アメリカでライダー復活!いくつになってもカッ飛びマミ-でございます!
ZX-6R& R1で雨にも負けず全天候型通勤&峠&サーキット、期間限定でブログ再開してます。


プロフィール

ベルボトム

Author:ベルボトム
バイク歴20年近くになる、高校の時、バイクで停学になっても乗り続けたバイクキチ。
3度の飯よりバイクで愛読書はバリバリマシーンだった。
峠での事故後、レーサーになるならスポンサーしてくれるという申し出があったが、今度は死ぬぞ!との親の猛反対でレーサーにはならず、身のふりを考えるため日本一周の旅に出る。(レーサーレプリカで)
以前はHONDAファン、NSR250R SP. VFR400R, RVF,そして最後にCBR750R!その後アメリカで結婚、出産、そして男カワサキに乗るが2014 R1も仲間入り。

通勤&峠用 戦闘機 06 ZX-6R(636);フルパワーMOD.
, K&Nエアフィルター、ブレーキパッド(レーシング)、フレームスライダー、リアシングルシートカバー、GPR ステビライザー、ツ-ブラザースレーシングマフラー.GPスタイル(逆シフト)、VORTEXスプロケット&RKゴールドチエーン(レーシングコンバージョンKit)。 

2014 ヤマハR1も仲間入りでZXは引退間近。

北海道出身、カリフォルニア在住! アメリカ人の夫、おませな11歳の娘、11歳の猫、5歳の息子暴れん坊将軍、2歳の犬と暮らす。身長170センチ、食欲旺盛、ジャンクフード大好き。自分でもいやなくらいスピード狂だけど他人が運転するものやジェットコースターは怖い・

職業/航空機の部品販売業界でまじめに働くマミー。

膝すり大好き、峠大好き、コーナー大好き!
直線嫌い!バイクいじりだーいすき!

毎日、毎日片道42キロ、往復84キロを愛車、爆音NINJA 06 ZX-6R&2014 R1で元気に雨の日も風の日もかっとび出勤!

コメント大歓迎!日本が恋しいベルボトムは皆さんのコメントが楽しみです!まってま~す!
日本人の友達大歓迎!

リンクご自由にどうぞ。

下をクリックしてちょ!ランキングに参加しています!よろしくお願いします!
にほんブログ村 バイクブログへ

にほんブログ村 バイクブログ 女性ライダーへ


Please Click Here


にほんブログ村 子育てブログ ハーフの子へ
にほんブログ村

にほんブログ村 海外生活ブログ 国際生活へ
にほんブログ村

ランキングはこちらをクリック!

ブログランキング【ブロブロ】

BlogPeople「趣味の世界」ブログランキング

あしあと残してね、あとで訪問しまーす。。


写真の無断転載禁止です!



最近の記事



最近のコメント



最近のトラックバック



月別アーカイブ



カテゴリー



FC2カウンター



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



あし@



ブログ内検索



RSSフィード



リンク

このブログをリンクに追加する



スポンサーサイト


モンスターエナジーですからっ!
んちゃ!

今日のベル飯・・・会社でランチしながらupだよ。

5-31 BELL MESHI

昨日からベル夫の兄の嫁さんが来ている。
彼女とは友だちのようにメールで話したりしている、あたしの友人みたいな存在だよ。
うれしいのだけど、晩御飯考えるの大変だ(笑)


昨日の会社帰り愛機ZX-6Rでスーパーへ。
義姉さんを迎えての夕食で足りなかったもの調達。


無理くりパンもバックパックにぶち込むけど、家で出して形は整える!(笑)

5-31 BAG

駐車場で久しぶりに、どこかの爺さんにバイクを褒められた。
80歳近くだろうなあー

ZXの隣に止めていた車に買いものをすませもどってきた。

爺「いいバイクだね、きれいな色だね、グリーンジャイアント」
ベル「ありがとう、JAPANESEバイクです」

ええええ???今なんて?
グリーンジャイアント?
またですか!何度も今まで言われた!


あの冷凍食品、野菜の!!

5-31 GIANT

それとも爺の年代のヒーローかっ!

5-31 GREEN


全然違いますからっ!
あたしの愛機はモンスターエナジー仕様なのに。

ちなみにイベントで愛機はモンスターエナジーのブースでモデルしたこともあるのだ!
イベント中、ブース横で展示。
お礼はたくさんのモンスターエナジーだった。

5-31 MONSTER

お時間ある方は過去記事もどうぞ!
http://ninjamama.blog77.fc2.com/blog-entry-659.html


しかし。。。爺の年代はみんなあたしのバイクをグリーンジャイアント!!と言うんだよね。
かっこわるいや(笑)


アメリカン爺!たのむから、愛機をグリーンジャイアントと呼ぶのはやめてくれ!

やけくそでTシャツ着ちゃう?(笑)

5-31 T


グリーンが好きとみんなに思い込まれているが、好きな色は、黄色、オレンジ、黒、赤である。

今日も遊びに来てくれてありがとう!
応援ヨロシクね!


にほんブログ村 バイクブログ 女性ライダーへ

Please Click Here

スポンサーサイト

テーマ:女性ライダー - ジャンル:車・バイク

この記事に対するコメント

いやいや爺さんにとってカッコイイグリーンなもの=グリーンジャイアントなら、それもありにしとき!カッコイイってことなんだから(^▽^;)

パン整ったのかい?ムリくり(笑)
さすがバックパック買い物の奇術師!(-ω-)/

【2012/05/31 13:39】 URL | ぶらり #- [ 編集]


グリーンジャイアント!(・・;)初めて聞いたかも。でも、ぴったりなイメージだね~。
自分も明日、シャークと言うエナジードリンク飲みます!

あそろそろ梅雨入りみたいです(*_*)

【2012/05/31 14:24】 URL | T636 #- [ 編集]


好きな色は緑、もっと濃い緑。
でも緑の服は着ないんです。
緑の物もありません。ナゼ(?_?)

モンスターエナジーって最近見るけど、
川重で販売してるんじゃないですよね(^^;

【2012/05/31 14:31】 URL | とんそく #L9s05DP. [ 編集]


こんにちは!
いつも元気でよろしい。(^○^)
今日も愛機のZXで買い物かー、、、偉いぞ!
パンは潰しても、もとにもどりますかー?
何だかベルボらしくて笑いました。
応援してるよー!

【2012/05/31 14:39】 URL | 雨ガエル1号 #- [ 編集]


日本でも昔にCMでやってましたね・・・

「ホゥホゥホゥ・・・グリーンジャイアント♪」ってやつ。

覚えてる人いますかね?(笑)

【2012/05/31 15:41】 URL | アマリング #- [ 編集]


ベル飯はナポリタンかなこれ??
pazuが通うバイカーズカフェのナポリタンがボリュームもあって麺の湯で加減もばっちりで最高!
べるさん一家にもぜひ食べてほしいなあ~

近所で黄色い床屋と言えば我が家ですが、玄関がグリーンだったり、バイクがグリーンだったり、緑大好き!
グリーンジャイアント。。。好きです!Tシャツください(笑)

【2012/05/31 16:08】 URL | pazu #- [ 編集]


その爺さん、面白い人ですね。 
バイク好きなのかな? 
褒めてもらうとやっぱり嬉しいですよね(ニコ)
モンスターエナジー…今度飲んでみます! やっぱりグリーン?

【2012/05/31 16:57】 URL | カチカチ山 #- [ 編集]


豆でましたね。
グリーンジャイアント?正義味方格闘系?
販売促進ゆるキャラ?

お箸で豆つまむ特訓してますか?
釧路でakuma教官からの直接指導あるよ。
がんばって。

【2012/05/31 17:24】 URL | 幌鹿走錬 #- [ 編集]


う~ん。どっちのグリーンジャイアントなんだろう?

モンスターエナジードリンクは
オレンジ色しか見かけないよぉ^_^;
やっぱグリーンだよねぇ♪

因みに私はイエロー・オレンジが好きな色(^^♪

【2012/05/31 17:25】 URL | teruteru #- [ 編集]


グリーンジャイアント、何か昔、目にした記憶があるような気もしますが、同じものですかね?
ああ、冷凍食品の方ですが。

アメリカンヒーローっぽいグリーンジャイアントは見たことがありませんが、アメコミっぽい作画でいかにもって感じです。
昔は流行ってたんでしょうか?

とはいえ、おじいさん達にしてみれば、「格好いい」とい言う意味の最大限の讃辞なのかもしれませんね。

【2012/05/31 19:23】 URL | rikky #bWohHV5s [ 編集]


きゃはは
黄色、オレンジ、黒、赤って

緑もいれなよ。。。(笑)

何はずしちゃってんのよ(爆)

【2012/05/31 19:31】 URL | akinaka #lJ6kSN9g [ 編集]


ベル飯!お野菜たっぷりでおいしそーっ。
taki飯は、カップヌードルカレー味でござります。

義姉さんだけ来てるの?
お客さんがくるって楽しいけど、大変なとこもあるよね~。
それも含めてエンジョイだね☆

ちなみに、私が好きな色は、ベルちゃん愛機みたいなグリーンに、
ブルーだよ。あとイエローも好き!

↓そうか、ドーナツが好きならポリスになれるのか(笑)

↓↓あ゙ーっ!にウケた!アハハハハ!

【2012/05/31 19:42】 URL | takizaki #- [ 編集]


ぐりーんじゃいあんと?ぐりーんじゃぱんの間違い
かとおもったら。。。
そんなキャラがいたのね(A´∀`)アセアセ

ねぇさんが妙に、ブログでモンスターエナジー
出すのは。。。そういうことかぁ~(ノ´∀`*)アヘアヘ
カワサキマシンに結構スポンサーで入ってるもんねー(ノ´∀`*)アヘアヘ

【2012/05/31 22:04】 URL | 珍獣くまくま #- [ 編集]


本日のグリーンジャイアント、、、
昨日のポリスアカデミー、、、懐かしい響き♪
初代キャノンボールが見たくなってしまった。

ベルさんって、『汚れた英雄』とか知ってます?
草刈正雄主演の。。。
古い記憶が蘇ってくる♪

【2012/05/31 23:28】 URL | たぁ #- [ 編集]


グリーンジャイアントみて、丸大ハンバーグのCMに出てきた巨人のおっさんを思い出しました(笑)

僕は赤、黒、紫あたりが好きな色です。

CBRは赤×黒でちょうどいいカラーリングです(笑)

【2012/05/31 23:55】 URL | HORI-G #- [ 編集]


俺も緑星人なんて周りに思われてますけど、服なんかは青いのが好きだったりします♪

よく緑が好きなんじゃないの!?
なんて言われますけど、そんな全てにおいて緑っていうのもね~(笑)

【2012/06/01 01:52】 URL | masa #- [ 編集]


お疲れ様です! パスタって、お弁当にすると・のびちゃうんですよね?でも何故か、食べれちゃう(笑)。 旨そうですなぁ・これは多分、ペペロンチーノ関係の味とみた・ニンニク抜きの?(笑)。グリーンジャイアントのT-S,良いねぇ。お金送ったら、買って送ってくれる?(爆)。

【2012/06/01 02:45】 URL | タリタリナポリタン #- [ 編集]


アメリカの家や親類縁者とかって本当
皆さん仲良さそうですよね~
兄嫁さんも加わり、いつもに増して
にぎやかなベルボ家であった事と思います。

グリ-ンジャイアント?
緑色人っていうと超人ハルクを思い出しますね。
へぇ~ベルさんグリ-ンがお好きかと思えば・・・
黄、橙、黒、赤、が好きですか。
日曜日は雨でバイク乗れそうもないので
競馬でも・・・(^^ゞ
ベルさんお好きなカラ-⑤⑦②③の組み合わせでいきますか!
当たったらなんでもおごりますぜ~(笑)

【2012/06/01 06:03】 URL | ライスマン #OO3.k54s [ 編集]


まぁ、グリーン好きですがなにか?
なまら緑、好きっす(笑!

【2012/06/01 06:33】 URL | ビリー兄さん #- [ 編集]


姐さぁ~ん、パンを整え直すって・・・。結構難しいと思うんだけど(笑)。

うぅ~ん、グリーンジャイアントじゃないことをアピールするんだな・・・。

∑(‘0‘@)ハッ!。
ガチャピンの着ぐるみを着てハイウェイを走るのだっ!!!。

【2012/06/01 06:51】 URL | きゅーりパクパク #- [ 編集]


みなさーん!今日もコメントありがとうございます!


ぶらりさん
グリーンジャイアントの方が国民的に知名度は高いけど。
AMAやMOTOGPでこのスポンサーは絶対ないよね(笑)
パンは焼き立てなんだ・
4時半すぎに行くと焼きたてがかえる。
そこでバックパックに入れたから、つぶれていたけど。
なんとかばれずにすんだよ(笑)

T636さん
こえはねモンスターエナジーより
国民は知ってるね。
たぶん赤ん坊以外全員(笑)

梅雨入りですか!!
いやだねえー
で、梅雨明けると暑くなるんでしょ?

とんそくさん
緑すきなんですか!
あたしはたまたまこのチームグリーンが気に入っただけで。
グリーンは特別すきではないけど。
プレゼントで服なんか緑が多いです(笑)
うれしいからきてるけど。
家族までもがあたしの一番好きな色は緑だと。。。


モンスターエナジーはAMAやMOTO GPで
カワサキのZXのスポンサーしてます。
モトクロスのチームもスポンサーしてますよ。
他のバイクレーシングチームにもスポンサー参入してます。

雨ガエル1号さん
パンはやきたて!
あたたかくてふっくら!
なので家についてもまだ暖かくて元にもどったのよ。
家に帰ってきて車に乗り換えて買いものはめんどくさいから
運べるブンだけ、スーパーで買いものしてくるよ。
主婦だから(笑)

アマリングさん
修行しとるかい?
あたしも何かに挑戦したくなったよ(笑)
CM?日本で?みたことないなあー

PAZUさん
ベル飯はナポではないんだなあー
赤いソースは唐辛子ソースなのだ。
味が薄かったのでかけました。

ナポリタン、家ではつくらないよ。
ベル夫がケチャップをスパゲテイに??
って怒るから。
子供たちは好きだからベル夫がいないときに作るよ。

グリーンジャイアント好きなの?
このTシャツ手に入れば送るけど。
ビンテージじゃないかな?
店頭でみないよ・

カチカチ山さん
過去に何度も爺さんにはグリーンジャイアントと呼ばれています。
けっこうバイクに興味ある爺さん多いですよ。
うれしいけど、グリーンジャイアントはやめてほしいです(笑)

日本のモンスターエナジーは日本人向けにブレンドぢてるらしいです。
どんな味なのかな?
親分とこにいくときにアメリカのモンスター持参するから飲み比べしてみましょう!

幌鹿走錬さん
販売促進キャラでたぶん赤ん坊以外はアメリカ国民すべてしってますね。
缶詰から冷凍食品まで。

箸でマメ。。。つかめますよ。
ただ持ち方が鉛筆持ちでばってんですけど。
案外器用につかめますよ(笑)
ベルボオリジナル方式ですね(笑)
父ちゃんに、違う!バシッ!と手をたたかれるかな(笑)


Teruteruさん
なにいーあのマンゴ味のしかみかけない?
基本はグリーンだよお。
炭酸抜けるとリポDと同じようなあじでそれまたいける。

rikkyさん
生野菜、缶詰、冷凍と野菜の大手会社のキャラですね。
国民的知名度はモンスターの上ですよ(笑)

こうなったらグリーンジャイアント仕様にしちゃうかな(笑)
爺さん達が群がりそうでこわい(笑)

akinaka兄上
クリスマスに、みんなあたしがグリーン好きだと思ってるけど。
他の色が好きなんだ!
に家族は驚き、ベル夫はだましていたのか!!だって。
何かあると拭くとか必ずグリーンをくれていた、姑、ベル夫。。。
ショックうけてたよ(笑)
緑もOKだけどね(笑)

バイクも緑で服もメットもじゃ。。。キリギリスみたいでいやだ!(笑)


Takizakiちゃん
ターキーソーセージと赤、緑のピーマン。
ガーリックソルトで味付けですわよ。

Takizakiちゃんの好きな色。
そうかーグリーンもなんだね。
あたしもバイクみたいなグリーンは好き。
でも基本的にグリーンのものは自分で買わないな。

ドーナツたべたいからってポリスになるなんて(笑)
こどもってすごいよね(笑)

義姉さんきてるよ。
元小児科の看護婦さんだから子供大好きなんだよ。
ベル夫の兄はまたハワイの空軍で講師しに1週間でかけてるよ。

珍獣くまくまちゃん。
何を寝ぼけたことを!!
わはは。モンスターエナジー飲んで目を覚ましてきなさいっ(笑)

そうよ、野菜の大手会社のキャラだよおー
モンスターエナジードリンク大好きなんだ。
目も覚めるし。
買い置きしてあるよ。
バイク屋でもたまにくれるよ。


たあさん
ポリスアカデミー子供の頃。
Hだから見ちゃだめと言われてたけど、何度もみたよ(笑)

汚れた英雄はみたことないんだよね。
でも名前は知ってるよ。
バイクの映画だよね??

HORI-Gさん
なつかしいー丸大ハンバーグ。
たべたいなあー
それとマルシンハンバーグとかね。

そうか、だからCBRはその色なんだね!
あたし、レプソルカラー大好き。オレンジに黒!

masaさん
あははは。そうなんですよね。
全部緑だとカメムシ。キリギリス。。みたいで
かっこいいを通リ越しちゃう。
家族はなんでも緑のものをプレゼントしてくれるのだけど。
たまにびしっと好きな色を言っておかないと。
なんでもかんでも緑なんだもの(笑)

タリタリナポリタンさん
よくわかったね。
味的にはぺぺロンチーノー。子供のために
唐辛子抜き、でもにんにくははいってるよ。

Tシャツみないんだよねえー
たぶんビンテージだね。
Checkしてみるけど。

こういうのすきなのね。
あたしはスカル系なのでイメージ的に
これはだめだな(笑)
着てたらますます、爺さんたちにグリーンジャイアントと呼ばれちゃうわ。

ライスマンさん
兄嫁はめちゃくちゃいい人ですよ。
クリスチャンで元看護婦。
子供たちにも最高です。
彼ら高校卒業してすぐに結婚したので。
娘はもうじき20歳になりますよ。
娘も結婚してるので早くに子育て終えてうらやましいですよ。

意外でしょう?
みんなどれもこれもグリーンが好きだと思ってるけど。
特に好きだ!ではないのですよお(笑)
嫌いでもないし。
隙といえばすきかな。
バイクに関してはこの色が好きになったのだけど。

競馬!がんばってくださいよおー
あたったらうどん、てんぷらうどんご馳走して!!(笑)

ビリー兄さん
グリーン、バイクの色はすきだけど。
他のグリーンは特別。。。。。なあたしです(笑)
兄さん、グリーン。。そうだ車もそうだもんね。

きゅーりパクパクさん
パンは焼きたてあたたかかったよ。
でもね家に着いて、少しひっぱったりしてたらふっくらした(笑)
客人はそんなあたしの苦労はしっらっないっ。。。ふふふ。
バイクで運ばれてきたことも(笑)

ええーがチャピン。。。あなたあたしを笑いの方面へ導くつもり?(笑)
ガチャピン。。。娘が青虫??と幼少の頃にしつこく聞いてきてたよ。
あーそうだよ!と答えてたけど恐竜?
ムックはなに??何者?



【2012/06/01 10:24】 URL | ベルボトム #- [ 編集]


先月から日本でもMONSTER ENERGYが発売されて嬉しいシゲにぃです。
お久しぶりです、すんません。

この1ヶ月は超忙しくて徹夜も何度かしてる状況です。
昨日は40度の熱出しても仕事してました(爆)
もうねNinjaクンが1000ccに思えるくらい重い重い!
でもMONSTERのおかげで乗り切ってます!
ありがとう、MONSTER ENERGY!

姐さんのZXはMONSTERのグラフィックがキマっていてまるでデモカーですよね。
イベントでお声がかかるのも頷けます、うん。
やっぱりカッコいいな~(憧)

グリーンジャイアントはいただけませんね。
ちゃんと「MONSTER ENERGY」って書いてあるのに!?
アメリカでは一般的なドリンクなんでしょ!?
人の無邪気な優しさは時に凶器になりますよね~。

ちなみにウチの母はグリーンジャイアントのコーンがお気に入りです。
でもあまり日本で売ってないんですよぉ。
なので年に何度かある商社系のバーゲンで購入してます。


そうそう先日のウイリーバイクの件ありがとうございました。
わざわざお荷物増やしていただくのは申し訳ありませんので
お気持ちだけありがたく頂戴いたします♪

【2012/06/02 04:56】 URL | シゲにぃ #- [ 編集]


ベルさんへ

初めまして!
最近このブログの存在を知りまして、
すっかりファンになりました!
楽しいブログですね、応援します!

職場の自販機にモンスターエナジーがあったので買って飲んでみましたよ。
コレがベルさんの飲んでるドリンクか~と感慨深かったですが、お味の方はイマイチでしたね(笑)しばらくしたら元気が出てくるかと期待しましたが、こちらの方もイマイチ体感出来ませんでした(笑)200円という価格を考えると高い気もしますが、憧れのベルさんが飲んでるなら、また買って飲みたいと思います(笑)
ブログまた楽しみにしています!

【2012/06/04 03:09】 URL | ふくちゃん #tSHRbXmk [ 編集]


シゲにいさん
体調どうですか。
熱の時はバイク、めちゃくちゃ重く感じますね。

残念ながら、モンスターエナジーよりグリンジャイアントの方が知名度は高いのです。
だからがっかりのようなーしょうがないかーのような(笑)


ふくちゃん
初コメですね。ありがとう!
応援ありがとうございまーす!!
うれしいですよお。

モンスターエナジーガ自販機に!すごいなあー
ここではないなあ。

日本のは日本ブレンドらしいです。
US のままだと薬事法にひっかかるそうですよ。
US のハ強烈かも・・・・最近は飲みすぎて飲んでもねちゃうときありますよオー(笑)
味も日本のと違うらしいので飲み比べてみたいですよ。

日本のはおいしくないですか?
どんなんだろう。。。。

これからもよろしくおねがいしまーす!


【2012/06/04 13:37】 URL | ベルボトム #- [ 編集]



この記事に対するコメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック




