アメリカでライダー復活!いくつになってもカッ飛びマミ-でございます!
ZX-6R& R1で雨にも負けず全天候型通勤&峠&サーキット、期間限定でブログ再開してます。


プロフィール

ベルボトム

Author:ベルボトム
バイク歴20年近くになる、高校の時、バイクで停学になっても乗り続けたバイクキチ。
3度の飯よりバイクで愛読書はバリバリマシーンだった。
峠での事故後、レーサーになるならスポンサーしてくれるという申し出があったが、今度は死ぬぞ!との親の猛反対でレーサーにはならず、身のふりを考えるため日本一周の旅に出る。(レーサーレプリカで)
以前はHONDAファン、NSR250R SP. VFR400R, RVF,そして最後にCBR750R!その後アメリカで結婚、出産、そして男カワサキに乗るが2014 R1も仲間入り。

通勤&峠用 戦闘機 06 ZX-6R(636);フルパワーMOD.
, K&Nエアフィルター、ブレーキパッド(レーシング)、フレームスライダー、リアシングルシートカバー、GPR ステビライザー、ツ-ブラザースレーシングマフラー.GPスタイル(逆シフト)、VORTEXスプロケット&RKゴールドチエーン(レーシングコンバージョンKit)。 

2014 ヤマハR1も仲間入りでZXは引退間近。

北海道出身、カリフォルニア在住! アメリカ人の夫、おませな11歳の娘、11歳の猫、5歳の息子暴れん坊将軍、2歳の犬と暮らす。身長170センチ、食欲旺盛、ジャンクフード大好き。自分でもいやなくらいスピード狂だけど他人が運転するものやジェットコースターは怖い・

職業/航空機の部品販売業界でまじめに働くマミー。

膝すり大好き、峠大好き、コーナー大好き!
直線嫌い!バイクいじりだーいすき!

毎日、毎日片道42キロ、往復84キロを愛車、爆音NINJA 06 ZX-6R&2014 R1で元気に雨の日も風の日もかっとび出勤!

コメント大歓迎!日本が恋しいベルボトムは皆さんのコメントが楽しみです!まってま~す!
日本人の友達大歓迎!

リンクご自由にどうぞ。

下をクリックしてちょ!ランキングに参加しています!よろしくお願いします!
にほんブログ村 バイクブログへ

にほんブログ村 バイクブログ 女性ライダーへ


Please Click Here


にほんブログ村 子育てブログ ハーフの子へ
にほんブログ村

にほんブログ村 海外生活ブログ 国際生活へ
にほんブログ村

ランキングはこちらをクリック!

ブログランキング【ブロブロ】

BlogPeople「趣味の世界」ブログランキング

あしあと残してね、あとで訪問しまーす。。


写真の無断転載禁止です!



最近の記事



最近のコメント



最近のトラックバック



月別アーカイブ



カテゴリー



FC2カウンター



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



あし@



ブログ内検索



RSSフィード



リンク

このブログをリンクに追加する



スポンサーサイト


刑事ベルンボ、空き巣犯を追う。
んちゃ!
いやあーせっかくの休みがあっというまで、2日間愛機にさわれず終わってしまいましたとさ。
また来週峠いったら筋肉痛だろうな。
今日も愛機で元気に出勤です。

今朝会社にきたら、ベルの食生活はジャンクばかりで心配。
朝から冷凍ピザとかだめよ。。。だからあなた便秘症なのよ!と・
ヘルシーな小麦胚芽とくるみの食パンを会社の友人からいただきましたっ!
ふかふかで。。枕にしたいくらいだ。


しちゃってるよ(笑)

6-24 bel pan

さて1年もたず、インデイアナ州から近くに越してきた姑が再度引越しとなり。
姑の荷物も引越し業者がすべて運びだし。家は空。。姑もあたらしく買ったIN州の家にもう住んでいる。
カリフォルニアの都会は嫌い、やはり育った田舎がいいらしいのだ。

昨日、日曜には彼女の車を配送業者へ渡してきた。いやあーでかいトラックでプリンス大喜び。

6-24 truck
6-24 truck prin

プリンスは大きくなったらトラックの運転手か工事現場の重機、ダンプトラックの運転手になりたいそうだ!
弟子のいる人は連絡ください(笑)日本語できませんがよろしく。


このトラックには寝泊りできるスペースも冷蔵庫もあるのだ。

こういう業者はありがたい、車を自宅まで配送してくれるのだ。
自分で運転したらインデイアナまで5~6日のドライブだ。
このトラックに乗用11台くらい載せて車を各州にドライバーは車を届けるそうだよ。

このあと・・・空の姑の家を再Checkしにいった・鍵が開いていた・・・ベル夫が鍵をかけ忘れたのか?

引越し後で空になった部屋だけどもキッチンカウンターの上のプラスチックの箱の中のペーパータオルや小さなドライバーなどのツールBOXなど箱ごと消えていた。留守1時間で無くなるか?空き部屋だからとりあえずあったものを盗んだ。。。と言うかんじか?

なに?窃盗??
クンクン・・・・刑事ベルンボの調査だ!

6-24 belnboo

ベル夫に言った「部屋タバコくさいよ!」

あたしは流し台を見た。。。灰だ!

たばこの灰。。。。汚いが、流し口に手をむんず・・・・あった!
吸殻!

キャメル・・・・キャメル・・・・

6-25 camel

ああああああっ!

もしや!姑の隣の住民30代の夫婦(娘はプリンスとおない年)

前回プリンスの3輪車を盗んだ彼ら。。(暴れん坊ベル将軍が乗り込み数週間後返してくれたが)

そのときの記事はこちら!!

http://ninjamama.blog77.fc2.com/blog-entry-961.html

この夫婦の吸ってるタバコと同じじゃないか?

この夫婦のベランダの吸殻入れをベランダに出て覗く・・・
おおー全く同じだぞ!

彼らの玄関前にはプリンスとまったく同じ3輪車がまた置いてあった。
盗まれ、文句言いに言って返してもらってから、うちの3輪車はバルコニーにおいてあるから。
うちのではないよ。。。誰のだ????

3輪車のフレームに油性ペンで名前が書いてあるようだが。。。なにやらスケボーメーカーのステッカーで隠してある。
彼ら、またどこかの子供の3輪車盗んできたのか???
まじすかああ?????

親はジャガー乗って遊びにくるぐらいなんだから、君金持ちの息子だろ?しかも1児の親。一般庶民のものに手を出すなよもう(笑)

ちょっとーお灸がひつようだな・・・・マックの裏に4時に来い!ヤキだな。

6-24 son

しまった!あたしの愛機はスーパースポーツバイクだった。。。

あっ。。。今回は子供のものじゃなく、ベル夫の物だから。。暴れん坊ベル将軍の出番無しね(笑)


今日も訪問ありがとうございます!
応援よろしくね。


にほんブログ村 バイクブログ 女性ライダーへ
Please Click Here

スポンサーサイト

テーマ:アメリカ生活 - ジャンル:海外情報

この記事に対するコメント

おはようございます(日本は只今4時半過ぎ)
いつも思うんですが、メットを被ったベルさんを撮っているのはダレ?
何処かにカメラを設置して自分撮りかしら?
日本に来たら素顔が拝めるのね。フフ♪

大きなトレーラーですね。バイクだったら何十台載るだろうなんて思っちゃいました。
マトリックス2でこんな大きなトレーラーにドカ載せてるシーンありませんでしたっけ?
逆走シーンはCGだったけど迫力あって面白かったなぁと。
ベルさんだったら出来そう。。。笑

【2012/06/25 11:39】 URL | あけみ #- [ 編集]


( ̄O ̄;) ウォッ! 
くるみの食パン!ベルさんの重い頭を乗せても潰れてない!(ー'`ー;)ムムッ、やるな!(笑)

しっかし、懲りん窃盗夫婦じゃなあw
こんな時は「ベルキング」がお仕置きよ!v(*'-^*)bぶいっ♪

【2012/06/25 13:46】 URL | ぶらり #- [ 編集]


空き巣 怖いね

でも証拠を残していくなんて・・・

完全素人の仕業ね 

【2012/06/25 14:20】 URL | akumakozo #r1t4VtE6 [ 編集]


車輸送用のトラックが予想以上にでかい!(・・;)さすがです。自分も見たらワクワクしちゃうな~:-)

【2012/06/25 14:22】 URL | T636 #- [ 編集]


刑事ベルンボの口癖は「うちの旦那がね?」ですね(笑)

いやしかし大きなトラックですね!日本とはサイズが違いすぎる!

【2012/06/25 14:37】 URL | アマリング #- [ 編集]


こういう人たちが近所に住んでると怖いね~

うかつに外出もできませんね

こういう親に育てられる子はやっぱり親のようになってしまうのでしょうか?

【2012/06/25 15:28】 URL | ペリカンドーロ #- [ 編集]


手クセの悪い夫婦やなぁ(-"-)
何なんやろね一体…

取りあえず傍から居なくなって欲しいよね。
どうせ治らないもん盗み癖は…

あっ。便秘性だったのね。ベルちゃん(^^ゞ

【2012/06/25 16:58】 URL | teruteru #- [ 編集]


こんちゃ!

さすがアメリカのコンボイはデカイ!

そんな大きなトラックで引越しが出来るのは

アメリカだから、狭い日本の住宅地じゃ完全に不可能ですよ。

え?また窃盗犯??そいつ確実に常習犯ですね・・・(ーー;)

しかしそんな近所で良くやるよなぁ??

【2012/06/25 17:38】 URL | Ozappy #- [ 編集]


ベルさん、こんにちは。
先日の神風の記事、コメント欄が閉じられてたようなのでここで。知ってるかもですが、ベルさんに是非見ていただきたくて。日本人として。

http://www.youtube.com/watch?v=7QQzmAQ7wEc&feature=watch_response

http://www.youtube.com/watch?v=nQ0AN524pF4&feature=related

私は自分が日本人でよかったなぁ~とつくづく感じます。

【2012/06/25 17:48】 URL | いそさと #- [ 編集]


今回は旦那の物につき出撃は、なしですか!あはは!そりゃあそうですね(笑)

がんばってほしいなあ~ベル夫さん。。。しかし手癖の悪い隣人ってのは最悪だな。。

【2012/06/25 18:05】 URL | pazu #- [ 編集]


ベルさん、こんばんは!

誰も居なくなったとは言え、人の部屋に勝手に入って来るなんて普通じゃない奴ですね。

部屋もプリンスのTrikeも、『じょっぴんかる』の忘れないでね!

【2012/06/25 18:34】 URL | 赤ブサ #- [ 編集]


懲りないなぁ・・・
常習犯か。。確信犯?
何とも思ってないのか?
信じられないなぁ(-_-;)
そういう人間がそばにいるって事、嫌ですね!

【2012/06/25 19:01】 URL | カチカチ山 #- [ 編集]


1時間留守にしていただけで
家の中に入ってくる近所の隣人、手クセ悪すぎる!
油断も隙もあったもんじゃないし、怖い~

【2012/06/25 19:16】 URL | WhiteCat46 #S90rSSAo [ 編集]


まぢかよ!
またあいつらか!!

ベル夫さんの物だからって(笑)
暴れん坊ベル将軍!
動けよ!!)`ε´( 

【2012/06/25 19:20】 URL | akinaka #lJ6kSN9g [ 編集]


あれが引っ越しようトラック……だと?でかすぎませんか?って、「車」の配送ですか(苦笑

大型のトラックやトレーラーは夢や浪漫が詰まっていますから、「運転手になりたい」という気持ちもよく分かります。
僕も、一度は乗ってみたいなぁ(運転は勘弁願いたいですが)。

鍵での施錠は大切ですね。
証拠品を残していくとは、見つけてくださいと、言わんばかりですが、さて、どうなったのやら。

カミカゼの映像、見ましたよー。コメントは閉じられていましたので、内容に関する言及は避けますが、良いことも悪いことも含めて歴史を正確に後世に伝えていくことは大切ですよね。

【2012/06/25 19:58】 URL | rikky #bWohHV5s [ 編集]


あえて関係ない話をすると、ベルンボってなんかブレンボみたいでいいですね(笑)

【2012/06/25 22:34】 URL | たかひろ #8gfOIHpU [ 編集]


プリンス君はぜひ俺の弟子に!
あんなデカくは無いですけどトレーラー乗ってますよ♪
日本語しかできないですけど…

【2012/06/26 01:01】 URL | masa #- [ 編集]


どうにもならない親ですね:(;゙゚'ω゚'):

子供もそれで本当に嬉しんでしょうか???

そのうち通報したほうがいいのかも・・・(T_T)

【2012/06/26 04:57】 URL | HORI-G #vqm8JHu. [ 編集]


便秘ねー、僕も赤ん坊からの筋金入りだったよ
but.ヒートたけしの健康番組でやったマッサージv-437毎晩2~3分で驚くほどの効果があるよ、薬でも食べ物でもないし 是非おすすめ

【2012/06/26 05:12】 URL | GG #- [ 編集]


このコメントは管理人のみ閲覧できます

【2012/06/26 05:33】 | # [ 編集]


このコメントは管理人のみ閲覧できます

【2012/06/26 05:33】 | # [ 編集]


いいぞぉ~、いつでも弟子にしてやっから!
建設機械も小さいのから大きいのまで
色々有るぞぉ~!(笑)
日本語出来ない?
問題ない!(爆)

【2012/06/26 06:10】 URL | Amano Jack #- [ 編集]


ベル夫@キングの暴君ぶりがみられるのかや?(゚∀゚)ゲラゲラ
しかし。。。
さくっとお家侵入して、しっかり証拠残すって
なんじゃらほいっておもったわいさ(A´∀`)アセアセ

【2012/06/26 07:00】 URL | 珍獣くまくま #- [ 編集]


あけみさん
来月だよオー。
ホルモンたのしみだなあー

たまに会社の友人(男)たまに部下(男)
誰もいないと自分ですよおー

このトレーナーじゃ住宅街は無理なので
広い駐車場で待ち合わせて車を引き渡し。。。というパターンですよお。
これはでかい、長い。。。日本じゃないサイズかもです。

バイクなら。。。そうとるのりますね。
車で10~11台載るそうですよ。

できないできないー(笑)

ぶらりさん
つぶれた。。。少しね。
ふかふかしてたから。

ほんとね。子供がかわいそう。
盗んできた3輪車とか。。。教育上わるいよね。

ほんとお仕置きだよ。

姑の家に遊びにいったら、ベランダでここの子供が親のタバコを口にいれて。
姑がすぐに教えてあげたんだよ。

akumakozoさん
姑が越してったの知ってるから。
何かないかなーと進入してきたんだろうねえ。
子供がかわいそう。。。親が盗んできたものが家に。。。
あと1ヶ月!!わくわくだよおー

T636さん
これはね。。でかすぎ。。。こんなの運転したくないけど、見るのはたのしいよ。
これでは小さな道や住宅街へいけないので、こうやって広い場所であって
引渡しなんだよ・

アマリングさん
あははーよく知ってるね。

でかいよおーもうタイヤだけで。ムスコよりでかいですから。
10~11台の車搬送できるらしいよ。
こんなんでフリーウエイ走りたくない。。。車線変更したら車・・
巻き込みそう。。

Ozappyさん
これね。でかすぎて住宅街とか無理なので。
スーパーとかの駐車場など広い場所で引渡し・
かなりでかくて、こういう広場ではないと無理みたいです。
10~11台のせて東から西へ。
1週間かけて配送していくらしいです。

姑が越していったから、何か残ってないか?
みにきたんでしょうね。
手癖わるいですよおー。

いそさとさん
ありがとう、画像みました。
切ないけれど日本人という誇り忘れたくないですね。
胸にじーんときますね。
当時のアメリカ軍でさえ、特攻攻撃は自爆テロと思い込んでいるのですから。
ほんとうは死にたくなかった彼らの死、わかってほしいですね。

Pazuさん
彼らはね姑の家の向かい。
うちのアパートから2~3棟はなれてるんだけど。
アパート内をまわって盗んでいるのかもね。
子供がかわいそうだよね。
3輪車とか。。。なんていうんだろう。
拾った?もらった?

ベル夫、友達(ポリスに)相談してたみたい。

赤ブサさん
ねえー信じられないですよ。
引っ越して誰もいない。。。でも物はまだおいてあるのだから。
ああーそれを狙ってたのかな。
なつかしーじょっぴんかります。

カチカチ山さん
だいたい引越しすんで空になった家に侵入して。
物を失敬だなんて・・・
なんでもいいからもっていけ。。なんでしょうねえ。
姑に電話してたらおどろいてました。

夜中に夫婦喧嘩してだんなの方が窓から飛び降りてでていったりしてたようだけど。
まさか、他人のもの盗んだりしているとは。。って。

WhiteCat46さん
ねえー、引越しして空き家といえども。まだ
物はあるのだから。
進入して持っていくのは。。。。なんでもいいから
もって行く。。ってかんじですね。

akinaka兄上
笑うよ。。。プリンスと同じ3輪車。。おいてあったよ。
どこから盗んできたのかな・・・
男の母親はよく高級車で遊びに来てるよ。
ムスコが盗んであるいていること知らないんだろうな。
かわいそう。
奥さんもぐるなのか。。。。
こわいよー子供がかわいそう、盗んだ3輪車にのっててさ。

ベル夫、友人(ポリスに)相談してたよ。
どうするか?話してたみたい。
ここらで少し灸いれておかないと、味しめてアパート内で窃盗がどんどんふえるかもだし。


Rikkyさん
でかいでしょおー
日本でこのサイズはみたことない。。車10~11台乗せて走るらしいです。
こういうの見るとプリンスはもう大興奮。

あたしも。。運転はしたくないなあーこんなんでフリーウエイとか車線変更いやですよお。

ベル夫は、物はいいけど。
3輪車のこともあるし、友人の携帯(ポリス)に電話して
相談してましたよ。

近所でも何かなくなってとか。、最近多いみたい・

神風。。当時のアメリカ人でさえ自爆テロだと思ってるらしいです。
残念です。

たかひろさん
あははーじつはあたしも同じこと思ってたのよ。
来月ですよおー!!たのしみー

masaさん
ぜひお願いします。
16になったらすぐに免許取らせます。
トレーラーねえー大好きでね。
おもちゃもたくさんうちにありますよお。
寝言で言うくらいだから。。。。

あっ。。尻だしならいいけど。
お嬢様たちの手前、前のほうは出さないよう
きつく躾けしておきますから(笑)

HORI-Gさん
姑もこんな危険な隣人から引越しできてうれしいかも。
夜中に夫婦喧嘩やとかで聞こえて寝付けなかったとかいってたから。

デモね-子供かわいそうですよ。
親が盗んできた自転車とか知らないで乗って・
奥さんもぐるなのだろうか。。。
そうだとしたら恐い。窃盗家族ですよ。
そこにはいつもスケボー仲間がたむろしてますけどね・
あー窃盗団??

GGさん
便秘ですよおー週1かな。
お姫様はうんちしないですから(笑)

マッサージ?
YOUTUBEでたぐってみますね。

カギコメちゃん。
読んだよ!
いつかおいでね。
待ってるから!!


AmanoJack兄貴
兄貴、もう日本行き準備してる?
近くなったら電話番号とか渡すから。
むすめっちとプリンセスあそばせよう。
何語?英語はOK?

いいなあー建設機械。
すごいんだーおもちゃなんか重機ものばっか。。。
本も。。。現場につれていくとあきないでずっといるよ。

婿にどうだい(笑)

珍獣くまくまちゃん。
管理会社が最近、物がなくなってるから、ポリスをよんで
ここらで脅かしておかないと、被害がひどくなるかもと話してたよ。
うちだけではなく、他の棟でも生活品とかベランダのものとか盗まれているらしいよ。


【2012/06/26 10:37】 URL | ベルボトム #- [ 編集]



この記事に対するコメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック




