アメリカでライダー復活!いくつになってもカッ飛びマミ-でございます!
ZX-6R& R1で雨にも負けず全天候型通勤&峠&サーキット、期間限定でブログ再開してます。


プロフィール

ベルボトム

Author:ベルボトム
バイク歴20年近くになる、高校の時、バイクで停学になっても乗り続けたバイクキチ。
3度の飯よりバイクで愛読書はバリバリマシーンだった。
峠での事故後、レーサーになるならスポンサーしてくれるという申し出があったが、今度は死ぬぞ!との親の猛反対でレーサーにはならず、身のふりを考えるため日本一周の旅に出る。(レーサーレプリカで)
以前はHONDAファン、NSR250R SP. VFR400R, RVF,そして最後にCBR750R!その後アメリカで結婚、出産、そして男カワサキに乗るが2014 R1も仲間入り。

通勤&峠用 戦闘機 06 ZX-6R(636);フルパワーMOD.
, K&Nエアフィルター、ブレーキパッド(レーシング)、フレームスライダー、リアシングルシートカバー、GPR ステビライザー、ツ-ブラザースレーシングマフラー.GPスタイル(逆シフト)、VORTEXスプロケット&RKゴールドチエーン(レーシングコンバージョンKit)。 

2014 ヤマハR1も仲間入りでZXは引退間近。

北海道出身、カリフォルニア在住! アメリカ人の夫、おませな11歳の娘、11歳の猫、5歳の息子暴れん坊将軍、2歳の犬と暮らす。身長170センチ、食欲旺盛、ジャンクフード大好き。自分でもいやなくらいスピード狂だけど他人が運転するものやジェットコースターは怖い・

職業/航空機の部品販売業界でまじめに働くマミー。

膝すり大好き、峠大好き、コーナー大好き!
直線嫌い!バイクいじりだーいすき!

毎日、毎日片道42キロ、往復84キロを愛車、爆音NINJA 06 ZX-6R&2014 R1で元気に雨の日も風の日もかっとび出勤!

コメント大歓迎!日本が恋しいベルボトムは皆さんのコメントが楽しみです!まってま~す!
日本人の友達大歓迎!

リンクご自由にどうぞ。

下をクリックしてちょ!ランキングに参加しています!よろしくお願いします!
にほんブログ村 バイクブログへ

にほんブログ村 バイクブログ 女性ライダーへ


Please Click Here


にほんブログ村 子育てブログ ハーフの子へ
にほんブログ村

にほんブログ村 海外生活ブログ 国際生活へ
にほんブログ村

ランキングはこちらをクリック!

ブログランキング【ブロブロ】

BlogPeople「趣味の世界」ブログランキング

あしあと残してね、あとで訪問しまーす。。


写真の無断転載禁止です!



最近の記事



最近のコメント



最近のトラックバック



月別アーカイブ



カテゴリー



FC2カウンター



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



あし@



ブログ内検索



RSSフィード



リンク

このブログをリンクに追加する



スポンサーサイト


タイヤにまた釘!ゴルアアアー(怒)
んちゃ!

日曜は出かけに小雨、バイクで出撃やーめたっ!中止。
土曜の記事です。

ハアーハアーハアー。。。。あたしは怒っている!この怒りどこへ

おのれえ!今日はあたしの雄たけびを聞いて欲しい!!

ガルルルー

4-22 gomi

あっ、これじゃないんだよう!

こっちだっ!! 


4-22 belgo

まただ!今度はミニバンのリアタイヤにビスが刺さってた!!

4-22 kugi

昨日(土曜はさ)フリーウエイで1時間ほどのチャイニーズマーケットへ買出し!!
子供二人乗せてさ!
ベル夫は彼のVTX1300で友達のすんでいる町へツーリングいったからあたしは子供と一緒。

で、フリーウエイを走行中なんか異音がわずかに・
買い物済ませて、HOT DOGの店で子供と食事して帰ってきてさ。
何気にタイヤ見たら光る物が!!

ビスじゃないかあ!スクリューになったやつだ!

ハアーハアーハアー。。。フリーウエイ憎きフリーウエイ!
年に何度バイクもミニバンもピックアップトラックも釘やビスがささりゃあーいいんだ!


先月、あたしのピックアップトラックのタイヤ,ベル夫が乗っててフリーウエイで釘がささりバースト!!
新しいタイヤ買ったばかりだ!!

そして今日はミニバンかっ!!

なんだ!建設用トラック!工事現場のトラック!どうしてやつらはボロボロと釘やスクリュウー、ビス落として走ってるんだよう!

と思ったらすでに息子のミニラプリンスが暴れていた。

4-22 pri godzill
なぜ、彼は尻をおさえてるのかは。。。疑問だ。

怒りは収まらないので食って食ってくいまくることにした!!

4-22 gorua bell

あたしと一緒に食いまくってくれる人求む!!

気を落ち付かせる時はこの曲がいい!
このCD買ってからこの曲はあたしのイライラしたときに聴く曲!!
HIP-HOP苦手な人には受け付けやすい綺麗なメロデイだよ。




今日も遊びにきてくれてありがとう!

ポちっと応援よろしくお願いしまーす!!

にほんブログ村 バイクブログ 女性ライダーへ

Please Click Here




スポンサーサイト

テーマ: - ジャンル:車・バイク

この記事に対するコメント

姐さん、おはようございます。

パンク・・・。しかも新しいタイヤだと嫌だよねぇ。

アメリカの道路って、そんなにビスが落ちてるの?。
日本ではビス等を扱っている職人さん達はボックスとかに入れて運んでるよ。

釘の刺さった廃材をトラックで運んでいる人達は、ちゃんとカバーをかけて落下しないようにしているしね♪。

意識の違いなのかなぁ・・・。

【2012/04/22 10:43】 URL | きゅーりパクパク #- [ 編集]


アメリカフリーウェイは色んなものが落ちてて大変ですね
自分の通勤路は道路清掃車が頻繁に掃除してくれてるので
いつも綺麗でありがたいです。
感謝感謝

刺さっているだけならまだしも走行中にパンクでもされたら
本当に危険ですよね。
気をつけてください
…って気をつけようがなさそうですが。

自分食べるの大好きなのでいつでもお付き合いしますよ!

【2012/04/22 11:58】 URL | シゲにぃ #- [ 編集]


ミニラかあ、可愛いなあ♪と思ってたらゴジラへ!手が付けれませんわ!ベルの旦那(ーー;)

しかし、見事なビスですなあ。これ修理できたんだよね?ZXにお得なタイヤつけるはめになったの分かる気がするわ!(;^_^A

一緒にストレス発散してあげようと曲をクリックすると「・・・権利所有者よりブロックされています」
・・・すまん、ヤケ食いしてくれ(笑)(^▽^;)

【2012/04/22 13:18】 URL | ぶらり #- [ 編集]


釘が刺さったときの、ぶつけようのない
怒りって、たまらんよねー(A´∀`)アセアセ

スクリュー型のビスって。。。。
なんでそんなもんが、転がってるか。。。
のほうが、たまらん(A´∀`)アセアセ
<簡単にパンク修理無理そうだし(A´∀`)アセアセ

いつも、やけ食いしてますが、なにか?(´・ω・`)モキュ

【2012/04/22 15:12】 URL | 珍獣くまくま #- [ 編集]


こんな大きなビスが落ちているんですか!?
めっちゃ嫌~~~~~!!!
一先ず、家まで帰れて良かったですね(^_^)b

ストレス発散はヤケ食いですかぁー
女性はストレスを他の事で代替して発散させることができると言うけれど・・・
ベル姉さんを見てると納得!!

私のストレス解消は筋トレ(笑)
食に走るとベル姉さんの持っている大袋を空けてしまうので危険なのです
それでも良ければお供いたします☆

【2012/04/22 16:36】 URL | ama #- [ 編集]


そんなにフリーウエィには危険な物が沢山落ちてるンだ~
おっかねぇ所だぁ

せっかくのMusic動画が

『お住いの地域では著作権上の問題で権利所有者によりブロックされています』

。。。ケチ。。。

やけ食いのカスタードケーキの袋。
日本にもあるのと同じような気がするんですけど?
おいしいよね~

でも気になるのがプリンスの姿!?
なに?どしたの?どこ押さえてるんだ?w

【2012/04/22 17:00】 URL | ヨーコ50 #- [ 編集]


プリンスは玩具がたくさんで幸せですね。

大切にしなくなりそうだな。

【2012/04/22 17:23】 URL | tom #GhJVvp9U [ 編集]


ベルさん、こんにちは(・∀・)

アメリカの道、コワ!!

日本と全然違いますねー。

ご無事でなにより・・・。

【2012/04/22 17:48】 URL | アマリング #- [ 編集]


ベルモトム姐さん、ご無沙汰でーす!
だいぶお怒りの様子(笑)
でも早めに気が付いて良かったですね!
知らずに走ってたらそれこそバーストしかねない!
俺も以前、朝、仕事行こうと思ったらベルモトムさんと同じ
スクリュータイプのネジが刺さっててパンクしてました・・・

大きな事故が起こる前に気が付いて良かったと、
気持ちを抑えて下さいませ~(笑)

【2012/04/22 17:56】 URL | Wドラゴンのパパ #- [ 編集]


コメ入れてないけど
全部読んだからね~!

雨でバイク中止 残念だったね。

ビス! キツイなぁ・・・
抜いたんでしょ? パンク状態かぃ?

修理代もかかるだろうし。。。
日本の道路はいいなって思うわ。

【2012/04/22 18:06】 URL | akinaka #lJ6kSN9g [ 編集]


怒り具合がが右手のゲンコツに出てるね。
イライラ、メラメラって感じ
カメラマン(プリンセス?)いい仕事してる。

美味しいお菓子で満たされましたか?

我が家は、週末に新学期家庭訪問に
備えて家中大掃除。
嫁ピリピリイライラがてっぺんでした。
普段どおりでいいのに・・・・・・・・

週末バイク整備は、家人就寝してから
明け方までとなりました。
眠いです。

アメリカって授業参観や家庭訪問ある?。
 

【2012/04/22 18:29】 URL | 幌鹿走錬 #- [ 編集]


うまく拾ってますね~。
まるでスパイクタイヤじゃないですか。
これで雪道も安心。。なわけないか(^^;

ハーレー軍団にはバンダナ見かけます。

【2012/04/22 21:37】 URL | とんそく #L9s05DP. [ 編集]


こんにちは。
怒り心頭ですか・・・。
まあ、今頃はいっぱい食べて、ちょっとは収まっていますかね?

そんなに食べても・・・って、良く食事話題も有りますよね・・・
なぜベルさんは太らない??

まっ、まさか!
見えない所が・・・!!

怒りの矛先が変わって、殴られそうなので、この辺で。
     By メタボhisa

【2012/04/23 02:52】 URL | hisa #- [ 編集]


はじめまして!
アキナカさんと東京で会うことができたカチカチ山と申します。
アキナカさんからベルボトムさんの事は、様々伺っております。
今年は悪魔小僧さんの所へ行くそうですね。。
僕は、アキナカさんの尻について行きたいと思っております。
これから、ちょくちょくお邪魔したいと思いますので、どうぞよろしくお願い致します!

【2012/04/23 05:09】 URL | カチカチ山 #- [ 編集]


さすがに被害が多いですね(==;)刺さりにくいタイヤとかあればいいんですけど,,,日本は恵まれてます(^^)w
アメリカのHIP-HOPはいいですよね!!90年代のものとか良く聞いてましたw

【2012/04/23 05:36】 URL | kazuya #- [ 編集]


きゅーりパクパク さん
すごいんだよおー
もうね年に車もバイクもタイヤ買い替えしてるよ。
何度もね。
だいたいバイクでもしょっちゅう、小さなメタルなんか刺さるし。まだm乗りあがった部分だから今のところパンクは新しいタイヤしてないけど。
車もね、年に何度もだよ。

タイヤ保険はないんだよーだって頻繁に起こるから、もうけないからね(笑)

シゲにぃ さん
これ、ZXのタイヤならアウトだったよねえー
車でこうだもん。
すぐにタイヤ修理にいきました。
バイクの場合はほぼ買い替えだからね。

日本の高速は清掃されてたりするもんね、
フリーウエイはきたないし、何でも落ちてるよ。
いかに汚い道路なのか・・・


大食いやけ食いおつきあいおねがいしたーい!
家であたしだけだよ。

ぶらり さん
修理38ドルなり。。。
ああー年に何度もだよ。
買い換えるときもあるよ。バーストしたりさけちゃうからね。
今回は修理OKでした。

もうね怒りのやり場ないし、
フリーウエイつかわないわけいかないし。
困るよ。


ええーYOUTUBEだめだった?
ごめん。。アメリカ国内だけかしら。


珍獣くまくま さん
うん、そうね、もう雄たけびだよ。
こうしょっちゅう刺さるんだからフリーウエイはいかに最悪か。。。
だいたい工事用、建設とらっくなんてそのままカバーもかけないでかっとんでいるんだもん。
そしてぽろぽろなんでも落とすんだよ。かなづちとかツールとかまで。

食べることはいいことだよ!
幸せ感じるね。


amaちゃん
そうなのよおーおいしいもの食うと気持ちがねえーおちつくよおー
このロッテの。。1袋たべちゃったよおー
子供達嫌いだそうだし、ひとりじめですよ。

タイヤ、バイクも車2台もすごいよおー年に何度、タイヤ買い替え、修理してるかなあ・
何でも落ちてるよ。


ヨーコ50 さん
釘から死体から家具までごろごろだよ。

釘はバーストしたりするからほんと怖い。
しかも毎日のように落とすやつがいるんだろうね。

ロッテの。。。うん日本のだね。
でも子供達いや。。。だそうで。。あたしのひとりじめとなったよ・

YOUTUBEきけなかった?
アメリカ国内しかだめなのかなあー?ごめんよ。

tomさん
あたしのコレクションもあげました。
あと、あたしが好きでつい集めてしまいます。。。







【2012/04/23 08:11】 URL | ベルボトム #- [ 編集]


事故にならなくてよかったよ~!

パッケージ見た瞬間、「あっ、ロッテのあれだ!」ってわかったんだけど、
「あれ」の名前が思い出せず・・・相方を巻き込んでみたけどわからず。
ネットで調べたら、「カスタード・ケーキ」だってさ!
そのまんまじゃーん。

でも、なんでプリンスはオシリを押さえてるの???
マミーの怒りを鎮めようとしたのかも?アハハ~。

【2012/04/23 08:29】 URL | takizaki #- [ 編集]


あ~刺さっちゃいましたか・・・
車で刺さった時って、走ってる最中にふと窓をあけると
「チャッチャッチャッチャッ」って音しますよね(> <)イヤナオト


プリンスくんは・・・その~なんだ・・・コンボイのマフラーおけつに刺しちゃったのかな?
笑いすぎてお腹いたいです・・・

【2012/04/23 08:49】 URL | ふーなー #OqKZy1rs [ 編集]


うっそ~~~ん。
ちょっと続いちゃったね。
いーよ、いーよ、私が付き合うよ!!

ボスがね、娘さん(日本が堪能)と見たんだって。
ボス。笑いが止まらず、娘さん、呆れて言葉を失ったそう。

【2012/04/23 09:29】 URL | ree #- [ 編集]


アマリングさん
年に何度も何度もバイクも車も釘やビスで
タイヤ新調。。。修理。
もうねえー最悪の道路状況だよ。
毎日運だもんねえ。
日本の高速はきれいでうらやましい。


Wドラゴンのパパさん
子供達元気かな?
見に行くね。
バースとしなくてよかったです、昨年
ミニバンのリアがフリーウエイ降りてすぐにバースト。。
となりました。
バイクでだったらーこわああー

どうしてこうもあちこちに。
落とすやつのタイヤに刺さればいいのにね。
他人が被害にあうという。。。くやしい事態です。


akinaka兄上
走りにいけてよかったねー
あたしは食の方に夢中になってましたよおー
ビスはタイヤ屋にぬいてもらってパッチ修理してもらったよ。。38ドル。。

日本の道路。。。釘刺さったことないなあーあたし!!

幌鹿走錬さん
満たされました。
しかも子供達はこれ、きらーい。だそうで
独り占めでございますよおー
鼻息荒くむっしゃむしゃ。

なつかしいなあ-家庭訪問。
日本はそういうのがあるんだなー

奥様けっこう神経質なO型?

整備ごくろうさまです。
アメリカは参観日なし、家庭訪問なし。
学校公開で年に1回夕方、学校を案内してくれるイベントはあるよ。
楽だよ。。。

とんそくさん
バーストしなくてよかったですよ、
年に何度もだもんなあー
しかもバイクも他の車も。。。
タイヤ保険もないし。。。
しょっちゅうだから保険会社父さんしちゃうよおー

Hisaさん
内臓脂肪も腹もすごいかも(笑)
食欲は鬼。。。ジャンクフードの王様ですからね!

怒り、、修理で収まりました。
でもにくき。。。釘おとしたやつ。。。バチあたるべきですよ。
タイヤ、釘でバーストしてコントロールうしなってSUVが路肩に落ちて
炎上!!夫婦と3人の子供がなくなるという事故もあったんですよ。
だいたいどうして落とすのか??
ぽんこつトラツク~ぽろぽろと・・・

カチカチ山さん
はじめまして!!
akinaka兄のブログで写真見ました!!
こちらこそよろしくお願いしまーす。
親分宅にいきますので。
ぜひおいしいもの食べて騒ぎましょう!!
あたしもブログ見にいかせていただきまーす!!


Kazuyaさん
刺さりにくいタイヤほしいです。
車2台、バイクのタイヤ被害で年に何度もですよおー
なぜかあまりフリーウエイ走らないベル夫のタイヤには1度も刺さったことはなし。
これねいい曲なんだけどー日本からは見れないようで。。。残念。



【2012/04/23 10:41】 URL | ベルボトム #- [ 編集]


takizaki ちゃん
これね、チャーニーズマーケットで買ったんだ・
おいしいのだけど、子供達は嫌らしく・・・あたしの腹にすべておさまりましたわよ。
おそるべし。。。

おしりね。。。なんなのお?
あたしも後からなんであんなポーズ??
しかもプープー(うんち)ピーピーおしっこなどと連発してて。。ウンチはしてないけど。。何者?プリンス(笑)

ふーなーさん
ACつかって音楽かけてたからすぐには機がつかなかったの・
でも家に着くときには。カチャカチャ・・・・っとおー青くなりました。
これバイクなら。。。バーストだあ!!

プリンス、なんだろう。。今見るとめちゃうけますね(笑)ぢ???


ree ちゃん
もうねー頭にきたよーつづきすぎ。
車もバイクも。。
FLのフリーウエイもこうなの?

やっぱおもしろいよね。
寿司。。。
日本を知ってるならなおさら受けるね(笑)


【2012/04/23 10:47】 URL | ベルボトム #- [ 編集]


僕も日曜に雨の中走ってて、同じスクリュービス拾ってパンクしたe-263
日本も一緒だよ~
土曜タイヤ新しくして一発目にパンクってe-305
しかしパンク直してイベント会場に行ったさっぁe-271

ほんまに道にモノ落とさんとって欲しいねe-263

【2012/04/23 16:37】 URL | ウルフ #V6RQWiPs [ 編集]


ウルフさん
同じだあ!
やっぱウルフさんも頭にきちゃうでしょう!
これはね、ほんとくやしいですね。

タイヤはチューブレスですか?

アメリカのSHOPはほとんどバイクのタイヤのパッチはしてくれないので、たいてい買い替えですよおー

落とさないで欲しいけど、落とした人も気が付かないんでしょうね!!
くやしいーー

【2012/04/24 15:54】 URL | ベルボトム #- [ 編集]



この記事に対するコメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック




