アメリカでライダー復活!いくつになってもカッ飛びマミ-でございます!
ZX-6R& R1で雨にも負けず全天候型通勤&峠&サーキット、期間限定でブログ再開してます。


プロフィール

ベルボトム

Author:ベルボトム
バイク歴20年近くになる、高校の時、バイクで停学になっても乗り続けたバイクキチ。
3度の飯よりバイクで愛読書はバリバリマシーンだった。
峠での事故後、レーサーになるならスポンサーしてくれるという申し出があったが、今度は死ぬぞ!との親の猛反対でレーサーにはならず、身のふりを考えるため日本一周の旅に出る。(レーサーレプリカで)
以前はHONDAファン、NSR250R SP. VFR400R, RVF,そして最後にCBR750R!その後アメリカで結婚、出産、そして男カワサキに乗るが2014 R1も仲間入り。

通勤&峠用 戦闘機 06 ZX-6R(636);フルパワーMOD.
, K&Nエアフィルター、ブレーキパッド(レーシング)、フレームスライダー、リアシングルシートカバー、GPR ステビライザー、ツ-ブラザースレーシングマフラー.GPスタイル(逆シフト)、VORTEXスプロケット&RKゴールドチエーン(レーシングコンバージョンKit)。 

2014 ヤマハR1も仲間入りでZXは引退間近。

北海道出身、カリフォルニア在住! アメリカ人の夫、おませな11歳の娘、11歳の猫、5歳の息子暴れん坊将軍、2歳の犬と暮らす。身長170センチ、食欲旺盛、ジャンクフード大好き。自分でもいやなくらいスピード狂だけど他人が運転するものやジェットコースターは怖い・

職業/航空機の部品販売業界でまじめに働くマミー。

膝すり大好き、峠大好き、コーナー大好き!
直線嫌い!バイクいじりだーいすき!

毎日、毎日片道42キロ、往復84キロを愛車、爆音NINJA 06 ZX-6R&2014 R1で元気に雨の日も風の日もかっとび出勤!

コメント大歓迎!日本が恋しいベルボトムは皆さんのコメントが楽しみです!まってま~す!
日本人の友達大歓迎!

リンクご自由にどうぞ。

下をクリックしてちょ!ランキングに参加しています!よろしくお願いします!
にほんブログ村 バイクブログへ

にほんブログ村 バイクブログ 女性ライダーへ


Please Click Here


にほんブログ村 子育てブログ ハーフの子へ
にほんブログ村

にほんブログ村 海外生活ブログ 国際生活へ
にほんブログ村

ランキングはこちらをクリック!

ブログランキング【ブロブロ】

BlogPeople「趣味の世界」ブログランキング

あしあと残してね、あとで訪問しまーす。。


写真の無断転載禁止です!



最近の記事



最近のコメント



最近のトラックバック



月別アーカイブ



カテゴリー



FC2カウンター



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



あし@



ブログ内検索



RSSフィード



リンク

このブログをリンクに追加する



スポンサーサイト


ライダー&バイカー男女!唇のケア編!
日曜、母の日のアメリカかからお届けしまーす。
母の日。カードや花をもらい、夕方はデイナーにいく予定!
もちろん食い放題レストラン!(笑)

さてバイカー、ライダー、乗らない人たちみんなの唇は荒れないかな?

荒れた唇、気にならないかい?

アメリカでは男ライダー、バイカー、一般に日本で言うリップクリームを唇に塗っているのをみかける。

アメリカは乾燥してるからかな。

アメリカではチャップスティック(リップバームとか)というんだけど。
チョップスティックというとになるから気をつけてくれ!(笑)

5-13 chop

ちなみに、かっこいい男なのになぜかUSAでは笑いの対象にされている、キアヌ リーブス殿。

会社ではエアコンガンガンで唇が荒れる。
バイクに乗っててフルフェイスでもやはり風などで唇は乾燥して荒れる。

いろいろ使って、数年定番になっているあたしのおすすめを紹介しよう!スティック状ではないのだけど

5-13 chap

乾燥しすぎちゃった、荒れがひどい場合はこれが一番!

ただし、うっすらピンク色が唇につくので、男性には無色透明のタイプもあるからそちらをおすすめしよう!

特にUSAでは男性がピンクの唇では危険だからね。
こういうおっさんが寄ってくから気をつけろ!(笑)

5-13 funny hige

アメリカでは男性用、バイカー用などもでている、もちろんUV対応。

5-13 chop st2

5-13 lips
ベル夫はメットが半キャップなので唇が紫外線やら乾燥でかなりダメージうけるので。
よく使ってる。
バイクイベントでも男性もかなり、バイクから降りたら塗り塗りしてるよ。

再度いっておく、男性はくれぐれも無色透明を選ぶべし。


今日もあそびにきてくれてありがとう!
応援ぽちっとよろしくね!


にほんブログ村 バイクブログ 女性ライダーへ

Please Click Here









スポンサーサイト

テーマ:女性ライダー - ジャンル:車・バイク

この記事に対するコメント

おはようございます。
私も唇はよく乾燥するのでリップクリームは欠かさず持ち歩いてます!
リップクリーム塗っている若い男性は見た事がありますが、
さすがにオジサンは見た事がない。
見たらちょっと退くかな。笑
スティック状じゃないクリームがあるんですね。しかも色つき?
普段、口紅を塗らない私ですが、これならいいかも!
こちらへ来る時、1個売って下さい!使ってみたいです♪

【2012/05/13 13:06】 URL | あけみ #- [ 編集]


ああ、言われなくても無色透明にするよ!
あんなおっさんに寄ってこられたくはないんでね(笑)

でもぶらり塗った事がないなあ、バイクに乗ってて!日本とそっちでは乾燥の度合いが違うのだろうか(^▽^;)

繰り返すけど、塗るなら無色透明にするよ!(爆)

【2012/05/13 13:08】 URL | ぶらり #- [ 編集]


こうであって欲しい気持ちが強いから?
じつわ、うちの息子もリップ魔なの(笑)
全く気にしない男性が多い日本男児!
最初、この子ヤバイ方向にいかないか心配したf^_^;
ただし、透明しか使いませんけど(ホッ)

因みに昨日の母の日は、音信不通でしたm(__)m

【2012/05/13 14:01】 URL | チョロ #- [ 編集]


リップは使ったことないな~。自分が使ってるとこ想像できないし(笑)

やっぱり、何事もカッコ良くなきゃね!

【2012/05/13 14:24】 URL | T636 #- [ 編集]


こんにちは(^^)/
リップクリームは手放せません。
薬用スティックをいっぱい買って、
職場やクルマ、バイク、家の中でも、
至る所に置いています。
持ち歩くとなると忘れるんですよ(^^;

【2012/05/13 14:31】 URL | とんそく #L9s05DP. [ 編集]


うー、寝不足(゚Д゚)・;'.・グハー
仕事始めの月曜日はつらいわさ(A´∀`)アセアセ

おいはあんま乾かないから
付けないけど。。。
付けるとしたら、無職を選ぶよ(A´∀`)アセアセ

お約束過ぎるオサーンが寄ってくるんだね(A´∀`)アセアセ

【2012/05/13 15:23】 URL | 珍獣くまくま #- [ 編集]


ベルさん、こんにちは(・∀・)

ピンクのリップのくだりで笑いました、

たしかに画像のようなオジサンに迫られたらと思うと・・・・(笑)

私も使いますよリップは・・・無色透明のヤツを。

【2012/05/13 16:49】 URL | アマリング #- [ 編集]


キアヌぅ~大好きなのに笑い者なんてぇ(>_<)

リップクリームかぁ…朝、塗ったら二度と塗らないなぁ(^^ゞ
ちゃんとケアしなきゃだめだね♪

男子のキラキラ唇は…何か嫌かも…(~_~;)

【2012/05/13 18:03】 URL | teruteru #- [ 編集]


自分も必ず
リップクリーム(近江兄弟社の緑のスティック)

目薬
ツーにも持参してるよ~

乾燥や疲れ目にはちょっと必要だから
ツーの休憩のとき気になる時には
塗ったり差したりしてる

【2012/05/13 18:11】 URL | akinaka #lJ6kSN9g [ 編集]


乾燥・紫外線・・・特に女性にとっては保湿・UV対策、大変ですね!

一応リップスティック持ってますが、「透明」です!
僕はなぜか乾燥で困った事ないんですww
(身体が乾燥しきって、慣れてるからかなぁ? 爆)

【2012/05/13 20:13】 URL | カチカチ山 #- [ 編集]


英語の発音。って難しいですね(^^;)
リップあんまり使わないですね~~ww皮脂で間に合ってるんですかね?ww

【2012/05/14 00:12】 URL | kazuya #- [ 編集]


リップ・・冬場はお世話になってます。

もちろん無色で!!!(笑)

日本でもピンクのリップ塗ってたら・・・

写真のようなオッサンに狙われるかもですよ(笑)

【2012/05/14 05:41】 URL | HORI-G #- [ 編集]


あけみ さん
札幌であうときに、おみやげでもっていくわよおー
くちびるピンクになるから、おしゃれでいい感じだよ。

男性はみな色なしつけてるよおーたまにバイクイベントでもリップクリームもらえるよ。
いまやライダーの必需品かも。

ぶらり さん
やっぱ乾燥してるんだね、ここは。
エアコンなんかもきついし。年中、LIPケアはしてるよ。
冬は男性もリップクリームぬりぬりしてるよおー
ひどくなりと痛いからね。

チョロどの
母の日。。音沙汰なし?まさか?

息子さんもいおしゃれだねえー
唇のかんそうけっこう気になるよ。
いたいし。







【2012/05/14 08:04】 URL | ベルボトム #- [ 編集]


初めさぁ、チョップとチャップが聞き取れなくて、子供達にくれ~って言われる度に箸を出して怒られてたわ~。
でもって今じゃチョップって言われたのにリップ出してたりする。

【2012/05/14 09:54】 URL | ree #- [ 編集]


T636さん
そうかー日本はあんま男性はリップつかわないんだね。
乾燥しないからかな?
ここだとバイクイベントでもリップクリームもらえるよ。

とんそくさん
やはりとんそくさんはメットの関係で唇
かさつくのかな?
クルーザーのバイカーは風が顔にあたりやすくて
荒れがひどいみたい。
あたしも毎日塗り塗り、とくに会社はエアコンで乾燥しちゃって。
あはは、あたしも!家、会社、ポケットにしのばせてますよ・

珍獣くまくまちゃん
スポーツする人もけっこう紫外線たいさくで
男性もリップつけてるね。
あんまかさつかない?
うらやましい。
あたし、会社に着いたらもうかさつ気が気になるよ。
乾燥すごいんだあー

うん、くれぐれも無職でたのみます。

アマリングさん
色がピンク色だからやっぱ男性はまずいよね(笑)
無色のは青い入れ物ででてるよ。
そうそう、無色透明でおねがいしますよ(笑)

Teruteruさん
キアヌ、しゃべり方とか物まねされたりで、けっこう
コメディのネタにされてますよ。
素敵なのにね。

会社についてしばらくすると、めちゃ乾燥がきになりますよお。
ACつよすぎー、寒いくらいだよ。

akinaka兄
あはは、なつかしなあー
グリーンの入れ物のやつだね。
スースーするんだよね。

あたしも目薬、コンタクト乾くからするよ。
唇、会社で荒れちゃうんだ。エアコンきついのと、通勤中の
海の風で。

カチカチ山さん
みなさん持ってる人おおいんですね。
日本はあんまり乾燥しないからかなあー
雨もおおいし。
ここらだと、だんだん乾期になるしかさつきがきになりますよお。
乾期、暑さ、エアコン、浜風でくちびるがみんなかさついちゃいます。

Kazuyaさん
日本はあんまり乾燥しないんですね。
雨も多いし。
ここらは乾燥ばりばり。。
雨も少ないし、これから乾期にはいりますよ。
草木も枯れて茶色になる時期ですよ。
そうなると口びるがさがさ。


HORI-Gさん
無色で!(ホッ)
冬場はとくにダメージうけますね。
切れていたいことも!
あかちゃんのおむつかぶれの、ジェルもなかなかいいです。
寝る前に縫ってねるとしっとり!

【2012/05/14 10:43】 URL | ベルボトム #- [ 編集]


BItWaj <a href="http://lmiaqzkqfvvf.com/">lmiaqzkqfvvf</a>, [url=http://kphqhhwpdkiu.com/]kphqhhwpdkiu[/url], [link=http://vdepgchsnwkk.com/]vdepgchsnwkk[/link], http://oskotrrejktb.com/

【2012/06/13 11:40】 URL | mamyglgdxig #r7y.5U/s [ 編集]


このコメントは管理者の承認待ちです

【2013/03/29 07:36】 | # [ 編集]


このコメントは管理者の承認待ちです

【2016/10/14 12:07】 | # [ 編集]



この記事に対するコメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック




