アメリカでライダー復活!いくつになってもカッ飛びマミ-でございます!
ZX-6R& R1で雨にも負けず全天候型通勤&峠&サーキット、期間限定でブログ再開してます。


プロフィール

ベルボトム

Author:ベルボトム
バイク歴20年近くになる、高校の時、バイクで停学になっても乗り続けたバイクキチ。
3度の飯よりバイクで愛読書はバリバリマシーンだった。
峠での事故後、レーサーになるならスポンサーしてくれるという申し出があったが、今度は死ぬぞ!との親の猛反対でレーサーにはならず、身のふりを考えるため日本一周の旅に出る。(レーサーレプリカで)
以前はHONDAファン、NSR250R SP. VFR400R, RVF,そして最後にCBR750R!その後アメリカで結婚、出産、そして男カワサキに乗るが2014 R1も仲間入り。

通勤&峠用 戦闘機 06 ZX-6R(636);フルパワーMOD.
, K&Nエアフィルター、ブレーキパッド(レーシング)、フレームスライダー、リアシングルシートカバー、GPR ステビライザー、ツ-ブラザースレーシングマフラー.GPスタイル(逆シフト)、VORTEXスプロケット&RKゴールドチエーン(レーシングコンバージョンKit)。 

2014 ヤマハR1も仲間入りでZXは引退間近。

北海道出身、カリフォルニア在住! アメリカ人の夫、おませな11歳の娘、11歳の猫、5歳の息子暴れん坊将軍、2歳の犬と暮らす。身長170センチ、食欲旺盛、ジャンクフード大好き。自分でもいやなくらいスピード狂だけど他人が運転するものやジェットコースターは怖い・

職業/航空機の部品販売業界でまじめに働くマミー。

膝すり大好き、峠大好き、コーナー大好き!
直線嫌い!バイクいじりだーいすき!

毎日、毎日片道42キロ、往復84キロを愛車、爆音NINJA 06 ZX-6R&2014 R1で元気に雨の日も風の日もかっとび出勤!

コメント大歓迎!日本が恋しいベルボトムは皆さんのコメントが楽しみです!まってま~す!
日本人の友達大歓迎!

リンクご自由にどうぞ。

下をクリックしてちょ!ランキングに参加しています!よろしくお願いします!
にほんブログ村 バイクブログへ

にほんブログ村 バイクブログ 女性ライダーへ


Please Click Here


にほんブログ村 子育てブログ ハーフの子へ
にほんブログ村

にほんブログ村 海外生活ブログ 国際生活へ
にほんブログ村

ランキングはこちらをクリック!

ブログランキング【ブロブロ】

BlogPeople「趣味の世界」ブログランキング

あしあと残してね、あとで訪問しまーす。。


写真の無断転載禁止です!



最近の記事



最近のコメント



最近のトラックバック



月別アーカイブ



カテゴリー



FC2カウンター



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



あし@



ブログ内検索



RSSフィード



リンク

このブログをリンクに追加する



スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


カリフォルニア爆走中年にぶち抜かれた!
んちゃ!今日はね。
アメリカは花金ですよっ!

最初に。。。愛機ZXの為に、先月買ったはじめてのブリジストンBT-016プロ。途中経過インプレ

これねー買うときにスーパースポーツラジアルでもセンターは通勤やツーリングできるくらい持ちのよいもの採用、サイドはサーキットや峠などでも楽しめるコンパウンド。と聞いていたんだよ普通はサイドがソフトだから溶けやすいよね。

でも真ん中は普通あんまり荒れないんじゃないの

これはセンターもそれなりにやわらかいってことだよね?
毎日。。。会社から帰ってきてタイヤ見るとカスだらけ、あれがひどい。
毎日毎日タイヤがボロボロして、見るたびに、タイヤ長持ちして!!
と願うんだ。ちょっとこれは・・減りが予想以上に早いよ


これじゃーあっという間におわりそうだ。。。
5-18 tire

今までのパイロットパワー2より持たないかもしれない。
フリーウエイ速度でもパワー2はタイヤのカスがあんま出てなかった。
かなり持つタイヤ。


でもさ、BT-016は毎日溶けてるんだよ。。。通勤だけで。
ちょっと恐くなってきました。かなり持つとおもって買ったけど。
フリーウエイの速度には持たないのかもね、がっかりだな



さて今日のバイク出勤時、会社近くの4車線の大通り(下道)にでた

でた!瞬間!ミラーにどんどんくる白い物体。。
そして一瞬でシュワっ!抜き去られた。



抜かれた瞬間、ゴラア!
あたしにスイッチがはいって、アクセルあけて追いかける


いっておこう、下道の信号が普通にあるようなところで
あたしは絶対160キロなんでスピードでぶっとばさない。
しかも朝の下道、車より速いかな?くらいだ。
ってもみんな80キロ以上で走ってる。
それをだよ、一瞬!ではやてのように爆音でまるでレース場のように~。

すぐわかった。
ちまたで有名な、あたしの友人50過ぎのGである。

Gってどんなおじさんよ!と思う方は。。。過去記事写真より。

5-18 G

この記事をお読みください。

http://ninjamama.blog77.fc2.com/blog-entry-785.html


怪物ポルシエでもまわりに車がいるんじゃあーよけて車線変更するから先頭にでるには時間がかかる。

あたしは、いただき!っ。。。車と車の間をスパッと抜けて・・・

次の信号で隣にほぼ同時STOP.
顔をみあわせて、うなずいて。そこで終了した・


実はこのポルシエを買ってすぐにあたしに試乗させてくれた。
信号待ちでレクサスとか横に来ると。
急加速で出ろ!とか負けるな・・・・とあたしに言っていたG(笑)

彼に聞いたら、あたしを最初に抜いたときは170キロだったそうだ。

あのねえー下道で170キロで走らないでくださいよ。
あたしでもしませんよ。


何度も言っておきますが、下道ではあたしはこんなスピードだしません。
そしてこんなスピードで走るのはGだけだと思う。
サスが何度捕まっても懲りないだけある(笑)

追いかけた時はすでに前に車がたくさんいたからすぐに
おいついた。
でもさ、ポルシエははやいね。
しかもすばやく動けるんだよね、すごい車だ。


会社の駐車場につくと副社長がレクサスできた。

車から降りるなり。。。 「G,ベル!いいもの見させてもらったよ、わははははは」

とにかく、今日はちょっと驚いてしまったというか。 

こういうGみたいなおっさんが、たーくさんフリーウエイとかにいてバイク見かけると追いかけてくるんだよね。
きっと同じ種類なんだなーと思った。

「下道170キロで。。。普通じゃないよ!」

ムッとして言ってやったが。。。

今日来ているTシャツはGからの 2012 グランプリックスのおみやげだった。。。。まあー許してやるか!!(笑)

5-18 moji

今日も訪問ありがとうございます。
プちっと応援よろしくお願いしまーす・


にほんブログ村 バイクブログ 女性ライダーへ


Please Click Here










スポンサーサイト

テーマ:女性ライダー - ジャンル:車・バイク

この記事に対するコメント

下道170kmっすか!(◎_◎;)
大阪では、そこまで加速するまでに
一瞬で信号にひっかかるね(^^;;

高速道路を走ってる時に、横に並んで
挑発されるのはOKだけど
ゆっくりめの仲間のバイクの真後ろに
ピッタリ着けてくる車には、
お仕置きするよd( ̄  ̄)

【2012/05/18 12:56】 URL | teruteru #- [ 編集]


タイヤの「カス!」はタイヤのせいじゃないんじゃない!?

下道で170km/hオーバー想定で作られてはおりませぬ!どこのメーカーも(爆)

冗談はさておいて(まあ冗談ではないが)フリーウエイとか路面悪いんでしょ!?この手のタイヤはサイドが柔らかいんでこのような状態が顕著に出てるんじゃないかな?

ベルさん「バリ伝」を 思い出せ!素早く旋回させてバイクを起こしてアクセルONだぁああ(笑)

悪い事は言わん!次のタイヤの為に貯金しなさい(;^_^A

【2012/05/18 13:17】 URL | ぶらり #- [ 編集]


(゚ω゚ )oh・・・「BT-016」は、お気に召しませんでしたか・・・。

私は下道ではタイヤが溶けるようなことは無かったんですが・・・乗り方でしょうか・・・。

しかし「G」は速すぎますね!170キロとか凄すぎる。

【2012/05/18 14:22】 URL | アマリング #- [ 編集]


うーん こりゃ

サーキット走って来たような状態ね。

【2012/05/18 14:36】 URL | akuma父ちゃん #r1t4VtE6 [ 編集]


気温とかも関係するんでしょうか?前にリヤだけスポーツタイヤを履くことがあって秋田道降りたら消しゴム状態だったことがありました。
めっちゃ食いつく魅惑のスポーツタイヤ。お金があればいつもはいていたい(´・ω・`)

【2012/05/18 15:31】 URL | たかひろ #8gfOIHpU [ 編集]


BT016は熱に弱いらしいですからね(==;)でもフリーウェイすさまじいですww
日本の会社なら問題になりそうですねww(TT;)

【2012/05/18 15:41】 URL | kazuya #- [ 編集]


最後は良いオチが着いたね(笑)

タイヤがもつといっても、速度、道の状況書いてないから、何とも言えないよね…。

スクリーン交換あまり意味無いのか~。アドバイスありがとうございます!ちと考えますね

【2012/05/18 15:49】 URL | T636 #- [ 編集]


下道170kmはないですね~~~~

三桁出すのは車の少ないクネクネとかならありますけど…(笑)

まぁくれぐれも事故にだけは気を付けてほしいですね(≧∇≦)

【2012/05/18 15:53】 URL | HORI-G #- [ 編集]


最初にすんません。。。マジ泥酔しておりました(A´∀`)アセアセ
がっかりさせてすません(A´∀`)アセアセ
<ほとんど酒のまんのだが。。。飲むときは一升近くのんでもーた(A´∀`)アセアセ

BTが早いって言うか。。。ミシュランの持ちがいじょうなんかもね(A´∀`)アセアセ

しかし、170て。。。
あの路面で170て。。。(A´∀`)アセアセ

【2012/05/18 17:52】 URL | 珍獣くまくま #- [ 編集]


tシャツで丸め込まれたんですね(笑)

こないだ、いつも行く峠で走行途中、歩道のない狭い住宅街あるのですが、そこで当然のごとくアクセル緩めたら、そのとたん2台のリッターバイクが追い越していきやがるんですよ!!!
「えっ!ここでぬくか!」と驚き久しぶりに腹がたったな、1台なんかpazuにあたりそうになってるし(怒)

性能の高いバイクや車に酔いしれるのは分かりますが最低限の節度くらいはもってほしいですよね!

タイヤがなくなる前に久々に峠レポートよろしく!(笑)

【2012/05/18 18:11】 URL | pazu #- [ 編集]


やっぱりミシュランはイイんですね~、タイヤのもち。
私も、次はもう一回ミシュランにしようかな。

下道170キロ。
こ、こわい。

【2012/05/18 18:28】 URL | カホ #zO225u3. [ 編集]


こんちです

下道(バイパス)で瞬間速度200kmとか(汗

車で・・・

あぶない

あぶない

視野が狭くなるんですよね~

【2012/05/19 01:18】 URL | ぶんた #- [ 編集]


タイヤには全然こだわりがありませんが、
私のバイクはクネクネ道でステップ擦っても、
リアは2㎝ほど残ります。モッタイナイケド、ムリ(^^;

Gさんはきっとどこかで待ち伏せしてたんですね。
じゃなきゃクリアー見計らってスパッとは行けないですよ~。

【2012/05/19 01:50】 URL | とんそく #L9s05DP. [ 編集]


BT-016は連続高速走行したら 溶けますね~~

路面温度高かったら特に

なので 高速は走りたくありませ~~ん (笑)

普段から飛ばしてる人は スピード感覚麻痺してる人が多いですね~~~

【2012/05/19 02:36】 URL | k #NdYvUUU6 [ 編集]


そうですか~BT016そんなに溶ちゃいましたか~。
日本のメーカーのタイヤだとアスファルト路面が前提で開発されてるんでしょうか。
アメリカのフリーウエイのような路面を想定してはいないかもですね。
Bridgestoneもmichelinもmotogpの経験を活かしてタイヤの開発をしていそうですが
アメリカの路面にはmichelinの目指す方向性が合っているのかもしれませんね。

あれ・・・・!?
もしか姐さんの走り方もハードなんじゃ・・・
先日中野真矢さんが乗っているNinja 250Rのタイヤを見たら普通とは違う溶け方してましたよ。
真矢さんはサーキット走ってきたらしいです。
あ、サーキットとフリーウエイじゃ違うか。

おっとぉ、下道で170kmってG氏は凄いなぁ(笑)
日本じゃ高速だってそんなスピードで走る人一握りじゃないですか。
日本の下道を走ったらフラストレーション溜まりまくりでしょうね、G氏。

【2012/05/19 02:36】 URL | シゲにぃ #- [ 編集]


下道で170km/h・・・うーん・・・
ある意味誰も巻き添えにしない自信と技量が在るんだね。

幌鹿は、ヘタレだから巻き添え出さない場所でしか車速上げられないし
170km/hから自在に制御できる自信も技量も在りません。

自由の国は、他者に及ぼす恐れのある危険の回避より自己快楽が優先するんですね。




【2012/05/19 03:15】 URL | 幌鹿走錬 #- [ 編集]


熱いおっさんのGさん登場だぁ~\(^o^)/。

この性格は大好きなんだよぉ~♪。
ただ・・・、危ないよね(^_^;)。

姐さんっ、タイヤなんだけど・・・。ヤンチャし過ぎ(笑)。

【2012/05/19 03:23】 URL | きゅーりパクパク #- [ 編集]


Gさん下道で170kmですか・・・(・_・;)
体調良さそうですね。
私も50過ぎても気持ちだけでもGさんのようで
ありたいです(^^ゞ
ベルさんもGさんにブチ抜かれたら
しゃ-ないか、という感じですかね。

【2012/05/19 05:16】 URL | ライスマン #OO3.k54s [ 編集]


ポルシェ欲しいぃ~、、
って事で、BSはグリップ良いけど減り易いってのは、
四輪のタイヤと共に囁かれてると思います。
それに引き換え、ミチリンとかピレッリは、そこそこ性能良いし、
ライフも長いって囁かれてます。
なので、メッツラーが良いと思います(笑)

【2012/05/19 05:43】 URL | TAKE #aiMm5YXE [ 編集]


下道で、170キロは、かなり気合が入ってますね~(笑)
日本の都市部では、そのスピードに達する前に
信号か、前の車につまっちゃうでしょうが
さすが、アメリカですね~。
O夫

そんだけ速いと、アメリカじゃあ捕まらないのかー。
とか思っていたら、そうじゃないんですね(笑)
いまやすっかり「お先にどうぞ」模範ライダーのO夫です。
なぜなら、タンデムに余計な荷物が乗っているから(笑)
Oつま

【2012/05/19 05:55】 URL | Oつがい #- [ 編集]


タイヤ・・・
普通に走ってその溶け具合はすごいね~
スピードのせい?
でも、Gに負けん、ベルさん ナイス!
アクセル開ける 勇気に「乾杯~」i-53
前記事の 食事の量、半端じゃないね!
それは、それで、うらやましいよ~

【2012/05/19 06:10】 URL | もり #- [ 編集]


下道で170は日本じゃ考えられませんね~

高速でもそのスピードを出せない私には信じられない話(^_^;)

にしてもアメリカは朝から血圧が高い方が多いですね・・・

【2012/05/19 06:46】 URL | ama #- [ 編集]


皆さんコメントありがとう!

teruteruさん
バイクの後ろに来てあおるとか、遅くないのに。
以前180で後ろからあおられたことあり。

バイク見るといじわる、ぶち抜きたくなるおっさんが多すぎ!カリフォルニア!

そうだよね、おしおきしなきゃ。

ぶらりどの。
ミシュランパワースポーツ2はフルバンク時も安定、フリーウエイぬわわでも、こんなに荒れなかったよ。
やはり路面の熱さ、荒さなのかなあ。
いやなんだーーどこかいくと。
サーキット走ってきたんでうすか?
いええ??通勤ですけど。。どんな走りしてんじゃい!と白い目で。。。

減り早くてこまるから次回はミシュランかな。

アマリングさん
下道の右左折でもタイヤの端があれちゃうのだけど、路面もわるいけど乗り方も荒いかもだなあー
気をつけます。
少し控えないとタイヤがもちそうにもなし。

akuma父ちゃん
フリーウエイで走るとこのタイヤが一番とけやすいよ。
こまったなあー
サーキット向けタイヤパワーワンは端はどろどろにとけたけど、センターはここまで荒れない。
サーキット向けタイヤでそうだったのに。
このタイヤーセンターもやわらかいのかな。

たかひろさん
気温かなー気温20度くらい。
あと、路面はコンクリートで粗いからかな。。
いつもは端はとけて真ん中さらり。
これは真ん中も溶けてきたよ。
財布にやさしいタイヤにしたい。

kazuyaさん
フリーウエイはコンクリートで荒いからかな。
巡航速度もたかし。。。
そういや車のタイヤも減りはやいですよおー

Gは有名でたまに会社の人が。
なんでわざわざぶち抜いていくんだ!
とGに文句いっててなあー


T636 さん
ぱわースポーツ2やワン(サーキット向け)のほうがセンターのコンパウンドがかたくて減りにくいとおもうよ。端は同じワンはめろめろになって端の寿命はやいからだめかなー公道では。

スクリーンはね。
ずっと身をふせてるならいいけど、だいたいZXはかまえるとスクリーンの上部みえてるくらい体でてるから、少しばかり長いのつけてもかわらないみたい。
会社のZXが6Rにとうじつけてて、きいたら変化無し。。。見掛けはよくなった!といってたよおーでも好みだからいろいろ人にもきいてみて決めたほうがいいかも。高いしさ。

HORI-G さん
いやあーみるみるうちに。
ライトが後方からきて
抜かれました。
最初に後方についてくるとは。。。あたしの怒りをあおりましたよ(笑)

ここまでとばすのはGしかいないからすぐわかりました。

はやいので、車がほかにいるときしか、Gをぶち抜いて先に会社につくことはできません。
コーナーなんかタイヤ慣らしながらついてきます。なんてやつだ。

珍獣くまくま ちゃん
ミシュラン、もつねえー
パワースポーツ2、そしてサーキット向けのワン。ワンは端がめろめろにとけてもセンターはここまで荒れない、、、ということはワン(サーキット向け)の法がもつのかもしれない・
016、持ちわるそうだなあーこわいなあ。
タイヤかうのに、またあ?と叱られそうだよ。

G-下道でとばしすぎ。
やつは。。。バイクをフリーウエイで追いかける癖もありでっす。


pazuさん
あるある。
危険があるかもしれない場所で減速したとたん抜かれる。
あたし小さな交差点から大通リにでて左折して、さー加速って時にGがこれみよがしで抜いていったからカッとなったんだよ。
彼からはあたしがおお通リにでてきて減速していたのしってるのに。
おに加速で抜いていくとは仁義なきG..おしおきだな、うん。


明日、峠いってくるね!

カホさん
ミシュランパワースポーツ2もサーキット向けワンもセンターの荒れが少ないから持ちました。
次回はミシュランにもどしますわ。

Gはねフリーウエイでバイクをおいかけていて、よくDUCATI見つけたからついていったら旧加速されたとか言ってました。。。いやだなあーG(笑)

ぶんたさん
下道ではこれはないですよねえ。
信号もあるし。
確かに日本ほど感覚はせまくないけど。
他の車にもおいつくわけで。。。
バイク並みに車線変更してあたしから逃げてました(笑)

とんそくさん
あたししかそのときはいなかったんです。
あたしにスイッチがはいり追跡して車たちが前方に、でも彼はあいてる隙間に入り込みながら、会社にあたしより早くつこうとしてましたねえ・。
コーナーもタイヤ慣らしてぴったりついてくるのです。

Gはとても高校生ふたりの親とはおもえないおじさんでっすよおー

Kさん
そうなんだー今度タイヤ買うときはKさんにいろいろ相談します。
熱によわいならカリフォルニアの夏路面はまずいですねえ。真夏だと40℃越える日もあるし、それで130~160でフリーウエイを片道40キロくらの距離走ってるのが毎日だと、もたないですよねえ。


シゲにぃ さん
ミシュランはもちますねえーあのワン(サーキッツと向け)でもここまでセンターは荒れないです。

路面がコンクリートで粗いからかなーとおもいます。
最近は20℃こえもあるし。
長い距離、飛ばすからしかたないのかもですよねえ。
いやあー毎日ショック。。。路面、気温速度・。
これじゃあー長持ちしないようでがっかり。。。

Gはねクレイジーと会社でいわれてますよ。
会社の中にいても彼はくるときにはタイヤ鳴ってるからGの出勤がわかります・
フリーウエイもバイクをおいかけてるいたいですよ。
説教しておきます。

幌鹿走錬さん
彼の父は有名なカーレーサーだったようで。
彼もバイクや車のレースしてたいたいです。
ポルシエのサーキットクラブに入っていて、サーキット走行にいってます。
だから下道でも彼はそのまんま。

フリーウエイではバイクをみつけて追いかけるし。下道では会社の人みるとぶち抜いて先に会社につくのが快感のようです。





















【2012/05/19 06:47】 URL | ベルボトム #- [ 編集]


きゅーりパクパク さん
Gは半端じゃないですよ。
50すぎて公道とサーキットおなじなのでコーナーなんかタイヤならし、せまってきます。
もちろん会社では有名!
朝は会社の人みるとぶち抜くのが彼のたのしみ!
先に会社につきたいみたい。
みーんながしってるG!!(笑)

彼がおとなしくはしっているの見たことがないなあ。
朝あうとまず、おいかけてくるんだよ。

ライスマンさん
Gはねえーもう筋金。
痛い目にあってもこりないおじさんです(笑)
そのくせ子供には飛ばすなといいきかせてるみたい。

ただねえーバイクをフリーウエイで見てついていくのはやめてほしいですよおーたいていみんな逃げますから(笑)

TAKEさん
メッツラーきになるんだけど。
どこも在庫おいてなくて、取り寄せ注文だから値引きぜんぜんしてくれないのですよ・

ミシュランは峠でも安心、フリーウエイ通勤でももちはかなりよかったですよおー

Oつがい さん
Gは負けず嫌いでスピード狂。おくさんに
だまって20万以上のマフラー買ってトランクにいれておいて、ばれてかなりお仕置きされたみたいですよおー

警察には何度か。。。でもこりないですねえーフリーウエイで、いいバイク見かけたとかで追いかけるのはやえてほしいですよおーライダーは猛ッスピードで逃げます。

二人ともラブラブでいいなあー

Oつまさん!!タンデム、、、誰かの後ろにのりたいです。
たあにはねえー
うらやましいです。

お先にどうぞのときもあるけどGの抜き方は仁義なきでしたー!(笑)左折して大通リにでてきて、加速しようかなとバイクをまっすぐに戻したときに後方に来てそして横へ。
飛ばしておて抜かれたのならいいけど、本線へでてきたばかりのあたしを。。。
うん、仁義亡きでしたよお。


もりさん
Gは友達だけど、なぜか会社近くのコーナーとかでも後ろからあおってきたり、追いかけてくるんですよ。
フリーウエイでもバイクや早い車をおいかけるし。。悪気はないみたいだけども。
他人はいやですよねえーバイクは猛加速でにげてます。

Gは特に会社の人の車、知り合いをぶち抜くのが快感のようで(笑)抜き方が仁義なき。。。。
大通リにでてきてバイクを立て直したときに後方に来て抜いていったのでカチンときて、車がこんできたので、こんだときにすり抜けで離すしかないな?と作戦たてました(笑)早いですから彼の車。。。

でも、アメリカはこういうおじさん多いですよ。
日本とぜんぜん違います。


食べものは量がすごいからなれちゃうと、日本では量がすくなくかんじちゃいますよお。。


amaちゃん
フリーウエイでもGは注意だよおーああーDUCATI!とかいって後ろから、横からついて走るから相手は挑発されたと飛ばす飛ばす。

そういう車のおじさんがおおいのだよお。

しょっちゅういろんなおじさんに、仕掛けられるよ。
ライダーは。。。つらいよ(笑)
















【2012/05/19 07:19】 URL | ベルボトム #- [ 編集]


Gさん・・面白い方ですね!
それだけの腕ある方のようですが、シロウトライダーにそんな事しないんじゃないかな?
ベルボトムさんの腕前わかってるからチョット遊んでるように思います!(汗)
いずれにしても、私の想定範囲外の記事ですわww(笑)
お気をつけてくださいね!(ニコ)

【2012/05/19 21:54】 URL | カチカチ山 #- [ 編集]


カチカチ山さん
Gはですねー車キチなので、調子悪いと仕事中に駐車場で車いじって、上司の副社長によばれ、叱られていましたよ。

いやあー下道170は出せないですよね。
朝からすごいとおもいますよG!!

【2012/05/20 06:07】 URL | ベルボトム #- [ 編集]



この記事に対するコメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック




上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。