アメリカでライダー復活!いくつになってもカッ飛びマミ-でございます!
ZX-6R& R1で雨にも負けず全天候型通勤&峠&サーキット、期間限定でブログ再開してます。


プロフィール

ベルボトム

Author:ベルボトム
バイク歴20年近くになる、高校の時、バイクで停学になっても乗り続けたバイクキチ。
3度の飯よりバイクで愛読書はバリバリマシーンだった。
峠での事故後、レーサーになるならスポンサーしてくれるという申し出があったが、今度は死ぬぞ!との親の猛反対でレーサーにはならず、身のふりを考えるため日本一周の旅に出る。(レーサーレプリカで)
以前はHONDAファン、NSR250R SP. VFR400R, RVF,そして最後にCBR750R!その後アメリカで結婚、出産、そして男カワサキに乗るが2014 R1も仲間入り。

通勤&峠用 戦闘機 06 ZX-6R(636);フルパワーMOD.
, K&Nエアフィルター、ブレーキパッド(レーシング)、フレームスライダー、リアシングルシートカバー、GPR ステビライザー、ツ-ブラザースレーシングマフラー.GPスタイル(逆シフト)、VORTEXスプロケット&RKゴールドチエーン(レーシングコンバージョンKit)。 

2014 ヤマハR1も仲間入りでZXは引退間近。

北海道出身、カリフォルニア在住! アメリカ人の夫、おませな11歳の娘、11歳の猫、5歳の息子暴れん坊将軍、2歳の犬と暮らす。身長170センチ、食欲旺盛、ジャンクフード大好き。自分でもいやなくらいスピード狂だけど他人が運転するものやジェットコースターは怖い・

職業/航空機の部品販売業界でまじめに働くマミー。

膝すり大好き、峠大好き、コーナー大好き!
直線嫌い!バイクいじりだーいすき!

毎日、毎日片道42キロ、往復84キロを愛車、爆音NINJA 06 ZX-6R&2014 R1で元気に雨の日も風の日もかっとび出勤!

コメント大歓迎!日本が恋しいベルボトムは皆さんのコメントが楽しみです!まってま~す!
日本人の友達大歓迎!

リンクご自由にどうぞ。

下をクリックしてちょ!ランキングに参加しています!よろしくお願いします!
にほんブログ村 バイクブログへ

にほんブログ村 バイクブログ 女性ライダーへ


Please Click Here


にほんブログ村 子育てブログ ハーフの子へ
にほんブログ村

にほんブログ村 海外生活ブログ 国際生活へ
にほんブログ村

ランキングはこちらをクリック!

ブログランキング【ブロブロ】

BlogPeople「趣味の世界」ブログランキング

あしあと残してね、あとで訪問しまーす。。


写真の無断転載禁止です!



最近の記事



最近のコメント



最近のトラックバック



月別アーカイブ



カテゴリー



FC2カウンター



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



あし@



ブログ内検索



RSSフィード



リンク

このブログをリンクに追加する



スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


思い出の日本人!名乗り出て。
んちゃー
週も半ば!!
がんばりましょう!

ってことで・・・今。。ベル飯・・・昨夜の残り物を会社で食べてます。
チキンのペストソースパスタ。。。。。。バジルやチーズ、オリーブオイルで作ったソースとクリームソースの混ぜたもの。
うまいでござる。
6-20 pasta

さて、来月は日本訪問!!
うれしくてたまりません!!

日本を思い出すと思い出す人がいいる。

それは弟のようにかわいがっていたT

学生のとき、19~20歳とススキノのコンビ二で学校帰りバイトしていた。
峠バイクのローン、パーツ代を稼ぐために。

15階建てのビルには数箇所の組が入っていて。
かなりのお得いさんがいた(笑)
あたしのバイト仲間は2人。。。組の人と結婚したものさ。

もちろん、あたしのようなバイクの姉ちゃんはもてない(笑)
毎日バイクで乗り付けていた(笑)走りのあとは・・・スペンサーレプリカのレーシングスーツでだっ(笑)

顔見知りはたくさんいたが、バイクのねえーちゃんとコンビ二で呼ばれていた。

とある組の組長の息子T.

ひとりっこ、母親なし、父親がむ所にいるときには。
組の年長者がTの面倒をみていたらしい。
顔も精悍で、もてそうだ。

あたしがなんでTを弟のように思っていたか。
それは。。。素直で族にも属さず、ヤンキーにもならず。
一度もあたしたちに自分の父さんが組長だと口にだしたこともないからだ。


部屋にいないと組の人がT、そこにいってる??
と店に電話してくるので、わかった。

友達もいなかったようだ・
毎日店に買いものに来てはあたしに学校の話や音楽の話をしていた。
あたし19、Tは15であった。

ある日Tはパンチパーマをかけてきた。

頭を手で隠し。。。嫌だーっ!と何度もいっていた。

そりゃーそうである。。。15で・・・中学生でパンチであるから。。。

父さんがかけてこいというから。。。いやだなあ。

ベル「似合ってるけどさ、自分の父さんなんだから嫌なら嫌といいなよ!」

に、彼は「父さん恐いから。。。。」

そうか、そりゃ恐いわな(笑)


自分で俺のおやじは組長だ!といばらないところが気にいった。
彼の口から1度もお父さんが組長だということは聞いていない。

毎日店に来ては話した。。。そこらの普通の子より素直でいい子だ
残念ながらバイクには全く興味なし。。。。BOOWYが好きでギター
を覚えたいと言ってた。

1年後、あたしはバイトやめた。

で。。。。街を歩いていたら。

作業着を着たTが!!

道路の向こうから手を振り「ベル!!!ベルー!!」と叫んで笑顔で手を振って。
走ってきた。


中学を出て、内装店の見習いをしていると元気そうだった。
あたしは弟のように思っていたTが元気そうでめちゃうれしかった。。。

それからずっとTを見ていない・・・
今なにをしているのか?
家族をもちお父さんしているのか?
なんてたまに思い出す。

もう会ってもお互いわからないかもしれないなあー
と、さみしくなったりもするあたしだ。


あのTが。。。カタギではなくごついおじさんになっていたら。。。
とかいろいろ考えてしまう。

元気で暮らしていれば姉さんはうれしい!

日本を思い出すとき必ずTのことも思い出す。

ススキノで、恐いおじさんが。。。ベルー!!!と走り寄ってきたら。
恐いかもだ(笑)元気でいてくれT!!


そして。。。日本1周したときに。

四国の五色台のキャンプ場で出会い。
四国を一緒に3台で走った。大雨で通行止めになったり、夜の宴会でうるさいと怒られたり、たのしい出会いだった。
お別れは明石のフェリー下りて、マックで食事してからそれぞれの道へ!

爆音ハーレーの。。。むー(新潟)
VFR400Rプロアーム、ロスマンズのやっちゃん(愛知だというのは覚えてるどこだか忘れた)
この二人に会いたいなーとよく思う・
まだライダーしてたら名乗りでるように!!(笑)

今日は思い出話におつきあいありがとう!

応援よろしくね。


にほんブログ村 バイクブログ 女性ライダーへ
Please Click Here





スポンサーサイト

テーマ:北海道 - ジャンル:地域情報

この記事に対するコメント

思い出として残っている事って、もちろん悪い事もあるけど、楽しかったことだもんな♪

Tに会えたらいいな。カタギでもゴツイおじさんでも元気ならいいな(^_^)

そうか五色台も来てたんだな!ベルさん
そのころはもう瀬戸大橋が架かっていただろうけど、橋代は今から比べればアホほど高かったろうし(笑)

早いなあ、もう来月なんだな!日本訪問!
ベルさんが作ったベトナムコーヒーとか飲めないことが残念だな(笑)

さあ、もうひと踏ん張りだ!ケガせず、がんばろうよ(^ー゜)ノ ♪

【2012/06/20 13:18】 URL | ぶらり #- [ 編集]


あと少しで日本でしたか(^-^)準備で忙しそうになりそうだね~。仲間とも会えると良いね:-)

あ、自分車を買い換えました!R34スカイライン!12年落ちです(笑)

【2012/06/20 14:25】 URL | T636 #- [ 編集]


最初、組ってなんのことかわからなくて…。。(^^;
二回読んでやっと理解しました。
頭の回転が鈍くなっています(-_-;

組長の息子。姐さんを慕ってとんできますよ!
きっと・・・。

【2012/06/20 15:32】 URL | とんそく #L9s05DP. [ 編集]


Tさんかぁー
いい話だな…

再会したらきっとすぐあの頃に
戻るんだろうね…

自分にも
そういう人が何人かいるよ。

【2012/06/20 15:36】 URL | akinaka #lJ6kSN9g [ 編集]


そのT氏・・弟のように思っている姉さんがいるって事は幸せだなっ!
どんな人生を送っているか、楽しみでもありますね。。。

【2012/06/20 16:51】 URL | カチカチ山 #- [ 編集]


今の時代は、そっち関係のお仕事は
儲からないから、T君は手堅くカタギで
頑張ってるんじゃないかなぁ(*^^)v

一人でバイクで旅すると出会いがあるよね♪
私もソロ九州ツーに行った時にお世話になった
人達がいるよ(^v^)
やっぱり時々、どうしてるかなぁって思い出す…

【2012/06/20 16:54】 URL | teruteru #- [ 編集]


おおっ!何か好きそうな味付け!うまそうです!!

親がその筋の方でも子供はカタギの人も多いですよ!
まぁ逆でその力を利用して威張ってる嫌なお方もいますけど(笑)

でも何年経とうと、もしそのTさんと会ってお互い気がつけば
今は何をしていようが当時の19と15に一瞬で戻ると思いますよ!!

来月Japanですか!体調には十分過ぎるほど気お付けて下さいね!

【2012/06/20 17:08】 URL | Wドラゴンのパパ #- [ 編集]


そりゃ素敵な思い出だねぇ(^^
Tくん、どっちに進んでも立派な人でいますように!
そして「ベルー!」って再会できたら最高だね。

パスタ、超んまそ!

いよいよ来月だね♪
うちも段々北国に頭がシフトしてってるよ~(笑)

【2012/06/20 17:31】 URL | takizaki #- [ 編集]


@(・∀・)@ノ ベルさ~ん♪ まいど!!

あるあるある~ そ~ゆ~人生劇場の懐古感情!!
スペンサーつなぎでバイトに駆けつけるベルさんも相当印象的だけど
パンチパーマをかけた中学生を可愛がる姿もすごいね!!
きっとT君は立派なおやっさんになって、すすきののドンになってるよ
来日したら子分連れて出迎えてくれるんぢゃない?

>まだライダーしてたら名乗りでるように!!(笑)

よく読むとT君に比べて扱いが小さいけど、むー君にも会いたいと…
(*ノ∀^)ノ゛))アヒャヒャ

照れて威張っちゃイカンね~ そりゃモテないよ~
(*ノ∀^)ノ゛))アヒャヒャ 

【2012/06/20 18:03】 URL | 花ひつじ #NJsiWxd2 [ 編集]


強制パンチかあ・・・パンチのギターリストなんて見た事ないもんなあ。。さぞつらかっただろうなtくん

先日15.6年ぶりに来てくれたお客さんがいて、その方は若い頃は国営の別荘にもお世話になるくらいやんちゃな方だったんですが、県外に出て波乱万丈ありながらも今では三人の子供をもつ立派な父ちゃんになってました!昔知ってる人がお互い元気にやってると本当うれしいものですね!いつか会えるといいですねTくんに!

【2012/06/20 18:46】 URL | pazu #- [ 編集]


名乗り出てくると良いですねー。

僕にも思い出の一つや二つはありますが、びっくりするような再開というのは今のところお目にかかったことが無いです、残念ながら。
でも、娘の小学校の関係で集まった親御さんの中に知った顔を幾つかみつけまして、成る程そう言うこともあるのかと(苦笑

まあ、日本に来て出会えなくても又新たな出会いもあるでしょう。そのときの話も期待していますよ(笑

【2012/06/20 19:28】 URL | rikky #bWohHV5s [ 編集]


キンキン金髪にスペンサーレプリカレーシングスーツでススキノ交差点の真ん中
半日仁王立ちしたらT君に再開できるかも?
T君より昔お世話になったお巡りさんが交番から白チャリで再開か?
定宿のススキノ交番二階部屋にご招待してもらえるかもね。

夕方に『札幌駅』と『大通りヴィッセ前』行くとローカルTV番組の定期中継に出られるよ。
(皆、イベント告知や自己紹介プラカード持って映ってるよ)
全道に『ベル里帰り』を告知しよう。
(クイズコーナーに出演出来ると『5000円のお寿司券』貰えるぞ)

皮スーツは無理目だから安い布ツナギを加工しよう。(線入れ:プリンセス、着色:プリンス)
プリンセスの夏休みの工作提出は『アメリカ英雄の戦装束の複製』で決まりだね。
米小学校は、夏休み宿題って有った? 無いか。

幌鹿の現実(脇腹鈍痛)逃避の妄想で失礼いたしました。
妄想は、無料で楽しめる無限の娯楽。辞められない。

帰省準備(お箸の練習)してますか?

【2012/06/20 20:19】 URL | 幌鹿走錬 #- [ 編集]


組長の子Tさんが可愛く思えました(良い方に成長していますよ!)日本に帰国するのですね!
楽しみですね~思う存分実家で満喫してくださいね!きっとお友達が多くて忙しいでしょうね~
ぜんぜん家に帰れない~とか??
幸せなベル様に良いお友達に良い家族が目に浮かびます。ホントはお話ししたいです~東京には来ませんか?直接北海道ですか?もしベル様が東京なんていらしたら「大歓迎パーティーになりそうな程の人気者ですよ!」

※ご心配ありがとうございました。いろいろ聞いてアクセス解析しました。いまある怪しいIPアドレスを拒否しています。成果が出そうです!
今回は勉強になりました。他にも訪問者が増えると怪しいのが居ます。アクセス解析により、禁止できますから、少し成長しました!

【2012/06/20 20:58】 URL | Sabimama #cbwYL0zY [ 編集]


こんにちは。 来月、日本に帰られるんですね。
せっかくなんで、い~~~っぱい楽しんで、思い出持って帰れるといいですね。

Tさん、むーさん、何かのきっかけで本人さんに伝わり出会う事ができたら、感動ですね♪

いや、私までベルさんの日本帰国にワクワクしてきました。

【2012/06/20 21:40】 URL | りょう #- [ 編集]


こんちゃす!

いよいよ来月来日ですか?楽しみですね!
僕は北海道まで行けませんのでお会い出来なく
残念ですが帰国後ベルさんのブログで楽しみますね。

思い出の方々とも会えたら嬉しいですね?
名乗り出る人は・・・居るかな~?

居ると良いですね!(^^♪

【2012/06/20 23:21】 URL | Ozappy #- [ 編集]


中学生の息子にパンチかけてこい!なんて言う父親、

世間的には???だろうけど、カッコ良すぎ~

【2012/06/21 02:07】 URL | WhiteCat46 #S90rSSAo [ 編集]


母心として、T君、立派に成長していて欲しいですよね。
こんな話になると、つい、息子とダブっちゃう~。
と言うか、このT君が私の男版みたいな気がする(謎)wwwww


日本に来て、また、いっぱい思い出作っていって下さいね。
その思い出にのっかかれないのが残念ですけど(--:)

【2012/06/21 02:48】 URL | チョロ #xmQgren. [ 編集]


とうとう来月日本に来るんやねぇ^^

もう楽しくて嬉しくて寝れない日が続いてるんじゃないかな?(笑)

はるばるアメリカから日本に来るのに、こちらは忙しい時期に入り会いにお邪魔することはできませんが。

また日本での楽しい日々をアップしてくれるのを楽しみにしていますね^^

【2012/06/21 03:49】 URL | おスギ #- [ 編集]


やっぱ、旅って良いよね。
そういう出会いがあって、何年経っても心に残ってるものだから(^v^)♪。

Tさんや四国で出会った方たちと会えたらいいですねぇ。
姐さんは引きが強そうだから、その方達も引っ張ってくるんじゃない!?。

あっ、フェリーのチケットは取れたから北海道にはいくよぉ~。
札幌泊は14日の夜だけになったけどね・・・。
姐さん、時間が取れたら会いましょうぜぇ~♪。

【2012/06/21 03:56】 URL | きゅーりパクパク #- [ 編集]


こんばんは、またまたご無沙汰してました。

来月までもう少しですね。
会える日がありましたらホルモン食べに行きましょう!
異国の色んな話、聞かせてね。

【2012/06/21 04:57】 URL | あけみ #- [ 編集]


思い出の人たちに偶然でも出会えるといいですね(*´∀`*)

来月・・・ベルボトムさんが日本に来るとき・・・
日本にいない確率が高いですΣ(TωT)あ--

仕事で中国行ってるかも・・・orz
休み取るどころの話じゃないね~~~ヽ( ´ー`)ノフッ

【2012/06/21 05:48】 URL | HORI-G #vqm8JHu. [ 編集]


パスタ美味しそうですね~♪

日本に来られるんですか♪今から楽しみですね♪
いっぱい思い出と伝説を作っちゃってください♪

【2012/06/21 06:39】 URL | たぁ #- [ 編集]


ねぇさんは、経験豊富そうだからなー
いろんな出会いや仲間いたって
当たり前。。。
いうか、海渡っても、仲間居るし(゚∀゚)ゲラゲラ

しかし、残念。。。
今年は北海道に行けそうにないな。。。
是非、ベルねぇさんを一度
見てみたかったのだが(ノ´∀`*)アヘアヘ

アメリカ行けば、いつでもあえるか?(´・ω・`)モキュ

【2012/06/21 06:44】 URL | 珍獣くまくま #- [ 編集]


私もお父様が組長さんの友達がいました。
彼は私と同い年で、バイクも走り屋仕様であった。
ヤンキーのかけらもなく、頭も良かったです。
今は、音信不通だけどどうしてるのか気になるなー。

旅先の思い出も沢山あるよ、甘いのからしょっぱいのまでね!(笑)

【2012/06/21 06:56】 URL | 雨ガエル1号 #- [ 編集]


ぶらりさん
ほんとね、人生いろんな人との出会い。
おもしろいよ。Tはさ、ださくもなくまじめでもなく。
りりしい顔で精悍だったよ。
今はどうしてるのかなー

四国ね。。。疲れた。。。雨ガ多くて。
山のそばからがんがん水が・・・洪水みたいに。
かっぱきて数日はしったよ・

いい思い出だよ。

うん、コーヒーごちそうしたかった・・・・

T636 さん
スカイライン、大好きなんだ。
あたしはかくかく。。。したのー流線型よりかくばったのが’すきだな。
年式落ちでもはやそうだ。

何色???

とんそくさん
もうわかんないだろうなあ。
すすきのいって、子分たくさんかかえてたらどうしよう。。。。それでも友だちかな。
もう忘れられてるかなあ。
いや、性格的にカタギでいそうです。


akinaka兄上
今はどうしてるのか。。。みてみたいですよ。
幸せに生きていればいいけどもね。

こういう出会いおもしろいよね。
なつかしいような切ないような。

カチカチ山さん
弟いないから、弟のようにおもってました。
いろんな話しましたよ。
元気で幸せですごしていてほしいです。
姉さんとしてそれが願いです。

teruteru さん
どちらにしても元気でいきてればいいなあー
性格的にあのままだとカタギでいる方が強いけど。
かわらないで素直なTでいてほしいなあ。

そうだよね、旅先で会ったライダー。。再度あいたいよね。
同志みたいなかんじだよね。








【2012/06/21 08:11】 URL | ベルボトム #- [ 編集]


Wドラゴンのパパさん
これねーきっと子供たちも好きだとおもう。
うちの子も大好き、ベル夫はいやがってステーキー食べてたよ。

Tとはあってもお互いもうわからないかなあー
かわってるだろうから。
でもわかったら最高ですよね。

ありがとうございます。
元気で日本へむかいたいです。

Takizakiちゃん
Tはどこかさみしそうだったよ。
きょうだいもいないし。。。いるか。。。組の人が。
お母さんいないし。
だからさみしくてコンビ二に来てたんだと思う。
話に来てた。。。(笑)

元気でいてくれればいいよ。
Tが幸せであれば、安心。
スゴイ強そうな名前なんだけどね。。。
素直な子だったよ。

来月だね!!
札幌であおうね!!
あとで電話番号とかメールするね。

花ひつじさん
夏休みなんて毎日走りにいって5時からバイトだから。
バイクで乗りつけたたよ。
そこらに組のおじさんたちいると、誰かわかるから手ふってくれてたよ。
いろんな話きいたし、社会勉強になったわさ。
Tのお世話してたおじさんが世話になってるから。。って
おいしくて有名なマドレーヌかって来てくれたこともあるよ。
Tはさみしかったのかもね。
お母さんやきょうだいいないし。。。

あははー恐いよ。。。おじさんたくさんいて、ベルーなんてきたらさー
もうお互いわからないだろうなあ。
でもTが元気ならあたしはそれでいい。

いやあーむーは。。すごい爆音で。。。

Pazuさん
似合ってたけどね、学校いきたくないといってたよ。
TはBOOWYがすきだったよ。

おおーそれはうれしいね。
そんな長いことあってないのに、来てくれたんだね。
お互い元気で。。わかるとめちゃうれしいよね。

Tとはあってもわかんないかもだなあ。
いや、わかるかな?
元気で幸せにいてほしいよ。
どんな仕事しててもね。

rikkyさん
あははーいいなあー
娘さんの小学校の同級生親の仲に顔見知りが。
なつかしい人が。。。

あたしには絶対無いな。。。。
アメリカだからねえー

新たな出会いねーたのしみですよ。

幌鹿走錬さん
あははーそのころは茶髪。。。金ではなし・・・
ススキノ交番のおまわりさんに1度しか叱られたことなし。

当時東区在住だったので。
峠行く前に、よく職務質問とか、ナンバー曲げてるの叱られ。。
どこへいくのかきかれ。。吐き捨てるように「ツーリングだよっ!!」が口癖でした(笑)

米がっこうの宿題。。。ドリルみたいなやつだけでほとんどないですね。。

布つなぎ。。。ださくていやですよお。。。
ハッ、箸。。。。数週間つかってないか??
まずいなあー親分に叱られる。。。。


Sabimamaさん
元気そうでよかった!!
忙しそうだけど体に気をつけてください。

東京に滞在予定でしたが、飛行機。。。初めて成田から千歳まで乗り継ぎできるので。
いつもは羽田・・・
そのまま直工です。

あいたいなあー。
いろんなお話したいです。

アクセス解析は便利ですよね。

りょうさん
来月ですよおー
わくわくしております。
納豆やおいしい米、めんたいこ。
味噌汁、ラーメンなど食べたいです・

思い出の人。。。あえるといいけど。
もう会ってもわからないかな。。。。。
日本でもUPしますね。

Ozappyさん
来月ですよおー
わくわくです。
日本ですから、あこがれの、ふるさとの!!
ブログ、Upしますよ、北海道から!!
Checkしてみてくださいね。

WhiteCat46さん
わはは、、パンチ。。。硬派ですね。
というかあたしなら、いやなものは喧嘩しても
反発するけど、Tは素直でしたねえ。
そうとう恐いのかな、、、父さん。

名前も顔もかっこよくりりしいTでしたよ。
元気でいてくれるといいなあー

チョロどの
Tには兄弟いないし。
さみしかったんだとおもう。
弟が姉ちゃんのとこくるように店に来ては話してたよ。
あたしバンドでベースしてたしBOOWYすきだったので。
話はあったよ。
ファッションもどこかあちら系のセーターとかでおとなびてて。
年より上にみえてたなあー
Tが元気で幸せにいてくれたらいいよ。

日本でいい思い出つくりたいなあー
ああーあこがれの日本だよ!!
ふるさとだよおー

おスギさん
会えなくて残念だけど、いつかあいましょう!!
来月ですよおー
日本は憧れでふるさとで。。。異国ですからね。
めちゃうれしいです。

日本でもUPしますからみにきてくださいね。

きゅーりパクパクさん[/太字
]思い出の人たち。。。あえるといいけど。
連絡先もしらないから無理だなあー
みんな元気でいればいいよ。


うん、ぜひ札幌であおうね。
宿予約した??

あけみさん
もうじきですよおー
わくわくですよ、
日本人なのに日本があこがれの国ですよ。

ホルモン食べにいきましょう!
猫屋しょくどうにもいきたいわーーーー。
おおーそうそう、みそホルモンかいにいくからね!!

HORI-Gさん
なんですと、中国!!
そうかーあえなくてもいつかあえるよ。
出張CAはないの??

たあさん
日本じつに4ねんぶりかなあー
なつかしいです。
日本は最高だよね。
食べ物おいしいもん!


珍獣くまくまちゃん
うん、日本であえなくても
CAであえるよ。

いろんな仲間、友だち。。出会い
すごいよね、たのしいよね。
いい思い出だよ。
アメリカは。。。へんなのもいるけどさ。

[太字]雨ガエル1号さん

おおーそうですか。
家庭もいろいろですね。

あたしTが、もしいばりくさって俺の親父は。。。
タイプなら相手にしませんでしたね。
でもTはちゃらちゃらせず、服装もあちら系というか地味で
年はかなり上に見える。。
ちゃらちゃらしていないとこがかわいかったです。

元気で幸せでいてほしいです。

ツーリングでの思い出たくさんありそうだね。
あたしには甘いのは、、、ないねー
残念だよ。

【2012/06/21 10:39】 URL | ベルボトム #- [ 編集]


このコメントは管理人のみ閲覧できます

【2012/06/22 18:28】 | # [ 編集]


カギコメみましたよおー
Yさんありがとう!!

札幌。。。活気あったねえー
今はどうなの?
ほとんどごぶさたで、いくたびにかわりようにショック。。

機会があったらあいたいけどね。
今は札幌に住んでいないのかな??

【2012/06/22 18:44】 URL | ベルボトム #- [ 編集]


このコメントは管理人のみ閲覧できます

【2012/06/24 06:17】 | # [ 編集]


このコメントは管理人のみ閲覧できます

【2012/07/16 18:09】 | # [ 編集]



この記事に対するコメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック




上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。