FC2ブログ
アメリカでライダー復活!いくつになってもカッ飛びマミ-でございます!
ZX-6R& R1で雨にも負けず全天候型通勤&峠&サーキット、期間限定でブログ再開してます。


プロフィール

ベルボトム

Author:ベルボトム
バイク歴20年近くになる、高校の時、バイクで停学になっても乗り続けたバイクキチ。
3度の飯よりバイクで愛読書はバリバリマシーンだった。
峠での事故後、レーサーになるならスポンサーしてくれるという申し出があったが、今度は死ぬぞ!との親の猛反対でレーサーにはならず、身のふりを考えるため日本一周の旅に出る。(レーサーレプリカで)
以前はHONDAファン、NSR250R SP. VFR400R, RVF,そして最後にCBR750R!その後アメリカで結婚、出産、そして男カワサキに乗るが2014 R1も仲間入り。

通勤&峠用 戦闘機 06 ZX-6R(636);フルパワーMOD.
, K&Nエアフィルター、ブレーキパッド(レーシング)、フレームスライダー、リアシングルシートカバー、GPR ステビライザー、ツ-ブラザースレーシングマフラー.GPスタイル(逆シフト)、VORTEXスプロケット&RKゴールドチエーン(レーシングコンバージョンKit)。 

2014 ヤマハR1も仲間入りでZXは引退間近。

北海道出身、カリフォルニア在住! アメリカ人の夫、おませな11歳の娘、11歳の猫、5歳の息子暴れん坊将軍、2歳の犬と暮らす。身長170センチ、食欲旺盛、ジャンクフード大好き。自分でもいやなくらいスピード狂だけど他人が運転するものやジェットコースターは怖い・

職業/航空機の部品販売業界でまじめに働くマミー。

膝すり大好き、峠大好き、コーナー大好き!
直線嫌い!バイクいじりだーいすき!

毎日、毎日片道42キロ、往復84キロを愛車、爆音NINJA 06 ZX-6R&2014 R1で元気に雨の日も風の日もかっとび出勤!

コメント大歓迎!日本が恋しいベルボトムは皆さんのコメントが楽しみです!まってま~す!
日本人の友達大歓迎!

リンクご自由にどうぞ。

下をクリックしてちょ!ランキングに参加しています!よろしくお願いします!
にほんブログ村 バイクブログへ

にほんブログ村 バイクブログ 女性ライダーへ


Please Click Here


にほんブログ村 子育てブログ ハーフの子へ
にほんブログ村

にほんブログ村 海外生活ブログ 国際生活へ
にほんブログ村

ランキングはこちらをクリック!

ブログランキング【ブロブロ】

BlogPeople「趣味の世界」ブログランキング

あしあと残してね、あとで訪問しまーす。。


写真の無断転載禁止です!



最近の記事



最近のコメント



最近のトラックバック



月別アーカイブ



カテゴリー



FC2カウンター



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



あし@



ブログ内検索



RSSフィード



リンク

このブログをリンクに追加する



誕生会のお呼ばれ
夜中からの雨がしとしと続くので洗濯やらお掃除。
晴れたらバイク屋にでもと思っていたのですが。。。。
あっという間に昼で夕方からの友人の子供の6歳の誕生会に呼ばれているのでおもちゃを買いに!本日は子供ネタです。
男の子は本当にパイレーツやスターウオーズが好きなんですね。
あまりにパワフルに遊ぶので驚いてしまいました。

アメリカの子供の誕生会はお金がかかっているな~あと思いますよ、この友人は毎年パーテイ用の場所を借りるのですがここにはエアーでふくらむとてつもなく大きなスライダーや飛び跳ねてあそぶ物が室内にあり、遊んだ後に個室で皆で食事と言う感じです。
最初に子供達は係員のお兄さんから説明を聞きます。
子供ですね、ちょっとだけよ~なんてポーズ??(笑)
DSC00398.jpg

私も楽しませていただきました!かなり高いところからものすごいスピードで滑り落ちます!娘は1回で情けない事に泣いてしまい、二度と滑りませんでした。(誰に似たのだ!)おまけに皆4歳から6歳なので3歳になる娘はいつもと違い少しものおじしていました。楽しんでくれたのかな~。。何度も誘ったのですがマミー滑っておいでよ、見てるから!娘のお言葉に甘えて10回くらい滑りました!
DSC00403.jpg

1時間くらい飛んだり跳ねたりして別室でお食事です!もちろんスナックとピザでございます!
DSC00427.jpg

ケーキは日本と違い生クリームではありません(涙)あっま~い甘い砂糖のクリームのケーキ!これがアメリカの定番の誕生日のケーキ!
写真つきで豪華なのですが生クリームが好きな私にはどうしても甘すぎて(笑)
DSC00426.jpg

最後にケーキを食べてお開きです。
2時間たっぷり子供の後を追いかけくたくたです。
明日が仕事とはつらいなあ~
スポンサーサイト




テーマ:アメリカ生活 - ジャンル:海外情報

この記事に対するコメント

とても素敵な誕生日会ですね。

そちらの誕生日会ってスケールが大きいですね驚きました。
子供をとても大切にされているのが伝わってきます。

でもやっぱり、ケーキは生クリームですよね。
こちらでは今でも、六花亭や秀月が代表です。

不二家のペコちゃんは、この間の事件の後、閉鎖されピンチです。
私は、好きだったんですけど残念です。

【2007/02/11 21:22】 URL | mimi #OqadrIjg [ 編集]


凄いケーキですね^^
写真がプリントしてあるのでしょうか?^^
プリンセスは誕生日何月何日でしょうか?^^
ちなみにウチのたくまは7月29日です。

毎日カミさんと楽しく読ませていただいています(*^-^)ニコ

【2007/02/12 02:40】 URL | たくまパパ #- [ 編集]


さすが 肥満大国!
プリンプリン 注意ですぞい!
滑り台 じいもやりたい!!

【2007/02/12 02:43】 URL | (´・ω・`) ホエ- #- [ 編集]


さすがアメリカ!やりますねー!
まさかみんなこんな感じじゃないですよね?
うちは家族でお祝いしかしたことないです。
そう言えば、僕も子供のころ友達の誕生日会に呼ばれてうらやましく思ったことがありました。
うちの子供らもしたいのかなー?

【2007/02/12 05:02】 URL | makotaro #- [ 編集]


mimiさん
そうですね子供の誕生会にこんだけお金を使うとは、一大行事ですよね。
場所借りるのにかなり払うでしょうし、食べ物とかも用意しなくちゃならないし・・・
ハイ!ケーキはやはり生クリーム!
日本のケーキは最高ですね!
不二家どうなっちゃうのでしょうか??
昔からありましたよね。。。。さみしいなあ。


たくまパパさん。
すごく色が派手で味も甘くて、、う~ん。
泣きたくなるくらい甘いケーキと言っておきます。こんなの食べていますから日本のケーキは甘くない!と嫌がるんですよ。
プリンセスは14日がお誕生日なのですが土曜日に小さなパーテイをやる予定でいますよ。
たくまくんは7月ですか!’


ホエ- さん
いやはやさすが肥満大国ですね。
子供の時はけっこうやせているのに一気にきますね。甘い物食べますもん。
プリンセスも要注意なのでたまに日本食を食べさせています。滑り台、最高ですよ!
最初はあまりにも落ちる感じなのでビビリましたが、すごいスピードで楽しいですよ!
来年遊びに来ませんか?ぜひこのパーテイに参加してください!


makotaro さん
やはり庭や家で友達読んでパーテイが主ですがこのような場所も人気でかなり前から予約しないといけないそうです。うちは小さな場所で少人数でします、子供って盛大にやってもらうとうれしいかもですね。小学生の時家でしたらケーキの大きさでくらすの男の子が喧嘩して次からしませんでした(笑)

【2007/02/12 18:21】 URL | ベルボトム #- [ 編集]



この記事に対するコメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック