アメリカでライダー復活!いくつになってもカッ飛びマミ-でございます!
ZX-6R& R1で雨にも負けず全天候型通勤&峠&サーキット、期間限定でブログ再開してます。


プロフィール

ベルボトム

Author:ベルボトム
バイク歴20年近くになる、高校の時、バイクで停学になっても乗り続けたバイクキチ。
3度の飯よりバイクで愛読書はバリバリマシーンだった。
峠での事故後、レーサーになるならスポンサーしてくれるという申し出があったが、今度は死ぬぞ!との親の猛反対でレーサーにはならず、身のふりを考えるため日本一周の旅に出る。(レーサーレプリカで)
以前はHONDAファン、NSR250R SP. VFR400R, RVF,そして最後にCBR750R!その後アメリカで結婚、出産、そして男カワサキに乗るが2014 R1も仲間入り。

通勤&峠用 戦闘機 06 ZX-6R(636);フルパワーMOD.
, K&Nエアフィルター、ブレーキパッド(レーシング)、フレームスライダー、リアシングルシートカバー、GPR ステビライザー、ツ-ブラザースレーシングマフラー.GPスタイル(逆シフト)、VORTEXスプロケット&RKゴールドチエーン(レーシングコンバージョンKit)。 

2014 ヤマハR1も仲間入りでZXは引退間近。

北海道出身、カリフォルニア在住! アメリカ人の夫、おませな11歳の娘、11歳の猫、5歳の息子暴れん坊将軍、2歳の犬と暮らす。身長170センチ、食欲旺盛、ジャンクフード大好き。自分でもいやなくらいスピード狂だけど他人が運転するものやジェットコースターは怖い・

職業/航空機の部品販売業界でまじめに働くマミー。

膝すり大好き、峠大好き、コーナー大好き!
直線嫌い!バイクいじりだーいすき!

毎日、毎日片道42キロ、往復84キロを愛車、爆音NINJA 06 ZX-6R&2014 R1で元気に雨の日も風の日もかっとび出勤!

コメント大歓迎!日本が恋しいベルボトムは皆さんのコメントが楽しみです!まってま~す!
日本人の友達大歓迎!

リンクご自由にどうぞ。

下をクリックしてちょ!ランキングに参加しています!よろしくお願いします!
にほんブログ村 バイクブログへ

にほんブログ村 バイクブログ 女性ライダーへ


Please Click Here


にほんブログ村 子育てブログ ハーフの子へ
にほんブログ村

にほんブログ村 海外生活ブログ 国際生活へ
にほんブログ村

ランキングはこちらをクリック!

ブログランキング【ブロブロ】

BlogPeople「趣味の世界」ブログランキング

あしあと残してね、あとで訪問しまーす。。


写真の無断転載禁止です!



最近の記事



最近のコメント



最近のトラックバック



月別アーカイブ



カテゴリー



FC2カウンター



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



あし@



ブログ内検索



RSSフィード



リンク

このブログをリンクに追加する



スポンサーサイト


新作人気映画見てきたよ、The Avengers!!
んちゃ!
祝日の月曜のアメリカからでーす。
みなさん、元気かな?

昨夜、家族で映画館へいってきたよ。
今、アメリカで話題の新作。

THE AVENGERS観てきました!

5-28The-Avengers.jpg

もともとはアメリカのコミックで人気だった昔からのヒーローたち。

彼らを終結させて未知の世界から来た敵と戦わせるのだ。
的はさ、すごいんだよー空に出来た穴からどんどん来る!!
エイリアンのようなへんなやつらがやってくるんだよ。

5-28 I-RON

すごいよーNAVYのあのでかい空母が空飛ぶんだから!

戦闘機や軍隊。
地上戦、空中戦と戦闘シーンが盛りだくさんの2時間半!!
めちゃくちゃ迫力あるよ。

2歳児のプリンスも集中してみてたくらい迫力あった!
大人から子供まで人気の映画だよ。


敵の一人。。。めちゃくちゃ素敵なのだ!
敵側の主人公!!

いやあー悪物なのだけど、あたしは惚れた!!

彼はあたしの好みである!!

5-28 to,m 4

5-28 tom 3

ちなみに役以外のプライベートでは。。ぜんぜん違うじゃん(笑)

5-28 tom hearley

味方のキャプテンアメリカも強くて素敵だ。

5-28 CAP 2

5-28 CAP2

最後のシーンでは彼はバイクで去っていく!

日本でももう公開かな?
ぜひ大画面で戦闘シーンをみてほしい、めちゃくちゃ迫力ある!
そして何度でもみたくなる映画だったよ!!


画像も貼っておくのでみてみそ!




今日も応援よろしくお願いしまーす!
またきてね!!


にほんブログ村 バイクブログ 女性ライダーへ

Please Click Here














スポンサーサイト

テーマ:洋画 - ジャンル:映画

この記事に対するコメント

日本でも仮面ライダー集結みたいなのがあるけど、アメリカでもあるんだね!こういうのw

日本でも上映されるのかなあ(;^_^A

ベルさん映画観るんだね!・・・こりゃ失敬(笑)
ε=ε=ε=ε=ε=ε=ε=ε=ε=ε=(;-_-)/ゼンリョクダッシュ

【2012/05/28 13:22】 URL | ぶらり #- [ 編集]


家族で映画か~。仲良くて良いね~(^-^)あ~、週末DVD借りそうかな(笑)

バイクは今週末に乗るかな:-)近場をウロチョロする予定。今の季節はあまり暑くないから、バイク乗るのには一番の季節だね!

【2012/05/28 14:24】 URL | T636 #- [ 編集]


映画か~。最近観たことないです。
子供がちっちゃいときドラゴンボールを、
観せに連れて行ったのが最後かな?

キャプテンアメリカ。
チョッパーに乗ってほしかったな~。

【2012/05/28 15:23】 URL | とんそく #L9s05DP. [ 編集]


それそれ♪チラッと何かで観て
「絶対、観に行く~」って思ってた(^^)v

日本では8月17日公開だって♪
やっぱ面白そうやん♪愉しみ~ヽ(^o^)丿

【2012/05/28 15:26】 URL | teruteru #- [ 編集]


今はレンタルビデオがあるからあまり映画館行かなくなったなぁ。
でも、迫力はやっぱり映画館ですね!
子供もおとなも楽しめると思います。 
このジャンルは大好きだなぁ

【2012/05/28 16:21】 URL | カチカチ山 #- [ 編集]


メチャメチャ面白そうですね!

ヒーロー集結っていうのは大好きなんです・・・。

日本での公開が待ち遠しいです!

【2012/05/28 16:27】 URL | アマリング #- [ 編集]


おおっ、見たんだ!いいなー。
プリンス、怖くないんだね。ぴかりん4歳半のくせに怖がると思う。
何しろゴーバスターズで悪者が人をさらうシーンとかで怖がるくらいだから(笑)

悪役の人、マイティ・ソーの弟役だよね。
私はアイアン・マンが好みだよ~。うふうふ。

そうそう!帰省日程決まったよ~!また連絡するねん☆

【2012/05/28 17:08】 URL | takizaki #- [ 編集]


おおお!

見に行きたくなるわ~!!

映画は
大音響がいいな

【2012/05/28 18:51】 URL | akinaka #lJ6kSN9g [ 編集]


敵側の主人公、かっこよいっすねぇ~☆
僕がやった主人公の一人は、あっちのブログに一部公開予定です☆

【2012/05/28 19:28】 URL | TAKE #aiMm5YXE [ 編集]


おおっ~この映画面白そうですね!!こういうの大好きです!
たまに嫁さんとは時間が合えば映画は見に行くので要チェックしました(笑)

下の記事、親子でバイク乗ってるのっていい光景ですよねー。プリンスは大喜びではないですか?(笑)

そうそう、ベル姉さん何か相談あったんじゃない?もう解決した??

【2012/05/28 21:14】 URL | Wドラゴンのパパ #- [ 編集]


日本公開はもう少し先のはずです。

7月?8月?

バットマンのダークナイト ライジズの後だったような・・・

でもこれは観に行きたいので、今から相方さんと日程調整中です。
交互に観に行かないといけないので・・・(笑)

そのまえに・・・キャプテンアメリカ観て予習しておかないと・・・(*^_^*)

【2012/05/28 23:15】 URL | HORI-G #vqm8JHu. [ 編集]


日本では8月17日から上映されるみたいですけど
これは面白そうな映画ですね~

ウチの近くのシネコンで上映するだろうから、観に行ってみます!

【2012/05/29 01:03】 URL | WhiteCat46 #S90rSSAo [ 編集]


@(・∀・)@/ ベルさ~ん♪ いつもオモロイ情報ありがと~

私も映画は大好きです~
数年前まではアメリカンジョークはNoThanksだったんだけど
今はシュールな面白さがよくわかるようになったよ

ベルさんって面食いなんじゃないのぉ?
敵側の主人公… 確かに精悍な顔立ちとクールさがGOOD!!
でもトムとかボールドウィンはお金あったら積みたいでしょ~?
(〃^∇^)o彡☆あははははっ

公開されたら私も見てくるね~ (*・ω・)ノ))ブンブン!!またね~

【2012/05/29 02:50】 URL | 花ひつじ #NJsiWxd2 [ 編集]


そういえば映画館に何年も行ってないなぁ。

どこの国でも俳優さんは男前だな(^v^)。
役に徹しているからこそ、カッコ良くなるのかなぁ?。
まっ、もともとの造りがカッコイイのもあるだろうけどね。

それに比べて俺は。はぁ・・・(T_T)。

【2012/05/29 04:55】 URL | きゅーりパクパク #- [ 編集]


迫力ある映像ですね。目が廻りそう~。

『彼は私の好みである!!』
カッコいい台詞だ~。なかなか言えないな~。
この台詞に惚れちまうぜ!

3連休、お疲れ様-!!


勝手ながらブックマーク欄に貼らせて頂きました。
差し障りなければよいのですが。。。
何かありましたら御連絡ください。

【2012/05/29 05:19】 URL | たぁ #- [ 編集]


これはめっちゃみてみたい!!
つか、アイアンマンのだうにーさんが
好きだからってのはあるんだけどさ(A´∀`)アセアセ
<だうにーさんだよね?(A´∀`)アセアセ

しかし、アメリカン率が高いのぅ(´・ω・`)ショボーン

【2012/05/29 06:08】 URL | 珍獣くまくま #- [ 編集]


ぶらり さん
見るよ映画!!
どんぱちどんぱち大好きだからさ、
アクションもの大好き特に、軍隊でてくるやつ、戦闘機とかさ。。。。

T636さん
そうそう!
初夏は最高だね。
真夏だと636はエンジンもグレーむも熱くなるでしょ?
フレームでうち膝やけどしないかい?
あたしハ低音やけどになるよ。。(渋滞時)



【2012/05/29 08:08】 URL | ベルボトム #- [ 編集]


とんそくさん
なつかしいなあ-ドラゴンボールZ!!

うちの子供たちは、ベル夫の影響でアニメではなく
戦闘機軍隊でてくるアクション物ばかりですね(笑)
家ではアニメ三昧ですよ。
ドラゴンボールもTVで英語でやってましたよ・

キャプテンアメリカ、映画でノーヘルでバイク!いけないな。

Teruteruさん
これはおすすめ。
なんども見たくなる。
敵がまたすごいんだ。
戦闘機がんがん追まわし。
でかい魚みたいな空母まで何機もきちゃうし。
もうNYは戦場だよ。
ちらほたギャグみたいなのもでてくるし、最高だったよ。
ぜひ見てほしいよ。
ただひとりひとりのキャラの予習は必要かもだよ(笑)

カチカチ山さん
これってアメリカ人は子供のときに
漫画でみてたキャラの終結でめちゃ人気。
おじいちゃんたちまで来てましたよ。
迫力あるし、早くDVD買いたいですよ。


アマリングさん
雨の日でもバイクになれない日に映画館でこれみてもいいかも。
最高におもしろかったよ。
2時間半と長居いのだけど。
戦闘シーンが多い!
あきさせないよ。
それぞれのヒーローのキャラもおもしろいよ。


Takizakiちゃん
いやーもう最高!!
2時間半、戦闘シーンたくさんでかっこよかった。
それぞれのキャラもおもしろいし。
ギャグなんかもところどころにあって楽しい映画だったよ。
敵はエイリアンみたいなのが戦闘機みたいのでガンガンくるから。。
顔は恐いかも。
でもぴかりんだいじょうぶかもよ。
プリンスはアイアンマンとかよく見るから、COOL!って言いながら。
闘いシーンみてたよ。
家でプリンセスに、にんじんの小さいのとかぶつけて。
ダダダダーとかやってたのには困ったけど。
あの落ち着きない男が最後まで座ってみてたからね(笑)

うんそうだよ。
マイテイ ソーの弟だけど。
もう割り切って敵に。
兄までやりで刺しちゃうんだから、もう別人。

アイアンマン。。人気だね。
彼が一番人気あるね。
会社でもみんな見てて、アイアンマンファンが多い。
誰もあたしの好きな人をよいと言う人はいないんだ。


akinaka兄上。
家族でどう?
ところどころにギャグもでてくるし。
家族でたのしめるよ。
特に男の子は戦闘機や空母の戦闘シーンはすきだとおもう。

TAKEさん
いやあー素敵で惚れました。
真っ黒い髪で、色白で青い目。
声も最高、笑顔も。
でも役はなれると。。。黒髪でもなく
ふつうのイギリス人のおじさんでありました(笑)

公開予定?
はやくみたーい!
まってます。

Wドラゴンのパパさん
この映画いいよー
うちの落ち着きナイ2歳児も最後まで真剣で。
COOL!!と連発してました。
2時間半でながいけど。
戦闘、アクションシーンたーくさん。
館内は子供から老人までにぎやかでしたよ。

親子でバイク、たまには交流にいいですよおー
2歳児の方がぼくもーと泣いていたけど。
無理だからね。

相談あったんだ!!
あとで送るね。


HORI-Gさん
予習無しでOKだったけど、知ってた方がいいかなあ-
アイアン ソーの映画の方が先かな。
闘いありでもところどころに笑いもあって。
楽しい映画だったよ。


WhiteCat46さん
映画にきびしいあたしも(笑)
今回は100点ですね。
2時間半と長居のだけど、アクション、戦闘シーンが多く
全然長く感じなかったですよ。

敵がまたすごい。。。無数にやってくるので。
どう退治するかがおもしろいですよおー
機会があったらぜひひつじさんと見に!!


花ひつじさん
最高な映画だったよおー
バイクも少しでてくるよ。
アクション、戦闘が多くて満足しました(笑)
あとね、笑いやジョークもところどころにあっていい映画だったよ。

トムはねえー背がかなり小さい。
あたしより小さいので恋愛対象のあこがれにはならないのよ(笑)
顔は好き。
出勤途中にフリーウエイから見える住宅街。。。トムが昔住んでた家あるよ。
二コールキッドマンとね。

ボールドウインは今はふとったおじいちゃんだよ!!
かわったよおー全然昔と違うんだよ。

ぜひ二人で映画見にデートしてきて!
おすすめ映画だよ。



きゅーりパクパクさん
最高の映画だったよ。
雨の日にでも見にいってみたら?
日本ではお盆に公開だね。

役はなれたら全然ちがってびっくりなのがほとんどだね(笑)

日本人には日本人の魅力があるよ!!
自信をもつのだ!きゅーりくんっ!


たあさん
メロメロです。
とてもりりしく黒髪と青い目が似合う敵です(笑)
シャアーのような。
そしてたまに見せる笑顔が最高でした。

会社で話したらかなりの人がもう見に行ってたけど。
誰も共感してくれなかったよ。

みんなアイアンマンば-かり!(笑)

ありがとう、あたしもリンクしておきますね。
今後ともよろしくお願いします。

珍獣くまくまちゃん
この映画最高!
ところどころに笑いもあるよ。
子供から爺さんまで見に来てたよ。
ダウニーのアイアンマンが人気だよね。
会社でね、話したら見に行ってきた連中が
やっぱダウニーが一番好きらしい。

クルーザーバイク率おおし。
ハーレーの国だもの(笑)

【2012/05/29 10:45】 URL | ベルボトム #- [ 編集]



この記事に対するコメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック




