アメリカでライダー復活!いくつになってもカッ飛びマミ-でございます!
ZX-6R& R1で雨にも負けず全天候型通勤&峠&サーキット、期間限定でブログ再開してます。


プロフィール

ベルボトム

Author:ベルボトム
バイク歴20年近くになる、高校の時、バイクで停学になっても乗り続けたバイクキチ。
3度の飯よりバイクで愛読書はバリバリマシーンだった。
峠での事故後、レーサーになるならスポンサーしてくれるという申し出があったが、今度は死ぬぞ!との親の猛反対でレーサーにはならず、身のふりを考えるため日本一周の旅に出る。(レーサーレプリカで)
以前はHONDAファン、NSR250R SP. VFR400R, RVF,そして最後にCBR750R!その後アメリカで結婚、出産、そして男カワサキに乗るが2014 R1も仲間入り。

通勤&峠用 戦闘機 06 ZX-6R(636);フルパワーMOD.
, K&Nエアフィルター、ブレーキパッド(レーシング)、フレームスライダー、リアシングルシートカバー、GPR ステビライザー、ツ-ブラザースレーシングマフラー.GPスタイル(逆シフト)、VORTEXスプロケット&RKゴールドチエーン(レーシングコンバージョンKit)。 

2014 ヤマハR1も仲間入りでZXは引退間近。

北海道出身、カリフォルニア在住! アメリカ人の夫、おませな11歳の娘、11歳の猫、5歳の息子暴れん坊将軍、2歳の犬と暮らす。身長170センチ、食欲旺盛、ジャンクフード大好き。自分でもいやなくらいスピード狂だけど他人が運転するものやジェットコースターは怖い・

職業/航空機の部品販売業界でまじめに働くマミー。

膝すり大好き、峠大好き、コーナー大好き!
直線嫌い!バイクいじりだーいすき!

毎日、毎日片道42キロ、往復84キロを愛車、爆音NINJA 06 ZX-6R&2014 R1で元気に雨の日も風の日もかっとび出勤!

コメント大歓迎!日本が恋しいベルボトムは皆さんのコメントが楽しみです!まってま~す!
日本人の友達大歓迎!

リンクご自由にどうぞ。

下をクリックしてちょ!ランキングに参加しています!よろしくお願いします!
にほんブログ村 バイクブログへ

にほんブログ村 バイクブログ 女性ライダーへ


Please Click Here


にほんブログ村 子育てブログ ハーフの子へ
にほんブログ村

にほんブログ村 海外生活ブログ 国際生活へ
にほんブログ村

ランキングはこちらをクリック!

ブログランキング【ブロブロ】

BlogPeople「趣味の世界」ブログランキング

あしあと残してね、あとで訪問しまーす。。


写真の無断転載禁止です!



最近の記事



最近のコメント



最近のトラックバック



月別アーカイブ



カテゴリー



FC2カウンター



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



あし@



ブログ内検索



RSSフィード



リンク

このブログをリンクに追加する



スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


交通戦争!
今日は花金です!
3連休になるのでウキウキ!日曜か月曜辺りに遠出します!(決意)
私のゆうつは金曜日のラッシュ!
会社を出る前に友人と毎日インターネットで私の使うフリーウエイI-5
の交通状況を調べます。なんと私の走る区間は昨年の統計によると1日の

交通量が世界で一番だそうです!
今日も大渋滞でした!普段は空いていると130キロ以上の流れ。カープールレーンで150キロ以上!なのに金曜の会社帰りはいつも30キロの流れで何度も止ります。
落下物情報も記されていて今日は大きな金づちが1番目のレーンに落ちているそうなので避けなくちゃ!フリーウエイの入り口近くからいつも下を見てはよっしゃ!気合を入れてこの流れ(戦地)に入ります!金網越しに写真撮りました。
DSC00463.jpg

カープールレーンは一番奥の端っこです!だから1レーンずつ気を配りながら移動です!7車線ありますよ(涙)転んだら死んじゃうなあ~と思いながら毎日走ります!こんなんじゃツーリングという気分は味わえませんね~。
いや~あ!普段は40分くらいなのに1時間以上かかって帰ってきました。
ポリスもうろうろだし、皆ウインカー出さないで車線変更してくるのですり抜けも出来ません(涙)今日も無事家に着きました、感謝感謝!
毎日この交通戦争の中を一緒に戦っているZXがかわいくて仕方ないベルボトムです!戦友というかんじかなあ~
いずれは娘に!と思いましたが公道は危ないのでモトクロスさせます(笑)あ~今日は帰りは22度にもなってジーンズの下にアンダーウエア履いていた私には地獄!あつ~っ。
DSC00362.jpg

スポンサーサイト

テーマ:kasawaki - ジャンル:車・バイク

この記事に対するコメント

o(*^▽^*)oあはっ♪めっちゃ可愛いプリンセス(*^_^*)バイクがめちゃでかく見えるね(^_-)-☆でも、ノーヘルにTシャツ、それからサンダルはダメだよプリンセス(T▽T)アハハ!

【2007/02/16 19:56】 URL | Harley #RqWBMyRA [ 編集]


22℃ですか・・・VA州は22Fっす。いいな~

【2007/02/16 22:49】 URL | ゲル #Zu7b.1E. [ 編集]


やっぱりZX6Rならワインディング走りたいですねぇ。
こちらは週末の天気が悪いのでバイク遊びはおあずけです。
晴れろ!

【2007/02/17 02:37】 URL | KAZZ #VZUAMpC2 [ 編集]


今日は ネットで知り合った人達と茨城の漁港まで
えびふりゃー食べに行くツー行って来ました
工程の1/2は高速でした
有料だからでしょうが 落下物はまづありませんね(でも たけぇー)
ETCの受信機取り付けたんで めんどい料金所も素通りだょー
大型購入してから初めての高速体験の印象ですが
いやぁー らくちんだねぇー
もう 中型で高速乗れないよぉー
ただ 足つき性に不安があるのが難点だねぇー
交差点で停止するのが嫌いでしゅ
とりあえず今週 シートをアンコ抜き+低反発加工+ゲル加工
ってのに出します
2週間バイクに乗れないから ブログを立上げてみます
プリンプリンと一緒に見て下さいねぇー
んじゃ 怪我しないように気をつけるのじゃぞい

【2007/02/17 04:53】 URL | (´・ω・`) ホエ-G #- [ 編集]


いやー、いつ読んでもデンジャラスな毎日を送ってはりますね!
僕の技術ですと命がいくつあってもたりないような・・・。
僕もロスにいたとき車でフリーウェイ走ってて目的の出口に向かって必死に車線変更してたのを思い出しました。
ほんま車線多いですもんね!
しかしお嬢さんめっちゃかわいいですね!
将来うちの息子と・・・おっとご主人にしばかれてしまいますね(笑)
バイクもきれいなカワサキグリーンでかっこいいし!(すいません、嫁子供はバッタ色と昔言ってました。失礼なやつらです。)
でも本当に事故には気をつけくださいネ!

【2007/02/17 05:53】 URL | makotaro #- [ 編集]


プリンセス、まだハンドルバーに手が届いてませんよー(^^)。
アメリカにも交通戦争があるとは知りませんでした。
ベルボトムさんの記事を読んで、毎回驚いてます。
「無事これ名馬なり」ですよ。ご安全に!。

【2007/02/17 07:37】 URL | 鉄馬くろすけ #s6beKGts [ 編集]


Harleyさん
本当だ!ノーヘルにサンダル!
暴走族?そっち系にはしるのか?ってその部類はここにはないので安心(笑)
一応エンジン掛けてないと本気で怒ります!

ゲルさん
そちらは今もさむいのでしょうか? 
今日は日中24度くらいになってバイク日和でした、こんな日に乗れないなんて!あ~っもう!


KAZZさん
天気は回復しましたか?
やはり走りたいですよね。
ZXで峠走りたいですよ~明日ちょっと下見にいけそうな場所発見!ちょっと見てきます!


ホエーさん
ETCつけている方多いですね。
日本の高速はいくらくらい払うのでしょうか?高そうですね。
ブログ!楽しみにしていますよ!
そうですね大きい排気量に乗るとやみつきですよね!私も信号嫌いです、信号が多いと水温系がゆだって来てフレームが熱くてたまりません。。。


makotaroさん
海外生活はどうでしたか?恋しいですか?
そうですね、ない苦を乗ろうと決める前は
バイクを見ていてこんなフリーウエイで乗っていて怖くないの?危ないようあなた達!と思っていたのにバイク病再発(笑)
ぜひ嫁に!娘には日本人と結婚してもらいたいですね~日本語出来ませんが(笑)
バッタ色!私も昔そう思いました!でも今はかえるちゃんになってます。
どうか奥様と子供さんに「カエル色」と教えてあげてくださいね(笑)


鉄馬くろすけさん
そうですね、日本でも色んなところを走ってきましたがこの辺の交通戦争は群を抜いています、戦地です。
もたもたしてるとぶつけられる、怖がっていると車線に入れてもらえずで出口を見逃す。。。皆攻撃的な走りです(笑)それに慣れていく自分が怖い!

【2007/02/17 18:42】 URL | ベルボトム #- [ 編集]


こんにちは、初めまして。○○○○マンブログから飛んできました。ドラゴンスーツを彼に試着させた張本人です。いつも優しいコメント有難うございます。彼に代わってお礼を言わせて頂きます。ウチにはカワサキ系のライダー、メカニック
の出入りが比較的多いので(ZX10Rの開発ライダー等)苦労話を聞く事もあるのですがCAで颯爽とZXを駆る日本人ライダーがいるというのはとても励みになる事だと思います。紹介させて頂きます。読ませてもらうとリスキー&スリリングな場面との遭遇も結構あるようですが、事故、怪我にはご注意下さいませ。ではまた現れます。

【2007/02/17 21:24】 URL | 大阪より #7bBJltH2 [ 編集]


モトクロスもかなり危険ですよ~。

上空から車体が降ってきたり、石が飛んできたりしますから、普通に走るだけでも体が変形します(笑)

僕も娘にはバイクに乗って欲しいと思うのですが、単気筒でとことこ走って欲しいと願っています。

【2007/02/18 06:00】 URL | Kimi #UpI3BvWM [ 編集]


大阪さん
はじめまして!
遊びにいらしてくれてうれしいです!
これからもよろしくお願いします。
青のドラゴンスーツには笑いました。
ドラえもん!かわゆい(笑)
そうですかKawasakiの方とお知り合いですか!HONDAをいろいろ乗ってきた私は今はZXに夢中です!(笑)よき私の相棒でございますよ。
CAはやはり皆運転が荒いし、すごく飛ばします
毎日神経使って走っていますがやはりバイクはよいですね。
バイク乗ってますか?


Kimiさん
モトクロスでコース走ってるほうがフリーウエイトは走るよりずっと安全かなって(笑)いや公道はぜったい走らせたくないです。
トコトコはしってるとここでは怒鳴られる、後ろからホーン鳴らされるなんですよ。
車で遅いドライバーがよく怒鳴られています!
短気ですからね~他の州の人間とはあきらかに違う(笑)親子でツーリングできるとよいですね!

【2007/02/18 16:30】 URL | ベルボトム #- [ 編集]


プリンセスモトクロス・・・おいらは、楽しみにしてますよ!
人生、生きている限り危険は・・・つき物!
ビクビク人生よりは・・思いっきり生きましょう。

バイクというカテゴリーは、公道の方が危険が有りすぎですからね。

【2007/02/19 07:14】 URL | なおパパ #- [ 編集]


なおパパさん
ハイ、なんとか直人君のように根性ある子に育って欲しいです。
やはり公道は怖いです。
変な人多いですから。。。
アメリカは公道は乗ったことないけど子供の時にダートバイク経験したという人たちがすごくいますよ!

【2007/02/19 20:13】 URL | ベルボトム #- [ 編集]



この記事に対するコメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック




上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。