アメリカでライダー復活!いくつになってもカッ飛びマミ-でございます!
ZX-6R& R1で雨にも負けず全天候型通勤&峠&サーキット、期間限定でブログ再開してます。


プロフィール

ベルボトム

Author:ベルボトム
バイク歴20年近くになる、高校の時、バイクで停学になっても乗り続けたバイクキチ。
3度の飯よりバイクで愛読書はバリバリマシーンだった。
峠での事故後、レーサーになるならスポンサーしてくれるという申し出があったが、今度は死ぬぞ!との親の猛反対でレーサーにはならず、身のふりを考えるため日本一周の旅に出る。(レーサーレプリカで)
以前はHONDAファン、NSR250R SP. VFR400R, RVF,そして最後にCBR750R!その後アメリカで結婚、出産、そして男カワサキに乗るが2014 R1も仲間入り。

通勤&峠用 戦闘機 06 ZX-6R(636);フルパワーMOD.
, K&Nエアフィルター、ブレーキパッド(レーシング)、フレームスライダー、リアシングルシートカバー、GPR ステビライザー、ツ-ブラザースレーシングマフラー.GPスタイル(逆シフト)、VORTEXスプロケット&RKゴールドチエーン(レーシングコンバージョンKit)。 

2014 ヤマハR1も仲間入りでZXは引退間近。

北海道出身、カリフォルニア在住! アメリカ人の夫、おませな11歳の娘、11歳の猫、5歳の息子暴れん坊将軍、2歳の犬と暮らす。身長170センチ、食欲旺盛、ジャンクフード大好き。自分でもいやなくらいスピード狂だけど他人が運転するものやジェットコースターは怖い・

職業/航空機の部品販売業界でまじめに働くマミー。

膝すり大好き、峠大好き、コーナー大好き!
直線嫌い!バイクいじりだーいすき!

毎日、毎日片道42キロ、往復84キロを愛車、爆音NINJA 06 ZX-6R&2014 R1で元気に雨の日も風の日もかっとび出勤!

コメント大歓迎!日本が恋しいベルボトムは皆さんのコメントが楽しみです!まってま~す!
日本人の友達大歓迎!

リンクご自由にどうぞ。

下をクリックしてちょ!ランキングに参加しています!よろしくお願いします!
にほんブログ村 バイクブログへ

にほんブログ村 バイクブログ 女性ライダーへ


Please Click Here


にほんブログ村 子育てブログ ハーフの子へ
にほんブログ村

にほんブログ村 海外生活ブログ 国際生活へ
にほんブログ村

ランキングはこちらをクリック!

ブログランキング【ブロブロ】

BlogPeople「趣味の世界」ブログランキング

あしあと残してね、あとで訪問しまーす。。


写真の無断転載禁止です!



最近の記事



最近のコメント



最近のトラックバック



月別アーカイブ



カテゴリー



FC2カウンター



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



あし@



ブログ内検索



RSSフィード



リンク

このブログをリンクに追加する



スポンサーサイト


女性ライダーを追いかけてくる車は成敗いたす。
んちゃ!

今日もバイクで元気に通勤。
サムライ魂ガンガンなあたしです。

昨日は皆さん、たくさんのコメントありがとう。
バート爺さんは落ち着いて、昨日会社から帰って窓見ると居間で車椅子でTV見てました。
あたしの名前もちゃんと言えるし覚えてるし、打撲だけですんだようでホッ!!
ただ、相変わらず息子プリンスのことは女の子と思い込んでるね(笑)

今日は急いでいたので髪をジャケットに入れ忘れ、女をアピールしすぎて
うちを出てからフリーウエイまですでにバトルは始まっていたのだ。

過去記事。
見てない方はご覧あそばせ。
アメリカでは女性ライダーの敵がうじゃうじゃいるのだ。

http://ninjamama.blog77.fc2.com/blog-entry-917.html


うちは丘の上にあるので、数キロの下りが待っている。
途中には2箇所くらい路地があり高級住宅街がある。
この路地からで急にでてくる車には注意だ。
やつらにはお仕置きが必要だな(笑)

バイクが坂から下ってきてても。
わしゃあーベンツじゃーと路地から急発進で本通リにでてきて前にくるので。
ブレーキかけないと、どてっぱら、もしくは後方に衝突だ。


これされると、もうあたしにはカーッ!と火がつくよ(笑)

そして相手はやる気でこうなのだからフリーウエイまでバトルになる。
フリーウエイの入り口の信号も赤なのにこのベンツのSUVは信号無視でいってしまった

6-8 fe

この時点でやつは。。。仁義なき闘いをいどんできているのだ。

そうはさせるか!
あたしとZXの尻を拝むがよいわ!むはははは。

6-8 samurai jack

尻・・・・・

6-8 hi


バイクだから負けることはないけども、こういう髪を出して女を見せてしまった以上は。
会社まで覚悟なのだ。
次から次へと敵は現れる。

追いかけてくる、横で併走してじろじろ見る。
バトルふっかけてくる。。。ウインカー出してみれば車線変更できないよう加速してつめてくる。

だからウインカーはなるべくださないでフリーウエイは車線変更だ。
(ここらでは、車線変更でウインカー出すと詰められるからなおさら車線変更できないよ)
ウインカーださないでサッ!隙を狙うのがコツ(車でもね)

あと少しで、いつも降りるフリーウエイの出口ってとこウインカーだしてしまった。。。
ミラー見て、さあーと隣の車線へいこうと見たら。

ズゴゴーー猛加速でNISSANのピックアップトラックが加速してきて・
あたしが入れないように横にきた。


その後ろへすぐに入り込み、思い知れ!と再度横に出て抜かして豆粒にした。。。。。

最近どんどん最高速度スピードがあがっている。
自分でも心配だ、しかしこのくらい出さないとしつこいやつは、びびらずついてくるのだ。
相手がびびってついてこない速度まであげること!!これがコツでございます。

負けると朝から1日中気分が悪いから。(笑)

そんなんでちょっとレース疲れで今日は仕事しているよ。(笑)
さすがに朝だけで3台くらい敵がでてくると。。しんどいね(笑)サーキット場で何台も邪魔な車がいてそれをよけながらかわしながら走ってるかんじ。
タイヤもボロボロとカスがすごかった。。。

弁当。。冷蔵庫に忘れてきたので保管してあった。
カップヌードルがランチです。

日清さん、あたしをCMに採用してくれないかっ!

6-8 cup noodle


アメリカのライダーにカップヌードル人気出るかもだよ(笑)プププ・・・(屁ではないっ)

ビックカップですから!
麺はフォークやスプーンでたべやすいよう短くなっておりまーす。
もともと箸は苦手なのでこの長さは自分的にOK!


6-8 cup noodle ebi


もう少しで週末。
みなさんがんばって乗り切ろうね。
ああーなんか疲れたな今日は。。。。
帰りはきちんと髪を隠してZXで帰るわよ。

今日もあそびにきてくれてありがとう!
応援ポチ、よろしくお願いしまーす・


にほんブログ村 バイクブログ 女性ライダーへ

Please Click Here






スポンサーサイト

テーマ:女性ライダー - ジャンル:車・バイク

この記事に対するコメント

ベルさんへ

爺さん無事で良かった。
人を思いやるベル夫妻が爺さんの態度を変えていった話に心温まりました。
と思いきや、今日は尻を拝め!と
あの画像…(大笑)
よくぞまぁ、あんな画像を見つけてくるもんだと感心しております。

帰りも気をつけて~!

【2012/06/07 13:03】 URL | ふくちゃん #tSHRbXmk [ 編集]


相変わらず朝から激しいなあ(笑)

敵を千切っては投げ、千切っては投げのベルさんですね?
ハッΣ(゜ロ゜〃)だから麺が短いカップヌードルのCMかぁあああw

いやいや、『このヌードル、凶暴なり!』って死ぬほど激辛の方が似合ってるかあヾ(≧▽≦)ノギャハハ☆・・・こりゃ、失敬!(*v.v)。

【2012/06/07 13:09】 URL | ぶらり #- [ 編集]


最高速があがってるのは心配です(*_*)過去に自分は、部品交換したいな~と思った時に事故しちゃってるからさ…

YouTubeで自作のカップヌードルの流したら、CMくるかもよ(笑)

【2012/06/07 14:27】 URL | T636 #- [ 編集]


おっ、サムライジャックだ。
ジャックはアクーを倒して自分のいた世界に帰れたのかすらね?

カップヌードル、スプーンで???って思ったら麺切れてるのか~。
ラーメンって感じじゃないような?ちなみに何味?
私は昔シーフード派だったけど、今は醤油が一番だなぁ。

こないだの社内での会話にもビックリだけど、鉄の塊で武装してる人が
むき出しで走ってる人に対抗心ってなんか間違ってるよ。

↓プリンス、可愛いから女の子に間違われちゃうんだねぇ(^^

【2012/06/07 16:25】 URL | takizaki #- [ 編集]


おはようございます
ここ連日忙しく久々に静かな朝のpazuです

お爺さんご無事でなによりでしたね

実はpazuはイーストウッドさんの映画が大好きで、「グラン トリノ」ももちろんもっていますが、「ミリオンダラーベイビー」には特に衝撃をうけました。
あまりにも重く切なくって二度と見たくないけど、本当にいい映画だったなあ~見てなかったらおすすめです!ただししばらく考えこんでしまいますけど(笑)

う~ん。。やはり麺は、長いほうが・・・(笑)

【2012/06/07 16:57】 URL | pazu #- [ 編集]


バート爺さん大事にいたらなくて
良かったね(^v^)

ハイウェイバトル…
毎朝だと身がもたんわ(>_<)

私は毎朝、250CCのオフ車で
渋滞の車の間をチョコチョコすりぬけ♪
それでも神経疲れる^_^;

【2012/06/07 17:40】 URL | teruteru #- [ 編集]


相変わらずの
煽られ方だなぁ・・・
どうしようもない奴らだね。

日本ではそこまで酷くないや
バイクになんて所詮勝てると思ってないだろうし
クルマも多いしスピード出せないからね

スプーンでOKてか!
食べた気すんのかぃ?(笑)

ネタついでに
メットの横から髪の毛出してくれれば
よかったのに~ ^m^

【2012/06/07 18:39】 URL | akinaka #lJ6kSN9g [ 編集]


ふくちゃん
尻。。。よろこんでいただけましたかな?(笑)これほど大きくはなくってよあたしのは。

バート爺はだいじょうぶ!
ただね誰か床屋に。。。髪も伸び放題。
切ってあげればいいのに。
なんておせっかいかな。

ぶらりさん
もう、髪をメットから出すと。
敵がふえるんだー
女に負けるか!なんだろうね。

でもさ車線変更のときのいじわるはよくないよね。
間違えば大事故。
朝からみんな攻撃的なのは信じられないよ。

麺は短いから子供も喜んでたべるんだよおー
箸ではむりかもだ!
辛いのあってもいいのにね。

T636さん
あまり飛ばすとエンジン壊れそうなのでまずいかもです。
でもレッドゾーンはいってないよ。

梅雨はまだなのね。
本州の梅雨時期はあつそうだね。

カップヌードル。。CMかあ


Takizakiちゃん
よく知ってるね。
日本でもやってたの??Jackはアメリカだけだと。。。

そうだよ、鉄の塊で生身に意地悪するんだから。
とんでもないよ!
しかも朝っぱらから。

麺はうどんくらいで短いから子供たちも好きなんだ。
これはえびの味。。。あっさりだよ。

Pazuさん
商売繁盛うれしいね。

ファンなの!ベル夫もなんだよねえー
あたしはあんまりみないけど。
この爺様の映画は見て、泣いた。。。
生き様かっこいいなあー

アメリカでは彼の家族の番組あるよ。
娘たちの大騒ぎ生活。。。意外。。。。
家族めちゃくちゃー娘たち金持ちでどこかぬけてて世間知らずで。。。マジですか?みたいな。
YOUTUBEでも見れるとおもうよ。

teruteruさん
ハイスピードでしかも車が多いと障害物よけて走るから目がすごく疲れるんだ。
しかしー朝から気分わるかったよ。
髪はなんとしても隠さなくちゃだわ。

すり抜けもつかれるね。

ありがとう!爺はだいじょうぶ!
今日も確認しました。

akinaka兄
さすがに目がつかれ、耳栓してたけど、シャーシャーした(笑)でもさバイクに対抗心もやしていじわるしても。
どうせぶち抜かれるのにね。
わからんやつらだよお。
信号無視で逃げ切ったとおもったみたいだけど。。。あまいっ!ぶち抜くまであたしは追いかける(笑)

車線変更時につめてくるのは、殺人まがいだよ!危なすぎ。
お仕置きが必要だよ。

麺は短いから子供たちもすきだよ。
箸なんてつかえないし。。スプーンで(笑)
けっこうおいしいよ。
食べてみたかったらもっていくよ。













【2012/06/07 19:09】 URL | ベルボトム #- [ 編集]


その煽り、いじわる?
何か度が過ぎますね。
もしや、本当に殺す気?
怖いなぁ~。 
乗ってて、いらないことに気をつかうんですね(汗)
先ずは気を付けて下さいな! 
…それ、カップヌードルって言うんですか?(笑)
おいしい??

【2012/06/07 19:54】 URL | カチカチ山 #- [ 編集]


大和撫子様こんにちわー(笑)過去記事読んできました
アメリカ恐るべし!治安がこれだけ違うといかにぬるく日本で過ごしてるか分かります。
ベル姉さん大変だねー(汗”)

カップヌードルは元々身短いの??それとも食べる前に自分で切る??食べやすそうではありますが(笑)

【2012/06/07 19:59】 URL | Wドラゴンのパパ #- [ 編集]


昼にカップ○ードル食べました。
CMになってますよ(^o^)

【2012/06/07 20:37】 URL | とんそく #L9s05DP. [ 編集]


カップヌードルのモデルには・・・(汗)
僕も、今朝軽自動車同士のバトルをして来ましたよっ(笑)
僕の軽バンはノンターボの660ccですが5MTなので、AT車に比べるとクックダウンされるまでのタイムラグの間は加速で離せます、が一旦相手のターボが稼動されてしまうと負けちゃいます。でも、抜かれた後も気合でテールを突っついて居たり(笑)あぁ~低俗なバトル(困)

【2012/06/08 04:22】 URL | TAKE #aiMm5YXE [ 編集]


姐さんがストレス発散する時には、髪をなびかせて女をアピールするんですね。

姐さんに挑戦すると尻を拝めるのかっ!?。
っていっても、あっという間に目の前から消え去るんだろうなぁ(^_^;)。

【2012/06/08 04:23】 URL | きゅーりパクパク #- [ 編集]


車社会のアメリカだからマナーもずっといいかと思ったら日本以下だね、でもそーゆーマナーの悪い連中をこらしめてやりたい気持ちはわかるね、バイクは加速がいいから僕もやるゾ、車だとあきらめるけど

【2012/06/08 05:34】 URL | GG #- [ 編集]


 お久しぶりです!!

うーん

CMで使っていいが・・・横に

誰立たせる????。


 覚醒ベルさんをフォローできる人は?????


一体誰????

【2012/06/08 07:57】 URL | OVALアキラ #- [ 編集]


麺をすするのが下手なので、麺が短いカップヌードルは魅力的~!!

ベル姉さん、今日もカッ飛びでしたか☆
何度もバトル話を聞いているので、私はアメリカで運転できそうにないです(>_<)恐ろしいっっ

私がよく遭遇するのは、下品な割り込み(-"-)
代わりにプリンスに「キイーーーーー」と言ってもらいたいですよ(笑)

女性だから嫌がらせられるのかもしれませんが、
女性だからこそ優しくされることもありますね♪

ベル姉さんも女性で良かった~と思うこと、ありませんか?

【2012/06/08 08:47】 URL | ama #- [ 編集]


カチカチ山さん
彼らいじわるですよおー。
だいたいバイクに勝てるとおもってるんですから。
でもね、勝てなければ今度は車線ブロックしたりしてくるので注意です。
バイクに負けたくないのはわかるけどどうして無視してくれないのか?
大人げないですよね。

おいしいですよ。
日清のカップヌードルです。(笑)
食べてみたかったら、釧路にお持ちしますよ。
麺がみじかくて箸ではむずかしいからスプーンでどうぞ!!
親分が箸の使い方講座してくれるそうですよお。

Wドラゴンのパパさん
はいはーい大和撫子でーす!!
治安のわるいところ、いいところ。。
家賃や家の値段が全然違うんですよ。
うちは子供のこと考えて治安がいいまちなので
家賃高い!

日本は女性一人で夜、歩けるものね。
信じられないですよ。
いいなー

カップヌードルは最初から短いのです。
3センチくらいかな。スプーンで皆たべてますよ・


とんそくさん
日本のカップヌードル。
いいなあーカレーやシーフード最高ですね。

TAKEさん
おおーめずらしいですね。
TAKEさんがバトル。。。
軽はZXとそんなんかわんない排気量なのですね。
軽、アメリカにはないのでめずらしいなー。
軽は黄色いナンバーでしたか?

きゅーりパクパクさん
あははーストレス発散にいいねえー
それしてみよう。
くるよおーくるよおー敵が次から次に。

尻おがめます。
お供え物してもらわないと!(甘いもの大歓迎)(笑)

GGさん
車でも車にいじわるしてくる人も多いですよ。
基本バイクにはかなりのドライバーは負けん気できますよ。
加速の違いわからないんでしょうかね。
豆粒にされてもまだくるもの(笑)
おしおき、たまにしてやらんとですね。

Ovalアキラさん
CM起用?
誰とCUPヌードルを食べるか。。。
個人的に好きなアメリカ人俳優とでしょうかね。
日本人だと、昔つっぱりつながりで
的場浩二さんや江口洋介さんなんかと競演したいな。(笑)
あと菊リンとか(笑)だめでしょうか?







【2012/06/08 10:30】 URL | ベルボトム #- [ 編集]


amaちゃん
そうなのよねえー
下品なドライバーが多いね。
キーッとなるよほんと。
がんばろうね。

麺は短いからスプーンで食べるんだよ。
けっこういけるのよ、これ!

女性でよかったこと?あんまないねえー
レデイファーストもカリフォルニアでは忘れられてるし。。。

【2012/06/08 15:55】 URL | ベルボトム #- [ 編集]



この記事に対するコメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック




