アメリカでライダー復活!いくつになってもカッ飛びマミ-でございます!
ZX-6R& R1で雨にも負けず全天候型通勤&峠&サーキット、期間限定でブログ再開してます。


プロフィール

ベルボトム

Author:ベルボトム
バイク歴20年近くになる、高校の時、バイクで停学になっても乗り続けたバイクキチ。
3度の飯よりバイクで愛読書はバリバリマシーンだった。
峠での事故後、レーサーになるならスポンサーしてくれるという申し出があったが、今度は死ぬぞ!との親の猛反対でレーサーにはならず、身のふりを考えるため日本一周の旅に出る。(レーサーレプリカで)
以前はHONDAファン、NSR250R SP. VFR400R, RVF,そして最後にCBR750R!その後アメリカで結婚、出産、そして男カワサキに乗るが2014 R1も仲間入り。

通勤&峠用 戦闘機 06 ZX-6R(636);フルパワーMOD.
, K&Nエアフィルター、ブレーキパッド(レーシング)、フレームスライダー、リアシングルシートカバー、GPR ステビライザー、ツ-ブラザースレーシングマフラー.GPスタイル(逆シフト)、VORTEXスプロケット&RKゴールドチエーン(レーシングコンバージョンKit)。 

2014 ヤマハR1も仲間入りでZXは引退間近。

北海道出身、カリフォルニア在住! アメリカ人の夫、おませな11歳の娘、11歳の猫、5歳の息子暴れん坊将軍、2歳の犬と暮らす。身長170センチ、食欲旺盛、ジャンクフード大好き。自分でもいやなくらいスピード狂だけど他人が運転するものやジェットコースターは怖い・

職業/航空機の部品販売業界でまじめに働くマミー。

膝すり大好き、峠大好き、コーナー大好き!
直線嫌い!バイクいじりだーいすき!

毎日、毎日片道42キロ、往復84キロを愛車、爆音NINJA 06 ZX-6R&2014 R1で元気に雨の日も風の日もかっとび出勤!

コメント大歓迎!日本が恋しいベルボトムは皆さんのコメントが楽しみです!まってま~す!
日本人の友達大歓迎!

リンクご自由にどうぞ。

下をクリックしてちょ!ランキングに参加しています!よろしくお願いします!
にほんブログ村 バイクブログへ

にほんブログ村 バイクブログ 女性ライダーへ


Please Click Here


にほんブログ村 子育てブログ ハーフの子へ
にほんブログ村

にほんブログ村 海外生活ブログ 国際生活へ
にほんブログ村

ランキングはこちらをクリック!

ブログランキング【ブロブロ】

BlogPeople「趣味の世界」ブログランキング

あしあと残してね、あとで訪問しまーす。。


写真の無断転載禁止です!



最近の記事



最近のコメント



最近のトラックバック



月別アーカイブ



カテゴリー



FC2カウンター



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



あし@



ブログ内検索



RSSフィード



リンク

このブログをリンクに追加する



スポンサーサイト


男に人気のバーガーSHOP、本気で食うべし!
んもう!
朝の出勤時に暖機するのに、バイクを押してカーポートから出した。
なにげにZX-6RのタイヤCheckしたらば。。。リアタイヤにでかいホチキスの針がバッツリど中に真ん中に刺さってるの発見!

ちなみにアメリカのホチキスの針はでかくて丈夫でやっかいだ。
あわてて抜いた、今回も溝の中ではないから中までぎりぎり到達しなかったもよう。。
なんだよう、乗るたびに何かリアに刺さってるよ(困)
てな1日を朝から迎えましたぞ。


本日はアメリカの国内で有名な、しかもあたしのバイク仲間(男連中ががわざわざバイクで1泊ツーリングでいくくらいの)人気のバーガーSHOP!!を紹介しよう

ライダーに、男性に人気だ。。。ハートアタックグリル!!ラスベガス!!!

でかい!!うまそうだ!~!

4-17 humb1

あたしが行きたい理由は、でかいでかいハンバーガーにかぶりつきたいからだ!!

4-17  hum4

男性向きだけど女性もけっこう行っているみたい。
なんで男性陣が行きたがるのかは・・・・

店内で客は病院の診察用の服を着る。

ウエートレスはみんな看護婦の格好で応対してくれるのだ。

4-17  humb2
4-17 hum

どこの国の男性陣もこういうのは好きだとあたしは思う。。。
もちろんあたしのバイク仲間もわざわざここへ長距離ツーリングで行くし。

ベル夫も鼻息あらくして、そこへいきたがっているのだ。

もちろんあたしは看護婦には興味はないので、、、目的はどでかジャンボハンバーガー!!
これに食らいつきにいきたーい!

日本からのツアー組もうかな!!
ベルーブン先生とバイクで行く、ハートアタックグリルの旅!!

(注、看護婦さんを触ってはいけません)(笑)


いやあーうまそうなハンバーガーだよ!!

ツアー参加者募集中!!大食いな君の日本からの参加まってるぜー!!

いついこうかなあー。

今日も遊びにきてくれてありがとう!

ポチッとお願いいたしまーす!!


にほんブログ村 バイクブログ 女性ライダーへ

Please Click Here


スポンサーサイト

テーマ:お店紹介 - ジャンル:グルメ

この記事に対するコメント

このお店の横に住みたい(^_^;)。

【2012/04/17 12:11】 URL | きゅーりパクパク #- [ 編集]


うまそ~
ハンバーガー&看護婦が・・・

【2012/04/17 13:05】 URL | KS☆34 #- [ 編集]


でっけえなあ!ハンバーガー!!
これはもう横からカブリついても上から下まで一度にはムリだな、顎がはずれない限り(笑)

ベルーブンせんせーい!(先生)、看護婦さん、さわったらダメなんですかあw

えっ?ぶらりですか?(・-・)・・・ん?そんなのあたり前じゃないですか!看護婦さんもハンバーガーも両方好きだぁあああああ(〃 ̄∇)」(笑)

【2012/04/17 13:13】 URL | ぶらり #- [ 編集]


迫力ありますね!
大食いではないけれど
ツアー参加したいですワン

【2012/04/17 14:24】 URL | ショコラ #- [ 編集]


こんにちは(^^)/
ナースさんいいですね~。ニヤニヤ
病院は嫌だけどね。
最近、ナースキャップがなくなって、
ちょっとガッカリしています。
アレがないと白い服着ているだけの人。

バーガーだっけ? 自分食べないし・・・(^^;

【2012/04/17 14:31】 URL | とんそく #L9s05DP. [ 編集]


ハートアタック、日本でも話題に
あがったことあるよーヘ(゚∀゚ヘ)アヒャ

あまり食い過ぎると、心臓病になるでぇ~
ってことで、ナースがウェイトレスに
なってんだよね(A´∀`)アセアセ

でも、食べてみたいなぁ~
800。。。900円かな?
それであの大きさは。。。(*´Д`)'`ァ'`ァ

また、腹回りが(A´∀`)アセアセ

【2012/04/17 15:12】 URL | 珍獣くまくま #- [ 編集]


食べてみたいー!!

つーか

食べ物に目が絶対行かないで

ウェイトレスを自動追尾してそう・・・。

男の性だもんね(笑)

【2012/04/17 16:37】 URL | アキラ #- [ 編集]


teruは、ハゲのオッサンの目線が気になる(^^ゞ

ボトボト落としても平気な状態で
でっかいバーガーにかぶり付きたい~!(^^)!

パスポート取りに行かなきゃ^_^;

【2012/04/17 16:41】 URL | teruteru #- [ 編集]


ははは男ってあほですよねええ~pazuもその中の一人ですが(笑)

大食いではないけどツアーに参加してもよろしいでしょうか・・
できればその~、ちょっとだけ触れるように交渉してください!お願いします!!

【2012/04/17 17:09】 URL | pazu #- [ 編集]


きゃはは!
凄いなぁ アメリカは!
ハンバーガーのでかさもそうだけど
この発想!

日本でやったら流行りそうだけど
外から見えるのなら 無理だろうねぇ
みんなシャイだから(笑)

ツアー! 行きてぃ!
ツアコンなってくれるのね~ 

【2012/04/17 17:15】 URL | akinaka #lJ6kSN9g [ 編集]


良いな~看護婦さん・・・じゃなくてでかいバーガー!!
いえ、看護婦さんも良いですけど・・・
あ、ウエイトレスさんか(笑)

HEART ATTACKなんてお店の名前からして超そそられます!
肉食獣な自分はそこまで肉喰わせてくれるか!?と
もう大興奮ですよ~!!
ほんとに心臓マヒ起こしちゃいそう(笑)

自分はバーガーキングでセミオーダーできるのが好きで
ワッパートリプル(肉3倍)とかを頼みます♪
ロッテリアの限定メニューのタワーチーズバーガーも好きでした。
http://sige2ninja250rse.blog57.fc2.com/blog-entry-14.html

や~!!!ハートアタックグリル ツアー行きたい!
ってどうやってNinjaクン連れてくんだ!?
でも行きた~~い!!

【2012/04/17 17:38】 URL | シゲにぃ #- [ 編集]


ラスベガスって何でも観光価格でお高いのかと思ってたけど
ハートアタックグリル三段重ねが1000円しないんだね。

幌鹿、ギャンブル賭け事しないけどラスベガス興味あります。
砂漠の人口都市・電飾点けまくり・眠らない街そして
超芸術シルクドソレイユの常設舞台がある~!!
常設、世界中に11ヶ所の内ベガス1都市に6箇所凄い事だ。
行ってみたい観てみたい大バーガーたべてみたい。
老後の楽しみだ。
逝っちゃう前に行けるかな?。

【2012/04/17 18:01】 URL | 幌鹿走錬 #- [ 編集]


この巨大バーガー食べるの難しそうだけど
お値段900円とは安いですね~

それにナースのコスプレしたウエートレス!
これも★★★★★!

日本でもお店作ってくれないですかね?
スケベオヤジが殺到して大繁盛間違いなしですよ(笑)
当然自分も常連客になります!

【2012/04/17 19:10】 URL | WhiteCat46 #S90rSSAo [ 編集]


あはは、ハートアタックグリルって、確か誰かが心臓発作で亡くなったってニュースが(苦笑

しかし、でかいですねぇ。
ニュースだと、トリプルバイパスバーガーが6000kcalだとか。トリプルってことは写真の奴ですかね。

ナースのコスも凄いですが、メニューがびっくりですな。そして、このお値段と来れば、確かに面白いかも。

一度食べたら、胸焼けしそうですが(苦笑

【2012/04/17 19:11】 URL | rikky #bWohHV5s [ 編集]


で、どうやって食うかだな(笑)」
日本で見たのは、上下から両手で押さえてペッタンコ(は無理だけど)にしてほおばる、という食べ方。
まぁ私の場合はお上品に上から一枚づつ食べると思いますが(爆)
コスプレバーガー店なんやね。
一泊するって事はチェーン店じゃない?
日本みたいにメイドさん、女子高生なんかの制服を着せてチェーン展開したらさぞかし儲かると思うねんけど(笑)

【2012/04/17 19:23】 URL | おスギ #- [ 編集]


ハンバーガーもでかいが、看護婦スタイルのおねぃさん達もデカイですね(笑)

バーガーツアー・・・

健全な男子なら参加資格有ですかぁ~~~!!(笑)

しかしどうやって食べるか悩んじゃいますね(ーー;)

【2012/04/17 23:47】 URL | HORI-G #vqm8JHu. [ 編集]


ツアー参加しちゃおうかいな?来月パスポート切れちゃうから更新しなくちゃだわ。あぁ、ベルさんはフルフェイスじゃないと駄目よ(笑)。死ぬ前に一度はアメリカ本土行きたいね

【2012/04/18 02:00】 URL | タリタリナポリタン #- [ 編集]


休暇を何日とればイイですか?(笑!

ってこんなデカいの食べられないでしょ~~~w
あ~ベガス、行きたいです!!!

【2012/04/18 02:01】 URL | ビリー兄さん #- [ 編集]


見るからにカロリー高い物をちょっと、、、とかじゃなくて食べたい!というベル姉さんすごい笑
でも一度は食ってみたいっす!
SHOEIのヘルメットいいですね♪
スカルとかDQNじゃないですか笑
自分もSHOEIのXtwelveかagvにしよーかと思ってます♪
俺も6Rブログ始めよーかなー( ´∀`)

【2012/04/18 02:01】 URL | フォレストホエール #- [ 編集]


おおー!こっちで今年ニュースでやってましたよ。
ハートアタックを食って実際発作で運ばれたとか(笑)

肉好きなので食ってみたいです。

【2012/04/18 02:57】 URL | たかひろ #8gfOIHpU [ 編集]


こんばんは!
ハンバーガーすごいですね~
こうゆう、けたはずれは、さすがアメリカi-184
ぜひ感想聞きたいな~
ツアーも「参加」・・・・
パスポート切れてるけどi-229
看護婦さんも、はちきれんばかりですね、
スケールが違いますi-278

【2012/04/18 03:19】 URL | もり #- [ 編集]


なぬっバ-ガ-ショップでウエイトレスが
ナ-スの格好?
そんな バ-ガ-なっ!!

ベル-ブン先生とバイクで行く
ハ-トアタックグリルの旅、夢のような企画ですね(^_^)/
看護婦さんお触り禁止ですか・・・
takeoutならOK!ですか?(*^^)v

【2012/04/18 05:03】 URL | ライスマン #OO3.k54s [ 編集]


これ、冗談じゃなく本当に売り物ですか?
日本のビッグマックなんて一口サイズじゃないですか(笑)
一度食べてみたい!

【2012/04/18 05:41】 URL | くへどん #- [ 編集]


このコメントは管理人のみ閲覧できます

【2012/04/18 06:55】 | # [ 編集]


FOOTERS(だっけ?)の対抗馬か!?
男のロマンなのかねぇ(笑)来世は男に生まれて、その感覚を
体感してみたいっ。

↓Newスカルメット、かっこいー!
 ちょっと松本零士を思わせるかっこよさよ~。

 バリ伝大好きな私的にはSHOEI憧れなんだけど、
 頭の形に会わなくて、Araiのメットを持ってるよ。
 っていってもタンデム用で、一人では乗れないけど。
 R1でタンデムは危ないからダメ!と会い方に
 言われているから、今は防災メットになってるよ。ナハハ。

【2012/04/18 07:44】 URL | takizaki #- [ 編集]


顎が外れるどころじゃないね!
私も結構大食いだけど、これは駄目だろうなぁ~。

なんで全世界の男共はナースが好きな訳?
理解出来ないね~。
日本は制服が多いのに、一番人気ってCAかナースじゃなかったっけ?

こっちのホチキス、外すのが大変だよね。
ばらさなきゃいけない時、必ず刺して怪我するわ。

【2012/04/18 07:47】 URL | ree #- [ 編集]


きゅーりパクパク さん
あはは、横に住んだら男連中の花のした伸ばした顔が毎日見れる。。いやみたくないよねー(笑)

KS☆34 さん
両方ですね。。。
人気ですよおーここ。
でもハンサムなDRがいるならあたし、そっこう行きますけど。。。(笑)

ぶらりさん
そうか。。。ぶらりさんも殿方であったね。
やっぱ看護婦が目的菜人がほとんどかもねえ。
あたしはハンバーガー食べたい。・。。でかいよ。
チャレンジしてみたい。。。すごいカロリーらしいよ。。。6000キロくらい??

ショコラ さん
ツアー企画しようかな。。。
タンデムでどうですか?
あたしの後ろ・・・・ベル夫のバイクでどどどっとお。


とんそくさん
ナースさんが聴診器あててくれたりするらしいです。ハンバーガ苦手ですか?
あたし毎日でもOKですよお。
子供のときから!!

【2012/04/18 08:12】 URL | ベルボトム #- [ 編集]


今週は勤怠の関係でコメできませんでした(´・ω・`)ショボーン

やっぱ本場のハンバーガーはでかい(・∀・)ほうかい
みただけでお腹いっぱいです。

【2012/04/18 08:17】 URL | ペリカンドーロ #- [ 編集]


アキラさん
あはは、食べ物よりウエートレス。。
まあー男性なら当たり前ですかね。
写真みてももろ。。。見てますもんね、客。
ぼよよーんばかりだし。。。
アジア人のウエートレスはほとんどいないらしいです。

teruteruさん
あたしも、このおっさん、もろ。。ぼよよん見てる!!
って思いました。男性客はぜったいこれがメインだな・・・
と思うな。だってベル夫もくいもんなんかどうでもいい。
と言ってたよお。

Pazuさん
ここに行って客の観察したいあたしです。
めちゃくちゃおもしろいだろうね。
目線がさみんなウエートレスで、食べ物どこじゃーないと
思う。

ツアーしたいねえ。
ホテルでハーレー借りれるところあるから、レンタバイクで
走れるし。
そのときは・・・おさわり少し・・ハグではどうでしょうか?

akinaka兄上。
うけるでしょおーあたしはこのハンバーガーに挑戦したいのよ。
でも男性はやっぱ看護婦さんに聴診器あてられたりお話したいみたい。
日本人男性。。。。やっぱシャイだから・・
こんなぼよよーんまともに見られないんじゃない??(笑)
みんな来たいなら、ツアコンするよ。

シゲにいさん
そうだ、にいさんも肉食だもんね。
やっぱこういうの魅力でしょ!!
看護婦ウエートレスも。。。というかここはこっちの
方がうりなのかもね。
通う人おおいみたいで(笑)
胸に聴診器あててくれたりするらしいです。

バーガーキング。。。あきちゃったけど。
ロッテリアのバーがーたべたいな。
海老かつ!!

ツアー企画したい。。。
で、現地でみんなはレンタルバイクでさ。
あたしハZXでみんなを迎える。。。。
やりたいなあ・企画。

幌鹿走錬さん
観光地にしてはこのバーガーでお値段はお得。
だってこの半分で6ドルくらいするから。
老後。。。。わかりました。
老後でもあたしおつきあいしますよ。
でも看護婦さんに興奮して心臓発作起こされたら
困るわ。。。。(笑)

WhiteCat46さん
日本にもできたらすごいことになりそう。
しかも皆アメリカ人でどかーんと・・・
日本人がこれ着ると、アニメちっくになっちゃうかな?
あはは、常連客・・・・でもほんと。
ハンバーガ嫌いでも男性客来そうですね(笑)

rikkyさん
ベル夫は息子と二人で行きたいといってますよ。
子供いるとみんな、ウエートレスが寄ってきて・
かわーーいい、いくつ?とかね。
注目されるかららしいです。
子供をだしにするなんて(困)

心臓発作。。。そう亡くなった人いますね。
しかも6000カロリー・・・消費するの大変そう。

おスギさん
最近ここらでは手でつぶす人見なくなりました。
口の周り気にしないで皆、かぶりついてますよ。
デートではだめですねえ。
はずかしいもん。

ここはAZにもあったのだけど閉店しちゃいました。
とりあえず数店あるのみで。
数は少ないです。
CAにはなし・・・

ここは患者気分で、看護婦さんに聴診器あてられたりするのが
楽しいそうですよ。

HORI-Gさん
参加資格ありあり!!ぜひ!
ここはね、見て食べて会話して。
看護婦さんに聴診器あてられたり・・・楽しそうですよ。
ってあたしは、、食い物目的(笑)
かっこいい男の看護士いるなら。。。
すぐにでもいきたいですよ。

タリタリナポリタンさん
あはは、この店の店内もフルフェイス。。。
うん、やりましょう!
いつかぜひ来てください!!
食べにいきましょう(男性は見に)


ビリー兄さん
ツアー企画したいな。
ブログのみんなで食べに行っておおさわぎ。。たのしそう。

ベガス。。。ギャンブルのまち。。いろんなレストランもあるし。

フォレストホエールさん
食べたいものは。。カロリー気にしてません(笑)
我慢しないで食うのみ(笑)
人間いつ死ぬかわからないし、その時は後悔するから。
たべておこう!(笑)


メットね、初めてのSHOEIですよ。
日本ではAだったのだけど。。。シールド飛んでから避けてます(笑)
agvもいろんなデザインでてるよ。
USAとはデザイン違うのかもだけれども・

ブログ楽しいよ。。やってみたら?


たかひろさん
肉食のたかひろさんには満足かもですよ。
肉肉だもん。

本当に心臓発作いるんですよ!!
看護婦に興奮したのかしら??

もりさん
日本でもうけそうな店ですよおー
外人あつめて店開いたら儲かるかな。
いやあーはちきれそうで、男性客の目線すごいでしょうねえ。
ダイナマイトボデイですよ!!

ライスマンさん
ツアー企画したーイ・
バイクはレンタルもあるし。
みんなで走って食べて。
楽しいよきっと。

お触りはだめですけどもおー
帰りにハグはどうでしょう?

そんなバーガーなっ!!
座布団。。。1枚!!やまだくーん!

くへどんさん
これ1個で家族3人でたべれそう。。。
いやベル夫なら食べそう。
値段も高くはないし。
レストランだとビックマックサイズのバーガーとフレンチフライで
8ドルとかするから。

カギコメさーん。
コメントありがとうです、楽しくうれしく読みました。
メールアドレス、カギコメにいただければ
お返事おくりまーす!!


Takizakiちゃん
Hooter‘sねえ、けっこう店じまいしてる。
うちから1番近いとこも先月Close.

このレストランに行って客Watchingしたいんだ。
皆の目線CHECK(笑)
食べ物よりやっぱ看護婦目当てだよおー

メットねえ。
ああーわかったキャプテンハーロックとかかい??
子供のとき好きだったな。。あの海賊マーク。
ベル夫の爺ちゃんが先祖は海賊だったと言ってた。

防災メット!!使い道あるからいいよー
うちの壊れたAのメット、子供達の本とるときのふみ台にされてるわ(笑)
だいたい高いのにすぐパーツ紛失破壊は。。。。(怒)SHOEIさんに期待。


reeちゃん
看護婦とか人気だよね。
たぶんぴちっとしてるから?
でもさ。。。あたしの行く医者の看護婦はみんな。。
日本人の幼稚園児がきるような、ものよ・
こういう看護婦いないんだけど・・・・
みたことないんだよなあ。
FLは???

ここらのホチキスの針、でかいよねえー
タフだよねえ、タイヤにばっつりだったよ。
折れもしないで!!


【2012/04/18 10:47】 URL | ベルボトム #- [ 編集]


ペリカンドーロ さん
忙しそうだね。
カスタムもすごいよおー
てつだってほしいくらい!!

くまくまちゃーん
ごめんね!!!
ゆるして!!

【2012/04/19 11:01】 URL | ベルボトム #- [ 編集]



この記事に対するコメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック

なんか、変な夢をみた(A´∀`)アセアセ

くまくま@ネタ切れです(A´∀`)アセアセ 今日はちょっと趣向を変えて <良い訳をして。。。www ちょっと日記ちっくな事 書いてみようとおもいまふ(ノ´∀`*)アヘアヘ (画像:GATAG | Free Photo 1.0 著作者:...
バイクとツーリングとメンテと。。。ZEPHYR1100とくま亭珍日記【2012/04/18 19:55】






