アメリカでライダー復活!いくつになってもカッ飛びマミ-でございます!
ZX-6R& R1で雨にも負けず全天候型通勤&峠&サーキット、期間限定でブログ再開してます。


プロフィール

ベルボトム

Author:ベルボトム
バイク歴20年近くになる、高校の時、バイクで停学になっても乗り続けたバイクキチ。
3度の飯よりバイクで愛読書はバリバリマシーンだった。
峠での事故後、レーサーになるならスポンサーしてくれるという申し出があったが、今度は死ぬぞ!との親の猛反対でレーサーにはならず、身のふりを考えるため日本一周の旅に出る。(レーサーレプリカで)
以前はHONDAファン、NSR250R SP. VFR400R, RVF,そして最後にCBR750R!その後アメリカで結婚、出産、そして男カワサキに乗るが2014 R1も仲間入り。

通勤&峠用 戦闘機 06 ZX-6R(636);フルパワーMOD.
, K&Nエアフィルター、ブレーキパッド(レーシング)、フレームスライダー、リアシングルシートカバー、GPR ステビライザー、ツ-ブラザースレーシングマフラー.GPスタイル(逆シフト)、VORTEXスプロケット&RKゴールドチエーン(レーシングコンバージョンKit)。 

2014 ヤマハR1も仲間入りでZXは引退間近。

北海道出身、カリフォルニア在住! アメリカ人の夫、おませな11歳の娘、11歳の猫、5歳の息子暴れん坊将軍、2歳の犬と暮らす。身長170センチ、食欲旺盛、ジャンクフード大好き。自分でもいやなくらいスピード狂だけど他人が運転するものやジェットコースターは怖い・

職業/航空機の部品販売業界でまじめに働くマミー。

膝すり大好き、峠大好き、コーナー大好き!
直線嫌い!バイクいじりだーいすき!

毎日、毎日片道42キロ、往復84キロを愛車、爆音NINJA 06 ZX-6R&2014 R1で元気に雨の日も風の日もかっとび出勤!

コメント大歓迎!日本が恋しいベルボトムは皆さんのコメントが楽しみです!まってま~す!
日本人の友達大歓迎!

リンクご自由にどうぞ。

下をクリックしてちょ!ランキングに参加しています!よろしくお願いします!
にほんブログ村 バイクブログへ

にほんブログ村 バイクブログ 女性ライダーへ


Please Click Here


にほんブログ村 子育てブログ ハーフの子へ
にほんブログ村

にほんブログ村 海外生活ブログ 国際生活へ
にほんブログ村

ランキングはこちらをクリック!

ブログランキング【ブロブロ】

BlogPeople「趣味の世界」ブログランキング

あしあと残してね、あとで訪問しまーす。。


写真の無断転載禁止です!



最近の記事



最近のコメント



最近のトラックバック



月別アーカイブ



カテゴリー



FC2カウンター



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



あし@



ブログ内検索



RSSフィード



リンク

このブログをリンクに追加する



スポンサーサイト


バイクSHOPイベントに顔出し。
んちゃ!
アメリカは日曜ですよ!!
今日も峠へ行って腕を磨きたいが。。昨日ベル夫に子供の面倒みてもらったので今日はあたしの番!

今日は少し太ももが筋肉痛になってた。
峠を走ると普段つかわない筋肉つかうんだろうなあー。
だいたいZXには週5~6回乗ってるのにね。
峠って運動にもなるから好きだよ。

さて、今日は昨日のつづき!峠から戻りそのまま、バイク友達とおちあってランチ。
そして再オープンした中古バイク屋のオープニングイベントへ!

といってもこじんまりとね。

中古バイクをみたりーNINJA250Rにこういう色もあるんだね・

6-9 NINJA 250r

SHOEIヘルメットさんが来ていた。

6-10 SHOEI HELMET

あたしのメットと同じモデルの内部が展示してあった。

6-9 SHOEI 2

おじさん、暇そうだったのであたしのメットのシールドの曇り相談をした。
とても親切に対応してくれた!
ありがとう!!

帰りにステッカーとキーホルダーをくれましたっ!
ありがとうございますっ!


6-9 SHOEI KEY CHAIN

ハーレー達やクルーザーバイクに人気のクロムボルトやスパイクの宣伝も!

6-10 BIKE EVENT SPIKE

人も少なくサッと見て家路へ!!

帰りがけに友人から、この間のカワサキの試乗会での頂き物だが。
カワサキのバイクに乗っていないのであげる!!
とプレゼント!

カワサキの帽子とサングラスでござーい!!

6-9 KAWI HAT

なぜかカワサキのものが手元に集まる(笑)(何かの縁だわね)大切につかいますわ。

てな具合で楽しい土曜日でしたよおー
みんなの週末はどうだったかな?

今日はイベントへ行ってきたので明日upしまーす。

今日もおつきあいありがとう!応援よろしくお願いしまーす!

にほんブログ村 バイクブログ 女性ライダーへ
Please Click Here






スポンサーサイト

テーマ:バイク - ジャンル:車・バイク

この記事に対するコメント

おっ!中古屋さん、kawasaki率たけえなあ。

そうそう昨日交差点で止まってたら横断歩道を外人さんが通り過ぎて振り返るんで、『なんだろう?』って思ってたらニッコリ笑いながら指で、ぶらり→Ninjaと指差して、OKサインしてた。

ぶらり、ピースサインして返した(笑)

【2012/06/10 13:14】 URL | ぶらり #- [ 編集]


週末はイベントで忙しかったみたいだね~。でも、充実してて良いね~(^-^)

そうそう、神奈川は梅雨入りしましたぜ(*_*)

【2012/06/10 14:15】 URL | T636 #- [ 編集]


良いバイク休日の御様子うらやましい限りです。
せっかくの休日道東は雨・・・・・・
一か月ぶりの休日が雨でハスクに乗れず残念。
家横空地ミニモト雨中泥んこ走りで洗濯物増やして
嫁に叱られました。
バイク系ご友人沢山いて情報・物交換など良いですね。

【2012/06/10 14:47】 URL | 幌鹿走錬 #- [ 編集]


Kawasakiのバイクには
一度は乗ってみたいと思うd(^_^o)

やっぱ峠走行は全身で走るスポーツ♪
日頃から沢山たべて体力をキープ
しなきゃだねo(^▽^)o

颯爽と峠を駆け抜けれるよう
私も頑張ろっと( ´ ▽ ` )ノ

【2012/06/10 14:50】 URL | teruteru #- [ 編集]


オープニングイベントかぁ。
早く帰っちゃったってことは、そんなに見るものはなかったの?

↓せっかくの峠、調子狂うのはもったいなかったね。
 私は排気量のこととかわからないけど、マラソンでもなんでも、
 ペースの違う人が近くにいるとやりづらい・・・みたいなもんかな。

↓↓プリンス、熱下がった??お大事にね!

【2012/06/10 16:16】 URL | takizaki #- [ 編集]


イベント事って楽しいですよね!バイクは10代の頃で終わりですが
その後は車にずーーっとハマって金かけてました(笑)

筋肉痛、若い証拠?因みに2,3日後でなるのは歳が…何でもないです(笑)!!

カップヌードル、初めから切れてるんですね!!

【2012/06/10 16:23】 URL | Wドラゴンのパパ #- [ 編集]


お疲れさまです(^^)/峠で筋肉痛はまだなったこと無いですorzまだまだですねw
自分と同じヘルメットが(==;)ww
ナンバーフレームがすごい危険な香りがします(TvT)ww日本じゃさすがにここまでのは見ないですね(^^)w

【2012/06/10 16:25】 URL | kazuya #- [ 編集]


充実してるねぇ

峠の帰りに寄ったのかい?

ステッカーとキーホルダー
帽子にサングラス・・・

どんだけ戦利品あるんやねん!
羨ましいぃぃい!!

【2012/06/10 17:41】 URL | akinaka #lJ6kSN9g [ 編集]


お疲れ様!

楽しんでますねー!!
(前記事)でもストレス発散の為の走りの予定が、、。
他人のおかげでストレス感じたら残念賞モノですね。。

でも仲間と楽しんだみたいで良かったですね?

次も楽しみにしちょりま~す。(^^)v

【2012/06/10 17:57】 URL | Ozappy #- [ 編集]


スパイクというか、もはや武器(・・;)
いかつすぎます!!


週末、愛車は入院していたので迎えに行って来まーす♪

【2012/06/10 18:07】 URL | ama #- [ 編集]


シ-ルド曇らない方法
教えて下さい♪
特に、雨降りの日が最悪だ~(涙)
曇り止め縫っても持続性が無いような?

【2012/06/10 19:15】 URL | チョロ #xmQgren. [ 編集]


おお、楽しそうなイベントでしたね。
ヘルメットも、何とかなりそうでしょうか?親切な対応をして貰えると、ユーザーとしては心強いですよね。

【2012/06/10 19:42】 URL | rikky #bWohHV5s [ 編集]


太ももが痛くなる…かなり攻め込み運動したんですね! 
自分は数日経ってから痛くなる(笑)
子守り交代…さすがですね!

【2012/06/10 19:47】 URL | カチカチ山 #- [ 編集]


ぶらりさん
そりゃあーうれしいよね、わかるよ。
NINJA人気あるからね。
うれしかったでしょ!

あたしも自分のことのようにうれしいよ。

T636さん
おおーとうとう梅雨いりなんだね。
どのくらい続くものなの?
あけたらバイク乗れるね!
辛抱辛抱!!

たのしい1日だったよおー筋肉痛になったけどね。


幌鹿走錬さん
たのしかったけどーやっぱ抜いた以上はそのあと、しっかり追いつかれないように走ってほしい、それが出来ないのなら抜かさないでほしいですよ。
走り屋仁義がなってないんだもの・

泥んこ。。そりゃあー奥方怒りますわよ。
あたしも怒るかも(笑)自分もするかも(笑)

友達と会うのはいいですよおー特にバイク関係!


Teruteruさん
楽しかったけど筋肉痛だよおー
太もも、わき腹。。。。どんなかっこしてんだ(笑)

運動不足なんだね。。。やばいわ。

カワサキはじめてなんだよー
あたしずっとHONDAのバイクばっかだったのさ。

Takizakiちゃん
プリンスの熱、下がったよ。
ありがとうね。

たのしかったよおー
筋肉痛だけどね。

ペースはそこそこだけど。
やっぱり走り屋仁義として流れはやくてスムーズなのにわざわざ追い越していってコーナーで遅いっていけないんだ(笑)
なんで直線でわざわざ120キロ以上のあたしを抜くの??でコーナーで遅いんだから。。。いやだな。。それくらいで帰りはこの彼とは帰ってこなかったからHAPPYだったよ(笑)
たぶんあたしが女だからばかにして抜いたんだとおもうのよ。。。。でも甘いぞ!バイクには女も男もないのだ、だよね?(笑)

Wドラゴンのパパさん
どうですか!バイクにリターン!
子供たちも巻き込んで子供モトクロスとか!
アメリカでは障害のある子も参加してますよ!
壁がなくて楽しそうですよおー


車、どんなのすきなのですか?

たのしかったですよおーバイク友と食事は最高です。
子供いると追いかけて大変だから(笑)

Kazuyaさん
なるべく週末に朝錬したいなーとおもってます。
ただ早朝はまだ気温1桁なので寒すぎでタイヤが心配です。

筋肉痛。。。わき腹までも(笑)
同じメット!
すごい安心感だよね、内装!

akinaka兄上
たのしかったよー
峠行くと残念ながら路面、出口の先、前のライダー対向車、回転数などしか見てないから残念!自然いっぱいなんだけど。
あっという間に景色が(笑)

友達からのお土産うれしかったよー

実は他にも。。。。戦利品が!
あとでUPしなくちゃ。


Ozappyさん
いやなやつでしたー
彼があたしの走りをぶちこわした!(笑)たとえば直線で120から130出してそこからコーナー!コーナーでもちろん減速はするけど。
ダラダラはしないですよ。
このスピードでみんなで流れているのに、彼はわざわざあたしを抜いて前にでたんですよ。

はあ?でそのあとは。。。コーナーででろでろ。。。直線ズコーン、コーナーふらふらーでなんだろう?みたいな(笑)
やはり抜いた以上はそれなりに自信あるからだとおもうのだけど。

初回なのでぼちぼち峠通いはじめて感とりもどしまーす。

ここはねハーレーの人たちもけっこう飛ばしますよ。
たまにサインもしてくれるし!!あたしも手をふってます。

友達とお食事たのしかったですよ。

ぶあついパンケーキたべたくなりました。でもさすがにスフレのはないなあ。。。残念。

amaちゃん
おおーバイク入院中だったのね。
引き取り、たのしみだね。
はやくのりたいでしょう!
バイクも待ってるよ!

スパイク。。。うん、凶器だよね。
でもはやってるわさ(笑)

チョロどの
曇り止め使用。
週に1回はぬること。
曇らないシールドがあるらしい。
探してみるわ。

で、少し下の隙間をあける。。。ですと。
シールドの中にカぱっとするのがあるらしい。どんなものか見てきたら教えてあげるね。


rikkyさん
親切に教えてくれましたよお。
こうやってみじかたどいいですね。
でもスコーピオンのシールドガ最高でしたよ。
曇りなし!!
メットも横風につよし。












【2012/06/10 20:15】 URL | ベルボトム #- [ 編集]


峠走って、イベントに顔だして…

大事な週末の一日を満喫してますね(≧∇≦)b

【2012/06/11 01:18】 URL | HORI-G #- [ 編集]


こんばんは☆
カワサキの帽子とサングラスいいなぁぁ(笑)

私はカワサキのマグカップ欲しさに、お店のイベントに行きました(笑)
そして愛用しています(笑)

仕事ひと段落はまだですが、少しステップUPしているような気がします!
「Go ahead」ですね!!
ちなみにアメリカ人さんは使いますか?この言葉・・

【2012/06/11 04:41】 URL | IKE #- [ 編集]


@(・∀・)@/ベルさ~ん♪

峠に行ったんだね~ 
アメリカン峠は大雑把で細かいターンじゃないイメージだな~ 
実は私も昨日山道へ行って同じく筋肉痛だよ
夕方にはもぅ痛くなってた (ノ∀`●)

どかもんはネイキッドだけど、Sの血も入っていて @(*>ω<*)@
上手い人が乗れば、くるんくるんばっびゅ~んとよく走るんだよ
乗車ポジションもぷりーーーっとケツがハネ上がってて
前方加重になる下りは、タンクはさんで太腿に剛力入っちゃうし
突っ張ってると僧冒筋に漬物石が!! @(-ω-。`)@

ベルさんでも筋肉痛になるなんて、なんか人間みたい!!
@(●゚Д゚●)@ じゃない、女の人みたい…
@(●゚Д゚●)@ じゃない、やっぱ人間みたい…

【2012/06/11 05:04】 URL | 花ひつじ #NJsiWxd2 [ 編集]


なんでだろう。。。
カワサキのブツ。。。
なーんもあつまらん。。。il||li_| ̄|○ il||li

俺、歴代10台はカワサキ
乗ってるはずなのに。。。(´・ω・`)ショボーン

・・・ごめん、8台だった(A´∀`)アセアセ

【2012/06/11 05:41】 URL | 珍獣くまくま #- [ 編集]


中古車屋さんのバイクっ!。

意外とキレイなんですね(笑)。
だって、今までの姐さんの記事を読むと、アメリカってバビューンと走っちゃう人が多いんでしょ。
しかも免許取り立ての人とか・・・。

イベント記事を楽しみにしちょるよぉ~。

【2012/06/11 06:25】 URL | きゅーりパクパク #- [ 編集]


中古バイク屋さんのイベントですか
アメリカでは新車、中古の販売割合って
どんなものなんでしょう?
日曜日に福島でカワサキコ-ヒ-ブレイクミ-ティングなる
イベントがあり多くのkawasaki車
オ-ナ-さん達があつまったそうですが
なんかkawasakiって元気いいですよね。
白のkawasakiキャップ、ベルさんに似合いそう
ですね~

ライスクは
警視庁主催のものなので参加料は200円
なんですよ・・・ライディングスク-ルという名
ですが中身は安全運転講習会ですよ。
初心者ライダ-なもんで・・・(^^ゞ

【2012/06/11 06:47】 URL | ライスマン #OO3.k54s [ 編集]


カチカチ山さん
こんなにバイク、毎日のってるのに。。。なんでかなあー寝かせ方とか力はいったかなあー
子守りでしたよー昼まで。
ベル夫に次回も峠いかせてもらうため。
機嫌とっておかなきゃですよ(笑)


IKEさん
うーん、あんまりつかわないですね。
でも日本の英会話の本にかいてありますよね。
使う人はいるかもだけど。
まわりにはいないかな。

忙しそうだけど、がんばってくださいね。
先はもう見えてるのかな?
早くおちつけばいいですね。


花ひつじさん
今日はわき腹がいたい。。。太もももあいかわらず。
倒しこんだときに力はいってたんだろうね。
路面悪いから押さえるのけっこう大変なんだよお。

ここは高速、中速、低速とたのしいよ。
高速ならくだりで100~120キロくらいで複合コーナーみなぬけるよ。
タイヤにがんばれ!すべるなと思いながら、みな走るよ。

低速は2速.3速ギアできりかえしのとこもあるよ。
ここはリズムが必要だから乱されたくない場所(笑)

SSは曲がりにくいんだ。
だからひつじさんの愛機の方が早くは知れるかも。
貸して!!(笑)SSは指しがカチカチだしっかり荷重かけて。えいや!じゃないと曲がらないの。
だらだら走ると膨らんでゴツンだよ。
しっかり曲げる。。。。が基本かな。
だからけっこう気合はいって筋肉痛。

来週はましかな。。きっと。

あははー人間ですよ。
女ですよ。。。。(笑)か弱き姫ですよ。


珍獣くまくまちゃん
集めなくてももらうので着用してます。
あんまロゴいるの避けてるのだけど。
ほら社員でもないのにねえ。なんかさ(笑)
広告塔???


歴代8台。。。すごいね。



【2012/06/11 08:11】 URL | ベルボトム #- [ 編集]


HORI-Gさん
充実してましたよー
朝錬あとの飯はうまっ!
昼からは子供と公園でぐったり・・・


きゅーりパクパク さん
ここのは極上みたいです。
走行距離も全然少なくて新古車みたいですよ。


ライスマンさん
中古はこわいですね、正直。
すぐにぶん回す人が多いから慣らしなんかしてないのかも。・

とくにマリーン連中の中古ならおわってますよ(笑)
ここの中古はかなり距離がすくなくてきれいでいいかんじ。

ライスクやすいなあー
あたしも参加したいくらい。
いいですよね。
うらやましい。

【2012/06/11 11:00】 URL | ベルボトム #- [ 編集]


今から中々リターンできないです(笑)
嫁曰く絶対にバイクは買わない!だそうです(笑)何故って?族車になりそうだからだそうです(笑)

そうなんだー!障害持ってる子達も乗ってるんだ!
お兄ちゃんのほうならできそうな気がします
ちょっと調べてみます

車、以前はVIPカー。日本を離れてるから知らないかな??昔でいうセドリックやクラウンなんかの高級車をエアロパーツでコテコテ
内装、音響設備でコテコテ

お金がいくらあっても足りません(笑)
さすがに今は弄ってないワゴン車です(笑)

【2012/06/11 19:22】 URL | Wドラゴンのパパ #- [ 編集]


やはり通勤と峠では使う筋肉が違いますよね!
「街乗りには街乗りのテクニックがある」
がモットーのNinjaコミューターシゲにぃです。

ご無沙汰しておりましてすんません。
週末は寝だめしてました(爆)

白いNinja250Rは特別グラフィックのSpecial Editionです♪
サイドカウルによく見ると手裏剣や忍者が隠れているらしいです(笑)

SHOEIのおじさん親切ですね~。
いや、可愛いコに優しいのかっ・・・!?

やはりKawasaki乗りとしてはKawaグッズ嬉しいですよね♪

【2012/06/11 19:24】 URL | シゲにぃ #- [ 編集]



この記事に対するコメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック




