FC2ブログ
アメリカでライダー復活!いくつになってもカッ飛びマミ-でございます!
ZX-6R& R1で雨にも負けず全天候型通勤&峠&サーキット、期間限定でブログ再開してます。


プロフィール

ベルボトム

Author:ベルボトム
バイク歴20年近くになる、高校の時、バイクで停学になっても乗り続けたバイクキチ。
3度の飯よりバイクで愛読書はバリバリマシーンだった。
峠での事故後、レーサーになるならスポンサーしてくれるという申し出があったが、今度は死ぬぞ!との親の猛反対でレーサーにはならず、身のふりを考えるため日本一周の旅に出る。(レーサーレプリカで)
以前はHONDAファン、NSR250R SP. VFR400R, RVF,そして最後にCBR750R!その後アメリカで結婚、出産、そして男カワサキに乗るが2014 R1も仲間入り。

通勤&峠用 戦闘機 06 ZX-6R(636);フルパワーMOD.
, K&Nエアフィルター、ブレーキパッド(レーシング)、フレームスライダー、リアシングルシートカバー、GPR ステビライザー、ツ-ブラザースレーシングマフラー.GPスタイル(逆シフト)、VORTEXスプロケット&RKゴールドチエーン(レーシングコンバージョンKit)。 

2014 ヤマハR1も仲間入りでZXは引退間近。

北海道出身、カリフォルニア在住! アメリカ人の夫、おませな11歳の娘、11歳の猫、5歳の息子暴れん坊将軍、2歳の犬と暮らす。身長170センチ、食欲旺盛、ジャンクフード大好き。自分でもいやなくらいスピード狂だけど他人が運転するものやジェットコースターは怖い・

職業/航空機の部品販売業界でまじめに働くマミー。

膝すり大好き、峠大好き、コーナー大好き!
直線嫌い!バイクいじりだーいすき!

毎日、毎日片道42キロ、往復84キロを愛車、爆音NINJA 06 ZX-6R&2014 R1で元気に雨の日も風の日もかっとび出勤!

コメント大歓迎!日本が恋しいベルボトムは皆さんのコメントが楽しみです!まってま~す!
日本人の友達大歓迎!

リンクご自由にどうぞ。

下をクリックしてちょ!ランキングに参加しています!よろしくお願いします!
にほんブログ村 バイクブログへ

にほんブログ村 バイクブログ 女性ライダーへ


Please Click Here


にほんブログ村 子育てブログ ハーフの子へ
にほんブログ村

にほんブログ村 海外生活ブログ 国際生活へ
にほんブログ村

ランキングはこちらをクリック!

ブログランキング【ブロブロ】

BlogPeople「趣味の世界」ブログランキング

あしあと残してね、あとで訪問しまーす。。


写真の無断転載禁止です!



最近の記事



最近のコメント



最近のトラックバック



月別アーカイブ



カテゴリー



FC2カウンター



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



あし@



ブログ内検索



RSSフィード



リンク

このブログをリンクに追加する



プリンセスのお誕生会開催
今日は以前から予約してあった、チャッキーチーズというアメリカのあちこちにある子供向けのピザレストランで娘の誕生会をしました。
朝から夏の陽気で、バイク乗りたい病が。。。。でもそこは一人の子を持つ母ちゃんとして我慢です(笑)
DSC00466.jpg

このピザレストランは子供つれ専門って感じで店内にはかなりのゲームや乗り物があり、ゲームをするとチケットが出てきてその点数をためてグッズがもらえるのです!普通のピザ屋とは違い、いくら騒いでもOKですよ!子連れでも遠慮なく行けますよ。
DSC00479.jpg

店内の奥にはお誕生会が何組も出来るようなスペースが用意されています!
DSC00521.jpg

仲のよい人、数人だけ集めてこじんまりと済ませました。
DSC00487.jpg

1時間半以上掛けてLAから来てくれました。
DSC00495.jpg

チャッキー!お店のキャラクターです!
1歳くらいの時はチャッキーにビビって泣いていたプリンセスも3歳!
DSC00500.jpg

子供達、ゲームはダンス系がお好きなようです。。。
プリンセスおならしてるのか?(笑)
DSC00518.jpg

疲れました!
バイクで片道5時間くらい走ったときと同じ。。いやそれ以上!

スポンサーサイト




テーマ:海外で育児 - ジャンル:育児

この記事に対するコメント

「プリンセスちゃん、お誕生日おめでとう!」
プリンセスちゃん、とってもキュートですね。
きっとべルボトムさんも綺麗なんでしょうね。
羨ましいな~。

そちらは、SSの性能を発揮できる場所は少ないようですが子供たちにとってはとても環境が良さそうですね。

写真から子供達の喜ぶ声が聞こえてきそうです。

CAは、もうとても暖かそうでうらやましいです。
こちらも、日中はやっと気温もプラスになってきたところですが、でもまだまだ朝夕は、マイナス14度ぐらいで日中解けた雪が凍り道路はスケートリンクのようになっています。

私も早くバイクに乗りたいな~o( _ _ )o ショボーン

【2007/02/17 19:19】 URL | mimi #OqadrIjg [ 編集]


Happy Birthday Princess! :-)

チャッキーチーズなつかしぃ~
子供のお誕生日会をするには絶好の場所ですよね。昔、北米に住んでいた際に呼んでもらったり、自分の誕生日会もしてもらいました。

こちらは週末天気があまり良くなく(ってか雨で)バイクな感じではなかったですが、娘とゆっくりすることができました。

我が家は娘の誕生日会とかどうするんだろ(まだまだ先だけど)

【2007/02/18 03:19】 URL | けん #Z5GHyyj6 [ 編集]


ピザ屋さんって多いのですか?^^
羨ましいです!
この辺でピザを食べれるところと言うとイタリアンレストランくらいでしょうか・・・

ベルボトムさんの家からディズニーランドは近いのでしょうか?(*^-^)ニコ

【2007/02/18 04:09】 URL | たくまパパ #- [ 編集]


わーv-308いいですねv-360いいですねv-360お誕生日会なんて開いてもらっちゃって!さすがプリンセス!e-354おならしてても何でも可愛い!(笑)バイクで片道5時間って‥( ゚Д゚)そらきついですね。今日わたしはベルボトムさんとおんなじバイクのお方とツーリング行って来ましたよー☆思わず心の中で「あ!マミーのかえるさん!v-354」と‥v-535(´∀`)

【2007/02/18 05:16】 URL | ぬこ #- [ 編集]


へ~。いいなあ~こんなお店!

プリンセスとうちの末っ子はほとんど同い年やね!
うちのは4月で3歳ですので。

普段忘れがちだけど、子どもの誕生日って、
その子の一瞬一瞬を観ていられるのは、
まさに今の一瞬を逃すと永遠にないんだということを
思い出させてくれますよね。

【2007/02/18 07:26】 URL | Go-1 #wm/4oddM [ 編集]


はい、ウチの娘はおいらと同じおならのニオイがしますが?(汗)

うーん、将来が心配でしw。

【2007/02/18 08:57】 URL | 坊主 #kLFuwRt. [ 編集]


mimiさん
ありがとうございます!
わたくしはただの仕事と育児でつかれた母ちゃんでございます!(笑)
朝夕マイナス!それじゃ路面もツルツルですね。こわいな~あ。
早く春が来ると良いですね。
わはは、最近SSに何で乗っているのかわからなくなりました(笑)。


けんさん
チャッキーチーズなつかしいですか!
これ全米のあちこちにあるんですよ。
日本にも出来てもよいと思いませんか?
私もついあそこでゲームに熱くなります(笑)
けんさんはどのくらいアメリカにおられたんですか?


たくまパパさん
ピザ屋、メキシカンレストランは日本でいうとラーメン屋並みに多くどこでもありますよ。
イタリアンレストランもかなりあるんですよ。
ピザはイタリアンレストランのお持ち帰りでよく買ってきますが、スーパーでの冷凍でもかなりいけますよ!


ぬこさん
いやあ~疲れました!
かなりやられました、子供が店内にかなりいますから(笑)プリンセスについて歩いたりそれでもピザ2つくらい食べましたが後は店内を歩いてました(笑)昼寝は家族でしっかり2時間!
かえるさんとご一緒ですか?
これ?マミーのかえるさん?と今度聞いてみてください(笑)わはは。。


Go-1さん
子供つれには最高ですよ。
ゲームとかも安いし乗り物もたくさん。
何より子供達が走り回って騒いでもOKですから!Go-1さんの末っ子さんと同じ年ですか!
よくしゃべりませんか?私はもうたじたじです。
口調が先生みたいで困っています(笑)
そうですね、子供の成長は早いですね。


坊主さん
わはは。。いあん嬢もおならよくしますか!
子供といえどもくさい!
そのうちよそ様の前ではしないように気遣う女らしさもでてくるでしょう。
そのうちお父さん!おならやめて!くさいよ!と激怒するようになるかもしれません(笑)私はそうでした!(笑)自分でするくせに。。ハハ。

【2007/02/18 16:21】 URL | ベルボトム #- [ 編集]


アメリカにはこういう子供のお誕生パーティをする場所があっていいですね~
プリンセスの格好、笑いました!!

【2007/02/19 22:35】 URL | JOJO #lkYrqVmY [ 編集]



この記事に対するコメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック