アメリカでライダー復活!いくつになってもカッ飛びマミ-でございます!
ZX-6R& R1で雨にも負けず全天候型通勤&峠&サーキット、期間限定でブログ再開してます。


プロフィール

ベルボトム

Author:ベルボトム
バイク歴20年近くになる、高校の時、バイクで停学になっても乗り続けたバイクキチ。
3度の飯よりバイクで愛読書はバリバリマシーンだった。
峠での事故後、レーサーになるならスポンサーしてくれるという申し出があったが、今度は死ぬぞ!との親の猛反対でレーサーにはならず、身のふりを考えるため日本一周の旅に出る。(レーサーレプリカで)
以前はHONDAファン、NSR250R SP. VFR400R, RVF,そして最後にCBR750R!その後アメリカで結婚、出産、そして男カワサキに乗るが2014 R1も仲間入り。

通勤&峠用 戦闘機 06 ZX-6R(636);フルパワーMOD.
, K&Nエアフィルター、ブレーキパッド(レーシング)、フレームスライダー、リアシングルシートカバー、GPR ステビライザー、ツ-ブラザースレーシングマフラー.GPスタイル(逆シフト)、VORTEXスプロケット&RKゴールドチエーン(レーシングコンバージョンKit)。 

2014 ヤマハR1も仲間入りでZXは引退間近。

北海道出身、カリフォルニア在住! アメリカ人の夫、おませな11歳の娘、11歳の猫、5歳の息子暴れん坊将軍、2歳の犬と暮らす。身長170センチ、食欲旺盛、ジャンクフード大好き。自分でもいやなくらいスピード狂だけど他人が運転するものやジェットコースターは怖い・

職業/航空機の部品販売業界でまじめに働くマミー。

膝すり大好き、峠大好き、コーナー大好き!
直線嫌い!バイクいじりだーいすき!

毎日、毎日片道42キロ、往復84キロを愛車、爆音NINJA 06 ZX-6R&2014 R1で元気に雨の日も風の日もかっとび出勤!

コメント大歓迎!日本が恋しいベルボトムは皆さんのコメントが楽しみです!まってま~す!
日本人の友達大歓迎!

リンクご自由にどうぞ。

下をクリックしてちょ!ランキングに参加しています!よろしくお願いします!
にほんブログ村 バイクブログへ

にほんブログ村 バイクブログ 女性ライダーへ


Please Click Here


にほんブログ村 子育てブログ ハーフの子へ
にほんブログ村

にほんブログ村 海外生活ブログ 国際生活へ
にほんブログ村

ランキングはこちらをクリック!

ブログランキング【ブロブロ】

BlogPeople「趣味の世界」ブログランキング

あしあと残してね、あとで訪問しまーす。。


写真の無断転載禁止です!



最近の記事



最近のコメント



最近のトラックバック



月別アーカイブ



カテゴリー



FC2カウンター



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



あし@



ブログ内検索



RSSフィード



リンク

このブログをリンクに追加する



スポンサーサイト


峠の隠れ家(茶屋)USA
んちゃ!父の日の日曜日アメリカから!
世のお父さんたち!お疲れ様です!よい父の日を迎えたかな?

昨日の峠出撃で日本のマミーは夜には太もも少し筋肉痛(笑)

朝からこちらモンスターエナジー飲みながら子供の世話におわれております!*父の日だからベル夫はVTX1300で走りにでかけた。

メガサイズ!あたしにぴったりな710mlとなっております!
キャップ付きでかなり便利!!持ち運び水筒がわりってとこかな。
6-17 monster energy mega

昨日のつづきだよ。
峠のてっぺんには売店みたいのがある。

実は小さなレストランでもある!何度かスピンしてきた車につっこまれ半壊した事があるけど、なんとか無事で健在!

6-16 shop

入り口もわかりずらく、他のライダーからどこにドアが?どこから入るの?とあたしが聞かれるくらい。

店内は小さい、しかし外で景色を見ながら食事も出来るエリアあり。

ウエートレスみたいな女性は。。。いなかの女性という感じであんま愛想無し(笑)


6-17 restaurant
みんなで入るとびちびちだ!

レトロな感じがいいのだけど。

めずらしいジュースが売っていて魅力さ!

6-17 juice

おいてあるメニューはアメリカ飯とアメリカ人向けメキシカン飯。


さて、前回も書いたけどコーナー付近でで待機は、いつバイクや車につっこまれてもおかしくないので、のぼりのコーナー出て、直線のあたりでおじさん待機。前回と同じ場所で同じような直線の写真だが。。。。。。

ありがたくいただいた。。。。。
誰か命を顧みずコーナー近くで待機してコーナーの写真とってくれる人はいないか笑)いないかそんな人。。
自殺を考えている人以外無理だな、うん。。。

コーナ抜けた直線ではなくコーナー。。。コーナーの写真欲しい。。。(笑)
6-17 canyon streight

昨日の仲間。。。。数人は先に出たけどけっこう集まった。あたしの隣は峠で顔見知りになったチャイニーズの友達!

6-17 canyon friends

楽しかった!けが人も事故車もなかったし!
来週も土曜か日曜に峠いけるといいな。

さー月曜もみなさんがんばろう!

今日も訪問ありがとう!

応援よろしくね。


にほんブログ村 バイクブログ 女性ライダーへ

Please Click Here










スポンサーサイト

テーマ:バイク - ジャンル:車・バイク

この記事に対するコメント

モンスターエナジーのプルトップを開ける時、まあまあの確率で中身が飛び散る、ぶらりです(笑)

(゜ロ゜;)エェッ!?モンスターエナジー710ml!しかもキャップ付きってのがあるのかぁ!

多分そちらのエナジーと日本発売のエナジーは味が若干違うらしい!説明書きに『日本独自のブレンド・・・』と書かれている。

そっちの味を飲んでみたーい♪( ̄~; ̄)

良かったね久々の峠!ホントベルさんのコーナリングの写真が見たいぞぉw!!
命がけ野郎はいないもんかね?(^▽^;)

【2012/06/17 13:21】 URL | ぶらり #- [ 編集]


こじんまりとしたお店良いね~:-)自分も、好きです!

峠は楽しそうで羨ましい!自分も気持ち良く走れる所に行かなきゃな~(^_^)

【2012/06/17 14:24】 URL | T636 #- [ 編集]


車に突っ込まれて半壊って^_^;

写真の事はよく解らないけど…
コーナーの走行写真を撮るのは
難しいんだろうね(^^ゞ
命がけでコーナーでスタンバってても
一瞬で通り過ぎてくもんねぇ(>_<)

モンスターエナジーのメガサイズ♪
缶が欲しいわぁ(^v^)

【2012/06/17 15:04】 URL | teruteru #- [ 編集]


モンスターエナジー・・・飲んでみましたよ!
缶デザインのイメージとは違ってた。。
美味かったですよ~!
メガサイズ缶欲しいなぁ(笑)

【2012/06/17 15:40】 URL | カチカチ山 #- [ 編集]


アメリカでビッグサイズのコーラ類の販売規制ができたとかどうとか・・
これは対象にならないんっすか??
巨○のおねーさん良いなぁ~(はぁと)

【2012/06/17 16:24】 URL | TAKE #aiMm5YXE [ 編集]


おはようさんです!

モンスターエナジードリンク未だ飲んだ事無いです。

良いですねー朝練、仲間と楽しそう!!

確かにベルさんのフルバンク画像見たいかも。。

今度誰かに撮ってもらいましょう!(命懸けで)笑

【2012/06/17 17:59】 URL | Ozappy #- [ 編集]


モンエナ・・・・デカ!!(笑)

それだけ飲んだら炭酸でおなか膨れて前かがみになるたびにゲップが出そうですね~(笑)

峠、事故も自爆もなくて何よりでしたね(*^_^*)

やっぱり平穏無事が一番ですもんね!

【2012/06/17 18:47】 URL | HORI-G #- [ 編集]


コーナーで写真撮りたい!危なくないなら。
サーキットでもいいんだけど近くにないし、
その前にSS乗ってる人知らないんだけどね(^^;

【2012/06/17 19:00】 URL | とんそく #L9s05DP. [ 編集]


楽しめたようで良かったね!

ロングの望遠レンズ(いいやつ)で
カメラ撮って欲しいねぇ

コンデジじゃ限界あるし
写りもよくないもんな。。。

【2012/06/17 19:16】 URL | akinaka #lJ6kSN9g [ 編集]


楽しい朝練になって良かったですねv-353
無事に家に帰ることが大切ですからね♪

MONSTER ENERGYの710mlウチにも1本あります。
息子のものですが(笑)
キャップ付なところが良いですよね~。

Black Lemonade、RAT BASTARDなんてあるんですね~。
どんな味なんだろう・・・
RAT BASTARDはROOT BEERなんですねぇ。

自分も走っているところ撮影してもらいたいと思うのですが
なかなか機会に巡り会えず・・・
自分の走りのチェックしたいです!!

【2012/06/17 19:33】 URL | シゲにぃ #- [ 編集]


キャップ付きはいいね~。
まだ日本?(私の地元では)売ってるの見た事ない!
さすが、アメリカ!(^^)v
で。。。そのアメリカ飯とメキシカン飯のお味がとても気になる~。
ちょっと辛そうなイメージなんだけど?!


マミ-!かっこぃぃやん!
伏せて乗ってるのがぃぃょね~!さすが~!

【2012/06/17 23:06】 URL | チョロ #xmQgren. [ 編集]


なんかアメリカ人が好む飲み物って薬っぽいって感じるのはおれだけ...( = =) トオイメ

( ゚д゚)ウムコーナリング写真拝見したいな~
だれか特大望遠カメラでうつしてほしいね~

【2012/06/18 00:18】 URL | ペリカンドーロ #- [ 編集]


事故怪我無く何よりです。

週明け脇腹と内腿に特大アオタン幌鹿です。
ハンドル端部はプロテクターの無い処にばかり狙撃
してくる手ごわい奴だよね。
転倒しなけりゃ撃たれないんだけど転んじゃうんだよね~。
転ぶまで行きたい人なので仕方ない。
近日中に幌鹿のアスファルトキスが下記にUPされるでしょう
http://sessounothing.seesaa.net/

2週連続大量の濡れ&破れバイク着に奥さん『般若顔』
ドス黒アオタン(内出血)も息子がチクッてしまい『父の日』に叱られまくりです。
モンスターエナジーの何味が内出血の治癒に効果的成分多いかな?
嫁に叱られない成分入りって在るといいな。

幌鹿学生時代は、卒業アルバム制作の実業系写真部員(部活だがアルバイト代が貰える)
スポーツ担当でした。
今も仕事柄、年間6千枚位業務写真撮ってるよ。
バイク写真も上手く撮れるかも。

【2012/06/18 01:55】 URL | 幌鹿走錬 #- [ 編集]


メガサイズのモンスターエナジー・・・。
鼻血、出そう(笑)
さすがアメリカ・・・。

【2012/06/18 04:37】 URL | くへどん #- [ 編集]


あぁぁぁ~っ、流し撮りの練習がしたいなぁ。
でも、コーナー外側でカメラ構えてたら、いつ突っ込まれるか・・・。

姐さんの走行シーンは撮ってみたいぞっ!。

【2012/06/18 06:46】 URL | きゅーりパクパク #- [ 編集]


びっくりした
モンスターエナジー飲みながら見てたら
写真出てたから、まさか!!
思ったけど。。。メガとは書いてないな(゚∀゚)ゲラゲラ

しかし、こっちじゃ。。。
355mlで200円もするんだぞ。。。
2ドル50セントだぞーーーーつД`)・゚・。・゚゚・*:.。
コーラ、3リットルくらい行けるぞ。。。il||li_| ̄|○ il||li

脱線はさておき、良い感じのお店じゃん?
メキシカンな料理も気になるなぁ。。。
さすがに、ラットバスター?かな?
は怖くて飲めないけど(A´∀`)アセアセ

【2012/06/18 07:47】 URL | 珍獣くまくま #- [ 編集]


ぶらりさん
そうなんだよ。
アメリカのモンスターだと日本では薬事法だかで、コンビ二やスーパーでは販売できないそうだよ。
アメリカのはきついってことだね。
飲みなれてもう効き目なし。
昨日飲んだけど寝たモンぐっすり(笑)

命がけ野郎か望遠ついたでかいカメラ持ってる人いないかなーそれだと遠くからでも取れるよね。

T636さん
たまにつっこんでくる車いるから、店内で食事してたらこわいなあー
なんて思うよ。
梅雨はまだまだつづいてる?


teruteru さん
この缶便利だよ。
かるいし。日本いくときもっていくかい?

写真ね。。。日本みたいに路肩ないからバイクとめても横ビュンビュン車屋バイク来てめちゃ危ないと思うから。誰にも頼めないんだ。。。。





【2012/06/18 08:07】 URL | ベルボトム #- [ 編集]


カチカチ山さん
日本のモンスター飲んでみたいですよ。
アメリのと違うそうですよ!!
メガサイズ。。すぐに飲みきってしまいました(笑)
寝る前数時間前に飲んでも寝れちゃうあたしが恐いです。
コーヒーの数倍のカフェインらしいです。
日本のはどうかな?

TAKEさん
あら?そうなの?
全然平気ででかいのコーラとか販売されてるけども。。。

あははー巨大モンスターより、こちらね。
でかーーーーっ。。。グレープフルーツ!!

Ozappyさん
写真ほしいー
でもね、路肩ほとんどないですからね。
車とか止めれないし。
バイク止めたら、そこに他のバイク、車つっこみそうだし。
頼めないですよ。
誰か望遠もってて、遠くからでもいいのだけど。
みんなデジカメですから・・・

モンスターエナジーはアメリカのはリポDに炭酸入ったかんじですよ。

HORI-Gさん
これ、飲み干しちゃう自分がこわいーすでにメガ級!!

朝錬いいですけど、天気がよくなってくると。
車も増えてきて帰りには車だらけですよ。
やはりみんな無事で走り終えてくること、重視にしないとですね。

とんそくさん
この峠、ほんとコーナーあたりは路肩ないんですよ。
岩とかばかりで。。。無理に頼んで事故にまきこみたくないので。
なかなかー。。。コーナーで写真を名乗り出る人もいないですねえ。
とんそくさんがここにいても、たのめないなあ。。。バイクで
タンデムでいって、山の斜面から望遠でとかなら安全かな。

akinaka兄
この写真はね、毎回Eddieおじさんがデジカメのビデオ機能でとって、
そこから写真にしてくれてるんだ。
この場所くらいしかバイクとめられるところなくてね。
コーナーの写真でないとおもしろくもないけど(笑)

シゲにいさん
やはり峠はたのしいですね。
皆が無事でなおうれしいですよ。

710Mlもってますか!
これでもすぐにのみきっちゃう自分が恐いです。

コーナーの写真ほしいですよお。
プロが取ってくれる峠あるんだけど、
2時間くらい片道かかるし。。。着いたらぐったりだろうし・・・

チョロどの
キャップついてるから次の日にのんでもだいじょうぶ。
でもさ、あたしすぐに飲んじゃうから。。この量(笑)
アメリカ飯は。。もうあきあき。。
あたしは日本食がいいーっ!
メキシカンはそんなに辛くないけど、自分で辛くは出来るよ。

この上りだと100キロ以上で流すから
写真はむずかしいかな。
これもさ、デジカメのビデオ機能でとったのを
写真にしてくれたんだ。
きちんとしたカメラないと無理だろうね。

ペリカンドーロさん
写真撮ってもらいたいけど。
自分ならいやだもんなあ。。自分のバイクにつっこまれるかもしれないし。
自分が大破しちゃうかもしれないし。
合ってないような路肩だからこわいよ。

薬っぽい。。。たしかに!
DRぺッパーとか薬っぽいアジだよね・

幌鹿走錬さん
あとでみにいきます。
って、だいじょうぶですか?
怪我しないでくださいよ。
夏に向けて怪我なくたのみますよ。

わはは、息子さんにチクられましたか。
うちも子供は口が軽くてこまります。

写真うまく取れる人募集!
でもここではねえー斜面でとるしか安全な場はないかも。
バイクなんとか止めておいても当てられそうだし。


くへどんさん
すぐに飲み干しましたが全然効かなくなってますね。
飲みすぎかな。。。
コーヒーの数倍のカフェインらしいけど、いつも通リ寝ちゃいました(笑)


きゅーりパクパクさん
撮ってほしいけど、あぶないから頼めないね。
バイク、車とめる必要なく。
斜面にいて望遠でなら安全だと思うけど。
バイク止めたらもう10センチくらいで道路だから。
つっこまれちゃうよ。

このモンスターもあっという間になくなったーおそるべし自分。。。


珍獣くまくまちゃん
高い。。。その小さなサイズは100円くらいだよ!

撃ってる場所でも値段違うんだよ。
ガソリンスタンドで‘355MLで3ドル50セントでうってたり。
2本で5ドルのところもあるし。
セールを狙えば2本で3ドル50!

店はいいけど、こわいよね。。
食べてて車につっこまれたら(笑)
何度もおきてるからね。

ジュースね。。。Drペッパーも薬ぽいよね。
あれは苦手。。。

【2012/06/18 10:46】 URL | ベルボトム #- [ 編集]


このコメントは管理者の承認待ちです

【2012/07/26 10:02】 | # [ 編集]



この記事に対するコメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック




