アメリカでライダー復活!いくつになってもカッ飛びマミ-でございます!
ZX-6R& R1で雨にも負けず全天候型通勤&峠&サーキット、期間限定でブログ再開してます。


プロフィール

ベルボトム

Author:ベルボトム
バイク歴20年近くになる、高校の時、バイクで停学になっても乗り続けたバイクキチ。
3度の飯よりバイクで愛読書はバリバリマシーンだった。
峠での事故後、レーサーになるならスポンサーしてくれるという申し出があったが、今度は死ぬぞ!との親の猛反対でレーサーにはならず、身のふりを考えるため日本一周の旅に出る。(レーサーレプリカで)
以前はHONDAファン、NSR250R SP. VFR400R, RVF,そして最後にCBR750R!その後アメリカで結婚、出産、そして男カワサキに乗るが2014 R1も仲間入り。

通勤&峠用 戦闘機 06 ZX-6R(636);フルパワーMOD.
, K&Nエアフィルター、ブレーキパッド(レーシング)、フレームスライダー、リアシングルシートカバー、GPR ステビライザー、ツ-ブラザースレーシングマフラー.GPスタイル(逆シフト)、VORTEXスプロケット&RKゴールドチエーン(レーシングコンバージョンKit)。 

2014 ヤマハR1も仲間入りでZXは引退間近。

北海道出身、カリフォルニア在住! アメリカ人の夫、おませな11歳の娘、11歳の猫、5歳の息子暴れん坊将軍、2歳の犬と暮らす。身長170センチ、食欲旺盛、ジャンクフード大好き。自分でもいやなくらいスピード狂だけど他人が運転するものやジェットコースターは怖い・

職業/航空機の部品販売業界でまじめに働くマミー。

膝すり大好き、峠大好き、コーナー大好き!
直線嫌い!バイクいじりだーいすき!

毎日、毎日片道42キロ、往復84キロを愛車、爆音NINJA 06 ZX-6R&2014 R1で元気に雨の日も風の日もかっとび出勤!

コメント大歓迎!日本が恋しいベルボトムは皆さんのコメントが楽しみです!まってま~す!
日本人の友達大歓迎!

リンクご自由にどうぞ。

下をクリックしてちょ!ランキングに参加しています!よろしくお願いします!
にほんブログ村 バイクブログへ

にほんブログ村 バイクブログ 女性ライダーへ


Please Click Here


にほんブログ村 子育てブログ ハーフの子へ
にほんブログ村

にほんブログ村 海外生活ブログ 国際生活へ
にほんブログ村

ランキングはこちらをクリック!

ブログランキング【ブロブロ】

BlogPeople「趣味の世界」ブログランキング

あしあと残してね、あとで訪問しまーす。。


写真の無断転載禁止です!



最近の記事



最近のコメント



最近のトラックバック



月別アーカイブ



カテゴリー



FC2カウンター



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



あし@



ブログ内検索



RSSフィード



リンク

このブログをリンクに追加する



スポンサーサイト


VTX1300で娘とタンデムツーリング!海だよ!
んちゃ!
皆さん今日もブログに遊びにきてくれてありがとう!
はじめての方は。。。また見に来てくれるとうれしいです。

さて3連休も中日!
朝から峠へ出撃しようと考えていた。
仲間からテキストが携帯に!
朝の7時半に先にいった友人だ!
すでにバイクのポリス2台、車のポリスがつねに往復し巡回。
今日は好きなようには走れないよ!!

峠へいってだらだら車の列と一緒に走るくらいなら行かないほうがマシ!
そこで、連休中にバイクに乗せる約束をしていた娘と海を見に。

5-27  beach

もちろんZX-6Rではタンデムできないのでベル夫のVTX1300を借りることにした。そのほうがVTXもうれしいと思うから(笑)

2-16 zx-6


最近は毎週借りてるかな。

うちから下道で20分くらいのビーチへバイクで向かう。
天気はいいのだけどさすがに朝の9時前は寒い!
ほんとうは止めてビーチをあるきたかったけど。
バイクも車と同じ駐車料金をとられるのだ!!

5-27 sa


5-27 bel 2

娘、プリンセス8歳は何をかんがえておるのだ?

5-27 s

あたしは。。。。もちろん食べ物のことだ!焼き魚たべたいなー(笑)
そして海を見るとこの曲ですよ!

♪Ride on timeこころに火をつ~けーて!
飛び出した街に送るよRide on time♪


5-27 bel vtx1300

プリンスと仕事の現場CHECK行ったベル夫。
めちゃくちゃすねていた。

「なんだかVTXに乗る君は自分のバイクのようだな!
子供をバイクに乗せて走るのは父親の役目なのに!」とすねていた。

帰りにマックで一休み

今日はキャラメルアイスド モカ!!
少し甘すぎだなコレ!

5-27 coffee

マックから携帯からプリンセスにベル夫に電話させた。
プリンセスから「ダデイ、昼からバイクでどこか連れて行って」うん、これで彼も喜ぶであろう。、うん。

今日も応援よろしくお願いしまーす!!

にほんブログ村 バイクブログ 女性ライダーへ

Please Click Here















スポンサーサイト

テーマ:ツーリング - ジャンル:車・バイク

この記事に対するコメント

ふふっ♪。
最後のベル夫へのフォロー電話・・・。お疲れ様です(^v^)。

VTXに乗ってる姐さんの写真は画になってるよ。
ほんとに自分の機体みたいだ。

【2012/05/27 12:36】 URL | きゅーりパクパク #- [ 編集]


ベル夫さんがスネる気持ち、分かる♪分かる♪

そしてメールでのフォロー、ナイスです♪
間違いなくニヤニヤして喜んでいるでしょう♪
なぜなら私も同じパターンで喜ばされるタイプだから♪

ご訪問ありがとうございました。
コメントして頂けるように設定を変えました。
初心者なもんで、そんな設定があるなんで知りませんでした。(無知は怖い。。。)

【2012/05/27 13:07】 URL | たぁ #- [ 編集]


ベル夫へのアフターケアも大変だな(笑)

子供ってバイク好きだよね!結構!

うちは長女タンデムさせててS字の立ち上がりで急に反対に体重入れられて泡食った、ぶらりです(;^_^A

でも、楽しいみたいだよ!子供は(笑)

【2012/05/27 13:12】 URL | ぶらり #- [ 編集]


気軽に海へ山へ
羨ましい環境ですワン

アメリカでも
駐車料金を取る所があるんですね!
都会だわ~

【2012/05/27 14:06】 URL | ショコラ #- [ 編集]


両親とタンデムできるは素晴らしいね~(^-^)なかなかできる家族はいないと思います!

それにしても、マックの飲み物でかい(笑)

【2012/05/27 14:21】 URL | T636 #- [ 編集]


最後にキングに花を持たせたのね♪

【2012/05/27 14:24】 URL | akuma父ちゃん #r1t4VtE6 [ 編集]


ベル夫@キング殿・・・
わかる、わかるぞぉ~
でも、すねてはいかんっ(゚Д゚)クワッ!!
家長たる夫は、毅然と振る舞わねば。。。と
人のこと言えませんね(A´∀`)アセアセ

と、この風景。。。
似た風景だと思うんだが。。。
見覚えが。。。(ノ´∀`*)アヘアヘ
ここか、この近場に。。。
オットセイが鬼のようにいるビーチ
無い?(ノ´∀`*)アヘアヘ
なーんか、ここにイメージ近い所に
逝ったことある覚えがあるんだよなー(ノ´∀`*)アヘアヘ

【2012/05/27 14:56】 URL | 珍獣くまくま #- [ 編集]


ナイスフォローですね(*^_^*)

しかしそんなことですねてちゃキングには遠いですね(笑)

我が家は・・・CBRでタンデムは・・・まだまだ先ですね~。
ってそのころもCBRかどうかも分かりませんが(笑)

【2012/05/27 15:58】 URL | HORI-G #vqm8JHu. [ 編集]


プリンセスさん、目元と眉が『きりっと』してますね。

【2012/05/27 16:27】 URL | 幌鹿走錬 #- [ 編集]


海いいね~!

でもってスネたのは、プリンスじゃなくてベル夫さん!?
自分に正直なお方だねぇ(笑)
プリンセスのコールで気持ちは急浮上!だったろうね。アハハ。

↓子どもを見ながらのバイクメンテって大変そうだけど、楽しそ~!

↓↓あ、双子なのは私の姉ではなく、私ともう一人(20分先に生まれた)が双子なのじゃ☆

【2012/05/27 16:58】 URL | takizaki #- [ 編集]


近所にカッチョええビーチがあるなんて
羨ますぃ~(#^.^#)

子供は(特に娘は)ほんの少しの時間でも
ママと行動するのが嬉しいもんやから
上手にツボを押さえて頑張ってね(^^♪

勿論、別行動だった男子チームのフォローも
しっかりこなしたベルさんには花丸をあげよぉ(^^)v

【2012/05/27 18:34】 URL | teruteru #- [ 編集]


子供が3人いる感じかな?(^^:)
でも、ベル夫かわいいんですけど~。

今に娘や息子達もパパに気遣って
よしよしするんじゃないかしら♪
でも、そうやって家族円満なら言う事なし。
微笑ましいなぁ~。00〇

【2012/05/27 19:14】 URL | チョロ #xmQgren. [ 編集]


タンデムシートが見えないんですけど…。
まだ見つからないのかな?

【2012/05/27 19:15】 URL | とんそく #L9s05DP. [ 編集]


ベル夫さんの気持ち・・なんかわかるなぁ~(^^ゞ
仕事だからしょうがないですね。。
イイですねぇ~、アットホームな感じ!
僕の場合、息子・娘はバイクの後ろに乗ろうともしませんでしたからね・・・(-_-;)
最後、娘さんがフォローしたからOKですね(^^♪
僕も娘から言われると弱い(笑)

>バイクも車と同じ駐車料金をとられる・・どこもそうなんですか??

【2012/05/27 19:16】 URL | カチカチ山 #- [ 編集]


確かに
ちんたらしか走れない峠なら
いかないほうがマシだわ(笑)

ベル夫さんにも
ちゃんと電話してタンデムの悦びあげるなんて
すげぇいなぁ

で?結局行ったのかな?2人は。

【2012/05/27 19:30】 URL | akinaka #lJ6kSN9g [ 編集]


いやいや、ここでばらしちゃったら、ベル夫さんに分かっちゃうじゃないですか(笑

でも、娘とタンデム、というのはあこがれるシチュエーションかも。
……ただ、「マミーの方が、良い!だって、怖くないもん」とか言われない事を祈っていますよ(笑

【2012/05/27 19:45】 URL | rikky #bWohHV5s [ 編集]


停めさせてくれるだけいいですよ。
函館にタンデムで行った時に、駅前駐車場に入れて狭いところをタンデムしたまま、
あのクソ重い109で狭い駐車場の中をUターンしたりしてやっと停めて、
降りようとしたら係が来て、バイクNGと。
あの時ばかりはキレそうになりました。
倉庫街もバイクNGでした。

【2012/05/27 20:14】 URL | マクレーン #rKoUgAUQ [ 編集]


娘とタンデム~♪♪♪
いいなぁ~

私のNinja250Rは、重い!娘なんか乗せたらサスが逝かれちゃうから、嫌だけど(笑)

キングのすねる気持ちも分かるし、
しゃぁ~ないなぁ~って言うベルさんの気遣いも分かるから、読んでるこちらもニコニコ(^^)しちゃいました!

【2012/05/27 20:52】 URL | ヨーコ50 #- [ 編集]


こんちゃっす!

へぇーいいないいなぁー!
娘とタンデム&海だよ?いいなぁぁぁあーー!!
ウチは娘がOKでも嫁が絶対NG出しますね?(ーー;)

それはそうと今思ったけど・・・。
ベルさんSSとアメリカン正反対乗り分け出来ていいな!
タンデムクルージングはVTXでかっとびGoGo!はZX-6R
僕もSS一台ほっすぃーな。。(^^ゞ

【2012/05/28 00:07】 URL | Ozappy #- [ 編集]


子供とタンデム、いいですねぇ^^

俺は息子とツーリングに出かけて、二人っきりで本音で話したいと思ってるんだけど。
でもクラブに学校にと忙しい息子。なかなかそういう時間がありませんわ^^;

【2012/05/28 04:31】 URL | おスギ #- [ 編集]


キング旦那っ、子どもとタンデムに憧れるんなら、
日々バイクに愛情を注ぎなさい。
奥様や他人にメンテナンスを任せて居る時点で駄目ですよっ!
先ずは、自分で自分のバイクの手入れをして、
信頼できるマシーンになったら愛する子どもを後ろに乗せる事ができるのです。
貴方の奥様は、キング以上に貴方のバイクに愛情を注いで居るから、子どもとタンデムしても良いのです(^^)なぁ~んちゃって(汗)

【2012/05/28 04:56】 URL | TAKE #aiMm5YXE [ 編集]


一つしつもーん(゚Д゚)クワッ!!

プリンセスって、いま8歳だったと記憶してるのだが
身長、どれくらいある?(ノ´∀`*)アヘアヘ
<連投すまそ(A´∀`)アセアセ

【2012/05/28 06:10】 URL | 珍獣くまくま #- [ 編集]


きゅーりパクパクさん
ベル夫より手にかけてあげてるからね(笑)
ベル夫よりのってあげてるし(笑)
でもさ重いわよ、カーポートから出すときさ。

たあさん
そうですか!
やっぱ電話でタンデムリクエスト。。うれっしいですか。
かなりむくれていたのだけど、電話して。
帰ってきて昼から娘とチョイ乗りでかけていきましたよおー

コメントのこしてきまーす。

ぶらりさん
たいへんよー子供なみにむくれるんだもん!
電話で機嫌よくなったよおー

あはは、娘さんs字で体反対側。。。きついなあーでもやっぱお父さんとタンデムうれしいだろうね。


ショコラさん
どこも駐車代がたかいですよおー
街中はやはり何でも駐車代。
バイクも車と同じで、歩道に自転車と止めてはいけないので、こまりますよ。

T636さん
これがプリンスも乗りたがったらこまるなあー乗せられるのはvtxだけだからね。

週末バイクのった?
もう初夏できもちいいだろうね。

akuma父ちゃん
あれだけすねられるとねえー
やはりフォローしておかないと(笑)
子供みたいで。


珍獣くまくまちゃん
キングと自分で言う割には心せまいよ(笑)
おこるんだもん、すねるんだもん。
で、昼から娘とバイク少しで満足。
あたしはベル夫の運転は少し不安(笑)
バイクに乗る回数もぜんぜん少ないしさ。

ここはおっとせいはいないよおー
でもサーファーがうじゃうじゃ集まるよ。

HORI-Gさん
Jrは男のこだし、2さいくらいになったら、バイクさわりたがりますよ。
いかもブレーキとか部品(W)

タンデムいいですよー
子供はうれしいみたい。

キング、すねて大変。
キングというより子供だなあー


幌鹿走錬さん
マミーににてるのかも(笑)

Takizakiちゃん
そうなんだよーすねてさー
キングだなんて笑わせるよね。
ほんとわかりやすいんだ。
プリンスはでかけにいなかったからok!
いたらぼくもーで、ないてたと思う。

双子、うん20分違いなので。
おかあさん大変だったね。

子どもみながらの洗車はねえーしんどいんだー
怒ってばっかだよ。


teruteruさん
花丸ありがとう!
キングのくせにめちゃすねてたよ。
子供と同じ。
だったらバイクにもう少し乗ればいいのにね。

電話で機嫌よくなったよおー
わかりやすいよ(笑)













【2012/05/28 06:19】 URL | ベルボトム #- [ 編集]


タンデムいいですねー。気持ちよさそう!!
うちは、125ccで兄と母としかしたことありませんよ。

ベル夫がかわいすぎる(笑
悔しかったんですね。
しかし...キングと書かれることはもうないっぽいですね(笑

【2012/05/28 06:34】 URL | 道化師 #moXHPncw [ 編集]


チョロどの
子供とおなじでーすぐむくれるからフォローがたいへん。
3人の子供だもん(笑)

でもさ娘にでんわかけさせたら、まんざらでもなかったみたい!

とんそくさん
シートでかいのであたしの後ろに座ってます。
後部シートみつけたのでつけさせます。
これもあたしがしちゃうとむくれるかもだから(笑)

カチカチ山さん
そうなんですよー
やはり娘によわいですね、お父さんは。
電話させたらよろこんでいるようでした。
仕方ないなあーと走りにつれていきましたよ。

今度は息子のほうがすねちゃいました(笑)

息子さん娘さん、バイクに興味なしかな?
でも心配なくていいような。
あたしバイクの免許はとらせたくないのです。
危険だから。。。。

駐車料金たかいですよー
しかもバイクも車と同じく1台分のスペースなんです。

akinaka兄上
すねるからねーフォローしてあげないとさ(笑)

昼から少しだけ10分くらい走ってきたみたい。
それでベル夫が満足。。。


峠ねえーちんたら走るほどつらいものはないよ。タイヤ無駄にしにきたいたいで怒りがこみあげてくるよ(笑)

rikkyさん
あははーだいじょうぶ!いそがしいから翻訳かけてまで見ないとおもいますよ。

あははーそれ心配。
ベル夫より彼のバイクはあたしのほうがのってますから。


マクレーンさん
ええー観光地でバイクだめだなんて
なんて場所なんですかねえ!
バイクの客さんだってたくさんくるのに。
バイクNGは失礼ですよね。
そんなんなら、もう行かないわ!とおもいますよね。

ヨーコ50さん
たまにninja250でタンデムもいるよおー

ベル夫のむくれ方は子供とおなじなんだよー
こまるんだあー

Ozappyさん
子供とタンデムたのしいですよー
うちは共働きであんまりゆっくり接することできないのでこうやって週末にどこかでなんびり話すのもいいですよおー

VTXはねえーぜんぜん違う乗り物ですね。
最初はまがるたびにステップ削っていやだったけど、いまはきれいに曲がれてますよ。
火花もでません(笑)
足がぜんぜん違う方向だからこまったけど。
もう何年もたまに通勤やタンデムでつかってるのでなれちゃいました。
ただー重いですね。。。ZXの2倍ありますから!!

タンデム。。。奥方の反対ありなんですね。
乗らない方から見るととんでもない!!なんでだろうなあーそれもわかりますよ。


おスギさん
そうそうーいい機会ですよ。
息子さんとゆっくり何か食べながらお話。
そういう機会必要ですよね。
息子さんもうれしいと思うな。

TAKEさん
あははー言ってやって!もっと言って!!(笑)
キングとよべというわりには。。。すねて大変なのですよー

バイクもあたしの方がVTX乗り回してるし。
メンテもしてますからね。
そこんとこよろしく!なのですが本人はぜんぜん気が付かない(笑)







【2012/05/28 06:43】 URL | ベルボトム #- [ 編集]


珍獣くまくまちゃん
OKよ。

8歳で150近くあるよー足もでかいよーん。


道化師さん
あははーそうですね。
キングというには。。。だめですねーすね夫というとこかなあー

タンデムいいですけど、下道限定なのでいける場所が限られちゃうんですよー
フリーウエイは危険だし。。。タンデムで120~160はねえー見てても怖いし。
子供が危険だし。

今度もっと遠くへ行きたいというんですけど、無理ですよおー

お父さんやお母さんとタンデムしてたんですか!いいなあーあたしは父とだけ。
そのうちあたしのほうが父を後ろにのせてましたよお(笑)


【2012/05/28 06:50】 URL | ベルボトム #- [ 編集]


おぉーー
旦那のハンドリングが上手いノォー!
きっとジェラシーも治ったね。(笑)

【2012/05/28 08:18】 URL | Amano Jack #- [ 編集]



この記事に対するコメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック




