アメリカでライダー復活!いくつになってもカッ飛びマミ-でございます!
ZX-6R& R1で雨にも負けず全天候型通勤&峠&サーキット、期間限定でブログ再開してます。


プロフィール

ベルボトム

Author:ベルボトム
バイク歴20年近くになる、高校の時、バイクで停学になっても乗り続けたバイクキチ。
3度の飯よりバイクで愛読書はバリバリマシーンだった。
峠での事故後、レーサーになるならスポンサーしてくれるという申し出があったが、今度は死ぬぞ!との親の猛反対でレーサーにはならず、身のふりを考えるため日本一周の旅に出る。(レーサーレプリカで)
以前はHONDAファン、NSR250R SP. VFR400R, RVF,そして最後にCBR750R!その後アメリカで結婚、出産、そして男カワサキに乗るが2014 R1も仲間入り。

通勤&峠用 戦闘機 06 ZX-6R(636);フルパワーMOD.
, K&Nエアフィルター、ブレーキパッド(レーシング)、フレームスライダー、リアシングルシートカバー、GPR ステビライザー、ツ-ブラザースレーシングマフラー.GPスタイル(逆シフト)、VORTEXスプロケット&RKゴールドチエーン(レーシングコンバージョンKit)。 

2014 ヤマハR1も仲間入りでZXは引退間近。

北海道出身、カリフォルニア在住! アメリカ人の夫、おませな11歳の娘、11歳の猫、5歳の息子暴れん坊将軍、2歳の犬と暮らす。身長170センチ、食欲旺盛、ジャンクフード大好き。自分でもいやなくらいスピード狂だけど他人が運転するものやジェットコースターは怖い・

職業/航空機の部品販売業界でまじめに働くマミー。

膝すり大好き、峠大好き、コーナー大好き!
直線嫌い!バイクいじりだーいすき!

毎日、毎日片道42キロ、往復84キロを愛車、爆音NINJA 06 ZX-6R&2014 R1で元気に雨の日も風の日もかっとび出勤!

コメント大歓迎!日本が恋しいベルボトムは皆さんのコメントが楽しみです!まってま~す!
日本人の友達大歓迎!

リンクご自由にどうぞ。

下をクリックしてちょ!ランキングに参加しています!よろしくお願いします!
にほんブログ村 バイクブログへ

にほんブログ村 バイクブログ 女性ライダーへ


Please Click Here


にほんブログ村 子育てブログ ハーフの子へ
にほんブログ村

にほんブログ村 海外生活ブログ 国際生活へ
にほんブログ村

ランキングはこちらをクリック!

ブログランキング【ブロブロ】

BlogPeople「趣味の世界」ブログランキング

あしあと残してね、あとで訪問しまーす。。


写真の無断転載禁止です!



最近の記事



最近のコメント



最近のトラックバック



月別アーカイブ



カテゴリー



FC2カウンター



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



あし@



ブログ内検索



RSSフィード



リンク

このブログをリンクに追加する



スポンサーサイト


バイクで夜の集会!SHOPイベントだよ!
花金のアメリカですよおー
週末の日本のみんなは元気かな?

昨夜、疲れた体にムチうってバイクナイトへいってきたよおー
バイクSHOPのバイクナイト。

まずは愛機!

あたしの心強い相棒ですから!
5-11 zx

バイク事故で大怪我をした、とあるライダーのチャリテイイベント。
皆はくじ引き券を買う、くじ引きでバイク用品があたる。
その資金が怪我をしたライダーの寄付になるのだ。

久しぶりに仲間にも会えるしでかけたよ。

正直、会社帰り40キロ・・・サーキット速度で走り。
邪魔な車を抜かし、かわし・・・混んだ下道ですり抜けで家に着くとけっこう疲れているんだよ。


でも、みんなに会いたいから、子供達PICK UPしてベル夫に見てもらい。
実はこの日も息子プリンスが「僕も!僕もマミーのバイクでいくう!」と大泣きして追いかけてきて大変であった。

再度、会社方向のフリーウエイで30キロちょいをZXで走るよ。
肌寒かった!!風も強くて冷えたな。

さーてとりあえずはバイクSHOPそばの、メキシカンレストランで夕食。
どでか、フイツシュブリトーにかぶりつく。
でかいんだー!しかも4ドルちょいでこのでかさ。

5-11 brit

まずは半分に割る。
これにHOTソースやサルサをかけて食べるのだ。
中身はサワークリーム、タラのフライ、キャベツ、トマト、玉ねぎ、香草。

5-11 brito 2


Aliについでに買って持ち帰ってくれと頼まれていたから。
食後にお届け。
彼もかぶりつく!

5-11 ali

続々仲間があつまった。

寒い。。。寒いからプロテクター(ボデイアーマー)を中にきてたけど。
ジャケットは脱がずにおわった。
といいつつ、半そでもいるからね。
アメリカ人体温高いから!

アメリカの姉御ZX-6R(黒)NANCY。
毎回言うけど、さばさばして気が合うんだ。

5-11 bell nancy blog

ほとんどここで何度もみかける仲間達。でしょ?(笑)
どんどん紹介するよ。


RACHELは婚約したってことでフイアンセと登場!
婚約指輪を見せてくれた。
おしあわせに!

5-11 Rach
5-11 Rachel ring

Erick.
タトウが体中にあるが、堅気です(会社員)
バイクはHONDAしか買わないというこだわりの男。

5-11 Erick and J

こういう場所なのでTATOOショップオーナーも!!
ライダースペシャルでTATOOの20%引きのちらしを配っていた。


5-11 Tat

あたしはデザインもこだわるので安ければ、タトウであればなんでよいタイプではないので。
彫士の作品次第だなあー一生ものだからデザインにはこだわりたいよ。
一度彼の作品を見てみようかな。思い入れのあるものしか入れないようにしているから、あたしは。

さて、だんだん暗くなりどんどんSSバイクが集まってきたよ。

おなじみMIKE(Z1000)

5-11 M and B blog
あたしの兄貴的存在。
しゃべり方はけだるいがいい兄貴。



おなじみ!EddieおじさんとTOM,ADAM

5-11 ed, T, A

アメリカの姉御パート2!RANI(バイクスクールで講師してます)

5-11 Ra, bell blog

くじ引き・・・なーんにもあたらなかった。
金持ちそうなおっさんと息子(高校生くらい)が数万分くじ引き券
かって息子ががんがん品物もらっていき。
最後にはまたあ!とブーイングであった(笑)

その腹いせか?かなりのライダーがSHOP前の道路でウイリーして帰っていった(笑)
9時にはお開き、帰宅。

久々にみんなにあえて楽しかったなあー。
さーみんなも週末、たのしんでちょうだいよ!



今日も応援よろしくお願いしまーす。
いつもみに来てくれてありがとう!!


にほんブログ村 バイクブログ 女性ライダーへ

Please Click Here



スポンサーサイト

テーマ:バイク - ジャンル:車・バイク

この記事に対するコメント

バイクナイト行くためにの努力!健気じゃな!
えらい!!よっ!主婦の鏡♪

フィッシュブリトー!!でかい!
旨そう♪ヾ(@⌒¬⌒@)ノ

チャリティーイベントとは分かっていてもその金持ちの息子がガンガン品物を貰って行くと・・・ムカつくよなあ(笑)

ウイリーはそのせいだって!
絶対!!(爆)

お疲れさーん!(*^-')/~☆Bye-Bye♪

【2012/05/11 12:18】 URL | ぶらり #- [ 編集]


フィッシュブリトー旨そう~o(^▽^)o

日本でもバイクナイトってあるんだろうか?
全国でやってるミーティングがソレにあたるのかな?
大層じゃないバイクナイトみたいなのならば
会社帰りに行けるから良いねぇ♪

けど主婦なベルさんにとっては
段取りが大変やもんねd(^_^o)

【2012/05/11 14:25】 URL | teruteru #- [ 編集]


こんにちは(^^)/
GW明けの長~~い五日間が終わった週末は雨でございます(-_-)
秋田の最高気温は10℃の予報。。。
4月に戻っちゃいましたよ~(-_-;

ナイトっていっても結構明るいんですね。
何時頃に暗くなるのかな?

みんな仲良く楽しい夜! こういうのいいなぁ。
日本のオヤジは、夜の集まり=飲み会ですからね。

【2012/05/11 15:24】 URL | とんそく #L9s05DP. [ 編集]


こんにちは。

ブリトー、美味しそう(^^
4ドルは安いですね~、アメリカのはどれもサイズがでかい。

結構沢山のバイクが集まって来てるんですね。
こちらでは、夜にこんなイベントやってないです(私が知らないだけなのかも)

ツーリングと違って楽しそうですね、日本でもこんなイベントあればいいのにな~(^^

【2012/05/11 16:24】 URL | kazu #- [ 編集]


タトゥー率高っ(笑)
入れてない人の方が多かったりする?

あっ!マミ-もFC2なんだね~。
またまた、お引越ししちゃいました。
今後も宜しくね(^^)v

【2012/05/11 16:53】 URL | チョロ #xmQgren. [ 編集]


バイクイベントお疲れ様:-)それにしても楽しそう!ちなみに自分もこーゆーイベントでのくじは当たらない人です(笑)


やっぱり、SSライダーはウィリーできる人多いの?

【2012/05/11 19:19】 URL | T636 #- [ 編集]


フィッシュブリトー・・デカイ、旨そうだ!
しかもそのお値段で!
香草入り・・何かな?
(もしやコリアンダー? 汗)
チャリティー・・日本よりそちらの方がこの様なイベントにパッとたくさん集合しますよね^!
心意気の違い?(ニコ)
くじ引き・・・平等に品物行き渡ればいいですよね!
・・金持ちはいくら買っても1回しかダメとか・・!(コレダ!)

【2012/05/11 20:46】 URL | カチカチ山 #- [ 編集]


皆、楽しそうだね。

写真沢山あってオモシロい。いろいろと推察。

ベル女史は、ネイル伸ばしてなくてマニキュア無しなんだね。
肌、色白系?今回画像では色白度1・2番だ。

Ali氏の髪型、演歌系に見えるってか男性陣短髪の方多いですね。
日本は前髪長い系男子(10~30代)多いです。
ベル夫氏が見たら全員をゲイだと思うに5千点。


NANCY痩せたように見える。髪型のせい?。
肌寒かった記述あるも半袖Tシャツ多数で
バイカーさんのパンツ七部丈だし体形で体感
温度違うんだね。

姉さんの手にはペプシだ。コカコーラは販売率低い?。
日本とは真逆だね。

Eddieおじさんが、牙の無いセイウチに見えるのは、僕だけ?
目の配置・のどやほほ肉なんてソックリだよ。
髭の手入れは、狙ってるとしか言いようの無い感じだ。

ADAMはオランダにプロ格闘家のセーム・シュルト氏に
顔も体格もソックリだ。

鉄筋工のシゲは、なんでTOM名乗ってアメリカに居るんだ?
サブちゃんに弟子入りするって言ってたのに。

RANIさん本当は、お笑いコンビ『フォーリンラブ』栗山町出身の
バービーさんでしょ。

バイカーさん『ニッカウヰスキー』のラベルの人ですか?

推察・妄想が止まらない。写真面白い。

【2012/05/11 20:59】 URL | 幌鹿走錬 #- [ 編集]


ハーレーのお父さんが寂しそうに見てるのがウケます!

ベルさんも当然ウイリーして帰ったんですよね?

【2012/05/12 01:59】 URL | masa #- [ 編集]


@(・∀・)@/ ベルさ~ん♪

チャリティお疲れさま~ アメリカ人のタトゥすごいね~
こっちでも増えてきてはいるけど、そっちらの属性はどぅなの?
怖い人?悪い人?ドキュンじゃないの?

まだ写真見ても誰が誰か、人間関係読めないけど
最後の写真の黄色×黒ラインの人(TOMさんかADAMさん?)
こっちでいうKAZU弥次さんみた~い!! (´・∀・`)

【2012/05/12 02:29】 URL | 花ひつじ #NJsiWxd2 [ 編集]


いつみても美味しそうなブリトーです。

かぶりつきたい!!!

金持ちがくじ買占めだなんて・・・大人気なさ過ぎですね(ーー;)

いっそベルーブン先生の鉄拳制裁を受ければよかったのに・・・(笑)

【2012/05/12 06:56】 URL | HORI-G #vqm8JHu. [ 編集]


ぶらりさん
6時からみんな集まって、何かあてようとーそうしたら車でのりつけた親子。。。数万分くじ引きかってあたりまくり。。。
途中でくじ引きおわらないうちに、けっこうみんなウイリーして爆音でかえっちゃった(笑)

そうなのよ、段取りしないとでかけられないし。
ベル夫が会議あったりだといけないし。

つかれたけどたのしかったよおー

ぶらりさんもツーリングめちゃたのしかったみたいだね。


とんそくさん
ほんとうはね、地下鉄とかあるなら居酒屋とかで飲み会したいですよおーあこがれ!
でもないですからね。我慢。

秋田の最高気温10度!!さむい・。。。
本当に夏はくるのかなあー
早くあたたかくなるといいですね。

Teruteruさん
会社帰りにいければ最高なんだけど。うちの会社7時から4時まで(NYとかと時差が3時間あるのでうめるため)なのでたいていバイクナイトは6時や7時からなので、いったん家にかえらないと時間潰せなくて。
なかなか不便だよー。
おまけに子供たちは5時までにおむかえにいくから。。バタバタなのよおー


Kazuさん
ここらだとツーリングできるいいところもないし。
住宅や会社とかばかりでビーチくらいしか観光地ないしで、バイクナイトはさかんですよおー

ブリとーはおいしくて安くてでかいので大好きですよ。
一度食べていただきたい!


チョロどの
タトウはかなりライダー、バイカーはいれてるね。
3人に一人の割合かな。
無い人のほうがすくないときもあるし、あたしみたいにいつも長袖や長めのTシャツでうでを隠してる人はあってもわからないけど。
かなりいるねえー足や背中とかは見る機会無いけど入ってる人多いよ。

FC2だよ!こちらこそよろしくうー!!


T636さん
SSはかなりみんなウイリーできるよー
膝すりとかはしないけど、ウイリーはできる。
まずはウイリーを習得みたいな(笑)できると、信号まちで子供たちにリクエストされたとき、よろこばせてあげれるし。。。でもポリスがいたら説教されます。。。

くじねー今まで2回しかあたったことないよー

カチカチ山さん
香草はね、日本ではみたことないなあー
コリアンダーコレナンダーではなく三つ葉にてるけどおいしいです。

くじびきねーあたしたちは500円、1000円分がおおいわけでお、車で親子でのりつけて数万買占め、ほとんどあてて去っていった親子。。

途中ですねて帰ったライダーがたーくさんいましたよ!!
怒りをウイリーで表し(笑)


幌鹿走錬さん
わははははーするどい観察力に脱毛!!脱帽!
ナンシーは体重落ちましたよ。

Eddieおじさんは仲間の間でもせいうちに似てると評判ですが、本人を前にはいえません(笑)

しかしーすごいなあー観察力。
刑事になれますよ!
1度みたら忘れないでしょう!

ニッカウヰスキーのーあのススキのの看板のおじさんでしょう?最高!








【2012/05/12 08:37】 URL | ベルボトム #- [ 編集]


masaさん
わははーわかります?
ハーレーのおじさん、SSばかりでさみしそうで。
あたしたちは大歓迎なのに。。
シャイな人がバイカーには多いみたいで。

ウイリー?しなかったですよー夜のウイリー。。。そういえばしたことないなあ。

花ひつじ さん
疲れたけどたのしかったですよおー!!

タトウはねえー普通の人に普通にあるよおー娘の友達の親たちも入ってる人が多いし。
あたしにも両腕にあるよ。
堅気ですから御心配なく。
警察や消防士、先生や医者、看護婦にもタトウ入った人は見るよー。

考えてみると日本とはぜんぜん違うかも。
子供たちも1週間で落ちるシールタトウしてたりしてるよおー

子供のイベント会場でもらえるから。
大きくなったら本物いれよう!という子供も多いみたい。。。

日本だとまだまだファッション感覚ではないのかな?そうだよねーだって温泉とかだめだもんねえー。

夏はアパートのプールへいくと軍関係の連中も多いからプールはタトウ品評会になっちゃうよおー

あははーそういえばだね。
アジア系もアメリカは多いよー。

HORI-Gさん
ブリとーおすすめ!
簡単に食べれるし、おいしいし、でかいし安いです!!

そうなのよ!
車で親子でバイク軍団の前に現れ、父親が数百ドル渡してくじ引き券を。。。まあーほとんど彼らがあてて。。。すねた連中がどんどん、ウイリーしながら猛スピードで去る。。。あたしたちは最後までいたのだけど。6時から9時までいて。この親子のもらう姿を見てるかんじ(笑)
みんなぶーぶーいってたよー
こういうのをイベント壊しっていうんだよね。
少しはかんがえてもらわないと、集まったみんなは泣いちゃうよ(笑)

【2012/05/12 08:49】 URL | ベルボトム #- [ 編集]


ぬおおおおおおおお
かき込みが。。。4時近くになっちもーた(A´∀`)アセアセ
でも、ZEPHYR1100、治ったぜ(*´Д`)'`ァ'`ァ

アメリカってさ、SS海苔もたとー入れるの?
だれしも、ふつーに入ってるんよね。。。
でも、なんか嫌らしくないのはなんでだろう?(A´∀`)アセアセ
<日本でそんだけ入ってたら。。。まず、怖がられるよ(A´∀`)アセアセ

【2012/05/12 10:45】 URL | 珍獣くまくま #- [ 編集]


珍獣くまくま ちゃん
愛機なおったの!!よかったねえ!!

バイカーのほうがタトウ率おおいかなあー普通に爺さんもわかいのも誰でも入っているから、子供まで(シール)だから抵抗無いけど。
うん、たしかに日本じゃまだまだ抵抗あるかもね・温泉は入れないし。。。

【2012/05/12 11:14】 URL | ベルボトム #- [ 編集]



この記事に対するコメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック




