寄りが子供けちらして。。
最高!元気ですね。
じじばばならいいけど、元気すぎの太った母ちゃんたちだと。日本の
男性もふっとばされるかも。
子供がなぎたおされないか、ハラハラしました。
肉食。。。おそるべし。

Kazuyaさん
もちまきは全国どこでもなんですね。
北海道だけかと思い込んでました!!
いつもおばさんにおされ、つかまれ
ほとんど餅ひろった経験無し。
バイク乗らなきゃ、おとなしいあたしです(笑)
いやあー食べ物からむとおばちゃんは強い。。
あたしもおばちゃんなんだけどなあ。
肉食じゃないからかな。


ビリー兄さん
狩猟民族の女性はすごいですね。
体格いい女性なら日本人男性も
かつげそうですもんね。
そんなんで子供のタマゴハント。
ひきますよおー

ライスマンさん
実はあたしも、よく子供のとき。みかんを2つくらい選んで少し皮むいて
おいしそうでなければ、バスケットにもどして。。叱られておりました(笑)

プリンスに障子は、たぶん体当たりでしょうねえ。
ああーこわい。
重要文化財のところにはつれていけませんよお。

におい。。。つい食べ物。
でも食べ物で人をつかんでわれ先はないなあ。

teruteruさん
なんだろう。
あたしもおばさんなのだけど。
子供が拾う気がないのならそれでいいと思うのだけど。
中には、母親が拾っているから。
タダのものはもらええーなのかな?
なんだかひいちゃいました。
もうね、スタート前から子供に。
とにかく拾ってバケツにいれろと
熱心に。。。怖いなーほんと。
こんな連中ががんがん車でバイクおいかけてくるからなあー


HORI-Gさん
おかしも好きだけど、くだものすきなでかねずみですよお。
日本でもしゃかりきな母親はいるんだろうけど。
ちゃんと注意してくれる主催者いいですよね。
でもねえ、母親が拾うのはかなりいるので。
注意できないくらいいますよ。
ガンガンきます。
かんがえようによってはこういう人が
車を運転してるんだから、怖い。
男性はおとなしいもんですよ(笑)

Jrもそのうち、いろいろしだしますよお(笑)
覚悟しておきましょう!

GGさん
そうそうですよ。
餅まきのふんいき。
子供のとき、おばさんたちにつかまれ。
なかなか餅ひろえなかったなあーあれもすごいですよね。
しかもおばさんたちがすごくて、おじさんたちは影が。。。
あーいうときは女性が強いんだなあー

雨ガエル1号さん
わーそれでもハロウイーンは日本で浸透中ですか!
そのうちイースターも!!

向かいにスーパーあるのだから、そんなにたべたきゃ
買えばいいのに。。。と冷静な、いやさめたあたしがいます(笑)
毎年、いくのいやなのに。
イベントだからとベル夫が。。。

消防車でかいですよおー運転したかったなあ。




【2012/04/11 10:37】 URL | ベルボトム #- [ 編集]


うちは一度行って止めた。
こっちの母ちゃん達も怖いし、子供達もすごいし、うちは怖気づいて1個も拾えなかった事があるんだよ。
うちの子は泣き出すし、父ちゃんには文句を言われるし、散々だったわ~。

【2012/04/11 10:39】 URL | ree #- [ 編集]


reeちゃん
わかる!!
子供もさ、こわがるよねえ。
しかもおとなががんがんおしよせてくるんだから、
あたしだってびびるよお(笑)

あたしはひたすらプリンスのよこにいて、
アメおばがプリンスをなぎ倒したら、4の字固めするさ!勢いで息子をみまもってたさ。

そうか、行かないのが1番、
あたしもいきたくないけど、ベル夫がねえ。。。

【2012/04/11 13:33】 URL | ベルボトム #- [ 編集]



この記事に対するコメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック




上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。