アメリカでライダー復活!いくつになってもカッ飛びマミ-でございます!
ZX-6R& R1で雨にも負けず全天候型通勤&峠&サーキット、期間限定でブログ再開してます。


プロフィール

ベルボトム

Author:ベルボトム
バイク歴20年近くになる、高校の時、バイクで停学になっても乗り続けたバイクキチ。
3度の飯よりバイクで愛読書はバリバリマシーンだった。
峠での事故後、レーサーになるならスポンサーしてくれるという申し出があったが、今度は死ぬぞ!との親の猛反対でレーサーにはならず、身のふりを考えるため日本一周の旅に出る。(レーサーレプリカで)
以前はHONDAファン、NSR250R SP. VFR400R, RVF,そして最後にCBR750R!その後アメリカで結婚、出産、そして男カワサキに乗るが2014 R1も仲間入り。

通勤&峠用 戦闘機 06 ZX-6R(636);フルパワーMOD.
, K&Nエアフィルター、ブレーキパッド(レーシング)、フレームスライダー、リアシングルシートカバー、GPR ステビライザー、ツ-ブラザースレーシングマフラー.GPスタイル(逆シフト)、VORTEXスプロケット&RKゴールドチエーン(レーシングコンバージョンKit)。 

2014 ヤマハR1も仲間入りでZXは引退間近。

北海道出身、カリフォルニア在住! アメリカ人の夫、おませな11歳の娘、11歳の猫、5歳の息子暴れん坊将軍、2歳の犬と暮らす。身長170センチ、食欲旺盛、ジャンクフード大好き。自分でもいやなくらいスピード狂だけど他人が運転するものやジェットコースターは怖い・

職業/航空機の部品販売業界でまじめに働くマミー。

膝すり大好き、峠大好き、コーナー大好き!
直線嫌い!バイクいじりだーいすき!

毎日、毎日片道42キロ、往復84キロを愛車、爆音NINJA 06 ZX-6R&2014 R1で元気に雨の日も風の日もかっとび出勤!

コメント大歓迎!日本が恋しいベルボトムは皆さんのコメントが楽しみです!まってま~す!
日本人の友達大歓迎!

リンクご自由にどうぞ。

下をクリックしてちょ!ランキングに参加しています!よろしくお願いします!
にほんブログ村 バイクブログへ

にほんブログ村 バイクブログ 女性ライダーへ


Please Click Here


にほんブログ村 子育てブログ ハーフの子へ
にほんブログ村

にほんブログ村 海外生活ブログ 国際生活へ
にほんブログ村

ランキングはこちらをクリック!

ブログランキング【ブロブロ】

BlogPeople「趣味の世界」ブログランキング

あしあと残してね、あとで訪問しまーす。。


写真の無断転載禁止です!



最近の記事



最近のコメント



最近のトラックバック



月別アーカイブ



カテゴリー



FC2カウンター



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



あし@



ブログ内検索



RSSフィード



リンク

このブログをリンクに追加する



スポンサーサイト


フリーウエイ バトルスタート地点公開!
んちゃ!
土曜の日本のみなさん、花金の海外のみなさん今日も元気かな?
花金のアメリカから今日も元気に

金曜なので今日はジーンズTシャツOKなのだ。

♪燃えるおんなーの赤いトラクター(Tシャツ)。それがお前だぜー♪(BY小林旭)

はい、仕事しております!まじめな写真です。写真では伝わらないのが。。。残念!

4-13 bell office


今日は昼からスプリングストーム(春の嵐)で雨が襲撃してくるそうなので
全天候型アウトドアウエア着てはりきってZX-6Rで会社に!!
降水確率90%!!出かけは雨なし。。。今はザンザンすでに降ってるよ。

雨でもバイクは楽しい!
いやこれ、変人かな?やっぱり。
変人もってますか?はい!だね。

今朝の出勤もよういきますよおー

4-13 gas

愛機ZX様、一番高いガスお買い上げー!!
V-POWERですから!

みなもう知ってるよね?アメリカのガソリンスタンドはセルフだから
店員さんは店の中に一人いるだけ。

武器には最高な燃料を(笑)
機械の左側に緑のポンプがある。
これは絶対つかわないように!!
こちらは、デイーゼルなのだ。


フリーウエイに乗る。
金曜は会社休みなところが多くてガラガラ!飛ばし放題ランド!!
ポリスには気をつけるべし!!

わが町のフリーウエイの入り口。。。ここからレース場、戦場にとびこむわけだ!

4-13 freeway

こうやって2車線で信号がついている。
ちなみに坂の上りなんだなー雨の日は車達は発進時にタイヤ滑ってる。


青になったら、勢いよくクラッチはなして、ロケットだ。
そう、この信号からフリーウエイバトルははじまるのだ。この信号で隣、もしくは前後のドライバーとかなりの距離をバトルすることになる。

この信号がとくにドライバーをレース気分にしてしまうのだ。

あたしは買うだけだよ。
相手がやる気なしならマイペースで自分の速度でさよなら。
しかし、たいていは青になる前からアクセルふかしたりして、やる気いっぱい。
たまに赤信号でつっぱしる車もいるんだ。

青になった瞬間、あとは突っ走り本線合流!
たいていはバイクにあきらめて、やめるが。
中には20~30キロもの距離をすいていると追いかけてくる。
しかもすいたレーンをぬって横にこようとする。
しつこいやつは、あたしが出口にでるまで追いかけてくる。
へんなのは。。若いのはいないことだ。
40~60代の男女なんだな。。。モーレツにはりあってくるのは。

こうしてあたしの毎日はフリーウエイでバトル。
アドレナリンたっぷり出し切り。
今日はガラガラフリーウエイでバトルなしで平和でございました。
売られない限りは、疲れるのでバトル、自分から仕掛けませんからあたし。


あたしの戦闘機、会社の玄関口で雨宿り。(写真2Fから)

4-13 zx


帰りはザンザン雨の中の帰宅だな。
うん。。。。

皆さん良い週末を!!安全運転でたのみますよおー

遊びに来てくれてありがとう!
応援もよろしくお願いいたいまーす!!


にほんブログ村 バイクブログ 女性ライダーへ


Please Click Here

スポンサーサイト

テーマ:バイクのある生活 - ジャンル:車・バイク

この記事に対するコメント

・・・伝・わ・ら・な・い・!伝わるかあぁああ(笑)

ほほーっ、ベルさん戦闘態勢じゃない時もあるのだなw(* ̄Oノ ̄*)
だからスプリングストームがやってくるのかあ(笑)

しっかし会社の玄関先にいくら雨だからって、バイク置かしてくれるだなんて理解力のある会社だね♪

【2012/04/13 12:04】 URL | ぶらり #- [ 編集]


「大和魂」の文字が光ってるねぇo(≧▽≦)o

売られたら買っちゃいますねぇσ(^_^;)
私も「変人もってる」みたい(笑)
あの入口の感じはヤバイよねぇ…

今年一年は免許点数の方がマジでヤバイんで
買わないように、我慢我慢な私ですけどね(^^;;

【2012/04/13 13:48】 URL | teruteru #- [ 編集]


雨はやだなぁ(A´∀`)アセアセ
うちのって、お天気仕様だから
雨の中走ると、水を吸い込んで大事に。。。
(((( ;゚Д゚)))ガクガクブルブル

ガソリンって3種類もあったっけ?(A´∀`)アセアセ
しかも、レギュラーで
日本のハイオクと同じだった気が。。。
<古すぎる?(A´∀`)アセアセ

(*´Д`)アフ
ねみゅい。。。(*´Д`)アフ
昨日ネタの4時半で、起きたの8時。。。(*´Д`)アフ
明日から、新シリーズ緊急開始に
なりました
il||li_| ̄|○ il||li
<こそっと、告知(ノ´∀`*)アヘアヘ

【2012/04/13 15:53】 URL | 珍獣くまくま #- [ 編集]


日本だと確かハイオクが100でレギュラーが90前後じゃなかったかな(゚∞゚)ペーチュンチュン
んで、NSR125はイタ車なんで95オクタン指定なのね。
日本も3種類にわけてΣo(*'o'*)o ウオオォォォォ!!ー

【2012/04/13 16:28】 URL | ペリカンドーロ #- [ 編集]


これはバトルしたくなるシグナルですよ!!
ブラックアウトとかならますます!

今はガソリンリッター¥160以上しますよ。。。
高いよ~~~

【2012/04/13 18:53】 URL | ビリー兄さん #- [ 編集]


ヤンマー!?
赤いトラクターのCM大好きでしたよ~!!
ってそれじゃ電話の声聞こえないんじゃ・・・(笑)

あれ?・・・アメリカってレギュラーの上にplus、V-Powerなんて2種類も油種があるんですか?
自分の地元はレギュラーとハイオクの2種類しかないですよ~。
V-Powerの爆発力が気になる~。

それにしてもフリーウエイの入り口はやる気を奮い立たせられますね。
ゼロヨンしなさいって言っているようなものじゃないですか!?
バトル相手がいなくてもその気にさせられる感じがたまんないです。
これじゃぁみんなクラッチロケットだ~!!

雨宿りのZXが可愛い・・・。

【2012/04/13 19:49】 URL | シゲにぃ #- [ 編集]


バトルなしで平和にカットンでるんですね。
赤い大和魂いいなぁ・・・。

秋田名物八森ハタハタ男鹿で男鹿ブリコ・・・
=あぎだめいぶづはづ(ぢ)もりハダハダ・・・(^^;

よぐおべったな~。「秋田音頭」だす!

【2012/04/13 20:04】 URL | とんそく #L9s05DP. [ 編集]


こんちゃ~っす!
日本は雨の土曜日でゴザイマス。。

スゴイ!臨場感溢れるレポあざっす!
最高の燃料給油してスターティンググリッドへ・・・。

そのスターティンググリッドはやる気にさせますね?
オイラもロケットスタートしたくなりますわ!

しかし何故クルマがSSバイクを追いかけ張り合うのか気が知れませんね?
そこだけがが変だよお!アメリカ人ww

【2012/04/13 20:15】 URL | Ozappy #- [ 編集]


初コメです!
いつも拝見させてもらってます♪
ついに自分も来週から05の636Rのオーナーになります!(^^)!
いやーこのブログにどれだけ後押しされたことか笑
ちなみに自分は大学2年の男子っす!
これからも日々の更新、楽しみにしています♪

っとここでいきなりマフラーについて質問です!(ホントにすみません。ベル姉さんだったら何かしら知ってると思いまして汗)
ミクシーの6Rコミュニティで「05~06用のアクラのフルエキ売ります!」ってレスがあったんです。話を聞くと、知り合いから買った05の6RR(主にサーキット走行)に元々ついていて、エキパイの形も純正とは少し違うから多分、フルエキだろうとの事でした。(本人は外して使っていなかったみたいです。)でもアクラの公式サイトなんか見ても、05~06用のフルエキってラインナップされてないんです(´・_・`)
自分的にはスリップオンなんじゃ...という気がしてたまりません。
もし、何か知ってることがあったら是非教えて欲しいです!

長文失礼しました!

【2012/04/13 22:04】 URL | フォレストホエール #- [ 編集]


ああ~あ~こ、この信号機は、やばいっす。。
見ただけで、ムラムラ~むらむら~っと。。。変人ではなくって変態かな・・・俺

【2012/04/13 23:00】 URL | pazu #- [ 編集]


40~60歳代ねぇ・・・。
家庭でも会社でもストレス溜まりまくりなんじゃない?。
朝のホンノひと時を姐さんと楽しんでいるんだね。
その人たちから見ると姐さんはアイドルなんだよぉ(笑)。

会社の玄関から見下ろすZXさん♪。カッコイイ(^v^)。
この構図っ!、イタダキっす(^_^)v。

【2012/04/14 01:15】 URL | きゅーりパクパク #- [ 編集]


いや~本当このシグナル青になる時に
♪プゥ・♪プゥ・♪プゥ・♪パ~~~ン
みたいに音でそうですね~
こりゃ、みんなレ-サ-気分だわ(笑)

大和魂・・・いやベルボ魂で奮闘されてください!
「ベルボトム魂」
Tシャツ販売したら結構売れると思うんすけど・・・

どうです?ベルさんサイドビジネス(*^^)v

【2012/04/14 04:11】 URL | ライスマン #OO3.k54s [ 編集]


帰るときには、多少弱くなってるといいねぇ>雨

こっちでもさ、妙にあおってきたり変な運転してるドライバーって
そのくらいの年代の人多いよ~。
マイルールみたいなもんでも形成されちゃってるのかな。

ガソリン、V-POWERってこっちのハイオクみたいなもの?
とするとPlusってなんだろ?

Tシャツ袖の「大和魂」いいわ~☆

【2012/04/14 05:14】 URL | takizaki #- [ 編集]


雨が降ろうと、槍が降ろうとバイクで出勤は同じだけど、
雨中走行が楽しいとは偉い!
私は、雨が降っているとがっくり気分が下がります。
バイクは雨でも絶好調ですが(T_T)

バトルは好きだけど、愛車では勝負にならんので時と場所を選んでやります_(^^;)ゞ

【2012/04/14 05:25】 URL | 雨ガエル1号 #- [ 編集]


こんばんはです。
フリーウェイって速度無制限?
制限速度あり?
ポリスに捕まる?
無知ですんません。
でも、思いっきり、走れそうですな~v-218
バイクが喜びそうi-184

【2012/04/14 05:53】 URL | もり #- [ 編集]


縦型の信号がさらにその気にさせますね~

恐ろしい罠ですね(笑)

会社の置き場・・晴れでもそこに起きたいくらいのいい場所ですね(^-^)

ところで・・メット被りながら電話って・・・
相手の声聞こえます?(笑)

【2012/04/14 06:10】 URL | HORI-G #vqm8JHu. [ 編集]


信号機のあるところは2車線で、本線合流までに1車線になるというのもヒートアップの理由でしょうか。自分はわざと一呼吸置いて出るのでたいがい2着で本線合流ですww

【2012/04/14 06:22】 URL | TED #- [ 編集]


ぶらりさん
伝わらない??残念だこんなに懸命なのになあ(笑)

バトルは疲れるので、朝からはねえー
でもこの信号でうられたら。。。レースのはじまりですわよ。。。しつこいやつはほんと30キロ以上の距離を。。。。一気に離すとあきらめるよお(笑)

いろんな作戦考えながらはしっております。

風邪が強い日は会社の倉庫にいれさせてもらってるよ。

teruteruさん
アメリカ人、けっこうしつこくて。。ガラすきだと、あとはヌワワで越えた時点であきらめるかまだつづけるか(笑)

熱でフラフラしてない限りは売られたらかいますよ(笑)そうかー点数。。
あたしも気をつけマース。

珍獣くまくま さん
アメリカは3種類ですよおー車にはレギュラーだけどバイクにはv-powerでし!!

くまくまさんすごいよねーブログへの情熱!
えらいなあー

寝不足でバイクのらないようにね!!


ペリカンドーロさん
イタ車ー響きがいいなあー
音楽がきこえてくる!イタリアの(笑)

グレード3種で値段も3種ですよおー


ビリー兄さん
ここすごいでしょー混んでて並んでいるときはまるでドラッグレース気分ですよー
ここから本線合流!
みなわれ先へ!!血走ってます!!


シゲにぃ さん
そうなんですー3種類でバイクはssの場合最高の、車はレギュラーですよおーベル夫は真ん中の選んでいるみたい。

この信号すごいですよ。
混んでたら2だいづつ。。。レース状態でタイヤならして皆発進!!

これは反則ですよねえーこのままレースだもん。


とんそくさん
なるほど!!
秋田音頭。。

でもむずかしいなあー。。
はたはた、おいしいですよねえーとくにたまごが!!どろどろしてて。

Ozappyさん
すごいでしょ!
普段は混むから2だいづつ並んで。。。レーススタート前ですよおー

でもあたし、あんまり混んでいるとすり抜けしてど真ん中から2台の車の間ぶちぬけ、ぶっちしあすよおー!!
ミラー見ると。。。燃えておいかけてくる!!

ハーレーさんたちもここでは、はりきってますよ!!爆音で!!










【2012/04/14 06:46】 URL | ベルボトム #- [ 編集]


フォレストホエール さん
いらっしゃーい!!
おおーいつも見てくれてますか!!
ありがとう!

あたしのは06なんだけどほとんど同じ!!
いやまったく同じかな。

楽しみですね!!
そうそう、マフラーだけどアクラのフルエキはありますよ!
まずは金額聞いてみた?
アクラのフルエキはここらで、セールだと$1700くらいから。
スリップオンは$450くらいかな。

物を写真ででもくわしく見せてもらったほうがいいかも。
ジョイントはwebによると加工なしでつくみたい。
ちゃんと適応パーツ付属とwebに書いてあるよー。
youtubeで音きいてみたら?フルエキでupしている人何人かいるよおー。

何色買うのかな?
楽しみだね!!乗りやすいバイクなので毎日乗り回して自分の体にしちゃってください!!(笑)
これからも遊びにきてね!!

googleでアクラのフルエキで検索(us)すると結構でてくるよ!
https://www.google.com/search?sourceid=navclient&aq=4&oq=KAWASAKI&ie=UTF-8&rlz=1T4GWYG_enUS324US325&q=kawasaki+05+zx6r+acravobic+full+exhaust&gs_upl=0l0l1l17984lllllllllll0&aqi=g4s3&pbx=1


pazuさん
ここね、2台ならぶと車同士でもバトルになってるよ!!
そういう気にさせるよねえー


きゅーりパクパク さん
そうか!あたしと遊んでストレス発散!!
でも途中で豆にして、おしりぺんぺんしちゃうから、打撃うけなきゃいいけど、今度はやさしく対応してあげますわ。

風の日は会社の倉庫でzxは滞在ですよおー!!
理解ある社長でよかったよー!バイクには興味みんなないけど。。

ライスマンさん
あははーベル魂でTシャツ。。。だしたら購入してくれる??

スカル柄でかっこいいのデザインしてみようかなあー(笑)

ここね、すごいですよー朝のラッシュ時は、車同士もタイヤならしてバトル!!
この信号がやる気にさせちゃうみたいで。。。
だからバイクだと隣を意識しなくても相手はやる気!!!(笑)


takizakiちゃん
シャツはブロともさんからいただいたの。
あたしが父ちゃんと慕っている方よ!
お気に入りなのよ!
赤も好きないろだし!

年代。。。あんま20代とバトルしたことないなあーばかみたいに飛ばしておいかけてくるのはみんな中年(笑)自分もだ!!

信号でもうすでにはじまるんだよ。
たまにこの信号前から!!
すごいよアメリカ人、朝から鼻息あらくて!!相手にするのもつかれるよお(笑)


雨ガエル1号さん
昔から雨でも別に平気な人間なので
苦じゃないですよおー。あの冒険気分がいいですよー走り終わったあとに!
おおー今日も無事故だ!みたいなー
やっぱ変人ですかね。。あたし。

カブなら峠で、街中で大活躍、車に負けそうもないですね。
がんばれー1号さん!!2号さんによろしく伝えてね!





【2012/04/14 07:06】 URL | ベルボトム #- [ 編集]


もりさん
本当は制限速度110とか120らしいですけど。
だいたい120~150で流れてますよ。
早朝ですいてたら160とかで流れてます。
走るために生まれてきたバイクや車には最高ですけど、障害物レースですよ!!(笑)

景色ぜんぜんたのしめなーい!!
流れるだけです(笑)


HORI-Gさん
この信号でほとんどの人は鼻息あらくなりますねえー。
混んでいると車同士でタイヤ慣らしてレース!
でもねえーバイクにいどんでくるやつ。。。わかりませんねえー2速、3速でまめつぶなのに(笑)でも遊んでやってますわ(笑)

電話?
きこえるきこえる!
これで生活してますから!!

風が強い日は会社の倉庫にZXは待機ですよおー倉庫といっても出荷のひとたちの事務所!!

TEDさん
そうですねえー
1車線になるのも熱くさせる原因なのかも。
みんな朝からあついですねよえ。
雨の日までも!!

【2012/04/14 07:48】 URL | ベルボトム #- [ 編集]


ベル姉さんコメありがとうございます!

写真は2枚だけアップしてもらいました!
ちゃんとフルエキもラインナップされてるんですね!←調べ不足でした(_ _;)
てか新品、高杉です、、、
値段はかなり安くで譲ってもらえるはずです!(予算は3~4万くらいと伝えています)
売ってくれる方が自分の家の近くまで仕事で来る機会があるらしく、そこで現品確認したあとででも買うか買わないか決めていいと言ってくれました(^^)/ 
しかし、車検の度にノーマルにごっそり変えて、また付け直すってのもキツイなーとか思ったりもしてます(汗)
moneyさえあればARROWのチタンスリップオンが欲しいんですけど←

ちなみに自分の6Rは
走行距離約2400㎞、ワンオーナー、完全ノーマル、タイヤBT014残り前後とも7分くらい(タイヤの端なんて使った形跡がないくらい)、フロントフォークOH(シールなど新品に交換)、キャリパーとホイールとその他の色ハゲ部の塗装(別の業者さん)、チェーン(黒金カラー)・オイル・エレメント・プラグは新品、その他整備代、登録代行代、車検代、2年間の自賠責コミコミで70マンポッキリにしてもらいました\(^o^)/
これに、フレームスライダーとローダウンキット(20mmダウン)の部品代あわせて72万ってところです♪
バイク屋のおやっさんがめちゃめちゃいい人で、「残りの大学3年間は俺がお前の面倒を見てやる!」とまで言ってくれました笑
バイクって人と人の繋がりなんやなーと思いました。
色はメタリックロウチタニウムです♪
もーー納車が楽しみで仕方ないですっ!!

【2012/04/14 11:22】 URL | フォレストホエール #- [ 編集]



この記事に対するコメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック




