アメリカでライダー復活!いくつになってもカッ飛びマミ-でございます!
ZX-6R& R1で雨にも負けず全天候型通勤&峠&サーキット、期間限定でブログ再開してます。


プロフィール

ベルボトム

Author:ベルボトム
バイク歴20年近くになる、高校の時、バイクで停学になっても乗り続けたバイクキチ。
3度の飯よりバイクで愛読書はバリバリマシーンだった。
峠での事故後、レーサーになるならスポンサーしてくれるという申し出があったが、今度は死ぬぞ!との親の猛反対でレーサーにはならず、身のふりを考えるため日本一周の旅に出る。(レーサーレプリカで)
以前はHONDAファン、NSR250R SP. VFR400R, RVF,そして最後にCBR750R!その後アメリカで結婚、出産、そして男カワサキに乗るが2014 R1も仲間入り。

通勤&峠用 戦闘機 06 ZX-6R(636);フルパワーMOD.
, K&Nエアフィルター、ブレーキパッド(レーシング)、フレームスライダー、リアシングルシートカバー、GPR ステビライザー、ツ-ブラザースレーシングマフラー.GPスタイル(逆シフト)、VORTEXスプロケット&RKゴールドチエーン(レーシングコンバージョンKit)。 

2014 ヤマハR1も仲間入りでZXは引退間近。

北海道出身、カリフォルニア在住! アメリカ人の夫、おませな11歳の娘、11歳の猫、5歳の息子暴れん坊将軍、2歳の犬と暮らす。身長170センチ、食欲旺盛、ジャンクフード大好き。自分でもいやなくらいスピード狂だけど他人が運転するものやジェットコースターは怖い・

職業/航空機の部品販売業界でまじめに働くマミー。

膝すり大好き、峠大好き、コーナー大好き!
直線嫌い!バイクいじりだーいすき!

毎日、毎日片道42キロ、往復84キロを愛車、爆音NINJA 06 ZX-6R&2014 R1で元気に雨の日も風の日もかっとび出勤!

コメント大歓迎!日本が恋しいベルボトムは皆さんのコメントが楽しみです!まってま~す!
日本人の友達大歓迎!

リンクご自由にどうぞ。

下をクリックしてちょ!ランキングに参加しています!よろしくお願いします!
にほんブログ村 バイクブログへ

にほんブログ村 バイクブログ 女性ライダーへ


Please Click Here


にほんブログ村 子育てブログ ハーフの子へ
にほんブログ村

にほんブログ村 海外生活ブログ 国際生活へ
にほんブログ村

ランキングはこちらをクリック!

ブログランキング【ブロブロ】

BlogPeople「趣味の世界」ブログランキング

あしあと残してね、あとで訪問しまーす。。


写真の無断転載禁止です!



最近の記事



最近のコメント



最近のトラックバック



月別アーカイブ



カテゴリー



FC2カウンター



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



あし@



ブログ内検索



RSSフィード



リンク

このブログをリンクに追加する



スポンサーサイト


なんか当たった!
んちゃ!
皆さん、元気かな?
週も半ばがんばろう!

昨日はベル夫が会社帰りにあたしにマックのアイスコーヒー、子供たちにはフルーツスムージーを買って帰ってきた。

6-13 coffee

何かたくらんでいるぞ父の日が近いから点数稼ぎだね、きみっ!


昨日、先週の土曜の峠の帰りにいった中古車バイクの販売SHOPのイベントで当たったという物をいただきに会社帰りにもらってきましたっ!

当たったの知らなかったんだ!

友人から携帯にきたテキストで、1番のメイン商品があたしに当たってるという!
確かに名前やE-mailアドレスを書いてくじ引き券を箱に入れた。

あははーそれがそれが、あたしが1等あたったんだから。
なになに?アップルTV??なんなのよ!

知ってる人、詳しく教えて!

6-13 apple TV belzx

よくしらないで、ラッキーベルボはZXでいそいそ、いただきに行った(笑)
箱にはTVに接続して映画や写真やI-PHONEからのYOUTUBEビデオなど見れるとか。
6-13 apple tv

うん、で日曜はカーショーのイベントでヤマハのブースがあった。
なにげに通リかかったら知り合いのおじさんが!!

「君にぴったりのバイクあるから!2012  R1!!]

ベル「いやー現在はあたし。。他のバイクには興味なし。。。。今ので十分。。。。」

家に帰ってみてみなよ!とカタログとTシャツを手渡され。。。。。

6-13 Yamaha

あのおーZXでヤマハのTシャツは。。。てんでミスマッチ。。。
バイク仲間のヤマハに乗る友人にあげることにしようじゃないか!

土曜はさカワサキの帽子とサングラスもらったし。。
なんかすごいぞーそのうちカマロでも手元にくるかな?

カマローあたしのところにやってこーい!!

6-13 cama

頼む!キューピッドさん!あたしとカマロの縁を早く結んでくれ!

6-13 cupo


今日もご訪問ありがとう!
応援よろしくお願いしまーす。


にほんブログ村 バイクブログ 女性ライダーへ
Please Click Here






スポンサーサイト

テーマ:バイク - ジャンル:車・バイク

この記事に対するコメント

おー!すごいじゃん!
お土産、商品の嵐じゃな(笑)

でもベルさんに「R1」のイメージはないわな!
乗り換えじゃなしに追加で「ZX-14R」っての方がまだ現実味が( ̄ー+ ̄)

何ぃ?カマロってか?
分かったベルさん頑張ってるんだからそれぐらいあったっていいようなあw

じゃあ、・・・カタログでぇ♪( ̄┰ ̄*)ゞてへっ☆

【2012/06/13 13:12】 URL | ぶらり #- [ 編集]


当選おめでとう(^o^)ついてますね~!その運分けて欲しいくらいです(笑)

宝くじは買わないん?

梅雨時は洗濯物に苦労します(*_*)

【2012/06/13 14:19】 URL | T636 #- [ 編集]


このコメントは管理人のみ閲覧できます

【2012/06/13 14:32】 | # [ 編集]


こんにちは(^^)/
運には波がありますからね~。
こういうときこそ気をつけましょう。

カマロ。カッコイイっす!!
田舎をこれで走ってたら注目の的ですね。
私にはぜ~ったいに無理な話ですけど(^^;;;

【2012/06/13 14:33】 URL | とんそく #L9s05DP. [ 編集]


マミ-はR-1に乗っても似合いそうなんだけどな~。
YAMAHAはダメ?(笑)
私も最初、えっぇぇええええええ1YAMAHA~?
って思ったけど、慣れって凄いわよね。
今では誰よりもR-1LOVEってる♪

【2012/06/13 15:09】 URL | チョロ #xmQgren. [ 編集]


アイスコーヒー!
アメリカにはアイスティー
しか存在しないと思っていました(・・?

キングさま優しいですね~

【2012/06/13 15:19】 URL | ショコラ #- [ 編集]


凄いなぁ。。
運気がイイんですね!
このままどんどん呼び寄せちゃって下さい。
羨ますぃ~

【2012/06/13 15:22】 URL | カチカチ山 #- [ 編集]


そういう時が稀~に私もあるよ(^^♪
欲が無い時に当たるんだよねぇ。

だけど欲が出た途端に当たらなくなるんだ…^_^;

どうかカマロが当りますように…(^^)v

【2012/06/13 15:27】 URL | teruteru #- [ 編集]


カマロ惚れ込んじゃってますねww(^^)
アップルTVて何でしたっけ(==;)?どこかで見たことあります!!w
アメリカにも父の日あるんですか~~?(^^)

【2012/06/13 15:39】 URL | kazuya #- [ 編集]


たくらんでいる・・・・あはは素直によろこんであげましょうよ「すごい飲みたかったんだ」って(笑)

なんか運がきてますよ~宝くじ宝くじ今ここできっと宝くじでしょう~!!カマロをゲットできるぞお~
でもこんなキューピットついてきたらいやだな。。

我が家も先日嫁が当たりましたあ!!車に・・正確には当てられたんですけど。。
幸いケガはたいしたことはないが、相手が自賠責しか入っていなくってめんどくさいことになっていて・・・

当たってうれしいのは、くじだけだよなあ~
とりあえず車があたったんだからくじくらい当たるかなと思って買ってみよっと宝くじ。。。。。

【2012/06/13 16:14】 URL | pazu #- [ 編集]


おおっ、ラッキー続きだね♪

ベル夫さん、企んでたっていいでないの~。
すごくわかりやすくて逆に微笑ましいなぁw

この勢いでカマロ、当たれ~!

R1、1000ccでも小ぶりでとりまわしやすそうだから薦められたのかすらね?

ちなみに、相方は2005年モデルだよ。
2012のはデザインがあまり好きでないそうな。

【2012/06/13 17:00】 URL | takizaki #- [ 編集]


くじ運も、女史運も無い僕ですが、
カマロ欲しいっす。l

【2012/06/13 17:19】 URL | TAKE #aiMm5YXE [ 編集]


このコメントは管理人のみ閲覧できます

【2012/06/13 17:58】 | # [ 編集]


このコメントは管理者の承認待ちです

【2012/06/13 18:02】 | # [ 編集]


このコメントは管理人のみ閲覧できます

【2012/06/13 19:03】 | # [ 編集]


おおお!

なんか最近もらいっぱなしじゃん?

凄いラッキーだなぁ。。。

カマロがくるか???

【2012/06/13 19:35】 URL | akinaka #lJ6kSN9g [ 編集]


このコメントは管理人のみ閲覧できます

【2012/06/13 19:45】 | # [ 編集]


おお、アップルTV当たりましたか。
聞いたことある程度で実物は知らないんですが、アップル信者じゃないと、あまりありがたみがないかもしれませんね(笑

ああ、御利益を分けて欲しいくらいです。
でも、最後の天使、なんだか凄い絵なんですが、御利益は怪しそうです(苦笑

【2012/06/13 19:54】 URL | rikky #bWohHV5s [ 編集]


当たってますね?

運使ってますねー!

YAMAHA乗りの方に上げたら喜ぶでしょ?

黄色いカマロ・・・。

是非ベルさんに乗って欲しいなー!

もし通勤に使ったらやっぱしシグナルGPですか?(^_^;)

【2012/06/13 19:59】 URL | Ozappy #- [ 編集]


父の日って、忘れやすいから、ベル夫さんの作戦頭がいい~。
子供さんたちには、その気持ちが伝わったらいいですね。

この際、ロトも買ってみてはいかが?
私のブログにリンクを貼ってもいいですか?

【2012/06/13 20:32】 URL | おもむろ #- [ 編集]


このコメントは管理人のみ閲覧できます

【2012/06/14 01:37】 | # [ 編集]


Apple TVが当たるなんて超ラッキーじゃないですか!
家のTV使ってワイヤレスでiTunesの映画や
YouTubeの動画が見られる便利アイテムみたいですよ。

【2012/06/14 01:50】 URL | WhiteCat46 #S90rSSAo [ 編集]


それは間違いなく"R1に乗りなさい"と言うお告げです、是非ベルさんもR1クラブへ・・・R1のTシャツはその時まで取っておきましょう~

【2012/06/14 04:45】 URL | 遊忍 #WzzJX4NY [ 編集]


カマロが当たりました!

複勝として助手席には一番下の写真のキューピッドが付属します!!

さ、受け取りますか?(^▽^)(笑)

くじ運いい時はた宝くじ買っておくといいですよ~(笑)

【2012/06/14 05:09】 URL | HORI-G #- [ 編集]


AppleTV、ウチにも導入してますよ。
かれこれ2年くらい??

レンタルDVDやYouTubeがテレビで見れますよ。
できればiPhoneをもってればそれがリモコンにもなるし
便利ですよ~~~♪
http://store.apple.com/jp/browse/home/shop_ipod/family/apple_tv?afid=p219%7CGOJP&cid=AOS-JP-KWG

【2012/06/14 05:58】 URL | ビリー兄さん #- [ 編集]


姐さんっ!。良いもの当たったねぇ(^_^)v。
だけど・・・、俺も『アップルTV』って、しらないぞっ!!。

ヤマハかぁ・・・。
姐さんのイメージが変わるなぁ。
って、どんなイメージをもってるんだ!(笑)。

カマロっ。黄色に黒ラインってカッコイイ♪。

【2012/06/14 06:55】 URL | きゅーりパクパク #- [ 編集]


ウンが良すぎるぞ(A´∀`)アセアセ
でも、カワサキ海苔にヤマハも。。。
アメリカにずむってやつなのか?(A´∀`)アセアセ
日本じゃ、考えにくいぞ(A´∀`)アセアセ

りんごのテレビ。。。
いいんかなぁ?
電気屋さんでみたことがある。。。位しかわかんね(A´∀`)アセアセ

【2012/06/14 07:52】 URL | 珍獣くまくま #- [ 編集]


ぶらり さん
うん、のりかえはありえないね。
1機ふやしても愛機は乗り続けるから。
わかってるねえ。

おもちゃはあるんだけどね。
運転したいわけよ(笑)
がんばるぞーかえるまで。。。婆になっちゃうなあ(笑)

T636さん
宝くじ、会に行くの面倒だからかわないですね。
買おうかしら・・・でもかいにいくのめんどうだな(笑)

そうかー洗濯、日本の洗濯機には乾燥機はないのかい?
部屋にほすの???だとしたらそりゃあー大変だよね。

チョロどの
R-1はね2006年の限定車とこのZXで迷って見に言ったら完売だった。。。(笑)すべて縁だね。
1機いずれふやすけど、なにになるかなあー
全然きめてないなあ。
どこのバイクでもOKなんだあたし。。。

とんそく さん
はーい気をつけマース。

カマロ。。さすがに日本では斬新で目立ちますね。
音とか車高とか日本じゃ叱られそうですね。

ショコラさん
コーヒー派おおいんですよおースタバも朝の5時過ぎからあいているくらい。
テイーはイギリスかな。









【2012/06/14 08:11】 URL | ベルボトム #- [ 編集]


カチカチ山さん
なぜかほしいものではなく。。思いつきも
しないような物が。。。でもありがたく頂戴しております(笑)

Teruteruさん
そうなのよねー
ほしいと思いもしなかったものは当たる。。。
どういうものかな?

カマロほしいわ・・・・めちゃ速いし・・ガソリンは
食い放題なのでやはり通勤はバイクで(笑)

Kazuyaさん
今一番ほしいものですよ。

父の日、母の日、敬老の日ありますよおー
気合入ってますベル夫(笑)

Pazuさん
飲みたかったとは言ったけど。
本人はうんちしたいーとトイレに20分くらいいたので。
感動はつたえれなかったです。
宝くじ、にがてですね。
あんなん自分にはあたらないから。
めんどくさいのでほとんどかったことなし(笑)
買いに行くの面倒で(笑)
ええー奥さんだいじょうぶ?
しかしあぶないなあー車に。。。。相手もきちんと保障してくれないと。

あたしも。。。いつもフリーウエイで小石あたるんだよね。
金当たれ!(笑)
キューピット。。。嫌だけどいいよ-いても(笑)

Takizakiちゃん。
うんわかりやすい。
あまのじゃくでむずかしいけど、こういうところはわかりやすいよ。

05、0,R1はあたしも好きでね。
実はZXかうときに迷ってR1なら限定の黄色と黒の探してたんだけど。
完売でだめだった、それで今のバイクと迷ってたからR1の方がポジション
楽だし、通勤にも体にやさしいといわれてそのつもりでいたけど。
色にうるさいあたしは、迷ってたグリーンの今のバイクにした。
今でも06のR1はほしいね、限定カラー・・・
希少車だから手元に来ることはないとおもう。

2012 R1はこぶりで600なみに切り替えしできる
とおじさんはいってたよ。

TAKEさん
演劇画像みてきたよおー

カマロいいよねえー
でもTAKEさんの町でのったら目立つね。
女子が群がるかもですよ。

akinaka兄上
でもここが。。。今までほしいと思ったものではないものが
来ている。。。カマロハほしいから、なかなか来ない(涙)

Rikkyさん
やっぱ知ってる人も多いんですね。
会社で聞いたらIT関係の人しかしらなかったですよ。
なんでも縁ですからね。
縁があってきたんだと。。大事にしますけども。
キューピット。。重そう(笑)

OZAPPYさん
ここらでは爺様ばっか乗っているので。
少しは若いもんもマッスルカーでがんばらんないと。
保険代、ガソリン代で大変そうな車ですよ。
そして家族でかけられないという。。。

おもむろさん
宝くじはあたらないので買うこと無し。。。
買いに行くの面倒で(笑)
リンクOKですよ、こんなブログのでよければ。。。

WhiteCat46さん
おおーやっぱWhiteさんはご存知でしたね。
あたし全く知らなくて。。TV?でかいの?
SHOPに電話してどのくらいでかいですか?
バイクでとりにいけますか?って電話できいた。
小さいよ。。ときいたんですよ。
仲間に聞いても、ええ-TVじゃないの?なに?だし。
会社のITの人だけ知ってましたよ(笑)



遊人さん
かっこいいですよね。
でも、パワーあるから峠でのアクセルの開け方とか気をつかいそうですね。
06の限定車ほしいのですけどねえ、最初にほしくて探してたけど完売で。
中古は。。。アメリカ人のったあとのは嫌ですわ(笑)
あたしも。。何かお告げのような。。。いやいや。。。
まだまだZXで走りこみますよ。
ZXおしゃかになりそうになったら1機すけっとで。

HORI-Gさん
いやあーっ、究極の選択だね。ただでさえ、カマロで家族移動は無理なのに。。
こんなでかいキューピット???
うーん。。。いいですね、ついてきてもOKです。
カマロに乗れるなら(笑)我慢しようじゃないかっ!

ビリー兄さん
スゴイ、兄さんしってたんだ!
しかも導入!!
すすんでいるなあー
ここでは友だちにきいたら、でかいTVじゃないのお?
バイクで取りにはいけないよ。。。とか
知名度なし。。
ベル夫もしらなかったですねえ。

きゅーりパクパクさん
どんなイメージよ。。。やっぱグリーンなの?
あたし黄色がすきなのだけど。。。(笑)

ほしいと思わなかったものが舞いこんできております(笑)
カマローほすいいいー

珍獣くまくまちゃん
カワサキ乗りでもHONDAジャケットきてたり。。
アメリカ、なんでもありさ。
でもあたしはこだわるね(笑)

りんごTV…本物TVかと思って。
どうやって持ち帰るんだ。。。と焦ったら。
小さかった。。。




【2012/06/14 10:37】 URL | ベルボトム #- [ 編集]



この記事に対するコメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック




