アメリカでライダー復活!いくつになってもカッ飛びマミ-でございます!
ZX-6R& R1で雨にも負けず全天候型通勤&峠&サーキット、期間限定でブログ再開してます。


プロフィール

ベルボトム

Author:ベルボトム
バイク歴20年近くになる、高校の時、バイクで停学になっても乗り続けたバイクキチ。
3度の飯よりバイクで愛読書はバリバリマシーンだった。
峠での事故後、レーサーになるならスポンサーしてくれるという申し出があったが、今度は死ぬぞ!との親の猛反対でレーサーにはならず、身のふりを考えるため日本一周の旅に出る。(レーサーレプリカで)
以前はHONDAファン、NSR250R SP. VFR400R, RVF,そして最後にCBR750R!その後アメリカで結婚、出産、そして男カワサキに乗るが2014 R1も仲間入り。

通勤&峠用 戦闘機 06 ZX-6R(636);フルパワーMOD.
, K&Nエアフィルター、ブレーキパッド(レーシング)、フレームスライダー、リアシングルシートカバー、GPR ステビライザー、ツ-ブラザースレーシングマフラー.GPスタイル(逆シフト)、VORTEXスプロケット&RKゴールドチエーン(レーシングコンバージョンKit)。 

2014 ヤマハR1も仲間入りでZXは引退間近。

北海道出身、カリフォルニア在住! アメリカ人の夫、おませな11歳の娘、11歳の猫、5歳の息子暴れん坊将軍、2歳の犬と暮らす。身長170センチ、食欲旺盛、ジャンクフード大好き。自分でもいやなくらいスピード狂だけど他人が運転するものやジェットコースターは怖い・

職業/航空機の部品販売業界でまじめに働くマミー。

膝すり大好き、峠大好き、コーナー大好き!
直線嫌い!バイクいじりだーいすき!

毎日、毎日片道42キロ、往復84キロを愛車、爆音NINJA 06 ZX-6R&2014 R1で元気に雨の日も風の日もかっとび出勤!

コメント大歓迎!日本が恋しいベルボトムは皆さんのコメントが楽しみです!まってま~す!
日本人の友達大歓迎!

リンクご自由にどうぞ。

下をクリックしてちょ!ランキングに参加しています!よろしくお願いします!
にほんブログ村 バイクブログへ

にほんブログ村 バイクブログ 女性ライダーへ


Please Click Here


にほんブログ村 子育てブログ ハーフの子へ
にほんブログ村

にほんブログ村 海外生活ブログ 国際生活へ
にほんブログ村

ランキングはこちらをクリック!

ブログランキング【ブロブロ】

BlogPeople「趣味の世界」ブログランキング

あしあと残してね、あとで訪問しまーす。。


写真の無断転載禁止です!



最近の記事



最近のコメント



最近のトラックバック



月別アーカイブ



カテゴリー



FC2カウンター



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



あし@



ブログ内検索



RSSフィード



リンク

このブログをリンクに追加する



スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


アメ車、マッスルカーショー!息子とデート!
んちゃ!土曜のアメリカ!太陽サンサンのカリフォルニア!
早朝6時半からのアメ車、マッスルカーなどカスタムカーの集うイベントに息子プリンスと二人でいってきたあーっ!!今日はバイクではなくドライブですわ。

まあ、こういうのは普通ダデイが息子をつれていくのだけど。
あたしはライダーでありマッスルカーやピックアップトラックなど車も好きなので。
あたしはぜんぜん抵抗無くでかける。。確かにアメリカでもマミーが息子をこういう場にってのは見ない(笑)

このあたしから産まれた以上、こういうものに付き合ってもらいます。(笑)

4-28  bl
4-28  FORD RED
4-28  W
4-28 F  Black
しかしねえーこういう車のオーナーは爺ちゃんばっかでさー、すごいパワーを感じる。
60~70歳中盤が多いね。アメリカ人の爺ちゃんってすごいなーと思う。

あたしの欲しい車だ!
しかし子供が小さいうちは無理だね。。。ファミリー用ではないから、我慢だ!


こうやって子供が巣立ってからあたしも60歳とか70歳になってこういう車かうのかなあー

4-28 Mommy favorite

息子、プリンスは車やトラックが大好きなので大興奮。
しかしあたしは絶対に車に触らぬよう目を光らせていたので疲れた!


4-28 prin

おやおやー!!同じバイククラブのEddieおじさんとTIMおじさんがバイクできてたよ!

4-28TIM ED

息子とデートし、帰りにドーナツSHOPで家族におみやげ。。。
こんなデニッシュ食べちゃって。

4-28 denish

閉めは、チャイニーズマーケットで仕入れておいた、納豆で家族のくさいくさい!の文句に攻撃に負けず。
納豆ご飯!!
うまーっ!


4-28 Natto bell

今日もあたしの日常に付き合ってくれてありがとう!!
ポちっと応援よろしくお願いしマース。


にほんブログ村 バイクブログ 女性ライダーへ

Please Click Here












スポンサーサイト

テーマ:アメ車 - ジャンル:車・バイク

この記事に対するコメント

ベルボトムさんの遺伝子をしっかり受け継いでいるプリンスですね(≧∇≦)

我が家は本日動物園デビューさせますよ~~(≧∇≦)
お弁当持って出掛けてきます(≧∇≦)

【2012/04/28 11:43】 URL | HORI-G #- [ 編集]


納豆は、小さじで食してるんだね。
帰省の準備に『お箸の正しい使い方』を加えて
特訓しないと釧路で・・・・鬼教官いや悪魔教官の
『カミナリ説教+猛教練』必須!
『オマエは、やれば出来る子なのになぜ、やらないこのバ〇者!』
課題に気付いているのに克服の努力を怠る者は、
釧路の悪魔の餌食になります。

【2012/04/28 13:01】 URL | 幌鹿走錬 #- [ 編集]


シボレー カマロかい!いいねえ!「アメ車!」って感じがしてヽ(*⌒∇^)ノ♪

子供って好きなもの見れると、すっごく興奮するよね!喜んだろうなあプリンスw

〆に納豆!周りから何を言われてもヘコタレないベルさんを 応援します(笑)

【2012/04/28 13:02】 URL | ぶらり #- [ 編集]


アメ車~カッケぇなぁ~♡♡♡

我が家の孫っち1歳は今のところ
電車に大興奮してます(^^;;

ちなみに私のバイクの爆音には
少々ビビり気味…(^◇^;)

【2012/04/28 13:04】 URL | teruteru #- [ 編集]


あっと言う間に日本はGWです。覚えていますか?ゴールデンウィークです。大型連休です!!
すっかり記事の更新も滞り・・・連休に入ってしまいました。予定はいろいろするはずが、遅れ・・・

あの川崎市の(キチガイ)猫虐待魔のHKの公判へ行った事で更新は途絶えました。(また・・・)
本当にルーズになりました。最近はPCを開くと10~20分で眠くなります。
気が付くとうたた寝です。(トホホ)

【2012/04/28 14:35】 URL | Sabimama #cbwYL0zY [ 編集]


こんにちは(^^)/
こういうクルマって大食いなんだろうね?

納豆まんまはいいけどスプーンですかぁ(^^;

【2012/04/28 16:36】 URL | とんそく #L9s05DP. [ 編集]


( ノ゚Д゚)おはようございます
。。。。
ただいま、10時。。。
寝坊した_| ̄|○、;'.・ゲフォ

なんと、プリンス君。。。
トラックとか。。。
ピックアップ、すきそうだねー(゚∀゚)ゲラゲラ

でも、意外。。。
コルベットとかバイパーとか
好きそうなんだけどなー(A´∀`)アセアセ

そこら辺は、ベル夫殿の影響か?(ノ´∀`*)アヘアヘ

【2012/04/28 17:40】 URL | 珍獣くまくま #- [ 編集]


いいなぁ~マッスルカー
アメリカさんももっと日本政府に圧力かけて、
自動車税を安くする様にしてくれたらなぁ~

【2012/04/29 00:01】 URL | TAKE #aiMm5YXE [ 編集]


ホント、そちらの方は年をとっても元気ですよね!
そういう気持ちを持てることが羨まスイ。。
見てる方も元気になりますね!
見習わなきゃって思う時よくあります。。。

【2012/04/29 00:18】 URL | カチカチ山 #- [ 編集]


私はコルベットスティングレーのリトラクタブルヘッドライトのが欲しいなぁ。
ガソリンばらまいて走ってるようなもんだろうけど(笑)

でもやっぱり日本の狭い道路にアメ車はきつい時も多々あると思うし。
広大なアメリカで走るからこそまた魅力もあるんかな?^^

【2012/04/29 03:47】 URL | おスギ #- [ 編集]


マミーの欲しい車、くへどんも欲しい!!!
これ、トランスフォームしますよね!(笑)

【2012/04/29 03:51】 URL | くへどん #- [ 編集]


アメ車のレトロ・・・
カッコエ~ と いうか 渋いですね・・
やっぱりそっちは、 イベント 多いのかな~
楽しそう!
でも、締めは納豆・・・  さすがです。

【2012/04/29 04:36】 URL | もり #- [ 編集]


プリンス君とおでかけ良いですね~

トラックを運転するママと言うと自分は
バリバリ伝説に出てきたラルフ・アンダーソンの
お母さんを思い出します。

姐さんはバンブルビーですか~
自分はアメ車だとデロリアンとマスタングの
コンバーチブルがやっぱり好きです~♪

良いな~♪

デニッシュ美味しそう!!
…でも中に入っているのはレーズンですか?
レーズンは苦手なのです。
って先日姐さんが言ってた方のレーズンじゃなくて
食べる方の、です(笑)

【2012/04/29 05:51】 URL | シゲにぃ #- [ 編集]


こういう共通の趣味の人々の集まるイベントっていいですよね~。楽しそう。
しかもこういう車がみんなで走ってるとかっこいい!!
日本でもたまに見るけどアメリカほど多くないですね。
プリンス君も楽しそう~!

んでEddieおじさんとTIMおじさん☆めっさ陽気で楽しそうなおっちゃんですねっ!!笑

【2012/04/29 05:59】 URL | いそさと #- [ 編集]


イベント朝早いですね~~(^^)
子供からしても車いっぱいで楽しいでしょうね(^^)bうちもそろそろ連れて行ってみます。。。イベントさえあればww

【2012/04/29 07:25】 URL | kazuya #- [ 編集]


HORI-Gさん
あははー遺伝子ーでもあたし、女の人のお尻つついたりさわらないけどなあ(笑)最近しないみたいでホッ!
おおー動物園デビューですか!!
楽しみだあー

水分おわすれなく!


幌鹿走錬さん
あははーなっとうごはん、スプーンですよもちろん。
だって納豆がおちちゃうから。。。
あら?日本でもあたし納豆はスプーンで食べてましたが。。何か?(笑)

親分の箸の使い方とっくん受けますよ。
親分とこ。。スプーンやフォークないのかしら。。。不安だわ。。(笑)

ぶらりさん
豆くらいたべたいよおー
でもパンのあとに納豆。。。すごい組み合わせだけど、食べたいものを食べたいときにだな。

でもくさいよね。。また下の住民(男)が臭いんだな!!くんくん。。と怒鳴ったら自分の納豆でありました。

teruteruさん
電車ね、うちも汽車はすきだけど、便数すくないからあんま見られないんだよね。
今はトラックが一番好きみたい。
爆音ねーーーうちは大好きみたいよおー
回りが爆音だらけだから、うるさいとか驚きーとかないみたい。。。ある意味怖いよね。

孫ちゃんとはいつでもあえるの?


Sabimama さん
お疲れさま!
GWこそ休まないとね。
休養しないと!!

猫虐待男。。。そういう人間は裁判でもなんともおもわないのかな?罪の意識ないのかな?だとしたら人間終わってますよ。。

とんそくさん
大食いです!
今のファミリーはエコカー好きで、hondaやtoyotaのエコカー人気です。
でも示威ちゃんたちは爆音でたまにこういう車をカレージから出して走ってますよおー

納豆、ごはん、わさびで食べてますよ。ぽろぽろ納豆が落ちるので子供の時からスプーンで食べてますよお!


珍獣くまくま さん
どこを見ても父さんと息子の姿が。。。
マミーと息子はあたしだけだな(笑)
娘は。はやすぎいーそれにアーいう車はあんありすきじゃなーい!!と。。。

トラックきちがいの息子。。。アメ車もすきなのだけど。ジープやトラックばかりに目が!!


TAKEさん
アメ車で通勤。。。。ガス代が!!アメ車でお買い物、、スーパーめぐり。ガス代が!!
日本では車税どのくらいかな?
tTAKEさんのベンツは?
まだあるの?


カチカチ山さん
こういう車は、当時家族、子育てのダデイが子育てすんで退職してやっと夢の車に乗る!ってのが多く、今のマッスルーカーもそういう人がターゲットらしいですよ。


おスギ さん
こういうアメ車で通勤、買い物してるのみかけないですよおーガレージで大切に保管してるみたい。
維持費もガソリン代もそうとうかかりそうですね、
アメリカも今はエコカー人気ですよお!


くへどん さん
これーいいでしょう!バンビー!!
ロボットに変身しちゃいますよおー
どこにいても目立ちそう!!

もりさん
アメ車イベントはかなり高年齢のオーナーでお話もおもしろく、熱くさせられますよおー
やっぱすごいパワーです、アメリカの爺ちゃんは!


シゲにぃ さん
あははーレアだなあーアンダーソンのお母さん。。。覚えてないなあ(笑)

かっこいい車、オーナーは爺さんばかりでここへいくと、がんばるぞーなんて帰って元気付けられますよ。

マスタングもいいなあー
あたし今のマッスルカー大好きですよ。

デニッシュおいしかったあ!

レーズン、見るのはいいけど、食べるのはだめなのね?(笑)ほしぶどう(笑)

いそさとさん
プリンスはおおはしゃぎだったのだけど、さわろうとするので抱きかかえたりしかったり、暴れるので大変でした。

日本だとアメ車は若い人がおおいのかな?
ここらだと爺ちゃんが多くておどろきです!
また、すごい爆音ではしってくる!!












【2012/04/29 10:48】 URL | ベルボトム #- [ 編集]


kazuyaっさん
男の子なら大喜びですよ。
でもねやっぱ触りたがるので、目を光らせるのが大変!
子供は興奮して、駆け寄るから。
さわっちゃだめー!!ばっかり(笑)
バイクとかも触ろうとするので、見張るのに疲れますよ。

【2012/04/29 10:52】 URL | ベルボトム #- [ 編集]



この記事に対するコメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック




上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。