アメリカでライダー復活!いくつになってもカッ飛びマミ-でございます!
ZX-6R& R1で雨にも負けず全天候型通勤&峠&サーキット、期間限定でブログ再開してます。


プロフィール

ベルボトム

Author:ベルボトム
バイク歴20年近くになる、高校の時、バイクで停学になっても乗り続けたバイクキチ。
3度の飯よりバイクで愛読書はバリバリマシーンだった。
峠での事故後、レーサーになるならスポンサーしてくれるという申し出があったが、今度は死ぬぞ!との親の猛反対でレーサーにはならず、身のふりを考えるため日本一周の旅に出る。(レーサーレプリカで)
以前はHONDAファン、NSR250R SP. VFR400R, RVF,そして最後にCBR750R!その後アメリカで結婚、出産、そして男カワサキに乗るが2014 R1も仲間入り。

通勤&峠用 戦闘機 06 ZX-6R(636);フルパワーMOD.
, K&Nエアフィルター、ブレーキパッド(レーシング)、フレームスライダー、リアシングルシートカバー、GPR ステビライザー、ツ-ブラザースレーシングマフラー.GPスタイル(逆シフト)、VORTEXスプロケット&RKゴールドチエーン(レーシングコンバージョンKit)。 

2014 ヤマハR1も仲間入りでZXは引退間近。

北海道出身、カリフォルニア在住! アメリカ人の夫、おませな11歳の娘、11歳の猫、5歳の息子暴れん坊将軍、2歳の犬と暮らす。身長170センチ、食欲旺盛、ジャンクフード大好き。自分でもいやなくらいスピード狂だけど他人が運転するものやジェットコースターは怖い・

職業/航空機の部品販売業界でまじめに働くマミー。

膝すり大好き、峠大好き、コーナー大好き!
直線嫌い!バイクいじりだーいすき!

毎日、毎日片道42キロ、往復84キロを愛車、爆音NINJA 06 ZX-6R&2014 R1で元気に雨の日も風の日もかっとび出勤!

コメント大歓迎!日本が恋しいベルボトムは皆さんのコメントが楽しみです!まってま~す!
日本人の友達大歓迎!

リンクご自由にどうぞ。

下をクリックしてちょ!ランキングに参加しています!よろしくお願いします!
にほんブログ村 バイクブログへ

にほんブログ村 バイクブログ 女性ライダーへ


Please Click Here


にほんブログ村 子育てブログ ハーフの子へ
にほんブログ村

にほんブログ村 海外生活ブログ 国際生活へ
にほんブログ村

ランキングはこちらをクリック!

ブログランキング【ブロブロ】

BlogPeople「趣味の世界」ブログランキング

あしあと残してね、あとで訪問しまーす。。


写真の無断転載禁止です!



最近の記事



最近のコメント



最近のトラックバック



月別アーカイブ



カテゴリー



FC2カウンター



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



あし@



ブログ内検索



RSSフィード



リンク

このブログをリンクに追加する





日本訪問(里帰り)決定!!オフ会あり。
どおおおーっ。

皆さんにお知らせ!!


4-24 belb

決まりました、日本訪問、里帰り!
あたし、ベルーブン先生はアメリカから恋しい!いとしの日本、夏に訪問します。


航空券も取れ。まずは安心。
今回は20日間ほど滞在します。

いやあー考えてみるとプリンスが産まれたり、仕事があんま休めなかったりでいろいろバタバタして

日本には4年ぶりくらいかなあー。
もうさ、あたしには日本は、外国みたいな存在なんだよね。


日本にはめったに帰れないから皆と会えるのは数年に1回だと思う。
だから皆に少しでも会えたらなーと思う。


あたしの野望!!

大福、饅頭、最中、だんご、日本のケーキ食いまくり!
たまに夢に見るんだ、和菓子屋さんに行く。
うおおー大福!!で、なぜか店主がアメリカ人で英語とか。

コンビ二でお菓子買いまくり。
駄菓子買いまくり。
回転すしで納豆巻き食べまくるぞ!

大すきな札幌ラーメン店めぐり。

モスバーガー!!Mrドーナツ。
とりせいの炭焼きチキン!
ホルモン食べまくり!
大通リ公園でとうきびたべる。
友だち訪問。

そして8月10~12 .13まで釧路にいく予定。
釧路で走ろうぜの父ちゃんとその仲間達と
足こぎボートバトル大会!!参加者募集中!


4-24 haku


親分宅で簡単なアメ飯かメキシカンなど作らせていただき。
皆に食べてもらいたい。

泉屋のスパゲテイ大盛り!これははずせない。

4-24 spa
なつかしい味なんだ!釧路のソウルフードらしい
ちなみにあたくし、カツは苦手なので、カツ無しミート大盛りがお気に入り。

すごいから、量!味も最高、子供のときに何度も食べた!
大昔、ラッツ&スターをこのレストランでみた。

ああ~~幣舞橋の銅像の横でセクシーポーズでメットかぶったまま決めたい!!

珍しく今回の便は、成田から札幌までそのまま羽田行かなくても乗り継ぎできるので。
東京には滞在せず。

4-24 sa

しかーし。
北海道には7/25~8/15/2012までいますので
ツーリングで来る方、北海道在住の方、観光でくる方!
ベルーブン先生と札幌で飯でも食ってやるか!大食いにつきあってくれるかたは。
いつでも連絡くださいませ・札幌でもオフ会しまーす。


今日も遊びに来てくれてありがとう、応援よろしくお願いしまーす。

にほんブログ村 バイクブログ 女性ライダーへ


Please Click Here















テーマ:北海道 - ジャンル:地域情報

この記事に対するコメント

航空チケットGET・里帰り日程確定おめでとう。
お父上と大人の新しい思い出が心に刻まれまる
夏になることでしょうね。

【2012/04/24 12:46】 URL | 幌鹿走錬 #- [ 編集]


おー、日程決まったんですネエ!
それはそれは、思いっきり日本で羽伸ばせ!って感じだなw

それはそうと「東京には滞在せず」・・・・・東京でオフ会ないの(;^_^A アセアセ・・・

【2012/04/24 13:00】 URL | ぶらり #- [ 編集]


思い存分
日本を満喫していってください

というか食い物が目的みたいですな~

【2012/04/24 13:02】 URL | KS☆34 #- [ 編集]


楽しい夏休みを!
日本を満喫して下さい
成田なら近いのに
残念ですわ~

【2012/04/24 13:09】 URL | ショコラ #- [ 編集]


お久しぶりです。
7/28-8/1は札幌に滞在です。
今回は義父義母の神奈川への引っ越しなので、
あまり時間は無いのですが、、、。
けど、少しくらいは介護モードから抜け出せるかと。
次のコメに連絡先を書きますから、ご連絡をお願い致します。

【2012/04/24 13:12】 URL | ますこ #mQop/nM. [ 編集]


太るな、そりゃ。
20日でそんなに食ったら身体に悪いな・・・。
でも、美味そうなものばかり、
デブオヤジも大好きなものばかりです・・・。

案外日本に帰る喜びでおなかいっぱいになったりして(笑)

楽しみができて良かったですね!?

【2012/04/24 13:22】 URL | ぼんびーライダー #- [ 編集]


このコメントは管理人のみ閲覧できます

【2012/04/24 13:55】 | # [ 編集]


凱旋帰国決定なんですね!おめでとうございます!
上陸の瞬間はもちろんメット着用?(笑)

それにしても、食べ物たくさんだね~:-)ゼヒゼヒ楽しんで下さい!

レーシックは1日だけ目がゴロゴロしてた(*_*)今はほぼ普通に戻りました(^-^)

【2012/04/24 14:26】 URL | T636 #- [ 編集]


いけるかぁぁぁぁぁぁぁぁつД`)・゚・。・゚゚・*:.。

行きたいのに。。。
行きたいのに。。。
7月末まで、仕事が佳境。。。il||li_| ̄|○ il||li
どっちにしろ、北海道は。。。
遠すぎる(゚Д゚)・;'.・グハー


なんか思ったんだけど。。。
日本に戻る=バイク無い
だろうから。。。
ほぼ、食事に走りまくってんな(゚∀゚)ゲラゲラ

【2012/04/24 14:53】 URL | 珍獣くまくま #- [ 編集]


お~、日程が決まりましたかっ!
なんとか行けるといいなあー

仕事がすっげえヒマで状況が分からないけど、なんとか行けたらなー
なんて思ってます
って言うか、まだ俺の夏の休みの時期が未定なんですけどね (^д^;)

【2012/04/24 15:00】 URL | masa #- [ 編集]


ぐあ~!東京はナシですかぁ。。。
北海道は遠いなぁ。
行けないなぁ~。

久々の日本を心ゆくまで楽しんでくださいね~。

【2012/04/24 16:26】 URL | カホ #zO225u3. [ 編集]


おおおーっ!お知らせありがとーっ!!!
25から札幌入りだね!

うちも多分、そのあたりで帰省するよっ。
会えたらいいな~♪そして大通りのビアガーデンとか
行きたいっ。

泉屋のスパゲティ、めちゃおいしそ~。
相方が見たら大興奮だよ。みよしのの、カレーやギョウザは食べないの?

甘いもの、資生堂パーラーのアイスも忘れずに~(笑)

【2012/04/24 16:53】 URL | takizaki #- [ 編集]


ベル―ブン先生!来日決定おめでとうございます(笑)

しかし、北海道は遠い・・・泣

めいっぱい楽しんで下さい!!

【2012/04/24 17:33】 URL | アマリング #- [ 編集]


4年ぶりの帰国ですかー
食を満喫する計画バッチシですね♪

ちょうどその頃、私は海外におります
・・・休暇なみに炎天下で一日仕事。
足こぎボートバトルしたい!!

ところで、ドライ納豆ってご存知ですか?
持ち運びは楽で、納豆好きのおやつには最適です☆

【2012/04/24 17:37】 URL | ama #- [ 編集]


おおお!さっそく発表かぃ!
早いねぇさすがだよ!

釧路での3日間
よろしくねぇ! 泉屋(笑)
どうしても行くんだね・・・

親分とこでBBQ入らなくなるじゃん!
気合か。。。ここは。

東京組 今人数まとめてるところ 4人くらいかな。

【2012/04/24 17:50】 URL | akinaka #lJ6kSN9g [ 編集]


仕事がどうなるか全然予想がつかないのではっきりは分からないですが、

行きたい!行きたい!行きたい!

でも、北海道は遠い...( ´△`)

何とかして行ってやる><

【2012/04/24 18:05】 URL | 道化師 #moXHPncw [ 編集]


ついに来日がきまりましたか!
手みやげ持って先生に会いに行きたいのだけど、とおお~いなあ~北海道・・・

先生!できたらツーリングがてら静岡に寄っていただくとうれしいのですが・・
たぶん先生なら日帰りで可能じゃあないかと・・
おでんと冷たいラーメンとおいしいお茶もちろんデザート付で、用意してお待ちしてます(笑)

ブログまだ出来そうにないので写真送りますね、我が家の新しい家族をぜひ見てください!

【2012/04/24 18:05】 URL | pazu #- [ 編集]


遂に里帰りの日程決まりましたか。
こりゃ~今年の夏は大変な事になりそうだ!

プリンス君、プリンセスちゃん、
そしてベル夫さんも一緒に来日するんですか?

【2012/04/24 18:24】 URL | WhiteCat46 #S90rSSAo [ 編集]


え~!!!!帰国するんですか???
逢いたいです~!
一緒に北海道でとうもろこし食べたいです。
釧路行きたいです~!

しかし…北海道。。。。
九州から遠い北海道。。。。

どうにかして行けないかな??

【2012/04/24 18:36】 URL | hiromi #I2MCwbfA [ 編集]


納豆以外は太りそうな食べ物ばっかりだ~。
間違いなく太るだろうな(^o^)

う~ん。釧路は時期的に絶対ムリだな。
札幌なら8月のはじめ頃までなら大丈夫かも?

行けたらの話だけどね。行けるか?
まだ会いたい人もいるし、行きたいな~。

【2012/04/24 18:59】 URL | とんそく #L9s05DP. [ 編集]


ほ~んと溢れんばかりの想いやねぇ(#^.^#)

北海道かぁ~♡
生まれてこの方、一度も行った事がないの(p_-)
この機会に行ってみるかぁ!?
って先立つものが…

貴重な滞在時間、目一杯楽しんでね(*^^)v

【2012/04/24 19:02】 URL | teruteru #- [ 編集]


ほほう、帰省されるのですね。
北海道はちょーっと無理ですが、楽しいレポートを期待していますよ。

家族で、旅行される、ってことなんでしょうかね?

【2012/04/24 19:27】 URL | rikky #bWohHV5s [ 編集]


久しぶりの帰国にワクワクされているようですね(^^)
お会いしたいのですが、北海道はでっかいどぉ~までは、ここ九州から数百キロ
今回は行けそうにないので、遠く九州の空の下からベルボさんの帰国をお祝いしております(^^)/
美味しいものいっぱい食べて帰ってくださいね~♪

【2012/04/24 19:37】 URL | かえる十兵衛 #- [ 編集]


このコメントは管理人のみ閲覧できます

【2012/04/24 22:57】 | # [ 編集]


4年ぶりに日本なんですか?

じゃー

4年分しっかり食べてくださいね!!

もう見るのが嫌だって位に(笑)!!


そういえば俺なんて北海道生まれだが

もう30年も行ってないや・・・ぐすん。

【2012/04/25 00:18】 URL | OVAL アキラ #- [ 編集]


祝☆来日ですね。。
じいちゃんも、孫に会えて嬉しいだろね(^^)
国際免許の取得お忘れなくぅ~

【2012/04/25 00:33】 URL | TAKE #aiMm5YXE [ 編集]


ベルさん

帰国決定!おめでとうございます。
東京組の1人になれるように
今から根回しします。
とにかく楽しみですね~。
釧路の親分も大喜びで
大歓迎してくれるはずです。
・・・親分家に泊まれるかな?
庭に野宿かな?

【2012/04/25 01:14】 URL | す~ #- [ 編集]


久しぶりの日本の雰囲気を!思う存分
日本食を!堪能されてください。
でも帰った時にベル夫さんに
「君は誰だ?」なんて言われないように
気をつけましょう!(笑)

プリンスくん日本人のおばちゃん達にも
尻叩きするかな!?(笑)

【2012/04/25 02:00】 URL | ライスマン #OO3.k54s [ 編集]


あ~~、里帰りするんですね^^

でも、7月、8月といえば来年のための仕込みで忙しい時期。
よほど地球がひっくり返らないと北海道までいけないわ(T_T)
でも今は格安航空券がある?
でもシーズンで満員だろうねぇ^^;

【2012/04/25 03:05】 URL | おスギ #- [ 編集]


OH...北海道は「今から行くよーって距離ではないですなw行きたいけれども><

東京来てくださーい(笑)

【2012/04/25 03:16】 URL | 雷電 #di1GtwD6 [ 編集]


いきた~~~~~い!!

でもきびしぃ~~~~~!!!

一日くらい大阪まで来ませんか?(笑)

うちのJrとプリンスの夢のご対面を!!(笑)

【2012/04/25 04:47】 URL | HORI-G #vqm8JHu. [ 編集]


こんばんは~
帰って来られますか~
思いっきり、日本を満喫して、美味いもん
食ってくださ~いi-184
帰ってこられるのは真夏ですね!
行きたいけど・・・
休みが~i-195取れない・・・
レポ、楽しみにしてますi-84

【2012/04/25 05:23】 URL | もり #- [ 編集]


残念 ちょっと時期がずれたねー
木彫りのクマ買い忘れたからいつか又行くよ~

日本は左側通行だから逆走しないようにねe-64

【2012/04/25 05:33】 URL | GG #- [ 編集]


便が取れたら、お目にかかりたいと思いますw

【2012/04/25 05:51】 URL | けろちゃん #WCSj23LI [ 編集]


ちょっとご無沙汰してたらぁ~!!ベルさん日本に帰国~っ!!
わぁ~、ベルさんに会ってみたいなぁ~。北海道も行ってみたい道~!

外国にいると日本の食べ物がとんなにかスバラシイかよく分かりますよねぇ~!いろいろ満喫してくださいね。お腹壊さないように!

レポートも楽しみにしてまっす♪

【2012/04/25 06:39】 URL | いそさと #- [ 編集]


よかったね~。
私も今年は5年ぶりに帰るから、食べまくるつもり。
私達は6月中なんだ・・・。
いつか日程を合わせて帰って日本で会ってみたいわ。
そん時はベルちゃんのご実家に泊めてね~♪

【2012/04/25 07:22】 URL | ree #- [ 編集]


4年振りの帰国ですか?楽しみですね!

食べたいもの、やりたい事、行きたい所が溜まっているでしょうから
濃密な夏になるんでしょうね~是非楽しんで下さいね!

日本発のブログも期待しております^^

【2012/04/25 07:26】 URL | 右肩 #- [ 編集]


こんばんは~。

里帰りですね~♪
4年も空いてるといろいろやりたい事がありますよね(^^

東京に滞在されないのが残念です(><

里帰りの間もブログの更新はされますよね、それも楽しみです♪

故郷満喫レポ、楽しみにしてます(笑

【2012/04/25 07:36】 URL | kazu #- [ 編集]


姐さんが来日っ!。
外国のミュージシャンが来日するよりも衝撃的なんですけど・・・。

いっぱい食べて大きくなぁれぇぇ~!って違う?(笑)。

【2012/04/25 07:40】 URL | きゅーりパクパク #- [ 編集]


幌鹿走錬さん
チケットとれました。
格安はまだでてこないので。
割高ですけど・
親孝行したいとおもいます。
釧路であえますかね??
白鳥ボートバトル!!


ぶらりさん
いやあー残念。
東京で2日滞在の予定だったのだけど。
別にチケットとると一人18万くらい航空券かかるから。
セットで少しでも割安に。
ごめんね。

KS☆34さん
親孝行。、そして食べ物。。。。
やっぱ日本なつかしいですよお。
たくさん食べます。

ショコラさん
成田について2時間後には千歳行きの飛行機なんですよお。
会えればいいのだけどねえ。


ますこさん。
メルアドありがとうございます。
連絡とりあって、札幌でお食事でもしましょう!


ばんびーライダーさん
いやあー日本の本物の日本食ですからね。
今からわくわくですよ。
アメリカの日本食はなんちゃってだから。


T636さん
バイクレンタルしようかなーと考えてますよ。
でもねメットやライデイングJacketはかさばるし。。。

目、いいねえー今はコンタクトなしでくっきり?


珍獣くまくまさん
遠いよね。
北海道はさ。。。残念。
東京で宿泊したかったけど。
高い航空券もっとたかくなるよー
二人でスクター2台かえちゃうもんな。。。
だから毎年は帰れないよ。

バイクレンタル、家の車でドライブ三昧。
食い三昧だよ。

masaさん
決まりましたよ。
もうわくわくですよ。
日程があったらぜひ!
たかひろさんやみんなでさわぎましょう!

カホさん
ごめんねー今回の航空券は羽田経由ではないのよ。
いつもは成田、千歳はとれないんだけど。
今回は成田についてすぐ千歳行きがあるもんだから。
本当は東京でみんなに会いたいのだけど・


Takizakiちゃん
おおー、もし札幌入りするときは。
会おうよね。
もし札幌これなければ
旭川動物園であってもいいよ。
連れて行くのは今回プリンセスだけなのよ。
4人で航空券50万以上はきついわー

アマリングさん
きまりましたよおー
4年ぶりの日本。
日本、日本食・・・・景色。
さいこうだろうなあー
ブログはUPするからね、北海道をお届けするわよ。

amaちゃん
ドライ納豆はしらなかったなあー
食べてみるよ。

そうかー海外なのね。
あえなくて残念!!

あしこぎボート競走おもしろいよおー
何度か経験あり!

akinaka兄上
お盆近くて込むかもね。
Ticketとれるといいけどさー
あえるの楽しみだよ。

釧路は泉屋!!
これがソウルフード。。。兄は食べたことある?
あたしは子供のときよーく食べてた。

道化師さん
つごうがついたら、ぜひ!
みんなで食べて飲んでさわぎましょう。
また事前にくわしい事かくね。

Pazuさん
近かったら、床屋さんに会いにいくんだけど
ほんと遠いよねえー残念。
でもね毎日北海道からUPするからね。

写真みたよーメール届いたかい?

WhiteCat46さん
航空券が今年の夏、激高!
燃料代のチャージがすごいのです。
4人だと50万こえるからね。
今回は娘と二人ですよおー

釧路で会えるのたのしみにしています。
泉屋の大盛りスパ!おいしいですよおー
足こぎボートバトルなど盛り上がりそうですね。

hiromiさん
北海道これる機会があったら連絡ください。
千歳まで迎えに行きます。
ブロ友さんたちと楽しくすごしましょう!
大通リ公園のとうきび。。。おいしいよおー

とんそくさん
4年前に行ったら、ガンガンたべたのに
痩せてました。
日本食がよかったみたい(笑)
今回も日本食中心で!!

これたらぜひ。札幌のブロ友さんたちと
宴会しましょう。


Teruteruさん
なにいーバイクの天国、ハーレム。。。の北海道に
きたことがないですと!!
いいですよおー夏の北海道!
たべものもおいしいよお。

北海道から写真や食べ物UPするね。

rikkyさん
いつかrikkyさんの4人の子供達とうちの子達で遊ばせるのが夢。
にぎやかだろうなあー
航空券高いので。。。いやあー格安はまだでてこないから
予約はきついし、高いし。。
4人は無理。。娘つれていきますよ。
日本語できませんけども。。

かえる十兵衛さん
九州にもいきたいのですけどね。
今年の夏は飛行機代たかい!
おどろき!
ガソリンたかいですからね、ガソリンのチャージがすごいです。

帰ったら北海道からブログUPしますね。


OVAL アキラさん
30年、北海道はごぶさたですか!
だいぶかわったかもですよ。

4年後の日本かわっただろうなあー
なんか浦島太郎みたいです。
日本もほんと遠い国ってかんじですからねえ。

TAKEさん
親孝行してきますよ。
今回は娘だけ。
航空券たかいっ!!
激高!!
びっくりですよ。

あー国際免許ねーとってこないと。
日本の免許は流しちゃったから。


す~さん
いやあー楽しくなりそうですね。
釧路までこれない方も札幌からあたしの運転で
釧路へ。。。怖いかな?(笑)

すごくたのしくなりそうですね。
お盆は込むのでおはやめの航空券GETをお勧めしますよ。
大宴会!足こぎボートバトル!!
賞品用意しておかなくちゃ。(笑)


ライスマンさん
プリンスとベル夫は留守番ですよ。
飛行機代。。。いやあーおどろき。
時期、ガソリン高い時期なので高い。
プリンセスだけつれていきますよおー。

日本へいくとがんがん食べても体重落ちるんですよ。
期待(笑)和食だからかな?


おスギさん
北海道からUPしますね。
夏はバイク、ゴルフは最高ですよ。

仕事忙しそうですが。
いつか会えますよ!
今回は成田から千歳行きの飛行機につながりました。

雷電さん
東京だとみんなあつまりやすいのにね。
観光もしたかったのだけど。
1度チケットくまないと。かなり割高になっちゃうんだ。

2~3年後にまたいきますから!
飛行機代ためなくちゃ。


HORI-Gさん
北海道、バイクでいいですよおーきませんか?

今回はプリンセスだけなんですよ。
家族4人で50万ちょいの飛行機代はきつうーですからね。
今ね、高いですわーガソリン代の請求がすごい。
しかも混む時期だし。
北海道からブログUPしますよお。

もりさん
北海道の観光、食べ物などUPしますよ。
いろいろドライブしたいと思います。

夏は北海道最高ですよ。


GGさん
あはは、なつかしいな木彫り熊!!
そうですね、逆走しないようにします。
ウインカーとワイパー間違ってしまうんですよねえー
日本車。。。

けろちゃん。
機会ができたらぜひ!
六花亭で食べましょう!
ラーメンも!
ホルモンも!!


【2012/04/25 10:42】 URL | ベルボトム #- [ 編集]


いそさとさん
北海道ですよおーいきますよおー

北海道から毎日ドライブや出来事をUPしますね。
早く夏にならないかなあー
もうね、指折り数えてますよ。

やっぱ食べ物が!!
4年ぶりなので興奮してますよおー。


ree ちゃん
うん、いつか日本であおう!!
実家に泊まってもいいよおー
札幌、北海道観光しちゃおう。
もうじきだね。
6月ーすぐだね。
あたしハ1ヶ月あとだあー

今回は娘だけつれていくよ。チケットめちゃ高いね。
ガソリンのせい?


右肩さん
そうなんです!
4年ぶりに日本ですよ。
日本人なのに日本ハほんと遠いです。

北海道からUPしますよ、。観光、うまいものなどなど!!

kazuさん
今回は成田から札幌直ですー
東京観光予定してたのだけど。
残念です。
そのかわり行きたかったところKAZUさんにレポたのもうかなあ。


きゅーりパクパク さん
いやあーもうこれ以上大きくならなくていいよー
でもね、日本へ行くと体重おちるんだよお。
食べても食べても。。。歩くからかなあ

北海道からもUpするよおー




【2012/04/25 10:50】 URL | ベルボトム #- [ 編集]


札幌へ帰れる日程が決まって良かったですね♪
長い滞在なのでベルさんと何処かでお会いしたいと存じます。
まずはバイク以外で札幌市内の居酒屋で会いませんか?
連絡先をこの後載せますので宜しくです♪

知らせてくれてありがとうございました。^^

【2012/04/25 11:26】 URL | あけみ #- [ 編集]


このコメントは管理人のみ閲覧できます

【2012/04/25 11:28】 | # [ 編集]


当日よろしくお願い致します!
お気をつけていらして下さい!!(ニコ)

【2012/04/25 19:19】 URL | カチカチ山 #- [ 編集]


あけみさん
すすきので食べ飲みしますか!
メルアドに詳しく送りますね。
楽しみだなあ_
わんちゃんたちにもあいたいなあ!!


カチカチ山さん
すごい盛り上がりそうですね。
楽しみにしていますよおー
みんな子供にかえってはしゃぎましょう!

【2012/04/25 20:03】 URL | ベルボトム #- [ 編集]


まいどまいどのご無沙汰です

帰国日程決定ですね。。。でも北海道限定かぁ
う~ん、遠い

滞在中はいろいろとお楽しみ下さいね~!

遥か遠く東京からベルさんの楽しい日本滞在を願ってますから!

いつか東京滞在が叶うことがあればその時は是非ともお会いしたいですね…てオイラがカリフォルニアに行けばよいとか?!

ではでは

【2012/04/28 19:55】 URL | トリアタマ #- [ 編集]


トリアタマさん
ありがとうございまーす。
今からわくわくしてますよおー

東京でオフカイすればたくさんのみんなに会えるのでしょうがー初めて成田着で成田から札幌の便がとれまして。。いつもは成田から羽田でしたけど。

北海道からUPしますね!!

【2012/04/29 18:30】 URL | ベルボトム #- [ 編集]



この記事に対するコメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック




