アメリカでライダー復活!いくつになってもカッ飛びマミ-でございます!
ZX-6R& R1で雨にも負けず全天候型通勤&峠&サーキット、期間限定でブログ再開してます。


プロフィール

ベルボトム

Author:ベルボトム
バイク歴20年近くになる、高校の時、バイクで停学になっても乗り続けたバイクキチ。
3度の飯よりバイクで愛読書はバリバリマシーンだった。
峠での事故後、レーサーになるならスポンサーしてくれるという申し出があったが、今度は死ぬぞ!との親の猛反対でレーサーにはならず、身のふりを考えるため日本一周の旅に出る。(レーサーレプリカで)
以前はHONDAファン、NSR250R SP. VFR400R, RVF,そして最後にCBR750R!その後アメリカで結婚、出産、そして男カワサキに乗るが2014 R1も仲間入り。

通勤&峠用 戦闘機 06 ZX-6R(636);フルパワーMOD.
, K&Nエアフィルター、ブレーキパッド(レーシング)、フレームスライダー、リアシングルシートカバー、GPR ステビライザー、ツ-ブラザースレーシングマフラー.GPスタイル(逆シフト)、VORTEXスプロケット&RKゴールドチエーン(レーシングコンバージョンKit)。 

2014 ヤマハR1も仲間入りでZXは引退間近。

北海道出身、カリフォルニア在住! アメリカ人の夫、おませな11歳の娘、11歳の猫、5歳の息子暴れん坊将軍、2歳の犬と暮らす。身長170センチ、食欲旺盛、ジャンクフード大好き。自分でもいやなくらいスピード狂だけど他人が運転するものやジェットコースターは怖い・

職業/航空機の部品販売業界でまじめに働くマミー。

膝すり大好き、峠大好き、コーナー大好き!
直線嫌い!バイクいじりだーいすき!

毎日、毎日片道42キロ、往復84キロを愛車、爆音NINJA 06 ZX-6R&2014 R1で元気に雨の日も風の日もかっとび出勤!

コメント大歓迎!日本が恋しいベルボトムは皆さんのコメントが楽しみです!まってま~す!
日本人の友達大歓迎!

リンクご自由にどうぞ。

下をクリックしてちょ!ランキングに参加しています!よろしくお願いします!
にほんブログ村 バイクブログへ

にほんブログ村 バイクブログ 女性ライダーへ


Please Click Here


にほんブログ村 子育てブログ ハーフの子へ
にほんブログ村

にほんブログ村 海外生活ブログ 国際生活へ
にほんブログ村

ランキングはこちらをクリック!

ブログランキング【ブロブロ】

BlogPeople「趣味の世界」ブログランキング

あしあと残してね、あとで訪問しまーす。。


写真の無断転載禁止です!



最近の記事



最近のコメント



最近のトラックバック



月別アーカイブ



カテゴリー



FC2カウンター



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



あし@



ブログ内検索



RSSフィード



リンク

このブログをリンクに追加する



スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


叔母さんとちんちん合唱!やめて~
んちゃ!
皆さん元気かな?
CAは昼間は夏らしくなってきたよお。
今日も愛機で元気に通勤してるよ。

さてうちに来ていたベル夫の兄嫁さん も
日曜にテキサスに帰ったのでさみしくなった!!

6-4 airplane

空港に行ってこうやって飛行機見てたらたら、すぐに日本へ飛びたくなったよ。

義姉のAnita.彼女はアメリカ人なのに横暴な振る舞いや強引さはない。うん、ジャイアンではなく、しずかちゃんぽいのだ。
クリスチャンでほんとうにおだやかな彼女。

あたしのZXに乗っかり喜んでおりました。
バイクに座ったのは初めてだそうだよ!!

6-4 zx2 zasiki

子供たちもだいすきなAnitaおばさん。
おいしいものいろいろ一緒に食べたな。
BBQピザでございます!!
でかいっすよおー

6-4 BB pizza

おもちゃ遊びもしてくれた。

6-4 D anita
6-4 el pollo


強烈だったのは。。。息子プリンスとちんちん合唱!もちろんAnitaはちんちんの意味は知らぬ。

プリンスが言える日本語ちんちん。。。
今でも彼は、ちんちん熱が覚めやらず。
あたしは困っている。

バービー人形の股間のぞいて、ちんちん?ちんちんどこ?必ず確認するのだ!(恥)

そしてベル夫が着替えていたり、シャワーからでると「ダデイ!ちんちーん?」とのぞきこみ。
つかもうちしては「同じものもってるんだから自分ので遊べ」とお叱りを受けている。


プリンスはレストランTO(トゥ ちんちん!の連発であった。)
意味不明。

トイストーリーでBUZZが飛ぶときに言うせりふ(To Infinity and Beyond)を真似したつもりで
Toちんちーん!おお威張りで叫ぶ。

6-4 bu

しまいにAnitaまでTo ちんちーんと笑いながら一緒に何度も言っていた。
日本でなら赤面だよ。
彼女に日本語意味は説明できなかった。
レストランに日本人がいなかったのはラッキーだ!

数日だったけど、楽しく彼女とすごせたよ。
別れはつらかった。。。。帰り際「ベルがあたしの妹でうれしいわ」とハグしてくれた。
年に1度くらいしか会えない彼女が去って、めちゃくちゃさみしいあたしだ。


そうそう帰りにスタバへ!、スタバにココナッツカフェモカがもどってきたよ。

6-4 coffee

常夏気分でおいしいよ。
今、お気に入りのコーヒーだよ。
日本でもあればぜひお試しを。

今日も遊びに来てくれてありがとう!
またのお越しをお待ちしております・

ポチッ!応援よろしくね。


にほんブログ村 バイクブログ 女性ライダーへ


Please Click Here










スポンサーサイト

テーマ:男の子育児 - ジャンル:育児

この記事に対するコメント

いい兄嫁さんだね!「ベルが私の妹でうれしいわ」だなんて。

そりゃあ、寂しいよね。

ただ「TO チンチン」はやたらめったら他所で言わないように教えてあげた?
「良い妹」から格下げになったりして(笑)

【2012/06/05 13:09】 URL | ぶらり #- [ 編集]


大合唱は困るね…(*_*)プリンスが日本に行くまでには、直したいね…

年に一回だと、家族はお祭り騒ぎなんかな?

あと、座敷わらしが何してるのかが気になる(笑)

【2012/06/05 14:25】 URL | T636 #- [ 編集]


兄嫁さんとも仲良しなんですね~
ベルボトムさんのお人柄ですね

ココナッツカフェモカ探してみます!

【2012/06/05 15:21】 URL | ショコラ #- [ 編集]


チンチンの意味がわかって言ってるなら大丈夫(^^)
大きくなれば言わなくなりますよ。たぶん。
逆に流行ったりして…(^^;

クレヨン○んちゃんと言う大師匠を参考にしたら?

【2012/06/05 15:39】 URL | とんそく #L9s05DP. [ 編集]


義姉さんの人柄は写真でもよく判るね♪
今日はセンチメンタルだねぇ(^v^)

プリンスくんが急に大きくなった気がする…

【2012/06/05 16:28】 URL | teruteru #- [ 編集]


娘がですね犬のチンチンを珍しがっていじくったりするのですよ~「やめなさい!」と叱ったりするのですが、
先日シャンプータオルで丁寧~にそこをふきながら「見て見てジャックすごい気持ちよさそうだよ!」とうれしそう~に言われた日には、親として何と言ったらいいのか複雑な心境におちいりました。。。。
チンチンって難しいですね・・・・(汗)

モンスターエナジーついに飲みました!
オロナミンCみたいな感じなんですね~焼酎で割ったらいまいちだったので次はバーボンで割ってみます(笑)

【2012/06/05 17:17】 URL | pazu #- [ 編集]


身家で仲が良いのって最高ですね!
俺、親父の親戚と殆ど仲悪いです(笑)
母方の親戚は逆に理解ある人ばっかなんで、仲良いですが(笑)

プリンス、いいじゃないですか(笑)!!!

【2012/06/05 18:14】 URL | Wドラゴンのパパ #- [ 編集]


あははっ
プリンス君可愛いい~や
座敷わらし・・何やってるんだろ??(フフッ)

プリンス君、日本に来たら
笑い炸裂ですね~!!

兄嫁さん、面倒見の良いお方ですね!
ほのぼのした気持ちになりました。。。

【2012/06/05 19:25】 URL | カチカチ山 #- [ 編集]


「ちんち○」合唱はきついですね(苦笑

そう言えば、我が家の次男がチンチ○に興味を持っているようで、お風呂の時に隙あらば自分のを引っ張り、お兄ちゃんのに触れてみて、僕のにも攻撃をorz

長男も園児らしくうん○、おしっ○が大好きな年頃で、隙あらば連呼しております。

ああいうのはどうすれば?と、悩みますが(笑
お姉ちゃんの時は、無かっただけに手強いですよ~。

【2012/06/05 19:56】 URL | rikky #bWohHV5s [ 編集]


知らないと思っていたのはマミ-だけで
本当は、みんな(周り)チンチンの意味知ってたのかもよ~(笑)
考えたら、ぞ~っとするけど、人事だから笑える~(あっ!ごっめんねぇ~)

【2012/06/05 23:20】 URL | チョロ #xmQgren. [ 編集]


ネェさん!事件です!
ネェさんが目を瞑ってます!(笑

優しそうなお義姉さんと楽しく過ごせて良かったですね。
また次に会えるのが待ち遠しいですね。

寂しくさせてくれる人が居るって、
ある意味、幸せな事ですよね。

【2012/06/06 03:56】 URL | たぁ #- [ 編集]


まぁ、ええんでない(゚∀゚)ゲラゲラ
母国語で叫んでたらまずいけど。。。
それでも、子供の興味で言ってると思えば
いいとおもうよーヘ(゚∀゚ヘ)アヒャ

しかし、どっちの言葉も。。。って
ねぇさんは、きっついか(A´∀`)アセアセ

【2012/06/06 04:08】 URL | 珍獣くまくま #- [ 編集]


子供から好かれる人って、本当いい人なんですよね。
プリンセスちゃんもプリンスくんも、そしてベルさんも
anitaさんがいなくなり寂しい事でしょう。
その思いは食べ物へ?飲み物へ?日本へ?
馳せてください!
ベルさんが来る頃は日本も本格的に暑くなって
いるでしょうね。これから一番嫌いな梅雨です。
あ~北海道には梅雨がなかったのですね・・・
スタバのココナッツカフェモカ暑い夏には、ピッタリですね。
日本にもるのかなぁ・・・
今度行ってみよ~

【2012/06/06 04:48】 URL | ライスマン #OO3.k54s [ 編集]


こんばんは☆

うちの子も4年生女ですが、「おチンチン」連発します(>_<)
そろそろ恥ずかしい年だと思うのですが…
子供にとっては、言いやすい単語で、合言葉のようになってる気がする~(笑)

【2012/06/06 05:55】 URL | IKE #- [ 編集]


いい人なんですね~。
おだやかそうな方ですが、アクの強いアメリカ社会でやっていけるのでしょうか?
今までのベルボトムさんのUSA奇人変人特集のせいで、私のアメリカ人観はおかしなことになってますよw

【2012/06/06 06:48】 URL | カホ #zO225u3. [ 編集]


ぶらりさん
なんかねー縁があって家族になったのだけど。
遠いとさみしいよ。
めちゃいい義姉さんでさ。
川崎ーモンスターエナジーTシャツとかクリスマスにくれたり気がきくんだ、。

小児科のガン病棟の看護婦だったんだよ。
見るのつらくてやめたけど・

T636さん
日本みたいなかしこまりもなく友だちみたいでいいよー
あたし礼儀作法とかにがてだからアメリカみたいに
開放的があうのかも(笑)

座敷わらし、VTXを見せようとカバーはずしたいのだけど、でかすぎて。。。。(笑)
梅雨はきたかい?


【2012/06/06 08:06】 URL | ベルボトム #- [ 編集]


明るいで・す・ね~!!最近は(日本は)ノラ出産ラッシュであちこちで子猫保護ブログですよ・・・可愛い~子猫が(捨てられた、とかママが庭で生んだとか)で、良い方々が保護・・・・よく保護してくれました。
と思う位に保護ラッシュ!うまく保護された子はラッキーですね。
10に2の割合で子猫を見ますよ、可愛いですよ!!
で、やつと付けたカウンターが5100いきました。嬉しいです(4月下旬に初カウンター)大勢きてくれると気合いが!!と、見たらビックリ!マミーさんのカウンターが110万人!!!
どんなビッグなブログでしょうか!!
そんな驚いた今宵、は「たまには更新しないと・・・・」プレッシャーに負けて、でも眠いです。

【2012/06/06 08:34】 URL | Sabimama #cbwYL0zY [ 編集]


ショコラさん
友達みたいになんでもメールや電話で話せる
いい義姉ですよ。
いかにもクリスチャンと言う感じで、強引さやわがまま無しの
女性ですよ。

日本の堅苦しい関係などあたしには向かないので。
楽かもしれないですよ(笑)


とんそくさん
いつか飽きていわなくなりますかね。
毎日毎日口走ってて。。。クレヨンしんちゃん。。。
あーなったらどうしましょ。


Teruteruさん
なんかね、友達のような関係はいいですよね。
日本でもそうなの?

あたしは堅苦しいのはだめなので
楽だなあーアメリカ人の親戚(笑)

プリンス相変わらずだよー

ああーイカ食べたいわ。

Pazuさん
あははー最高。
見て見てジャックすごいきもちよさそうーってそりゃあー
なんて言っていいのかですよね。
話しそらして背中なでてごらん?とかは?だめ?
プリンス。。。バービーの男人形の股のぞいて。
ないない。。。と困ってました。
人形にはついとらんよ!

炭酸ぬけるとリポDの味するよ。
日本ブレンドは少し違うらしいけど、おいしいかい?

Wドラゴンのパパさん
日本ならあたしどうかなあー
親戚とはいいけど。
うるさいおばさんとか嫌いだったなあー

でもアメリカはフランクだし、しきたりとかうるさくないから
楽ですよ。

プリンス、もうそろそろ飽きてくれてもいいのだけど!
しつこいんだもの(笑)


カチカチ山さん
座敷わらし、叔母にVTXを見せようとカバーとろうとしてますが、大きすぎて
出来なかったもよう(笑)

兄嫁さん、友だち感覚で最高です。
友達のような姉妹のような安心できますよ。
日本のしきたりや習慣、きびしいことは一切ないから
楽かもですよお。

rikkyさん
あははー兄弟同士ならともかく、お父さんにまで(笑)
やはりベル夫のように「同じもの持ってるんだから、自分ので遊べ」と
言わないと(笑)
そうそうーひっぱってますねえー
いい加減飽きてくれないかな?
飽きる日がくるんでしょうかね。

女の子はこういう事ないから楽ですよねえ。

チョロどの
知らないってこわーい。
クリスチャンでお上品な義姉にはいえないよ__
チョロっちの息子くんたちもそんな時期あった??

たあさん
なんかね、久しぶりにあってしまうと。
なおさら別れがつらいね。
あたし、父とかアメリカ来ると帰りに泣くもん。
日本にいって帰りはつらいなあー

ジャイアンみたいな人が義姉ではなくてしあわせですよ(笑)


珍獣くまくまちゃん
ちゃんと寝てるかい?
睡眠時間めちゃ短いけど。
ほんと気をつけてよね。

よく寝ること、よく食うこと。
よく走ること(バイク)でがんばれ!!

うん、いやだわー連発。。。どっちの言葉も。
早く飽きてくれ!!

ライスマンさん
なんかめちゃ寂しくなりました。
家族ですからね。
あうことも泣ければそれでいいけど、
久しぶり会っちゃうと別れがつらいですね。

ああー梅雨。。。。
北海道も実は梅雨があるのですよ。
そんな蒸し蒸ししないけど。
雨が毎日。。。

ココナツッおいしかったですわよ。
アメリカでは夏にお目見えメニューですよお。
日本にもありそうだからぜひお試しを!


IKEさん
わははは。
女の子で!めずらしいなあ。
でも大丈夫、女の子ですから、恥ずかしいことに気づくと
やめますよ。
触らないだけいいですよー
うちは娘が2歳くらいのとき、ベル夫を追いかけ、シャワーからあがる度になに?なについてるの?
とタオル下覗いて追いかけてましたよ(笑)
で、あたしにダデイに何かついてる!!うんちかな?って言ってました!!

カホさん
芯は強いみたいですけど。
しずかちゃん的ですよ。
まわりにいるあたしの友人や会社のアメリカ人とはかなり違うかんじです。
親戚にジャイアンはいない。。。いや数人いますよ。
ベル夫の父はジャイアンだな(笑)
あははー奇人変人。。。多いからこの国(笑)
常識、型やぶりあたりまえ(笑)

【2012/06/06 10:41】 URL | ベルボトム #- [ 編集]


美人で面白い所がある気さくな義姉さんですね。
子供たちに好かれるの分かる気がします。
私も一緒に「ちんちーん!」って悪ふざけしそう。
でも確かに日本ではこれは赤面ですね!
言う勇気がない!日本人の視線に耐え難い事でしょう。

【2012/06/06 11:42】 URL | あけみ #- [ 編集]


あけみさん
あははー意味をしらないってこわいですねえー
合唱だもんねえ。日本人がいたらあたしは逃げてたかもですよ。
日本で言ったら。。。ああーこわいこわい。

【2012/06/06 18:34】 URL | ベルボトム #- [ 編集]



この記事に対するコメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック




上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。