FC2ブログ
アメリカでライダー復活!いくつになってもカッ飛びマミ-でございます!
ZX-6R& R1で雨にも負けず全天候型通勤&峠&サーキット、期間限定でブログ再開してます。


プロフィール

ベルボトム

Author:ベルボトム
バイク歴20年近くになる、高校の時、バイクで停学になっても乗り続けたバイクキチ。
3度の飯よりバイクで愛読書はバリバリマシーンだった。
峠での事故後、レーサーになるならスポンサーしてくれるという申し出があったが、今度は死ぬぞ!との親の猛反対でレーサーにはならず、身のふりを考えるため日本一周の旅に出る。(レーサーレプリカで)
以前はHONDAファン、NSR250R SP. VFR400R, RVF,そして最後にCBR750R!その後アメリカで結婚、出産、そして男カワサキに乗るが2014 R1も仲間入り。

通勤&峠用 戦闘機 06 ZX-6R(636);フルパワーMOD.
, K&Nエアフィルター、ブレーキパッド(レーシング)、フレームスライダー、リアシングルシートカバー、GPR ステビライザー、ツ-ブラザースレーシングマフラー.GPスタイル(逆シフト)、VORTEXスプロケット&RKゴールドチエーン(レーシングコンバージョンKit)。 

2014 ヤマハR1も仲間入りでZXは引退間近。

北海道出身、カリフォルニア在住! アメリカ人の夫、おませな11歳の娘、11歳の猫、5歳の息子暴れん坊将軍、2歳の犬と暮らす。身長170センチ、食欲旺盛、ジャンクフード大好き。自分でもいやなくらいスピード狂だけど他人が運転するものやジェットコースターは怖い・

職業/航空機の部品販売業界でまじめに働くマミー。

膝すり大好き、峠大好き、コーナー大好き!
直線嫌い!バイクいじりだーいすき!

毎日、毎日片道42キロ、往復84キロを愛車、爆音NINJA 06 ZX-6R&2014 R1で元気に雨の日も風の日もかっとび出勤!

コメント大歓迎!日本が恋しいベルボトムは皆さんのコメントが楽しみです!まってま~す!
日本人の友達大歓迎!

リンクご自由にどうぞ。

下をクリックしてちょ!ランキングに参加しています!よろしくお願いします!
にほんブログ村 バイクブログへ

にほんブログ村 バイクブログ 女性ライダーへ


Please Click Here


にほんブログ村 子育てブログ ハーフの子へ
にほんブログ村

にほんブログ村 海外生活ブログ 国際生活へ
にほんブログ村

ランキングはこちらをクリック!

ブログランキング【ブロブロ】

BlogPeople「趣味の世界」ブログランキング

あしあと残してね、あとで訪問しまーす。。


写真の無断転載禁止です!



最近の記事



最近のコメント



最近のトラックバック



月別アーカイブ



カテゴリー



FC2カウンター



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



あし@



ブログ内検索



RSSフィード



リンク

このブログをリンクに追加する



バレンタインデ-女でよかったあ!
バレンタインデーですよ!ここに遊びに来てくれる殿方はチョコはいくつもらったのでしょうか?姫様は本命、義理チョコあげたのでしょうか?

朝起きると!って朝の5時半ですがもうすでに主人が娘への誕生日プレゼントとバレンタインデーのプレゼントなどをリビングに用意!クリスマスを思い出してしまいました。
DSC00454.jpg

ちょっと!ベルボトムにはないの??
アメリカでは男性から女性にですから女性はうれしい日です。
ありましたよ(涙)キッチンカウンターの上に!毎年同じチョコ!しかもまずいので早く食べ終えるのに苦労する、もらって泣きたくなるチョコ!毎年同じでこれは小さなチョコの中にキャラメルみたいなあっま~いクリームが入っていて。。最後には食べきれなくて捨ててしまう、いつもせっかくあげたのに2ヶ月も冷蔵庫の中?なんて怒られています。う~っ!頼むからスターバックスのコーヒーやチョコにしておくれよ!
DSC00455.jpg

お店のバレンタインのチョココーナーは赤一色!
でもなぜか客層は子供に買う母親の姿ばかり、男性陣はいつ買いにいっているのでしょうか。。
DSC00345.jpg

会社では男友達(バイク好き)がランチをごちそうしてくれました。
あ~アメリカでは私は女でよかったぁと思います!

スポンサーサイト




テーマ:アメリカ生活 - ジャンル:海外情報

この記事に対するコメント

エッ? (;゚⊿゚)ノ マジ?アメリカでは男性から女性になんて初めて聞いたよキャー!ビックリ!! (*゚ロ゚)ノミ☆(;>_<) バシバシ俺はかみさんから明治の板チョコもらいましたo(*^▽^*)oあはっ♪パッケージングはうまそうなのにそんなにまずいの?(T▽T)アハハ!

【2007/02/14 21:23】 URL | Harley #RqWBMyRA [ 編集]


ではアメリカにはホワイトデーはあるのでしょうか?
ちなみに私はイチゴ風味のチョコパイでした。

【2007/02/15 01:01】 URL | ジャンクマン #j//uF7bU [ 編集]


なるほど ほどぉー
それで じいは もらう事泣く(無く)
女性社員にチョコあげていたのね
でも ここは じゃぽん なのじゃが・・
まっ いいか!
さて今日は 初の遠乗りしたぞい
(100km以上は 遠乗りじゃ)
強風の中 箱根を走って来たぞい
西湘バイパスでは 強風で浜辺の砂が飛んできて
目が痛かったわい(泣)
芦ノ湖は さすが天空じゃ
すっげぇー 寒かった!!
下界に降りて小田原のGSに入って給油中に
強風で嫁が倒れそうになったぞい
いやぁー まじでビビッタわい
ちなみに燃費は 14km/L じゃった
富士山がきれいじゃった
べるべる と ぷりんぷりんに見せたいなぁーっておもってまする

【2007/02/15 02:26】 URL | (´・ω・`) ホエ- #- [ 編集]


プリンセス誕生オメデト♪(*⌒ー⌒)o∠★:゜*PAN!

アメリカは日本と違って女性がチョコレートを貰えるのですよね^^
カミさんもその話を持ち出して「チョコレートくれ!」とか言ってました。
風邪で寝込んでいる私の向かって(T▽T)アハハ

【2007/02/15 03:46】 URL | たくまパパ #- [ 編集]


ベルボトム様
当方のメンバーは、貴方様に非常に関心が有る様です。見てやって下さい。

春一番が、雪が降らずにやって来ました。

http://www.1000gtr.com/sasaki/2007/02/1000gtr_f200.html#comments

【2007/02/15 05:07】 URL | 横浜の達 #q8mZJqzk [ 編集]


えと、チョコは苦手でし・・・。
てな訳で嫁は自分が食いたいのを買ってきますw。

【2007/02/15 06:27】 URL | 坊主 #kLFuwRt. [ 編集]


Harleyさん
まずいというより、甘い!日本のチョコの数倍は甘いのです!
そうなのですよ、男性から女性や子供にプレゼントですよ!日本でよかった?


ジャンクマンさん
ホワイトデーはないですよ!
もらいっぱなしでございます!!
アメリカのあま~いチョコと苺パイ交換しませんか(笑)すごいカロリーだろうなあ~


ホエーさん
ぜひベルベル&プリプリに嫁さん見せてください。箱根、芦ノ湖は今時期寒そうですね。
でもそんなところをはしれてうらやましいです。
ホエーさんはコンタクトレンズしていますか?
以前ハードコンタクトしてバイク運転中、砂が眼に入り眼が開けられなくなりひどいめにあいました!それからソフトレンズでしゅう!
交通量はどうでした?いつも混んでいる印象がありますが。


たくまパパさん
ありがとうございます!3歳になりました!
相変わらずおしゃべりで’こちらがたじたじです!
ハハ、そうですか!奥様チョコレートくれと!
ということはたくまパパさんはチョコを奥様からいただけなかったのかな?
早く風邪治ると良いですね!無理しないで下さいね!私も未だに風邪ひきで~す。


横浜の達さん
おっ、うれしいですね。
あとでお返事書きます!
春一番ですか!


坊主さん
チョコは苦手ですか!
めずらしいですね、でもダイエットで苦しまなくてよいですね、私は日本のチョコは好きなのです。練習しとかないと!いあん嬢が大きくなったら坊主さんにチョコをプレゼントしてくれるだろうから!!

【2007/02/15 19:28】 URL | ベルボトム #- [ 編集]



この記事に対するコメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック