アメリカでライダー復活!いくつになってもカッ飛びマミ-でございます!
ZX-6R& R1で雨にも負けず全天候型通勤&峠&サーキット、期間限定でブログ再開してます。


プロフィール

ベルボトム

Author:ベルボトム
バイク歴20年近くになる、高校の時、バイクで停学になっても乗り続けたバイクキチ。
3度の飯よりバイクで愛読書はバリバリマシーンだった。
峠での事故後、レーサーになるならスポンサーしてくれるという申し出があったが、今度は死ぬぞ!との親の猛反対でレーサーにはならず、身のふりを考えるため日本一周の旅に出る。(レーサーレプリカで)
以前はHONDAファン、NSR250R SP. VFR400R, RVF,そして最後にCBR750R!その後アメリカで結婚、出産、そして男カワサキに乗るが2014 R1も仲間入り。

通勤&峠用 戦闘機 06 ZX-6R(636);フルパワーMOD.
, K&Nエアフィルター、ブレーキパッド(レーシング)、フレームスライダー、リアシングルシートカバー、GPR ステビライザー、ツ-ブラザースレーシングマフラー.GPスタイル(逆シフト)、VORTEXスプロケット&RKゴールドチエーン(レーシングコンバージョンKit)。 

2014 ヤマハR1も仲間入りでZXは引退間近。

北海道出身、カリフォルニア在住! アメリカ人の夫、おませな11歳の娘、11歳の猫、5歳の息子暴れん坊将軍、2歳の犬と暮らす。身長170センチ、食欲旺盛、ジャンクフード大好き。自分でもいやなくらいスピード狂だけど他人が運転するものやジェットコースターは怖い・

職業/航空機の部品販売業界でまじめに働くマミー。

膝すり大好き、峠大好き、コーナー大好き!
直線嫌い!バイクいじりだーいすき!

毎日、毎日片道42キロ、往復84キロを愛車、爆音NINJA 06 ZX-6R&2014 R1で元気に雨の日も風の日もかっとび出勤!

コメント大歓迎!日本が恋しいベルボトムは皆さんのコメントが楽しみです!まってま~す!
日本人の友達大歓迎!

リンクご自由にどうぞ。

下をクリックしてちょ!ランキングに参加しています!よろしくお願いします!
にほんブログ村 バイクブログへ

にほんブログ村 バイクブログ 女性ライダーへ


Please Click Here


にほんブログ村 子育てブログ ハーフの子へ
にほんブログ村

にほんブログ村 海外生活ブログ 国際生活へ
にほんブログ村

ランキングはこちらをクリック!

ブログランキング【ブロブロ】

BlogPeople「趣味の世界」ブログランキング

あしあと残してね、あとで訪問しまーす。。


写真の無断転載禁止です!



最近の記事



最近のコメント



最近のトラックバック



月別アーカイブ



カテゴリー



FC2カウンター



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



あし@



ブログ内検索



RSSフィード



リンク

このブログをリンクに追加する



スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


女性ライダーよ、自分の身は敵から自分で守るべし。
んちゃ!

皆さん元気にお仕事してますか?、そしてGWウイークの方は楽しんでいるかな?
あたし。。腑に落ちない。。。。朝の天気予報で曇り、20%降水確率で今日も小雨なのは。
なぜだ?なぜなんだ?

さて、あたしは女性ライダーだっ!

しっとるわい!!ってつっこみは無しよ!

いつもは長い髪をジャケットの後ろに入れて隠して走る
一人で走る時はなるべく髪は隠す。
それは、身を守るため。
バイクに乗るときにメットから髪を出すとまあー次から次へと敵が現れるよ。


5-2 bel 1

それは女性と気づきちょっかいをかけるドライバーが多いからだ。

アメリカは日本とは治安が全然違う。

集団で走るような、いつも彼氏やだんなと走る人は気にしなくていい。
でもさ、一人のあたしは絶対に、女性です!アピールはできない。

ここらだと、夏はバイカーの女性はほとんど集団でこういう格好で走るね。集団だから安心さ!

5-2 w ri

ここらで、たとえばピンクで「チック(女性)ライダーですわよ」もしくは髪をメットからなびかせた、女性と人目でわかるスタイルは・・・


一人では、場所によってはかなり危険だよ。

5-2 pi

何をされるかわからないよ、とくに人気のない信号待ちやガソリンスタンド。
田舎道で、ピンクのジャケットに赤いメット。
人目で女性ライダーとわかる女性が、車から自宅まで追い回されたり。
ひどいとレイプの話も聞く。


そして、バイク盗難!アメリカでは何もオーナーのいないときにこっそり盗むとは限らない。
中には信号待ちで一人のライダーを狙ってバイクを奪う!狙われるのはSSバイクだ。


車が横に、一人が出てきて無理やり女性のバイクを盗んで走り去る。

日本じゃ考えられないだろうなあ。。。。あたしのいう治安の悪さというのは。

ガソリンスタンドでも地域によっては昼間(ガードマン)がいるよ。
こういうような治安の悪い場所を、いかにも女性とわかるような格好は危険!!

あたし、今朝は急いでいたから髪を出して走ってた
で、路面はまだ小雨で濡れているから130キロくらいで巡航走行してた。
あはは、ポリスのバイクにびゅーんと後ろからすごいスピードで抜かされた。
どんなタイヤはいてるのさ?(笑)というより抜かされてよかったんだけども、相手はポリスだから。

数分で今度は、へんな運転(やたら車線変更しまくりのHONDAアコード)
飲んだ帰りか?


4人くらいのマリーンみたいな連中が。
で、あたしの横に併走。。。後方の窓からすでに男が
上半身裸で頭と肩等窓からだして、うおおおーーーーっ!!
と両手を挙げて叫んだ。

そして、猛加速で2~3車線むりやり割り込み変更で消えていった。君ら一体なんだよ??

そして出口まであと1つというところ、小雨もほとんど落ちてこない、本線から加速して違う車線へ移動!
ミラー見るとさ、あたしが加速したら猛加速でBMWがくるんだよ。


あたしはもう出口が見えるから減速した!

減速しているあたしの横に追いつき、すごいスピードで本線を突っ走っていった。
窓から、やった!というガッツポーズの手が見え。
あたしは朝からもやもやして気分悪かった。(笑)

ずるいよ、あたしはもう減速して出口に向かってるのに。
隣の本線(直進)を猛加速でおいかけてきて抜いて喜ぶなんてさ。
出口間際で減速しだしたバイク相手に追いかけてきて抜いてそれで満足とは悲しいやつさ(笑)

ほんと、メットから髪を出すと出さないとではここでは全然違うんだよ
ここらへんは、男性にはわかんないとこかな?


以前フリーウエイの出口くらいから車に追いかけられ、信号待ちで
ウイリーしてやったら、相手はもうついてこなかった。
実は昨年、ZXのフロントフォークがダメージうけてて。
わずかな曲がりがあったらしい。
なので、もしかしたらたまにポコポコしてたのが悪かったのかもしれない・

SHOPからはウイリーはしないように言われている。

SHOPでも修理後半年保障あるのだけど。
ウイリーをよくする人には保障は無しだそうだよ。

フロントフォークやると1度に工賃3万くらいかかるので。
もうウイリーはしないようにしている。

たいていはウイリーで、あっ。。女じゃない?髪の長い男か!と相手は驚いてあきらめるからね。

お行儀悪いかもしれないが、攻撃的走りをしないと・・・たまにはこういう技もつかってしつこいやつをあきらめさせないと。
家までついてくる勢いだよ。

大昔、痛に痛い思いして覚えた。
これも身を守るひとつの技である。。。

アメリカでも初心者でも練習している。
それは、信号待ちで。
車の中の子供達、トラックのドライバーから。
「あげて!UPUP」と手で合図。。催促されるからだ。
日本ではこれもまた違うんだろうなあー
ちなみに、子供達はSSバイクだけに催促するので。
クルーザーのバイカーさんたちは、心配ないよ。



たいていは下道の場合、ZXだと軽いから、すり抜け、車線変更しまくりで。
相手から逃げることはおちゃのこさいさい。しかしすいていると相手はしつこいよ。

バイクナイト帰りで郊外の田舎道を一人。
こういうときに現れるしつこいドライバー・・・なんとね郊外の
田舎道から、フリーウエイに乗って30キロ以上の距離を
しつこく追いかけてきたね。
最後は混んできた箇所であたしはすり抜けしまくりで逃げ切った。

日本みたいに交番などあちこちにないからね。
町にはたいて警察署は1つしかない。
だから交番に逃げ込むとかできないんだ。


一人で乗る女性はいろんな技を身につけ、逃げ切ってほしい。
攻撃的な走りで逃げ切ろう!
それには、自分で簡単に扱えるバイクが一番の武器になる。


ベル父は日本でバイクを買い換える前に選んでいるときにいつも。
次はどんなのを買うのか?聞いてきた。これかこれ!速いやつさ!というと、毎回。

「自分で扱えないようなバイクは買うな、扱えるバイクは自分の武器になるが、扱えないバイクは命取りだ!」

「ええーい、うるさいよ!自分の金で買うんだからどんなん買ってもいいべさ!」

と言っていたが。。。アメリカで乗っていて、今はつくづく父上の助言をなるほどなあーと思うんだ。
身をもって。


アメリカでは、一人が多い女性ライダーは。
1ターゲットにならないように、なるべく女性ということはアピールしない方がいい。
いつも人と走る人は心配ない。

髪を出せばすぐに敵は寄ってくる(笑

これはアメリカでのことだけど、日本もね、何があるかわからないし、みんな気をつけてほしい。

男性ライダーもそういう、へんな車に追いかけられている女性がいたら守ってあげてよね。
ここに来てくれるみんなは正義感強いからね。
たのむよお!!


髪を出してはしったおかげで朝の出勤時にいろんなドラマがあった・・・・


今日もきてくれてありがとう!
応援よろしくね!!


にほんブログ村 バイクブログ 女性ライダーへ

Please Click Here


スポンサーサイト

テーマ:バイクのある生活 - ジャンル:車・バイク

この記事に対するコメント

ピンクのバイクの写真・・・。
バイクと人間?が一体化しすぎて、バイクだけが走っているのだとおもってしまったよ(^_^;)。

こちらでもSSに乗ってる女性って、良く目にするよ。
しかも上手・・・。
『あなたに守ってもらわなくても結構ですっ』っていうくらい上手なんだよねぇ・・・。

一枚目の姐さんの写真なら、声を掛けられそうだから気を付けんさいよぉ(^v^)。
って一応言っておく(笑)。

【2012/05/02 11:44】 URL | きゅーりパクパク #- [ 編集]


こんにちは。ベルさん今日は大変でしたね。お疲れ様です。娘がラホヤにいるので、訪ねたことがあります。北よりも南カリフォルニアのドライバーのほうが
アグレッシブで、何回か後ろからクラクション鳴らされました。
ベルさんのようにバイクだともっと嫌な思いをすることがあるでしょうね。本当、治安の悪さは嫌ですよね。ご無事でよかった。

【2012/05/02 11:58】 URL | Kay #- [ 編集]


うーむ(-"-;)想像つかないなあ、そういう事!
やっぱりどうのこうの言っても日本は治安が良いのだな(;^_^A

日本の女性ライダーはベルさんみたいな感覚ないだろうな。

ぶらり、女性がヘルメットから髪の毛出してるの見て、「カッコいいじゃん!」っていつも思ってるからなあw

明日は髪の毛を入れて走るんだよおo(TωT )

【2012/05/02 12:47】 URL | ぶらり #- [ 編集]


こんにちわ。
いつも楽しくブログ拝見させて頂いてます(*^_^*)

そちらは女性が一人で走るのは大変そうですね(>_<)

まったく日本じゃ考えられません!!

くれぐれも気をつけてバイクライフお楽しみください。

ブログ楽しみにしております(*^^)v

【2012/05/02 16:26】 URL | Nao #- [ 編集]


僕は髪の毛を出してメット被って走りますが、
体がデカイので、多分女性には見られないでしょう(笑)
最近、もてあましてしまう1200のバイクよりも、
軽くて扱いやすい250のバイクの方が楽しくて・・・

【2012/05/02 16:30】 URL | TAKE #aiMm5YXE [ 編集]


アメリカ。サバイバルってかんじですね(^-^;
べるさんも気を付けてくださいーー(^-^)/

【2012/05/02 17:30】 URL | kazuya #- [ 編集]


なるほど・・そうなんだ。初めて知りました。
それは、女性ライダーは大変ですね。。
身を守るための攻撃的な技を身につける・・・なかなか苦労されてますね(汗)
まずは、日々お気をつけて下さい!

【2012/05/02 19:23】 URL | カチカチ山 #- [ 編集]


そ、そうなんですか(´・_・`)
こ、怖いですね。
そんな事より、ウィリー出来るなんてカッコいいです!私もウィリーしてみたいけど、なかなか怖くて‥(´・_・`)ホイールスピンもビビってなかなか‥(笑)

髪の毛は出したままだと毛が痛むし、絡まっちゃうので、ネックウォーマーでしまってます(*^^*)ファッションも男のを着てるので、煽られた経験がまだ無いです(笑)

【2012/05/02 19:31】 URL | MAMI #- [ 編集]


日本にも治安の良くない場所はあるけど
やっぱり本場?アメリカとは比較にならないレベルですね。
アメリカは女性どころか、場所によっては
男でもヤバそうな所が沢山ありそうですね~

危険な目に遭わないよう
くれぐれも気を付けて下さいね~

【2012/05/02 20:22】 URL | WhiteCat46 #S90rSSAo [ 編集]


アメリカやっぱ怖いっすねぇ(^^ゞ

友人曰く、私の走ってる姿はオッサンにしか見えないそうです^_^;
なので安心だけど…なんだか複雑です(~_~;)

【2012/05/02 22:33】 URL | teruteru #- [ 編集]


今日の写真にベルボトムさんに女を感じました(爆)

まぁ日本では有り得ない(と思う)話ばかりだけど、アメリカだとありえるんだろうねぇというか実際にある話なんだね。

日本にいる私は平和で、ヘルメットから出る髪の毛にどんな女性か妄想して楽しむ程度(笑)
女性ライダーが増えることはいいことだよね^^

【2012/05/02 23:22】 URL | おスギ #- [ 編集]


1枚目の写真いろっぽ~い!
(思いっきり褒めてま-す(*^_^*))
2枚目の写真エロっぽ~~い!
3枚目の写真の方、体までカスタムしたのか
!?
ベルさんの言葉とか父上様の一言って
重みがあるなぁ~
アメリカで走るってことの大変さがよくわかります。
・・・くれぐれも気をつけてくださいね。

【2012/05/03 03:57】 URL | ライスマン #OO3.k54s [ 編集]


農耕民族日本だと姫ライダーは、貴重保護種扱いだよ。

肉食狩猟民族国家アメリカでは、弱そうな生き物は狩られてしまう?。

天国と地獄ほどの差があるね。

貴方、髪長めなのってもしかして女性の社交場美容院が苦手ですか?。
身長あるし細身で顔小さいからAKB48の篠田嬢なみに短髪に
挑戦してみてはいかがですか?。
札幌なら任せられるお店あるでしょ。

ベル夫氏、ショートヘアー嫌いかな。
『短髪でSS乗りまわすなんて君は、男にないたいのか?』
こんなセリフ想像してしまいます。
やはり髪は、女の命。愛する人の物でしょうか?。

ちなみに僕は、嫁の髪型に興味ありません。

【2012/05/03 04:01】 URL | 幌鹿走錬 #- [ 編集]


こんにちは
いっつも大変なバトル出勤ご苦労様です!!

でも、言っていい事と悪いことが・・・、あろうことか、
「武者ベル」さんが、「大和撫子」って・・・。
う~、日本に帰ってこられてるときには言えないセリフ・・・

でも、ほんとに治安って国によって違いますよね。
日本も治安が悪くなったといいますけど、やっぱ、
夜、一人歩きの女性って、かなり多いですし、
今も世界的には、間違いなく治安いいですよね。

ベルさんは、武者ベルとして、かっとんで下さいね~。

【2012/05/03 04:15】 URL | hisa #- [ 編集]


こんばんわ~^^

若い頃、(わたしはバイクでなく車でしたが)
当時付き合ってた男の家へ行く途中
男がふたり乗ってる車に追いかけられた
ことあります^^;飛ばしたくもないのに
飛ばさなきゃならなくなり危ないわ
家のすぐ下まで付いて来られるわでゾッと
しました、、
こちらの男が出てきたもんで逆ギレして
捨てゼリフを吐いて去っていきましたが、、、


女性バイカーにとってそういうことが
日常茶飯事だとしたら本当に怖いです。

確かに好きなバイク=乗りこなせるバイク 
とは限りませんね
出会えたら まさに相棒!
ベルボトムさんとZXのような関係!


【2012/05/03 06:32】 URL | さとん #- [ 編集]


やっぱりアメリカはヒャッハー(北斗の拳参照)の国ですね。
自分は髪無くて良かったです(笑)

【2012/05/03 07:19】 URL | マクレーン #rKoUgAUQ [ 編集]


あ~なるほどねぇ、読んで納得。
たまに「あ、女性ライダーだ」って分かる事もあるけど、そう言う場合は危険がつき物なのね。
ベルちゃん、気をつけてね~。

【2012/05/03 07:43】 URL | ree #- [ 編集]


きゅーりパクパク さん
がはは、一応とはなんですか!一応とは(笑)
おもしろいよおー髪出すとすごいから。
刺激のほしい男性はつけ髪つけるべし。
あー日本じゃ効果ないかなあ・・・

Kayさん
ありがとうございます。
まけずにがんばりますよおー
そうなんです、南CAは治安はLA方面よりはいいのだけど、ドライバーは攻撃的ですねえ。
有名です。
クラクションなんてすぐならしてきますよ。・
IN州からきたとき、姑が・・・南CAのドライバーはいい車、数億の家に住んでいるけどきっとローンでイライラして、こういう運転とかでストレス発散してるんだねーって。

娘さんCAですか!!
これからいい季節になりますよおー

ぶらりさん
今日は髪いれてはしったよおー途中で雨にあたったので。隠しててよかった。

日本とは全然違うナーとおもう。
おいかけられたりってなかったもんな。。。

Naoさん
ブログみてくれてますか!
ありがとうございまーす。
これからもよろしくお願いしますね。

アメリカでは地域で全然治安ちがうんです。
あたしの住んでいるところは治安がいいといわれているけれど、やはりガソリンスタンドとかで、金たかりとかに。1ドルくれーとか言われますよ。

ありがとうございまーす、気をつけマース!!

TAKEさん
TAKEさんほど背のでかい人は、男だと直ぐわかるでしょうね。
それに日本人はあんまり助成ライダーみても競争したりおいかけないですよね?

フリーウエイないのならNSR250R再度乗りたいですよー。。。楽しいから!














【2012/05/03 08:11】 URL | ベルボトム #- [ 編集]


おそなったー(A´∀`)アセアセ
移植作業に手間取ってて。。。(A´∀`)アセアセ
畑が違うと、こうもちがうもんだな(A´∀`)アセアセ
<家でも仕事してるみたいでやだったよ(A´∀`)アセアセ

そこら辺は、やっぱ日本が
安全だろうねぇ。。。
あ、でもね、たぶんターゲットに
なるバイクが違うと思うよ(A´∀`)アセアセ

アメリカじゃ、SSがターゲットになるみたいだけど。。。
日本じゃ。。。俺だけかもしれないけど
NKが。。。
なぜか、珍走団が寄ってくるんだけどさ。。。
(´・ω・`)ショボーン

【2012/05/03 09:11】 URL | 珍獣くまくま #- [ 編集]


Kazuyaさん
日本がとても平和に思えますよオー
がんばりまーす!!

カチカチ山さん
そうなんですよー
まあーしつこいしつこい(笑)
日本じゃそんなにいなかったけれど、アメリカ人
負けず嫌いですからねえ。
ありがとうございます!運と気合でがんばります!!


MAMIさん
ウイリーはアメリカ人の男性はバイクかったら
すぐに練習してますよおー
子供達に信号待ちで催促されるので。
やはりできた方が、人気度高し!!(笑)
でも、なれないとギア壊したりするので。
きをつけないとです。
あち、友人がR6で免許とって1ヶ月くらいあとで、
あたしが教えたあとで。どこかで何度も練習もしないで信号で
いきなりウイリーしてふっとびました。
骨折でした。
なのでどこかで練習して習得してからがいいですよおー

あたしもすべて男物なんだけどなあーぬわわでも
追いかけてきますからね。しつこいですよ。。。アメリカ人。


WhiteCat46さん
男性でも横に着いた車からでてきた数人の一人に
バイクを奪われたとか、ありますよ。
あとこういう車にしつこく嫌がらせでおいかけられ、幅寄せされたりで
注意しろ!とクラブの掲示板でも公表したりで、知ります。
へんなドライバーはかなり多いみたいです、バイクへの執着心はすごいです。
だったら車ではなくバイク乗ればいいのにーと思います。

ありがとうございます。
逃げるのみですよお(笑)

Teruteruさん
あたしも髪を隠せば。。ただの安ちゃんにしか見えないらしいです。
髪を出すか出さないかで敵の数が全然違うよ。

おスギさん
ありがとう!(笑)
おばさんでも一応女性ですから(笑)

日本だと別に女性ライダーでも、追いかけようとか
思わないとおもうんだけど。
アメリカ人。。。しつこくて。。。
あとはガンガンすり抜け、車線変更で逃げるのみ。
すいていると、相手も車線変更しながらきますよおー
映画の世界みたいです。


ライスマンさん
あははー写真褒めてくれてありがとう!
でもねーやっぱアメリカ人の女性は腕太いね。
腕相撲自信あるけど、たまに負けそうだな・・・
と思える女性いるもの。

3枚目。。。あはは。
ピンクレディですからね。
あたしはピンクのバイクは無理だと思います。
キャラ的に(笑)

けっこう父上は自分もバイクに乗ってからうるさかったです。
昔のってた、VFR 400Rプロアーム。。。父上雨上がりだったから長靴はいて近所で乗り回し。
あたしに怒鳴られたり。。。。。(笑)


ありがとう!気をつけマース!

幌鹿走錬さん
髪、短いのはベル夫は大嫌いだそうです。
なので切るたびに文句いうので
伸ばしています。
でも少し切りますよ、夏は。
ベル夫、古風な男なので、日本人は黒い髪、長い髪が
美しい人種だといっておりますが。
であった頃は、あたし、キムタクが昔していたような。
中くらいの長さで先はねパーマ。。。茶ぱつでした。
うるさいんですよーベル夫。

幌鹿走錬さんの奥さん、どんなかんじかな?


hisaさん
わはは。大和撫子のつもりーつもりー(笑)
言うだけタダですもーん(笑)

うちの町は土地や家賃が高いですよ。
それは治安がいいから。
治安によって全然値段が違います。
でも、そんなわが町でもガソリンスタンドで
お金せびられるし、早朝マラソンの女性が
メキシコ人男性に襲われ。。。白人女性
強いから、殴りまくり、犯人逮捕。

スーパーもやはり暗くなったらひとりではいかないです。
強盗事件とか駐車場で多いから。
日本は夜遅く一人でもあるけるから、平和ですよねー

ありがとう、ニンジャがんばりまーす・・・
あっ!くのいち?


さとんさん
おおー怖い。
日本でもあるんですね。
日本でへんなドライバーにバイクで追いかけられるとか。
レースとかなかったですよ。
逃げるのみだけど、いやですねえ。

車で着いて来られたとき。
こわかったでしょうね?
携帯はもってましたか?
警察呼んでみるのもいいかも。

逃げるとき、レースのとき。
いつもいろいろ作戦たててますよおー
負けたくないから(笑)

バイクは時として凶器になるから注意ですね。

マクレーンさん
ほんと、マクレーンさんのスタイルはアメリカの
バイカーのスタイルなので、お金せびられたりドライバーから
嫌がらせされないかもですよ。

あっ、里帰りしますので。
機会がありましたらぜひ会いましょう!!


reeちゃん
ありがとう、かっとんで、逃げてるよー
負けるのいやだし(笑)
FLの女性はバイク乗るとき、タンクトップとかだよねえー
いかにも女でーす。。。は怖い、一人の時はね。




【2012/05/03 10:45】 URL | ベルボトム #- [ 編集]


色々気遣ってバイクに乗っているのですね・・・
女性と気付かれない様に・・・そんな気遣いまで(汗)

これまでブログを拝見して、フリーウェイは色々ネタ
に尽きない色々な意味でスゴイ道路なんですね~。
一度アメリカをドライブしてみたい~という自分は、
間違っているのでしょうか(笑)

【2012/05/03 16:41】 URL | 右肩 #- [ 編集]


あ~検証してみたい。
アメリカで金八先生にバイクで走ってもらい、
どのような反応が返ってくるのか・・・
見てみたい。。

メット脱いだら・・・なんですかー??ですよ。

【2012/05/04 16:19】 URL | ピンカラトリオ #- [ 編集]



この記事に対するコメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック




上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。