アメリカでライダー復活!いくつになってもカッ飛びマミ-でございます!
ZX-6R& R1で雨にも負けず全天候型通勤&峠&サーキット、期間限定でブログ再開してます。


プロフィール

ベルボトム

Author:ベルボトム
バイク歴20年近くになる、高校の時、バイクで停学になっても乗り続けたバイクキチ。
3度の飯よりバイクで愛読書はバリバリマシーンだった。
峠での事故後、レーサーになるならスポンサーしてくれるという申し出があったが、今度は死ぬぞ!との親の猛反対でレーサーにはならず、身のふりを考えるため日本一周の旅に出る。(レーサーレプリカで)
以前はHONDAファン、NSR250R SP. VFR400R, RVF,そして最後にCBR750R!その後アメリカで結婚、出産、そして男カワサキに乗るが2014 R1も仲間入り。

通勤&峠用 戦闘機 06 ZX-6R(636);フルパワーMOD.
, K&Nエアフィルター、ブレーキパッド(レーシング)、フレームスライダー、リアシングルシートカバー、GPR ステビライザー、ツ-ブラザースレーシングマフラー.GPスタイル(逆シフト)、VORTEXスプロケット&RKゴールドチエーン(レーシングコンバージョンKit)。 

2014 ヤマハR1も仲間入りでZXは引退間近。

北海道出身、カリフォルニア在住! アメリカ人の夫、おませな11歳の娘、11歳の猫、5歳の息子暴れん坊将軍、2歳の犬と暮らす。身長170センチ、食欲旺盛、ジャンクフード大好き。自分でもいやなくらいスピード狂だけど他人が運転するものやジェットコースターは怖い・

職業/航空機の部品販売業界でまじめに働くマミー。

膝すり大好き、峠大好き、コーナー大好き!
直線嫌い!バイクいじりだーいすき!

毎日、毎日片道42キロ、往復84キロを愛車、爆音NINJA 06 ZX-6R&2014 R1で元気に雨の日も風の日もかっとび出勤!

コメント大歓迎!日本が恋しいベルボトムは皆さんのコメントが楽しみです!まってま~す!
日本人の友達大歓迎!

リンクご自由にどうぞ。

下をクリックしてちょ!ランキングに参加しています!よろしくお願いします!
にほんブログ村 バイクブログへ

にほんブログ村 バイクブログ 女性ライダーへ


Please Click Here


にほんブログ村 子育てブログ ハーフの子へ
にほんブログ村

にほんブログ村 海外生活ブログ 国際生活へ
にほんブログ村

ランキングはこちらをクリック!

ブログランキング【ブロブロ】

BlogPeople「趣味の世界」ブログランキング

あしあと残してね、あとで訪問しまーす。。


写真の無断転載禁止です!



最近の記事



最近のコメント



最近のトラックバック



月別アーカイブ



カテゴリー



FC2カウンター



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



あし@



ブログ内検索



RSSフィード



リンク

このブログをリンクに追加する





お姫様、凶暴につき。
んちゃ!
今日もみんなの時間さいて遊びに来てくれてありがとう!
しかーし。
今日はあたし活きがさがっております

寝不足でなんかふらふら。。。
寝不足?それがどうしたっ!といつもなら気合で乗り切るけど。
今日はしんどいわ。

昨夜、息子プリンスが寝る前から発熱!夜中に何度も起こされ、水飲ませたり。

しかし男の子はよく熱でるね。

おでこに冷たいタオル乗せるが、数秒でこれいやっ!
でふっとばされ。
眠りかけるとおこされで、朝の5時半(いつも起きる時間ね)
(今日はベル夫が休みなのでプリンスの看病、マミーは仕事)

眠い!実に!昼ねしたい!トイレの床でも寝れるぞ(笑)
なので今日はおしまい。。。。

明日は峠出撃いくので峠レポでーす。

さよなら!さよなら!さよなら。

起こさないでくれ、噛み付くぞ!!(笑)


6-8 zzz

起こしに来てチューしてくれる白馬の王子様求む!

ついでに応援していただけると、元気でちゃうよ!

にほんブログ村 バイクブログ 女性ライダーへ

Please Click Here




テーマ:男の子育児 - ジャンル:育児

この記事に対するコメント

ん?
およそ、醜男の代表格のくまでよければ
ちゅーしちゃる。。。

噛みつかれそうだ(゚∀゚)ゲラゲラ

おいも、寝不足で今週はきつかったけど。。。
ねぇさんも。。。って、プリンスの看病なら
しょうがないな

よくなれ、プリンス
がんばれ、ねぇさんヘ(゚∀゚ヘ)アヒャ

【2012/06/08 08:28】 URL | 珍獣くまくま #- [ 編集]


チューしに来た白馬の王子様も噛まれちゃうの?!
危険~♪♪

マジでお疲れさま。
帰りの運転、気を付けて下さいね。
明日の為にも、プリンスの為にも、皆の為にも。

そしてプリンスの熱が早く下がりますように。
明日、カッ飛んできて下さいね~♪

【2012/06/08 08:50】 URL | たぁ #- [ 編集]


『嬢』・『姫』・『女王』 名前の下に付けるなら
どれが好き?

我が家のプリンスもおでこタオル嫌いでした。
冷感ジェルシート貼り付けで解決。
(薬局特売で大量買い備蓄)
子供が熱出すと嫁は、即実家へGO!(車で2分)
義母は、『病気の孫の世話より付き添いの娘の方が
我儘で面倒見るの大変だ』とぼやいています。

【2012/06/08 09:21】 URL | 幌鹿走錬 #- [ 編集]


ベル姫、お疲れさまです!!
プリンス・・・熱が出てるってことは、菌と戦っている証拠ですね(*^_^*)
早く回復しますように☆

私はモンスターエナジー飲んで仕事中・・・徹夜明けでもまだまだ元気です!!
ベル姉さんのお蔭ですっかりハマってしまい、冷蔵庫にはストック有り(笑)

峠レポ、楽しみにしてまーす♪
こちらは雨なので、今日は無理そう・・・残念。

【2012/06/08 13:05】 URL | ama #- [ 編集]


『お越しに来てチュー・・・・・』嫌だ!きっと張っ倒されるぅ!!Σ(|||▽||| )

こんな時はゆっくり寝てくれ~!それが平和の為だあ(笑)

でも、お疲れさん。プリンスも早く良くなって、ベルさんもゆっくり寝れて、いつもの元気を取り戻してよ♪

じゃあねえ、ばいばい(⌒ー⌒)ノ~~~

【2012/06/08 13:09】 URL | ぶらり #- [ 編集]


プリンスも クイーンも
ゆっくりお休みくださいませ

【2012/06/08 13:43】 URL | ショコラ #- [ 編集]


ヲレも小さいころすぐに熱出たりしましたね、大きくなるにつれて丈夫になります。

ファイト!!

【2012/06/08 14:30】 URL | akumakozo #r1t4VtE6 [ 編集]


プリンス…早く良くなりますように( ̄人 ̄)

寝不は辛いですよね~(T^T)
帰りも気を付けて走ってくださいね。

別の白馬の王子にゲットされないようにしないと…(笑)

【2012/06/08 14:34】 URL | HORI-G #- [ 編集]


子育てワーキングママは
日々疲労困憊だよねぇd(^_^o)

ほんの数年の辛抱だから
頑張るんだよぉ~o(≧▽≦)o

おやすみぃ♪

【2012/06/08 14:57】 URL | teruteru #- [ 編集]


あなたの王子は、きんぐですよーき・ん・ぐv-238白馬ではなくって黒いバイクに乗ったベルキング!!v-254

看病お疲れ様です。。おやすみなさい。。。

【2012/06/08 16:06】 URL | pazu #- [ 編集]


お母さん業・・・ご苦労様です


眠れる森の・・・



・・・骸骨・・・


((;゚Д゚)ガクガクブルブルガクブルル


ヘルメットにチューはプロレーサー位しかしてくれないっすよぉ~

【2012/06/08 16:41】 URL | ふーなー #OqKZy1rs [ 編集]


ペタッと貼る熱冷ましはないのかなぁ??
早くよくなるといいですね。

姫ですか? メット姫(^^)/~~~

【2012/06/08 16:58】 URL | とんそく #L9s05DP. [ 編集]


プリンス君大丈夫? 
親は大変ですよね。。 
寝不足乗りはあぶないなぁ、気を付けて!(ニコ)

【2012/06/08 18:39】 URL | カチカチ山 #- [ 編集]


さ~~眠りなさい~~疲れきいった~~身体を~~~♪♪~~

おやすみ~~~~

【2012/06/08 20:48】 URL | k #NdYvUUU6 [ 編集]


あらあら・・・。

雨の日も風の日も元気なベルさんも風邪を引くとな?

とにかくお大事にして下さいませ。。

で?白馬の王子?チューですか??

そんな勇気ある武士は居ないでしょww

あひゃ?(^・^)

【2012/06/08 21:06】 URL | Ozappy #- [ 編集]


アライのヘルメットかぶって、チューしに行きます!(笑)

【2012/06/08 22:06】 URL | T636 #- [ 編集]


ここ何年も「チュー」なんてした事無いので、やり方忘れてしまいました(涙)
熱が出た時には、脱水しないように、水分多く摂らせてね☆
水よりもポカリスエットの方が良いんだけど、
普通のポカリは子どもに良く無い成分が有るから、
子ども用のポカリでなきゃ駄目なんだっけかなぁ~

【2012/06/09 02:57】 URL | TAKE #aiMm5YXE [ 編集]


ベルさん、おやすみなさ~い!

少しでも多く眠って、元気に峠を爆走してください!

【2012/06/09 04:01】 URL | アマリング #- [ 編集]


そのような格好で寝ると、よだれが出ない
ように気を付けましょうね~(笑)
せっかく起こしにチュ-してくれる
ヘイデン様が(ベルさんの白馬の王子は
やっぱヘイデン様しかいないでしょう!)
び~っつり、しちゃいますからね(^^ゞ

プリンスくんは、きっとすぐ回復しますよ。
子供って、熱よく出ても下がるのも案外
早いっすからね。

【2012/06/09 04:27】 URL | ライスマン #OO3.k54s [ 編集]


姐さんっ!。
き、起床の・・。起床のお時間っすm(__)m。

か、かみつか・・。噛み付かないでくだ・・さ・・・い。
は、はやく・・・、峠に御出陣くださいませm(__)m。

【2012/06/09 06:00】 URL | きゅーりパクパク #- [ 編集]


お疲れ様です、ベルさん。

子育てと仕事の両立は大変ですよね。
お体壊さないようにしてください。
仕事はしないで家に居るって事は出来ないのかな?
ベルさん仕事はやり続けていきたいのかな?

【2012/06/09 11:58】 URL | あけみ #- [ 編集]


皆さん、たーくさんのコメント励まし、チューのお応え御心配ありがとうございました。
峠からもどりました。

これから子供を公園につれていくので。
コメントは今回はまとめてですが御勘弁ください。
あとから皆さんのブログにコメントのこしにいきますから。まっててね。

珍獣くまくまちゃん!
たあさん
幌鹿走錬さん
amaちゃん
ぶらりさん
ショコラさん
akuakozoさん
HORI-Gさん
teruteruさん
PAZUさん
ふーなーさん
とんそくさん
カチカチ山さん
kさん
OZAPPYさん
T636さん
TAKEさん
アマリングさん
ライスマンさん
きゅーりパクパクさん
あけみさん。

白馬の王子様を名乗り出てくれる人が少なくて悲しいわ。(笑)
来たれ!王子様!

【2012/06/09 13:34】 URL | ベルボトム #- [ 編集]


名乗り出たやん。。。
ただ、喰われそうだって言っただけで(A´∀`)アセアセ



あ、拒否されたのかil||li_| ̄|○ il||li
wwwww

【2012/06/09 13:36】 URL | 珍獣くまくま #- [ 編集]


ちゅ~っ!

【2012/06/09 16:07】 URL | ビリー兄さん #- [ 編集]


このコメントは管理者の承認待ちです

【2013/04/06 04:17】 | # [ 編集]



この記事に対するコメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック




