アメリカでライダー復活!いくつになってもカッ飛びマミ-でございます!
ZX-6R& R1で雨にも負けず全天候型通勤&峠&サーキット、期間限定でブログ再開してます。


プロフィール

ベルボトム

Author:ベルボトム
バイク歴20年近くになる、高校の時、バイクで停学になっても乗り続けたバイクキチ。
3度の飯よりバイクで愛読書はバリバリマシーンだった。
峠での事故後、レーサーになるならスポンサーしてくれるという申し出があったが、今度は死ぬぞ!との親の猛反対でレーサーにはならず、身のふりを考えるため日本一周の旅に出る。(レーサーレプリカで)
以前はHONDAファン、NSR250R SP. VFR400R, RVF,そして最後にCBR750R!その後アメリカで結婚、出産、そして男カワサキに乗るが2014 R1も仲間入り。

通勤&峠用 戦闘機 06 ZX-6R(636);フルパワーMOD.
, K&Nエアフィルター、ブレーキパッド(レーシング)、フレームスライダー、リアシングルシートカバー、GPR ステビライザー、ツ-ブラザースレーシングマフラー.GPスタイル(逆シフト)、VORTEXスプロケット&RKゴールドチエーン(レーシングコンバージョンKit)。 

2014 ヤマハR1も仲間入りでZXは引退間近。

北海道出身、カリフォルニア在住! アメリカ人の夫、おませな11歳の娘、11歳の猫、5歳の息子暴れん坊将軍、2歳の犬と暮らす。身長170センチ、食欲旺盛、ジャンクフード大好き。自分でもいやなくらいスピード狂だけど他人が運転するものやジェットコースターは怖い・

職業/航空機の部品販売業界でまじめに働くマミー。

膝すり大好き、峠大好き、コーナー大好き!
直線嫌い!バイクいじりだーいすき!

毎日、毎日片道42キロ、往復84キロを愛車、爆音NINJA 06 ZX-6R&2014 R1で元気に雨の日も風の日もかっとび出勤!

コメント大歓迎!日本が恋しいベルボトムは皆さんのコメントが楽しみです!まってま~す!
日本人の友達大歓迎!

リンクご自由にどうぞ。

下をクリックしてちょ!ランキングに参加しています!よろしくお願いします!
にほんブログ村 バイクブログへ

にほんブログ村 バイクブログ 女性ライダーへ


Please Click Here


にほんブログ村 子育てブログ ハーフの子へ
にほんブログ村

にほんブログ村 海外生活ブログ 国際生活へ
にほんブログ村

ランキングはこちらをクリック!

ブログランキング【ブロブロ】

BlogPeople「趣味の世界」ブログランキング

あしあと残してね、あとで訪問しまーす。。


写真の無断転載禁止です!



最近の記事



最近のコメント



最近のトラックバック



月別アーカイブ



カテゴリー



FC2カウンター



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



あし@



ブログ内検索



RSSフィード



リンク

このブログをリンクに追加する



スポンサーサイト


VTX1300で娘とタンデムライド!ランチだランチだ!
んちゃ!週末どうお過ごしですかみなさん!

快晴!さわやかなカリフォルニアの土曜だよおー。
ベル夫が息子プリンスと友人宅にお手伝い(庭の手入れ)にでかけたので。
先週に引き続き、ベル夫のVTX1300を借りて(いや乗ってやることに(笑)。娘8歳とタンデムでーす!!

週に1回くらいはVTX1300も動かしてあげなきゃですわよ。

5-11 sam blog
メットの中で髪の毛がチクチク頬にあたってうざいと、機嫌悪し。

まずはちょっとしたお買い物に向かってーここで娘プリンセスに一言警告。
彼女は駐車場にとまった瞬間すぐに降りようとする。
「OKとマミーが言ってから降りること」まあーせっかちだからね。
とまった瞬間、降りようとしちゃうから、あたしはもう少し前にとめようかとか考えてたのに。

5-12 vtx1300

先週と同じく帰り道のマックでランチ!!

5-12 juice

5-12 lunch


プリンセスに「マミー!お花と写真撮ろうよ!!」といわれ
気が進まぬマミーだが、娘のリクエストにお応えした。

5-12 bel flower
なんだかあたし、ジャンボマックスみたい。


5-12 flower bel 2

おなかがいっぱいで眠いあたしとは対称的にごきげんな娘であった。

5-12 sam met

若いってすばらしい!

本当は遠出したいのだけど、町からでるにはフリーウエイ使わないとね。
でもフリーウエイは子供とタンデムではだめ!ってのがうちのルールだから。

次回はした道でいけそうな観光地みつけまーす。

昼寝したいけど、家では超ハイパーなプリンスが大暴れ。。
ああー昼寝したいっ!!

それではみなさん、よい週末を!!
今日も見てくれてありがとうね!

応援よろしくお願いしまーす!


にほんブログ村 バイクブログ 女性ライダーへ

Please Click Here












スポンサーサイト

テーマ:ツーリングレポート - ジャンル:車・バイク

この記事に対するコメント

一枚目の写真っ!。
最初、このべっぴんさんは誰なんだっ!っておもったよ(*_*)っ!?。
まっ、『せっかち』なのは誰かに似たんじゃないっすか?(笑)。

んで、姐さんはドコに写ってるの(^v^)?。

【2012/05/12 12:16】 URL | きゅーりパクパク #- [ 編集]


(; ̄ー ̄)...ン?

・・・・・ヾ(≧▽≦)ノギャハハ☆に、似合わん!!確かに☆

..Σ(*゜ェ゜*)ハッ!そ、そんな事ないぞ「世界で一番似合わない」だなんて!
ただ、ベスト10いや、3には入るかな(爆)

【2012/05/12 13:21】 URL | ぶらり #- [ 編集]


先週に引き続きのプリンセスとのタンデムライドでしたね
自分はタンデムしない派ですが凄く羨ましいです
ウチにもタンデム用にもう一台欲しくなりますね~♪

でもあと何年もしないうちに息子は免許取るんだろうな~。
もはやタンデムよりツーリングの方が現実的です。

まぁそれも楽しみです

【2012/05/12 13:49】 URL | シゲにぃ #- [ 編集]


ヘルメットの中のプリンセスの眼差しに
「意志の強さ」を感じるわぁ o(≧▽≦)o

お花と一緒に収まる母ちゃんの
不慣れなキラキラポーズ…f^_^;)

頑張れ母ちゃん☆
後数年頑張れば楽になるよd(^_^o)

【2012/05/12 14:47】 URL | teruteru #- [ 編集]


プリンセスちゃん今日もかぁ~いぃ~っ☆

マミーとお出かけめっさうれしそうですねっ!

奥様お花がお似合いですわよ♡笑

【2012/05/12 15:22】 URL | いそさと #- [ 編集]


こんにちわー(*^^*)/

娘さん、すごーく楽しそう~!^^

>彼女は駐車場にとまった瞬間すぐに
>降りようとする。
>「OKとマミーが言ってから降りること」

わかる!!(笑)

うちのもはじめて乗っけたとき
急に飛び降りて、、、 爆
倒れそうになりましたよ~^^;
そして全く同じ注意をしました 笑


娘さん、
美人ライダー予備軍ですね(≧∀≦)

【2012/05/12 15:35】 URL | さとん #- [ 編集]


満面の笑みですねぇ~。。
こちら、朝からとってもイイ気持ちになりました!(ニコ)
イイですね~、笑顔って!!
娘さんとのコミュニケーションッバッチリですね

【2012/05/12 15:44】 URL | カチカチ山 #- [ 編集]


すでにグロッキーですか?
なんか萎れた感がありますが・・・

子供はハイパーですね。
んで疲れるとどこでも寝るし・・・
羨ましいです( ・ω・)モニュ?

【2012/05/12 17:50】 URL | ペリカンドーロ #- [ 編集]


親子タンデム羨ましいです☆
日本では母の日の今日なので、
花と母は、プリンセスからの贈り物なのかな。

【2012/05/12 17:52】 URL | TAKE #aiMm5YXE [ 編集]


私も娘を125CCのスクーターにタンデムで、
近場に出かけたものでした。
20年以上前のことです。。 トオ~イメ

花と奥様。。。 (・。・;
2枚目の画像が雑草の中・・・ ヒトリゴトデス...

【2012/05/12 19:12】 URL | とんそく #L9s05DP. [ 編集]


プリンセスの笑顔にやられました~(^^♪
母娘の楽しい休日が伝わります

お花関しては・・・



・・・



・・・



ヒマワリなら似合いそうです!!

【2012/05/12 19:28】 URL | ama #- [ 編集]


むちゃくちゃ可愛い!!
かなりの美人さんになりますね~!

変な虫がつかない様に注意しなきゃですね~!

うちの子も後ろ大好き。
でもさすがに…高速は無理ですね…

【2012/05/12 20:28】 URL | hiromi #I2MCwbfA [ 編集]


あれ?(o゚ェ゚o)
ナゲットって
こんなに
てんこ盛りありましたっけ?
バーベキューソースで
20個は食べれます。私。

【2012/05/12 23:14】 URL | えぼ11 #- [ 編集]


こんにちは。

普段ZXに乗られているのに、VTXですか。
私はアメリカンはど~も苦手です(><
足が体より前にくるバイクは怖くて乗れません。

しかし、娘さんとタンデムいいですね~羨ましい♪
ゆうゆくはバイク一家というのもいいですね~(^^

サザエさん、アップしたのでまた見てやって下さい(^^

【2012/05/13 01:20】 URL | kazu #- [ 編集]


俺もたまに次女を乗せますがひたすらゆっくり走ります
自分1人ならいいですけど、娘に何かあっても困るし…

お散歩ですね♪

【2012/05/13 01:44】 URL | masa #- [ 編集]


母娘バイクいいね~。
いいなぁ~ いいなぁ~

あ~っ バイク乗りてぇーっ!

今日は、天ペン前には帰宅してバイク雑誌を買って新車妄想だ~。

幌鹿に休日は来るのか?・・暫らく無いな・・・・・・

【2012/05/13 02:17】 URL | 幌鹿走錬 #- [ 編集]


天気よさそ~!&気持ちよさそ~!
娘さんが、テンション上がるの解るわ!
でも、マックの写真は、日本でも同じ感じ
じゃけん、なじむね~
もしかして、サイズ&量が日本と違う?

【2012/05/13 05:22】 URL | もり #- [ 編集]


飛び降りたくなるのわかります!!
私は、125のスクーターでしたが降りてマフラーに触って火傷したのを覚えてますよ。
なんで、それからは親父が降りてから降りるようになりましたよ(笑

今日、エナジードリンクを発見しましたよ!
まだ、飲んでませんが炭酸飲料ってなってるんであんまり気滞はしてないですが...(笑

【2012/05/13 05:36】 URL | 道化師 #moXHPncw [ 編集]


またまぁ、満面の笑みだなぁヘ(゚∀゚ヘ)アヒャ
うーん、良い娘だヘ(゚∀゚ヘ)アヒャ

で、お花畑におられる
不振人物は、どなたかな?(゚∀゚)ゲラゲラ


つかさー
日本なら、間違いなく、不審者でつうほうされるぞー(A´∀`)アセアセ

【2012/05/13 05:59】 URL | 珍獣くまくま #- [ 編集]


バイクバランスとかもあるし危ないですもんね(orz
マフラーで火傷も気をつけないといけないですね~~。しかし子供とタンデムなんて羨ましいです。。
タンデム用にもう一台欲しいな...www

【2012/05/13 06:24】 URL | kazuya #- [ 編集]


きゅーりパクパク さん
せっかちでねえーてあたしに似たのか、やはりー。
でもバイクが止まった瞬間たちあがって動かれると、めちゃあせるから。。。

花と奥様。。。我ながらぜんぜん花は似合わんね(笑)

ぶらりさん
いい天気でバイク日和だけど、フリーウエイのれないんじゃ遠出もできないよ。

花の似合わない女、3位いないだね。
あたしも自分でそうおもう。
1位。ジャィ子。2位女子プロレスラー(名前忘れた
3位あたしってとこだなー。


シゲにいさん
タンデムは短距離で下道はOKですけど。
遠くへ行きたいとリクエストされてもフリーウエイ使うのは危険なのでだめだし、不便ですよ。

そうか、息子さん免許取れる年が近いんですね。
おやこでNINJAいかがですか!


teruteru さん
花ね、にあわないんだあー
もらってもうれしくないから、みんなには食べ物よろしくにしている(笑)

屋外で食べたんだけど店内から丸見えで地元なのに写真とっててはずかしかったよおー

子供が小さいと大変ではやく大きくなれーとおもうよお。


いそさとさん
いやあーもうね毎週乗りたいようなんだけど。
来週はお断りしようかと(笑)


花ーー花とは縁がないおんなです(笑)

さとんさん
娘は臆病なので免許とって自分では無理かな。
下のぼんずは。。。ガンガンいけそうで怖い(笑)

わかりますか!
そうなんです、いったん停止した瞬間もうたちあがっておりようと、バイクがぐらぐらですよ(笑)

なんででしょうねーせっかちでおどろきました(笑)

カチカチ山さん
この短いライドからかえってきて、娘は4時間くらい昼ねしてましたよお(笑)


とにかく減速時とかにもうごいたり、すわりなおしたりで落ち着き無くてここまってます。
そのたびにバイクが左右にゆれちゃって。。

ペリカンドーロさん
ハイパーで、しかも娘はこのと4時間の昼ね。
息子の方は最高に元気であばれまくりあたし疲れてますよ。
先週のバイクナイトで少し寝不足。。


TAKE さん
母の日はカードとお手紙もらいましたよおー
母の日はゆっくり昼ねしたいけど無理です。
ああーしずかなところで昼ねっしたい(笑)

TAKEさんとこまだ寒そうだね。
あたたかくなったら息子さんと走ってみては?
たのしいよおー


とんそくさん
そうですか!
そういや美容師さんですよね?娘さん。
バイクには興味なしですか?
でもそのほうが危なくなくて安心かもですね。

ああーっ、これ雑草なんだ。。。。よくみると。


amaちゃん
あははーありがとう!あたしに似合いそうな花、見つけてくれて!ひまわりか!いいなあーでもひまわり20年くらいみてないのよ。
ここらにないんだあー

楽しかったけどチョィ乗り。
それでも娘は満足みたいだよお。


hiromiさん
ありがとうございまーす。
だんだん小生意気になってきてますが、バイクの後ろに乗るのがたのしくしかたないみたいで、今日も実はたのまれてますけど、返事はしてません。

高速はあぶないですもんねえ。
フリーウエイは混むし、娘のせて120~150の流れに入るのはタンデムでは危険だし。
下道でぶらーっとでいいみたい。

hiromiさんの子供たちはいずれライダーになるのかな?


えぼ11 さん
これはですね、ナゲット10個、ポテトのラージ、ペプシですねえー10個以上たべれますけど。
ポテトがあるのでがまんしました(笑)

kazuさん
クルーザーは足が思い切り前ですもんねえー、でもたまにこれで出勤したり、こうやってタンデムしたりで慣れちゃったみたいですよお(笑)
慣れるまでは、バイクを倒しすぎてステップから火花でたり削ったりで、どうやって曲がるの!!とおもったけど今はなれましたよお。

サザエさん美術館レポ、ありがとうございました。
驚きの連続でサザエさんがますます好きになりましたよ!!

masaさん
もっと遠くへいきたいと言われるのですが、フリーウエイをタンデムは危険だし、近場でちょいのりという感じで我慢させてますよお。
下の息子が、ぼくもー!!とないてついてくるので困ってます。

幌鹿走錬さん
おやすみなし?
お仕事これからどんどん忙しくなるのかな?
夏が一番いそがしいですもんね。

新車????妄想。
欲しいのあるのかな?

もりさん
毎週はかんべんなのだけど、今日も催促されてます。
本人は少しでもバイクでどこか行くのが楽しいみたいですよおー

マックのドリンクのサイズはアメリカはおおきいですよおーあとポテトも普通にラージだし。

ハンバーガーはおなじかな。

道化師さん
あららーやけど。
やっぱり子供はすぐに降りたがるんですね。
ニュートラルにいれてさあーブレーキ!ってとこで動いて降りる準備したりするんですよおー。
きちんととまってから降りてほしいのになあー
やっぱ親子タンデムは思い出になりますよね。


モンスターエナジーはね、リポビタンDに炭酸入れたかんじでおいしいですよー。よく飲んでます。眠いときや疲れたときに!!

珍獣くまくま さん
あははーこれねー外の食事できるとこで写真とったのだけど、中から丸見えでいろんな人がみていて恥ずかしかったよ(笑)


花というより。雑草だー
雑草だからあたし(笑)

Kazuyaさん
SSでタンデムはきついですねえ。
やっぱタンデム用にあると便利ですよ。
あたいのZXでは絶対無理なので、これしかなかったらタンデムはできなかったでしょうねえ。

停止した瞬間に動くんですよオー。立ち上がろうとしたり。
しかも、信号が赤になってニュートラルにいれて惰性でとまる準備してるときに、すわり位置をかえたる動くんですから(困)




















【2012/05/13 08:14】 URL | ベルボトム #- [ 編集]


ウチも一度くらいは後ろに乗っけてやろうかと思っているのですが、まあ、怖がる怖がる。
のんびり走ってやるつもりなんだけどな。。。

【2012/05/13 08:36】 URL | カホ #zO225u3. [ 編集]


カホさん
スピードに弱い人もいますよね。
たいていは成長とともに慣れますよ。
思い出つくりにタンデム、おすすめですよね。

【2012/05/13 19:31】 URL | ベルボトム #- [ 編集]



この記事に対するコメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック




