アメリカでライダー復活!いくつになってもカッ飛びマミ-でございます!
ZX-6R& R1で雨にも負けず全天候型通勤&峠&サーキット、期間限定でブログ再開してます。


プロフィール

ベルボトム

Author:ベルボトム
バイク歴20年近くになる、高校の時、バイクで停学になっても乗り続けたバイクキチ。
3度の飯よりバイクで愛読書はバリバリマシーンだった。
峠での事故後、レーサーになるならスポンサーしてくれるという申し出があったが、今度は死ぬぞ!との親の猛反対でレーサーにはならず、身のふりを考えるため日本一周の旅に出る。(レーサーレプリカで)
以前はHONDAファン、NSR250R SP. VFR400R, RVF,そして最後にCBR750R!その後アメリカで結婚、出産、そして男カワサキに乗るが2014 R1も仲間入り。

通勤&峠用 戦闘機 06 ZX-6R(636);フルパワーMOD.
, K&Nエアフィルター、ブレーキパッド(レーシング)、フレームスライダー、リアシングルシートカバー、GPR ステビライザー、ツ-ブラザースレーシングマフラー.GPスタイル(逆シフト)、VORTEXスプロケット&RKゴールドチエーン(レーシングコンバージョンKit)。 

2014 ヤマハR1も仲間入りでZXは引退間近。

北海道出身、カリフォルニア在住! アメリカ人の夫、おませな11歳の娘、11歳の猫、5歳の息子暴れん坊将軍、2歳の犬と暮らす。身長170センチ、食欲旺盛、ジャンクフード大好き。自分でもいやなくらいスピード狂だけど他人が運転するものやジェットコースターは怖い・

職業/航空機の部品販売業界でまじめに働くマミー。

膝すり大好き、峠大好き、コーナー大好き!
直線嫌い!バイクいじりだーいすき!

毎日、毎日片道42キロ、往復84キロを愛車、爆音NINJA 06 ZX-6R&2014 R1で元気に雨の日も風の日もかっとび出勤!

コメント大歓迎!日本が恋しいベルボトムは皆さんのコメントが楽しみです!まってま~す!
日本人の友達大歓迎!

リンクご自由にどうぞ。

下をクリックしてちょ!ランキングに参加しています!よろしくお願いします!
にほんブログ村 バイクブログへ

にほんブログ村 バイクブログ 女性ライダーへ


Please Click Here


にほんブログ村 子育てブログ ハーフの子へ
にほんブログ村

にほんブログ村 海外生活ブログ 国際生活へ
にほんブログ村

ランキングはこちらをクリック!

ブログランキング【ブロブロ】

BlogPeople「趣味の世界」ブログランキング

あしあと残してね、あとで訪問しまーす。。


写真の無断転載禁止です!



最近の記事



最近のコメント



最近のトラックバック



月別アーカイブ



カテゴリー



FC2カウンター



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



あし@



ブログ内検索



RSSフィード



リンク

このブログをリンクに追加する



スポンサーサイト


寿司食べ放題!体臭に気をつけろ編!
んちゃ、全国40人のベルーブン先生のファンのみなさん。

もう今日の記事タイトルで笑っているのでは?(笑)

先週の日曜に、アメリカのなんちゃって寿司でもいいから寿司の食べ放題に行きたい!!とダダこねて家族でいってきたよ。
わざわざ1時間もドライブしてさ。

4-25 sushi

最近、赤みのまぐろとこの白身(タイ?)だけは生魚で唯一食できるようになった。
まず1皿目

4-25   sushi 1

つづく

4-25 sushi 2

わさびで鼻水でてきたあたしの前で何度もSTINKY!(くさい、くさい) STINKY!と呪文のようにいいつづけ。
何も食べないプリンス!
アイスクリームだけ少し食べ、えびの頭で遊びだした!!

4-25 kusai

食べなさいよ!お寿司はくさいくないよ~。

プリンセス「マミー臭いからテーブルどこかに移ろうよ・・・・・」

それでもまだ気がつかないあたしだ。

しかし、アメリカ人DNAは、日本食を臭いとは。。。。ゴルア!!と思っていた。

ベル夫。。。食欲無いのか。。。皿には少しだけ・

あたしなんかより寿司は生魚も好きなアメリカ人だ(焼いた魚は大きらいな男)

これだけ?大人一人2400円くらいはらってるんだから、食べとくれ!

4-25 bello

何で食べないの?と聞いてみた。

ベル夫「彼らは俺の食欲をうばった」

はあー?

ベル夫・・・「臭くて食欲なんかでないよ」

くんくん。。。あたし・・・・「うがあっ」

臭い。。。うん、この気温20度こえで風呂にしばらく入らない
肉食系の汗臭い、体臭のにおいだ!

わさびたっぷりで鼻につーんときてて、臭いに鈍感であった。

こちら過去記事。。。かなり体臭に敏感な毒舌ベル夫の記事。

http://ninjamama.blog77.fc2.com/blog-entry-875.html



肉食ベル夫もさ、1日汗かいて帰ってくると。
日本人にはない体臭がある。
しかし。。。その1週間分の臭いだ。
たぶんね日本の皆にはそうぞうつかないね。


ハッ!!隣に座っていた夫婦が臭いの元だ

・・・その夫婦は見かけはおしゃれだ、しかしドイツ語で会話していた。
こういう高い食べ放題にくるくらいだから、金がなくてシャワーあびられないとかではなさそうだ。
女性も同じような臭いだ!

ベル夫がいうにはドイツでは1週間に1回のシャワーが普通らしい。

(間違ってたらごめんねドイツのみなさん)

大学のときも最初はドイツの留学生は男女は臭くてたまらない。
しかし彼らも学校の寮生活はじめると、アメリカの生徒と同じく
シャワーをまめにあびるようになるそうだ。

習慣の違いだから、責められないよね

まわりが皆そうだと体臭なんて気にならない。
臭いなんておもわないんだから。

いや、たしかにね
1週間くらいシャワーあびない人、とくに肉食系の体臭は野生だ!!

でもさ、日本人なら1週間くらいならこんなに臭くないと思う。
いやあー文化の違い、習慣の違いはすごいね。



今日も応援ヨロシクおねがいいたしまーす。

にほんブログ村 バイクブログ 女性ライダーへ


Please Click Here












スポンサーサイト

テーマ:訳ありグルメ - ジャンル:グルメ

この記事に対するコメント

ぶらりも臭いにはやられますぞ(笑)
食欲激減だよ!

まぐろに鯛が食べれるようになったんだ!
偉いぞ!ベル君( ̄^ ̄)
しっかし、高級魚ばっかりですなあ(笑)

文化の違いは、分かるが
「外食するなら垢、落とせ!」

さらばじゃ!ダッシュ!-=≡ヘ(* - -)ノ

PS:もう、ベルさん!分かっちゃあいるけど、ぶらりショックで今晩枕を濡らしますぅw(/_<。)

【2012/04/25 13:45】 URL | ぶらり #- [ 編集]


タイトル見て、てっきり納豆巻きの食べ過ぎが原因かと思いました(笑)

気温、肉食、文化の特有のがあるんですね…。

目の方はまだボヤけてます(*_*)自分は回復に時間かかる手術の方法だからさ。でも、全体的に楽!

【2012/04/25 14:27】 URL | T636 #- [ 編集]


シャワー週一って南極越冬隊員よか少ないぞ。

味って香で感じるらしいからプリンスとベル夫氏って
味覚鋭いのかな?
好き嫌いありそう、毎日大変?

鼻つまんでカレー食べると味美味しくないらしいよ。





【2012/04/25 15:14】 URL | 幌鹿走錬 #- [ 編集]


うっ。。。
痛い記事だなぁ。。。

肉食文化の人って
やっぱ、においがひどいのかなぁ?
しかし、食欲落とすほどのにおいって。。。
どんなにおいやねん(A´∀`)アセアセ


最近、加齢臭がくさいと言われる
肉食文化のくまが書きました。。。
il||li_| ̄|○ il||li

【2012/04/25 15:15】 URL | 珍獣くまくま #- [ 編集]


ここ最近「オヤジ臭」が気になってきた僕は、
朝シャワーを浴びる様にして居ます。
そんでっも、昼過ぎには耳の裏が臭くなってしまいます(困)
加齢にはかないませんね(涙)

【2012/04/25 16:25】 URL | TAKE #aiMm5YXE [ 編集]


たまにワキガの人とか居ますけど、
日本だと気になるのは体臭より香水ですね。
ジジイが同伴で連れて来た質の低い水商売女とか、
鼻の麻痺した厚化粧オバサン一人で
レストランも化粧品売り場状態になりますよね。

私はそんな時は即出るか、席を変えてもらいます。

欧州系の航空会社のオシボリも香水臭くて
ダメです。
でも、ドイツに行った時は特に体臭を
感じませんでしたよ。



【2012/04/25 16:45】 URL | james #- [ 編集]


ニオイも気になるけど、食べ放題ってことは、ブッフェスタイルなの???
回転はしてないの???そして一枚目の写真の黄色い人は何者?!
ナゾがナゾを呼ぶ、アメリカの寿司レストラン、行ってみたいなぁ。

ベル夫さんの「彼らはオレの食欲を奪った」、名言だね!アハハ。

【2012/04/25 17:10】 URL | takizaki #- [ 編集]


週一回のお風呂ですか・・・きついですね(ーー;)

週一回でも入らない日があると気持ち悪いのに・・・

ま、どこの国か忘れましたけど、穴が開くまで同じ靴下履き続ける!とかありますもんね(ーー;)

でも・・外食するなら多少は気を使って風呂入ってこいよ!って気はしますけどね~(T_T)

臭いのはDNAじゃなくてよかったですね(笑)

【2012/04/25 17:24】 URL | HORI-G #vqm8JHu. [ 編集]


お寿司!ちょうど昨夜かっぱ寿司に行ってきた所です(笑)
臭いは人によっては敏感すぎて食欲奪うかも
以前、寿司やで外国の方が集団で来られた時に
全員が香水つけてるような感じで、寿司やが香水の香りに包まれ…

プリンスお腹空いてたでしょうね!!!

【2012/04/25 17:45】 URL | Wドラゴンのパパ #- [ 編集]


そそそそれは泣ける。んで、席は替えてもらったのでしょうか?高いお金払ってるんだからたくさん食べてもらわないとねぇ~!

匂いも大切なお食事の一部なんだから、ベル夫さんとプリンス君の気持ち分かりますよ~!

肉食系の人々の体臭はレベル違いますからね・・・・。

【2012/04/25 17:50】 URL | いそさと #- [ 編集]


そうだねぇ…習慣の違いは責められないよねぇ(~_~;)

だけど、せっかくの「寿司食べ放題」が
喜び半減しちゃって、気の毒に思うよぉ(p_-)

帰ってきた時は思いっきり食べてね(*^^)v

【2012/04/25 17:54】 URL | teruteru #- [ 編集]


肉食系の汗のにおい・・・・あまり想像したくないな(汗)
たまにお客様で、なに食ってんだろっていう汗のにおいの方がいますがそういうことなのかなあ・・
そういうPazuもひどい二日酔いのときの自分の臭さにびっくりしますが・・・(笑)

メール届きました!
昨日あたりから「わんわん」と本性をだしてきてクッションをおもちゃにあそんじゃってます。。
室内で犬を飼うのは、初めてなのでまたアドバイスよろしくです!

【2012/04/25 18:41】 URL | pazu #- [ 編集]


職場に時々来る男性がいます。先日来ました。
事務室には20人ぐらいが仕事をしていて、
天井も普通より高く結構広いんですよ。
やがて事務室全体に異臭が???
風呂に何日も入っていないと思われる臭いでした。
そういうのに限って長居するんですよ。
ホームレスじゃないんだから風呂ぐらい入れ!
そこにいた全員が思ったようです。
まだ寒かったけど帰ったあと速攻で窓を開けました。

まんず迷惑なごどだす(-.-#)

【2012/04/25 19:06】 URL | とんそく #L9s05DP. [ 編集]


食欲が無くなるような臭い……。

確かに、臭いと食欲は減退しますが、プリンス君も繊細だなぁ。
1時間もドライブした割に、散々な結果の外食だったようですが……、どこかで口直しはされたんでしょうかね?

【2012/04/25 19:09】 URL | rikky #bWohHV5s [ 編集]


ヨーロッパの人ってシャワーをぜんぜん浴びないのが有名らしいですねー。そのせいか香水などが発達したそうで。
でもそういう時ってベルさんたちもはっきり言わないものなんですね(笑)
うちの妹とかよくアメリカ行ってますけど臭い人いたら「BAD SMELL」って連呼してます(笑)

やっぱり体臭って結構ありますよねー。外に居るのが長い人だと日本人は醤油くさくてアメリカ人はソース臭いと言われる意味がわかるみたいです。

食い物の絡みなんだろうなぁ。

【2012/04/25 19:33】 URL | たかひろ #8gfOIHpU [ 編集]


お!
まぐろと たいは食べられると!

成長したじゃん(笑)

体臭ねぇ・・・
日本人は清潔だし体臭少ないから
香水文化 無いもんね。

平安時代とかは あったみたいだけど

【2012/04/25 19:33】 URL | akinaka #lJ6kSN9g [ 編集]


うちの会社にもアメリカ人いるけど臭わないなぁ。。
もっともダイエット中で、肉食わないからかな??
僕は肉大好きなんで臭ってるんだろうか(汗)
自分でわかっているのかな?
習慣だからそれが標準?
・・お寿司屋さん、日本人が握っているんですか?(ニコ)

【2012/04/25 19:35】 URL | カチカチ山 #- [ 編集]


う~~、一週間に1度はきついなぁ^^;

その昔、ベルサイユの薔薇の時代はお風呂に入る習慣がなく、それを香水で誤魔化してたという話を聞いたことがありますよ。

ドイツって案外ドライなんでしょうかね?
梅雨の時期に日本でそれをしたらたまらんかもね(笑)

【2012/04/25 19:38】 URL | おスギ #- [ 編集]


においね~
寿司のシャリが臭うんかな~
小さい頃σ(▼▼;)おれもお酢がイヤでそれで寿司がダメでしたね~

マグロの赤身が大丈夫ならカツオもイケるんでない(・ω・ )モニュ?

σ(▼▼;)おれは青物系が好みですが・・・

【2012/04/26 00:35】 URL | ペリカンドーロ #- [ 編集]


インド人は、スパイシー。白人は、肉臭。黒人は一番ストロングだに。日本人だって色々な香りしますね?私は酸っぱいみたい(笑)。最近は酸っぱさに加齢臭がプラスしたみたい。香水は欠かせませんね、付けすぎ注意だけどね。皆匂いするんだよ。ドイツ人はくさいのか?フランス人は臭いって聞いた事あるけどね。なんだか、マヒしてきましたので、この辺で。

【2012/04/26 02:09】 URL | タリタリナポリタン #- [ 編集]


そ、そんなにですか?

そこまで言うのなら1度嗅いでみたい気がしないでもない…

多分後悔するんでしょうね…

【2012/04/26 02:10】 URL | masa #- [ 編集]


こんにちは
やっぱ、肉食系の人たちは体臭臭いとは聞きますが、
そうなんですね。日本人は草食系だから、あんまり
臭くないのでしょうか?

以前、大阪の大同門って焼き肉やに行ったら、
わきがの人が給仕してきて、先輩がすぐに
「別の人に来てもらってくれ!!」

厳しいようですが、客が食べてくれないと、お店は
成り立ちません。食欲減退するような人を給仕の
場につけるのは、適材適所ではありませんよね。

まあ、客が臭い場合はどうしようもありませんねッ~。
ご愁傷様です!!

【2012/04/26 02:58】 URL | hisa #- [ 編集]


姐さぁ~んっ!。体臭って、そんなにスゴイの(*_*)?。

やっぱり、肉食系は臭うのかな?。
ただ、欧米人にちょっと憧れるきゅーりでした。

【2012/04/26 04:20】 URL | きゅーりパクパク #- [ 編集]


あらら~せっかくのお寿司が台無しでしたね。
スカンクの匂いに慣れている・・・ではない
嗅いだ事があるベルさんでも・・・(>_<)ですか・・・

アメリカの寿司って、やはり日本の物とは
違うみたいですね。
日本に来た時に今回のうさばらし、してくださ~い!

プリンスくんの日本での暴れっぷりを楽しみ
にしてましたが残念でっす・・・

【2012/04/26 05:22】 URL | ライスマン #OO3.k54s [ 編集]


寿司ですね~
でも、前回の寿司より、寿司らしくない・・・
(ゴメンネ~) なんと表現したらいいのだろう?
でも食文化がちがうもんね!
住めば都i-179
でも一週間はすごいね!
風呂入った、後のビールがうまいのに!
ドイツは、ビールの本場ではi-229

【2012/04/26 06:29】 URL | もり #- [ 編集]


>1週間くらいシャワーあびない人、とくに肉食系の体臭は野生だ!!

想像もした事ないので分かりませんが、そんなにスゴイ事になるのですね(汗)
ドイツの1週間。。。も初耳です。

他民族アメリカ。。。さすが色々な体験ができますねw

【2012/04/26 06:41】 URL | 右肩 #- [ 編集]


タイトルでまず笑ったけど・・・うっそぉ~~ん。
食事してる横の人が臭いって最悪じゃん。
ジムでね、いるのよ、犬臭い人が。
彼女が入って来ると部屋全体臭くなるほど。
犬を外で飼っている上にシャンプーなんてしてません、って感じの臭い。
インストラクターも臭い、臭いって言ってるけど、本人は全く気づいてないんだよね。

私もだよ。
生魚・・・シーフード全般苦手。
でも寿司は好き。
タイにはまちにかっぱ巻きにイクラ専門。

【2012/04/26 08:03】 URL | ree #- [ 編集]


ぶらりさん
まぐろは赤身のみ!!
しかも醤油だっぷりで!
とろ。。。だめ!
あくまで赤み。
タイは2個3個が限界かな。

あはは。臭いと言うのは臭いものどうしたど
気がつかないから、困るよね。

ごめんねーでも、電話するから。
お話しよう!
電話番号送っておいて。
日本から電話する!


T636さん
納豆巻き。。。なくて残念!うにもないっ。
子供達もほとんど食べなくて最悪な食事になり。
あたしだけうきうき。。

目。。。無理できないね。
おだいじに!


幌鹿走錬さん
プリンスはベル夫とにてるね。すごく
匂いや変わったものがいや。
好き嫌いが激しいよ。

男同士似たみたい!!
うん、鼻つまんで食事は最悪ですねえ。

珍獣くまくまさん
夏場はけっこうくさくなるなあー
ベル夫、朝晩2回シャワーあびるもんね。
アメリカはデオドラント製品がすごくあるよお。

TAKEさん
加齢臭かあーどんなんかな?
でもアメリカで慣れてるから日本人の体臭は
全然だとおもうなあー

Jamesさん
香水ね、アメリカもそうですよおー
うちの姑はでかけるときにめちゃくちゃ香水つけてくるので。
車内が香水の匂いでぷんぷん。
むせますよおー
で、文句言うと怒るので。。。いえません(笑)

ホームレスは強烈だけど。
うちの下の住民もすごいですよ。
汗、わきがたばこのにおいで。
窓あけてると臭ってくる!!
いやあー日本じゃそんな臭いでびっくり!なんてなかったな。


Takizakiちゃん
日本食食べ放題なのだけど。
自分でとりにいくわけ。
厨房で韓国人やメキシカンの人が握って皿においてあるのをとりにいくんだよ。
カフェテリアみたいに歩く順番で。

高いのに。。。元とったのはあたしだけだと思うよ。

HORI-Gさん
これねえーやはり同じ民族、習慣だと。
臭いわよ!!とか言わない、気がつかないから
臭いとはおもってないんでしょうねえ。

いやあープリンスがくさいくさいの連発で相手に聞こえないかハラハラ
。高い食事でした・・・

Wドラゴンのパパさん
カッパ寿司!
いい名前だなー。

すし屋で香水はいやだなあー
汗臭いのもいやだけど、香水の臭いの中での食事は
最悪ですね。



いそさとさん
ねえーやっぱ体臭は違いますよね。
しかも日中あたたかいし。
席かえないで、去りました(笑)
なんだか高い食事だったですよ・


Teruteruさん
日本でおもいきり本物寿司だべたいわー
でもね、スカンクの方が強烈だけど
それに近いものがあった。。


Pazuさん
メール届いたね!よかった。
肉食系、そしてわきがのような。。。汗とまじって
日本ではかいだこと無いにおいですよ。
その中で食事は。。。
でもがんばってあたしだけは元とった!

とんそくさん
日本で風呂に入らず臭い人といえども
アメリカの肉食系の人の汗くさい体臭は数倍くさいかも。。
でもいやですよねえー
あはは、窓あけちゃいましたか。
うちの下の住民は臭くて、窓開けると体臭と、たばこのにおいで
すごい臭いですよ。


rikkyさん
家族みんなが臭いとさわいで、あたしだけ元とりました。
いやあーくさかった。。。むせるくらい。
でも夫婦二人でそうみたいだから。
きにならないんだろうなあ。


たかひろさん
そうなんですよ、あんま風呂にはいらない習慣の人たちが香水
つけてますね。
汗臭い臭いと香水で鼻まがりそう。
なかなか臭いよあなた!とはいえないですね。
ベル夫は帰り支度で。。

あたしはね、日本へ着くと。。なつかしい匂いでうれしくなりますよ。
乾燥したコンクリートというか町のにおい。


akinaka兄上。
まぐろは赤身のみ。。。とろはいやっ!(笑)
香水と体臭の混ざった匂いは。。。すごいよおー
日本で臭い人っていなかったなあ。

カチカチ山さん
アメリカ人いますか!肉たべないからかなー
ベル夫が汗かくとやっぱ違いますよ。
昔。。。妊娠中はつわりで、ベル夫にくさい!体臭くさいから。
シャワーあびるか他で寝て!と言いましたよ!!吐き気増してました。


お寿司はね、韓国人やメキシコ人が握ってますよ。
日本人の握りさんとか雇うと高いらしいです。


おスギさん
日本では経験したことのないにおい。
いろんな民族の体臭、スカンクなどなど。
でもね、日本では全然。。。

日本でも梅雨時1週間風呂なしだとどうなんだろう。
この乾燥肌のあたしでもべたつくかな?

ペリカンドーロさん
寿司の酢の匂いがいやなアメリカ人多いです。
プリンスも酢の匂いで鼻つまんでますよ・
まぐろは赤身でトロはだめですねえ。
しかも4~5カンが限度!!

青物。。。。だめだめえー見るのもいやよ(笑)

masaさん
家族全員文句いうので、急いで店を出たかんじ。
で、高い食事代となってしまいました。
くさかったなあースカンクよりはましかな・

hisaさん
わー先輩。。。強いですね。
アメリカでもそこまでは言わないですねえ。、
たぶん香水きついと文句いうけど。
会社なんかで香水きついと人事から注意うけるけど、
体臭には何も言われないかも。

あーそうか・・・食べ放題にこういうくさい人大歓迎かも
食欲おちて客は元とらずに帰るから!!


きゅーりパクパクさん
体臭。日本ではまったく知らなかった。
気がつかなかったけど。
アメリカ着てから。。。うがあ!!みたいな。
女性もすごいのはすごい!
野生の匂い!!

ライスマンさん
ああー店の魂胆かも!!
だって食べ放題でガンガン食べられると困るから。
くさい人たちにバイトで入らせ。。。
早く客を帰らせる。

寿司・・・なんちゃって!
でも日本の本当の寿司のしらない人は、アメリカの寿司はにほんの
寿司だと思うよ。
納豆巻きも、うにもかにもなーし。
ほとんど巻物。。。揚げ物。。。

もりさん
巻物寿司ばかりでした。
アメリカ人このみの揚げ物まいたすし。

くさかったなあースカンクほどではないけど。
早く店を出たい匂い!!
でもそういう習慣なら臭いともきがつかず。
ある意味幸せかも!!

右肩さん
ベル夫、大学でデートした女性がドイツの
留学生で、臭くておどろいてデートは1度きりだったそうですよ。
でも数ヶ月して彼女は臭くなくなったから、アメリカ人と同じく
シャワーまめに浴びだしたみたいです。

【2012/04/26 10:46】 URL | ベルボトム #- [ 編集]


reeちゃん
はまち、さばは見るのもいやだよ(笑)
いくらはアメリカきてからだいじょうぶ!
でもすじこはいやだなあー

臭い人がレストランにいたのは生まれてはじめての
経験だったよー
ああーもうわきがの数倍のにおい!
男女そろってだよおー

【2012/04/27 11:38】 URL | ベルボトム #- [ 編集]



この記事に対するコメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック




