アメリカでライダー復活!いくつになってもカッ飛びマミ-でございます!
ZX-6R& R1で雨にも負けず全天候型通勤&峠&サーキット、期間限定でブログ再開してます。


プロフィール

ベルボトム

Author:ベルボトム
バイク歴20年近くになる、高校の時、バイクで停学になっても乗り続けたバイクキチ。
3度の飯よりバイクで愛読書はバリバリマシーンだった。
峠での事故後、レーサーになるならスポンサーしてくれるという申し出があったが、今度は死ぬぞ!との親の猛反対でレーサーにはならず、身のふりを考えるため日本一周の旅に出る。(レーサーレプリカで)
以前はHONDAファン、NSR250R SP. VFR400R, RVF,そして最後にCBR750R!その後アメリカで結婚、出産、そして男カワサキに乗るが2014 R1も仲間入り。

通勤&峠用 戦闘機 06 ZX-6R(636);フルパワーMOD.
, K&Nエアフィルター、ブレーキパッド(レーシング)、フレームスライダー、リアシングルシートカバー、GPR ステビライザー、ツ-ブラザースレーシングマフラー.GPスタイル(逆シフト)、VORTEXスプロケット&RKゴールドチエーン(レーシングコンバージョンKit)。 

2014 ヤマハR1も仲間入りでZXは引退間近。

北海道出身、カリフォルニア在住! アメリカ人の夫、おませな11歳の娘、11歳の猫、5歳の息子暴れん坊将軍、2歳の犬と暮らす。身長170センチ、食欲旺盛、ジャンクフード大好き。自分でもいやなくらいスピード狂だけど他人が運転するものやジェットコースターは怖い・

職業/航空機の部品販売業界でまじめに働くマミー。

膝すり大好き、峠大好き、コーナー大好き!
直線嫌い!バイクいじりだーいすき!

毎日、毎日片道42キロ、往復84キロを愛車、爆音NINJA 06 ZX-6R&2014 R1で元気に雨の日も風の日もかっとび出勤!

コメント大歓迎!日本が恋しいベルボトムは皆さんのコメントが楽しみです!まってま~す!
日本人の友達大歓迎!

リンクご自由にどうぞ。

下をクリックしてちょ!ランキングに参加しています!よろしくお願いします!
にほんブログ村 バイクブログへ

にほんブログ村 バイクブログ 女性ライダーへ


Please Click Here


にほんブログ村 子育てブログ ハーフの子へ
にほんブログ村

にほんブログ村 海外生活ブログ 国際生活へ
にほんブログ村

ランキングはこちらをクリック!

ブログランキング【ブロブロ】

BlogPeople「趣味の世界」ブログランキング

あしあと残してね、あとで訪問しまーす。。


写真の無断転載禁止です!



最近の記事



最近のコメント



最近のトラックバック



月別アーカイブ



カテゴリー



FC2カウンター



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



あし@



ブログ内検索



RSSフィード



リンク

このブログをリンクに追加する



スポンサーサイト


フルちん、暴れん坊将軍!大あばれ!
んちゃ!晴天のさわやかなカリフォルニアだよおー
みんな元気ですかっ!?

さて。。。独身読者の皆様へ忠告しておこう。

国際結婚する時は日本好き、日本食好きな外国人としなさい(笑)
外国人の中には日本が好き、日本人が好き、日本食が好きという人がいる。

しかしあたしのようにアメリカで出会い、日本?NAVYの時に横須賀、横浜に
1ヶ月滞在しましたけど。。なにかっ?

このような外国人男性と結婚すると、食生活が見事にバラバラだよ(笑)

アメリカ人でも、油ギトギト肉ゴロゴロで味が濃い!!なんていうチャイニーズ料理ならば好きな外国人は多い。
しかしさっぱり味の日本食はあまり好きではないという人も多い

ベル夫や娘がそうなのだ。

昨日、野菜嫌いの子供達にたくさん野菜をたべさせよう。
ベルーブン先生も日本食がたべたいぞ!
炒めビーフンを久しぶりに夕食に作ったのだ!


5-9 dinner

野菜、たけのこは細かく切り、豚ひき肉、塩、コショウ、醤油、ウスターソースでほんのり香りつけ。

ところがだ!家族からブーイングだよ!

ええい!文句のあるやつは食わんでよろしい!

ほんとに彼ら。。。食いませんから(笑)


プリンセス、サンドウイッチを作り、ポテトチツプスと食べた(アメリカの代表的なランチメニュー)
ベル夫は肉がよい!と昨日の残りのステーキとパン、サラダ・・・
んもう、あたしが夕食作ったのに各自勝手に!!

家族4人分作ったあたしは一人で食すのか?

いや!いるぞ!あたしのDNAをしっかり継いだ息子が!

5-9 umai prin

ヌードル!!とさけんでおいしそうに食べていた。
ふっ、マミーはうれしいよ。君だけでもたべてくれれば。

しかし。。。。その1時間後に事件は

娘プリンセスの友人が遊びに来た。
お母さんやお父さんが教会に聖書の勉強会なので、うちで少し見ることに。


招かれざる客、男プリンスがなぜか大興奮。

自分も仲間に入りたい!もちろん入り込む。
「あっちいきなさいよ」と、2段ベットの上に逃げるガールズ。
プリンスも2段ベットにあがる・

これであたしは手がだせない!

プリンス!いきなり。。。パジャマとおむつをとっぱらい!

5-9 tin

日本語で(これしかしらない)ちんち~ん!!ちんち~ん!!と叫びながら、ふるちんでガールズを追いかける。
抱きつく!

5-9 kids tin2

キャーキャー叫ぶお友達。


ガールズ「キャーしまいなさいよ!」「みたくないよ」

プリンス「ちんちん!ちんちーん!」

5-9 kids

最初は写真を笑いながら撮っていたが、あまりにもはしゃぎすぎ!2段ベットから転げ落ちたらこまるので、そろそろ尻でもたたいてやめさせようと思ったところへ。
お友達の両親到着・・・・ふっ。。。助け舟。



プリンスはあたしのDNAといったが。。撤回させてもらおう。

あたしはこういう癖はないからね(笑)
ベル夫もさ。。止めてくれればいいのにPCにむかって。

「男なんだからいいじゃないか!うれしいんだよ彼は・・・・」って!無責任。

でも、うれしいからって。。。フルチンはいけないと思う!あたし、絶対(笑)
きょうだいに男の子がいないで育ったあたしには。。。わからないよ!不思議だよ!

プリンスは以前ほど、ちんちんには興味がなくなり。

あたしたちにちんちんはあるのか?股間を確認しなくなった。
しかし、たまにグランマ(おばあちゃん)の、ちんちーん!と言ったりはしている。

義母にちんちんはありませんからっ!

ちょっと。。あたし息抜きが必要かも・

5-9 p

育児疲れのあたしにポチッと応援よろしくね。

にほんブログ村 バイクブログ 女性ライダーへ


Please Click Here





スポンサーサイト

テーマ:男の子育児 - ジャンル:育児

この記事に対するコメント

おはようございます♪

私も男の子わかんな~~い!( ´艸`)
子供の頃はいいけれどオトナになってもその癖なおらなかったら不安だよね。
ってそんな事はないだろうけどさ。きっと大丈夫だよ!

日本食がイケル息子さんで良かったですね♪
旦那さんと娘さんは受け付けないのね。
それは作る気失せるでしょう!
私も自分が作った料理を食べないと(もう食べなくてよろしい!)怒ります!苦笑
肉ばかり食べてると長生きしないと誰かが言ってた!
私も肉は好きだけど必ず野菜も沢山食べる様にしてるし魚も食べるようにしてます。
もう若くないしねぇ。(ΦωΦ)

【2012/05/08 11:37】 URL | あけみ #- [ 編集]


ははははは、ビーフンは味薄いっちゃあ薄いわな(笑)
でもベルさん2人前以上食べたんだよね!この様子だと(;^_^A

フルチン攻撃を繰り出すプリンス!
間違いなくベルさん、ベル夫二人のDNAを引き継いでるよ(笑)

負けるな母よw( ̄ー+ ̄)

【2012/05/08 13:13】 URL | ぶらり #- [ 編集]


ち○ち○祭りな記事になってますね(笑)

出来るだけ早くやめさましょう!

大人になってもやってたら大変ですよ(笑)

【2012/05/08 13:26】 URL | HORI-G #- [ 編集]


お疲れさまで~す
ビーフン好きですワン

【2012/05/08 14:09】 URL | ショコラ #- [ 編集]


男の子の育児お疲れ様です!友達には付いてないから、自慢したいのかな?良いだろ~。って(笑)

レンタルバイク、気が向いたらドゥカティや国産ネイキッドに挑戦したいと思います(^-^)

【2012/05/08 14:32】 URL | T636 #- [ 編集]


ふと思ったのだが。。。
ビーフンって、日本食だっけか?(´・ω・`)モキュ

CAで思ったのは、コメが日本と
違うなぁ。。。思ったくらいで
後はほとんど一緒だったけどなぁ。。。
あ、味噌汁無かったかな?


プリンス、男の子だねぇ(゚∀゚)アヒャ♪
なんか、ベル夫殿の行動。。。
解る気がするわ。。。(´・ω・`)y─┛~~

【2012/05/08 15:08】 URL | 珍獣くまくま #- [ 編集]


空腹は最高のおかず!

ベル夫さんもプリンセスも
腹減りすぎて堪らなく
他に食べるものが一切ないときに
日本食 食べさせようよ~
きっと大好きになるよ!(笑)

プリンス最高!
いいわ~

今度動画撮って見せてよ~

【2012/05/08 15:21】 URL | akinaka #lJ6kSN9g [ 編集]


大丈夫、通る道です。わしもそうでした。

【2012/05/08 15:25】 URL | ひゅさし #- [ 編集]


ビーフンほおばる嬉しそうなプリンス君の顔がたまりません。かわゆす☆

ビーフンの次の写真、ヘビメタのカリスマみたいでかっこいいです!プリンス君。
きっと、女子がいっぱい来て嬉しすぎて何かのスイッチがオンになちゃったんでしょう~っ!笑

プリンス君は将来大物になりそうですねっ!今日も笑わせていただきました~♪

【2012/05/08 15:43】 URL | いそさと #- [ 編集]


プリンス、大きくなりましたね~。
だんだん大きくなってきて、
この行動は、『あたし、怖い。。。』

皆で騒ぐと、喜んでくれている!
歓迎ムード♪♪~と
勘違いしちゃっうのでは??

あー勘違い。。。プリンス勘違い。。。

【2012/05/08 15:48】 URL | ピンカラトリオ #- [ 編集]


「うれしいだよ彼は・・」って、うれしいの表現がフルチンはいかんですってダンナ!(爆笑)
プリンス君は顔がかわいいからさあ~よけいギャップあって。。ぷっあはは!マミーはとっても大変だ(笑)

しかしアメリカ人の食生活って生活習慣病とかならないのかな・・・高血圧ぎみのpzauからみると不思議。。

【2012/05/08 16:09】 URL | pazu #- [ 編集]


元気な子でいいじゃないですか!食べ物の好みって結構大事ですよね。
家族に理解者がいるってことは良い事ですよ(笑)

【2012/05/08 17:49】 URL | たかひろ #8gfOIHpU [ 編集]


男って奴は…(~_~;)

私も女姉妹で育って、女の子しか育ててないから
ついていけないかもね^_^;

ビーフン♪美味しそうじゃん♪
あ~腹減った~(^^♪

【2012/05/08 17:50】 URL | teruteru #- [ 編集]


僕が、やったら間違いなく当局に通報されてしまう事でしょう(汗)
やってみたいっすけどね(笑)

【2012/05/08 17:50】 URL | TAKE #aiMm5YXE [ 編集]


こんにちは(^^)/
アハハ! 本能のままに生きるプリンス!
って笑っているうちはいいけど、
男の子のうちですからね~。
そのまんま成長したら大変なことに・・・(^^;

【2012/05/08 19:16】 URL | とんそく #L9s05DP. [ 編集]


ガールズ、なまら嬉しそうですね(^_^)
食は大変ですよねー。
自分も肉は毎日派です♪

【2012/05/08 19:17】 URL | マクレーン #rKoUgAUQ [ 編集]


いやー、我が家の場合は「食べなくても良い!」が発動すると、子供達は諦めるんですがねぇ。
そう言うわけにも行かないですか。

せっかく作ったご飯を食べてくれないのはやはり悲しいモノが。


ところで、プリンス君、フルチンで女性に迫るのはちょっとどうかと思うぞ!まあ、相手が嬉しそうだったので良しとしよう……。
あ、でも家の中だけにしようね!!

【2012/05/08 19:27】 URL | rikky #bWohHV5s [ 編集]


海や川で、フルチンで泳ぐのって、気持ちいいんですよ(笑)

キャンプツーの時、たまにしましたが。。。。。

【2012/05/08 19:50】 URL | とらとら #- [ 編集]


10年後にやらなければ大丈夫ですよ!
慰めにならないかな?

ビーフン大好きですが!ファミレスノガストでカレービーフンが美味しいですよ。
こんどはカレー味にしてみてください!!

【2012/05/08 22:43】 URL | Sabimama #cbwYL0zY [ 編集]


プリン君、やってくれますねぇ~~~♪
「よっ!半分日本男児!!」

今度ムービーとっておいて
将来見せてあげましょう(笑!

【2012/05/09 00:10】 URL | ビリー兄さん #- [ 編集]


あ~だいじょぶだいじょぶ
うちの甥っ子もそ~だったから~
年とれば直ります。

2号は1歳半だから、そろそろかな~( ̄~ ̄;) ウーン

【2012/05/09 00:32】 URL | ペリカンドーロ #- [ 編集]


プリンス君元気過ぎますねww子供だからこそ許される行為ですけどww(TvT)
ビーフンって日本食なんですね??知らなかったですwせっかく作った料理食べてもらえないと残念ですね~~orz

【2012/05/09 03:48】 URL | kazuya #- [ 編集]


『ああ息子』サンプルページです。
これ読んで覚悟を決めてください。
貴方のDNA濃いめならプリンスも続編に採用確実!

http://www.amazon.co.jp/%E3%81%82%E3%81%82%E6%81%AF%E5%AD%90-%E8%A5%BF%E5%8E%9F-%E7%90%86%E6%81%B5%E5%AD%90/dp/4620317470#reader_4620317470

『ああ娘』もあるよ。

【2012/05/09 04:39】 URL | 幌鹿走錬 #- [ 編集]


なはは!プリンスくん相変わらずやってますねぇ
ガ-ルズを追い掛け回す画像・・・
自分の頭の中でプロレスラ-「スタンハンセンのテ-マ曲」
が流れましたよ(^_-)-☆(知らなかったらゴメンなさい)
相手が嫌がれば嫌がる程、燃えるんだろうな~(笑)

プリンセスちゃん来日した時、やっぱ洋食中心なのかなぁ・・・
美味しい日本食も気にいってくれるといいですけどね。

【2012/05/09 04:51】 URL | ライスマン #OO3.k54s [ 編集]


ふふふっ、プリンスなかなかやるじゃん!
ルイちゃんはそこまでやったの見たことないなぁ~
っていうか、最近女の子見たら恥ずかしがっちゃって私の後ろから離れないかも(^O^)

ねねっ、そっちではトイレトレーニングなんていつ頃やるの?
うちはそろそろやろうかなぁ~と思って、週2通っている幼稚園の登園日だけトレーニングパンツで行かせてみたんだけど、大きい方がトイレでできないらしく困っちゃって・・・
一回は幼稚園で失敗して大泣き、今日はずっと我慢していたのか家に帰ってきてから連続3回でね~
あまり我慢するのもかわいそうだし、どうしたもんだか悩んじゃうわ~

【2012/05/09 07:22】 URL | みぽりん #- [ 編集]


これさ、弟限定でやるよね。
兄はやらない。
でも一緒にお風呂に入ってるから、妹も見慣れてる。
姉妹だと・・・嬉しそうだよ、この子。

うちも子供達はビーフンを食べないよ。
でもチャプチェなら食べる。
納豆好きな娘だけど娘の方が和食苦手なのね。
娘は韓国料理の方がチャイニーズより好きよ。

幸い父ちゃんは出張で日本に行ってて、下町の友達の家でお世話になってたから、家庭の日本食を知ってるだけに楽だわ~。

【2012/05/09 07:23】 URL | ree #- [ 編集]


お友達のちょっとナニコレー!?的笑顔がたまらないわ~アハハ。
プリンスのはっちゃけぶりが堪らない!けど、妙に理解を示す
ベル夫さんがまたツボ・・・(笑)

ウチは食べなくてもいいよ!って怒ると「たべる~!」と半ベソだよ。
自分で料理できるようになると、プリンセスみたいに自分で作っちゃうのかな。

ビーフン、食べたい~!

【2012/05/09 07:31】 URL | takizaki #- [ 編集]


あけみ さん
息子は麺はいいのだけどごはんは絶対たべないなあー
たまにテリヤキどんぶりはたべるけど。
麺がだいすきなのだー

いやだよねー
そのうちなおさないと。大人になってやったら。困るもの。
犯罪よ。

日本人はアメリカ人と違って肉文化が浅いから体も肉に対応できない(がんになりやすいらしいよ)

ぶらりさん
ちょっとこのあたしでもどっとつかれちゃったよ。
子供はなんでこんなにハイパーなの?
しかも男の子はすごいねーってうちだけかな???
j人が来るとすごいんだよ、もうシャイどころじゃなく。
もりあがるぜ!!みたいなさ。

HORI-Gさん
大人になる前にはずかしいことに、気がついてほしい。
キャーキャーいわれるとうれしいみたいで。コマってます。
Jrはしそうもないからだいじょうぶ!!

ショコラさん

やきそばはたべるくせに、ビーフンは嫌だそうで。
せっかく作ったのに。。。
おいしいのにね!!

T636さん
女の子がくるとがぜんはりきりますよおー
シャイな男とはほどとおい。。。
いいのかなあー(困)

いろんなバイクのる機会があるとたのしいよね。
でもレンタバイクたかいねえ。

珍獣くまくま さん
ビーフンは給食でよくでて、だーしすきだったなー
たまに再現したくなるのよ。
でもこんなにも家族が嫌がるとは。。。。

日本なら、食わんでよろしい!
で食べてくれるはずが。。アメリカ人。。。はい、たべませーんですから(怒)

akinaka兄
だめっぽいよ。
好みがうるさいんだもの。
腹へったら。お菓子たべそう。
シリアルとか食べてるよ。
食わんでよろしい。。。というと本当に食べてくれないから、困るよ・

プリンスにシャイな時期はくるのかい?
だーれににたんだろう。。。









【2012/05/09 08:11】 URL | ベルボトム #- [ 編集]


ひゅさしさん
あはは、ひゅさしさんも。
じゃ、そのうちしなくなりますね。
それまだ待ちますわ。


いそさとさん
正直、猫の方が手がかからずおりこうさんだ!
と思います、ほんと。

誰かあそびにくると(娘の友だち)
大興奮ですごいのですよ。
みてられないくらいのはしゃぎぶり。
嫌がられているのに。
将来。。。お笑いにむいているのかな(笑)

ピンカラトリオさん
まいりましたよ。
うちにはいない。。。この大胆さ。
誰に似たのかわからないけど。
そのうち、娘の友達が。
こなくなったらどうしよう(笑)

あっちいけ!こないでーも耳に入らず。
ひたすら追いかけてます。。かわいそうに。。。

Pazuさん
ベル夫なら、他人ごとのようにPCに向かい。
無関心。。。
うれしくてもフル○○はだめですよね!

アメリカ人肉食べるね。
毎日だもんね。
細胞が違うらしいよ。サイボー。。。サイボーグかな?

たかひろさん
ラーメンや麺類すきなのに。
ビーフンはいやとは。。。
でもプリンスだけ食べてましたから良し!ですね。

teruteruさん
もうお手上げ、ぐったりです。
女の子と全然血が産んだもの。
もう2段ベットから転げそうな勢いで
すごかった!
はしゃぎすぎ。。。

ビーフンおいしいねえー
よく給食ででて、大好きだったよ。

TAKEさん
わははは、TAKEさんがやったら。
当局どころか新聞ざたかも。
子供はとくなのか??
ってはずかしいのでやめてほしいー


とんそくさん
幼稚園前までにはやめさせなくては。
そのうち女の子に恥じらいがでてくるといいのですが。
今は大興奮でおおさわぎ。。。困ってますよ。
日本男子はシャイなのに。。

マクレーンさん
やっぱり男性は肉すきなんですね。
あたし二区なくてもいきていけるけど。
食宅に肉出さないと家族から叱られます。
魚だしたら、猛烈におこられちゃいます(笑)

友達が帰ったらプリンスも急におとなしくなりましたよ。

rikkyさん
いやあーシャイどころかこんなに来るってしまうとは。
お恥ずかしい。

うちは、文句あるなら食べんでよろし!というと。
本当に食べないですね。
日本なら、食べます食べますだろうけど。
じゃーシリアルたーべよう!パンたーべよ・・・ですから。

プリンスも女性にシャイになる日はくるのでしょうか。。。
怖い。。。このまま大興奮ならば。

とらとらさん
わははー海や川でフル。。。はきもちよさそうだけど。
かにに挟まれないか?魚に食べられないか心配です(笑)

Sabimamaさん
幼稚園までにはやめさせたいですよおー
ああーもう、あたしの方がぐったり。
まるできちがいのようなはしゃぎぶり。

おおーカレー味ですか。
ぜひためしてみます。。
家ではあたししか食べないだろうけど(笑)

ビリー兄さん
半分日本男児なら少しはシャイでもいいのになあー
もうね、女の子が家に来ると。
はどめきかないくらい大興奮。
しかも誘われてもいないのに、自分も仲間に(笑)
いつかはずかしいと思うときが。。。来てほしいなあ。


ペリカンドーロさん
あはは2号は1歳半ですか。
そろそろしはじめますね(笑)
早く、恥ずかしいことに気づいてほしいですよ。
そのうち友達がこなくなる前に(笑)

Kazuyaさん
あら?炒めビーフンはチャイニーズかな?
食べ放題の店であったなあー
小学生のとき、給食でよくでましたよお。
大好きなのだけど。
家では不評。。。

プリンスにシャイという言葉はない!!(困)

幌鹿走錬さん
ああ-娘、ああ息子。。。あっはあ、どうやってこういうの見つけたのですか?
息子って大変だと思いますよ。
女の子は楽。。。。男の子は。。。すごいね。。
ってうちだけみたい(笑)

ライスマンさん
あはは、なんか音楽流れてそうな写真ですね。

みんながキャーキャーいうと燃えるみたいです。
ということは。。。危ない性格だなあー
少しはシャイになってもらわないと。


プリンセスはラーメン好きだからラーメン三昧かな。
日本のハンバーガーはちいさっ!!と怒りそうですよ。
ジュースもおかわり自由じゃないし。(笑)

みぽりんさん
ひさしぶりー
釧路いくから会おうね。
娘しかつれていかないけど。
会おうよ。

ルイちゃんはさ、おとなしそうだし。
シャイだもんね。
うちはシャイどころか女の子みると俄然興奮なんだよ。
アメリカ人男というかんじだよ(笑)

うちはね、たまに自分でおしっこするけど。
まだまだだめ。
したあとで。。。おしっこ。。っていうんだよ。
男の子は遅いね。
上の子は2歳半ですでに大も小も自分でトイレでできたよお。
うんちのほうが時間かかるみたいだね。


reeちゃん
子供は好みがうるさいよね。
なんでこれ食べて、こっちはいやなの?
みたいなさ。
ベル夫もそうよ。

にんにん納豆食べられればなんでも日本食いけそうだよね。
ラーメンとかはすきなんでしょう?

父ちゃんも日本食好きだからいいよね。
日本食作ると嫌がるからこまるのよ。
レパートリーがないっ!!


Takizakiちゃん
なんかぴかりんみたいなシャイな男の子とは正反対で
あたしはずかしいよ。
そのうちプリンセスのお友達こなくなりそうで。。

ベル夫に助けもとめても。
うれしいんだよ!って。。。うれしきゃなにしてもいいの?だよ。

食べなくていい!で食べてくれるならいいよねえー
そんな柔軟じゃないから。
家族みんなそれぞれシリアル、パン、なんでもあるもの食べちゃう。
がっかりだよ。


【2012/05/09 10:39】 URL | ベルボトム #- [ 編集]


旦那さんの一言が相変わらずの名言っぷりですね~



ビーフンおいしそう

【2012/05/09 14:38】 URL | ふーなー #OqKZy1rs [ 編集]


プリンス君・・イイ顔してるなぁ~
はははっ・・
将来有望だね!
楽しみだぁ~!!

【2012/05/09 19:18】 URL | カチカチ山 #- [ 編集]


ふーなーさん
はずかしながら。。再度。。。ベル夫名言。。。
うれしくてフル○○はねえー
大人がやると大変なことに(笑)

カチカチ山さん
どっと疲れてしまいました。
そのうち、あそこはフル○○するから、遊びにいかなーい!と誰も遊びに来なくなるのでは?と心配ですよ。

【2012/05/10 11:29】 URL | ベルボトム #- [ 編集]



この記事に対するコメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック




