アメリカでライダー復活!いくつになってもカッ飛びマミ-でございます!
ZX-6R& R1で雨にも負けず全天候型通勤&峠&サーキット、期間限定でブログ再開してます。


プロフィール

ベルボトム

Author:ベルボトム
バイク歴20年近くになる、高校の時、バイクで停学になっても乗り続けたバイクキチ。
3度の飯よりバイクで愛読書はバリバリマシーンだった。
峠での事故後、レーサーになるならスポンサーしてくれるという申し出があったが、今度は死ぬぞ!との親の猛反対でレーサーにはならず、身のふりを考えるため日本一周の旅に出る。(レーサーレプリカで)
以前はHONDAファン、NSR250R SP. VFR400R, RVF,そして最後にCBR750R!その後アメリカで結婚、出産、そして男カワサキに乗るが2014 R1も仲間入り。

通勤&峠用 戦闘機 06 ZX-6R(636);フルパワーMOD.
, K&Nエアフィルター、ブレーキパッド(レーシング)、フレームスライダー、リアシングルシートカバー、GPR ステビライザー、ツ-ブラザースレーシングマフラー.GPスタイル(逆シフト)、VORTEXスプロケット&RKゴールドチエーン(レーシングコンバージョンKit)。 

2014 ヤマハR1も仲間入りでZXは引退間近。

北海道出身、カリフォルニア在住! アメリカ人の夫、おませな11歳の娘、11歳の猫、5歳の息子暴れん坊将軍、2歳の犬と暮らす。身長170センチ、食欲旺盛、ジャンクフード大好き。自分でもいやなくらいスピード狂だけど他人が運転するものやジェットコースターは怖い・

職業/航空機の部品販売業界でまじめに働くマミー。

膝すり大好き、峠大好き、コーナー大好き!
直線嫌い!バイクいじりだーいすき!

毎日、毎日片道42キロ、往復84キロを愛車、爆音NINJA 06 ZX-6R&2014 R1で元気に雨の日も風の日もかっとび出勤!

コメント大歓迎!日本が恋しいベルボトムは皆さんのコメントが楽しみです!まってま~す!
日本人の友達大歓迎!

リンクご自由にどうぞ。

下をクリックしてちょ!ランキングに参加しています!よろしくお願いします!
にほんブログ村 バイクブログへ

にほんブログ村 バイクブログ 女性ライダーへ


Please Click Here


にほんブログ村 子育てブログ ハーフの子へ
にほんブログ村

にほんブログ村 海外生活ブログ 国際生活へ
にほんブログ村

ランキングはこちらをクリック!

ブログランキング【ブロブロ】

BlogPeople「趣味の世界」ブログランキング

あしあと残してね、あとで訪問しまーす。。


写真の無断転載禁止です!



最近の記事



最近のコメント



最近のトラックバック



月別アーカイブ



カテゴリー



FC2カウンター



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



あし@



ブログ内検索



RSSフィード



リンク

このブログをリンクに追加する



スポンサーサイト


秘密!誰にもいっちゃだめだ!
んちゃ!
花金だよおー朝からZXで気持ちよく走って出勤したが。
今日はレーシングブーツはいてきたこと忘れて、信号待ちで
足つくときに、つま先で焦った。

そうなのだZXはサスが硬くて沈まない、オマケに腰高で身長170のあたしはレーシングブーツ履くと。
つま先しかつかないのだ。


あたしの足は長いと思って生きてきたが。。。ちぢんでる??


さて、最近2歳半の息子プリンスには秘密がある
娘プリンセスが不在の時は、必ず彼女の部屋で静かに何かしている。

姉に怒られるからいると遊べないがいない間に
人形遊びしているのだ。
このことを言うと、またベル夫はプリンスはゲイじゃないか?
と怒るので内緒だ。

あたしは黙ってみている。
彼の独り言がおもしろいからだ。
バービーハウスは3階建て。
部屋もたくさんあるのに、なぜか便所であそぶのだっ!

彼はまだトイレで一人でおしっこはできない。
トレーニング中だ。
だからなのか?

おどろいたなあー人形を
便器に座らせPEE-PEE-おしっこ!だって!

6-1 p2


ああああああーそのうちに赤ん坊をむんずとつかみ。

6-1 p 6 baby


便器にねじこんじゃった。
BABY PEE….(赤ちゃん、おしっこ)だってさ。


やはり男の子。。。人形はわしづかみで髪もわしづかみ。
ぶんぶん振り回しちゃうから。
これがプリンセスいたら、プリンスはたたかれる(笑)
6-1  mosa mosa


こうして弟がこっそり遊んでいるのをプリンセスは知らない。
いると絶対にさわらせてもらえない人形。。。バービーハウス


この秘密はあたしとプリンスだけなのだ。


シーッ。。。みんなここだけの内緒だよ。


こうならないでほしいと願うあたしだ。

6-1 gnny
6-1 bar


みんなにも秘密はあるのかな?
へそくり???
うらやましいな(笑)

皆さん良い週末を。

ぽちっと応援ヨロシクね!!

にほんブログ村 バイクブログ 女性ライダーへ


Please Click Here

スポンサーサイト

テーマ:男の子育児 - ジャンル:育児

この記事に対するコメント

昔息子がよく妹の相手して遊んでたけど、すっごく楽しそうだったし、おまけにドレスアップまでしちゃってさ、一時期心配したけど、全然心配なかったわ。
いやーん、バービーヘッドモヒカンは怖すぎる~!

【2012/06/01 14:27】 URL | ree #- [ 編集]


あー、こうにはなって欲しくないな(笑)

うちの長男もたまーに、長女の人形で何を思ったか遊んでいる時があるなあ。
もちろんこれも長女には秘密だ(;^_^A

へそくり???ベルさんに同じく、羨ましいなあ♪ホシィッ☆O(> <)o☆

【2012/06/01 15:13】 URL | ぶらり #- [ 編集]


幼少期、私の弟も人形遊びをしていましたよ~
女の子みたいに可愛くて、仕草も楚々としてたのが、
今では、おっさん化(笑)

ベル姉さ~ん、最後の2枚の写真がシュール過ぎます(@_@)

【2012/06/01 16:25】 URL | ama #- [ 編集]


おざま~す。。

まったくここはベルさんもおもろいが、、

プリンスがまたイイ味出してるもんなぁ~!

姉の部屋に忍び込み・・・。

こっそりバービー人形でトイレトレーニング遊びとは。。

オモロカワイくて45のオッサン胸キュンっすよ!(^_^;)

これからプリンス王子がどう成長して行くかもここの楽しみです。(^^ゞ

【2012/06/01 17:14】 URL | Ozappy #- [ 編集]


やーめーてー(゚∀゚)ゲラゲラ
ばーびーQはなんかの儀式に見えたし。。。
モヒは。。。ありえん(゚∀゚)ゲラゲラ

かなーりイケメソに育ちそうな
プリンス君が。。。かわいそうだ(A´∀`)アセアセ

秘密ですか?
そりゃ。。。ねぇ。。。(/ω\)イヤン

【2012/06/01 17:38】 URL | 珍獣くまくま #- [ 編集]


へへっ、面白い! 
プリンス君可愛いな! 
よほどトイレが独りで出来ない事、彼なりに悔やんでいるのかなぁ?(ニコ)

【2012/06/01 19:42】 URL | カチカチ山 #- [ 編集]


プリンス君のお人形遊び、こっそり覗いてみたーーい☆
お人形さんで、自分のちっこの練習(シミュレーション)してたのかな?
ウチも(現在小6♂)人形遊び大好きでしたよ。今でも、従姉妹やお友達の家のドールハウスで一緒に遊んでる・・・。あ、普段は普通の男の子ですよっ!!!

あ、そういえばムスコ2歳の時、サンタさんにミニキッチンもらってたなクリスマス・・・。夫は大丈夫か?コイツ!と心配してましたが・・・。

【2012/06/01 20:21】 URL | いそさと #- [ 編集]


大丈夫だあ~、誰もが通る道だ~。(またか)
わしも、人形は持ってたさ~。(返信サイヴォーグ、アクマイザー3のイビル)
可愛い系じゃないですね。

秘密?
まあ、その~、ねえ。

【2012/06/01 23:15】 URL | ひゅさし #- [ 編集]


2・3歳くらいの男の子って
お母さんのお化粧に興味を持ったりする
時期があるって聞いた事があるよd(^_^o)
ベルさんはガッツリメイクってイメージが無いから
プリンス君は、お姉ちゃんのお人形に
興味が向いたんだね(^^;;

おかしな事では無いらしいしo(^▽^)o
男の子って、ほんと可愛いね♪

【2012/06/02 03:16】 URL | teruteru #- [ 編集]


プリンス君の秘密・・・可愛いようでワイルドです♪
自分も上が姉の二人姉弟だったからなんとなく分かりますよ~。
でもこれキングには内緒ですね、やっぱり(笑)

自分はなんか秘密あったかな~???
あまり隠し事しない・・というか不器用なのでできないんですよ。
ちょっとくらい秘密があった方が良いんですけどね。

それにしてもBERBIE Q怖いですね~(笑)
モヒカンの人もマッドマックスに出てきそう!!
ワイルドだ~。

【2012/06/02 05:04】 URL | シゲにぃ #- [ 編集]


いろんな遊びをして成長していくんですよ
男の子は!(笑)
自分が持っていない、おもちゃとか特に興味湧き
ますしね。

最後の画像・・・
女体盛りならぬ女体焼き?ですか・・・(・・?

【2012/06/02 06:06】 URL | ライスマン #OO3.k54s [ 編集]


reeちゃん
あははーわかりなーチャー坊やさしいからあんま男って遊びより妹とあそびたい。。。だったんだろうね。
うちはね、人形をトラックの荷台にのせたり、扱いが荒い(笑)

ぶらりさん
やっぱ興味あるんだー男の子も人形に!
うちはベル夫が気にするから内緒。
しかもプリンセスは、あたしの人形であそばないでで怒るから内緒!

amaちゃん
お姉ちゃんのものさわりたいのかなあー
やたら人形にさわっては叱られてるよ。
弟さんが人形で遊んでも怒らなかったの?
うちはプリンセスは、さわらないで!!ってすごいよ、時には押して泣かしちゃうから(笑)いないときのひそかな楽しみみたい。

プリンスもそのうちおっさん化っするんだろうなあー(笑)


OZAPPYさん
あははー胸きゅんですか!!

バービーハウスには部屋がたくさんでしかも3階建てなのにトイレでしか遊ばないのですよ。
しかも毎回おしっこーおしっこしてーねー
うんちでた?
あら?あたしガプリンスに言うせりふとおなじだわ(笑)
2歳半、まだおしっこトイレでしなくて困ってます。。


珍獣くまくまちゃん
ベル夫もプリンセスもしらない秘密。
あーブログの写真みられたらばれちゃうかー
ベル夫は子供のとき女の人形など遊んだことがないのでやけに心配するんだよねえ。

今は男性でもバービー集める人いるみたいよ。


【2012/06/02 06:27】 URL | ベルボトム #- [ 編集]


カチカチ山さん
2歳半、ぜんぜんまだ自分からできないんですよおー少しうまくいってたのだけど、ぜんぜんだめ!
遊んでいるくちぐせが、おしっこしなさい!とかあたしの台詞でしたよ(笑)
悩んでいるのかな?(笑)


いそさとさん
そうかー息子さんもそうだったんですね。
やはり自分のもってないものは興味あるのかなー
おまけにトイレトレーニング中だからあたしのいつも言う台詞を人形にいっててびっくり!

うちもキッチン関係すきですよおー
大人になったら料理好きになればいいけど。

男の子はトイレトレーニングむずかしいですね。。
息子さんはどうでした?


ひゅさしさん
へそくりしたいけど買ったらばれるからできないでーす。(笑)

アクション系ならいいかどバービーだと少不安(笑)スカートの中のぞいてたりしちゃって(笑)

teruteruさん
すごいよおー人形。。。娘がいないとしずかーに何かしてる。
たいていは自分のトイレトレーニングの再現だよ(笑)

男の子はトイレトレーニングおそいねえー娘ははやかったけど、プリンスぜんぜん。。。

シゲにいさん
徹夜つづき。。。だいじょうぶですか?
モンスターエナジー飲んで目さましてくださいよおー

秘密。。。いやあーうSごいんですよ。
人形で遊ぶときは静かですよ。
心配になるくらい(笑)

にいさんはお姉さんの人形さわって怒られなかったです?うちはすごいですよ、さわるとプリンセス逆上(笑)

マッドマックス、おして北斗の拳の青いモヒカン!!(笑)







【2012/06/02 06:47】 URL | ベルボトム #- [ 編集]


ライスマンさん
男の子は不思議ですねえー
男のきょうだいいなかったから、驚き連発。
人形遊びしてたかと思えばトラック。。。いろいろ遊んでますよ。
でもね人形の扱いが荒くていつプリンセスにばれてもおかしくないかも(笑)

人形誰かさわった?とかたまに叫んでますよ(笑)

ばーびーモヒカン。。。。嫌だなあ(笑)

【2012/06/02 06:49】 URL | ベルボトム #- [ 編集]



この記事に対するコメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック




